スポンサーサイト


ポケダンアニメ

朝ポケダンアニメ見ました~!!
すっげぃ!!声優豪華やな~ww
つかポッチャマ→ハム太郎でウケるよ!!
ヒコザルは山口勝平さんだったし☆
。。という訳で感想書きます!!
*OP可愛い~wwつかノンテロップですか!!
*うぉお!!ヒコ可愛いよぉ~www
*つかギルド付近に立ち入ると侵入者なのね。。
*ディグダ!!どっから出て来たの!?笑
*ペラップやかまいたちは結構まんまなボイスで☆
*逃げるヒコはペンギンにつまずく。笑
*気付くポッチャマ。。!?
*この時のヒコがお目めくりっくりで本当に可愛いww
*水面を見て自分がポッチャマだと気付く主人公。。
*なんかめちゃくちゃショックウケてるな!!笑
*突如探検隊をやるハメに。。
*プクリン!!!♂でしたか!!!びっくり。。
*つか目開けながら寝てるって。。笑
*ポケダンズ。。必死に考えた割には普通だよねw
*夜に予知夢を見たポッチャマ。。
 主人公ってそういう能力があるんだね!!
*つかコリンク可愛いwww
*ガバイトかぁ~。。苦手だなぁ。。
*キマワリが参戦!!すっごく面白い性格やね!!
*洞窟に向かう一同。。
*また未来を見ちゃう主人公。。
*うん。うちもそっちの橋渡ってたと思う。。!!
*ガバイトとバトル!!
*え!?メロメロ!?爆
*ガバイトってばそんな技を!!
*キマワリビジョンがウケる!!笑
*バブルこうせんでガバイトを撃破!!
*うろこ小っせーな~!!ぉぃ
*コリンク兄妹可愛いなぁぁ~ww
*そしてジュプトルの噂を残しつつ終了~

こ、これってまだ続くってことだよね??
い、いつやるのかなぁ??気になる。。w
つかうち的にダイパよりダンジョンのペンギンの方がいいな~!
ハム太郎の方が好きだしw
とにかく面白かったで~す!!
見れなかった~!って人は「あにてれ」で配信中だよ~♪

では、この間やった絵チャのを。。
そらと擬人化絵チャ
そらちゃん宅のに参加してきました!!
ポケ擬人だったんで、ちぐはぐ君描いたんだけど。。
ハートマーク忘れた!!ぉぃ
よ、よく忘れるんです。。笑
おかんうるさくて少しの間でしたが楽しかったです~!!

そういや、一昨日ロコン38で終わった。。
あ、ポケトレね☆
ガーディは23でした。。笑
でもだんだんコツ掴んできたんで~♪
つか色ヒコってワインカラーなんだ!!
バイオレンスバイオレンス!!違

では追記でコメ返します!!
(しぐれちゃん・カスミちゃん・にーちゃん・隆ちゃん・龍ちゃん)
しぐれちゃん>
いや、根気というか何というか。。笑
でももう2度とやりたくありません!!ぉぃ
きっと年賀状は半分は印刷に。。
しぐれちゃんのも楽しみにしてますんで!!
電コイもDVD持っていくね~!!

カスミちゃん>
うん。。さすがに30枚も描けば変わるよね~。。汗
つか本当疲れたなぁ~。。ちと無茶でした。。笑
年賀状は印刷率高し!!
そうそう!!カスミちゃんのもあるよ~!!
つか転載許可貰ってない人大勢だけど大丈夫かな~?ぉぃ

にーちゃん>
うんうん!4やりましょ~!!
絵本塔見ちゃったか。。!!
あ、あれはイメージダウンするよね。。
うちの中では記憶の隅に葬られてます。。笑
ほ、他の映画は結構いいのに!!

隆ちゃん>
あ~。。確かに返事忘れたりするよね。。
うち友達にやられたことが。。笑
う~ん。。確かに鱗が手につくのは嫌だね><
綺麗なのならいいんだけど。。
つか鱗って取れ易い!?

龍ちゃん>
どうぞ~!!ふうちゃん呼んで下さいな~♪
そう呼ばれるのに慣れてるんでw
はぃぃ~。。30枚流石に疲れましたよ~>x<
もうやりたくないです。。笑
年賀状は印刷に頼ろうと思ってまふ*
ひ、表情上手いですか!?
な、なんか同じ顔やポースしかしとらん気がするんだが。。
ま、まぁありがとう!!ぇ
じゃあ龍ちゃんでいきますね~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにてれ

あにてれテレビ東京(旧・東京12チャンネル)及び系列局であるテレビ北海道・TVQ九州放送(現時点で単独制作作品はなし)のテレビアニメに関するカテゴリ。アニメシアターX(AT-X)・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち製作の作品は各局のサブカテゴリを参照。テレビ...

コメントの投稿

非公開コメント

うん、する;;
だってクラスの人とかって用無いのにメールしてきて…「のー」って思うことがある。(の?
友達とかにもやられるよ~
やってるから(笑
でもなんか…まぁいいやって;;
うん;つるつるってか魚くさい;
魚のにおいとかムリなんだよね;全体的に;
綺麗で臭くなかったらいいんだよ!?(キレ…
でも大抵アジとかきれいじゃないかんね;;
ホント魚っぽい鱗してやがる…魚のにおいはギブアップですわー(ぇ

ポケダン・時の救助隊友達コード

3437-8404-8195です

よろしくお願いします。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

