スポンサーサイト


アキバヤバス!!ぇ

20070904105128
いや~!秋葉原行って来たけど楽しかったぁ~^∇^
つか歩き疲れますた。。汗
なんか端から端まで歩き回ったって感じ??ぇ

で!画像はこの前、村さんとこでも見たポプの縫いぐるみとパスケース!!
秋葉原にあったよ~!笑)
タカちゃんがものそいジズパスケース欲しがってた(;д;)
でもやってる人見てたけど、全然ダメ。
結局諦めてた。。未練たらたらみたいだけどね~笑)

うちはガシャポンやりまくりました!!(このガシャポン魔がっ!!)
ふふ腐wまたまたミスドを発見してしまったのよっ★
え?結果?それは。。
やっぱエンゼルクリーム出なかった!orz
4回やったんだけどダメだった。。(T-T)
山形のと合わせて20回くらいやってるよ~笑)
何故出ないんだクリぃームぅ~!!!
マジで誰か持ってたらうちに下さい。マジで欲しいです。。(_ _)

秋葉原は本当に凄かった!!
まずはヨドバシに入ったんだけど、アニメ・ゲームCDの量がハンパねぇ!!
吉祥寺にもヨドバシあるけど、こんなに偏ってない。。笑)
タカちゃんが聖剣のサントラとFFの新しいゲーム買ってました☆

その後は街ん中をグルグル周り、マックとセブンがやたら多いのに気付くw笑)
ケンタッキーが追いやられて隅に。。w
コトブキヤやアニメイト、ソフマップに寄りました!
ソフマップではタカちゃんが中古のテイルズを、うちは中古のハム太郎3買いました!
3は友達から借りてやってたんで欲しかったの(^∪^;
500円でした♪でも新品のようにめちゃ綺麗!!
3はお化け屋敷が怖くて楽しいww
あと宝石アクセ作りハマる!!
(にーちゃん知ってるかなぁ?なんてw)

え?オタク?見ましたよ!もちろん!
つか同人系のお店に吸い込まれるように入って行く彼らを見たよ!笑)
何も言わずにすーっと入り、またすーっと出て来るんだよ!
さすがに中には入らなかったけど。。笑)

ゲーマーズも行こうと思ったんだけど閉まってた。。(-_-;
ついでにアニメセンターも定休日だった。笑)

ちょちょちょ!!
帰って来たらクラブニンテンドーから何か届いてるっ!!
こ、これはまさか。。Σ( ̄□ ̄)!

サ ケ ブ レ イ ン!!!爆)

知ってる人もいるかもだけど、二人以上で声出して遊ぶクラブ限定のDSソフトです☆
密かに頼んでおりますた≧∀≦
うぉぉ!!プレイしましたよ~!!!
これめちゃすっげぃ!!!
2~3人じゃないと遊べないゲームなんだけど。。
声に反応するの!!!
変身する時は「チェンジバクレツ」と叫ぶ!!
でもってパンチやキックしながら「てやっ!!」とか
「やぁっ!!」「えいっ!!」とか叫ぶとパワーが増すの!!笑
途中から死ねとかわぁ!!とかはぁ~!!とかになってたけど。。ぉぃ
スザク・ビャッコ・ゲンブ・セイリュウ・キリンの5人から好きなキャラを選ぶ!
うちはセイリュウ・キリン・スザクがいいかな?
キリンとビャッコは女の子です!
つか最後の決め技とか失敗するといじけるの!!
これに大爆笑してヤバかった!!!笑
つかやり過ぎて喉痛くなったよ~!!
でもまた今日も妹達とやろ~っと♪
いや~、かなりウケるよ!このゲーム!!

彗ちゃんからバトン頂きましたw

相互さまバトン

●回してくれた人のイメージ&紹介
 彗ちゃん
 うちより年下なのにパソを熟知していらっしゃる!!
 頭がいい子って尊敬しちゃいます~**
 
●相互さま5人のイメージ&紹介
 しもさん
 気付いたらポケトレをやっていそう。。w
 見た目は結構お姉さんだったり??ぇ
 イラがとっても個性的なお方です~!! 

 ひつじちゃん
 実際に会いましたけど仕草とか萌えww
(オマエ何処を見ていたんだ!?)
 イラも色鉛筆で塗り込んであって素敵~**

 パンちゃん
 ポケモン描かせたらまるで生きているような
 躍動感溢れるイラを描く子w
 ノリもとっても良くって仲良しです~**

 はふちゃん
 癒し系のイラを描くポプら~!!
 イラはあんなに癒し空間なのに
 ポプやらせたら凄いんだもん!!

 そらちゃん
 独特タッチのイラのぷよら~さん☆
 ワイファイもいっぱいしてるし、
 ボイチャでお話もしてま~す!!

●相互さまは何人?
 うわ、数えたことね~よ!!えっと~。。。
 73人!!
 でもまだ増える予定~♪笑

●可愛い相互さまといえば?
 じゃあ思いつきで。。w
 ひつじちゃん・そらちゃん・ゆらちゃん・千宏ちゃん
 まきのちゃん・キラリちゃん・叶美ちゃん・苺ちゃん
 えたちゃん・はなびちゃん・流凛ちゃん・しぐれちゃん
 本当に思いつきで。。笑

●かっこいい相互さまといえば?
 ハクちゃん・しゅーちゃん・小石さん・おばちゃんさん
 実梨ちゃん・リオンちゃん・拓都さん・ぱぴちゃん
 村さん・しのちゃん・チェリちゃん・アルテマさん
 タカちゃん
 うへ~、また思いつきだ~!!ぉぃ

●憧れの相互さまといえば?
 あえて名前を上げるのです~*ぇ
 しもさん・パンちゃん・なささん・Crimsonちゃん
 つか皆ですよ!!皆!!ぇ

●おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
 みあちゃん・さらちゃん
 つか皆そう見えてくる!!笑

●相互さまに愛を叫んでみましょう!
 おお!!うちなんかと相互して下さってる
 皆様ありがとうございます~!!
 今後もよろしくお願い致します~!!

*名前が出た人は答えましょう


という訳で追記でコメ返!!(´∪`)
(フウちゃん・おばちゃんさん・隆ちゃん)
フウちゃん>
えぇ~!!そうですかぃ!!ありがとう~♪
リボン好きなんでww
おお!!ハガキ!!
全然それでも構わんですよ~!!
うちもあと1枚まだ描いてないし。。ぉぃ
ファミ宛のハガキ描いてたら遅れちゃって。。汗
秋ぽいハルカちゃんとエネコお待ちしとります!!

おばちゃんさん>
バトンいつもキャッチありがとうございます~!!
それにいつも夜中に来てますよね☆
ステーキ!!食べたかったんですかぃ!!笑
それは良かったwwぇ
実際のところ年齢いくつなんでしょう~?笑
バトンもやって下さりありがとうございます~!!
本当いつも感謝です**

隆ちゃん>
さっきメール送りました~!!遅れてすまぬ。。
魚のは本当に面白かったよ~!!
どっちかって言うとくすぐったかった。。笑
くすぐり弱い人にはキツいかもね~!
うちは強いから平気だけど*足の方が結構辛かったよ~!!
でも慣れちゃえば全然**
フリイラ遅れてすませんでした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

とどいた!&送りました!!
全然遅れてなんか無いよ!アリガト!!

魚ブチュッってやりそう><(キモッ
でもやりたくない!(なんだよ
私は…自分ではくすぐり効かないようにしてるな!(ぇ
でも弱い;
足は辛そうだよね!裏とかとくに・・・!
フリイラありがとうございましたぁ!

ども~、お久しぶりですっ(^^
秋葉原行ったんだ!!(何
私もいつか行って見たいな~ww(笑
グッズとかいろんなの売ってそうでv
バトンもさらっちゃいます♪
では!乱文失礼しましたv
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

