

グレープフルーツゼリー

ぷよぷよ7発売日まであと5日!!!

だが月曜に大学のプレゼン等あって忙しいです;;
しかも点々と入ってるバイトが邪魔だw←

と、そんなこともあるけど早速描いたんだ!
ちびフェーリちゃん
ちびフェーリちゃん*

よ、ようやく拝むことができました><
なんて可愛いんだ!ツインテみたいに髪が跳ねてるのに驚いた。。!
白ワンピにあくま人形とかもうw
大人も気になるんですが、ちびだけ見れても満足です^q^*

だがクル君の大人バージョンがあやクルだったとはっ!!
ちょっとクルークの姿で大きくなったの見てみたかった///
まんまあやクル様だったしね!笑
でも好きだからいいですけど~!

はぁ。。早くやりたい。。!
体験版やり過ぎてりんごちゃん大好きだっ!!!
ところで、タンジェントの後から先の単語がよく分かりません;
誰か数学教えてっ!!笑
最後のひゃっほう!!はちびバージョンが異常に可愛いですvv
自分を激辛、相手を激甘にしてやると鬼畜ですww
私的には自分が辛口、相手が激甘が丁度いい。。*

あと、手ブロでコメ欄企画やっております♪
手ブロぷよ7で50コメ企画☆
50コメ目指して頑張ろう!
一人何度でも描き込みOKなのでそこのあなたも是非!笑


ニンドリに掲載されました!
14ドールズ(機関メンバー)
KHの13機関メンバーをぬいぐるみにしてみたら。。!

というシチュですvv
いや、もしぬいぐるみあったら本気で欲しい!!!
描いてた時にデミが入らなくって、ルクさんに左にどいてもらって何とか入りました。。!

右上にあるのはノーバディのマークです*
色鉛筆でガシガシ塗ってたら発色がえらいことになりました///
ちなみにpixivには少し加工したものを載せましたよ☆
こっちはスキャンして明るさ調整のみ。

今月はファミディ宛に送ってなかったんですよね;
というより送れなかったw笑
妹がHGSSの♀主とチコリータの絵を送ったんだけど、どうなったかな?
紐ついてて未確認なのでどなたかご存知なら教えて下さい~!


さてさて!実は22日にまたポケセンオフ会やってきました~!

今回は夏蜜柑さんとお会いしました!
丁度、彼女のお誕生日から3日後だったんでバトルとか出来たのでw
絵チャでその話になった時にうちも行きます!と強引に決めました///ぉぃ
たまたまオフ友の鳥遊ちゃんもポケセン行くらしかったんで一緒に行ってしまいましたがw

ではオフレポ行きます~!

*15時頃にポケセンで待ち合わせをしました!
 大学帰りにタカちゃんと直行ですw
*入り口で夏蜜柑さんと会いました!
 ぉお!やはり大人っぽい方で。。!
 さすが上京してきた方だ!
*店内に入ると、約1週間ぶりに来たというのに何やら異変が。。
*HGSSの 試 遊 やってるだと/^O^\
 あまりの衝撃に脳内でやりたいコールがっ!!
*早速、夏蜜柑さんと一緒に列に並びました♪
 平日だったんで意外とすぐに遊べましたvv
*ぉお!ぉおおおおおおお!!!!!←
 なつかしの金銀BGMが流れてる!!流れてるよぉおお~!!!!
*だが聴こえにくい。。。何故か。
 机があまりにも低いため^q^;;;
*さすがちびっこ仕様だぜ!机が低くて屈まないとプレイできないって。。!
 お陰で音楽は微妙に聴こえる感じでした;
 でも分かるよ!金銀だもの!
*草むらの形がプラチナとまた少し違ってました!
 手持ちはうちが遊んだのはワニノコ。夏蜜柑さんはチコでした*
 ヒ、ヒノアラシ。。!きっと左側だったのね!
 DSは3台あって、うちは右側、夏蜜柑さんは真ん中でやっていたので。
*トレーナー・野生ポケモン・ロケット団とバトルできました!
 野生はブルーとゴマゾウがでてきた!
 まぁ体験版仕様かもしれないが;
*制限時間が5分だったんで急いでプレイしてました^x^;
 でもすっごく楽しかった!今度行けたらまた遊ぼう!
*と、ちゃんとグッズも買いましたよ!
 今回はペンケース・お菓子缶・DSiポーチを買いました☆
 DSiポーチは前から欲しくてvv
 どうせ買うならポケモンのが良かったので^v^*
 にしてもお菓子缶そろそろ自重しようか。。笑
 缶がいっぱいで溢れ帰ってるこの現状w
 ペンケースはコピックに使います!
*その後はユニオンルームへ行ってジラーチファイルを貰いました!
*そして夏蜜柑さんは誕生日イベントのヒトカゲやカードをゲット!
 実はカードの名前をうちが書かせてもらったんですが。。
 夏蜜柑さんの『夏』の字を『憂』と間違えて書いてしまって;汗
 申し訳なく新しいカード頂いて描き直しました///
 あぁ、なんという誤字!大変申し訳ないです!スタッフさんにも!
 そしてうちなんかが名前書いちゃってすみません!笑
*さあ!ついにお誕生日バトル!!
 あれは体験しないと分かんないけど、やる方はドキドキです///
 ちなみにスタッフさんはトランセル・コクーンの人でした*
*夏蜜柑さん(ルカリオ・ラムパルド・トゲキッス)
 スタッフ(フシギバナ・リザードン・カメックス)
*いや、もうなんていうか物凄くいいバトルでした。。!!
 最後まで接戦過ぎて感動の連続!!
*特に最後のトゲキッスVSカメックスがww
 天の恵みトゲキッス(でんじは→エアスラッシュ) 
 カメックスがでんじは受けた直後にしびれて動けなくて。。!
 その後はハイドロポンプを2回くらったものの、まひやひるみが効いてギリギリで勝利!!
 こ、このトゲキッスやたら硬いぞww
 夏蜜柑さん曰く、攻撃捨てて防御に振りました^ワ^とのこと。
 スタッフさんもやられた~って感じでしたね!
 あぁ、いいな!うちもこんな凄いバトルしたい!笑
*素晴らしいバトルを拝ませてもらった後は、お絵描きタイムに!
 その際にチュウ絵を頂きました!

夏蜜柑さんからトイ(色付き 
前にラフチュウで頂いたトイを塗ってくれたんです~!
可愛いよ~可愛いよ~><
夏蜜柑さんの絵は塗りがキリッとしてていいんですよね!
色鉛筆も温かみがあって大好きですvvありがとうございます!

お互いにお子さん描いたりしつつ、頂いたもの♪
夏蜜柑さんから鈴蘭 タカちゃんから蒲公英
夏蜜柑さんからは鈴蘭、タカちゃんからは蒲公英を頂きました!
金銀ということでこの二人らしいですw笑
鈴蘭はちっちゃくて可愛いですし、蒲公英はタカちゃんの絵柄と妙にマッチしてるのが素敵ですvv
二人共ありがとうございます!

*そんなこんなで18時過ぎにポケセンを後にしました!
 楽しい時間をありがとうございます!
 またいつかお会いできたらいいですね☆

にしても試遊wwサプライズ過ぎるww


唐突ラフチュウ!!
3名のお子さんお借りしました!

カンコさん宅チャップ君
カンコさん宅フワンテ♂チャップ君

ナマさん宅ゆきんこちゃん
ナマさん宅ユキカブリ♀ゆきんこちゃん

紙まくらさん宅とらすけ君
紙まくらさん宅★ガーディ♂とらすけ君

描かせて頂きありがとうございます!
保存転載は親御さんのみ御自由にどうぞ!
(ちなみに描いたの1ヶ月くらい前という///ぉぃ)


17日にオフ友と絵チャしてました~!

オフ友絵チャ1(フリーに色々)
今回は、しぐれちゃん・のかちゃん・クニアリちゃんと描きました♪
ますみんもいたんだけどペンタブ不調で描けず。。;
1枚目はフリーでした!
うちはクニアリちゃん宅リオル♀ノアちゃんとピアを一緒にvv
ノアちゃん可愛い!大好きだ~!!!←

オフ友絵チャ2(即興オリキャラ)
2枚目はのかちゃんが抜けて、残り3人で*
テーマは即興オリキャラでしたww
なんかロリっ子を~と思いながら描いてたらこんなんなってました///
ブルーベリータルトっぽいんでタルトちゃんにしましたv笑

今度またみんなでやろうね~!!


ことちゃんからリターンゲット!!

「オリキャラ対談バトン」

ミニまほろ ミニ鈴蘭
指定:まほろ(ノコッチ♀)・鈴蘭(ルギア♂)

1.お互いを知っていますか?
ま:もちろん知ってるわ!鈴蘭ちゃん!
  蒲公英の弟で、皇子様なのよね♪

鈴:は、はい!そうです・・・!
  まほろ殿とは城下町の茶屋でお会いしました///


2.知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
ま:まほろよ!メイド喫茶でアルバイトしてま~す☆
鈴:鈴蘭と申します!
  自分で言うのもどうかと思うんですけど、一国の皇子です。


3.お互いを初めて見た時の印象は?
ま:蒲公英の後ろに隠れててね!
  『キャー!何この可愛い子~!!>ワ<』
  て思わずギュッってしちゃったのよね!

鈴:は、はい///
  ビックリし過ぎて心臓が止まるかと思いました///

ま:でもお陰で蒲公英とも鈴蘭ちゃんともお友達になれて良かったわ♪
鈴:はい!鈴も嬉しいです///
  あ、鈴はその・・・素敵な方だなぁと・・・///

ま:え!本当に?ありがと~!鈴蘭ちゃん♪

4.共通の知り合いは居ますか?
ま:それはやっぱり蒲公英じゃない?
鈴:そうですね!姉上とまほろ殿は仲良しですから!
ま:たまにしか会えないけどね;
鈴:はい・・・姉上は忙しいですから;
ま:だから今、鈴蘭ちゃんとお話できて嬉しいわv
鈴:え?あ、ありがとうございます///
  鈴も嬉しいです///


5.共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
ま:蒲公英は、身分違えど気の合う友達って感じかな☆
鈴:姉上は、とにかくしっかりしていて、尊敬できるお方です!
  鈴は姉上のためになるなら何でも頑張れます!

ま:わ~!鈴蘭ちゃんかっこいい!!
鈴:え///そ、そんなことないです///

6.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
ま:もっちろんよ!ね!鈴蘭ちゃん♪
鈴:はい・・・まほろ殿となら是非!
ま:え?何が是非なの?
鈴:え!そ、それはっ///な、何でもありません///
ま:?

7.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい
クニアリちゃん宅ラケルタさんとアーテルさん
夏蜜柑さん宅リーシャちゃんと瑪瑙ちゃん
夕凪ちゃん宅緇衣さんと檳榔子さん
(もちろんリターンバチコーイ!笑)

これ毎回やっても飽きないと思うw
だって色んな組み合わせできるしね!
意外なのとか指名来るとツボルかもwぇ
にしても鈴蘭は始終照れまくりだなぁ。。^O^*


頂き物のご紹介!
小野寺さんからポポロロ
小野寺さんからポポロロを頂きました!
ポポロロはウインクが可愛いですvv
メガネっ子は大好きさ!


*拍手返信*
季節風さん>
この間は打ち消し線の気付いてくれてありがと~!
消し忘れという奴であんなことになってました///
でもまさか気付いてくれたとはビックリだ!笑

ぉお!ポケトレ続いてるんだね!それは良かった♪
イーブイ♀たくさんゲットしたんだね~!
うちはそこまで♀に固執はしてないんで大丈夫です!
せっかく誘ってくれたのに申し訳ない;;
レベル1のシャドーボール持ちの♀なら(ry

おなかぷよぷよさん>
拍手&コメントありがとうございます~!
ちびフェリちゃんやシグの画像URL教えて頂きありがとうございます~!
実はこのサイト、前から訪問しておりまして///
まさかこうして親切に教えて下さる方がいるなんて感動しました><
早速ちびフェリちゃんは描いてしまいましたvv
大人フェリちゃんの画像も楽しみです♪

追記でコメ返!
(しゅーさん・静葉ちゃん・カイナテックさん・えみちゃん・仮さん・じゃんだらちゃん・瀬夢さん)
杏樹ちゃんリンク貼り変え了解です!

続きを読む


みぞれかきごおり

更新また遅れてすみませんでした!!
暑いというのも理由のひとつですすみませんorz

とにもかくにも!
11日にオフ会行って参りました!!
例のごとく、ポケセントウキョーで行いました☆笑
気軽に集まれるしいいですね!あそこは♪

という訳でオフレポになります*

*今回は妹の麗葉とにゃんちゃん、ひつじちゃん、えみちゃんとオフ会しました!
 ひつじちゃんと会うのは3回目だったんで楽しみでしたね♪
 (だが前に会ったのは丁度1年前くらいという。。笑)
*10時半くらいにポケセンに麗葉と到着!
 にゃんちゃんとの待ち合わせは11時だったので先に買い物しちゃいましたv

ポケセンで買ったもの
 これが買ったもの。
 ラプラス好きなんで商品化されてて嬉しかったvv
 お菓子の缶は毎回買い過ぎてて増える一方なんで自重しておきました///
 絵柄が可愛いのが多過ぎるっ!

ショッパーピンクでカイリキー
 そしてコレですよ。笑
 行く途中で持ってる子がいて、絵柄何かな~?と思ったらカイリキーでした^O^
 何故にピンクで可愛いのにカイリキーなんだっ!!
 更に夏なんで余計暑苦しく感じるぜ。。;
 ピンクなんだし、ピッピやプリンにしよう ぜ!
 いつもならすぐに無くなるはずのショッパーがまだあってビビったじゃないか。

*11時になって、にゃんちゃんと合流!
 麗葉とにゃんちゃんは買い物☆
 うちはポケセン階下にある休憩所に向かいました。
 ここはいいお絵描き場所ですな!
*二人の買い物も終わり、休憩所でお絵描きやポケモン交換!
 うちは★ズバットと★ラルトス頂きましたv
 こっちからは、★バルビートと★ユキカブリをば!
*お絵描きではうちの子を一部印刷したファイルを持っていきましたv
 なのでその中からぴあのを描いて頂きました!

にゃんちゃんからぴあの
 膝立ちポーズが可愛いですvv
 丁寧に描き込まれていて見入っちゃいます>v<
 描いて頂きありがとうございます!

*うちはにゃんちゃん宅のゆずりはちゃんとアップルちゃんをラフチュウさせてもらいました~!
 にゃんちゃんのファイルが凄過ぎて感動した。。!!
*そしてチュウ絵も事前に描いていたので差し上げました!

にゃんちゃん宅莉鈴くん
 にゃんちゃん宅チェリム♂莉鈴くんをお借りしました!
 一番好きなお子さんなのでカラーで描いてみたかったんですvv
 桃色の和服に緑と白のリボンが効いてて可愛いです♪
 帽子のデザインも原型ぽくてツボです^O^*
 背景は色鉛筆を使ってます*

*うちもチュウ絵を頂きました!
にゃんちゃんからピアとアップルちゃん
 うちのピアとにゃんちゃん宅アップルちゃんとの共演絵です!
 お友達設定組ませてもらってるので嬉しいですvv
 玉乗りしてるピアにアップルちゃん、仲良さそうで♪
 レモン君がちょこんといるのが可愛いですv

*途中でお昼御飯も食べつつ、13時頃に到着するひつじ&えみちゃんを待つ事に。
 時間通りに到着して、早速会いに行きました!
 やっぱりひつじちゃんと会うのは3回目というのもあってすぐ分かりましたw
 えみちゃんとも挨拶を交わし、二人は先に買い物をすることに♪
*下で待ちながら、買い物終わったメール!
 迎えに行ってようやく5人揃いました!
 集まった早々お絵描き道具を用意し始める面々w笑
 だ、だってこれがメインでしたしね!!

*まずは用意していたチュウ絵を差し上げ&頂きました!
ひつじちゃん宅ルリハちゃん
 ひつじちゃん宅ズバット♂ルリハちゃんをお借りしました!
 一目惚れというやつですね///デザインが可愛いっ!!
 と言いつつ、ひつじちゃんのお子さんはみんな可愛いんですがvv
 ロールと帽子耳がツボでしたw
 (後日気付きましたが、男の子だったんですね///
  女の子のつもりで描いてました!すみません><
  でもルリハちゃんと呼ばせて下さい。。!←)

えみちゃん宅リリィ君
 えみちゃん宅トゲキッス♂リリィ君をお借りしました!
 リリィ君は白が多いので色分けに苦労しました><
 胸元の羽のデザインが特に好みでしてvv
 ドレスも装飾凝っててかきがいがありました~!

 こちらが頂いたもの!
ひつじちゃんからぴあの
 ひつじちゃんからぴあののラフチュウを頂きました!
 最初気付かなかったんだけど、ポーズがにゃんちゃんのとかぶってて驚きましたw
 たまたまとはいえ、凄過ぎる^O^*
 すごく乙女チックな繊細タッチに見とれちゃいますvv
 お団子手にしてておいしそうだ!

*ここからは完璧にお絵描きタイム!!
 雑談しつつ、人様のお子さん描いたり描いてもらったりしてました///
 その時に描いて頂いたもの☆

ひつじちゃんからメロディ ひつじちゃんから蒲公英 ひつじちゃんからフェーリ
 ひつじちゃんから、メロディ・蒲公英・フェーリちゃんを頂きました!
 うは~!どれも可愛過ぎてヤバい´∀`*
 メロディの赤みほっぺに蒲公英の毛先ロールがツボだw
 ひつじちゃんの描くフェーリちゃんは大好きなのでリクせずにはいられなかった。。!

えみちゃんから鈴蘭
 えみちゃんからは鈴蘭を頂きました!
 原画の色が濃くなってしまったようなので飛ばしましたよ!笑
 白っぽいカラーなのにきちんと影がつけられてて凄いです!
 生足が気に入って頂けたようでvvいいですよねw←

*とまぁ、すごく沢山描いたり頂いたりと過ごせました!
 途中でえみちゃんとぷよぷよもやったりしました♪
 5回くらいやって全部勝たせて頂きましたw
 だがジャブなしで綺麗な連鎖が組めるようになりたい。。
*18時前くらいにようやく解散しました~!
 わ~!13時半頃からず~っとお絵描きしてたよ!凄いね!笑
 全然飽きませんでした///恐るべし絵師達w
 だが同じ姿勢は肩が痛い;
*最後に携帯で写メを撮ってお別れ!
 楽しい時間をどうもありがとうございました!!

こんな感じでした!
久々のオフ会楽しかったです~!
しかもこんなにゆっくりお絵描きできたのは初めてでしたw
こういうオフ会は一番和んでいいもんですな♪


絵チャに潜入してきましたw
夏蜜柑さんと絵チャ1 夏蜜柑さんと絵チャ2 夏蜜柑さんと絵チャ3
夏蜜柑さんの絵チャに2回潜入させて頂きましたvv
たまたま行ってみたらやっていたことが多くて^ワ^
らくチャなんですらすら描けるのもいいんですよね~!
タカミンよりらくチャ派な自分*
1枚目は自宅のゆあみを描かせてもらいました!
夏なんで描きたくなる子なんですよね☆
設定画を描き直したい子の一人でもある。。笑
2枚目は夏蜜柑さんの瑪瑙ちゃんをお借りしました!
夏蜜柑さんからはしらゆきを頂きましたvv
絵チャでのチュウ絵交換はすごく楽しいです!ハマるね!
3枚目は別の日に描いたものです*
ルークのリクを頂いたので描きました~!
何度も訪問させて頂いてしまいすみません///

自宅でポケ擬絵チャ2 自宅でポケ擬絵チャ1 自宅でポケ擬絵チャ4
自宅でポケ擬絵チャ3
こっちは自宅で何となく開いてた絵チャでのログです*
何となくやってたら人数集まってて驚きました///笑
すずちゃん・えみちゃん・蘇生さん・夏蜜柑さんが来てくれました!
1枚目はティラミスを描きました*
そしてえみちゃんのリリィ君の線画も塗らせてもらいました!
若干色を間違えてしまいすみませんでした><
2枚目は蘇生さん宅のライチュウ♀ネソルちゃんをお借りしました!
大きなリボンに民族風衣装が可愛いですvv
すずちゃんはミントを描いてくれました!

3枚目は別の日にやったものです*
すずちゃん・えみちゃんがいました!
うちは、すずちゃん宅ジラーチ♂寄りのうつほ君をお借りしました!
パジャマみたいな服と髪型が可愛い♪
すずちゃんはルークとまほろを素敵シチュで描いてくれましたw
まほろから逃げてるルークですvv笑
この時、下ですずちゃんとえみちゃんがうちの子で会話してくれてておかしかった^O^
4枚目はしゅーさんと蘇生さんが加わりました!
そして場所も桃ちょこに移ってました*
うちはあぽろを描きましたが、やっぱ細かいなぁ。。!
自分で考えときながら描くの大変///

突発絵チャは夜にたまにやっておりますw
運が良ければ?参加できるかもです!
また偶然ブログ覗いてる時に見つけたら突撃もありですw笑

あ、あと手ブロの方でコメ欄企画やっております~!
是非ご参加下さい!


ひつじちゃんからリターン!

「オリキャラ対談バトン」
 
指定:ピア(ピンプク♀)・ホイップ(ミミロル♀)

ミニピア ミニホイップ

1.お互いを知っていますか?
ピ:もちろん知ってるですよ~!
ホ:うちもや!ピアとはもう友達なんやで♪

2.知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
ピ:ピアはサーカス団の一員なのです!
  あちこちの街を転々としながら過ごしてるですよ♪

ホ:うちは絵の学校に通ってるんや!
  自分で言うのもなんやけど、似顔絵が得意なんやで!


3.お互いを初めて見た時の印象は?
ホ:サーカス見に行った時に会うてな!
  なんかもうおもろそうな奴だと思ったわ!

ピ:ピアは早速似顔絵描いてもらったのですよ~!
  そっくりでビックリしたです!

ホ:せやろ~!たまにしか会えんけど、ピアは大事な友達や!
ピ:ピアもホイップと仲良くなれて嬉しいです~♪

4.共通の知り合いは居ますか?
ピ:クリームは知ってるですね?
ホ:もちろんやで!ピアと一緒におるエスパー少女やな☆
  ピアと違って落ち着きがあって大人びた子や!

ピ:そうなんですよね~;ピアより後から一座に入ってきたのに、
  どんどんピアの上を行くのですよ~!汗

ホ:まっ、せやろな!
ピ:ホイップ!それってどういう意味ですか!?
ホ:そのまんまの意味や♪
ピ:むぅ~!!

5.共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
ピ:クリームはピアの親友なのです!大好きなのですvv
ホ:話しづらいけどええ奴やな!

6.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
ピ:もうすっかり仲良しなのですよ♪
ホ:そうや!これからもよろしゅう頼むで!
ピ:もちろんです~^ワ^*

7.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい
リターンで、ひつじちゃん宅すももちゃんと天久くん!
クニアリちゃん宅ノアちゃんとフェーちゃん!
すずちゃん宅ふよいちゃんとうつほ君!
(相変わらず楽しいのでリターン大歓迎^O^)



頂き物のご紹介!

虎ちゃんからゆあみとラキちゃん
虎ちゃんの服取り替えっこ企画に参加させて頂きました!
ゆあみとラキちゃんで取り替えっこ♪
水タイプ同士なんで、色合いが似てるから似合うんじゃないかと思って。。!
案の定違和感ありませんでした^q^さすが虎ちゃんvv
ラキちゃんのポーズが際どくていいですねw←

夏蜜柑さんからトイ
夏蜜柑さんからトイのラフチュウを頂きました!
絵チャやってる時に描いてくれて///
笑顔で可愛いですvvラフありがとうございます!


追記でコメ返*
(カイナテックさん・青林檎ちゃん・しゅーさん・静葉ちゃん・じゃんだらちゃん・エクレアちゃん・Blueちゃん・ゆづちゃん・仮さん・ゆらちゃん・四葉ちゃん・えみちゃん)

続きを読む

メロンクリームパン

KH358/2の武器パネル『カジュアルギア』で機関描いてみた!

カジュアルギア詰め合わせ
(サムネイルなのでクリック拡大!)

もうカジュアルギアがツボったツボった\^O^/
何この武器?てか武器ちゃう!食べ物とかあるし!!
どれもこれも吹いたあげく、描きたい衝動に駆られて描いてしまいました///
一番ツボなのはシグバールのドライヤーww
音がフォオオンって鳴るのがリアルでツボる^q^
大好きなマルしゃまはおたまでした*あれ?意外と普通?ぇ
そう言いつつ、一番最初に描いたのはもちろんマルしゃまです!
ラストは確かシオンだったかな?女の子残しておきたかったvv
何気にザルディンの髪型が楽しかった件について*
FC2ブログは500KBまでしか載せられないんで、かなり縮小してます;これでも
pixivの方にもっと大きいのがあるので、ちゃんと見たい方はそちらをご覧下さい~*


↑これがそれです。笑

閲覧数とブクマが大変有難いことになってます><
どうもありがとうございます!!
ミステリーギアもツボってるので、そのうち描きます。。v
ただしネタに走ってる方々のみ。。←


こんなのも上の絵の前に描いてました!
忘却組
忘却の城でソラとリクに倒された方々。。;
忘却組が大好きなのに358/2では早々にいなくなってしまって。。orz
なんだろもう。。可哀想だ;
忘却組は髪の毛がカラフルでいいですよね~☆
残ったメンバー金髪と黒髪が多いw


先日、手ブロの石野さんのKH絵チャに参加してきました~!(サムネ)
KH絵チャに参加! 
中央上が石野さんですが、途中PCの調子が悪かったようで;
うちは右上のマルしゃまを描きました*
皆さんKHのコアな会話をしていて面白かったですww

KH絵チャに参加!2
こっちは落書きしてる時に描いたもの*
ソラ描くの難しいのに描いた。。!汗
周りに忘却組も♪
また機会があったら参加してみたいものです^v^


で、358/2の方ですが、ステータスがこんな感じです*
あと1個!!
トライアルシンボル集めてました!
ついに254個に!!
アルティマニア(攻略本)買ったお陰でポンポン取れるんですよね!
残すはワンダーのブリードパフォーマーのみ。鬼門だ。。orz
どうしても2分15秒切れないんですよね><
何かコツがあれば。。!
てかこれ取れれば終わりなんですが^q^


ファミディに掲載されました!
ちびキャラ3人組
ぷよ7のちびキャラ3人組☆
実はここに載せるより先に拍手絵で公開してました///
表情を似せたのは意図的にw←
うまく行かなくて何度も描き直した記憶が。。;

今月号は凄かったですね~!
知り合いの絵がいっぱい載ってて嬉しい限りでした^ワ^
1枚はぷりんちゃんだし!何回も選ばれてて凄いですよ!!
ゆづちゃんの合作絵可愛いvvクルフェリ隣同士で萌えました´∀`*
憂ちゃんのも写メ記で見たけどめっちゃ可愛ええvv
光助くんの絵はいつ見ても丁寧で綺麗!
青林檎ちゃんのアルルはシチュと背景が抜群!!
はふちゃんの絵は公式そっくりな上に色が綺麗過ぎるvv
そして何より常連ファイル!エクレアちゃんおめでとう!!


ニンドリに掲載されました!
ARA
アミティ・りんご・アルル

ぷよ7の主人公達です!
制服のは描いたことなかったんで。。*
なんかぷよの主要キャラってARSで統一されてるらしいですね!

初代:A(アルル)R(ルルー)S(シェゾ)
フィバ2:A(アミティ)R(ラフィーナ)S(シグ)
7:A(あんどうりんご)R(りすくませんぱい)S(ささきまぐろ)

これ気付きませんでした^x^;;
そういえばそうだなと。。笑
ぷよ7発売日もついに今月末に!!!
楽しみでなりませんな!早くフェーリちゃんに会いたい!!
速攻でちびも大人も描くんだから。。っ!!


だがその前に、久々にフェーリちゃん描きたい衝動に駆られ描きましたvv
Treasure(たからもの)
ぬいぐるみとフェーリちゃん*

目を閉じたら随分と優しいイメージになりました*
たまには優しそうなのもいいかな?と思いまして^v^
タイトルはTreasure(たからもの)にしておきました!
フェーリちゃんは絶対家にぬいぐるみいっぱいありそう。。!!


頂き物のご紹介!
季節風さんから輝石 
季節風さんから輝石を頂きました!
もう輝石にぴったりなキラキラな絵で感動しました^O^*
この絵のタッチすごく面白いと思います。。!
髪の毛がサラっとしてるのがなんかいいなぁ♪
王冠も立体的でうっとりですvv
ありがとうございました!

ことちゃんからピア ことちゃんからピアのラフチュウ
ことちゃんからピアを頂きました!
以前絵チャでチュウしてくれたんですが、まさかまた描いてもらえたとはっ!!
ウインク笑顔がとってもキュートですvv
ラフチュウまでしてくれて更に嬉しかった><
うちも一番のお気に入りっ子なんで描きやすいんですよvv
ありがとうございました!


ひつじちゃんからあぽろ
ひつじちゃんからあぽろを頂きました!
こ、このお嬢様っぷりはヤバいww
そしてうちのデザインした服とは思えない細かさです///
ケーキやティーカップも可愛くって見とれちゃいますvv
英文字がまたかっこよくってwあぽろお嬢様!!笑
ありがとうございました!


るいじちゃんからノンタとティラミス
るいじちゃんからノンタとティラミスを頂きました!
ティラミスは何度もチュウしてもらっちゃって///
髪の外ハネ仲間です*友達関係ではないんだけどもv
でもこの二人が会ったらすぐに仲良くなれそうだ♪
可愛い二人をありがとうございます!


拍手返信
24日『KHの武器~』の方>
拍手&コメントありがとうございます!
武器笑えますよねww見事に吹かせてもらいました^O^
あ!究極幻想ってFFのことですか!!笑
確かにそう言われるとそうですね!
何かのゲームかな?とは思ってましたが。。v
教えて下さりありがとうございます!


28日『丸茜さん』>
こんばんは!メッセージありがとうございます!
企画様ではお世話になりました><
ぉお!リンク!こちらこそ勝手にすみません///
丸茜さんも追加して下さって嬉しいですvv
どうぞ宜しくお願い致します*


追記でコメ返です!(遅れてすみません><)
(四葉ちゃん・カイナテックさん・カスミちゃん・瀬夢さん・しゅーさん・キラリちゃん・きのちゃん・Blueちゃん・ゆづちゃん・静葉ちゃん・るいじちゃん)
空さんリンク貼り変え了解です!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

