スポンサーサイト


誰がいいかな?

今日は朝からポケダンやりまくってました!!
学校行っても、帰る途中もずっと。。笑
帰りはBlueちゃんとお互いポケダンしながらメールで会話w
お陰で伝説ポケいっぱい見つけられました!!

というわけでまたまとめちゃおう☆

サンダー:エレキ平原7F
ミュウツー:闇の火口6F
エンテイ:闇の火口・最新部10F
ライコウ:隠された遺跡20F
ラティオス:空の裂け目・最新部5F
ラティアス:空の裂け目10F
ロトム:暗夜の森10F~20F
ダークライ:空の裂け目ランダムF

これはうちのソフトの情報なんで確かなのもあれば違うのもあると。。ぇ)でも、サンダー・エンテイ・ライコウ・ラティアス・ラティオス・ロトムは本当に出ます!!「秘密の石盤」「謎のパーツ」を持ち物に入れておけば会えます~♪
ただラティオス・ラティアスは他のダンジョンでも出て来る可能性有りw
実際に他のとこでも出ました。。!
ダークライはソフトによって出現場所違うかもです!
うちは空の裂け目だけど、友達は奇跡の海だったから。。*
ロトムはその階の範囲内で何回も出ます!!
うちは今日3回会った。。笑
でも仲間に出来なかったぜ!!←
ちなみに他の伝説も。。みんな!付いてこいよ!!ぉぃ
ラティアスだけだ。。!いい子は!!笑
そりゃ、未だに友達リボンも黄金の仮面も持ってないけど。。汗

イーブイ集めに励んでます!!
今3匹仲間にしました!!とりあえず。。
しらゆき→グレイシアw
さくら→エーフィ
ティアラ→シャワーズ
にする予定です!!♀が出なくて♂だけどね。。ぇ
進化したらどんな性格になるか楽しみっ♪

つか未だにルウとウィンを進化させてないんだけど。。汗
最近体力の無さに嫌気が。。(現在72レベ)
どうしよう。。でも可愛いしなぁ。。w
ルウだけ進化させてウィンを守ろうか。。ぇ
わたあめは立派なデンリュウになり51まで上げたし。。w
ティラミスもシャドーボール覚えさせたし。。v
最後の間とかゼロの島もやってないからやりたいなぁ~♪
つか早くホウオウ様を見つけたい!!
そうそう。。誰かキモリの出るダンジョン教えて下さい!!!泣
本当に分からなくて困ってます。。


さて、前に顔だけ擬人化載せたじゃない?
しいなちゃんが「風丸」が気になるって言ってくれたんで載せます!!
結構前からデザイン決まってたんだけど。。
背中のが難しくって。。逃げてますた。。ぉぃ
定規使ったら描けたんでw↓
風丸
クリックで大きくなるよ☆

名前:風丸(かぜまる)
性別:♀
年齢:11歳
声:少年系の高め
一人称:オレ
二人称:お前
好き:じーちゃん・ノンタ・風・走る事・力自慢
嫌い:悪者と判断した奴

*せっかちで勘違いの多い、男の子みたいな女の子。
 ケンカっ早く、走るのはピカイチで速い!(元ポケはフワンテ。)
 「おい!そこのお前!オレと勝負しろ!!」
 「この手裏剣をくらいたいか?言っておくが当たるとヤバいぜ!」
 「安心しろ!薬草があるから治せる!」
 「ルーク!今日こそ正々堂々勝負だ!!」
 「なぁノンタ。。オレ。。その。。///」
 「や、やっぱ何でもない!!」
 「そんなことで引き下がれるかよっ!!」
 「じーちゃん!今日は何を教えてくれるんだ??」
 「オレ、帰らなきゃならないんだ。。」
*風丸の住んでいる村では、女の子も男の子のように強く育てられるため、
 こんなに男勝りに育っている。
 一人称も常に「オレ」で、女の子と思われるのを毛嫌いしている。
 (だが大抵の相手は男の子だと思うのであまり関係ない。)
*背中にしょってるのは風丸愛用の自称・手裏剣。
 どう見ても手裏剣の大きさではないのだが、本人はそう言っている。
 大好きなじーちゃんの手作りで、投げるとブーメランのように戻ってくる。
 木製で、当たるとどうなるか。。汗)重量は約1キロ。
 これを振り回せる上に走れるのだから力はかなりある!
*腰に付いている袋には薬草が入っている。
 何か鋭いものも下げており、投げて使う。
*ちなみに手裏剣も鋭いのものも命中率は50%。←
*風を感じる場所が好きで、そこでいつも手裏剣の練習をしている。
*ルークに何故か敵対心を抱いており、いつも勝負を挑んでいる。
 ある事がきっかけでノンタを好きになるがその気持ちを伝えることは当分出来なさそう。。

しいなちゃ~ん!多分♂だと思っていただろうけど♀で~す!!笑
でもほぼ♂だから!!ぇ
後ろ向きとか入れておかないとどうなってるか分からんよね。。汗
フワンテ意識してズボン膨らませてみたり。。
背中の自称・手裏剣さんが全然描けないんです。。!ぇ
自分でデザインしておきながらそりゃないぜ。。
で、でもムズイんだよ!定規ないとズレルんだよ!!汗

で。。この間載せたこの顔だけ擬人化さん。。↓
擬人化達擬人化達2
この中から全身デザイン知りたい子いたら教えて下さい*
遅くなるかもだけど、ちゃんと描こうと思います!!
ちなみに。。
ちぐはぐ君・ノンタ・ピア・クリーム・セレナ・風丸↑・(まほろ)
についてはデザイン上げてあります!!
カテゴリの「ポケ擬人化設定」よりどうぞ*
ツキフネ・シアン・リュウ・ユウ・ラスク
に関しては載せたことあるけど直したいんで。。v
ルークは確実に載せようと思ってます*
もし誰かいましたらコメよりどうぞ☆

では追記でコメ返致します~!!
(ももかちゃん・ひゆうちゃん・光ちゃん・エクレアちゃん)
ももかちゃん>
同じくこんばんわ~*笑
いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうw
自分的には確かに昔よりはマシになってると思うんだけど、
やっぱりまだまだ上を目指したいんだよね!笑
ももかちゃんみたいに応援してくれる子がいると嬉しいよ^ワ^
これからも頑張りま~す!!

ひゆうちゃん>
ぅおお!コメ初めて?かな??ぇ
バトン貰ってくれるんだね~!!ありがと~☆
しかもちぐはぐ君を描いてくれるですか!!笑
た、楽しみにしとりますww
ひゆうちゃんのはぷよキャラか~!
なんかそれも面白そうだなv
メールOKだよ~!!後で送らせて頂きますw
うちの血液型はAかBです!!ぇ
どっちか分からないの。。調べてないから。。汗
自分的にはAな気がするんだけどね~。。!
でも正反対の血液型だからなぁ~。。ぅ~ん。。
ではは!!

光ちゃん>
だよねだよね!!驚くよね!!笑
いやいや!気絶なんてしちゃアカンよ!!
光ちゃんのだってパソで上手く描けてるじゃないw
ホムペも作っちゃうし。。!!
凄いや!うちなんかタグに嫌われてるからね!ぇ
ブライト君は本当可愛いのさ~ww
描かせて頂きどうもありがとでした!!
バトン返ししてくれるの~??笑
そりゃ楽しみだw誰描いてくれるんだろ~??
それでは~!

エクレアちゃん>
そっか~。。メールできんのか!>x<
じゃあ他に方法あればよい。。ね!汗
他家の擬人化描くのってすっごく楽しいのよ~♪
最近無性に描きたくて。。wハマっちゃいそうですわv
コピックは楕円の方がチャオよりインク量多いんよ~☆
だから慣れてきたらそっち買った方がいいかもね!
図書カードのデザインにはビビるよね!!
でも前のデザインの方が使いずらかったんだよね。。汗
最近ネタが尽きてきて何描くか迷うよ。。><
90円で買えるのは凄いことだと思うさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんw

ふうちゃん、こんにちは~!
日記スクロールしてたらぎゃおぉぉぉ!!!!
やはり みっ、みるくでわないですか!!
その前の日記にちょこっとだけアプしてたよねぇ??
そのときにくるんと巻いた髪が見えたんで、アレ?まさか...。とか思っちゃってたけど、早とちり過ぎるのもアレなんで読み逃げしてたんです!
が!!やっぱりそうだった~♪
というわけで、描いてくれてホントにありがとう(嬉!
みるくがふうちゃん塗り←(笑)で可愛くなってるww
ふうちゃんはやっぱドレスがすきなのか~^^
ふうちゃんの女の子はみんなふわっとしたスカートだもんねぇ!!
きゅんきゅんしててみんなかわいいのだよ~(笑
みるくを直感的に可愛いと思ったですとぉ!?
わぁ~い(言葉にできない喜びvv
とにかくありがとうありがとう~^^
あ、あと貰ってってもいいかなぁ?

バトンは勿論リターンしまっせ(^w^
だれにしようかな~♪
早速 風丸きゅんでいっちゃおうかな~///
セレナちゃんも気になる~w
今週中には飾られてると思います!

そ・れ・と、上のラフの子でぜひデザインが見たい子がいるのだが!!....。
クッキーちゃんです!
猫っぽいのと小判から見てニャースかな?
よかったら、ぜひ見せてにゃ~=>w<=

でわでわ。

風丸…ちゃん?

こんばんは、こっちに書き込むのは初めてです。
風丸!!
全身とか細かい設定まで見せてくれてありがとうです~!!
定規使ってうまく描けるなら全然OKじゃないですか~!

はい、♂だと思ってました^^;
でも、男勝りな女の子も大好きです~vv

いつも思うけど、セリフとか、設定とか凄く細かくて感動ものですv
一人のキャラでここまで設定を考えられるなんて、やっぱふうちゃんは“プロ”という名前(?)はもってなくてもプロですよー!!
それでは~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい!よくこれだけ伝説系のポケ出現場所調べ上げましたね!
ま、自分「謎のパーツ」「秘密の石版」「黄金の仮面」持ってませんがね!(待て
なのに「友達リボン」はなぜか2つ持っているという謎...;(ぇ

そして、風丸くん(ちゃん?)かっこいい!
ちなみに、命中率50%ってとこが自分的にツボです(笑
全身かー...リュウ君が見てみたいですー!

(^^)

ふうりんサンこんばんは! ぽんかんデスっ
お返事遅れてスミマセンでしたっ(><)

ぎゃあーす! ふ、ふうりんサンの事「ふうちゃん」って呼んでいいんですか!?
嬉し恥ずかしっ (????

でっ、例の件ですが…!  きょ、共演ですと!! きゃーっ 顔が熱いっ!!
ももも、もちろん共演オッケーですたいっv
でわ、ウチんちのミミロップ♂の奏太と、ふうちゃん宅の風丸ちゃんでいっちゃいます♪

相互絵は結構遅くなっちゃうかも知れませんが、なるべくはやく仕上げたいと思います!

でわでわ、乱文失礼しましたーーっ
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

