スポンサーサイト


明日から旅行行ってきます!!

四葉ちゃんこの記事に返信したよ~!笑

明日から友達同士で草津に行ってきます!!
前に載せたしおりを持って。。笑
メンバーは。。
ふうりん・鳥遊ちゃん・しぐれちゃん
のかちゃん・ありっちゃ・ますみん・ようちゃん
の7人です!!
まだ何も用意をしていないというアホです!!ぉぃ
まぁ山形行く時だって前日用意だったじゃないか!!
まぁ、この記事打ち終えたらやります。。!

タカちゃんから頂いたバトン!!

+描きっこバトン+

【ルール】
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

シンシン
タカちゃん宅のシンシンお借りしますたw
最初はライトちゃん描こうと思ってたんだけど。。
シンシン公表されて可愛い!!みたいな。。笑
この、手を合わすと目になるのが素敵!!
つか微妙なカットの仕方ですまぬ。。
しかも目の下に線あったんだ!!
気付かなかった。。orz
次回は必ず挿入するぜぃ!!
タカちゃんのみお持ち帰りどうぞ~!!

[回す人]
 これって決めなきゃいけないのか??
 フリーにします。。ぇ
 でもまだちぐはぐ君しかまともに公表してないし!!
 ルークとノンタは頭だけだし。。
 もうすぐ新キャラアプするんで!!
 女の子二人です。。w
 次の娘僕さんに連れていこうかと。。!ぇ

そういや、最近ワイファイぷよやってると四葉ちゃんに会うんだが。。笑
にじかわよつばって名前だからそうだよね??
うち、何度か当たってるよ~!!
また当たったらよろしくね~!!
つか最近4人でぷよフィしかやってないからね~!!

はぎちゃんから
そうそう!!
タカちゃんから愛バトンイラ頂きました!!
可愛いよ!!シンシン!!*^ワ^*
塗り方変えたとか言ってたけど良いね~!!
つかシンシンは喋り方も可愛いよね!!
今度ちぐはぐ君と共演チュウ絵描かせてもらおう!!ぇ

パンのちぐはぐ
パンちゃんから頂きました!!
にゃ~!!!めっちゃ可愛い!!
このカットの仕方もナイス☆☆
パンちゃんのタッチってどこかポップだよねwぇ
いや~!ありがとうございますww

リオンのちぐはぐ
リオンちゃんから頂きました!!
うぉお!!アナログイラ!!
リオンちゃんのはパソ絵しか見た事が無かったんで新鮮!!
しかもめっちゃ綺麗!!
ちょっぴり大人なちぐはぐ君や~ww

二人共ありがとです!!!

そういや、さっき娘僕さんにあの娘をアプしてきました!!
驚くかなぁ~。。?笑
いや、アップ板に居るうちに出したかったんで!!

あとFC2の管理画面リニューアルしたね~!!
使いずらいかな~?って思ってたけど案外。。!
リンクの編集がすっごく楽になって嬉しい!!
今まで地道に1つずつ上げてたから。。汗
一応うちのリンクは。。
ファミディ投稿者さん→ポプ友→ポケ友→ぷよ友→その他みたいになってます!!
まぁもう少し整理していきたい。。!!

もう1つバトンやろ~!!
ソルちゃんから頂きましたww
予想はフェリたんだそうです!!果たして結果は。。?!

「好きなキャラバトン」

● あなたの好きなキャラを5人あげて下さい。
・ハルカ(ポケモンAG)
・トラハムちゃん(ハム太郎)
・ファイン(ふたご姫)
・フェーリ(ぷよぷよ)
・シェゾ(ぷよぷよ)
いたよ!!良かったね!!*^ワ^*

● その中であなたが最も好きなキャラは?
 みんな好きなんだがしいて言えば。。汗
 ハルカ!トラハムちゃん!フェリたん!!

● そのキャラのどんなところが好き?
 ハルカは明るくて口癖も可愛いww
 トラハムちゃんも明るくて恋に一途なのが可愛いww
 フェリたんは全てが愛しいww←

● そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
 ハルカ→赤ずきんちゃんコス
     似合いそう。。w
 トラハムちゃん→姫で!!
 フェリたん→何着ても似合うぜ!!ぇ

● バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
 しもさん→王様(笑
 にーちゃん→のっぽ君w
 しぐれちゃん→カヲル君
 アポロちゃん→ネク
 村さん→ニナ
短いんで暇な時にでもどうぞ~!!

そうそう!!あと連絡キタんでアプ!!
暑中23
えたちゃんリクのシュウハル!!
ルカリオ映画から拝借致しました~!!
実は前にもやったことがあるこのコスイラ!!ぇ
結構上手くいったんでお気に入りです~**
逆向き
逆からも見たい人用!!
サムネイルであります~**
暑中26
しもさんリクのライチュウ!!
いやぁ~。。本当に死にました。。汗
むずい!!ライチュウむずい!!笑
ピチューは体小さいじゃないですか!あと耳大きくて。。
そういうのは描きやすいんだけど。。
らいつは耳が独特で体デカイからかなり苦戦しました!!
パンちゃんから支援受けたりして何とか。。!!
でも喜んでもらえたみたいで嬉しいです~^U^;

追記でコメ返!!
(タカちゃん・知秋ちゃん・四葉ちゃん)
タカちゃん>
まったく卑怯な!!ぇ
だって姉じゃなくて姐だったじゃん!!笑
姉御でいっぱい検索しちゃって全部覗いちゃったじゃん!!
足跡残しちゃったよ!!笑
お陰でうちの足跡が姉御だらけだよ!!爆
まぁそれは置いといて。。ぇ
ラミネーター買ったよ~!!
なかなか面白い!!無言の仕事人だよ!!
うん!今度作ったラミカでも持っていくね~!!

知秋ちゃん>
mixiは年齢制限あるんだよ~!!
確か18歳以上??
だから大人板エフィーゴだと思って下さいw笑
でも明らかにエフィーゴより規模でかくて楽しい♪
今ハマっておりまするww
あ!まだキャス行ってない!!
今から行くぜ!!では!!

四葉ちゃん>
やっぱそうだったか~!!
妹も会ったって言ってた~!!
まいこさんって名前なんだけど。。笑
かるがもではないよ~!!
コードもちろん登録してくれていいすよ~!!
四葉ちゃんのも教えて下さいな~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふうちゃんお久w^^
ぷよのワイファイ、やっぱりふうちゃんでしたか!! きたときはビックリしたよ(汗
あの時は12時までおきてたからであったのかな?夕方の時もあったよね?
またしたいです^ワ^でも、すぐ負けるよw(涙
友達コードいれちゃっていい?? でわ^^

妹さんも会った会ったwたしか5級だよね?
名前見たときふうちゃんの妹かな?とおもったのはなぜだろう・・
私のコードですw↓
0215 6818 6237
ふうちゃんのもいれさせてもらいます^^

コメ返します^^

えっ?!そうだったんですか^^;
分かりました~^^
面白そうですね~w
あ;でも私はまだ18歳以下なので入れませんね^^;
私は今みんなの掲示板のなりきり掲示板にはまってま~す^^
面白いですよww
あ、じゃあ私もキャス行って来ます^^

では②~w
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

