スポンサーサイト


これだけ言わせて!!

これだけ言わせて下さい!!ぇ

○○○○はツンデレだっ!!!

これだけ言いたかった(*´∀`*)
ちなみにポケダンの事ね☆
チャプター15まで進みました~!
もう14でかなりびっくりしてショック受けてたんで。。笑)
つか怖いです。。

という訳でこれからバイトです!5時まで!

帰ってきたらコメ返します~(^_^;)


という訳で帰ってきたんでコメ返します~!
今日は表に。。反転して読んでね~!!
HONEYさんにはブログで返信!!
ゆらちゃん>
そうそう!おハガキ!!
遅れても全然待ってるんで!!笑
楽しみにしてます~*

エレナちゃん>
うん!!電コイ面白いよ~!
絵も綺麗だし、話も謎が多くて素敵ww
いやいや、絵上手いなんて!!汗
でもありがとうございます~*
コピックは高校の時に使い始めました~!
実は小3の頃にお絵描きに使ってた記憶が。。ぇ
ひどい使い方してたな~と思うよ。。笑ぇない
イ、イラリクですか!?
お、遅れるけどいいですよ~*
メモっておきますんで。。
出来れば1キャラでお願いします~*

はい!!じゃあ追記でポケダン近況報告しまっす!!
ネタバレオンパレードなんで見たい人だけmoreクリック☆
ちなみに今、チャプター17でレベル35です~!!
あと100くらいでゴールドランクになりまっす!!
では後は追記で!!!
かな~り長いんで見ちゃう人は覚悟してねwぇ

さぁさぁ書いちゃうよ~!!うふふw←キモイ
い・ま!うちがどこまで行ったかと言うと~。。。

チャプター17:ギルドのなかまたち

です!!
なんかもう色々あり過ぎて訳が分からん!
い、いや分かりますけども!!(どっちだよ

つか14から色々あり過ぎ!!
ヨノワールさんかっこよくてみんな信頼し切ってたのに実は悪者。。
つかめっちゃ悪党だったり。。
逆にジュプトルは指名手配の悪い奴なハズだったのに
「ほしのていし」を止めるためにやってきたなんて。。
しかもヨノもジュプも未来から来たって!?
な、何なんだ!?
ポケモンでそんな事あってよいの!!??ぇ
つか。。エムリット可愛いんですが。。ww
ユクシーは敬語。
エムリットは絶対女の子w
アグノムは男の子だねw
でもエムが一番ツボ!!!!!!!
いや、もとから見た目とかエムが好きなんだけどww
ダンジョンいいね!!喋るっていいね!!
つかゴメン。。エム倒す時集団リンチでした。。ぉぃ
パーティ4人で取り囲んで攻撃!!
アレは今思えばひどかった。。笑
あぁ~、でもエム萌えw
擬人化したいwwwww

ってまだまだツボキャラいるんよ!!!何
ヨノに未来に連れて行かれた後。。
なんかまるでクロトリの未来世界みたい。。泣
めっちゃ暗くてもうこんなのポケじゃないみたい。。
音楽も暗くて萎えるし。。
出来れば早く元の世界に戻りたかったです。。泣
処刑とかマジでビビったんですが!!!
つかヤミラミ「ウィイー!!」って。。
お前らショッカーか!!!???ぇ
柱にぐるぐる巻きの皆に吹いた!!ぉぃ
でもかわゆすwwルウもウィンも可愛いよwww
つかウィン最初の頃に比べると随分強くなったよねww
偉いよwウィンww
っておま、ウィンに萌えるな!!笑
逃げ出した後のダンジョン多くて辛かった~。。汗
ミカルゲに笑った。。!!
よ、弱っ!!しかも逃げ方に吹いたから!!笑
ぴょんぴょんって。。
うちそれダンジョンでやられたらついて行っちゃうよ!!ぇ
そ・し・て!!ジュプトルさんと合流!!
ルウ(炎)・ウィン(水)・ジュプ(草)と
バランスの良いチームでいいね!!
で!!うちが萌えた子はこの後に!!!
表にも書いたけど。。
セレビィです!!!!!!!!!
なんか色ピンクだし!!色違い!?ぁ
え?何でツンデレ?み、見りゃ分かるでしょ!!
ジュプに恋してるのよwwww
もう可愛くてしょうがないw照れ顔とかヤバいww
し、正直言ってセレビィ好きと思った事が一度も無かったんですが。。ぉぃ
こ、これでもう大好きになりましたwww
もう!ジュプ鈍いんだよ!!せっかちなんだから!!!
この異色なCPを無駄に応援したいですwww笑

で!!その後過去に戻り。。今に至る。。かな?
ディアルガ。。何だよ闇のディアルガって。。笑
つか!!!
ジュプとルウは親友だったの!!???
ルウが人間だった頃に親友で未来から過去に戻り、
ときのはぐるまを集め。。
じくうのとうを直すために。。
でもワープ中に事故にあって。。
ルウは記憶を失いポケモンになっていたと。。
もうこれに本当びっくり!!!
人間とポケモンって!?
そのコンビありなの!?
でもルウは覚えてなくて本当に可哀想。。泣
ジュプもウィンもルウ大好きなのに。。w
つか早くジュプはセレビィのとこに行きなさい!!笑
ルウはウィンと仲良しこよしよ~☆

あぁ~。。もうポケダンやばいって!!!
普通のRPG板と違いすぎる!!
音楽とかも素敵だと思いますww

つか長くなりすぎ!!
読んじゃった人いるのかな??
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イッ・・イラリクいいのぉ!
やった~~~~~.+:。☆(´∀`)☆。:+.゚
ん~とどうしよう・・・・・
えっとね~今、電コイとポケとぷよで
なやんでま~す・・・・・電コイは、
あんまり知らないから×っと・・・・
ぷよとポケでは、ぷよが私的に好きなので
ぷよにしようっとw
キャラは、フェーリちゃんかラフィーナで!
ふうりんちゃんがどっちを描くか決めて
くださいなw

あとほんっとうにアリガトね!!!
感謝してます^^

お久しぶりです~。私も明日の学校帰りに「ポケダン」買ってくる予定です♪

書くことないので、また!(なら書くな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

