

いちごチョコボーロ

わ~!お久しぶりです!!
15日に卒制の最終審査がありまして更新できませんでした><
オフがものそい修羅場だった。。orz
まだ1月半ばまで続くんでまた更新停滞しますがお付き合い頂けたらと思います!汗
だがしかしこっち更新してなくてもこちらの携帯日記でほぼ毎日何かしら更新しておりますw
なので近況気になる方はコチラも宜しくお願いします^x^*


ぴくぷよ仲良し組でトリックオアトリート★
トリックオアトリート!!

ぴくぷよハロウィーン企画に最後に投稿した絵です★
どうしても友達のお子さんお借りしたくってvv
ルティ・小雨と、ライ君・アシュリム君・メルちゃんの仲良し組でハロウィーン!
久々にアナログで詰め込んで描いたから楽しかったです♪
一応周りのは木枠のつもりです*

キットちゃんと一緒♪(キット・ルティ
ひょこちゃん宅キットちゃんお借りしました!
キットちゃんのボタンリボンすごく可愛くって大好きだったのでお揃いに♪
ルティだからスカートにしてみたりと色々いじりましたv
キットちゃんみたいな元気な女の子大好きだ~!!

『お花咲いたよ!』テルラ・ピセリア・ルティ
横向きなんでサムネイルで失礼します!
きんさん宅テルラちゃんと、Nさん宅ピセリアちゃんお借りしました!
ピセリアちゃんはお花屋さんなんでお花持ってますv
いつもお世話になっているお二方だったんで一緒に描いてみたかった。。!
二人共可愛いんだぜ!

4人でコスチェン!(ぴくぷよ
こちらも大きいのでサムネイル*
まぁるちゃんの提案で、4人でコスチェンしてみました!
前にライ君とルティでやったんだけど、アシュ君と小雨ともやってみたw
しかしこれ楽しかったけどアシュ君マジでゴメン!笑
でもここの男子はみんな女装してもイケる気がしますw
というのは、これをみんなで描いたからvv
頂き物の方に二人から頂いたの紹介しますね♪


ニンドリに掲載されました!
大人アミティ
上げるの遅くなりましたが大人アミティです~!
この間ファンコール頂いたのでそのお返しに描いてみましたv
リクとか書いてなかったんで、挿絵にあったアミティから同じキャラでw
アミティは色塗りカラフルですっごく楽しいです!
大人アミさんはアホ毛もあって可愛いよね>v<*


*携帯日記ダイジェスト*

結局このコーナー続けてみるっていうね!笑
気になる写真の補足でございます。

昔の絵。詰め合わせですね
昔の絵です。笑
携帯日記の方に大量に上げた中からマシなのを一応ここにペタリ。
これは高校生の時の絵です~*
思いっきりポケAGハマっててハルカとコンテストメンツばっか///
あとはふたご姫とパワパフZ等♪
隙間は好きなポケモンで埋めてありますねw
この頃はこの3点アニメ大好きで描きまくってましたvv

ぷよぷよグッズ買いました!
最近買ったぷよグッズ!
左のがぷよマスコットセット、右のがぷよ7のサントラです♪
サントラはいつも買ってるからそれ目当てで行ったんだけど、マスコットは知らなかったw
妹が前に見かけたって言ってたから探したら本当にあったよw
こんなの出てたんですね~!お手玉かと思った。笑
しかしぷよグッズって希少な気がするから買ってしまう///
でもキャラのグッズ欲しいな、ぷよもいいけども^x^



頂き物のご紹介*
仮さんからマルしゃま
仮さんから相互絵でマルしゃま頂きました!
ぅああ!やっぱマルしゃま素敵だっ!!
お花属性いいですよね!ピンクいいですよね!
いばらがいい感じに配置されてて素敵ですvv
ありがとうございました!


ここからはぴくぷよ頂き物*
蛇さんからルティ 海夢さんからルティとお友達 えみさんからハロウィン小雨 
神裂紬さんから桔梗ちゃんと小雨 まぁるちゃんからハロウィン漫画(小雨&アシュリム Nさんから落書き詰め合わせ(ぴくぷよ モートさんからぴくぷよラフ
かづきさんから小雨とリトリス君 うきょちゃんから背が低いぴくぷよっ子交流 ふてにさんからぴくぷよ学生交流
*蛇さんからルティ
*海夢さんからルティとお友達いっぱい
*えみさんからハロウィン小雨
*神裂紬さんから小雨と桔梗ちゃん
*まぁるちゃんから師弟ハロウィン漫画
*Nさんから落書き詰め合わせ
*モートさんからラフで詰め合わせ
*かづきさんから小雨とリトリス君
*うきょちゃんから背が低い子達で交流絵
*ふてにさんから学生交流絵

更新してなかったせいかこんなに沢山><
これで全部ではないんですがありがとうございます!
お友達と一緒に描いて頂けたものも多くて嬉しい限りです///
pixiv以外で頂けたものもあったり。。v
まぁうちの子ですからね!レンタルしてますよw笑

ゆづちゃんからぴくぷよハロウィン漫画1 ゆづちゃんからぴくぷよハロウィン漫画2 
ゆづちゃんからぴくぷよハロウィン漫画3 ゆづちゃんからぴくぷよハロウィン漫画4
こちらはゆづちゃんからハロウィン漫画を頂きました!
ゆづちゃん宅ミヤビちゃんとルティとメルちゃんです*
ミヤビちゃんもハロウィン知らなかったなんて!
かぼちゃのふかしたのおいしそうですvvそして可愛い´v`*

じゃんちゃんからコスチェン!(ぴくぷよ まぁるちゃんからコスチェン!(ぴくぷよ
そしてこれが先ほど言っていた二人のコスチェン絵です!
左がじゃんちゃんで、右がまぁるちゃんから。
どっちも可愛過ぎて萌え死んだ´∀`***
つか二人共全身描いてくれてるなんてっ!!
うちだけ上半身だけで申し訳ないです><
いつか別の形で全身リベンジしてやりたいわ!
にしても可愛過ぎるvv



*拍手返信*(反転でお願いします)
りんどうれいさん>
初めまして!拍手ありがとうございます!
ファミディ読んでおられるようで、同士さん嬉しいですvv
ぅおお!うちのデフォ絵も褒めて下さり感謝です><
擬人化達にもお言葉どうもです!
絵に年齢は関係ないですよ!小さい子でもすごく上手い子いますしねw
たくさん描いて上手くなって下さいvv
お友達構いませんよ~!ありがとうございます!


みさりんさん>
またまた拍手コメどうもです~!
フェーリとピチューお褒め頂き嬉しいですvv
絵はやっぱ沢山描くのがいいと思いますよ!
描かないと上達しませんしね><
ありがとうございました!

追記でコメ返です*
(春ちゃん・のろさん・みーちゃん・淡雪みぞれさん・えみさん・神裂紬さん・ぜんちゃん・ゆづちゃん)
ピラフちゃん・仮さんはそちらのブログでコメ返しました!
咲さんはメールで返信しました!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

