スポンサーサイト


タイトル台無しやん!!

昨日あんなにかっこよくタイトル決めてたくせに、結局時間無くて絵や感想載せられないなんて。。お馬鹿っ!!!
う~ん。。昨日は7時半に帰ってきたんだけど。。
おかんの機嫌が別件で悪かったのでパソ触れませんでした><
コメ返はおかんがお風呂行ってる間に少しやってました*ぉぃ

というわけで、まずはファミ100号の感想行きます~!
*うぉお!!表紙がキラキラしてて素敵!!
*な、なんだ。。水ピン結構普通だなぁ。。ぇ
 でもよく見たら腹巻き??
*スマブラ情報多っ!!でもまだポケモントレーナー載ってない。。笑
 ファイア・リーフの♂主人公だっけな?
*ハガキんとこに同じ方のが2枚同ページに載ってるけど。。
 有りなんだ?それとも間違いかな?
*ポケダン!!もうすぐ発売だぁ!!!
*ランキング!51位にぷよぷよ!が!!(そこかよ
*オ、オレペにうちの感想が!!(かなり略されてるが。
 しかもしもさんの下だ♪デビルさんありがとです~w
 アンケで投票し続けます~!!
 皆もエフィーゴ入ると楽しいよ~♪
*おお!!ポケダンシール可愛いよぉww
 特にヒトカゲ!!!
*ポケダンアニメめっちゃ楽しみです♪♪
 ヒコザルの声とか気になる。。w
*みあちゃんのレジスチル発見!!
 メタリックでかっこよいです!!
*おい森の問題。。後でやってみよ~♪
 きっと小石さんなら全問正解だ!!ぇ
*しゅーちゃんのお気にファッション発見!!
 ほほう!かっこ可愛いのがお好きですか!!何
*たまごっちも映画化すんだね~!
 キャラデザがおい森と同じような。。?
*カスミちゃんの漫画み~っけ!!
 た、確かに!!スーパーが無いっ!!笑
*またまたしゅーちゃんのイラみっけ!!
 カレーカービィ~☆初代でカレーあったよね!笑
 食べると辛くて火吐いちゃうの!!
*ぷりんちゃん、四葉ちゃんとカスミちゃんをまた発見!!
 みんな白地を上手く生かしてて良いですな~!
*な、何!?ラストの青年はっ!!
*あ、あれ?イラストページが無いぞ?
 。。まさか。。!!!
*別冊!!!!!!!!!!!!!!?
*別冊だぁ~。。すげぇ~。。!!!!!
*めくると水ピンが。。w
*うわ~!!全部並ぶとすげぃ~!!!
 うちが買い始めたのは04年の9月号~!
 あの頃が懐かしい。。
*水ピンチャレンジほぼ挫折に終わってる!!笑
*団員手帳だ!うわ~!!!!
 だ、大事にします!!!
*ちょちょちょ。。。。。!!!!!
 イ、イラストギャラクシー!!!???
 パワーアップしとる。。汗
*しし、しかも知ってる方のイラが沢山!!!
 ひ、一人ずつ感想をば!!
*ひつじちゃん!!
 どでかく載っておるではないですかぃ!!
 なんかもうヒコばっかに目がいってるうちは重傷です///
*キラリちゃん!!!
 実は投稿してたんだね!知らなかった。。ぉぃ
 さわやかリンクと飾りのリボンが素敵!!
*おばちゃんさん!!
 載っちゃいましたね!!笑
 ロゴのてかり具合が最高でっす!!
*カスミちゃん!!
 これが例の水ピンか。。w
 水彩でばっちし哀愁もばっちし!!笑
*わ!!けるげもも載ってるやん!!
*叶美ちゃん!!
 メルでもお伝えしましたが頑張ったね!!
 これって全員いるよね??ぇ
*実 梨 ちゃん!!
 やべぇ!!この水ピン惚れましたwwぇ
*憂ちゃん!!
 写メ送ってくれてたから知ってたけど掲載おめ!!
 二人共可愛ゆいですwww
*にーちゃん!!
 何でも出来ちゃうマリオさんのケーキ!!
 美味しそうです~w
*千宏ちゃん!!
 うぉっと!!ぷよ娘集合!!!
 みんな色気もたっぷりで可愛いです~wwぇ
 好きキャラから目が離せません!!笑
*はふちゃん!!
 アシュリー掲載おめ~!!!
 泣いて喜びたまえっ!!笑
*パンちゃん!!
 ブログでも見たが紙吹雪がいい感じ☆
 微妙なラフ感が良いですw
*しもさん!!
 こちらもブログで確認済みww
 ぱっきり色使いのリンク綺麗です!!
*柚ちゃん!!
 マルス載ったね!!やった!!
 つか柚ちゃんだよね?ぇ
*小石さん!!
 うわ!すげぃ!!構図かっくい~!!
 色も鮮やかでグーですw
*ぷりんちゃん!!
 今トップページのユクシーだね!!
 光がすっごく綺麗です!!
*しゅーちゃん!!
 人気のリョウ君素敵に描けてますww
 色もポップで☆
*ふ。。ぅ。。~。。い、居過ぎ!!!!
 感想打つだけで一苦労だよ。。汗
*ところでラストのページ見てて思った。。
 水ピン下履いてない!!?笑
*漫画。。唯一読んだのが。。
 「こちらファミ通DS編集部!!」笑
 だって面白そうなんだもん。。w
*御免なさい。。エフィゴにいるせいか、何故か
 デビルさんを見ると笑いが止まりません。。笑ぉぃ
*む、無駄にウケる!!これなら読んでもいい!!
 つか。。キラリちゃん。。いるよね??
 見っけてビビった!!笑

うおりゃ~!!!終わったぜぃ!!!汗
もう疲れたよ。。パタ

あ。。ダメだよ。。まだ肝心のモノを載せてないじゃないか。。
い、1万ヒット絵を~ぉ~。。。
フリーイラストなんで保存転載はご自由に~
でも加工はしないでね~><
1万ヒットフリイラ
サムネイルだぁ。。
クリックででっかくなるよ~*
お持ち帰りはこっちでお願いしま~す*
載れ!!

こっちはこのブログの枠に入るようのサイズ~
でも小さいから上のを持って帰った方がいいよ~
つかもう2万ヒットしてるやん!!
多分電コイでいくかも~。。?

うぉ~。。しょぼすなもんですみません~><
というわけでコメ返して去ります。。
(龍風白さん・知秋ちゃん・紅葉さん・なささん・ぱぴちゃん・曇渚沙彗ちゃん・Blueちゃん)
凛ちゃんと柚音ちゃんはブログにて返信しました!!
龍風白さん>
初めまして~!!コメありがとうございます!!
しかも相互リンクですか!!
もちろんオッケーです☆
こっちは先に貼っておきましたので~♪笑
そうです~!某雑誌。。というか名前上に上がってるんで、
ファミディで大丈夫ですよ~!!
ふんわりとか言われたのは初めてです~!
なんか照れますなぁ///
あ!これからは龍ちゃんでいいでしょうか??ぇ
うちもふうちゃんでどうぞ~!では!!

知秋ちゃん>
ブログ既にリンク貼らせてもらいました~!!
でもそっちの方が早かったのね~!
いいんだよ~!リンクフリーなんだから!!笑
1号ってなんか嬉しいww
キャスも早く復帰できるといいね~!
でもうち最近行ってないな~。。明日行くかも。。w

紅葉さん>
過去の記事にコメ入れて下さってたんですね!!
ありがとうございます!!笑
ぷよ!も電コイもお好きですか!!同士!!
ハラヤサいいですよね~!!
うちも大好きですww癒される~**
どうぞ!またいらして下さい!!
ご訪問ありがとうございます!!

なささん>
お返事ありがとうございます!!返信遅れてすみませぬ~>x<
そ、そうでしたか!!尊敬だなんて。。//
うちの方こそなささん尊敬しておりまする~ww
はい!!某雑誌さんに投稿してます!
この間常連ファイル載りました~笑
でも最近投稿してなくて。。描きたいです**
こちら先にリンク追加させて頂きました~!!
毎回更新楽しみにしとります~wではでは!

ぱぴちゃん>
バトン貰ってくれてサンクス~!!
な、なんか描く絵とかで大人っぽいな~と判断!!ぇ
つかバトンとか毎回チェックしてくれてるんだね~!
ありがと~!!笑
うちなんか人数多過ぎて拾いきれてないよ~>△<

曇渚沙彗ちゃん>
うぉ!!これまた凄い名前に改名したね!!
何て呼べばいいかな~??
彗ちゃんでいいかな?ぇ
じゃあ彗ちゃんで!!笑

Blueちゃん>
ハリポタ面白かったよ~!!
つかめっちゃかっこいい!!
今までの中で一番かっこいいんじゃないか!?
小説でもバトルシーンとか大好きだったよ~w
ラストがとにかくかっこよかった!!
でもってシリウスが死んじゃうとこで泣。。
東京来るんだ~!
。。石川?ってことは石川県から??
へぇ~!!ちょっと遠いね~!!
うちは今日は午後からバイトなんで~^^;
ファミディ凄いんで!!是非買ってみて~!!
う、うちは名前しか載ってないがね。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ふうちゃん、お久wファミディー発売したね~
無駄に興奮してますw><
スマブラほしいな~
ランキングでぷよ、51位でしたねwよかったよかった(え
私・・・・のりましたねwあれ、ボツったとおもってたからビックリしましたよw図書カードはどうやってくるのかな?
100号イラどれもステキだよねwふうちゃんのってなかったね・・・残念だね><
またのせてね^^
来月号が楽しみですw(早っ
でわ^ワ^

10000ヒットオメデトウw
かわいいw≧∀≦でわ、もらいますね(ください
20000ヒット絵は電コイですネwハラケンはのせてほしいなw

フリイラ貰います!

では!
こんどちゃんとコメします!

あのね、火曜日にファミディ
買いに行ったけど、やっぱり田舎だったんで、
まだ99号だったw(-_-;)
でも、もうすぐでこっちでも発売されると思うんだけどねw
あとフリーイラストもっていっちゃいます!

1万ヒット絵、凄い!!かわいい!!
もらっていくね~!
彗ちゃんでいいよ~
やっぱり、凄い名前だよね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁみでぃ&フリイラ

こんにちわ~ww
自分、まだファミディ買ってないやぁ。。。
早く買わないと!!

って、51位にぷよ!?やったやった!!(何
つーか、こっち田舎だから100号売ってるか不安。。。

というか、フリイラ可愛すぎ!!
貰ってきます(マテ
そして飾ります(マテマテ
でわでわww

ファミディを今月だけ買ってみる事にしますw^^色んな方の絵載っているのですね♪見るのが楽しみ(////)
あと、10000HIT絵をお持ち帰りして載せます~wふうちゃんのブログ、毎日100~200人以上の方が来ているのですね!(>∀<*)凄いですwもぅ20000HITですしね♪
これからも更新頑張って下さいね~^^

わ!なんて可愛い10000hit絵!!><
う、ウチも、ももも、もらってもいいって!?
えっと、泥棒していっちゃいます!!
ファミDも今日買ったよ~!
たくさん皆の絵が載ってたよね~^^
ウチのまで褒めてくれて、ありがとう!!
100号記念絵のくせにインクをケチって水彩で描いたからムラムラだったでしょ~><
(笑)
でわ!またね^^

コメ返します^^

返すの遅れてすみません;
ありがとうございます~wwww
本当にリンク少なくて・・・;貼ってもらえてよかったです^^
えっ?!フリーだったんですか?知りませんでした^^;(ぇ;
嬉しいですか?w私も嬉しいですw
あ、キャス行けるようになったので今日行きましたwwまた話したいですww
では②~wまたきます^^
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

