スポンサーサイト


BATON!!

今日はバトンいっぱいやろ~!!笑

まず、まきのちゃんから頂きました*

[~と言えばバトン]

1.アニメと言えば?
   ポケモン!!電コイ!!ふたご姫!!ハム太郎!!
 
2.コミックといえば?
   鋼の錬金術師!!ぷくぷく天然かいらんばん!!

3.声優といえば?
   斎賀みつき*池澤春菜*松本梨香*皆川純子
 
4.3の方といえば?
   シュウ*トラハムちゃん*サトシ*シェイド
 
5.曲と言えば?
   いきものがかり!!島谷ひとみ!!アリプロ!!

6.ゲームといえば??
   ポケモン!!おい森!!カービィ!!マリオ!!
   キンハ!!ポップン!!スマブラ!!
   つか任天堂とスクエニいいと思う*
   ちなみにカービィだったら。。
   『星のカービィ スーパーデラックス』が神だ!!!
   マリオだったら。。
   『スーパーマリオRPG』が神だ!!!
   と思いますww実に神ゲー☆☆☆
   どっちもスーファミですよw

7.ラジオといえば?
   FMヨコハマ!!これは譲れない!!
   トレセンが楽しすぎる♪♪

8.サイトといえば?  
   そりゃあイラストサイトですよ**
   ポケモンなら『GET HAPPY』と『落とし穴』が
   大好きサイトですww

9.雑誌といえば?
   『ファミ通DS+Wii』
   『ちゃお』『コミックテクノ』

10.前の人の11といえば?
    好きなキャラクターは?でした!!
    ポケモンならハルカとシュウ!!
    電コイなら優子とフミエ!!
    ふたご姫ならファインとアウラー!!
    ハム太郎ならトラハムちゃんとめがねくんとのっぽくん!!

11.次の人に聞きたい質問は?
    最近起きたハプニングは?
    にしよ~♪ぇ
 
12.次に回す人5人
     リオンちゃん
     苺ちゃん
     エレナちゃん
     隆ちゃん
     しぐれちゃん

くへ!良ければどうぞ~!!笑

次行ってみよ~!!でも結構限界~><(早いな
そういや、拍手絵直しました!!
まぁ見た事あるもんばっかだけど。。笑
あ!ハクちゃんバトンやってくれてありがと~!!遅
作画過程です**パソ使ってるとかすげぇ!!

柚ちゃんから頂きました!!
まさかクルで来るとは思わんかった!!笑

盲目バトン

お題:『クルーク』

■いつからこの方が好き?
   ぷよチュやってからw
   声高くて可愛いw
   それに妖クルとかヤバいww

■この方の魅力について語って下さい
   クルは見た目結構微妙に感じる人いるかもだけど、
   服装つか時計や帽子可愛いんだよぉ~w
   眼鏡っ子も大好きなんでぇ~w
   ついでに生意気なとこもw

■この方の属性は?
   闇ぽくないか??
   ポケで言うならエスパーかな?笑

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
   フェリたんになりたい!!
   一緒にレム様取り合いたい!!ぉぃ

■この方のイメージカラーは?
   紫と黒。。アレ?

■この方に似合う季節は?
   秋!!秀才だから、勉強の秋!!
   夏は似合わないかな~?

■この方のイメージフラワーは?
   う。。ヒヤシンス!!爆

■好きな人について聞いてみたい人5人
   風美ちゃん:シェゾ
   みあちゃん:ユクシー
   しゅーちゃん:金ちゃん
   ソルちゃん:カービィ

さぁ!!時間があったらやるのだ!!ぇ

ちょ、今日はここまでにしとこっかな~??汗
だんだんボロが出そうで嫌だわ~。。ぇ

そうそう!!今日キャスで描いてきた!!
アリスなフェリたんww
アリスなフェリたん

続いてひつじちゃんに愛バトでテディ君頂きました!!!
愛テディ君
うぉぁぅあ~!!!ヤバス!!
もぅテディ君照れながら言うなんて反則だよっ!!もぅ!!←ヘンタイ!!
パンちゃんのヒット絵リルちゃん
わぁ~!!かなり遅れたけどパンちゃんのヒットイラ!!
うちはヒコ、カゲ、グレをリクしますた!!
皆とっても可愛くて動きがあって素敵~!!!
そして右は娘僕さんにて投稿させて頂きました、しもさん宅リルちゃん!!
実は描くの2回目なんだけど楽しかったぁ~♪
ティコちゃんも描かせてもらお~っとwwぁ
どっちもサムネイルだよ~!!

では追記にてコメ返しま~す!!
(隆ちゃん・えたちゃん・拍手でダイフミコメしてくれた方!!)
隆ちゃん>
メール送ってくれたの?!
じゃあ後で確認します~!!笑
確かに魚潰しちゃいそうで怖かったよ~!!
でもじっとしてないと逃げるんだよね~汗

えたちゃん>
はぃ~!!初めて秋葉行きました!!笑
東京に住んでるのに行ったことないってどうよ?汗
凄かったさ~!!あの街だけだよ!!
あんなに堂々とメイドさんやレイヤーさんが歩いてたり。。
オタクな人達がはびこってたり。。
アニメキャラがでかでかと看板あったり。。
同人ショップバーン!!ゲームショップ多すぎ!!
ガシャポン天国ですか?ココは?笑
てな感じなとこだよ~!!ぇえ
北海道だよね~?来たら行くべし!!
バトンキャッチもどもです~!!!

ダイフミリクしてくれた方>
おお!!まさか早速そのようなコメが頂けるとは!!
はい!!実は友達からリクされてましてw笑
もし良ければそれを後日拍手の方に置かせてもらいます~♪
コメどうもありがとうございます~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハム太郎3、私もやりましたよー^^
この夏休みに久々に起動しました!
クリア済だったので、いろいろなエリアを回って、ハムちゃんずのメンバーに話しかけてみたり,ハム語ダンスを見たりしました!
4をまだやったことがないので、やってみたいです♪

潰し潰し

これからヨロシクね!
pcとかみたりみなかったりなのでメール遅くなるかもだけど…;
鱗とかついてるのかなーって良く思うw(笑
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

