スポンサーサイト


これハズイ//×//

アスカとヒコザル
去年の11月にファミディ用に描いたダイパ女主&ヒコザルです!
没りましたがね!←
塗りは色鉛筆オンリーですよ。。
今見ると変だわ~( ̄□ ̄)汗
コピックに乗り換えてから色鉛筆でイラスト全然塗ってない!
だからそろそろまたやってみたいなぁ~とか。。≧∀≦
うちはとりあえずグリグリ塗ります!笑)

学校からなんで、帰ったら追記でバトンとかやります~!


つか上のサイズでかかったね。。汗
直しましたんで!!笑

タカちゃんから貰ったバトン二つやりま~す!!

【ぷよバトン】
◎・・メッチャ好き ○・・好き □・・普通  △・・どっちかっていうと嫌い ×・・嫌い

---------- ぷよフィ -----------

アミティ:◎
最初は嫌いだったけど今はかなり好きですw

ラフィーナ:×
御免なさい。。一番苦手キャラです。。泣

リデル:△
最初は好きだったんだけど。。。

クルーク:◎
眼鏡にツンデレ!生意気!!可愛いw

タルタル:×
声がキモイよ~!!

アコール先生:△
黒くて怖いです~。。

おしゃれコウベ:□
あんま使わないなぁ。。

さかな王子:◯
魚も人間も可愛いからv

ユウちゃん:□
女の子でショック。。泣

おにおん:×
おんおんうるさいw

どんぐりガエル:△
昔は好きでした。。!

こづれフランケン:△
子供は可愛いんだけどね~。。

ほほうどり:□
キャラが面白い!!

アルル:◎
やっぱ好きですな~**

ポポイ:□
嫌いじゃないけど対戦相手としては苦手。。汗

カーバンクル:◎
声に見た目が可愛いw

---------- ぷよチュー -----------

シグ:◎
こういうキャラは好きです~*

レイくん:△
ユウちゃんだけでよかった。。

レムレス:◯
かっこいいのにいじられ過ぎ!!

フェーリ:◎
フェリたん愛してますww

バルトアンデルス:□
対戦相手としてはかなり苦手。。

あくま:◯
渋くて素敵w

ゴゴット:×
キモイよ。。

あやしいクルーク :◎
眼鏡!キザ!!マント!!!でもって元がクル!!素敵だ!!!

オトモ:△
ちょっとウザイw

おに子:□
おにおんより可愛いよv

サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子:◯
やっぱ見た目に声が可愛いw

---------- ぷよ! -----------

シェゾ:◎
キザでハンサムで声も良くて。。w大好きさww

ナスグレイブ:△
ちょいウザw

すけとうだら:◯
アルルを助けてやって下さい!!でもってノリが好きw

ぞう大魔王:×
ぷよ置く時の振動が苦手だ。。

ルルー:◯
恋する美人の乙女で女王様w素敵なのだ☆

サタン:△
苦手。。

回す人
ぷよ好き~でフリー♪

つか結構ひどいこと言ってるな!自分。。!汗
でも素直に答えたらこうなるんで。。う~。。

続いて貰ったバトン!!

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
ピア&クリーム

[指定キャラ:ピア&クリーム] ↑

じゃあまず二人共、自己紹介してくれる?
ピアで~す!!
クリームよ。
ピアは玉乗りとか曲芸が得意です~!
わたしは超能力や念力が得意よ。
そっかそっか~!てことは二人共何か特殊な事やってたりするの?
ピアは生まれた時から親がサーカスの一団だったのです!だからピアもそこで頑張ってるんですよ~♪
わたしはその一団に5歳の時に入ったの。まだ不慣れなわたしをピアはすぐに受け入れてくれたわね。
だってその頃のクリームはとっても不安そうな顔してたんですよ~?だからピアは励ましてあげたのですっ☆お陰で今はその面影が少しもないですぅ!!
そうね。あんたより後輩のハズなのにわたしの方が先輩っぽいものね。
そ、その言い方はひどいんじゃないですかぁ~?まるでピアが出来ない子みたいです~!!
出来ない訳じゃないけど。。団長に怒られるのはあんたの方が回数明らかに多いじゃない。えっと~。。確かもう3。。
わぁぁ!!!それ以上言っちゃダメです~!!何でそんなの数えてるんですか~!!
わ、分かった分かった!!二人共今回はどうもありがとね!
え?もう終わりですか~?もっとお話したかったです~。。
これ以上話してるとあんたのボロがいっぱい出てくるわよ。
そ、それはクリームはベラベラ喋るからです~!!そんな事言うならクリームだってケーキのクリーム嫌いじゃないですか~!
あんた。。それとこれとは関係ないでしょ?確かにクリームは苦手だけど。。
ピアがいっつも食べてあげてるんですよ~!たまには感謝したらどうですか~??
あんたはケーキ二つ食べれて得してるんだから別に感謝も何もないわよ。代わりに太ってくれてるんでしょ?
な。。!!そ、そういう魂胆があったんですかぁ~!!ピアはその分動いてるから太らないですぅ~!!
あらそう。ま、いいわ。じゃあこれで終わっていいわよ。
あ、ちょ!勝手に終わらせるなです~!!!

はぃ~!どうもありがとね~!二人共~!!笑
騒がしい二人だ。。*

[回す人]
パンちゃん:パリス君・みるくちゃん
ひつじちゃん:テディ君とソラ君
みあちゃん:ぐるりん君とハナ君

余裕があればよろしくです*


では追記でコメ返します~!!
(ぽんかんちゃん・エアリスちゃん・ももかちゃん・エレナちゃん)
ぽんかんちゃん>
相互リンクありがとうございます~!!
早速リンクに追加させて頂きましたw
名前もあんなだけどすみませぬ。。!
相互絵いいの!?リク何がいいのかなぁ??
描けるジャンルとかって何でしょう??
漫画面白かったですかぃ!!良かったです~*
普段全然書かないんで難しかった。。!

エアリスちゃん>
いつもコメありがと~!!笑
いやいや、やっぱ1年前とか変だしハズイって!!
色鉛筆は時間掛かるからね~。。
でもやっぱ温かくていい感じになるから好きw

ももかちゃん>
あ!この間は絵チャ参加どうもありがと~!!
なんと!嬉しいことを言ってくれるではないですか!!笑
つかファンクラブ!?
そんなに凄いもんじゃあないっすよ~!!
とにかくありがとう!!

エレナちゃん>
わぁ!!どうもありがとです~^ワ^
色鉛筆は塗り込みが大変だよ。。汗
1年前なのに無駄に根気が。。!
でも没った。。皆の素敵絵のせい!!笑
以来、色鉛筆を使ってない自分。。←
ワイファイね~!うちも楽しかったよ~♪
じゃあまた今度やろ!!
日にちは後日~♪では!!

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!?
全然変じゃないですよー!;
ってか、この絵で「変」とか言ってたら、自分の絵は...orz

やっぱり色鉛筆には独特の温かさが有っていいですよね♪

こんにちは。
ふうりんさんの絵、とてもふんわりとしていてて可愛いです!私はなぜならふうりんさんのファンですから。
あぁ・・・こんなに可愛い絵、見てたら「ふうりんファンクラブ」に入りたいくらいですよォ・・

きゃぁっ・・・!!
絵、めっちゃかわいいよ!(◎'凵`
色鉛筆でここまで塗るなんてすごいなー
てか、すんごい綺麗・・・♪
あっそうそう!ぷよのワイファイありがとうっ
楽しかったね!近いうちにまた出来れば
いいなーなんて(笑)思っちゃったりしてます。
ではっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうりんサンこんばんは~、ぽんかんでございまする~っ!

相互絵のジャンルはポケモン擬人化ならバリバリオッケーですよぅb  (なんじゃそりゃ?
一番上の絵ギザかわユスで…っ!!
い、色鉛筆でこんなに上手く塗れちゃうなんて…っ!  し、師匠ーーー♪ (殴

でわでわ、短文失礼しました~!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

