スポンサーサイト


ポケセン行ったぜ☆

2007080918031220070809181638.jpg
ポケセン行って来ました~!!
やべぇ!ものそい楽しかった≧▽≦

画像は最後のお別れ前の記念撮影です(´∪`)
顔の隠し方がかなり無理矢理だぁ~笑)
すみません、みんなの可愛いお顔が。。orz
左の写メは、左手前から叶美ちゃん・アポロちゃん・まきのちゃん
左奥からふうりん・キラリちゃん・タカちゃん・はふちゃん・ハクちゃんです!
(自分は叶美ちゃんの後ろに。。笑)
かるがもが撮影しますた!
苺ちゃんと桃ちゃんと知秋ちゃんはこの時いませんでした><

右の写真はうちが撮りました!!
右にいるシマシマ靴下がかもです!!
あとは並びは一緒!!

なんかもう凄かったです!!
こんだけの人数まとまるのかと思ったら以外と。。笑)

そういや、しもさんから頂いたシュウが誘拐されそうになったのですよ!!ぇ
ユニオンルームで男の子に声掛けられて交換したいと言ってきたんで、見るだけ見てやろうと思って見てみたら。。ズガイドスやオムナイト復活仕立てがいっぱい!!うちはミズゴを出そうとしたけど全てにおいてキャンセル。。何故かうちのシュウとシリアル(カイリュー)にばっか照準合わせてくるんで閉じました。。笑
そしたらタカちゃんががその子の隣りに座ってたらしく。。「オレ、このシュウが欲しかったのに動かなくなっちゃった~」って当たり前や~っ!!!笑
誰がしもさんから貰った大事なお子さんをあげるかっ!!!て感じでちょい切れwぉぃ
。。とシュウはちょっとした危機を迎えたのでしたw
ちなみにシュウは元色コリンクですよ☆
今は色レントラーになりました~!!50レベです~!!

後でレポ追記です!!


レポ長いんで追記に置きました!!!
良ければクリックして読んで下さいな~ww
さぁ。。レポのお時間よ!!!(誰

*うちはかもと一緒に浜松町駅へと向かう。。
*その間、かもは皆とメールでやりとり!!
 写メで特徴品送ったりしました!
 かものマングースとうちの腕時計の写メ。。笑
*ハクちゃんからは灰色のバッグの写メv
*キラリちゃんからはナエトル付けてると連絡が!!
*とりあえず待ち合わせ時間に浜松町に到着!!
*そこで早速タカちゃんと遭遇~*
 3日にも会ったけどお久~^U^
 あ、同級生なんでお友達ですよww
*かるがもは初対面でした!
*ポケセンのある北口へ移動。。
*ここでキラリちゃん発見~♪
 ちゃんとナエトル付いてますた!!
*ペコペコ挨拶をばw
*早くも盛り上がってる間にはふちゃん登場~!!
 27日降り以来!!笑
(実はこの時もう苺ちゃん達後ろにいたんだけど。。笑)
*DSを起動してうちはキラリちゃんにポケ交換申し込みますたw
*トゲピーをあげて、ジラーチ貰っちゃいました!!
 ありがとぅ~!!キラリちゃん!!
 これでジラーチ3匹になりましたw
*ここでやっと後ろにいるのが苺ちゃん達だと分かって合流~笑
 桃ちゃんも一緒でした~(当たり前
*と、まきのちゃん発見~!!!
 なんか風でどっか行っちゃいそうなくらいほわんとしてました*ぇ
 可愛いwwつかみんな可愛いww萌えぇ~!!!!!ぉぃ
*レコードを混ぜながらハクちゃんを待つことに。。
*叶美ちゃん達は車だったんで渋滞にハマって遅刻。。
*暑い暑いと言いつつ待っていたら出口付近に灰色バッグ発見!!
 ハクちゃんかも!とかもが確認しに。。
 やっぱりそうでした!!笑
*これで大体集まったんでポケセンへゴー!!
*キラリちゃんがルート知ってたんで案内してもらいましたw
*階段上がって。。おおおお!!!!
*ポケセンinトーキョー!!!来たキタ~!!笑
*随分新しくなっちゃって☆
*そしてめっちゃ込んでるわ~。。汗
*中に入ってみんなでカゴゲッチュ!!いざ行け~い!!!ぇ
*みんなすぐにバラけました。。笑
*うちはタカちゃんと一緒に行動~♪
*かもがフワンテドールに直行!!
 面白そうなんで付いて行きましたwぇ
 何気にはふちゃんも同行w笑
*店員さんがいてなかなか近寄れない。。
 かもがあぅあぅ言ってるとはふちゃんが2つゲット!!
 1つかもに手渡しました~!!やったね!かるがも!!笑
 はふちゃんもしっかりゲトでした*
*うちはまずクリアファイルをゲト!!
 前にひつじちゃんが持ってたノートの柄のを。。w
*そしてヒトカゲ狙いでカンバッジゲト!!!
 カゲとピカは良いけど    は。。笑
*次に安らぎの鈴ストラップとお守り小判の根付けゲト!!
 ピチュピカとヒコのを買いましたww
*タカちゃんはジラーチの携帯クリーナーをゲト!!
*うちは一端店を回った後、もう1周してぬいぐるみをロックオン!!
*キャンバスぬいぐるみラヴァーなんでそれをww
*ピカとコリンクは持ってたんでパチリスを狙いましたv
 手前に4つ並んでて、一番右のがすっごく可愛くてww
 取ろうと思ったら人が邪魔でなかなか取れない。。汗
 そ・し・た・ら!!!
 手前にいた親子が。。
 子「パパ~!アレ取って!アレ~!!」
 父「This one? Thisu one?」←英語!?爆
 そう言いながら手に近かった一番右のラブリー子を。。!!!!
 ノォーーーーーーーーーーー!!!!!!
 はい。。取られました。持って行かれました。。
 何てこったい!!そしたらさーっと人どいたんで。。
 うちは執念で可愛い顔の子を探しました!!!笑
 いない。。いない。。いないっ!!
 そんなことをしていたらタカちゃんが会計から戻ってきた。。笑
 そこで何とか可愛い子を発見!!
 でもやっぱ最初に見た子がものそい可愛かったなぁぁ~。。orz
 でも買ったよ!!一応可愛いもん!!ぇ
*うちの買い物はそこで終了しました~!
*出口に行くとなんかみんないるっ!!爆
*いなかったのは、かも・まきのちゃん・はふちゃん。
*かもに電話して探してもらい、会計終了!!
*その後ユニオンルームに移動しました。。*
*ここでゲームやろ~♪と思ったら!!
*以外と狭い!!しかも込んでる!!汗
*しょうがないからお昼をとることに。。
*近くにマックとか無いかなぁ~?と歩いていると。。
*横断歩道向こうにマック発見!!!
*ギラギラ照りつける太陽の下をもんもん歩いて。。
*マックキタ~!!!!ってぇぇええええええ!!?
 改 装 中 だ っ た 。 。 。 ! ! !
*二度目のノォーーーーーーーーーーーー!!!!!!爆
*な、何故だぁ!!何故なんだぁっ!!!!!泣
*。。と、ふと上を見上げると東京タワーが。。☆
*東京タワー間近で見たことない!!ってことでそっちに歩いてみたv
*だけれどどうやらこの道では行き止まりで。。
*引き返してコンビニに寄りました。笑
*お昼時で込んでた。。汗
*買った後にどこで食べようってことになって公園に行ってみたけど。。
*どこもベンチがいっぱい~!
*てな訳でポケセンに引き返してそこで食べることに。。
*ユニオンの隣りに座れたんでそこで食べてました(笑
*暑かったぁ~!!!汗
 (最後に気付いたけど中に座れるとこあったんだね。。)
*食べた後はあまりにも暑いんでユニオンの隅っこへ移動!
*そこでポケモン交換やぷよ対戦しました!!
 まきのちゃんとハクちゃんと交換しますたww
*ぷよは夢の8人対戦に成功!!!やったぁ!!
 うち・かも・タカ・ハク・はふ・叶美・アポロ・キラリ
 の8人で対戦!!すげぃ!!
 フィバ中心にやってみて、チーム戦とかもやったり。。w
 楽しかったです!!うちミス多かった!!笑
*サイン帳書いてもらったりイラ交したりと色々やりました♪
*うぉう~!!とにかく楽しかった!!!
*記念撮影後に叶美ちゃんとアポロちゃん似てるね~!て話して年聞いたら。。
 同い年です!。。。ん??
 てことは双子なの!?と聞いたら。。
 三つ子です!。。。っぇええええ!!?
 みみみ三つ子ぉ!?爆
 うち、双子なら見た事あるけど三つ子は無かった。。笑
 知秋ちゃんが近くにいなかったんでちと分からんかったけど。。汗
 でも似てる!似てる!!笑
 でも二卵性。。いや三卵生か。。?ぇ
 とにかくびっくりでした!!笑
*その後ハクちゃんと駅前で別れることに。。泣
 !!そうだ!握手握手!!ぇ
 してもらいますたww*´∀`*
 証拠写真はかもが写メりました!!笑
 ありがとう!ハクちゃん!!!
*駅でうちらは神田。はふちゃん、キラリちゃんは池袋。
 まきのちゃんは東京。。という感じで帰りました!!
 でも何故かキラリちゃんは反対方向乗ったねぇ?
*電車それぞれ降りて帰路へ。。
*この後かもとユザワヤでマルチライナー買ったりしてた。。笑

うぉお!!こんな感じだよ!!!とにかくとにかくすっごく楽しかった!!!
色々暑かったり大変だったけど楽しかった!!!でもやっぱ人数多い!!笑
つかみんな可愛かったどぅえすwwwこ、こんな可愛い子達とお友達だなんて嬉しい限りだよぉ*^ワ^*つか、キラリちゃんや苺ちゃん達はかも繋がりなのにうちとも沢山お話してくれて嬉しかったですwwタカちゃんも叶美ちゃん達とジューダス話してたねw笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ羨ましいです。笑
ちょっと遅くなりましたが、ちぐはぐくん描かせて頂きました~☆
デザインが可愛いので描くの楽しかったです。
よかったら見てやってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

