スポンサーサイト


ポケダンクリア~☆☆☆

今日の夕方にダンジョンクリアしました!!!
レベル上げて準備していったら以外とあっさり倒してしまった。。笑
ふっかつのタネかなり持ってったからな~。。
しかもそれに頼って攻撃してたらルウ(ヒコザル)のもうかが発動!!
普段130?くらいしかくらわないのに350くらいダメージ与えられましたww笑
た、倒した後のEDがめっちゃ泣ける!!!
すっごい感動しましたwww
目は涙で画面歪んでよく見えないし、
鼻は熱くなってつまるんでかんでたし。。泣
ほ、本当に感動しました!!!
ポケダンは前作も感動したけど今作はヤバい!!!
ゲームで泣く事って滅多にないですよね。。
なのに。。なのにっ!!!
いやもぅ本当感動でした。。wありがとうみんな。。*

何気にかもも夜中にやってたみたいで泣いたそうです。。*
やっぱり泣くよね。。まぁうちな泣くというより鼻でしたが。。ぇ
もう一回見て泣きたいです。。T-T

クリア後のストーリーもまだまだあるみたいで楽しみ♪
徐々にクリアしていきたいと思いますww

以下ネタバレになるんで嫌な人は逃げてねw
一応反転しておくけど。。!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つかポケダンキャラ!!
ルウ(ヒコザル)・ウィン(ミズゴロウ)のコンビと
プクリン・エムリット・ジュプトル・セレビィ
が大好きです!!!
なんかピンク色多いなww
プクリンおやかた最高なんですが!!!
大好きですよwww可愛いwww
つかジュプセレを精一杯応援しちゃいますwww
な、なんか伝説ポケって性別ないのに口調聞いてると性別あるやん!!みたいなw
エムたんは明らかに女の子でしたww
つかセレも何故かピンク***
色違いですかぃ!!?ぇ
今までセレを一度も好き、可愛いと思った事が無かったのに
ジュプ様に恋してるセレが可愛過ぎるwww
照れ顔とか最高ですよww
思わず写メってしまったではないか!!!
も、もう出てこないのかなぁ。。
てかジュプもセレも仲間にしたいと思うのはうちだけですか?
で、出て来てほしい!!!
ディア様蘇らせて下さい!!ルウみたいに!!!
本当に復活を願いたい。。泣

そんな思いを抱きつつ、またじくうのとうを登ってます。。笑
モンスターハウスにかなりぶち当たります。。泣
玉を使って何とかやってますが。。汗
そういや、未来世界のポケ(フワンテ・ムウマとか)
はもう仲間にできんのかな。。?
だってもうあのほしのていしの未来はない訳だし。。
え?ど、どうやって仲間にするって言うの!?
つかもう一度行きたいよ!あのダンジョン!!
ゼロのしまとかどうでもいいんで頼むよ!!
。。でもきっと行けるのかな?
あぁ~!!もう分かんないよ~!!!汗

何だろう。。?ヨノはいいから本当にジュプセレ復活。。
なんかもやっとしてるから!!!泣
そして御免なさい!!!
ジュプ様がヨノさん止めてる時にボロボロ落とした歯車見て吹いちゃって///
感動シーンなのにマジでごめんなさい!!!
でもって卒業試験!!!
プクリンmrっちゃおちゃめだなwww
「あくのだいまおう」って。。笑
すぐに感づいたけどまさか全員で来るとは!!??
おやかたライフ無駄に多いよw
そしてビッパ実にナイス☆笑
つか主要メンバー何故に進化しないの!?
でもいつかしそうな気はするけど。。
やっぱまだストーリーあるからミニのがいいのかな~?
ハッサムのとか行ってみよ~♪
あとガラガラ道場の洞窟とか。。一体何が!?


では追記でコメ返しま~す!!
(知秋ちゃん・夕映ちゃん・エレナちゃん・Blueちゃん・エクレアちゃん・隆ちゃん・鈴亜ちゃん)
HONEYちゃんリンク張り替え了解でっす!!
知秋ちゃん>
おお!バトン貰ってましたか!!
いえ、別にやるのは自由なんで!!
スルーしてもらっても全然構わんので!!汗

夕映ちゃん>
こ、こんばんわ!!(午前0時)
はい!!今日、き、昨日クリアしちゃいました!!笑
でもED後のストーリー沢山あるみたいなんで楽しみww
ブログリンク入れて下さりありがとうございます!!
うちも入れさせて頂きました~!!
相互ありがとうございます~ww

エレナちゃん>
はい!じゃあフェリたんで!!(即決!笑
ラフィは苦手なんです。。ぉぃ
普通にコピックで描けばよいのかな??
で、でもイラリク溜まってるんで
忘れた頃に描いてるかもです。。笑

Blueちゃん>
いやいや!コメ嬉しいですよ~♪
ゼニとチコなんだね!!
前にやってたアニメのメンバーと似てる。。*
マジで!?一発目ヒコか!!笑
でもそれって女の子だったり。。?ぇ
なんかむじゃき♂はヒコで、わんぱく♀もヒコらしい。。
チャプター2かぁ~。。懐かしい**
もしやスリープか??
うちもスリープに初回やられました。。笑
後は負け無しで進んだよ~!!
1週間しないうちにクリアしてしまった。。
でもその後も色々あるから楽しいww
つかマジでED泣けますよ!!
まぁ途中途中でも感動シーンいっぱいあるんだけど。。><
が、頑張ってクリアするのだ!!
分からない事あったらどんどん聞いて下さいな~♪

エクレアちゃん>
うわ~!!久しぶり~*^ワ^*/
いえ~!リク覚えて下さってただけでも嬉しいですw
描いて下さるなら何でも!!ぇ
マ、マウスだったの!?
マウスで描ける人ってマジで尊敬しますよww
うちなんかペンタブでも満足に描けてない。。
どっちかと言うとアナログ派なんでね☆
!?ファミにイラが!!??
か、確認しました!!カービィ可愛いw
塗りも綺麗で!しかもかもの隣りとは。。笑
掲載おめです~!!(遅っ
うん。。確かに裏に写るね。。
でもうちはそのまま書いて出しちゃう!!笑
筆ペンで宛名書いてます。。*ぇ
長文大歓迎ですよ~!!
こっちも長くコメ描けるんでww

隆ちゃん>
そっか~。。苦手なのか!!
でもやってる事が偉いよ~☆
妹。。別に可愛いとは思えん。。ぇ
だって高1と中3だよ。。笑
むしろウザクて可愛いとはとても。。ぉぃ
そうそう!お祭りの金魚ってすぐ死んじゃうんだよね。。
寿命短いみたい。。笑

鈴亜ちゃん>
ぉお!!ブログまた作ったんだ!!!
では今後もよろしくですwww
うちもやっとこさED迎えました!!
鈴亜ちゃんとこの感想読んだよ~!!
すっごく楽しかったww
つかエムたんとか仲間に出来るんだ!?
ど、どうすれば~??ぇ
あと、ジュプ様達は復活するのかな。。?
ものそい復活希望してます。。w
そしてEDでマジ感動しました!泣

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!Blueさんの所から飛んできました!(笑
えっと、自分もダンジョンクリアしました!で、思うことは一つ。
ジュプトル復活してーー!!(切実
同じことを思ってる方がいて物凄く安心してみたり(何
では、散文失礼しました;
これからちょくちょく覗かせてもらうので、良かったら構ってやって下さい;

そうなのぉ…苦手なんだよ;
得意になりたい…

え、ってことは3人姉妹??
ふうちゃんはもう大学だよねぇ?
でも結構大きいんだね><
ウザイかぁ~
私もお兄ちゃんウザイw
喧嘩こそはそんなにしなくなったけど~

死んじゃうよね;
困る…ってか虚しい!
だからもう金魚すくいはしないことにきめました(ぇ
だって死ぬんだもん。(ぇえ
この前金魚釣りやったけどw

どんなに遅くなってもいいよ~~><
えっとコピックで!
せめて1年までは、待てますからw
あと、コピック買ってもらおうかな~~
これも、ふうりんちゃんのおかげですw
ありがとう!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

