スポンサーサイト


風邪っぴき*

もう知ってる人も多いかもだけど一応。。↓
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210654_1603.html
キンハこと、キングダムハーツの新作の情報です!!
なんとハードが3種類!!汗
うちができるのは多分DSのみ。。携帯とか。。ねぇ。。ぇ
PSPは持ってないからできないぜ!!笑
でもって!!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xEDwsGDJRIg&mode=related&search=
キンハ1のシークレットムービーね☆
これは自分で見た事あるんだよ~!一応。。汗
でも自力ではないんだけどね。。ぇ
もう二つ!!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=gu9eTiJVp9g
http://jp.youtube.com/watch?v=XhNqIdnH22Y&mode=related&search=
上のがキンハ2のシークレットムービーで。。
下のがキンハ2FMのシークレットムービー!!
こ、これは初めて見た!!凄いね!!
特にFMの方が!!汗)なんか凄過ぎてぽかんと見てました。。笑
わぁ~!!楽しみでしょうがない!!
でもこの人達出て来るのってPSPのなんだよね。。泣
かなりショック。。orz


ふうりんは現在、風邪をひいております。。ぇ
妹のまいこさんにうつされた模様です。。笑
お母さんも微妙にうつされたようです。。ぉぃ

という訳で昨日は更新しなかったけど!!
今日は宿題があるんでバトンと電コイ感想とコメ返します~!!

はふちゃんから貰いました☆
はふちゃんは「愛」に入れてくれましたw
はい!好きなものには愛込めてます!!笑

+一字バトン+
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」:なささん・愛を沢山持ってそうです!!笑
「楽」:パンちゃん・パンちゃんと話してるとすっごく楽しい!!
「麗」:さらちゃん・なんかもう名前からオーラが!!ぇ
「優」:おばちゃんさん・いつも優しくてほっとします~*
「癒」:はふちゃん・彼女のイラは正に癒しです**
「美」:リオンちゃん・イラが綺麗すぎるんです!!!
「柔」:苺ちゃん・なんかイラとか見てて柔らかいなぁwと。。ぇ
■色
「赤」:しもさん・情熱情熱情熱!!!汗
「蒼」:Blueちゃん・べ、別に名前からでなくそんなイメージが!笑
「桃」:エレナちゃん・可愛いから桃色って感じw
「橙」:えたちゃん・明るく元気なイメージだっ☆
「白」:千宏ちゃん・純白そうなイメージが。。wぇ
「緑」:にーちゃん・森からバッと出て来そうです*笑
「藍」:鳥遊ちゃん・藍色って感じがする!知的イメージ?
「黄」:空春ちゃん・毎日明るい一日な気がする♪笑
■季節
「春」:ひつじちゃん・ほわんとしてて春っぽい*
「夏」:風美ちゃん・真夏の太陽が似合いそう☆
「秋」:叶美ちゃん・いや~、秋ですねぇ~*(何
「冬」:まきのちゃん・ひんやりふんわりした感じ*

やりたい方は持って帰って下さいな☆

さて、落ちる前に電コイ2話分感想行きます!!
第16話「イサコの病室」

*またあの夢だ。。
 微妙に声が聞こえるんだけどやっぱり分からない。。
*ダイチチやっぱこえ~!!!!
*眼鏡取り上げられてたんだ。。笑
*オ ヤ ジ !!!!!!笑
*つかまだこの子ら夏休みでしたか。。
*オヤジはちゃぶ台サイズでしたか。。笑
*京子ちゃんとデンスケが熱心にテレビを。。!
*フミエちゃんピンと来た!!!笑
*え!優子ハラケンと待ち合わせ?w
*メガバァどうしたんですか!?
*ものすごい叫びが聞こえる部屋へ突入!!
*病院でさんまの塩焼きしたらアカンでしょ!!爆
*本当に迷惑だよ。。優子頑張れ。。!
*おじじの話が。。関係あったんだね!
*4423の話を振る優子。。あ!!後ろ!!
*ぅお!!玉子さんとこに猫目がっ!!
 仲良さげだけどどういう関係??
*一方病院で怪しげな声を発見する優子。。
 ア、アキラ君!?
*ぎゃあ!!盗撮バレバレ!!!
 「観察です!」って無理有り過ぎ!!笑
*その写真から勇子を見つける優子。。
 彼女が入ったその部屋はなんと。。4423室!!!
*ミゼットを忍ばせるアキラ。。
*もう優子は4423関係になるとどうでもいいんだね!笑
*電脳コイルを検索するハラケン。。でもダメ。。
*病室の中を偵察するミゼット(優子&アキラ)
*そこに居たのは。。!?
 もしかして4423ですか。。勇子のお兄ちゃんだ。。
 どんどん蘇る優子の記憶。。
*猫目と玉子さんって何か似てるつかお似合い!?ぇ
*一生懸命調べるハラケン。。カンナのためなんだよね。。
*意識不明の児童って。。4423だよね。。
*勇子を追う優子。。
*でも後付けていたことはバレてた!!汗
 勇子に昔あったことを伝える優子。。!
*ハラケンも核心に近づいたよう。。!
 あっちは夕焼けなんだね。。てことは。。!?
*勇子も優子にあっちのことを伝えるけど。。
 優子も信じるよ!きっと!!勇子~!!!!!!!泣

続いて感想!!
17話「最後の夏休み」

*いきなりハラケンの夢シーン。。!!
 あれってカンナだよね。。
 はだけてるから!!!汗
*スク水優子とフミエ!可愛いなwぇ
*病院で診察を受けるハラケン。。
 こ、これ色んなとこでネタにされそうで嫌だ。。汗
*先生!いいこと言うね!!
*ちゃんと髪がまだ少し濡れてるよ!!作画偉い!!
*ガチャギリとナメッチ久しぶり~!!
*カンナをどうしても助けたいハラケン。。
*自由研究はカンナを探す口実なんだよ。。
*キラバグは異界へと繋ぐ。。って!?
*都市伝説を調べる優子。。
 この質問って全部ハラケンがしてるんだよね。。
 答えてるのは誰だろ?まさか猫目さん?ぇ
*ミチコさんって何でも願いかなえてくれるんだ。。
*キラバグを集めると異界への通路を開くのか。。!
*図書館でビックリしてて可愛いw
*優子の推測は間違ってないよ!!
*つかハラヤサ久々だね!!二人っきりとか!!
*このハラケンの横顔可愛いなぁww
*ハラケンがふっと居なくなるって。。まさか現実に!?
*甘いなぁ~。。この二人。。w
*カンナの事は関係ない。。って全然違うじゃん!!
*残りの休みは楽しく過ごそう!って言ってるけど。。
*あ!優子!!もしかして言っちゃうの!?。。あ!!鳩~~~~!!!!orz
*もう読めたよ。。ハラケン。。お前。。泣
*ポチ!タマ!チビ!。。ってサッチー増えてる!!!!!爆
*そっか。。まだガチャ達は勇子が何しようとしてるか知らないんだ。。
*呼び出されたミチコさんは生け贄を欲しがる。。って。。
*イリガル可愛いなぁw跳ね方が何ともww
*コロ!ミケ!!?また増えたよサッチー!!5機かよ!!
*勇子は鍵穴を集めたようです。。汗
*怖いよ!!ハラケン!!!笑
*取引とは。。あ!そっか!!!
*もう頼みの綱は勇子しかいないもんね。。
*「ボクをあっちに連れてってくれ!!」

ぎゃあ!!何だもう!!
もうすぐ終わるからって展開が急過ぎやしませんかい!?
でも楽しいからいいよ♪
次回ハラケンがどうするか見物だね!!

では追記でコメ返して去ります~!!
(隆ちゃん・エクレアちゃん・エアリスさん)
隆ちゃん>
りんご飴って食べたことないんだよね~。。ぇ
綺麗だから見てるのは好きなんだ~*
あんずとか果物系はあんま好きじゃないから。。汗
サムネイル表示は。。ファイルをアップロードするじゃん?
そしたら、「サムネイルで記事を書く」って項目があるから、
それをクリックすればいいの!
そしたらサムネイル表示になってるハズだよ☆

エクレアちゃん>
いや、漫研ではないよ~!
うちの大学は美大なんだ~*だから!笑
オタク多いんでね。。コピック置いてないとダメなんだよ。。ぇ
ネオピコは色があんま好きでないんで使ってないな~。。
チャオは最初使ってたよ~☆
でもインクの減りが早いからスケッチに変えました!
今はスケッチばっか買ってるよ~w
学校だと340円で売ってるの~!
うちのスマブラXのプレイヤーは。。
ピチュー(赤)・リンク・Dマリオ(桃)・ロイかな?
赤ピチューがとにかく大好きですww
ぉお!擬人化にもお言葉ありがとう!!
クリームの方か!!うちはどっちも気に入っておりまする*
擬人化描きたい!?じゃ、じゃあね~。。悩
キリンリキとかどうすか??ぇ
たまたまカレンダーにキリンがいたんで!!ぇ
ポプやったんだ~♪うちはPS2でやってる~♪
ゲーセンではたまにかな?
キャラ可愛い子いるよね~!!うちは14のミニッツ大好きですw

エアリスさん>
わ~!!ありがとうございますぅ~!!
♂か!!うちはかっこいい♂が描けません。。
つかそれ以前に大人の男性女性は一切描けない!!汗
画力!!うちも欲しい!!笑
ハイパー行きましたか!!
次のランクまで6万近くあるって。。汗
ダークライ。。まだ出て来てません~><
今はミミロップ達の遺跡の途中ですな。。汗
どのくらい悪なのかが気になる。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も風邪ひいてます・・・。大分良くなってきたみたいなんですが・・・。
最近風邪流行っているようですからねぇ・・・。
私は妹と母にうつしてしまいました。
ふうりんさん、どうかお大事に。

あらら;風邪大丈夫ですか?
今の時期は夏の疲れが出て来て風邪ひきやすいですからねぇ...。
しっかり完治するまでは、ゆっくり休むといいですよ♪

ふうちゃんお久wえ、風邪?!大丈夫?!
無理しちゃだめだよw私の風邪気味で声が・・・(涙
最近来てなかったわけは、運動会の練習でいそがしかったので・・見に行ってたんだけどね^^
実は私の誕生日の日土曜日なんだけど、運動会の前日だから学校があるんですw><
しかも6時間だよ・・・うぅ
その日は私の好きなテレビ番組があるのに
すぐ見れなくて残念だw><(とってるけど
最近それにはまってましてwぷよよりはまったかもしれません(オマ
キンハっておもしろいんだ~気になるな・・(え
でわ、ばいばいw^ワ^ 風邪気をつけてw

コメ遅くなってごめんね!

そうなんだぁ!
美味いよ美味しいよ(同じだよ
確かに綺麗だよね~ww
あの赤色好きだな~
紅いろ、かな?
んーわかんね(おい

サムネイル!!
アリガト!なんとかやってみます!!
機械音痴の私ですが…!!!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

