スポンサーサイト


お子ちゃまv

フリイラ貰って下さった方々ありがとうございますww
みんな分かってくれて嬉しいです*笑

今日は前から描きたかったお子様を描いてました。。w
確か皆さんフリーで回した事があるはず。。vぇ

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ハナ完成
ハナ加工前
みあちゃん宅のチェリム♂ハナ君描かせて頂きました!!
ちなみに下のは加工前*クリックで拡大*
みあちゃんとこは可愛い擬人化さんが多くて迷った~!!と思ったら
実は迷わずハナ君に直行でした。。///ぇ
みあちゃんの好きなアラビア風の服に桃色がいっぱい*
装飾品等のバランスも素敵で、大好きです!!
しかもこの容姿で♀でなく♂。。w
かるがものリムが羨ましいですね!!笑
こんなに可愛い恋人がいるなんて。。>x<
出来上がったらよく分からなくなってしまたんだけど。。
腕は後ろに回してて布持ってる感じです*

続いて!!
マドレーヌ完成
マドレーヌ加工前
なささん宅のベロリンガ♀マドレーヌちゃん描かせて頂きました!!
同じく下のはうるさくない加工前*
ブログで拝見させて頂いた時から一目惚れでしたww
ピンクと黄色のしましまが可愛いのと髪型が面白い!!
とっても不思議で目が釘付けになってしまいました。。v笑
なささんの絵柄ってものそい可愛いんでそれを引き出せるか不安でした。。汗
でもとにかく描いてみたかったのでww
沢山食べても太らないとか羨ましい~*

ラスト!
レオン完成
レオン加工前
リオンちゃん宅のカクレオン♂レオン君描かせて頂きました!!
もちろん下はすっきりの加工前です。。*
前から描かせて頂く予定の子だったんで描けて嬉しいです♪
リオンちゃんの擬人化は大人びた子が多い気がするんだけど、
レオン君は12歳で小さい上に服装と髪型が可愛いっww
子供キャラ好きのうちにとってはツボっ子であります☆
ハナ君もマドレーヌちゃんもピンクだったから緑が新鮮だった。。笑
ほ、星を描いたんだけどあんまし見えなくて残念。。

いずれもその親御さんのみ保存転載OKです!!

[回す人]
もちろんフリーですよ♪笑


では追記でコメ返致します~!!
(エアリスちゃん・スカイちゃん・蜜歩ちゃん・ひゆうちゃん・ミストちゃん・にーちゃん・リゼさん・ERNちゃん)
エアリスちゃん>
そうです~!!ハム太郎のガールズですよw
トンガリ君ですか!!笑
す、少し難しいかも~。。ひろちゃんが前に描いてくれたw
かっこいいんだよ、コレが!!
あ、ファミディは没りました~!笑
やっぱし苺みるくは6枚枠で競争率高いなぁ~!
次回はタカちゃんと合作します!!

スカイちゃん>
おお!ぱっと見てすぐに分かったと!!笑
そです~!ガールズの擬人化ですよ*
なんと!!スカイちゃんもトラハムちゃん好き!?
う、嬉しいww仲間だww
見た目に声に性格、全部可愛いよねww笑
お陰で声優の池澤さんが大好きに。。*
おお!ダークライ擬人化ですか!!
た、楽しみにしてるねww

みあるちゃん>
そうそう!リボン・マフラー・トラハムちゃんです!!
当ててくれてありがとうv
ぅお!みあるちゃんもデイジー好きですかぃ??
う、うちもマリオファミリーで一番好きなのよ!!
マリパ3から同じく一目惚れ&ゾッコンですよww
あ、でも載らなかったや~。。笑
苺みるくは競争率激しいね。。><
グラデ好きですかぃ??ありがと~!!
フリルは某姫アニメで描いてたら慣れました。。v
コピックは集めないとキツいよね~!
頑張って集めるんだ!!!

ひゆうちゃん>
メール届いたよ~!!返信してないだけ。。笑
プロフレムに気付いてくれてありがと~!!
そっか!ひゆうちゃんはレム好きだったのね!
あるイラの一部なんだけどもうすぐアプします~*
コピック持ってないんだ??
まぁ無くても色鉛筆とかで十分だけどね☆ぇ
あ、ファミディダメでした。。笑
まぁ載らなくてもそんなにショックは大きくないけど。。笑
図書カードのデザインが新しくなったらしくて。。v
気になる。。!!
あ、擬人化はハム太郎のキャラですよ~*

ミストちゃん>
はい!描くの早くてごめんなさいな!!笑
宝物だなんて!!お持ち帰りにコメどもです~ww
前から見た目は決めてあったんで描きやすかったです!
他の子も考えてある子描いてみよっかな~?笑
グラにレックウも楽しみにしとります!!
つかサーナイト!!うちも大好きですよww
姫だよね!!姫!!ぇ

にーちゃん>
そです!!にーちゃんなら絶対分かると思ってたよw笑
どうぞお持ち帰りして下さいな~☆
コメどももです~!!!

リゼさん>
こちらこそ相互ありがとです~!!
これからよろしくお願い致します**

ERNちゃん>
わぁ~!久しぶり~!!
そだよ~!ガールズ擬人化です**
どうぞ貰っていってやって下さいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

