スポンサーサイト


山形行ってきます!!

本日2度目の更新すみませぬ。。汗

明日の朝から車でおばぁちゃんの家がある山形へ行って参ります!!
それまで携帯からの投稿になるかも。。
コメ返等も帰ってきてからやるので!!
家族5人なんだけどおかんはもう向こう行ってるし。。
4人で行ってきま~す!!
早起きせねばっ!!そして今日の夜はラーメン茹でるべ*
まだバッグに物詰めてねぇ~!!汗)これはヤバいぞ~!!
とりあえず一番大事なのはDS!!!ぇ
も、もちろん携帯も大事だよ*おろろ
あとポケぬいぐるみを車に並べて見せびらかさねば!!ぇ
やべ!!マジで早く準備した方がいいね!!笑

あ、明日!風美ちゃんとゆらちゃんのハガキ出します~!!
後の方は旅行後です。。すみませぬ。。汗

ちぐはぐ君描いてもらいましたww
全部サムネイルなのです!!
はぎからみほからひつじから
左から鳥遊ちゃん・しぐれちゃん・ひつじちゃんに描いてもらいましたww
タカちゃんのはすっごく大きなソフトクリームを抱えて喜んでるちぐはぐ君ですwwつかデカ過ぎだよ!!でもこの子はきっとお腹壊さないよ。。ぇ
しぐれちゃんのはタッチや色がもう個性的でwwこんなハツラツとしたちぐはぐ君を描いて頂けて幸せですww
ひつじちゃんからは生で頂きました!!も、萌え~!!!!色鉛筆塗り本当に上手くてほわほわしてていい感じですww
3人共ありがとでっす!!*^ワ^*
自分の子なのに萌えてました。。wぉぃ
他にも描いてくれる方いるようなんでお待ちしとります~ww

あ、今ちぐはぐ君のツッコミ役の女の子募集してます!!
つかノンタもルークも男の子なんだもの。。笑
誰かつっこんでくれる子いたら教えて下さいw笑

では旅行に行く前に電コイの感想を。。!!
電脳コイル13話「最後の首長竜」の感想!!

*うぉおおお!!!!久々のハラヤサ!!ぇ
*つか二人で待ち合わせててもぅもぅww何
*そしてカンナの日記の道を探す。。
 つか古い空間を探しているのです。。
*見つけた!!霧がいっぱい!!
 そこにいたのは。。?
*デンパ君!!!
*何やら黒い生物にエサをあげている様子。。
*デンパ君はクビナガを飼っていた*
*つか前にダイチに魚のこと注意しておきながら自分はいいのね(笑
*半年前から育ててるって。。
*そして黒いとこしか移動できないクビナガ。。
*あぁ。。ハラヤサいいなぁ*´∀`*
*豪快にリポビタンみたいなのを飲むフミエw笑
*フミエにクビナガを見せる優子w
*あ、あれ?フミエちゃん??笑
*なんかたまにCCさくらっぽい音楽流れるよね?ぇ
*フミエちゃんはやっぱり詳しいなぁ~!尊敬!
*あぁ。。なんかもぅ切ないわ~**
*どうやら明日から。。ビル建設!!?
*みんなでクビナガを別の場所に移動させることに。。
*やっぱりそういうのを見つけるのは優子ww
*ルートが全滅。。汗
*え!?オバちゃんを訪ねにってぇぇええ!!?
*オバちゃんって本当に高校生だったの!?
 う、うちてっきりもっと年上かと。。汗
 は、犯罪だぁぁ~っ!!!!!!!ぇ
*とりあえず移動させることに。。
*キューちゃんが沢山!!!
*「待て!」「待てっ!」「待てっっ!!」
*も、もうダメです。。汗
*フミエ参上~♪
*でもそのやり方って。。笑
*ハラケンのアイデアで夜にやることに!
*みんなの「眠い」にウケたww
*みんなで頑張って移動。。!
*すっごく大変!!汗
*もう少しで川。。だけど時間が。。
*夜明けだ!!もう間に合わないよ。。
*遠くの煙突がゆらゆらと。。
*朝日がっ!!!
*クビナガ~っ!!!!!!!!
*キラキラ消えていったさ。。*
*うちも感動しました。。

こ、今回のは面白いと言うより感動ものでした。。
つか次回25日かよっ!!
何故かって高校野球で潰れて。。笑
しかも総集編ぽいではないか!!
う~。。続きが見たい知りたい。。
でも16話で勇子さん出て来るらしいね。。!

追記でコメ返するよん~!!
(知秋ちゃん・四葉ちゃん)
知秋ちゃん>
うん、多分9月に送れたら送ります~!
うちイラ描き始めたの高校なってからなんだよね~笑
年期が短くてもぅ。。>x<
お姉ちゃん達は早くから始めてるからきっと上手くなるよ!!
あ~旅行の容用意せねば。。笑

四葉ちゃん>
ゆらちゃんはそららちゃんの妹w
でも確か5年生だったね~*
一人旅ではないぞ~!
家族と毎年行ってるのです!!
だから早く準備しないと!!汗
四葉ちゃんも行くんだね~!!
楽しんで来て下さいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめましてです!

ふうりんちゃこんにちは!
梓埜ですー
あの書中おみ舞いのはがき
もしかしたら残暑になるかもです(・ω・`;

ふうりんさん…!
ちぐはぐ君のツッコミ役だなんて…!
あたしに助けを求めてるようなものじゃないか!!(何
というわけであたしが一人可愛いこちゃんを差し上げましょー♪
何か希望あったら教えてくんなまし~♪
(元気っことか静かとかツンデレとか←)
でわわーノシ

コメ返すの遅れてすみません;
コメ返します^^

えぇ~!!?高校から描き始めてあの上手さ!!
すごいですよ!!わたしは小5くらいから描いてるのに
まったく上達しないで下手なままですものw(ぇ;
お姉ちゃん達って誰ですか??
(すみません;バカすぎてわかりませんでした;
 旅行いいですね~ww楽しんできてください((笑
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

