スポンサーサイト


今日は晴天☆

みるくアップ
ある子を描かせて頂きましたw
明日アプ予定なり♪

今日は久々にポケダンネタ話しますよ~!!

とりあえず、もうダークライは倒しました!!(随分前に!笑)
なんかダークライ×クレセリアに萌えたり。。w←
でもね!やっぱジュプセレなのよ!!
もう本当に出て来ないんだね。。残念だよ。。ぅ
なんだか裏コードで「7つの秘宝」っていうのがあるみたい☆
7つの秘宝を集めるストーリーみたいですw(まんま
ギラティナとかミュウが居たんですが!!!
でもまだ詳細は不明。。
多分そのうち公式で配信されるんじゃないかな?と思ってますw

でもって!!今は伝説集めるのにハマってます!!
今んとこ仲間にした伝説さんは。。
ラティアス・ユクシー・エムリット・クレセリア・ディアルガ・パルキア・マナフィ
かな?アグノムやレジ達とかは面倒でまだ。。笑
今の狙いはホウオウ様にラティオスにロトムなの!!!

とりあえず、何がどこにいるかだけ。。
サンダー→エレキ平原7F
ラティアス→空の裂け目10F
ラティオス→空の裂け目最新部5F
ロトム→暗夜の森10F~20F
うちが分かってるのはこの4匹だけです。。
どれも依頼が無い状態で行かないとダメかな?ぇ
あとは「秘密の石盤」がないとサンダーとラティアスは出て来ません!!
ラティオスとロトムは他にも何かいるみたいで。。
出て来なかったから。。泣
どこで分かるかというと。。
「その他」で「仲間の検索」すると表示されます!!
ちなみにダークライもたまに。。笑
空の裂け目で会ったんだけど仲間になってくれなかった。。泣
つか急に壁から現れてめっちゃビビったんですが!!
つか表示されてることに驚いたぜ☆

ラティアスは大好きなんで連れて歩いてますw
名前はティラミスです~*
この子にはいつもこの名前付けてますw
エメラルドのフロンティアで大活躍してくれたさ♪
あぁ、でもホウオウ様が欲しいよ~!!
ホウオウ大好きだよ~!!!
伝説だとホウオウとラティアス好きですww

ではでは、こっからバトンなり~☆
ひつじちゃんから貰ったバトン☆

突撃!隣りの擬人化バトン

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
まほろ&ちぐはぐ
なんかフリーだったから呼んじゃったよ!君たち!!
というわけでまた来ちゃいました!!しかもちぐはぐ君と一緒なのねwあぁ嬉しっ!!
まほはいつも楽しそうだねぇ~♪

▼二人揃いましたか?
では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「まほろ」でっす!!メイド喫茶でバイトしてる16歳です!!でも本当はそこでバイトしたくありませんっ!!
えぇ~、じゃあ何でやってるのぉ~?
他にあたしを受け入れてくれる場所が無かったの。。泣)そんな格好してるんだから喫茶行きなさい!って~。。あたしはこの服のデザインが好きだから着てるだけなのに~。。いつもの服着て何が悪いって言うの!?
ボクもよく変って言われるけどぉ、ボクは変じゃないって思ってるよぉ~*
そうよね!あたしには天使にしか見えないものっ!!この耳とかもぅふにふにしてて可愛いぃ~ww
てんしぃ~?それってなぁにぃ?
えっと~。。天使って言うのは、天からやってくる使いのことでぇ~。。と、とにかく可愛いってことよ!
ふぅん。まほってやっぱしおもしろいねぇ~♪あ、ボクは「ちぐはぐ」。言うの遅くなっちゃったぁ~。。

▼二人はどういう関係?
変な友達ぃ~♪
ちょちょちょ!!い、いくら何でもそれはひどいんじゃない?ちぐはぐ君。。確かによく変わってるね~!とか目立つ~!とか言われるけど、決して変ではないのよ!!
ふぅん~。。
な、何何!?その反応!!汗)なんか明らかにつまらなさそうにしたわよね?ちぐはぐ君の中であたしはそんな位置なワケ??泣)
変で面白いお姉ちゃんだよぉ~♪
ねぇ、ちぐはぐ君。。それって褒めてるの?

▼二人が戦ったら、どっちが勝つと思う?
た、戦うだなんて!!戦う事なんて出来ないわ>x<あ!でもゲームとして考えたら。。どっちなのかしら?弱点でもないし。。
う~ん。。ボクも分かんないかもぉ~。。
まぁ、技次第ってことで!!

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
もっちろん、あたしはちぐはぐ君のこと大好きよ!!ノンタちゃんもルーク君もピアちゃんもクリームちゃんもだけど~ww
ボクもまほのこと好きだよぉ~♪
え!?そ、それ本当?ちぐはぐ君!!泣)
うん~!だって面白いもん~♪
あぁ!ありがとう!ちぐはぐくぅん~!!泣)あたし、あなたに会えて本当に嬉しぃ~!!!T△T
まほ、何で泣いてるのぉ~?

▼ありがとう!最後に一言どうぞ
またまほに会えて楽しかったぁ~♪
あ”、あたじも楽しかったぁ~!!泣)
ねぇ、まほぉ~。最後なんだから笑ってよぉ~。。
え”?あ、うんっそうよね!!笑顔で終わらなきゃ!!
やっぱりまほって面白いねぇ~♪
ありがとっ!じゃあねっ☆

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを1~10人の方に回して下さい。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
じゃあ頑張って大勢に回してみよ~♪
1:しもさん(リルちゃん&チップちゃん)
2:風美ちゃん(スプロートちゃん&ビーズちゃん)
3:しゅーちゃん(ウィーンちゃん&ループちゃん)
4:パンちゃん(ヤスカちゃん&アメリアちゃん)
5:光ちゃん(ブライト君&シオンちゃん)
6:リオンちゃん(ロゼ君&サン君)
7:虎ちゃん(キャベツちゃん&カナデ君)
8:タカちゃん(シンシンとナイトさん)

こ、こんな感じでいいかしら?
でもフリーにしとくんで欲しい方は御自由に~♪

続いてもういっちょバトン!!エレナちゃんから頂きました☆

**大好きな、マンガ家(イラストレーターも可)バトン**

ルール:とにかく質問に答えるだけ。
そして、答えたら、項目を新たに追加すること。
そして、5人の人に回すこと。です。。

1;大好きなマンガ家は??
 篠塚ひろむ先生・竜山さゆり先生・環方このみ先生
 やぶうち優先生・いわおかめめ先生(ちゃお)

2:イラストの色を塗るのが上手い!と思う人は?
 コゲどんぼ先生。。ですね!

3:あなたの大好きなマンガ家のどこがいいですか?
 皆様絵柄が可愛くて綺麗w話も面白いです!!

4:じゃあどのマンガ家先生のコミックスを一番多く持っている?
 ぅ。。誰だ??篠塚先生に竜山先生のは10巻ずつだし、
 環方先生のはまだ出てないし。。 

5:ホラーのマンガを描いている先生で、誰が一番すき?
 特にいませんなぁ~。。つかホラー漫画読まない。。

6:回す人を5人言ってください。
 タカちゃん・クニアリ・かるがも・隆ちゃん

でも漫画読んでる方ならフリーでOKさ☆ぇ

ではでは追記でコメ返ですよ~!!
(パンちゃん・ぽんかんちゃん)
パンちゃん>
うん~!この頃はこういう笑顔ばっか描いてました。。///
色鉛筆には結構自信あるんでっwぇ
兄弟設定OKすか??笑
じゃあ是非そうしてやって下さいな!!
うちも素敵なお兄さんができて嬉しいよ~ww
じゃあ正式に兄弟にしちゃいましょうw笑
うん!同盟は前からひつじちゃんと相談してるのなんだけどねv
でもうちがホムペ作ってからになりそう。。汗
でないと仕組みもよく分からないし。。
みんな一体どうやってタグ打ちしてるんや~!!!笑
前に授業で少しやったのに半分忘れてる自分。。←
こ、これからまた勉強するもん!!
バトン持ってってくれてありがと~!!
また似たようなの回させてもらっちゃったけど大丈夫かな?笑

ぽんかんちゃん>
師匠だなんて!!笑
1年前の絵を載せるのどうかと思ったんだけど。。
唯一の根気を入れた色鉛筆イラだったんで。。v
ただ没ってショックやわ~。。汗
ポケモン擬人化でOKすか??笑
じゃあ、ぽんかんちゃんのお子さんとうちの子で共演とかでもいいかな?ぇ
誰でも構わないんでwみんな素敵で選べないんだ。。汗
うちの子からも好きな子選んで下さいな♪
あ、あと「ふうちゃん」でいいですよ~^ワ^
ではは!!

コメントの投稿

非公開コメント

...何かちぐはぐ君とまほろちゃんが姉弟に見えてきた(笑

伝説集めかー...確か、ガラガラ道場の左の穴の「最後の間」ってとこにスイクン、エンテイ、ライコウの三匹と、ジラーチがいた気がする...。
まぁ、「ともだちリボン」もって行けないんで、かなり厳しいと思いますが;
ではでは♪長文失礼;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

