

パソ絵!!

そういや、昨日載せたちぐはぐ君☆
只今描いてくれる方募集中です!!
もし描いて下さる方いたら教えて下さい*^ワ^*/
アナログでもパソでもどっちでも構いませんよ~!
絵チャ茶
さっきパンちゃんの絵チャに参加してきました!!
ちぐはぐ君描きました*
やべ。。ハートマーク描き忘れた!!汗
パンちゃんはリクしてフェリ描いてもらいましたww
もう可愛いのなんのって≧▽≦
楽しい時間をありがとでした!!!

ではでは、パソ絵が溜まったんでアプ!!
ぷよばっかだけど。。笑
セーラーシグ
かもに描いたセーラーシグ☆
アルル
ある子の絵板に描いたアルル☆
クルーク
例の絵板に描いたクルーク☆
そらちゃんのヒット絵
でもってそらちゃんから貰ったヒット絵~!!
サムネイルなんでクリックでどぞ!!
うぉうぉう!!カラフルですっごく可愛いですww
うちがリクした子達も描いてもらえて嬉しいです~!!
そしてお疲れ様でした!!
多分今日辺りにうちのヘボオトモが届くと思われ。。笑

海夢ちゃんから
海夢ちゃんにフェリ描いて貰いました!!
色もアングルも最高です!!!

ついでにエフィーゴにも書いたけど、うちのぷよ記録~!!
「とことん対戦」
ぷよぷよ:アルル・30人抜き
     361256点 最大9連鎖
ぷよ通:シェゾ・46人抜き
    761218点 最大13連鎖
ぷよフィ:フェーリ・38人抜き
     2571483点 最大15連鎖

「とことんフィーバー」
激甘:アルル・99レベ
   183050276点 41消化
中辛:シェゾ・73レベ
   64212703点 22消化
激辛:フェーリ・61レベ
   43962232点 16消化

「とことんなぞぷよ」
激甘:クルーク・43レベ
   104230点 42問
中辛:フェーリ・35レベ
   73243点 30問
激辛:レムレス・30レベ
   47034点 20問

で、とこぷよはあんまやってないんでパス~!
つか本当はとこ対戦のぷよ通。。50人抜き以上行ったんです。。
でも学校でやってたら電源切れちゃって幻に。。泣
またいつか挑戦します~!!
あと、なぞぷよは全然やってないです~。。
今度ちゃんとやろうかな??

最大連鎖はぷよ通で15連鎖です!!
11、12、13はよく出します!14はたまに。。
でも連鎖縛りは5以上で。。><
でないと良くて10で終わります~!!笑

あ、みんなでぷよぷよは今んとこ。。
421勝/714戦ですな!!

ワイファイは2人対戦全然やってないんで6級止まり~!笑
4人でぷよフィばっかやってま~す!!


追記でコメ返しますよ~!!
(パンちゃん・しぐれちゃん・四葉ちゃん・タカちゃん)
ハクちゃんはブログに返しました~!!
パンちゃん>
っえええ!!!
ブレイクダンスしながら待ってるの!?キモイ!!ぇ
ちぐはぐ君のコメもどうも~!!
良かったら今描いてくれる方募集中なんでww
えっとね~。。原型がいいです!!
パンちゃんの描く原ポケ大好きなんで^ワ^
ハーピーはいないねぇ。。
いるのは、シェゾ・ルルー・サタン・すけとうだら・ナスグレイブ・ぞう大魔王だね!!
うちはシェゾがいるから買いましたw
きっと彼がいなかったら買ってない。。笑
今はフェリたんに会えて幸せですよww

しぐれちゃん>
やっぱね。。君には来ちゃうと思ったよ。。笑
しぐちゃんこういうの好きだもんね~!!
よよ良かったら、描いてくれる方募集中なんでどぞ!!
しぐちゃんのピカ擬人化も可愛いよね~ww
今度ちゃんと設定描いて載せておくれよ~!!
そしたらうちも描きたいww

四葉ちゃん>
うん。。ぷよキャラはみんなムズイよ><
ちぐはぐ君へのコメありがと~!!
んん?その下に性格とか書いてあるよ~!!
セリフも括弧でくくってあるよw
ポケはダイヤ持ってます~!!
もう図鑑490匹完成させました!!笑
白い丸はコピックではないんだ~><
白ボールペンで描いてます!!

タカちゃん>
やっと載せられたよ~!!
うんうんw是非描いて下さい!!笑
描けたら教えてね~!!
お待ちしとりまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は絵チャありがとう~!!
やっぱちぐはぐ君かわいいな~^^


よっしゃ~!
ちくはぐ君かくど~!!
ウチはパソ絵はへたっぴ~なんで
アナログで描いてくるぞよ!!
描けたらウチのブロに載せとくんで
勝手にもってっちゃって~^^
でわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぐはぐ君描くともさ~!!むしろ描かせてください(え
かもちゃん宅のムウマージ君とのチュウ絵も描く予定なんで、そっちが終わったら描かせていただきます!!

ポケセン行きますよ!初めてのオフ会なんで今から緊張しまくりです;;
・・・ふうちゃんにも会いたいわ!(あ


へタレはやっぱり嫌ですよ~(笑
しかも少年って・・・!!一応少女ですよ!(自分で言うな)ま~、見た目は男っぽいですけどね・・・(汗

では、この辺で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ブログひらいたらふうりんさんの素敵な絵がで~んとでてきてニヤニヤしていました(ぁ)チェリオです!
ちぐはぐ君描かさせていただきますね!
多分描く日はそうとう遅れるかとおもわれますー。それでもよろしければ描かさせていただきます

ではでは用件だけで失礼いたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シグってなに着てもかわいかったりしてw
えw!!とことんフィーバーでアルル99レベwすごいw>∀<
とことんぷよぷよだったら激甘で99レベいったんだけどフィーバーは無理だなぁw
図鑑完成したんだwすごいw私一生無理だー
ふうちゃんはダイヤかw私パールw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

