スポンサーサイト


ぎじんか*

やっとこさ、ちぐはぐ君に続く擬人化子達をカラー出来たよ。。汗
娘僕さんに出そうと思ってたから。。w
じゃあまず、その娘僕さん投稿予定の2人から!!
ピアクリームぷよ風ピア
↑サムネイルなんでクリックどうぞ☆
(右のぷよパロピアは08年1月に追加☆)

二人共とあるサーカスのメンバーで幼なじみ♪
お客の喜ぶ顔が大好きで日々頑張っています!
そして団長の怒りをかわないよう注意して。。笑

 名前:ピア(左のピンプク)
 性別:♀
 年齢:10歳
 身長:小さめだけどクリームより上
 声:ヒロイン系の高め
 一人称:ピア
 二人称:アンタ(呼び捨て)
 好き:クリーム(食べ物ではない)・タマゴ(同じく!!)・玉乗り・笑顔
 嫌い:クリームをいじめる人・団長のお仕置きv

*むじゃきな性格で明るく元気な女の子。元はピンプク。
 サーカスでは玉乗り担当で運動神経が良い☆
*会話する時に必ず語尾に「~です」とか付く。
 「アンタ誰です~?」←いきなり失礼w
 「ピアはクリームが大好きなのです!!」
 「ほへぇ~!そんなことができるんですか~!!」←驚いてます
 「だ、団長~!ごめんなさいですぅ~!!」←怒られてますね
 「クリームをいじめる奴はピアが許さないです!!」
 「ピアは玉乗り得意なのですよ~!」
 「このボールはとっても大事なものなのです*」
*大事にしているのは手に持っている「タマゴ型ボール」。
 スカートのポケットにスポっと入ります!
 弾力性のあるボールでスーパーボールみたいによく弾みます♪
 でもタマゴ型なんであっちこっちに弾む。。汗
 ピアは運動神経いいのでどこへ行っても取って来れます!
*玉乗りが得意だけど、よく暴走してしまうため団長に怒られ易い(笑
*クリームが大好きでいつも付いて回っています♪

 名前:クリーム(右のマネネ)
 性別:♀
 年齢:10歳
 身長:ピアより4センチくらい低い
 声:コナンの灰◯さんみたいな。。ぇ
 一人称:わたし
 二人称:あんた
 好き:笑顔・不思議なもの・超能力・ピア
 嫌い:ピアをいじめる人(団長は別)・運動・クリーム(食べ物です)

*冷静な性格。(暗いわけではないです!)元はマネネ。
 サーカスでは念力担当☆運動は苦手。。かぼちゃパンツを履いています♪
 幼い頃にここにやって来てピアと仲良くなる*
 ピアに対してはいつも厳しい。
 でもピアのことは実は大好きなのでツンデレっぽい*
*「ピア、あんた分かってないわね。」←なめてる
 「わたし、運動はダメだけど超能力なら得意よ。」
 「団長、もっと言ってやって下さい。」←ピアに対してw
 「あんた達!何やってるの!?」←たまには怒ります
 「わ、わたし。。クリーム系はダメなの。。」←あれ?
 「わたし、今のあんたは嫌い。」
 「まったく。。しょうがないわね。」
 「あんたバカだけど、どういう意味だか分かる?」←ひどいw

*髪の毛の後ろの方は前髪ともみあげより黒っぽい。
 帽子で身長低いのを隠していたり。。笑
*得意の念力で部屋はいつも整頓されている♪
 ケーキのクリームやモンブランが苦手なようで、食べれない。
 (自分の名前がクリームだから?ぇ)
*いつも後から付いてくるピアを嫌がりながら実は嬉しいw←
*心はとても強い子だけど弱い時もある。。
 そんな時にピアが居てくれるとほっとする*
 心の中ではピアをとても慕っているのだw

こ、こんな感じですかね!!

じゃあ次!!この子は娘僕とは関係ないけど。。
ちぐはぐ君のお友達~♪のノンタです!
やっとカラーとデザイン出来たよ~>x<
ノンタ
↑やっぱりサムネイルなんでクリックどうぞ!!

ちぐはぐ君のお友達♪
だけどデザイン思いついたのはノンタが先。。笑

名前:ノンタ(ナエトル)
性別:♂
年齢:10歳
身長:ちぐはぐ君(耳なし)より10センチ上
声:へたれw
一人称:ぼく
二人称:きみ
好き:のどかな所・草原(緑)・お昼寝・のんびりする事
嫌い:忙しい事・火・女の子と間違えられる事

*のんきな性格でおとなしいけど楽天的♪
 よく女の子と間違えられている(笑
*「ぼ、ぼく、女の子じゃありません!!」
 「へぇ~!そうなんだ!きみってすごいんだね!」
 「え~。。それはちょっと~。。」
 「ちぐはぐ君って変わってるよね?」
 「ルーク君は何考えてるのかよく分かんないや。。」
 「うぅ~。。やっぱり火は怖い。。」
 「緑があって静かな所は大好きだよ~!」
*ちぐはぐ君とルーク(まだ未公開)とは友達同士☆
 世話好きでちぐはぐ君の面倒をいつも見ている。
 でも何をするか行動が読めないので苦労が耐えない。汗
*ルークとも友達だがいつも一緒にいるわけじゃないので、
 彼が何を思い行動してるのか分からない。
*初対面の子には必ずと言っていいほど女の子と間違えられる!
 本人、それに結構悩んでいたりする。。笑

はい!こんな感じです!!

も、もしまたちぐはぐ君の時みたいに描いちゃうよ~!て方いたら教えて下さいw
ピアとクリームについては娘僕さんでも構いませんw


そういや昨日ファミディ発売日でしたね~!!
買ってきましたよ~!!付録がヤバいww
でも電ディーのカンバッジも欲しいなぁ~。。w
うち、今月はハガキ出してなかったんで載ってる訳がない!!笑
パ、パンちゃんのが沢山載ってて嬉しかった♪♪
感想は後日書きます!!!

つつつついでに電コイの感想も後日!!汗
つか今日だし!!楽しみみww

では追記にコメ返です~!!
(隆ちゃん・エレナちゃん・エクレアちゃん・エアリスさん)
隆ちゃん>
よく分かんないか。。
うちも真ん中が何考えてるかよく分からん!!笑
男の子はうちは本当に分かんないや~。。
このまま社会に出たらそうなるやら。。汗
男性恐怖症ですよ。。笑
うん!確かに人の視線は気になるよね~!
今でもかなり気にしてる。。汗
うちのお祭りの思い出と言えば、ヨーヨー釣りに
わたあめ、かき氷、焼きそば、わなげ、くじ引き
とかかなぁ~*楽しかった~♪

エレナちゃん>
えっと~。。コピックは1本399円!くらい。。ぇ
うちはいつも学校で安く買ってるんだよね~!
340円で。。ユザワヤでは399円だった。。!
でも初めて使うなら「コピックチャオ」がいいかも*
それは260円くらいで、コピックより小さいの!
キャップが丸いのがそう!楕円はコピックスケッチです!
あと四角のはコピック。。(多いな
うちが今使ってるのはスケッチとチャオ!!
だからエレナちゃんはとりあえずチャオを買うといいよ!
でもって。。色を選ぶ時のコツなんだけど。。
コピックってキャップの色と塗った時の色が結構違うのね!
んで、必ず試し塗りをしてみて下さい!
多分売り場に試し書き用の紙あるはずだから!
で、塗ったあとで乾くとまた色が変わるの!!ぇ
だから塗って、乾いた後の色を参考にして買うといいよ~♪
後は、例えば桃色を揃えたい場合。。
一番薄い桃色とその次の次くらいの桃色、その次の桃色、
っと3本くらい用意するとグラデが上手くいくよ~!
コピックは塗る時に薄い色から塗るのがコツです☆
うちは1色につき3本以上でグラデやってるんで!
って長くなっちゃったけど参考になったかな??

エクレアちゃん>
うぁは!!←何
ユザワヤ!!うちもよく行ってるよ~♪
でもコピックは学校で買った方が安いのだ!ぇ
ダンジョンアニメ見たか~!!面白いよね!!
うち、アレが毎週やればいいのに。。って思ったww
そしたら毎週めっちゃ楽しみに見るよ♪
ゲーム買えないのか~。。でも出来たらやってほしい!!
本当に感動ストーリーなんで泣けます!!
うちもスマブラX買うよ~!発売日未だに未定だけど。。汗
うん!そのまま描いちゃえ!!笑
うぉ!憧れなんてありがとうございます//U//
エクレアちゃん今度投稿する時、名前これにしちゃえば?ぇ
可愛い名前だしww

エアリスさん>
おお!!エアリスさんもですか!!嬉
結局結果は同じですもんね~。。泣
ウルトラランクか~!その次がスーパーランクですよ~!
今は閉ざされた海にいます。。
ここのボスが何なのか気になる!!
そしてダークライがものそい悪という噂で。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

良くわかんないってなんか微妙で絡みずらい;
他人の場合は特に;
だ、男性恐怖症!
男性にとっては悲しいよね。
「あ、怯えられてる」って;;
視線はね!!
あれは…ちょっと!
キツイ!なんで見るのー!?
って焦ったりする><

お祭りは食べる!
食べるために有るのがお祭り!!!(ぇ
林檎飴が一番好きだけどちっこいお祭りではりんごあめが売ってないのが現状…
かなしぃ。。。

あ、サムネイル表示ってどうやったら出来るんですか??
教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケ擬人化ものっそカワイイ♪
自分が擬人化やると♂しか書けない上に凄く下手...orz
ふうりんさんの様な画力がほしい今日この頃...(涙

あ、ポケダン、ハイパーランクまで上がりました!
ダークライ...ものっそ悪ですね;
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

