スポンサーサイト


イラワへGO!

アミアル

今回のイラワに送るアミアルです~☆
(クリックで大きくなります*)
あえて同じポーズにしておきました~!
なんかアミティ描くと誰かとくっつけたくなる。。。v ぇ
アルルは好きなんだけど難しいです。。バランスが取りずらいというか。。
てかアミの髪型がハルカと似てて面白いなぁ~笑
帽子に赤を多量に使用するんでムラができる!!汗
・・・アミアルってそっくりですよね~!あとラフィとルルーとかも。格闘好きだし。。。なんで似せる必要があるのか結構ナゾ!キャラ被ってるよ~>△<
おしゃれコウベもスケルトンT由来でしょ!まさか王子の元はすけと・・?笑
あ、旧キャラで復活して欲しいなぁ~とか思ってるのは、ラグナス・ドラコ・キキーモラ・ウイッチ・ハーピーとか。。。!スケTも出て欲しいな笑

そういや、ポケサン!!次回からAGの再放送!!!
待ってましたよ!!なんかお勧めを抜粋してやるみたいですね~^^*
予告でキノココが出てたから、「怪奇!キノココ屋敷の謎!」の話かな?
タイトル合ってるかな??この話はキノココがいっぱい出てくるんだよね笑)
サトマサとハルタケで分かれて行動するんだ!
んで変なお屋敷に入るとキノがいっぱいみたいな。。!
うちの評価ですと普通の話です!ぇ でもハルカがいるなら全然よい*

5日から学校だよ~!通学に2時間以上掛かるし、ずっと行ってないから辿り着けるか心配で。。><てか相当な早起きをしないとダメなんじゃないのこれ?今9時過ぎに起きてるんだけど。。。寝るのは2時で。。やばい!早寝早起きに戻さなきゃ!!汗
あ、でも通学の電車は暇だからその間ずっとぷよってよ~っと♪
今だに15連鎖が自力で出せないよ~泣)まいこさんは階段積みでやってます。。
1段目作って、2段目作って、3段目ちょっと作って消す!みたいな。。!
2段目は変な色来たら掃除をして作るみたいです!んで綺麗にして15が出来るみたい!

コメ返!
空春ちゃん>
お早い反応&コメントありがと~!!
シュウ君好きですか~?うちも大好きですvv
SS教は空春ちゃんのとこにあったからうちも入ってしましました笑)
バナーめちゃくちゃ可愛いよね!!あ~大好きだww
バトンの回答楽しみにしてます~*

追記でまたコメ返とバトンです!
コメ返~!
空春ちゃん(2回目)>
いやいや、2度目でも嬉しいですよ~vv
また褒めてもらっちゃって笑)
バトンも了解しましたよ~^▽^
後で答えておくね~!

美那子ちゃん>
本当にその名前で来てくれたね!!笑
どうやらパソから来れたようでvv
変なブログですが、どーぞいつでも遊びに来てね~!!

ななみかんさん>
初めまして!!
777踏まれましたか!シグですね~!描きますよ~vv
ななみかんさんのホムペも見させて頂きました!!
リンク貼らせてもらえたら貼りたいんですけどいいかな?ぇ
自分のも貼って構いませんよ~笑

空春ちゃんからバトン!!
もう一つは答えられたらやります!

[あなたの誕生日はいつですか?]
2月1日です!

[自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?]
覚えやすいとこかな?寒いのは嫌いですが。。

[理想の誕生日プレゼントは?]
みんなのイラスト貰えれば幸せです~*

[現実は?]
貰ってますvv

[今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
色々あるなぁ~!高校の時にひろから貰ったポケの下敷き、イラ描く時に敷いて使ってるよ~^^*常にうちの机の上に置いてあります~!あとこの間Mちゃんから貰ったはんなり豆腐のストラップはDSに付けております~vv

[逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
無駄にヘボなイラをあげてました。。orz

[人の誕生日は覚えている方?]
親しい友達なら覚えてます!!覚えやすい子は特に!!

[いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?]
なんか生の男子から貰うのは嫌だなぁ。。。ぇ
うちも空春ちゃんと同じでシュウ君からならいくらでも貰いたいですww

[自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)]
2月生まれだから、2人だね!
かもさん、しもさんで*
スルー可ですんで!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません><

わわ~~~、、今日2度目のコメントになっちゃいますねぇ~~
すみません~~><
可愛いアルアミがいたのでついww
可愛いです~~><
ポーズがとっても上手いです~~ww
本当にふうちゃんの絵はかわいくて~~w
尊敬です~~w
バトンもやってきましたよ~~b
ろくな回答してないんですけど(汗
うちも2つほどバトン回させてもらいましたw
よろしければやってやってください!
さっき入ってきたら「666HIT」でしたw
すごいですね、作り始めたばっかなのに!!
アクセス数多すぎですよ~w
うらやましいですw
でわ~wまたきちゃいますw

こんにちは

やっとこれました。
これからはできるかぎり見るようにしますね!

はじめまして^^

はじめまして!
キリ番で今入ってきたら「777」でした!
もしリクエストいいならシグくんを書いて
いただけますでしょうか?

あと、ニンテンドーDS・wiiで
イラスト見ました!
上手くて素敵です~^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりすごいです!!

 こんばんはGo3です。見た瞬間にすごい
アルアミが目に飛び込んできて叫びそうに
なりました…本当にすごいです!そして
私も実はイラワの方にイラストを投稿したの
ですが(たぶんボツりますが^^)いろいろと
心配です。初投稿です。そしてシェゾですwふうりん様のシェゾ楽しみにしてます>v<
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

