スポンサーサイト


ぱにぽーん♪

タイトルに特に意味はないんよwぇ

更新遅れました~!汗
昨日はパソやってる時間があんま無くて。。
今日は色々載せま~す!!

まずはご報告!!!
うちの学校の友達で、尊敬している絵師様の「ヒロちゃん」がついにブログを始めました!!
「ヒロちゃん」と言えば。。?
好きな3人組笑)レムレスは僕の!アタシの!ものっ!!余は王子である!
↑このようなイラを描く方です~!!
これはうちがリクして描いてもらったぷよキャラです☆
ひろさんは色んなジャンルに手出してるんで、人間なら何でも描いちゃいますw
うちのリンクに追加しておいたんで、気になる方は是非とも行ってみて下さいな♪
ちなみに「ひろちゃん」でリンク貼ってます♪

では次!!
エレナちゃんからリクされてたフェーリ☆
エレナリク
フェリたんメインで描くのって楽しいんだ~♪
けど。。また赤いの忘れた!!!orz
い、いつも忘れてしまう。。何故!?
でもまぁ変じゃないんだけどね。。
エレナちゃんのみ保存転載OKです☆

そいや、風丸の手元がどうなってるか分からないよね!
風丸2
黒いリストバンドに指の出る手袋付けてます!!
な、なんか左に手だけあると怖いな。。汗


はなちゃんとパンちゃんから全身載せてリクあったんで描きました♪
クッキー

名前:クッキー
性別:♀
年齢:11歳
声:猫っぽくちょっと癖のある感じ
好き:いたずら・遊ぶ事・面白い事
嫌い:正義主義な奴・面白くない奴
一人称:あたし
二人称:あんた

*いたずらが好きで、悪知恵の働くずる賢い性格。(元はニャース。)
 とにかく面白そうなことには何でも首を突っ込む少し迷惑な子。
 マチコとはいたずら仲間で、よく二人で他人をからかっている。
 ミーアとはいとこ同士。
*いたずらの度合いは相手によって違うようで、どうしてもかなわない相手には引き下がる。
 いとこのミーアにだけはいたずらはしないようだ*
*普段は他人にいたずらをして楽しんでいるが、逆に最初から困っている子を見つけると
 ほうっておけない性分らしく助けてしまう。笑)
 いたずらされた側からは嫌われているが、助けられた側は大変慕っている*
 ちょっぴり姉御肌の子のようだ。
*丸いものが好きで、ボール等を見ると追いかけずにはいられない。
「うふふ、また面白い事思いついたのよ♪」
「マチコ~!こっちこっち~!!」
「ミーア!また後で来るわね!」
「さーて、今日はどんないたずらをしてやろうかしら?」
「へっへ~ん!引っかかったぁ~♪」
「ちょっとあんた、どうしたのよ?」
「それならそうとさっさと言いなさいよ!」
「あたしが街まで案内したげるわ!」
「あたしだって、もっと普通に仲良くしたいもん。。」

クッキーの名前の由来は飾りの小判。。ぇ
だ、だってクッキーに見えたから。。!笑

では追記でコメ返します~!多いな!!汗
(パンちゃん・しいなちゃん・そるるちゃん・エアリスちゃん・ぽんかんちゃん・エクレアちゃん・Blueちゃん)
パンちゃん>
そうそう!ちょこっとアプしといたんよw笑
気付くようで気付かないよね!
ブログで見たときから描きたいなぁ~と思ってました♪
ドレスは大好物ですよ~ww←違
まぁ、ふたご姫のアニメ影響ですがね。。!
女の子キャラはやっぱスカートが可愛いのだwぇ
え?貰っていっていいんだよ♪
だって下に書いてあるじゃない!
保護者の方のみ保存転載OKと。。!
バトンリターンしてくれますかぃ??笑
だ、誰で来るのか楽しみだww
今週中だなんて早いね!!
ラフデザリクどうも~!!
実ははなちゃんからも上げてほしいって言われてたんだ~笑
だから早速上げました!!
ニャースで正解!!服装ちょっぴり悩んだぜ。。笑

しいなちゃん>
ホムペのバナー貼っておきましたw
もちろんこっちでもよろです~☆
風丸は女の子でした。。!笑
でもほぼ♂なんでそう思ってくれてて構わんよ~ぇ
本当、定規使わないと描けないんだよね。。汗
まぁラフなら適当でいいんだけど。。ぉぃ
セリフや設定は日々の妄想から生まれてきます♪ぇ
何せ通学時間が2時間もあると妄想時間も増えるわけ。。*笑
ただ服装に結構つかかなり悩みます。。泣
プロだなんて!!
しいなちゃんこそいつも可愛いキャラ描いててうらやまですよww

そるるちゃん>
コメありがとです~!!
あ、そるるちゃんでもいいかな?
うちの事もふうちゃんで良いですよ~♪
相互の件ありがとうございます!!
早速追加させて頂きましたのでww
そ、そういえばクリームも描いてくれてたんだよね!!
き、気になってましたww
そしてまたまたバッチシ保存させて頂きました~!!!
手を前に出してるってことは得意の念力使ってるとこかな?
かっこいいです~!しかも可愛い*^ワ^*
本当わざわざありがとうございます!!
うちの子達を気に入って下さりすっごく嬉しいです~♪
後で載せる際に一緒に載せますね~w

エアリスちゃん>
調べたというかメモったというか。。笑
こういうのメモっておかないと忘れちゃうんで>x<
黄金の仮面は出る気配全然無くて困ってます~。。汗
友達リボンも未だに見つからないし。。
まぁ無くても仲間になってくれる子いるからいいけどv
風丸は初対面の子には「風丸君」と呼ばれてるんで君で大丈夫☆
50%がツボ!?笑)そ、そうなのか!!←?
そしてリュウですね!リクありがとです!!
今クッキーに引き続き描いている最中なんでもうしばらくお待ちを!!
ちなみにヒトカゲ♂です☆

ぽんかんちゃん>
はぃ~!どうぞふうちゃんでも何とでも呼んでやって下さい♪笑
うちもぽんかんちゃんって呼んでるし。。v
でも長いからぽんちゃんでもいいかな?ぇ
ぅにゃ~!!熱くならないでぇ~!!///←
共演オケですか!!どもです☆
奏太君どんな子か気になるなぁ~*
風丸誘ってくれるんだね!どう変身するか楽しみw
遅れても全然構わんので!!どもです!!

エクレアちゃん>
クリスマスにポップンか~!!
少し先だけど楽しみだね♪
うちはPS2のポップン9しか持ってないんだ~><
今は14がものそい欲しい!!
だ、だってミニッツがいるから。。w
そのうち買いますww
そうなんだよ~!スマブラ来年なんだよね~!!
まぁいつでもいいですよ~!他にやるたいのあるんでwぇ
つか!!アシュリー!!!!!!!
う、ついも大好きですwwま、まさか音楽だって!?
い、今聴いてきた!!可愛いww
いや、元の方が好きかもだけどアップテンポも素敵!!
こ、これスマブラで流れるんだ。。(放心
パソ絵!!見ました見ました!!
あ、これはニャミじゃなくてミミね☆ウサギの方だから。。!
季節感あるじゃないか~!相変わらず綺麗な塗りでいいねっ☆
うん!これなら見れるからアプする時もこれでどぞ!
先生に出したの!?すごい度胸!!笑
喜んでくれるといいね!!

Blueちゃん>
へもぱんだ可愛いよね!!!
こういう癒し系キャラ大好きだww
確かにネズミに見えるかも~!
ラティアス仲間になってくれないのか~><
まぁうちもダークライが一向に付いてきてくれないよ。。泣
もう名前決めてあるのに。。
付いてこいよ!!ダークライ!!☆←
まぁお互い伝説集め頑張りましょ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー!やっぱりふうさんの描く絵は素敵だー♪
フェーリ、可愛いですねー♪
あ、リュウ君描いてくれるんですね!楽しみに待っとります~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぎゃぁぁぁっぁっ
フェーリかわいいです!
あたし、かなり感激~~(泣
ありがとうございます!やっぱり
ふうりんちゃんは、天才の中の天才です!
やっぱりコピックといったらふうりんちゃんです
よねぇぇぇぇぇっ!とにかくありがとうです!
明日、学校で、自慢しちゃおーーーーww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがふうりんさんですねっw
ファミ通でみたよぅにとっても上手くて
ステキです~♪
さすがは、常連さんになる人だあ!!!
またちょくちょく来させていただきますね^^
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

