スポンサーサイト


「課題をやりなさいっ!」

休み中に課題とかやらなアカンのに。。
昨日とかパソ絵描きまくって終わった。。笑
なんと!3枚も描いてしまったのです!!←
うちにとっては凄いことなんですよ。。
アナログ派なのにデジタルずっとやってたんだからね!
という訳で載せます~!バトンもやっております♪

テラーちゃん
娘僕様にてミストさん宅ムウマージ♀のテラーちゃんを描かせて頂きました!!
もぅ上からしたまでデザインがすっごく可愛いの!!
パッと見てすぐにムウマージだって分かるし、紫の使い方も上手くて。。v
帽子の先と箒に付いた星も可愛いんですよ。。w
性格も強気で姉御肌!更にいたずらっ子ww
うちの色んなツボをついてくれました。。!
描いててすっごく楽しかった♪
背景は星空みたいのを初めて描いてみました。。!
面白かったからまたいつか描いてみようかな~?笑
とにかく素敵な娘さんでした!!
テラーちゃん2
ちょっと加工バージョンも。。と言ってもうちの好きな色重ねだけどね☆
こっちとどっちを投稿しようか迷った。。汗
でもやっぱ綺麗な方がいいよね!と思って上のに。。!
帽子も箒も髪も本当どれ描いてても楽しかったや~w


続いてバトン!!強奪してきたぜwしかも2名様☆

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK


という訳で一気に二つ行くよ!!
みるくちゃん
パンちゃん宅トゲキッス♀のみるくちゃんを描かせてもらいましたw
昨日ちこっと見えてたのはコレです☆
ブログで見たとき直感的に可愛いっと思いました!
元が何かすぐに分かるし、うちの大好きなドレスだし。。w
色が白だったんでカラフルに出来たのも良かった♪
前髪のくるんくるんも本当に可愛いなぁw
突然描いちゃってごめんよ、パンちゃん。。笑
みるくちゃん塗る前
ちなみに塗る前のとか。。笑

続いて!!
ブライト君
光ちゃん宅ヨマワル♂のブライト君を描かせてもらいましたw
娘僕さんで発見した時から一番気になってて。。w
バトンフリーだったんでせっかくだからこっちで描いちゃいました☆
描いている間にパソがフリーズしまくって困った。。汗
まぁ連続で絵描いてたからそうなるか。。←
ブライト君は見た目が可愛くて性格に口調も可愛いw
シンプルながらすっごく味がある子だと思います!!
ドクロの目がカービィみたいだなぁとか思ったり。。v
そして無駄にキラキラと色を重ねてすみませぬ。。笑
白や灰色の子にはどうしても無駄に入れたくなるのよ!!ぉぃ
これまた突然描いてしまい申し訳ない。。笑

今思ったけどみるくちゃんのにも背景に玉飛ばしとくんだった。。orz
シンプルすぎらぁ~!!笑
ど、どちらもその保護者様のみ保存転載可です!!

[回す人]

ぇ!こ、こういうのって回しづらいじゃん!!
どうぞ、フリーにしますんで勝手に持って返って下さいな。。!
拾ってくれる方いましたら。。v

ではでは追記でコメ返致します~!!
(エアリスちゃん・ひつじちゃん・エクレアちゃん・ハニーちゃん)
エアリスちゃん>
おぉ!!姉弟ですか!!笑
自分もそんな風に思えてきたのですよw
この文章書いてたら。。!
でも実はちぐはぐ君にお兄さんができたんです!!
パンちゃんとこのパリス君と兄弟にしてもらいましたw笑
あくまでもまほろは変で面白いお姉さんなのです♪ぇ
「最後の間」には色々いるよね~!
まだ一度も足を踏み入れたことがないが。。ぉぃ
ゼロのしまも面倒で行く気が起こらない。。笑
で、でもいつか行くのさっ!!!

ひつじちゃん>
バトン読んじゃったか~!!笑
うん!楽しくやらせてもらいましたっ!!
一応前の方の記事でも会話してるんだけどねv
性格が可愛いですと!!*^ワ^*
設定では「いつもハイテンションで、彼女の周りにいると
相手までそのテンションに流される」みたいな感じなんだよ!!
暗くなることはほとんどないね!!
いつも元気元気で街を歩いてます♪
でないとあの格好で歩けないでしょ~。。笑
きちんとした設定やイラは後日掲載予定☆
娘僕さんに出しにいこうと思ってるからさ!
ひつじちゃんも出してみたら?楽しいですよんv
まぁ色々規約があるけどね。。!
ちぐはぐ君は癒しキャラでもあり。。
う、うちの中では天然なんだけど黒かったり。。ぇ
対話バトンキャッチありがと~!!
efigoで楽しみにしとりますw

エクレアちゃん>
そっか!もう描けてるんだね!!笑
じゃあうちのパソアドに添付して送るとかどうよ??
左下にメルフォがあるから、とりあえずそこにメール出してみて~♪
そしたらそっちでやりとりすればいいから*
つかSD無いってことはパソに取り込めないの??
み、見つかるといいね!!汗
コピックは高いけどチャオは安いからね。。!
うちは340円でいつも楕円のを買っておりますw
もうチャオと会わせて80本くらいあるかな??ぇ
目指せ100本なのです!!笑
うちは何とかイラギャラだけには出せました。。!
先月は2枚出した。。20日発売だけど。。載るかな??

ハニーちゃん>
うん!ハニーちゃんって呼ばせてもらいますww
会話ほんわかかぁ~**
まほろのテンションに結構皆流されやすいんだけど、
ちぐはぐ君のマイペースさの前にはあんまし。。笑
この二人が擬人化子では一番気に入っておりまするw
漫画バトンやるかい??
うちは最近読んだり買ったりしてないからなぁ。。ぉぃ
ゲームにアニメばっかです!!
ぉお!!相互絵描いてくれるの!?
じ、じゃあ。。ハニーちゃんとこの擬人化ちゃんと
うちの擬人化さんで共演絵お願いします~!!
誰でもOKです☆うちの子達あんま設定載ってなくてアレだけど。。ぉぃ
だからこの間顔だけ載せた子達からデザイン描いていこうかな??
き、期限は。。じゃあ今年中で!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎょわぁぁ!ぎょわぁぁ!(何ですか
いきなりのこのサプラァァァぅぃず!
見た瞬間気絶しそうでした!
ブライト描いて頂いて有難う御座います!
パソコンでこんなに上手く描けるなんてすんごく羨ましいです!
きっちりバトン返しさせて頂きますよ♪
ヌへへへへ(怪)
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

