スポンサーサイト


メリさま~*

梨華ちゃんのメリ様

クリックでデカくなります!

えっと、今日はお友達のしぎの梨華ちゃんから貰った誕生日イラをアプさせて頂きます!!
メールしたら許可をくれたんで^^;(煮るなり焼くなり好きにしろとvぇ)
DEARの後にうちの本名があるので隠させてもらいました笑)
汚くてスミマセ。。。紙を黒くして乗せてあるだけです。。
リクをしたわけではなく、彼女が描いてくれました!!
メリ様好きなんですよ~wwあとスモモちゃんもww
前のジムリ投票はメリ様に入れてました*
梨華ちゃん今引っ越し作業で忙しいらしいんで、リンク貼ってません~!
てか、サイト作るらしいんでそしたらリンク貼る予定☆
・・・上手いですよね~!!
ファミに投稿しなよと勧めたのは自分だったりします笑)

コメ返!
空春さん>
ブログにて返信させて頂きました!!

村雨さん>
どうぞ!うちのリンクも貼って下さいなvv
相模が付くのですね!!直させてもらいました!
こっちはぷよとポケばっかですが、どぞ!よろしくお願いします~!!
いや、もう本当今日は少しの間でしたが楽しかったです!!
チャット会、次回も参加できたら絶対しますんで!
その時はまた宜しくですよ*
ではでは~!!

追記で色々お話~♪

今日は午後からそらちゃん、ゆらたんとおい森&ぷよ通信しました!!

おい森はうちはシェゾコス笑)で、みんなは可愛い格好でしたねvv
青いバラや玉座とか貰っちゃって、びっくり!&嬉しい!です!^▽^*
そしてうちのシェゾ服貰って行ってくれてありがと~!!w
存分にシェゾって下さい!ぇ
(あ、はちまきは無いんで自分は代わりにアイパッチ付けてます。んでクイーンの冠をかぶり、髪型は男の子→特別→ラブレター貰ってない→それはちょっと)で合ってると思うが・・・。
なんかかっこいい、てか一番マシな髪型のです!ぇ
今度画像載せようかな?笑 似てるかは分からないけどね!

そらちゃんの村に居たしもやけに会って、ある方を思い出して微笑vv(誰だかバレバレ!)
かくれんぼしたり、ハッケミイさんの占いで転びまくったりして面白かったです!!

ぷよ通信は、まず通を連鎖7縛りでやって最高が12でした。。そらちゃんは王子で13出したね!おめでとう!!うちは実戦で出したことない。。。orz
その後ぷよフィも、うちが王子で2人がフェリ嬢の時に2人は長く続いてて。。。!!その間パソ画面見てました笑)おにおんの時は充電機を急いで取りに行ってたり。。ぇ

そいや、さっきとこぷよ1発目でアミティで初14連鎖出した!!
すんなり行っちゃってびっくりしたよ~!
そしたら隣でまいこさんがリデルで15連鎖出しました。。。!!!
昼間にサタンでも出してたよこの人は!!?
ちなみにラフィとあくまで14も出してました笑)
もう13はどのキャラでも出してます。。。まいこ凄いゼ汗)
うちも頑張らねば!!

18時からはふちゃんのとこでチャット会して来ました~!!
他かるがも・そらちゃん・ゆらたん・村さん・ゆかさんも参加して大いに盛り上がりましたww
途中からぷよキャラになりきって話そう!みたいなのをやって。。。笑
うち:フェリ嬢*かも:王子*そら:シグ*ゆら:レム様*はふ:アコ先生*村さん:ルルーでやりました!!ゆかさんは既に退出~
まじウケた!!笑いが止まらなくてヤバかった!!笑)
ゆらたんのレム様がいなくなるいなくなる!!・・・行方不明になりました・・・
ぷよ2のシグレム会話の迷子話をしてた時だったんで、、、
うち「先輩。。本当に迷子になっちゃったのね。。。」みたいな笑)
かもの王子も、パソの充電が切れて・・・行方不明になりました・・・
ちょうど、レムが王子を人の姿にしてあげよう的な会話をしていて、、、
「王子やっぱり人に戻るのは嫌だったから逃げたのね。。。」って!
タイミングが良すぎるっ!!!
うちが「キェーーーーー!!!」って言ったらみんなパッタリ逝っちゃったよ!!笑
ルルーさん素敵でした!!てか村さんいきなり巻き込んじゃって申し訳なかったです。。。
そして温泉(お風呂)に行くと言ったまま戻って来なくて御免なさい笑)

とにかく楽しかったです!!チャットって初めてだったけど、また、いや絶対参加したいです!!
ではは~*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん

早速来ました(笑)
わーブログはじめたんだぁ~(*’▽’*)
これからちょくちょく覗かせていただきます☆
更新楽しみにしてるよ~ノシ

キンハCM見る度に悶絶する今日この頃…
お金さえあればーorz
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

