スポンサーサイト


ぴろろ~ん♪

20071023093541
今日の画像もファミに送るやつv
もう色は塗り終わってるけどね!
毎日少しずつ載せていこうかと。。笑)

で!この間PS2のポップン14買ってしまいました!!
中古で5480円。。まぁ元が高いからしょうがないや。
だってミニッツがいるから欲しかったのよ~≧△≦
ってな訳でミニッツとオトメルンバ♪をやりまくっているわけw笑)
キャラでリゼットもいてウハウハなんですがっww

シスターポエットが異常に可愛いですw
フィバ時に飛んで行った後のポーズが最高(*´∀`*)
セシル君も可愛いなぁw
でもってレイアースニャミにメロメロですv助けて下さい!笑)

そうそう、昨日うちの苦手なご○そ○君が出ちゃったんだけど。。←
彼の曲がランダムで2回も出てしまったんだ。。orz
ぎゃあ~っ!!と叫びながらプレイ。笑)
ランダム怖いよ!チョイスが怖いよ!!

でっ!ポケダン!!ぇ
最後の間をやってみました!
意外と簡単だったかも^∇^
ジラーチとスイクンとファイヤーに会いました!!
ファイヤーだけ一発で仲間なってくれた☆
ジラーチが可愛いんで仲間にしたいv

この調子でゼロの島にも行かねばっ!!

では携帯からなので帰ったらコメ返~☆


はぃ~!追記であります~!!
どうやらみかちゃんに手紙届いたようなんで描いたイラ載せます~!
でもって擬人化設定載せます~!!
レムフェリ
レムフェリ*ひ、久々に描いた。。汗
すっかりクルフェリに侵されてるんでなんか新鮮だなぁ。。!
今のプロフ絵に使ってるのはこのレムです~*

ファンゴ&ベータ
ふたご姫Gyu!よりファンゴとエリザベータ*
この間も描いたから描きやすかったなw
ファンベはくっつくとは思ってなくてマジでビビったよ!!笑

蛍
学園アリスより蛍ちゃん*
何も見ないで描いて塗ったんだけど。。ぇ
どうやら合ってたらしい*(みかちゃん談)


エアリスちゃんからリク頂きましたんで載せます~!!
リュウ
クリック拡大*

名前:リュウ
性別:♂
年齢:12歳
声:低くなり過ぎない少年声
好き:静かな場所・読書・寝ること
嫌い:うるさい場所・人混み・過去
一人称:オレ
二人称:お前

*冷静な性格で、口数が少なくあまり笑わない。(元はヒトカゲ)
 読書が好きで、いつも分厚く難しい本を読んでいる。
 なので頭が良く、キレ者である。
*静かな場所で静かに本を読むのが好きで、周りがうるさくなると
 いつの間にかいなくなっていたりする。笑)
*マフラーを愛用しており、季節に関係なくいつも巻いている。
 (ちなみに先っぽは燃えてないです*)
*足の包帯は飾りだが、左腕の包帯は小さい頃に起こった火災で
 負った火傷を隠すために巻いている。
 その火災で両親を亡くしており、その時の事は思い出したくなく、
 過去について触れられるのを嫌う。
*ラスク・ユウとは比較的仲がよい。
 と言っても仲良く喋るとかではなく、事情を知っているからである。
 お互いにリュウの良き理解者である。
*喋る時に少し間がある。
「・・・何だ?」
「・・・読書の邪魔をしないでくれるか?」
「・・・ここは静かでいい所だな。」
「・・・お前らには関係ない。」
「・・・お前、一体何が言いたいんだ?」
「・・・歴史には関心があるが、過去に興味はない。」
「・・・いい加減にしてくれないか!」

か、かなり重い設定になってしまた。。汗
エアリスちゃん!こんな感じです!!
前にも一度仮設定載せたけど少しは残ってるかな?
髪型やマフラーに包帯は変わってないはず!

では追記でコメ返します~!!
(リゼちゃん・エアリスちゃん)
リゼちゃん>
うん~。。うちもこの間気付いてショック受けたんだよ。。笑
本当にブログ始めてから1枚も載ってないんだよね。。汗
だから12月発売のファミに向けて只今描いております!!
とりあえず5枚出す予定です☆
既に2枚出来上がりました~♪
合作はまだ友達が持ってるんでどうなるやら。。
載る事を祈って描いておりまするw
応援どうもありがとうございます!!
が、頑張ってみます!!

エアリスちゃん>
来月なんだね~!!
うちんとこは26日~28日の3日間だよ~!!
今日準備やって来たけどもう終わっちゃった。。笑
あ、うちのグループね☆
だから明日、あさってもう行かなくていいらしい。。ぇ
つまりお休み!!
でも課題と宿題やろうかな。。?笑
わぁぁ!!エアリスちゃんも応援どももです!!
はぃ!頑張りたいと思います!!
あ、リュウ君載せたけどどうですかね~??

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです;;

こちらのほうでは、とんでもなくお久しぶりです;;
ふうりんさんの素敵イラストを見るためには
どうしても学校のパソコンからじゃないと見れないのでorz

おぉ!CS版のポップン14買いましたか!
ミニッツかわいいですよねvv
実は、前までミニッツはあまり好きじゃなくて
どちらかというと、クリアしていじめる側でした←
でも、この前、ミニッツ使ってるお兄さんがいて
そのときのアニメがかわいすぎてvv

そして、任天堂好きな友達の影響で
おい森とダイパにハマりそうです(今更)
ひょっとしたら年内にDS買うかもしれないので
そのときは、いろいろ普及してやってください♪

あと、例のイラスト交換(?)最後の1枚ですが、ポケモンでもいいですか?
ポケモンセンターオーサカで攻略本読んだときに、メッチャかわいいポケモンがいて
名前は忘れちゃったんですが、どうしてもふうりんさんクオリティで描いてほしくて;;

では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ω・)(^ω^)(+ω+)(σДσ)

ふうちゃん こんにちわ! ぽんかんデスっ
上のタイトルは気にしないでくださいww

ちょっと遅くなってしまいましたが、相互絵
できました♪ ホントはコピックで描こうとしたんですが色がろくにそろっちゃしないと言う状態でしたのでパッソ(パソコン)で描かせて頂きました(^^)
あと、企画の件ですよん (ですよん?!
うほほほっ 一人だけ!といっても
参加者さんはみんな悪い人じゃなさそうなので、ふうちゃんが希望してるモノが…っ  はいっ(なんじゃそりゃ??

希望は色ドーミラーさんですね(^^)
んでわ…、こちらはタネボーで!木の実はヤチェの実で!
交換できる日はいつでも大丈夫ですb 夜間ならかなり空いてます(^^)
大体 八時半から十一時ぐらいまでならフラフラしてるんでっw

でわでわ、お邪魔しました~!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

