スポンサーサイト


愛バトン2ぅ!!

またやっちゃいます!!
リオンちゃんからもちぐはぐ君で頂きましたw

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:ちぐはぐ君]

またボクの口調で日記書くんだぁ~(笑
またよろしくねぇ~♪

えっとぉ~。。
1万ヒット絵貰っていってくれた人達ありがとぅ~!
日付とか古くてゴメンねぇ~
本当はアレ用に出してたやつだったからぁ~
2万ヒットしてるのにねぇ~
とりあえず電コイで行くかもぉ~?

残暑お見舞いがやっとあと4枚になったよぉ~汗
ちなみに誰かっていうとぉ~。。
タカとぉ~、ひろとぉ~、もことぉ~、秋ぃ~!
遅れててゴメンねぇ~泣
今タカのが描き途中なんだよぉ~
もこと秋のは初めて描くキャラだからまだなんだぁ~。。
ひろのもキャラ数多いからぁ~。。
でも描くのは楽しみだよぉ~♪
しものライですっごく苦戦してたんだぁ~。。
多分明日出すかもぉ~?

そういえばぁ~。。
まだカラオケの事書いてなかったねぇ~
えとねぇ~、カラオケは3人でいっぱい歌ったよぉ~♪
まず、ホワイトベリーのかくれんぼ歌ったぁ~♪
あとは、いきものがかりと、島谷ひとみと、アリプロとかぁ~
ボク好きなんだぁ~w
最近出たいきものがかりのシングルぅ~
「夏空グラフティ」と「青春ライン」大好きぃ~w
「青春のとびら」もぉ~ww
CD買ったんだけどぉ~。。
大振りぃ?のテーマソングなんだねぇ~
カードやシールとか入ってたんだけどぉ~。。
欲しい人いたらあげるよぉ~
ボクよく分からないからぁ~。。
あとはねぇ~。。ハム太郎の歌歌ったよぉ~♪
メドレーとか楽しかったぁ~wてんきゅっが好きかもぉ~w
ポケモンもいっぱい歌ったよぉ~♪
これもメドレー楽しかったぁ~!

あ!ハリポタも面白かったよぉ~!
多分今までの中で一番迫力あるかもぉ~!
ラストのシリウス死んじゃうとことか泣いちゃったぁ~。。
レストレンジのことすっかり忘れてたよぉ~
だって小説読んだの数年前だしぃ~。。
そういえばクディッチ無かったねぇ~
次回はあるのかなぁ~?ルーナ可愛かったかもぉ~w
映画ってやっぱ楽しいねぇ~!

あ!この間絵チャやってのにまだ載せてなかったぁ~!
ハム太郎絵チャ
にーとパンとやったハム太郎絵チャだよぉ~♪
琴も途中から見に来てたんだぁ~
パンがいなくなってからハムちゃんず全員描いたよぉ~!
あの歌歌いながら描いたぁ~♪
「テルネ イドマ マルチビ ダーパン
 ウシコ ハムトラ ボンチャンリ
 ブルカ タロハム フラーマ ショータイ
 ガネメ ポノツ ガリトン」
この歌考えた人上手いよねぇ~!面白いぃ~
見事にボクの好きなキャラしか気合い入ってないねぇ~笑

絵チャ1
この間開いた絵チャ会のぉ~!
みんなでポケの擬人化描いたよぉ~!
ボクはコリンクの擬人化ルークぅ~♪
左から純、ゴー、ボク、彗、パン、あやだよぉ~!
みんな何の擬人化か分かるぅ~?

絵チャ2
すっごく途中までだけどぉ~。。
2枚目だよぉ~!でもぉ。。
全消ししないで描いてたから絵ログのせいで描ききれなかったのぉ~。。
だからギリギリまで描いてたぁ~
叶とエレナが入ってくれたよぉ~♪

もう1枚描いてたんだけどぉ~。。笑

あ、じゃあリオにこっそり行っちゃおぉ~♪
リオォ愛してるぅ
みんなには内緒だよぉ~*
え?もうバレてるぅ?
そっかぁ~、ブログだもんねぇ~*
加工前です
ちなみに加工前サムネイルぅ~
リオだけ持って帰っていいからねぇ~

そういえばまだ載せてなかったぁ~
由真ちゃん
娘僕さんで描いてきた有川さん家のキャモメの由真ちゃんだよぉ~*
セーラー服が可愛くて描かせて貰っちゃったぁ~w
ここから私信届くかなぁ~?
(な、なんか憧れ?とかありがとございますww
 これからも有川さんのお子さん期待しとりますんで!!
 今回はありがとうございましたぁ!!!!)
ってあれぇ?今なんか変な声聞こえなかったぁ~?
気のせいかなぁ~?

じゃあそろそろボク帰るねぇ~
今日はいっぱい喋って疲れちゃったぁ~。。
コメ返は追記でするからねぇ~*
じゃあねぇ~!


遅れましたが追記でコメ返であります!!
(四葉ちゃん・隆ちゃん・エレナちゃん・彗ちゃん・カスミちゃん・凛ちゃん・はなびちゃん・パンちゃん・柚ちゃん・大空ちゃん)
四葉ちゃん>
図書カードは白くて赤いラインの入った縦長の封筒に入って届くよ~!
柄にはめっちゃウケるから!!笑
うん~。。うちのはダメだったねぇ~><
多分文字が小さかったのが原因かしら~?
あとは皆イラが素敵すぎるのよっ!!
ヒット絵も貰っていってくれてありがと~!!
はい!もちろんハラケンは入れますよ☆

隆ちゃん>
はい!!分かりました!!
コメお待ちしとります!!
お持ち帰りサンクスです!!

エレナちゃん>
そかそか~。。じゃあもう買えたかな??
フリイラもお持ち帰りありがと~!!
え!?本名!?
名字も名前も同じなのか。。??汗
それってかなり偶然だね~笑

彗ちゃん>
はい!!これからは彗ちゃんで!!笑
おほぅ!!貰っていってくれてありがとです☆
2万ヒットなのに1万とか。。笑

カスミちゃん>
そ、そんな過去の漫画だったんだ!!
それは嬉しいけどある意味。。笑
うちだったらショック!!
でもカスミちゃんらしさが出てたよ~w
しかもその下にある漫画もかすみさんだしね。。笑
そうそう!!イラストギャラクシー!!
イラワじゃなくなったからどう略そう。。?
イラギャラってなんか嫌だよね。。
だからイラシーって呼んでるんだけど。。マイナー笑
いや~、でもこれ7月に描いたもんだ!!笑
貰っていってくれてありがと~!!

凛ちゃん>
凛ちゃんお持ち帰りありがと~!!
ブログ見たけど嬉しいコメばかりでww
田舎でもファミディは売ってるはずさ!!
まぁぷよはうちらの間では一番のゲームなんで!!

はなびちゃん>
はい~!最近は200以上カウンター回ってますね~!!
まぁ自分でも10回くらい踏んでたりするけど。。笑
ファミディ買ってみますか!!
実は昔の方が面白かったんだよね~。。ぇ
でも今回は100号なんで特別さ!!
みんなの力作イラがいっぱい載ってるんで!!

パンちゃん>
いやいや~!水彩がまた良い感じだったよ~ww
つかメールでも色々ありがと~!!
返信遅れててごめんね~>x<
ヒット絵も強奪サンクス!!(違っ
ブログで嬉しいコメばかりで嬉しいさ~!!

柚ちゃん>
おおぅ!!マジかい!!笑
是非貰ってやって下さい!!ぇ
声は高いつもりですw7歳なんで。。w
由真ちゃんの事もありがと~!!
今度はアナログで娘僕さん投稿予定w

大空ちゃん>
あやシィ改名したんね~!!
スカイって読むんだ~!!
じゃあスカイちゃんでいくかもです。。
絵チャありがとでした!!
もう夏休みも終わっちゃうから絵チャいつになるか分からんけど、
是非参加して頂きたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

