スポンサーサイト


やっと解放!!

今日最後のテストを終えてきました~!!
まったく今日のが一番しんどかったよ。。汗
さぁ!後はバイトと暑中お見舞いに専念するぞ~!

シェアル
あやシィからリクされてたシェアルです!!
水曜にS.S教に描いてきました~!!2回目のアニメ塗りです**

つかまたまた1週間遅れですみません!!汗
電コイ11話「沈没!大黒市」の感想です**
*にんじんを残す京子ちゃん。。
 「赤いのきら~い!」後でのことと繋がってる~w
*ダイチ君。。それは違うと思うよ!(笑
 つかみ出して出て来る訳ないよ!!
*わ!!!京子ちゃん!!
 「ウンチ!」「違う!俺はダイチだ!!」笑
*猫目さん気になる。。
*「ウンチ!ウンチ!ウンチ!!」
 「何!?つりざおで!?黒穴から釣り上げた!?」
 って!!何でその言葉の意味を理解できるの!?ダイチ君!!爆
*黒い穴を見つけたダイチ、デンパ、京子ちゃん
 早速釣りを始める。。
 「ダイチ!」
 「違う!俺はウンチだ!な~んてな!すっげい面白いだろ!お兄ちゃんのギャグ!」
 「すっげ~つまんない!!」
 何だこの二人!!笑
*キューちゃん登場~!!逃げろ~!!!!
*獲物捕れなかったなぁ~。。と思ったら!?
 吊れてる!!しかもめっちゃミクロ魚!!!
*家に持って帰ると少しずつ大きくなる魚。。
 なんか見た目がピラニアっぽいよ!!怖
*テクスチャを食べる魚。。赤いのがお気に入りらしい!
 ちなみに黒いのは嫌いらしい。。
*ポストからテクスチャを剥がそうとするダイチとデンパ。。
 あ!!!サッチーだ!!!笑
*やっと登場した優子とフミエ~ww
*だんだん、ピラニアと言うよりアロワナみたいに。。汗
*わ!!!!大変だぁ!!一晩経ったらこんなに大きく!!
*キューちゃん早速登場!したけど食われた~!!!!
*もう一台登場~!したけどまた食われた~!!!!
*優子とフミエとめがばぁも合流~!
*めがばぁめっちゃ楽しそう。。笑
*ダイチが逮捕されることを知って焦るデンパ君。。
*フミエちゃん結構やり手ねww
*どんどん広がる魚のイリガルと水の空間。。
*魚イリガルは赤いもの大好きなんで。。。。
 サッチーも食われとる~!!!!
 「やめんか!この魚類!!」おばちゃん。。笑
*襲われそうに。。なったがおばちゃんは真っ黒なんで。。
 大丈夫でした!!
 「よく分かんないけど、な、なんか悔しいわ!!」
 分かるよ。。おばちゃん。。笑
*おばちゃんってめがばぁとお知り合いだったんね~!!
*しかも探偵局2番ですか!!!
*思い出したよ!めがばぁ!!笑
*メタタグを作るめがばぁ。。あの時のことって何だろう??
*でもフミエがおばちゃんに条件を!!
*「ダイチを見逃して!!」おおお!!!
 「いいでしょう。。」
 「ダイチ!!土下座して言いなさい!!
  果たし合いの結果は無効!!ごめんなさいってね!」
*勝った!!負けた。。 かっこいい~!!!
*水の一番濃いとこへ!!プールだ!!
*どんどん減るお水。。お魚もサッチーに消去されました~!!
*あ!!ダイチ君全然懲りてない!!ひで!!笑

こ、こんなですな~!多分見ないとよぉ分からんかと。。
http://douga119.com/anime/coil/11.html
↑で見れるんで見たい方はどうぞ~!!

バトン溜まってるんで一つやります!!
[ご友人イメージバトン】
1.回してくれたご友人は?
 みあちゃんです!!可愛い絵柄で素敵な方ですよww

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
  ひつじちゃん
  パンちゃん
  ハクちゃん
  で行かせてもらいまっす!!ぇ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
 そだな~。。パンちゃんだね!!!笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 そそそそれは!!!ひつじたんで////(やめぃ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 みんなですね~!!楽しそう♪♪*^U^*

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 うちは踊れないけど。。パンちゃんがやってるとこみたい(笑ぉぃ

7.超能力が使えそうなご友人は?
 えええ!?みあちゃんかな??ぇ 不思議パぅワぁーで!!ぃ

8.カワイイ!なご友人は?
 ひひひひつじたんですwwwww(ヘンタイ!

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 ひつじたんですww萌えなんで応援しまっす!!ぇ

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 ハクちゃん。。wいいですか?´ー+`ぉぃ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 ハクちゃんとパンちゃん!!うちはヘタクソなボーカルやりま~す!ぇ

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 なんかさっきあった質問と似ているような。。?
 もちろん皆様です!!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 ひつじたんハクたんいいですか?(逝きなさい!!笑

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 みあちゃん:魔法使い~!!
       MPは最大値なんだが腕はイマイチの可愛い魔導師☆
       結構天然**
 ひつじたん:幼なじみの村娘w
       主人公の帰りを待っている村娘さんです**
       でも悪者にさらわれてしまいます!!
       お助けに行くぜっ!!!!ぇ
 パンちゃん:実は実はのラスボス!ぇ
       ラストダンジョンに待ち構えているボスです!
       美脚な上にマッチョです!!笑
 ハクちゃん:ちょっとヘタレの主人公♪
       赤いハチマキを巻いて、剣を装備していますw
       ヘタレなとこがみんなにウケてますwぇ

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
 みあちゃん:ビー玉をあげます!!ぇ
       これをMPの糧に使って下さい!!
 ひつじたん:ふわふわの縫いぐるみをどうぞw
       寝る前にでももふっとして下さいw笑
 パンちゃん:本物の美脚ナエトルを差し上げます!!ぇ
       ただ身長3メートルあるんで屋外で飼って下さいw
 ハクちゃん:かるがもをあげます☆ぇ
       是非お持ち帰りして下さい!!ぇえ

あ、終わったよ!笑)なかなか面白かった!!
てか変な解答ばっかですみませぬ~>△<
良かったら貰ってやって下さいw笑

後で追記します~!!
コメ返は追記に~*
(パンちゃん・ハクちゃん・あきちゃん・四葉ちゃん)
パンちゃん>
はい~!ぷよ絵描いてましたww
まさか夜中もやるとは思ってなかったよ~笑
でもそのお陰でハクちゃんとはなびちゃんに会えて嬉しかったよ~☆
ぷよチュー買ったんだね~!
新しいのは買わないの~??「ぷよぷよ!」って奴w
まぁうちもぷよぷよ!買ってからぷよチュ買いました笑
公式見てたら妖クル様と王子がめっちゃ気になっちゃって!!
見た目通りどっちも素敵な子達だったよ~www
そしてフェリたんラヴァ~でっす*^ワ^*
ユウちゃんはぷよフィ1で大好きだったよ~!!
うちユウちゃんずっと男の子だと思ってて。。w
女の子だと最近知ったさ~。。萎えた。。笑
つか語り過ぎだねっ!!ぷよ語りなら任せて!!ぇ

ハクちゃん>
いいえ~ぃぇぃ!!!こっちも楽しかったですよ~ww
8月も是非いらして下さいな~w
ペンタブは練習あるのみだね~!!
色塗りも色々試してみると面白いかもよ☆
ハクちゃんは夜中の活動している、いわゆる夜行性ですかぃ?ぇ
うちはどっちなんだろな~?やっぱ夜行性。。?
でもこの間やってた時にお父さんにカチカチうるさい言われてしまったよ~><
だから今度はもう少し早いか午前中、昼間になるかと。。笑

あきちゃん>
おお~!!では次回絵チャお待ちしとりますよ~ww
ブログ閉鎖ですな!!分かりました!!
では再開したらまた教えて下さいww

四葉ちゃん>
そうそう~!開いてると言えば開いてるんだけど。。
シェゾみたいに真ん中分けじゃあないよ~*
山形なのです!!お盆の時期に旅行行くと思います~!
大分かぁ~。。暑そう。。ぇ
まぁ夏だからどこ行っても暑いんだけどね!!笑
絵チャ参加してくれますか!!
それは楽しみだぁwwではは!!

コメントの投稿

非公開コメント

そうかそうか・・・(なにが??)
フェリたんって難しいねwふうちゃんはぷよキャラで一番誰がかくのむずかしい??
私はアルルかなー、髪がね><
確かに日本はどこも暑そうだねw
絵チャできたら参加したいです^^
夏休みだからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

