スポンサーサイト


愛愛バトン~♪

しょっぱなからバトン行っちゃうぜぃ!!!
パンちゃんからちぐはぐ君で頂きました!!

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:ちぐはぐ君]

えぇ~?これってボクの口調で日記書かなくちゃいけないんだぁ~?
知らなかったぁ~。。汗
まぁいいやぁ~。。じゃあ日記書くねぇ~*

うんとねぇ~。。今日は吉祥寺に行ってラミネーターを買ってきたよぉ~♪
前から欲しくって狙ってたんだぁ~♪えへぇ~
なんか前にしものとこでも買ったって言ってたよねぇ~?
同士だねぇ~w面白いぃ~
まだ開けたりもしてないから後でゆっくりとぉ~
え?何に使うのか~ってぇ~?
んとねぇ~。。名刺サイズでラミカとか作ってみたかったのぉ~♪
上手く出来るか分からないけどやってみるぅ~♪
出来たら文通してる人に送ろうかなぁ~?
えぇ?いらないぃ~?
いらない人には送らないから大丈夫だよぉ~

シェゾ企画も結構順調なんだぁ~♪
52枚集まればいいなぁ~w
とりあえずボクと文通してる人は獲物になるよぉ~☆
暑中お見舞い30人分描いてるってことはぁ~。。
30枚分は手に入るもんねぇ~♪
えぇ?シェゾ企画って何~ってぇ~?
えとねぇ~。。蒔の考えたシェゾトランプの事だよぉ~
ちなみに蒔って蒔田ぐさちゃんの事ぉ~
しぎの梨華ちゃんが改名したんだよぉ~
今あるのはねぇ~。。蒔のスペードの7とぉ~。。
ひ~(ひつじちゃん)のダイヤの3~
他にも頼んでる人いるんだぁ~♪
みんなで番号被らないように描いてもらってるよぉ~
だからそのうちみんなのとこにもお知らせ行くかもぉ~w

あ、じゃあそろそろパンに言わなくちゃぁ~

パン愛してるぅ

えへぇ~w
これでいぃ~?
じゃあそろそろボク帰るねぇ~☆

【回す人】
*しもさんのリルちゃんw
*ひつじちゃんのテディ君w
*タカちゃんのシンシンw

に愛してるって言ってもらいたいです~ww

ちなみにコレは加工前のもの!!
加工前
サムネイルです~!!
パンちゃんのみお持ち帰りどうぞ~!!

そうそう!!おばちゃんさんから素敵に素晴らしいものを頂いてしまつた!!!
おばちゃんさんからww
炎やいリクしたんです。。!!
ロックマンアニメの炎山君とやいとちゃんねww
そしたらこんなことにっ!!!
ローゼンの双子コスの二人だよっ!!!!!
何てこった!!凄過ぎる!!!
つか異様に似合っているのが怖いwww
そしておばちゃんさんのタッチの二人が可愛ゆいww
1万ヒット祝って下さりありがとうございまっす!!!

追記でコメ返しよんぬ~!!
(エレナちゃん・知秋ちゃん・ゆらちゃん・Blueちゃん)
エレナちゃん>
えぇ~!!可愛いよぉ~!!
つか本当は若々しいと迷ったんだよね。。笑
ヘンタイにはあんまし入れたくないんでね。。
とりあえず妹を犠牲にしといたり。。笑

知秋ちゃん>
ちあきちゃん真ん中だったんだね!!
でも三つ子じゃあんま変わんないね~笑
キャスのことは了解です!!
ブログ始めたんだね~!!
相互リンク是非是非しませう~!!!

ゆらちゃん>
そだよ~!ゆらちゃんは君しかいないっ!!笑
最近はみんなちゃんで統一しとるのよ~!
そういやハガキ届いたかな??

Blueちゃん>
え?いやなんか大人ぽい感じがするんだよ~!!
つか大人ぽい思ってる人多いな!!笑
メルフォ来てましたよ~!!
なんか2件来てたけど。。笑
後でメールします~!!

コメントの投稿

非公開コメント

絵チャの件、了解です!
楽しみにしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールもコメントでもこんにちは^^

わぁ~!
なんてかわいいちぐはぐ君!!
早速頂いていきます!
ちぐはぐ君にパン~って呼んでもらって幸せですぅ!!
それと、はがきも無事着いててよかったよぅ~^^ホントに~。
hit絵のリクもありがとう!
あの3匹だね!了解なのです!!
喜んで描かせてもらいま~す^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

