スポンサーサイト


いいもんっ!!

今日の18時からそらちゃんとこの絵チャに参加してきました!!
フェーリ夏フェーリ夏2
フェーリの服をノースリにして描いてみたw
右は水玉加工後。。あ、サムネイルだよ~!
絵チャそら
次に皆で描いたもの!!
うちはクル描きましたよww
クルがすっごく描き易いんでパソで描きまくってるね~!笑
フェリは前髪がめんどい。。笑
あふ~、でも大好きさぁっっっっ!!!!!←

そういや、Wiiのぷよ!買いました~!!
まずびっくりしたことは。。。
*PS2のぷよ!より明らかに感度がいいっ!!
*ぷよ通のボイスが昔使用になってる!!!
*音楽が23番(サタン曲)以降数種類ある!!!
*オープニングに降って来るシーンが追加されてる!!
*Wiiリモコンからフィバのカウントや
 ぷよを回す音がリアルに聞こえてくる!!!
*ゲームキューブのコントローラーでも遊べる!!
*リモぷよがむずい!!

てな感じかね~??笑
つか一番嬉しいのはやっぱ追加BGM!!!!
あやクルの曲があるんだよっ!!!!!!!爆
25番ですよ!奥さん!!!
クルークのストーリークリアすると出て来るんですよ!!
他に3曲あるみたい。。公式ホムペで確認済みww
多分、シェゾ、ルルー、サタンをクリアすれば出るかもww
今日あやクル曲聴きながら対戦何度もやってたよwwバカ
でもってリモコンから出て来る音のお陰でフィバのカウント分かりやすっ!!
無音でやってもリモから回す音聞こえてウケる!!笑
そうそう!!通の連鎖するとヤバいんですよアナタ!!誰
例えば。。アルルだと。。
えいっ→ダイヤキュート→ファイヤー→アイスストーム→ブレインダムド→ヘブンレイ→ばよえ~ん。。って7連鎖以上するとこんな風になるんだよ!!でもって8連鎖以降はずっと「ばよえ~ん!」。。笑
これを王子でやってみた。。。w
「クラウンオブソーンズ!!」って6回言った!!!(13連鎖)
マジウケるwいや萌えるww笑
でもダメ!!一番萌えるのはフェリの「グランドトライン」だからっ!!!!
何故かPS2とWiiぷよ!だけフェリのこのボイスが違うんだよ!!
DSのはグランドトライン↓って下がるじゃん?
グランドトライン↑って上がるんだよぉ~!!!!!
これがめっちゃ萌えるww聞いた時逝くかと思った!!爆
つか何回聞いても萌えますwwすみませんw


うわ!!何だ今日の記事!!濃い!!濃いよっ!!
でもいいもん!!い、いいもん!!!→誰

どうやら無事にハガキ届いた?のか分からん人もいるけど、送ったものあげます~!!上からカスミちゃんリクのカオル・憂ちゃんリクのエーフィ・ゆんちゃんリクのシグ・ちひろちゃんリクのフェーリ・そらちゃんリクのオトモかな?小さいものはデカイんでサムネイルです!
暑中3暑中4

暑中5

暑中6

暑中8


猫ちゃんとしのちゃんには今日ハガキ出します~!!

追記でコメ返しま~す!!
(柚ちゃん・猫ちゃん・エクレアちゃん・しぐれちゃん・ハクちゃん・Blueちゃん・あきちゃん)
タカちゃん、純ちゃんはブログにて返信!!
柚ちゃん>
だよね!!ハラケン萌え!!笑
メガバァのヒゲの量は凄かったね~!!
アレにはびびったわ~汗
ええ~!!それはうちが上手いんじゃなくて、
ぽぷりちゃんが可愛いからですよ~**
惑わされちゃダメだ~!!ぇ

猫ちゃん>
あぁ~><気付かなかったか!!そりゃすまんかった!!
よく追加で記事更新してるから1日経ったら前の記事確認してみると
いいかもよ~笑 プラスされてたりするから~!ぇ
ちょ!!猫ちゃん!!それはっ!!!爆
そんなところでハラヤサ見つけるなよぉ~www
ちょっと思い出しちゃうじゃないか~www
つかまた見るよ!!かもと一緒に!!笑

エクレアちゃん>
わ~!!わざわざ来てくれてありがと~!!!
もちろんお友達オッケー!
つかもうお友達ではないですかっ!!ぇ
ぷよ!掲示板以外にもS.S教でお絵描きしてたりするんで
良ければそっちにも顔出したりしてくれると嬉しい☆
あっちはログめっちゃ早い!!笑

しぐれちゃん>
ばっち良いですよ~!!!!
しぐちゃんの萌えタッチで描いたら100倍萌えるねww笑
つか名前とかまんまで。。笑
ピカ発掘してきなよ~!笑

ハクちゃん>
うん~!なんか全員で7人くらい?行くらしいよ~笑
みんな初対面でそれって収集つくの??とか思ったけどね。。汗
ってぇえええ!!!うちは全然小柄じゃないすよっ!!
身長は165センチで、足は25.5センチだし。。笑
ちょっと横幅もあるし。。
かもの方が細いよ~!身長も162くらいじゃないか??

Blueちゃん>
どもも~!!
おお!!それブログで見たよ~!!
でもやり方がよく分からんくて。。笑
良かったら教えて下さ~い!!
でもやってる時間が無いかもだが。。笑

あきちゃん>
復活しましたか~!!
じゃあリンク貼り直しておきますね~!!
そだよ~!コピックですよ~!
こんなマッドな塗り方しかできん自分。。笑
ちぐはぐ君楽しみにしてま~すww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

