

シェゾ~!

20070405121544
今大学に着きました!これからお昼です(^-^)
そしてちゃっかりブログ更新してみよう!笑)

前に載せようと言ってたうちのおい森シェゾコス主人公です!笑)
アイパッチ使用~♪(ハチマキが無い代わりにね!)

ちなみにパーチク?ピーチク?(どっちだっけ?ぇ)の家の中です。
似てるか分からないけどね!服は自作ですが、わかりづらくてごめんなさぃ。。

あ、Go3さん!
シェゾペン入れ終わりましたんで、今日帰ったら色塗って載せますね!
おい森由来でアイパッチ付けてしまいました笑)
では夜に~★

300hitキリイラ(シェゾ)

出来ました~!5回描き直した結果がコレ。。笑
しかもパッチはこれだけに付けました!ぇ なんか付けてみたかった。。。!
Go3さん、こんなでよければ貰ってやって下さい^-^;
あ、もちろんGo3さんだけお持ち帰り可ですvv

追記で変な話~!ぇ
昨日の夜中。。。と言っても1時頃。。。ぇ
明日は学校!(もう明日になってるよ!)だから早く寝よう!と思って、布団に入った訳です。。。が!!電気消して、じ~っとしてると。。。カサカサ。。。??
。。。カサカサ。。。!!?
なんかカサカサしとるっ!!!部屋の隅にあるビニール袋がカサカサしとるんだっ!!
なんかいる。。なんか居るっ!!!
電気付けてその付近をそぉ~っと確認。。。見えない。。。!!
あ、メガネかけてない。。。アホ
かけ直して見た!よく分からん。。。懐中電灯っ!!来いやっ!!ぇ


ぎゃぁ!!あ!!
なんか2本のアンテナピコピコさせた茶色の物体がビニールカサカサしてるよv
い・や・あ”っ!!でもうちには分かった。コレはアレではない。そう、アレでは。。。ぇ
隣の部屋のテレビ前で寝ぼけてた父を起こし(既に掃除機スタンバイ!)、「吸って吸って吸って!!奴を吸って!!」(こんな時間にギャアギャア騒いでいる変な奴1人。)

父「お前より大きくないだろ。」
ふう「いや、そういう問題じゃないからっ!!マジで!」
父「眠いから。。。」
ふう「いや、これじゃあ寝れないよ!ばっちし目覚めたよ!!」
父「ほっときゃいいじゃん。」
ふう「無理無理!あんなのほっといたらどうなるか分からん!!ぇ」

しぶしぶうちの部屋へ向かう父。やっとか!
掃除機を握らせ、うちはライトオン!!ここ!!ここにいるから!!(床ビニール脇辺り)
父「ここ~?」
ふう「いや、そこ全然違うし!!上違うし!!ライト照らしてるやん!!笑」
父「ここ~??」
ふう「いや、そこも違うからっ!!その下だし!てかライト当ててるじゃん!!笑」

まじ寝ぼけてて的外れな場所を吸ってる父に笑えた!
吸いました!この後ちゃんと吸いました!(うるさぃ
広告を丸めて(こういう時に限って適当なのが無くて困った)栓をして、その後寝ました。
orz。。まじビビったよ。。てかそのせいで今日起きるのが遅くなった笑

本当変な話でごめんなさい!笑えるとは思いますが。。ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

