

まえせげ。。?

さぁ、このタイトルの謎を解いた子は偉いぞ!!ぇ
ヒントはフワタ!!笑
ちなみに何故このタイトルかっていうと来週からばぁちゃん家に行くからです!!山形だよ~!!ちょっと遠いね~!!笑
ちなみに山形は「ゆみぎち」だねw笑

なんかポケセンレポを追記に置いたせいなのかアクセス数が半端ないです!!あ、ありがとうございます!!笑)つか写真ひどくて本当ゴメンなさいな~>x<み、みんな可愛いのよwメロ萌えなんだよ。。!!!!(やめなさい

そういや、7月分のアクセス解析の発表でもしようか。。?ぇ
いや、面白いんだもん!アクセス解析!!笑
てな訳で行くぜ!!ぇ

7月のアクセス解析(サーチワード)

1位:ハラヤサ(アクセス:201)
2位:電脳コイル ハラヤサ(113)
3位:桃風(20)
4位:シグアミ(16)
5位:ダイフミ(11)
6位:ハラケンx優子(8)
7位:キドラミ(7)
8位:S.S教(6)
   ハラヤサ 漫画(6)
9位:クルフェリ(5)
   ハラヤサ サイト(5)
10位:ファミディ(4)
    以下省略。。

とまぁこんな感じでつらつらあります~*
って!!ハラヤサ多すぎやっ!!!!笑
ハラヤサの人気っぷりが伺えます。。w
でもあんまし描いてない。。つか時間が無いのよ!!
9月になったら描きまくりたいですww
ハラヤサ可愛いよ~!!萌え~!!!!ぇ
つかシグアミ何気に人気あるのに何故同盟が無いんだろう。。
作る人がいないのかしら??
つかクルフェリもアクセス5ありましたww
これだけでうちは嬉しいです☆☆ぉぃ

次!!
7月のアクセス解析(リンク元URL編)

1位:かるがものブログ(アクセス:102)
2位:しもやけさんのブログ(69)
3位:拓都りくさんのブログ(57)
4位:Yahoo!のハラヤサ検索(50)
5位:ひつじちゃんのブログ(49)
6位:叶美ちゃんのブログ(39)
7位:鳥遊ちゃんのブログ(35)
8位:はななちゃんのブログ(33)
9位:冬山まきのちゃんのブログ(32)
10位:パン吉ちゃんのブログ(31)
    万里千宏ちゃんのブログ(31)
以下省略。。

てな感じですな!!かも見に来過ぎでしょ!!
そ、そしてしもさんと拓都さん、ひつじちゃんも訪問ありがとですww
つか上位の皆さんに限らず訪問して下さってる方々どもです!!
つか相互してないのに来て下さってる方とかチラッといるんだけど。。汗
も、もし良ければ相互しましょう!!笑
いつかこっちから声掛けても良いですか!!?ぇ
ちなみにしも・タカ・しぐれ・ひつじちゃんとこは比較的毎日通ってまふwぁ
1日に何回も踏んで御免なさい><笑


ちょっと時間遅くて明日のバイトヤバいんで落ちます。。
明日この記事に追記します~!!
(かもほわ、もしたい。。w)←タイトル暗号と同じ要領w

では追記に昨日の分のコメ返置いておきます!!
しぐれちゃんにはブログで返信しました!!
(四葉ちゃん・知秋ちゃん・実梨ちゃん・猫ちゃん・そらちゃん)
タイトルの暗号名でコメ返~♪ぇ

やてび(四葉)ちゃん>
なんかもう残暑お見舞いみたいですよ~笑
やっと残り13枚です!!汗
ふうちゃんでいいですよ~!
見た目は19でも中身は幼いんで。。笑
てことは四葉ちゃんは11ですかぃ??
ゆらちゃんと同じだね~!!

ついく(知秋)ちゃん>
いいえ~!食べてたんだね!!笑
うちらは炎天下の中ふらふら歩いて食べたや~汗
あ、あれはうちが即席で描いた汚いラフでして。。汗
今度家でちゃんと描いたもの送りつけるかも。。ぇ
憧れですかぃ!!?爆
そ、そう言ってもらえると嬉しいですな~笑
これからも三つ子ちゃん仲良くやって下さいな~w

むる(実梨)ちゃん>
はい~!多分月曜には届くのではないかと。。
ファミでって。。笑
あ、あんなにちっこいシグを見つけてくれてありがと~*
本命はシェゾにクルフェリなのですwwぇ
相互絵ありがとうございます!!シグだぁ!!
でも絵が小さくて。。もう少し多きく見たいなぁ~wとか。。笑
ではは!!

のかペルワ(猫プリン)ちゃん>
都会だとビル多くて遠くに何があるか分からんよ~笑
それにめっちゃ暑い!!服は皆さん素敵でしたよww
電コイ、どうやら高校野球で潰れるみたいだ~笑
でもうち旅行行っちゃうし丁度いいかもw

さり(そら)ちゃん>
うちもそらちゃんと会ってみたいですww
ゆらちゃんともww笑
でもハクちゃんは福島からわざわざ来たんだよ~!
まったくもってすごい!!
ポケセンはポケモングッズがいっぱい売ってるのだよ~♪
うちは高2で初めて行った。。笑
とにかく楽しいです!!ちびっ子多いけど。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ;;見てくださいましたか;;
何か色々とすみません;;
なんでちっさいのかなー?とか思ってたら、
・・・・・・・・・・・・・・おお!!ってな感じで
(勢いでw)大きく出来ましたww
今度は大きく見れます(恥;;

コメ返しますね^^

はい、食べてました;
炎天下の中で!!!?それは大変でしたね;
いえ!全然汚くないですよ!!
えっ!?描いてくださるんですか?!ありがとうございますww
綺麗に保管しますwww
姉妹二人で絵がうまくてかわいくて、

本当に尊敬しますvvvvv
仲良くやっていけるかはわかりませんがやってみます!(ぇ;
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

