スポンサーサイト


ふふふ~ん♪

この間パンちゃんから頂いたイラです~☆
サムネイルです!!クリックどうぞ!
コリンク兄妹ちぐはぐ&ヤスカ共演
どっちもリクして描いて貰いましたww
左は色コリンクとコリンクの兄妹!!
か、可愛いwwポケダンアニメを意識して描いたらしいw
う、うちもお兄ちゃん萌えですよwwとか電波☆

右はうちのちぐはぐ君とパンちゃん宅のヤスカちゃんの共演チュウ絵!!
うは~!!元気なちぐはぐ君がとっても可愛いですw
お姉さんなヤスカちゃんも優しそうでラブリー**

妹にもガーディ描いてくれてありがとです!!
ラフも素敵なんだが今回はカラーのみで。。><
どうもどうもです!!!

続いてうちのラミカ~!笑
ラミカ アミティ
ラミカ アルル
ラミカ シュウハル
ラミカ ハルカ
とりあえず4枚描いたんだ~!
全部頼まれて描いたんだけどね*ぇ
上のアミティが一番古い。。汗
これをコピーしてラミネーターに通してラミカにするの!
沢山作って依頼主に配布しました。。 !笑
もしかしたらうちが送る手紙に何か入ってるかもしんない。。ぅわ

そうそう!叶美ちゃん宛のイラ完成したんで明日手紙送ります~!!
ヒロさんのも描いてるんだけどあと一枚がまだ。。汗

そういや、ポケダン!!
クリア後のストーリーやってるんだけど。。
結構あるね!!嬉しいかもw
でもやっぱジュプ様いなくて残念だよ。。泣
以下反転でその後のネタバレw↓

プクリン達のギルド卒業試験!!
「あくのだいまおう」とかいうから何だろう?思ってたよ。。笑
でも絶対プクリンだろ!?と読んでたら。。やっぱり~!!
もぅ!プクリンってば、おちゃめww
でもまさか全員で来るとは思わなかったよ。。汗
皆に囲まれて集団リンチの気分でした。。笑
でも難なく。。いや復活の種4つ使ったけど。。ぇ
クリアしました~!!やっぱプクリン強かった。。!!
つか主人公達って進化できないの!?そんな!!
でもきっと後でできるよ。。ね。。?
次の日、広場に急に現れた妙な奴。。バリヤード!!??
何故お前がそこにいる!?
話しかけたら「吹雪の島」に行くように言われちゃった*
ハッサムか~。。へぇ~。。ぉぃ
んで助けに行ったらメノコ出て来た~!!!もう雪女と同等!!笑
つかハッサム一人称:せっしゃかよ!!爆
しかも謎のランクをくれて去っていったよ。。何だったんだ。。汗
また次の日。。キマワリがいつにも増してキャー!!何
「閉ざされた海」へ向かうと~。。蒼いタマゴが!!
マナフィのでした!!!
生まれて来たマナフィがめっちゃくちゃ可愛いww
表情もいっぱいで萌え萌え~ww
あおいグミくれというんで採りに行ったぜ!!
あげたら「グーミ♪グーミ♪」って。。可愛いから!!!
またあげちゃうよ~wwこのこの~ww←ヘンタイ
つか付いて来るマナフィ見てみんな「カワイイ」って言ってくるよ!!
もう!!みんなヘンタイだぁ~!!(違
だが!!マナフィが病気に!?そんな!!
フィオネのしずくを採りに行ったらギャラドスが。。汗
でもアイツ何だったんだ??何がしたかったの??
元気になったマナフィ~♪でも海に帰すことに。。泣
トドゼルガさんに連れられて海へ去るマナフィ。。
マナフィ号泣!!いいの!?この別れ方で!?汗
そんなこんなで次の日!!
ギルドへ向かうと誰もいない!?ぇぇ
下へ降りると何やら騒がしい。。?
チャームズ!!なんかお姉様がいっぱいなんですが!!
個人的にはやっぱサーナイトが好きやww
この話は面白かった!!でもその後が地獄でした。。泣
アンノーンの石を集めるんだけど。。
無駄に時間が掛かった。。orz
Rのアンノンが石を落としてくれないんだもの!!
何時間さまよったことか。。汗
しかも最初「アイスの間」とかいうから氷タイプだと。。
レジアイスだったのね!!次はロックでスチルでした。。
そしたら。。ま、まさか!!!汗
嫌な予感的中。。ギガス。。ギガスキター!!!!!!!!うるさぃ
しかも!!その周りにいる不自然な沢村君や銅鐸君は何ですか??汗
ぎゃあ~!!復活したよ~!!!!
でもこっちは6体いたんで難なく勝利!!よかったw
終わって遺跡にも行っちゃったよ~☆
んで!!現在に至る。。ダークライらしきカゲと、それを追うクレセリア。。
しかも久々に主人公が喋った!!!嬉
夢にクレセリアご登場!!ぉお!!
ルリリうなされ事件発声!!スリープー!!まさかまたお前に会うとは!!久しぶり!!
で!まだその夢の中には入ってません!!
どうせダークライと戦うんでしょ??ふぅ。。そしたら終わっちゃうもん。。

つか時にはセレビィ、闇にはミュウツーなんですか!?
え!?うちセレビィがいいんですけど!!汗


ではでは追記でコメ返します~!!
(エクレアちゃん・にーちゃん・エアリスさん・四葉ちゃん)
エクレアちゃん>
そうそう~!美大なんだよ~!
でも入るの楽だったんだよね。。笑
大学付属の高校入ってたからそのまま上がれたんでw
試験とか受けずに入れました~*
だから今が大変だね。。楽して入ったから。。ぁ
ぉ!!キリンリキいってくれますかぃ??笑
じゃあ出来上がり楽しみにしとります!!
女の子でも男の子でも構いませんよ~!!
写メか~!!それでも全然♪
でもどこにその絵を上げるの~??

にーちゃん>
にーちゃんもか!!仲間!!ぇ
うちはとりあえず朝昼と薬飲んで治してます~*
早寝もしないといかんのだけどなかなかに遅く。。笑
今日は鼻と喉の調子がよくないなぁ~。。
まぁお互い頑張りましょう!!

エアリスさん>
わざわざありがとうございます~*
季節の変わり目ってひきやすいんですよね~><
毎年夏に風邪ひくんだけど今年はならなかったんだよ~
だから今頃ね~。。笑
エアリスさんも気をつけてね~!!
てか魔導クエストやってたんだね~!
うちはまだまだ新米ですがよろしく~*

四葉ちゃん>
心配してくれてありがと~!!><
声か!!声出なくなると辛いよね~。。
運動会!!そっかそんな時期か!!
うちの周りでは春にやるとこが多いからさ☆
秋は文化祭になりますな~*
好きな番組ってやっぱリアルタイムで見たいよね~。。
まぁうちは見れない時は録画ですが!!笑
キンハはかなり面白いよ~!!
PS2のゲームなんだけど。。ディズニーキャラがいっぱい出て来る♪
とにかく良ゲームです!!

コメントの投稿

非公開コメント

あはは;そういえばクエストではお話したことありませんでしたね;
ここで言うのもなんですが、よろしくです!

あっと...コダック、オスとメスどっちがいいですか?
キープしときますよ!(何

絵凄いですね~w
私なんかふうりんさんの
足の裏にも及ばない;;

また来ます!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

