スポンサーサイト


しおり作りました~!!

8月末に友達と旅行に行くんで、なんか知らんけど、しぐれちゃんの提案でしおりを作ることになりました*笑)何でわざわざ^ー^;と思ったんだけど、みんな結構やる気だったんで協力しました~!ぇ
そしてうちは表紙を任された。。た、大役!!!汗
てな訳で出来たのがコレです。。笑
どきっとぷよっと温泉旅行
サムネイルですよw
つかぱっと見ぷよキャラに見えるじゃないですか!
違うんだよ。。友達をぷよコスさせたんだよ。。ぇ
アミティ→しぐれ煮ちゃん、シェゾ→ますみん、アルル→ようちゃん、サタン→クニアリ、クルーク→鳥遊ちゃん、レムレス→のかちゃん、フェーリ→ふうりん(笑
なのです!!自分美化しすぎです!!!!!爆
1日と2日をこれに費やしました。。ぇ
つか本当はタカちゃん以外も眼鏡掛けてるんだけどね。。

それでね。。実際にパソに取り込んで製本印刷したら色が!!
表紙
こんなことになりました。。orz
な、何だ!?この車のガソリンのような虹色はっ!!!ぇ
目にイタイ色になってしまいますた。。笑
そしてコレが7冊も。。はははははははh!!!!←

んで、とりあえずタカちゃんとこから貰ってきたんでアプ!
連絡表時間持ちもの表
左から、ますみんの連絡表、クニアリの待ち合わせ時間、鳥遊ちゃんの持ち物表です!
何故かみんな漫画みたいに。。汗
ますみんのは地図のところに皆の携帯番号等が書いてあるのです!!
つかオリジらしいんだけど、シェゾに見える主人公。。笑
クニアリのはスレイヤーズと少しテイルズがっ!!
これは待ち合わせ時間等ですな!
タカちゃんのは持ち物表です!!
こ、こんな持ち物表って絶対無いよ!!!!笑

つかこんなしおりは無いよね!笑
他にもページあるんだけど、転載許可ないんで。。!
しぐれちゃんのは隠すとこ多過ぎてパスします~><

つか実際に本にしたらめちゃ同人誌っぽい!!!!爆
あ~。。コレは落とせないねぇ~落とせないよぉ~。。汗


チェリちゃんから貰ってきました~!!

■・・・といえばバトン

指定「ぷよぷよ!」

■可愛い
 フェリたんですwww

■キレイ
 ルルー様です!!!

■癒される
 シグかな?

■色っぽい
 もちろんルルー様!!笑

■クール
 そりゃあシェゾでしょww

■男前
 。。もシェゾだね!!

■彼女にしたい
 フェリたんいいですか??ぇ

■彼氏にしたい
 ごめ。シェゾですww

■猫っぽい
 アミティ~*にゃあにゃあ言いそうwぇ

■犬っぽい
 レム??ぇ

■優しい
 アルルだね~!バルにすっごく優しかったw

■俺様街道まっしぐら
 サタンかな~?人のこと考えてないよね!ぇ

■怖い
 サタンか。。な?ぇ

■守って(または助けて)あげたい
 アミティは普通に助けてあげたいな~☆

■自分に忠実な下僕、部下、子分(願望可)
 クルかあやクルごめ~ん!よろしく~!!ぇ

■守って欲しい
 シェゾww

■良き相談相手は
 アミティとアルル~!!

■お疲れ様でした、ではこのバトンで悩ませたい8人をあげてください
 フリーにします!! 


もう一個!!えたちゃんから!!

対話バトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:シュウ]

シュウ  管理人

1.まずは自己紹介を。

「こんばんわ。ボクはシュウだ。トップコーディネーターを目指して今はジョート地方のコンテストに挑戦しているよ。ライバルのハルカやハーリーさんともたまに会うね。」
「ふうりんです!ここの管理人であります!!シュウ君好きです!!」
「そうか、それは光栄だね。」
「あれ?以外と反応薄いですね~!」
「色んな人に言われてるからね。もう驚かないさ。」
「そ、そうですか・・・。」
「じゃああの子からそう言われたらどうします??」
「あの子って誰のことだい?」
「い、いややっぱいいです!!(こういうとこだけ鈍いなぁ!)」


2.職業を教えて下さい

「ポケモンコーディネーターさ。皆自分のポケモンを美しく鍛えあげて魅せ方を競うんだ。」
「うちは大学生です!!只今夏休み!!シュウ君は夏休みあるの??」
「夏休み・・・というか普段から旅をしているから休みという感覚がないね。」
「てか、あなた達は学校行かないよね!!羨ましい!」
「そういえばそうかもしれないね。トレーナーは常に旅をしているし。」
「シュウ君はラルースシティ出身なんだよね!!」
「ああ、それがどうかしたかい?」
「前にデオキシスとレックウザが現れた事件って知ってる?」
「ああ、もちろんさ。大きな事件だったらしいからね。」
「あの子達もその場にいたんだよ!!」
「だから、あの子って誰だい?」
「・・・。(やっぱ鈍いなぁ!)」

3.好きな物と嫌いな物

「好きなものはバラだね。嫌いなものは美しくないもの。」
「うちは可愛いもの大好き!!キモイものは苦手!」
「美しくないものでも磨けば光るものもある・・・。」
「例えば??」
「宝石かな?磨くと綺麗だろ?他にも・・・」
「あの子は今は宝石だよね!!」
「だからあの子って誰だい?」
「いやいや、気にしないで下さいな!!(お約束ですか!)」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

「今日は付き合ってくれてありがとう。」
「いいえ~!!うちもシュウ君に会えて幸せです~ww」
「年は9つも違うけどね。」
「そ、それは置いといて!!」
「じゃあボクは旅に戻るとするか。」
「あ、あの子と仲良くね~!!!」
「だからあの子って・・・?」
「じゃっ!!」
「あ!!」

5.では回す五人を指定して下さいv
 しもさん>遊戯とバクラ君
 おばちゃんさん>ヴァンと炎山くん
 しゅーちゃん>金ちゃん(で合ってるのか?
 にーさまさん>のっぽくんとトラハムちゃん
 ひつじちゃん>クルとフェリw 

って何故か二人ペアセット!!の方多数ですみませっ!!汗
人数多い方が盛り上がるかと思って!!ぇ
良ければお持ち帰り下さいww


追記でコメ返します~!
(おばちゃんさん・はなびちゃん・Blueちゃん・ハクちゃん・えたちゃん)
でよろ!!
おばちゃんさん>
わざわざありがとでした!!
薄々皆で感ずいてはいましたよ~笑
でも個性はみんな違ったんで!!
いえいえ~!イラ急がなくていいですよ~!!
いつでもお待ちしております~☆

はなびちゃん>
うちは東京都です~*
1時間20分掛けて幕張行きましたよ~!!
家近いんだ~!!いつか会えたら面白いね~笑
イベントは込んでたけど楽しかったよ~☆

Blueちゃん>
あ!ありがとうございます!!
まだ見てないんで後で見に行きます~!
コードもどもです!!
家でワイファイ出来るなら是非交換しましょう!!笑

ハクちゃん>
実はマナフィ2匹目っすよ~!笑
前にポケレンので貰ったから。。w
フィオネならあげられるよ~!
当日あげようか??マナフィのデータとかも。。
はい!ポケセン行けることになりますた!!
なので当日はよろです~!!
ひつじちゃんと同じくぷよカセットあげる予定だよw
シグやシェゾでいいか??レムも入れる??
でもまぁ入るとこまで入れますよ~!笑

えたちゃん>
おお!!お久ですww
そうそう!!アニメやるんだよ~!!
すっごく楽しみです!つかうちはヒコが可愛くてしょうがnいww
シュウハル無さそうだな~>x<
未だに密かに狙ってる。。笑
遠いと行きずらいもんね~><
バトン回してくれましたか!!
長くなければ貰っていきますね~!!ぇ
暑中見舞ももう少しお待ちを!!

コメントの投稿

非公開コメント

お前(のフィオネ)が欲しい!!

・・・すいません、ふざけました(死)フィオネ・・・本気で欲しいですっ!!てかぜひともくださ(黙れ)ふうちゃん欲しいポケとかいれば言って下さい・・・!て、確か図鑑埋めてるんでしたっけ・・・?・・・あはは、どうしましょう(汗)色違いも可愛いの持ってないんですが・・・(滝汗)伝説系も出せるのあまりいないんですが・・・。とことん駄目だなー;


カセット~!それがなんなのかいまいち分かってませんが(オイ)楽しみにしてます!!
でわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうちゃんのイラはやっぱりじょうずだねw^^
みんなでお出かけいける年なんだ~ふうちゃんって何歳なの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、すごいです! ちゃんと対話になってて・・・! 私にできるかな・・・。        バトン貰っていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■・・・といえばバトン 指定「ぷよぷよ!」が
フリーなのでお借りします*^^*
それにしてもふぅちゃんの絵は丁寧で可愛くて色鮮やかww
尊敬です♪
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

