スポンサーサイト


電コイ&ダンジョン

そういや前にうちがお父さんと爆笑してたものを。。笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042416
ニコニコ動画のなんだけど。。
「ムーディVS小島VSたむけん」笑
ロンドンハーツの格付けで急きょ起きたものです*
マジで笑った!!コレはおもろい!!
見たい人は見てみるべし!!ぇ

また一週間遅れですけど電コイ感想~**
15話「駅向こうの少年」

*デパート屋上で京子を捜す優子
*わ!!呼ばれてる!!笑
*迷子は京子ちゃんなのに。。w
*方向音痴www
*すねて一人で帰る宣言の優子ちゃん
*絶対に迷わないもん!!。。ま、迷ったわ。。ってww
*な、生犬!!??
*どこ行くんじゃ~? ウンチ~って。。笑
*過去回想に励む優子
*おい、オマエ!! 誰だ!?
*第1小の子供達が優子と勇子間違えとる!!汗
*ここは逃げるしかないっしょ!!
*行き止まりだぁ~!!!あ!!
*やべ!!出た!!ハラケン似の少年!!
*うっは~ww可愛いぃ~www
*知り合いなの? いや、全然!←w
*大黒駅見えてるやん!!笑
*タケル君も6年生!!!わ
*ヤ、ヤサコ!駅まで送ってあげるよ!←w
*やべ!これはハラケンのライバルですか!?ぇ
*鳥居の階段を探す二人。。
*な、なんか途中に意味不なアングル絵がww
*見つけて走り出し。。!?
*危なかったねぇ~。。。ww
*男の子がみんなあなたみたいだったらいいのに。
 ってそれ褒め過ぎww
 タケル君赤くなり過ぎで可愛いww
*眼鏡でしか見えない場所→古い空間
 にあるという。。
*急がないとサッチーに消去されちゃう~!!
*イマーゴが使えるといいんだけどな。。
 イマーゴ→眼鏡の超能力
*今日にも消される!?
*何かを見つけて歩き出す優子。。
*ひそひそひそひそ。。聞こえるんだ。。
*これってイマーゴなんじゃ。。?
*小さい頃にイリガルに会ったって!!
*。。探している。。
*全部古い空間での出来事と確信した優子
*また回想が。。思い出す。。
*4423。。!?
*キュウちゃん来ちゃった!!
*え!?あの後こんなことが!!??
*やべ!!音楽やべぇ!!
*キュウちゃんに消去されちゃったよ。。
*古い空間のバージョンはヤバいと。。汗
*戻ってこれなくなる。。
*眼鏡を外さないことが大事なのね。。
*都市伝説こえぇなぁ~!!!
*タケル君とお別れ。。
*また会えるといいね! ハラケンとも!!笑
*マユミちゃん。。?
*何か優子と訳アリな関係。。?
*タケル君が謎の電話を!?
*カンナって子と同じに。。って!?

うわわわわ!!!!汗
今回は謎が多くて濃い内容で大満足ですよww
タケル君可愛いし、優子メインだしww
こういう謎が多いの大好きww
やっぱ電コイ面白いね~!!!

つか今またポケダンアニメ見ちゃったww
もう4回目かな?ぇ
やっぱヒコ可愛い~ww
ポケダンの方がタッチが可愛く感じるww
ハム太郎ボイスポチャマも可愛いw
今更だけどヒコの首に下げてた石が何か分かったw
いせきのかけらですか。。!!
つかマジでキマワリいいなぁwキャー!!!笑
ゲームのキャー日記も楽しいしww
そういや、みんな波動って何になったのかな?
うちはずっと「もえるようなレッド」でした☆
妹はピンクで、もう一人はパープル。。
そういや、下の妹は時でチコとピカです!!
アニメのキマワリの声すっごく合ってると思う!!
ガバイトのメロメロいつ見てもウケるw
ジュプトルもガバイトもダンディボイスで素敵ww
そういやゲームにガバイトは出て来ないのかな?
つかうちポケダンアニメ毎週やってほしいと思うwぇ
DP枠これにしてほしい。。ぉぃ
つかアニメの前と後のロバートもウケた!!

ってゲームとアニメ話ばっかり!!笑
多分しばらくはポケダン話しかしませんよ~!!
今レベル23です~!!どっちもw
つかドンメルに続きサンド恐怖症なんですが。。汗
ころがるで逝っちゃうんだけど。。泣
またレベル上げに励むか。。>x<

追記でコメ返する~!!遅れましたが。。
(隆ちゃん・叶美ちゃん・パンちゃん・まきのちゃん)
青雌ちゃんリンク張り替え了解です~!!
隆ちゃん>
へぇ~!水泳得意なんだね!!
うちは高校からやってないからなぁ。。
高校にプール無くて。。
水着も妹に譲ちゃったからなぁ~笑
でもまたいつか泳いでみたいのです!
一応金魚飼ってるんだけど大きいんだ~!
15センチくらいあるかも。。ぇ

叶美ちゃん>
今日はワイファイよろです~!!
ぇえ!!最終回見逃しちゃったの!?
それは残念。。でもユーチューブとかであるんじゃないかな?
おお!!数馬好き~ですか!!
それは嬉しいwwうち原作だと別に好きキャラいないんだけど。。
ドラマの数馬(若葉)君は本当素敵!!
小島!!笑 なんかあの人出てるとマジウケるよ!!
クラスで流行ってるんだ!!見たいww笑
マジで格付けのバトル面白かったよ~!!

パンちゃん>
うちがまだ買ってない時にコメ来ててぅうう~!!
と思ってたww笑
時にしたんだ~!。。だって表紙がヒコだから闇w
あ!イラの通りの2匹にしたんだね!!
今「きたのさばく」ってとこなんだけど。。
サンドにやられる!!ヒコ弱点だから。。汗
ミズゴも打たれ弱いし。。
今ミルフィアって名前のスボミーも連れてる~♪
でもミル体力少ない。。泣
うん。。うちもアニメのキャスト出てほしかった。。
まぁ分かる人には分かるんだろうけどね~
ミッケン君知ってるよ~!!
キョロちゃん見てたからw好きでしたww
パチクリ君とか可愛かったw
いまだにEDの絵描き歌覚えてるよw

まきのちゃん>
わぁ!こっちには久々のコメだね!!
闇でチコとピカですか。。!!
下の妹が時でチコとピカです*笑
えへえへ
ルウもウィンも可愛いですww
歩くとぴょんぴょん跳ねるのがもぅww
ウィンドベル付けられなかった~泣
だから「ひまわり」にしてあります!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさですっ!ふうりんちゃんは、
電コイ好きだね~~wあたしも、好きだけど
最近は、あんまり見てないw
でも、電コイは、おもしろいwww
ふうりんちゃんは、絵、上手くていいなー

てか、コピックの使い方が上手!
こんど、イラリクしてもいいかな??

一度は、ふうりんちゃんに描いてほしいって
ずっと思ってたからwwwww
では


はじめまして!

ふうりんさん、はじめまして。HONEYと申しますっ!
実は前々から拝見させて頂いてまして;
今回はコメント失礼します。
お友達になっていただけると幸いです><

私も電コイなど、大好きです!
アニメを見逃す回数が異常に多いのですが;大雑把な性格なので^^;

これからも遊びに来させていただけたら幸いですvV
あと、貼ったURLは
近いうちに行うブログのリニューアル後、
変わってしまうのであまりあてにしないで下さい;すみませんー。

では、長々と失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字んー
得意、ではない。(ぇ
水泳は根本的に苦手です。
だけどー泳げないわけでもない。
苦手だから遅い。
みたいな?(は
高校とかもうなさそうだもんね!
私も中2になったらやめるしww
ピッタ3年w

妹か~居るんだぁ
かわいいだろうな~(!?
私もおにいちゃんのお下がりたまに着るよ?すごく珍しくたまに。(笑(なんだよ

金魚ー!!!(なんか思い出的に良くないので白くしときますw)
15!?私金魚かってて長生きしてせいぜい1ヶ月だよ!(短っ
金魚すくいの結構寿命短いのかな!?(育て方がいけないんだよ
まぁまぁ、金魚は何匹かかって、今は鳥ですw


プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

