スポンサーサイト


もにょ~!!!!笑

昨日はかなり絵チャやってたんで産物がいっぱいです!!
とりあえず楽しいんで全部上げま~す!!
全てサムネイルなんでクリックどうぞww

固まった。。
10時から始めて、5人来てくれたんで描き始めたんだけど~。。
うちのパソがあまりにも熱くて!!(理由は後ほど。。
絵チャがフリーズしました。。笑
だからとりあえずここで保存しました!!(うちのみ
でもって入り直した訳w笑
んで、出来上がったのがコレ↓
できたもの
タカちゃんにフェリ消してもらって描き直した~笑
左上から、ひつじちゃん・ツララちゃん・柚ちゃん・タカちゃん・うち・チェリちゃんです!みんなぷよ!を知ってるってことでぷよ!で統一してみました!!
アプ
うちのだけのアプ~(いらね
ノリでみんなに似顔絵描いてもらいました~!
似顔絵絵チャ
ひつじちゃんの似顔絵にみんな萌を描きまくりました!!笑

でもって皆がお昼等で抜けたあとはひつじちゃんと二人っきりにw(違
というわけで色んな事お話しながら(主にクルフェリ~w
コラボクルフェリ描きました!!!
クルフェリコラボ
めっちゃラフですんません!!
うちはクルで、ひつじちゃんはフェリですww
またコラボします!させて下さい!!!!笑

んで、そうしている間にひゆうちゃんがやって来ました~!
ある~日森の~中ひゆうちゃんに~出会~った♪ぇ
ここでひつじちゃんがお昼退出~!!
した途端にパン吉ちゃんが入ってきました!!笑
ひゆうちゃんはお話のみの参加だったんでパンちゃんとナエトル画にw
ノンタと金ナエトル
まず描いたのがコレ!!
うちはナエトル擬人化のノンタ*
パンちゃんは金苗太郎を描きました~ww
めっちゃイケてます!!!笑
美脚&マッチョ
はい!やっちゃいました!!笑
前にかもが考えた「美脚ナエトル」をふと思い出し。。描いた!!笑
そしたらウケた!!爆
パンちゃんがマッチョナエトルを描いた!!笑

。。と、ここでひゆうちゃんが抜け~!
叶美ちゃんが入ってきてくれましたw笑
でもうちは美容院の時間だったんで、12時にやろうという話に。。w
という訳で第2次絵チャ会開催したわけです!笑

深夜0時。。その扉は開かれた。。(いつも開いてるだろ
我らポケモン愛好会
パンちゃん・ハクちゃん・はなびちゃん・カスミちゃんが来てくれましたぁ~!!
叶美ちゃんは来なかったけど。。用事かな?
カスミちゃんもすぐに親に見つかって避難~!!
つかハクちゃんが来てくれたことにめっちゃびっくりでした!!笑
かもと驚いて。。「もにょ事件」発声!!笑
うちが「隣でかもがもにょもにょしてる~」と言ったら。。
みみみんなもにょもにょ言い出した!!!
しばらくもにょフィーバーしてました。。w笑
んで、何とか軌道に乗り直し。。ぇ
ポケモン絵を描きました~!!
うちは左上初ペンタブのシュウ君、ラティアスはパンちゃん、はなびちゃんは擬人化ピカとピカ・ハクちゃんはヒョウタさん、で、タイトルはうち、背景ははなびちゃん、下の寄せ集めはみんなで!!
3時まで色んな話して盛り上がりました~!!
つかみんなよお起きるなぁ~笑(自分もですが。。ぉぃ
とにかく楽しかったです!!!

つか皆さんどうもありがとうございました!!
今度は8月の某日に絵チャ会開こうと思ってます!!

では、追記でコメ返です~**
(四葉ちゃん・ハクちゃん・猫ちゃん・カスミちゃん・ソルちゃん・叶美ちゃん)
四葉ちゃん>
うん~!確かにパッツンだからね~!!
真ん中開ければ大丈夫だと思うよ^ワ^
漫画よかったさ~!!
田舎は毎年おばあちゃん家に行くからな~!
山形なんだ~**

ハクちゃん>
この間は絵チャありがと~!!
本名も教えられたしねw
パンちゃんはもう知ってたからさ☆
うちは沢山あるからランダムに描いてるよ~!
ペンで目つむって名前指すの!ぇ
んで、そこにあった名前の子から描いてるから。。w笑
フェリたん本当に可愛いですよ~wwありがとです!!

猫ちゃん>
うんうん!!フェリたんのリボンは最高ですよww
同盟も貼れて良かったね~*^ワ^*
うちも教えてもらったからさ~!笑
CMってWiiのかな??
うちまだWiiの見てないんだ~><
でも買ってしまったよ。。笑

カスミちゃん>
残暑でも全然構わんよ~!!
むしろうちも残暑率高そう。。笑
うちはとりあえず明日のテストを終えたら落ち着きそう。。*
だからこのコメ返終わったら勉強してきまっす!!

ソルちゃん>
相互リンクオッケーです!!
こちらこそよろしくお願い致します~**
ではは!!

叶美ちゃん>
そっかそっか~!!
うん。。来なかったから無理かな~?思ってたよ。。
一応場所開けておいたんだ~笑
だから中央開いたんで埋めました~!!
是非とも次回参加して下さ~い!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪絵チャ楽しかったです!8月にもやるんですねー。その時も参加しちゃいますv(え)今ペンタブの修業中ですよ~。すこーしずつマシになってきてたり…。
まぁ、とにかく楽しかったです!!短文ですがこの辺で。でわでわー!

ふうちゃん,こんにちは!
エチャやりたかったなwでも,8月もやるんだ!!絶対参加したい!!!!

えっと。。。ブログ閉鎖するので消去お願いします。。。
でも,また新しいブログ作るのでその時は教えますね^^
溜まってるバトンも新しいのでやる予定だよ!
では,失礼しました。。。

フェリタンって(髪)真ん中あけるんだねw
ふうちゃんのおばあちゃん家は山形なんだw
私のおばあちゃんは大分なんだw最近あってないけどネ^^
絵チャ私もできたらしたいなw><
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

