

鳥居のいっぱいある階段

20070830234833
そういや、前に長野の草津とか言ったけど、群馬県、長野原の草津でした!!
という訳でまだ群馬県にいますよ~笑)

今日の画像!!
電コイの「鳥居がいっぱいある階段」実写版!!ぇ
西の河原公園ってとこにありました≧▽≦
こ、これはっ!!と思って写メりました笑)
本当にあるんだね~*

今日は朝から凄いメニューでした!汗
*起床は皆の携帯音楽で7時前!
*王家の広場で朝食
*天気は曇り時々雨
*バスに乗って白根火山へ!
*到着~!寒っ!!
*いや、マジで寒かったです!笑)霧で視界真っ白!
*頂上付近まで上り、湯釡を見てきました!
ブルーで綺麗なんだけど霧でほぼ見えない笑)
*レストランで昼食を食べてバスで下山
*湯畑へゴー!!
硫黄のにおいが凄い!湯畑黄色い!
*湯もみショーを見るため、それまで自由行動することに!
*うちとしぐれちゃん、ますみん、ようちゃんは西の河原公園へ!
*その道中の商店街、温泉饅頭屋がいっぱい!
*そしたら!急に饅頭試食だよ~♪と言いながらおじさんがうちらに饅頭を!!
更におばちゃんがお茶を!!ぇ
そのまま雨降ってたんで傘も持っていかれて店内に!!笑)
中で饅頭とお茶を頂きつつ店内を眺める~
続々と饅頭被害者が店内に!笑)
食べ終わったあと、中のおばちゃんの饅頭宣伝に負けてみんな饅頭買ってしまた。。!爆笑
一体我々は何の魔力にかかって。。?ぇ
*その後公園に向かい、戻ってタカちゃん達と合流!
同じタイミングで向かい側から戻ってきてウケた!笑)
*湯もみショーに参加!ちなみに湯もみとは熱い源泉の温度を下げるために行うものです!
板でお湯を混ぜるの!まぁ混ぜ方は独特なんだが☆
*しぐれちゃん、タカちゃん、ようちゃん、ますみん、のかちゃんは湯もみ体験に参加!
うちとありっちゃは鑑賞~(^∪^;
*面白かった~!と話しながらホテルへ帰還!
*しぐれちゃんが買ったエヴァの初号機人形で皆が遊んで撮影大会に!笑)
*ご飯を食べて、ライトアップされた湯畑を見に行くことに。
見事にバスの時間を逃したんで歩いて行った!
ところが外出た瞬間物凄い霧!!
お先真っ白!ぇ
でも突き進む俺達!ぉぃ!
いや~、真面目に先が見えなくてヤバスでした~笑)
*湯畑に到着~!
だが真っ白でライトアップされててもよく分からん!
てな訳でさっさとバスで帰還!
*戻ってきたらお風呂に行ってゲーセンでますみんがガンショットに挑戦!!
それがますみん超プロい!!
次々と敵を倒していくよ!この子!!
3ステージクリアーしたら裏ステージがっ!!
でもさすがにますみんの体力が限界だったんで終了~汗
*部屋に戻って皆でお絵描き大会!!
現在進行中!!笑)

では帰った次の日にコメ返とかします!!

ではは~

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです☆

こんばんは~。写真綺麗ですね♪ 私がフジテレビで撮った写真よりもめっちゃ画質がいいなぁ・・・(笑)。饅頭とか食べれるなんて羨ましい・・・(黙れ。

明日から文化祭なんで、もう寝ます!
では!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

