スポンサーサイト


12日はヤサコのバースデー☆

じゃあ溜めてた電コイの感想を。。!

18話「異界への扉」
*ハラケンがついに行動に出た!!
*猫目宗介。。それがあなたの名前ですか。。
*ぎゃあ!!サッチー爆破!!
*通路に先に入るのはどっち!?
*あ!!鍵穴だ!!
*優子走る!!
*通路に入って行くハラケン。。
*夕焼けの世界に横断歩道。。
*カンナがいる!!
*優子の声が!!「ハラケン!!」
*「ヤ、ヤサコ。。?」
*いいわ!これ!ww
*どこだ?ってあからさまに大きな黒いものが。。
*あ、閉じちゃった。。
*黒いメタタグで治るんだ。。
*追いつ追われる関係。。w
*ハラケンひどいや!「1年前にはいなかったのに。。」って。。
*ハラケンやたらカンナカンナ言い過ぎ。。笑
*オバちゃんの気持ち分かるわ~v
*「死人なんかにあなたを渡してなるもんですか。。」
*勇子よく走るなぁ~!
*猫目と話してたんだね。。!
*もしや制御できなくて開く通路って。。
*優子の家に霧がっ!!!
*あんなことって何だろう。。?気になる。。
*京子ちゃん何か見てる。。
*「声がしたよ?」
*モジョ!!久々!!このシチュエーション!!
*外は雨だ。。あぁ。。
*ハラケンは普通の病気じゃないのね。。
*京子ちゃん汗だくですが!!
*何かきたぁーーーーーー!!!汗
*停電。。?
*デンスケが気付いた!!
*夕焼けが。。
*京子ちゃんが黒いのに連れていかれてる!!!

じゃあ次は昨日のね☆

19話「黒い訪問者」
*京子ちゃんどうなっちゃうの!?
*うわ!!なんか黒いの来たんですけど!!!汗
*フミエちゃんが無駄にかっこいいです。。v
*外に出ようと思ったら!?
*ぎゃあ!!いっぱい黒いのがおる~!!!
*こ、これ実際に体験したらマジで死ぬんですけど。。泣
*ぅおお!!デンスケ!!!!!!!
*京子ちゃん抱えてるんだもん。。そりゃ転ぶよ><
*メガバァすげ~!!どんだけだよ!!
*デンスケ!京子の命運は君にかかってる!!
*勇子。。真面目にモジョを下さい。。!
*頼みの綱はメガバァ。。汗
*何となくハラケン家に来ちゃう勇子。。ぇ
*実は心配してたんだね!いい子や!!
*ハラケンは眼鏡なくなっちゃったな~。。
*そう!これは現実!!
*だから眼鏡は外しちゃダメ。。戻って来れなくなるから。。
*イマーゴ。。京子もイマーゴなんだよね。。?
*都市伝説は本当なんだよ!
*「カンナは、死んだわ。。」
*フミエちゃんの言い分は分かるけどもっと冷静に。。
*部屋にいるハラケン。。!!
*カンナの眼鏡使っちゃうの!?
*優子と形がお揃いだわわw
*ぅわ!!決壊破れそうだ!!!
*電話!!「ジリリリリリン」
*めがばぁ第一声「ヘロー!わしじゃよ!」
 んなこと言ってる場合じゃない!!
*一人で黒いメタタグを取りに行く優子。。
 ぎゃあ!!いっぱいおる!!
*京子ちゃんのデータが薄くなっとる!!
*コイルタグが使えるのは3メートル!?短いよ!!
*秘密のお部屋発見。。!!
*京子ちゃんに電話!!いい案だ!!
*メガバァ使えねぇよ!!
 10円玉無くなったとかもぅ!!笑
*フミエちゃん。。昔の電話に履歴はないよ。。笑
*ぅわぁ~~~!!!!!
 ってこっちもビビったよ!!!
*鳥居の階段を登る京子ちゃん。。
 お祭りやってる。。
 あ、飴もらったけど。。食べちゃダメ!!
*繋がった!!電話!ナイスタイミング!!
*「京子!飴を捨てて逃げて!!」
*デンスケ!!!!!
*「京子!デンスケの声のする方に走るのよ!」
 ここで切れる電話!
*京子ちゃん!そこでもそれ!!?笑
 それに反応するデンスケナイス!!
*デンスケすげぇ~!!!!
*秘密の部屋は古い空間に繋がってた!
*京子ちゃん戻ってきた!!やったぁ!!
*なんとかしてこの家から出ないと!!

とまぁこんな感じです。。!
電コイもかなり佳境に入ってきて楽しい♪
もうすぐ終わっちゃうなんて悲しいよ。。泣
12日が優子ちゃんのバースデーなんでお祝いしちゃおうw
左にバナーも貼ってみましたv
みんなでヤサコを祝いましょう!!笑
で、でもまだイラ描いてない。。汗

そうだ!かもんとこからフリーだったんでやっちゃお~!

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:]
。。フリーだから昨日載せたまほろでいこう!!
「自分で指定:まほろ」↓
まほろ4

1.まずは自己紹介を。
「ふうりんです!ふうちゃんって呼ばれてるよv」
「まほろよ!可愛い服と可愛い子が大好き!!」

2.職業を教えて下さい 。
「大学2年生です。もうすぐ10代も終わりか。。」
「一応メイド喫茶でバイトしてるけど、本当はやりたくないのよね。。」
「え?そうなの?だってメイド服着てるし。。好きでやってるんじゃないの?ちなみに自分はレジですが。。笑」
「あたしはこの服のデザインが好きだからいつも着てるの!だからこれは私服なわけ!」
「し、私服!?随分と目立つね。。汗)でもメイド喫茶は嫌なんだ?」
「そう!絶対嫌なのに他のどのお店のバイト面接受けてもダメって言われちゃうんだも~ん。。泣」
「(そ、そりゃそうだよ。。)」

3.好きな物と嫌いな物
「好きなものは可愛いものとプリン*嫌いなものは微妙なものと虫。。」
「好きなものはさっきも言ったけど、可愛い服と子供w嫌いなもの、てかことは休日に絡まれることかしら。。?」
「か、絡まれるって。。何に?」
「うちの喫茶に来るあたしのファン。。休みの日まで構うの嫌だもの!お陰で逃げ足が早くなったのv」
「へぇ~、それは嫌だねぇ。。あ!」
「あれぇ~?まほ何でここにいるのぉ~?」
「きゃ~!!ちぐはぐ君!!また会えるなんてお姉さん嬉しいわ~!!」
「ち、ちぐはぐ君。まほろのこと知ってるの?」
「うん~、知ってるよぉ~!この間一緒にお出かけしたのぉ~♪」
「そうそう!あたしが休みの日に一緒に街に出かけたの!!アイス食べたりサーカス見たりして楽しかったわ~w」
「かくれんぼも楽しかったよぉ~♪」
「。。ぅ、あ、あれはアイツがいたから隠れてただけなのよ~!見つかったらせっかくの休みが台無しだもの!」
「ふぅん、そうなんだぁ~。サーカスは前に出れてよかったねぇ~♪」
「えぇ!あの可愛ゆい子達の近くに行けて嬉し過ぎてどうにかなりそうだったわ~≧ワ≦」
「まほ楽しそうだったもんねぇ~♪」
「全部ちぐはぐ君のお陰よwどうもありがとね!!ノンタちゃんにもよろしくv」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「バイト頑張ってね!い、嫌でも。。!」
「うん!そっちもね!あぁ~、もっと沢山の可愛い子達に会いたい~!!」
「(な、なんか絶対幼稚園とか連れていったら危険だな。。汗)」

5.では回す五人を指定して下さいv
じゃあうちもフリーにしちゃお~!
てかまたやっていいかしら?笑
擬人化達と話すの楽しいわ~!


では追記でコメ返です~!!
(エアリスちゃん・はななちゃん)
エアリスちゃん>
見学しに来たかったのか~!笑
それは残念。。多分JAVAをインストールしてなかったんじゃ。。
みんな上手いよね~!!
うちが初めて描いたのなんてしょぼ過ぎるよ!笑

はなちゃん>
はなちゃんお久~!!笑
いやいや、こっちこそ通信できてなくてすまぬ。。
最近はぷよでなくてポケモンばっかでw←
擬人化のこともどうもです~!!
リッキーではなクッキーのことかな??
クッキーに目をつけるとはかなり意外!!笑
じゃあ今度アプで描かせてもらいます~w
ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

みょぃん♪(誰

ちぐはぐ君のお友達OKですか!?
ありがとうぅ~^^
うん、うちのはパリスです~★
何歳にしたっけ?(ォィ
年齢の設定とかどれもそのときの気分だかなねぃ...。
でもか~なり年上だよね。
兄貴分にしてくれたなら光栄ッス!(笑)
ふうちゃんがいいなら共演絵も描かせてもらいたいしっ^^
ホムペー♪
ふうちゃんならつくれるよっ!
だってウチだって出来てしまったんですものw
タグはyahooで検索しまくって....。
うわぁ、履歴がすごい。
ふうちゃんのHPができたなら絶対見に行くよ~><(疾風のごとく★
でわまたストーカーに来るねっ←ww

初めまして(^^)

ふうりんサン初めまして、ぽんかんと申しますっ(^^)

以前からふうりんサンのブログにこっそりひっそりお邪魔させて頂いてましたw
ふうりんサンの描く擬人化さんやその他色々なイラストにはいつも驚かされてます!(その他でスミマセン…!!
あと、コピック絵も凄いと思いました(^^) ウチもまぁ、多少持ってるんですがそこまで上手くは出来ませんねー;  コピックを上手く使いこなせるふうりんサンが羨ましいです!!


ではでは、乱文失礼いたしましたっ(><)
時間があったら、またお邪魔させて頂きますねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

