

*続・娘僕様いただきもの*1

あぽろ(新)

先日、続・娘僕企画様にてお世話になってましたグライオン♀あぽろが無事に設定板から流れました*
その際頂いた絵を飾らせて頂きます*

今回は6名の方々に描いて頂きました!どうもありがとうございます!
企画様始動してから初の参加でしたが、前の企画様のように皆さんの色んな擬人化を見たり描いたりできて楽しいですvv
これからも応援していきたいと思います♪

では追記より頂いた絵のご紹介です*
(この記事ではコメントは受け付けておりません。新記事にてお願いします。)

続きを読む


カラメルプティング

ぴくぷよ3人目!仲間が増えました☆

ポアロ設定(通常 ポアロ設定(ちびでか ポアロに16の質問 

■名前:ポアロ ■性別年齢:不詳(見た目13歳くらい)
■一人称:ボク/二人称:キミ、~っち 
■どっかの異次元世界からやってきた、奇術が得意な魔導師。
 ピエロみたいな服と左右で色違いのリボンが特徴。
 お尻のとこに兎尻尾の飾り付き。髪は横跳ねで、後ろ髪は短めで揃ってます。
 連鎖ボイスはマジックっぽいの。


そろそろ3人目出したいな~と思ってたのでこそこそ考えてましたv
携帯日記では数日前からわらわらいたと思います。笑

あとこっちは自分絵で描いた全身と後ろ身。
ポアロ(色自分絵・子供版) ポアロ(色自分絵・通常) ポアロ(色自分絵・大人版)
ポアロ補足(帽子上着なし
なんかサムネにすると、ちびが一番でかく見えるのは気のせい?笑
とりあえず後ろには尻尾の飾りがついてます。
塗りがとても楽しいこの子♪

ちなみに始めはこんなでした。
ポアロ初期こんな
まったくもって違うw残ったのは髪型とかぼパンくらいか...?

最初は、栗・黄色・女の子・元気。
からスタートしました!がしかし、それから何がどうなったのか、
ピエロ・黄色・性別不明・元気かつ自由人・空飛ぶ・マジシャン。
という風に変わっていったわけで。
まぁ、だいへんしんいじれたんですごく楽しかったんですがねデザインv
しかし色がなかなか決まらなくって時間掛かった~;
通常色をでかの色にするかで悩んでたっていう...
結局、元気なイメージ先行してオレンジ×黄色になったんですがね*
あとピンクのつり目ってのが絶対条件になってました//

で、どんな子かっていうとこんな子
ポアロ漫画1 ポアロ漫画2 ポアロ漫画3 空飛ぶポアロ
漫画左から、テルラちゃん・ポラちゃん・こころ君・ルブルムちゃんお借りしました!

ポアロのいた世界では飛べるのが普通なんで、ブースター付けてるテルちゃんに興味津々!
ついうっかり消してしまったら落ちちゃったということです。←
ポラちゃんはドリアン投げの名手。(笑
早速ポアロも真似して飛ばしてみたら、こころ君に命中し見事ドリアン星人にっ!((
大変危険なブラックジュースを扱うルブルムちゃん。
こっちで色んな珍味を味わってみたいポアロは早速頂きます!
これが普通に飲めるようにポアロは何でも食べれるし飲めます。
最後のはらくがき的な何か。

とりあえずその場のノリで行動することが多いんで読めません。暴走タイプやね!
でもその分誰とでも交流できるんで動かしやすい♪

あとツイッターの方でポアロのbotも作りましたー!
poalo_bot
いやなんかbot作るの楽しい!そして皆のぴくぷよっ子bot見てるのも楽しい
返信とか反応面白いしねw遊び放題ですね

そういやポアロはこのカラーとオレンジので迷ったりしてました///
ポアロの2pカラー
結局こっちのは大人版に使ったんですがねw
いやしかしマジで悩んだ...今見ると違和感ありまくりですけど!


こっちは交流絵です!
ルティ&ポラでおめかし
のだちゃん宅ポラちゃんとうちのルティでお出かけ♪的な感じ*

のだちゃんとメッセやりとりしてるんだけど、その時にポラちゃんがおしゃれ好きという情報をゲトしたため何か描きたいと思った結果こうなりました///
ポラちゃんが小悪魔黒いイメージで、ルティは反対の白っぽいというか桃だけどそんなイメで。
にしても上の漫画にもポラちゃんいるけど髪型変えたらすごいことに^O^
いやだって変えていいっていうから調子に乗った結果がコレw
でもツインテロール楽しかったですvvどっちもふりふり楽しかったけどー!


きんさんと合作しましたー!
きんさんとフェーリ合作
きんさんこと、きんのたま▼さんとフェーリちゃんで合作です!

お互い大好きなフェーリちゃんということで、ちび・通常・制服・でかと4種描きましたvv
うちは手前のちびと通常。きんさんは後ろの制服とでかフェーリちゃんです*
うちが先に描いてきんさんに渡してたんで、どうなるか楽しみだったんですが、完成品見たらぉおあ!!
なんて綺麗なの!?と!背景も宇宙で神秘的で素敵ですvv
やっぱりフェーリちゃん可愛いなぁと思った瞬間でもありました^^*
また機会があったら何か合作したいな~と思います!今回はありがとうでした!


氷麗ちゃんのリクエストでした!
シュウハル
シュウハルです~!久々に描きました///
AG全盛期にはもうこれでもかってくらい描いてたんで、見ないで描くことができた...
多分合ってるはず。うん
シュウハルは今でも大好きです!うちの青春はこれだった!!
そしてソーナノ回が好き過ぎて困る。何あれ...何あれ...っ//
てかハルカのコンテストは全部好きなんだ...!ハルコンのために生きてた当時。

あ、そういえば今年秋にブラックホワイト出るからアニメも変わるみたいで。
やったー!!((
すみません自分はハルカが好き過ぎてAG依存し過ぎてるんですぉぁぁ
でもヒロイン変わるんかな?変わるとしたらポニテっ子かしら?
うちはホワイト買います!御三家はもちろん炎で!どんな子か楽しみv


じゃんちゃん宅の絵チャに参加してきましたー!

じゃんちゃん宅絵チャ(4/24)
メンバー:ふうりん・じゃんちゃん・ぷりんちゃん・アメ玉さん
フリーだったんで、うちはポアロを描きました!
自分なりに丁寧には描いたつもりです(( 4分割久々で大きく使えて楽しかった!
後からきんさんも来ましたが真面目に描いたのこれだけだったんで///
遅くまで色々お話できて楽しかったです!

あとコレ!

50-16768-83978

ポケモンのバトルビデオのコードです*
この間ポケセントウキョーでやってたバトル大会なるものに参加してきまして...!
あの強いポケセンスタッフさんと誕生日でなくてもバトルができたんです~☆
DS同士だったんで録画することができたvv
うちは、ガブリアス・リザードン・ミロカロス。
相手スタッフさんは、初代御三家でカメックス・リザードン・フシギバナでした。
レベル50制限、道具自由、スタンダードカップでシングル3VS3。
カメはスカーフ持ちで...まぁあとは見て頂ければ分かるかと^ω^

しかしこの絵チャで、じゃんちゃん待ってる間にバトル内容のチャットをしていましたw
保存してたんで一部公開。笑

(51) ふうりん > まず、カメがスカーフ持ちでガブリが速攻でやられ...
(78) 洋芥子 > スカーフかー!
(103) アメ玉 > スカーフかよー!
(51) ふうりん > リザードンに変えたら、相手も同じくリザードンに交代!んでエアスラッシュ!
(78) 洋芥子 > うわー嫌ですねー;
(51) ふうりん > こっちもスカーフ持たせたかったんだけど、ハチマキにしてたから素早さ負けてしまった///ガブリ
(103) アメ玉 > 追加効果ひるみも嫌だなー
(78) 洋芥子 > なるほど・・・もうほぼ運になりますねー・・・
(51) ふうりん > しかし、うちのリザはげんしのちからを覚えてたんで、リザードン倒せましたv
(78) 洋芥子 > おお!ナイスです!!
(51) ふうりん > そしてカメにまた速攻でやられ...
(103) アメ玉 > 手に汗握りますね!
(51) ふうりん > ラスト:ミ ロ カ ロ ス ^O^
(103) アメ玉 > カメックスーー!!
(78) 洋芥子 > うぉー相性が!
(51) ふうりん > 相手の残りは元気なカメとバナ。
(103) アメ玉 > ああ…
(78) 洋芥子 > カメックスは防御高いし嫌な相手ですね;;
(51) ふうりん > スタッフはまずカメからバナに交代。こっちは当然れいとうビームを当てます
(78) 洋芥子 > ふむふむ
(51) ふうりん > バナが削られてしまったところで、またカメに交代。 こっちは当然またれいとうビーム!
(103) アメ玉 > どうだー食らえぃ(誰
(51) ふうりん > ここで... うち「これで凍ったら凄いですよね!!」スタッフ「いやいや4分の1でそれは...」  アッーーーーーー!!!
(103) アメ玉 > なにっ!
(78) 洋芥子 > アッーーー!?
(51) ふうりん > 凍 り ま し た /^O^\
(78) 洋芥子 > なんとラッキー!
(51) ふうりん > マジでビビった!隣で観戦してた友達も歓喜
(103) アメ玉 > 運って大事…
(78) 洋芥子 > チャンスですね!
(51) ふうりん > カメが凍ってる隙に、念のためメロメロ発動
(78) 洋芥子 > おおーっ!!
(51) ふうりん > そしてれいとうビームでじりじり削る...なみのりやったら溶けるかなと心配で;
(103) アメ玉 > 抜け目無く、且つ大胆に!
(78) 洋芥子 > こおり解けは心配ですよね;
(51) ふうりん > スタッフ「ぉおおお!!!ハマ・Dとけろ~!!!!」 あ、NNです、ハマ・D
(51) ふうりん > ハマディー
(78) 洋芥子 > ハマ・D!?(笑)
(103) アメ玉 > 何だその名前は!
(51) ふうりん > そしてとけたハマD。が、しかしメロメロである//▽//
(78) 洋芥子 > メロメロ持ちこたえろー!
(103) アメ玉 > どーなるんだっ!
(51) ふうりん > 途中で1回めざめるパワーくらいました。何タイプですか?って聞いたら「でんきです!キラッ」
(78) 洋芥子 > うー!!!
(51) ふうりん > でもミロカロスは特防高いんで問題なし。
(103) アメ玉 > ミロカロス、ナーイス!!
(78) 洋芥子 > なるほどなるほどー
(51) ふうりん > れいとうビームでギリギリまで削って、残りちょっとでなみのりに切り替えました! ハマ・D撃破!!
(78) 洋芥子 > おおーーっナイスですー!
(51) ふうりん > まさか倒せるとは思わなかった...
(103) アメ玉 > うわーぃやったね撃破!!おめでとうです!
(51) ふうりん > んでラスト、フシギバナ(NN:インテリア)。 うち「インテリア...?観葉植物ですか?」 スタッフ「あ、そうですw」
(78) 洋芥子 > なんというネーミング・・・(笑)
(51) ふうりん > さっき少し削ってあったんでここはもうれいとうビームで勝負に出ました!
(103) アメ玉 > イ、インテリア…スタッフさん面白方い方ですね
(78) 洋芥子 > これで凍ったら最高ですよねー
(51) ふうりん > スタッフさんは全員おもしろい名前をつけてますww クロバット:ドロンジョとか
(78) 洋芥子 > 全部ネタですかー!(笑)
(51) ふうりん > 凍るというか1発当てれば倒せる感じ♪
(103) アメ玉 > ドロンジョって…(笑)
(78) 洋芥子 > おお!では結果は!!
(51) ふうりん > そして相手のパワーウィップが外れ、れいとうビームがヒット!!  倒したぁああああ!!!!まさかの
(103) アメ玉 > うおああ!!凄い!
(78) 洋芥子 > ハズレましたか!これはものすごいラッキー!!!おめでとうございます☆
(51) ふうりん > なんかとにかく凄過ぎてすっごく盛り上がってましたww私的に今までで最高のバトルだった^O^

大体ここまでです!
ビデオ実際に見て頂ければよく分かります。マジでミロカロスヤバいww
うち寄せ集めパーティだったのに何が起きたし


んで、携帯日記の方ではちまちまプレイ記書いてるんですが、世界樹3買いましたー!
左のとこにブログパーツもペタリ。
今んとここんなメンバーメインで行動してま!
プリンセス(ルティ)・ウォリアー(ライ)・シノビ(アシュリム)・ゾディアック(ポアロ)・ファランクス(ルブルム)。
他に、モンク(こさめ)・ファーマー(メル)・ビーストキング(ポラ)・パイレーツ(ツキシロ)・バリスタ(テルラ)もいたりしますw笑
あと育ててはいないけど、シノビ(マカ)・プリンセス(プルーン)・パイレーツ(シュティル)もつくってあったりv
名前はぴくぷよっ子の名前借りてます///感情移入できて楽しい
しかしこういうゲーム初めてやるんでなかなか難しいです!ハマるけど!


今回携帯日記に上げたのでおかしいのは明らかにコレだろww
謎のエイリアンお箸襲来!

エイリアンお箸2
謎のエイリアンお箸襲来!!
そう...これはお箸なのである。ぉお怖い
なんか目玉とか顔付いてるし出っ歯だし、頭分かれてるし、靴はいてるし...
突っ込みどころ多いのとキモイのがヤバ過ぎるww
そして何故か妹二人が愛用してるんですよね^ω^;;
うちは初見ドン引きでした(( 今はもう見慣れましたがね←
あいやしかしキモイ!


頂き物のご紹介!

紬ちゃんから小雨とフロウニィ なえさんからルティ 冠亜さんからポアロ 
夢之さんからポアロ 夢之さんからポアロとエグジス君でウサテイパロ じゃんちゃんからライ君とポアロ漫画 ひぐーさんからぴくぷよRPGゲーム風パッケージ

紬ちゃんからちび小雨と大人フロウちゃん。
なえさんからルティ。
冠亜さんからポアロ。
夢之さんからちびポアロ。
同じく夢之さんからウサテイパロポアロとエグジス君。
じゃんちゃんからライ君とポアロの漫画
ひぐーさんからぴくぷよRPGDS風パッケージ
を頂きました!

うわん!本当、紬ちゃんの絵はいつも可愛いvv
ニコニコフロウちゃんにすごく癒されます´∀`*
あとこのコピックの発色具合もおいしそうでいいな~
なえさんの描かれたルティは清楚で綺麗な感じが出てて素敵ですvv
振り向いてる様子もツボで嬉しい...!
冠亜さんのはキャラシ投稿してすぐ描いて下さってビックリ!
SAI練習がてら描いてくれたようで嬉しい限り!可愛いですvv
夢之さんからはちびポアロ!ヘソ出しにツボってくれたようです//
意地悪そうな表情とポーズがたまりません´Д`*かわええ
更に東方のウサテイパロ絵まで頂いてしまいました///
エグジス君は夢之さんのぴくぷよっ子ですvv久々に見れて嬉しい!
じゃんちゃんからは早速交流漫画を頂いてしまいました...!
性別不明なポアロをどっちで見るかによって反応違うライ君が可愛いですw
髪下ろしライ君見るのってぴくしぶ上ではそういや初なのか!
絵チャでは何度か見てたから馴染んでたぜ自分は///笑
ひぐーさんからはRPGがDSゲーム化しかたのようなパッケージに混ぜて頂きました!
みんなわーっと楽しそうですっごくプレイしたいですww
なんかフルボイスでぴくぷよも遊べるとか何それおいしすぎる


桃ちゃんからファイル えみさんからキャラとティラミス
こっちはまたまたうちの誕生日祝い絵だったりしますす///
桃ちゃんからイナズマのファイル君頂きました...!
カードくわえてるとか可愛いなぁvv桃ちゃんの絵柄でファイル君見れて嬉しいです!
そしてお祝いありがとうございました><*
右は、えみさんからキャラとティラミスを頂きました...!
何だか似た者同士でまさかの共演!どっちも赤系でいい感じです*


ピラフちゃんの描いたRPG漫画です~!
全部で3編なので、一応これは始めの第一段w
以前のドッペル並みに可愛くって素敵な漫画なので是非...!
エメルティPTと、ポラちゃん率いる緑PTがカイケさんのクエストに挑戦!そして勝負!といった内容です*
やっぱりピラフちゃん漫画描くの上手過ぎるのである^ω^*
しかし最後の姫だっこは衝撃でしたw



追記でコメ返と拍手返!
(氷麗ちゃん・星花ちゃん・天空彩さん・うりこちゃん・高睦さん・みちゃさん・アルスカさん・紬ちゃん・えみさん・mielちゃん・なつみかんさん・ルカさん・ミルクさん・オレちゃん・にこさん)
実梨ちゃん、改名了解しましたー!これからも宜しくお願いします!

続きを読む

クランベリースコーン

ぴくぷよRPGが終わっちまったー!!!ぉぉおおぁあああ

2月~3月いっぱいまでの企画内企画だったぴくぷよRPGが終わってしまいました;
すごく楽しかっただけに終わるの寂しいです本当...
でもみんな最後まで盛り上がってて凄かったですね!!
ブクマしたり保存したり印刷したりと楽しむ私。笑

と、そんなうちのルティのRPGパーティ絵です!
エメルティPT
ルティと、ピラフちゃん宅メルちゃん、エクシロンさん宅エリスちゃんと組んでました!
うちは略してエメルティPTと呼んでましたがw
みんな明るい色合いで塗ってて楽しかったです~!元気出た☆
しかしうちはPT絵だけで、動かしたりできなかったんでそれが心残りだ><
脳内ではあちこち旅しまくってたんですがね!
あとツイッターのbotの方でかなり冒険台詞呟かせてました///
RPG終わっちゃったから大分消しちゃったけどね;
小雨の方もいろいろと大変なことになってましたがw

冒険者ライ!!+α
冒険者ライ!+ルティ・アシュリム
じゃんちゃん宅ライ君のRPG仕様版をお借りしました!
中の人が受験だったんで登場が遅かったんですよね><
もし早かったらこの間の集合絵にも混ぜたかった///
てな訳で、ライ君メインで描かせてもらいました!
いやね、もう元からかっこいいのに何コレかっこいい状態´∀`*
敵よりむしろうちのハートが射抜かれたぜ!←
単品で描くのも寂しいので、左下に幼なじみなルティとアシュリム君もプラスしましたv

ファンアート☆
きんさん宅プルーンちゃん(ぴくぷよ
いつもお世話になってる、きんさん宅の新キャラ、プルーンちゃんをお借りしました!
ちょこっと顔出した頃から気になってた子で大好きです><*
手前から大人版、ちび版、通常になります*
どの姿も捨てがたかったんで全種類描かせてもらいましたv
と言いつつ大人版のお姫様風なのが一番ツボなんで手前にw
縦ロールとか不思議少女系ってすごくいいですねvv

こちらはお誕生日絵*
慈乃さん宅クレープちゃん(ぴくぷよ
と言いつつ、ファンアートには違いない。笑
慈乃さん宅クレープちゃんが1日お誕生日だったのでお祝い絵です!
クレープちゃんの羽髪や大人しいかつ黒い性格が好きですvv
こういう髪の毛って描くのも塗るのも楽しくってたまらんかった´v`*

あ、あと気づいたかもですがこの絵はケント紙使ってます!
いつもの紙じゃないのよ。上のと見比べれば色や紙の違いが分かると思う...
何でかって、いつもの紙が紙質変わってしまって使い物にならなくなったんで、代わりの紙を探してたんです!
んで絶対この先紙質変わらないであろうケント紙を使ってみたら、意外とイケることが判明したので///
しばらくはケントで練習しようと思います!
いつものが好きだけど、あと少ししか無いから勿体なくて...;
しかし何故に紙質変わったんだ...3パックも買い溜めしちゃってマジでどうしよう


続・娘僕様でお借りしました!
彩さん宅ニョロトノ♀水府ちゃん
彩さん宅ニョロトノ♀水府ちゃん

企画様でお借りした二人目のお子さんです!
これもケントに描きましたv
水府ちゃんのシンプルながらも可愛らしい和服やお団子に惹かれましたvv
そして太鼓を持ってたりと面白くって、元気っ子なのもツボです!
水府ちゃんと是非一緒にお祭り行きたい...!
描かせて頂きありがとうございましたー!


絵チャ参加してきました!

じゃんちゃん宅絵チャ(3月27日) じゃんちゃん宅絵チャ2(3月27日)

じゃんちゃんとこの絵チャ会に参加しました~!
参加者は、じゃんちゃん・ぷりんちゃん・まぁるちゃん・まーそんさん・ふうりん。
ジャンルが任天堂だったので、うちはポケレンのヒトミちゃんと、イブキさんを。
ポケレン主人公はヒトミちゃんが一番好きなんだぜ...!
そしてジムリはイブキ様が一番^O^*
ぷりんちゃんのヒトカゲカイリューに吹きましたw
久々に描けて楽しかったです!!

こっちは、うずまきちゃん宅の絵チャに参加してきました!
うずまき宅絵チャ1 うずまき宅絵チャ2
時間帯が昼間だったんで、私的に厳しかったんですが何とか参加...!
いつも夜にしかPC付けてない人なんで///
参加者は、うずまきちゃん・抹茶オレちゃん・紬ちゃん・ピラフちゃん・やよいさん・もかさん・ふうりん。
フリーだったので、1枚目はフェーリちゃん、2枚目は風丸君にしました。
みんな好きなもん描いてたから面白かったですw
ファミ友ばっかだったんで雑誌の話もしたりね♪
ありがとうございましたー!!



*携帯日記ダイジェスト*

裏写り
うちの絵の裏写りっぷりが分かる写メである。笑
左がいつもの紙。右がケント紙ですね!
そして絵は見て分かる通り、上に載せてある絵ですw
紙によって裏写りがこんなにも違うんで面白いですよね~

ポケレン
ポケレン大体クリアしました!
これね、まさかまたゴーゴー4に会えるなんて感動し過ぎてつい写メっちまった///
ポケレンは初代からファンなんですがゴーゴー4が一番好みでvv
特にミライちゃんとユウキ君が好きです!
よく妄想したり描いたりして遊んでたな~。笑
主人公なら2作目のヒトミちゃんが好みなんですがね!
あ、そうそう。主人公の名前をルティにしてましたw
RPG気分だったんで、冒険してもらいたいな~ということで♪


頂き物のご紹介!

かなつちゃんからぴくぷよ擬ぷよ化
まずはこれですよw
かなつちゃんがオフレポで最後にこれを添えてくれましたw笑
まさかのぴくぷよっ子擬ぷよ化^O^
しかも『おつかれ』と『カレー』を掛けてるのが面白過ぎますw
そして可愛くってvvすごくツボりました!
左から、小雨ぷよ・ルブルムぷよ・カルミルぷよ・ルティぷよ*

そしてこちら!抹茶オレちゃんから頂きました!!
抹茶オレさんからクルフェリ 抹茶オレさんからルティ 抹茶オレさんからこさめ
ぅおおん!まさかこんなに描いて頂けるなんてっ><
クルフェリの方はこの間のフェリ絵との交換で描いて頂いたんですが、ルティ、こさめはオレちゃんが善意で描いて下さりましたた///
いやはやありがとうございます!
オ、オレちゃん絵でクルフェリもうちの子らも拝めるとかこれって夢ですか´▽`*
どれも可愛過ぎてわたしゃ溶けます。むしろとろけてきます。ぁ
私的にフェリちゃんの髪の色合いがすごく好きで、じーっと見つめてしまいますvv

ハピバ絵頂きました!!
nagiさんからミキ&ルーク なつみかんさんからハピバ絵 抹茶オレちゃんからミナミ
まさかまさかのうちの誕生日絵...!笑
まだ祝って頂けるなんて感激だよこりゃ><*
左が、nagiさんからnagiさん宅ミキちゃんとうちのルーク。
真ん中が、なつみかんさんからイナズマでバーンとガゼル。
右が、抹茶オレちゃんからミナミちゃんとピチューです!

nagiさんの繊細タッチな色鉛筆にすごく癒されますvv
ルークがかっこいいよ!キリッと爽やかだよ...!
ミキちゃんも可愛くって有り難いです´v`*
なつみかんさんからは可愛らしいバーンとガゼルさん...!
ボールがリボンで包まれててぅああ可愛い><*
オレちゃんからはハピバ絵まで頂いてしまって!
ミナミちゃんもピチューも可愛いですぉああ///
わざわざ郵送までして頂きありがとうございました!!

ぴくぷよ関連*
まぁるちゃんからホワイトルティさん 凛雪さんからルティ 海夢さんからぴくぷよ交流漫画 うきょちゃんから大人版まぎくちゃん・みとさん・ルティ
まぁるちゃんからホワイトルティさん
凛雪さんからRPGルティ
海夢さんからぴくぷよ交流漫画
うきょちゃんから大人版まぎくちゃん・みとさん・ルティ

まぁるちゃんからのはホワイトデーのお返しということで頂きました!
まさかの白でビックリしたよ///純粋乙女過ぎるw
凛雪さんからはリクに答えて描いて下さりました><*
ポーズ決まってて可愛いのですvv
海夢さんの漫画はリシア嬢とチョコちゃんとの交流漫画!
一気にスルメでムード崩壊されてるのに吹きましたw
うきょちゃんのはついったの方で頂きました!
みんな大人版ですっごく可愛いです´∀`*

えみさんからレトルトレ 
えみさんからうちの擬人化っ子のレトルトレ頂きました!
空を飛んでる感じが出てて素敵です~☆
そして笑顔w笑わない子なんですが似合ってますねv

今回はこの他にも沢山頂いてるんですが、人数多かったりと上げられないんで一部紹介だけ...!

のだちゃんのぴくぷよRPG漫画です!
後編の方でルティPTも出演させてもらってます///
いやもう絵もストーリーもかっこ良過ぎるんで必見です!!
そして後編で100回も拍手したのは私。←だ、だって拍手せずにはいられんかった//


水橋さんのぴくぷよRPGキャラ集合絵!
全員いるんですよこれ...っ!!しかも作業時間が約2日って何コレ凄過ぎる^O^
しぶのデイリーにも入ったそうでまったくもって凄いです!!
こうしてみると本当RPG楽しかったな~、うん♪


*拍手返信*(反転でお願いします)
りんどうれいさん>
卒業おめでとうございます~!まだ小学生だなんて羨ましい///笑
Sトリオかっこいいですよね~!シグはやはり人気者v
フェーリちゃんはとにかく可愛いです...!
ば、倍増だなんてとんでもないですありがとございます><*
ぉお~!レトがちぐはぐ君の次にお好きとは!嬉しいですvv
うちはどっちも気に入ってる子なので♪
そして3つのおめでとうコールもどうもです///笑

星花ちゃん>
うごメモ登録しましたよ~!全然投稿してないですが///
お気に入りも入れてくれてありがとうございます~
フェリのはもう過ぎたことなんで構わないですよ^^*

追記でコメ返!
(天空彩さん・かなつちゃん・氷麗ちゃん・なつみかんさん・うりこちゃん・まぁるちゃん・えみさん・咲花アリスさん・青林檎ちゃん・仮さん・紬ちゃん)
キラリちゃん・ゆらちゃん・ノボルちゃんリンク張り替え追加了解です!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

