

がっちリン

*今日のハム語*
『がっちリン』→『かたい』

ピア夏仕様
ピ)毎日暑いですけどみんな元気ですか~??
  ピアは海に来てるんです~♪
  サーカスもたまにはお休みしますですから!
  クリームも一緒に来てるんですけど暑いのは嫌いみたいです~;
  ちなみにこの格好はピアの夏服ですよ~♪
  普段着てるのはサーカスの衣装ですからね~!
  あ、クリームが呼んでるからピア行きますです!
  バイバイです~!


以上、ピアのご挨拶でした!笑

この間捕まえた色ピンプク見ながら夏服考えてみました!
まぁ白いんでこんな感じ。。*

そしてこの間の擬人化ソートやってくれた方々ありがとうございました!!
今んとこご報告頂いたのを確認したのは。。
タカちゃん・琉凛ちゃん・にゃんちゃん・翼ちゃん・ひつじちゃん・HONNEYちゃんです*
結果は次回集計して載せますね。。!
もしまだやってくれる!という方いましたらコチラよりどうぞ!
ふうりんの擬人化ソート
よろしくお願いします!

で、にゃんちゃんとこのやらせてもらいました!
にゃんちゃん宅ソート結果
引き分けなしで押してみました!
莉鈴くんとアップルちゃん大好きです~vv


さてと。。今日は25日の原宿デートについてとバトンやります~!

25日にひつじちゃんと妹の麗葉と原宿に行って参りました!
会うのは去年一緒に行ったポケのイベント『パルパーク』以来だったんで久しぶりでしたね*
今回は完璧なるロリータで来てくれるとのことだったので無性に楽しみでしたvv
(去年はそれとないロリータでしたのでv笑)
ひつじちゃんのブログでも箇条書きレポだったのでうちも。。!

・10時半頃に原宿駅竹下口で待ち合わせ*
・麗葉「あっちから可愛いロリ服の人が歩いて来るよ!」
・ふうりん「え?そりゃ原宿だもん!大勢いるでしょ?」
・って。。それがひつじちゃんでした///笑
・上から下までうちの大好きな桃色ロリータでしたvv
・頭のリボンから靴まで本当可愛くって!素敵素敵!
・一緒に歩いていいものかとまどいつつラフォーレを目指しました♪
・暑い暑い言いながらラフォーレに到着!
・だがまだ開いていなかったので写真撮ったりプレゼント交換をしました!
・プレゼントは何とも可愛いマカロン風のストラップでしたv
・麗葉と色違いでうちのは桃色でしたvv
・うちはひつじのぬいぐるみとシェイミのファスナーホルダーとh.NAOTOのキティキーホルダーをあげました☆
・ひつじちゃんなのでひつじのぬいぐるみですvv笑
・でもこのぬいぐるみはうちかなり気に入ってまして、家にもありますよ♪
・そしてラフォーレがようやく開店。。!暑かった。。汗
・中は天国のように涼しかったね。。!
・地下に向かい片っ端からロリータ系ショップを見ました!
・もう可愛いお洋服が沢山でヤバかったですvv
・3人で可愛い可愛い言いながら見て回りましたよw笑
・じっくり見れて実に楽しかったです!!
・ラフォーレを出た後は竹下通りを歩きながらマックへ向かいました。
・途中にあるショップもあちこち見ましたよ~!
・ひつじちゃんオススメの穴場がいっぱいで楽しかったです!
・マックへ到着!お昼です!
・食べ終わったら も ち ろ ん ♪
・『お絵描きタイム』ですよ~!!!\^▽^/
・(ただうちはなかなか食べ終わらなかったんで出遅れました///)
・うちの持って来たB5の紙にお互いリクしながら描きました!
・ほぼ擬人化オンリーになってしまいました。。///笑
・うちがひつじちゃんにリクされて描いたのはコチラ!(サムネイル)
ひつじちゃんにあげた擬人化ラフ
・ひつじちゃんがスキャンしてくれたので色の出方が違って面白いw
・まろみ、ピア、シャンティ、ルークをリクされました!
・どの子もうちのお気に入りなんで描いてて楽しかったです~>v<*
・ピアがやたら乙女になってしまった。。!
・シャンティについては後ほど。。*
・そしてコチラがひつじちゃんにリクして描いてもらったものです!(サムネイル)
ひつじちゃんから頂いた擬人化ラフ
・シェルルちゃん・シャルロットちゃん・ユイ君・アリアちゃん・テディ君・すももちゃんを描いてもらいました!
・麗葉と交代でリクしていたのでうちと麗葉宛ですv
・隣りでこの絵が出来上がって行く時にびっくりしたことが。。!
・ひつじちゃんって輪郭から描いてるんですよ~!凄い!
・うちは目からじゃないと描けないんで凄いなぁと。。
・逆にひつじちゃんからは目から描けるのが凄いと言われたw笑
・麗葉も目からなんでね*
・麗葉もリク受けて描いてたんですが、描きながら麗葉がポケモンの落書きもしてまして。。
・それにうちが加筆したりしてひつじちゃんに異常にウケてましたw
・そしてまぁ一段落した訳ですが。。
・その後にポケモン原型の落書きもしました!!
・それがコチラ!(サムネイル)
カオスなポケ原型ラフ
・カオスなポケモン原型ラフです*ぇ
・うちの前に麗葉、左隣りにひつじちゃんが座っていたのでこういう描き方です。
・右下がうちで、上が麗葉で左下がひつじちゃんの描いたところですね*
・適当に描いていったんで本当にカオスですw笑
・締めは麗葉のホエルオーでした!
・この絵を描いている間は笑ってばかりでヤバかったですw
・つかマックに居候し過ぎてましたね!(3時間ほど)
・マックを出た後はショップ寄ったり、ポップンやりたくてゲーセンを探したわけですが。。
・見つからなかったのでプリクラだけ撮りました!
・こ、これも異常に楽しかったです!!笑
・落書きしてたら次の人がすぐに来てしまって満足行くまで楽しめませんでした。。;
・あんなに短い落書きタイムはないだろ。。!泣
・でもいいの。写真が素敵なのばかりだから!
・その後も迷路のような場所を歩き回り、上へ行ったり下へ行ったり。。
・まるでちょっとしたダンジョンでした。笑
・原宿駅に4時半頃に到着!もうすぐお別れです。。!
・途中まで方向が一緒だったのでお話ししながら電車の中で別れました~>x<
・麗葉が『気をつけて帰ってね!本当に!』
・と、念を押してたのがウケたw笑

とまぁ、こんな感じでした!
本当に充実してて楽しい1日でした~!!
ひつじちゃんどうもありがとうございました!


さて、ここからはバトン!

さぁちゃんから頂きました!
また指定があの子です。。!笑

■色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定→風丸(フワンテ♀)
風丸色違い服
風)へぇ~!黄色もなかなかいいじゃん!
  ま、葉月と同じカラーってのだけあんま気に食わないけどな!

ふ)意外といい感じだよね!元は紫なのに*
風)あぁ、オレもどうなるかと思ったぜ!
ふ)でもやっぱ紫の方がいい?
風)う~ん、そうだな~。。でもこっちもいいかもな!
ノ)風丸くんどうしたの?その服。。イメージチェンジ?
風)わ!ノンタ!び、びっくりさせんなよ。。///
ノ)あ、ごめん。。驚かせちゃった?
風)いや、まぁ、うん。別にもういいよ。。
ノ)そう?良かった^ワ^*黄色も似合ってるね!
風)。。///そ、そうか?ならいいんだけど。。
ノ)葉月ちゃんと同じ色合いで、兄妹って感じだね!
風)な。。!そ、それはちょっと困るんだが。。やっぱ紫だな。。!
ノ)そっか~。。あ、この間のルーク君の服も似合ってたよ♪
風)。。!!そ、そのことはもう忘れてくれぇ~っ!!汗

回す人
にゃんちゃん宅のアップルちゃん
亀太さん宅プコルくん
ひつじちゃん宅アリアちゃん

でお願いします*リターンも一応大丈夫です*
つかこのバトン楽しいなぁvv笑


琉凛ちゃんから頂きました!

【名称不明バトン】
●バトンを回す10人を教えてください
ひろちゃん
タカちゃん
クニアリちゃん
オフ友オンリーにしてみました*

●貴方の名前は?
ふうりんです*

●年はいくつ?
20歳です*

●好きな芸能人10人
深田恭子
若葉克実
エド・はるみ
小島よしお
鳥居みゆき
馬場くん(ロバート)

ちょwなんかほぼお笑いメンツとか!!爆

●好きな食べ物10個
プリン
モンブラン
アイスクリーム(バニラ)
カレーライス
ラーメン
ポテト
じゃがりこ
ポテコ

アイスはバニラ至上主義ですw

●萌えポイント10個
そうだな~。。男の子だったら。。
メガネ
キザ
ナルシスト
マント
貴族
王子様
薔薇
まじめ
クール

女の子だったら。。
メガネ
お姫様
ロリータ
リボン
フリル
ツインテール(長過ぎない)
明るい
元気
可愛い

基本男子キャラはキザでメガネでナルシストが好みw

●萎えポイント10個
大男
ビジュアル的
ガキ大将
長髪

長髪はものによります*

●好きな曲10個
赤と黒(アリプロ)
天国と地獄(アリプロ)
アゲハ蝶(ポルノグラフティ)
サウダージ(ポルノグラフティ)
青春のとびら(いきものがかり)
青春ライン(いきものがかり)
バトルフロンティア(ポケモン)
スパート(ポケモン)
かくれんぼ(Whiteberry)
夏祭り(Whiteberry)

順不同で大好きです!!

●好きな飲み物10個
生茶
伊右衛門
ビタミンウォーター
お~いお茶
カルピス
MINAQUA
ファンタ(炭酸あんま飲まないが。)

●今欲しいもの10個
画力
時間
根性
やる気
色ポケ

夢少なくてすみませ。。!

●3日以内に答えられなかった人への罰
いやいや、自分無理でしたから。。!笑


つか拍手絵ちょっと変えただけでみんな拍手し過ぎだしww爆

あ、ところでもうすぐ10万ヒットしそうですよね。。汗
夏休みなせいかアクセス数多くなって吹いたんですがっ!!
な、何も用意してないよ~>△<
ヒット絵とか描きたいけど。。描けるかな?

それとこの間お父さんがPSP買ってきました~!
モンハンも一緒でした。何故か。笑
そして昨日は太鼓の達人も買って来たよ!(どんだけ~
お陰で昨日も今日も太鼓ばっかやってました///
モンハンは慣れなくてちまちまやっております。。*
誰か助けて!うちランス使ってるんだけどどう思いますか。。?ぇ


マタさんに私信!!
マタさん>
企画参加させて下さりありがとございます~!!
ハニエル君大丈夫でしたか!良かったです!
そして進化も大丈夫ということで。。!
何に進化させようか考えてますvv
うちに来るのが楽しみです~>ワ<*
そしてこちらからは色ヨーギラスですね!了解です!
では名前や性別はこっちにまかせる感じですかね?
ご用意してお待ちしておりますね!


拍手返信!
24日『ふうりんさんは、クラブファミディーさんの~』の方>
えっと、この企画には参加しないつもりです。
今月の1枚でスマブラキャラ描いてしまいましたしね^x^;
それにもう募集閉め切ったようなので*
そのかわり絵チャ会にはなるべく出席しようと思ってます!
拍手&コメントありがとうございました!

25日:Yさん>
拍手とコメントありがとうございます!
キャラの描き方のメイキングですね♪
実はうちもやろうと思っていたんですよv笑
なのでいつかやると思うので気長にお待ち下さいね!
ありがとうございました!


28日:コウちゃん>
えっと、パンダマークではないよw笑
なんかよく分かんないマークだけども。。
http://www.etrangerdicostarica.com/
って袋に書いてあるんで、これをコピペしてサイト飛べるよ!
そ、そんなに知りたいだなんて嬉しいよv笑
拍手どもです~!

コメ返は追記から。。
(みーさん・泡沫ちゃん・鈴音ちゃん・まりもちゃん・エクレアちゃん・はっぱ隊長さん・雛桜ライザさん・みずほちゃん・苺ちゃん・フウちゃん・よもぎちゃん)
聖矢さんはブログにて返信しました!
キラリちゃん、リンク張り替え了解です!

続きを読む


びろろ~ん

*今日のハム語*
『びろろ~ん』→『広い』


前回は合作絵掲載にお祝いメッセージ沢山ありがとうございました!!
拍手も大量に頂けて感激です///
そして何よりpixivでも点数やユーザーが沢山ついて嬉しい限りです!泣
本当にありがとうございます!!


娘僕様で描かせて頂きました!
メロンソーダさん宅ミズゴロウ♀ハ・ミアちゃんとけいえんさん宅ゴクリン♀イ・リンちゃん
メロンソーダさん宅ミズゴロウ♀ハ・ミアちゃんと、けいえんさん宅ゴクリン♀イ・リンちゃんです!
とにかく二人共可愛くってアップ板に上がった時から狙い続けてましたvv
お二人の絵柄とキャラがうちの好みなんです!
ハ・ミアちゃんがやたらと気に入ってしまったので大きく描いてしまいました///
イ・リンちゃんはいつでも側にいるよという証で人形風味にしてみました♪
描かせて頂きありがとうございます!!


そうそう、22日に色ヨーギラスゲットしました!
20080724201544.jpg
手前にいるのはうちの色ゴウカザルくんvv
くらっているのはすなあらしのせいです;
通学中にフリーズしながらやって、授業中に続けてたら40行ってしまって。。!
家帰ってからも続けて、全部で7匹捕まえました!
最後は眠くてやってたら揺れた草むらが枠外に出てしまって。。笑
まぁ眠かったんでいいです!
性格はこんな感じ。。

♂/がんばりや/ちのけがおおい
♀/おとなしい/とてもきちょうめん
♂/むじゃき/にげるのがはやい
♀/むじゃき/かけっこがすき
♂/さみしがり/ちからがじまん
♀/おっとり/あばれることがすき
♀/やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり

また♂♀の数が同じくらいに。。笑
とりあえず3匹はキープします!
ヨーギラス・コモルー・バンギラスととっておきたいしね☆
♂♀擬人化したいですvv時間あれば。。!


あ、そうそう!この間捕まえた色スボミーの子達。
レイチェルはロズレイドに、ミスティはロゼリアに進化しました!
ファノンノはスボミーなんでそのままでOK☆
色ロズレイドのあまりのかっこよさに吹いたww
そしてレイチェルのデザイン決まった後に気付いたんですが。。
ロズレイドってマント付いてるんですね。。!
気付かなかったよ!マフラーっぽいのかと思ってたよ!!
手持ちにミルフィー(ロズレイド♀97レベ)いるのに。。泣)ぉぃ
ま、まぁいいや!レイチェルにマント付けるとおかしいからいらん!!
ファノンノとミスティはそのままでいけそうです♪
近日、設定画公開予定。。まだ描いてないけども!ぇ


そして以前、拍手でご要望頂いたものです!
20080724201635.jpg
うちがいつもイラストを描く時に使っている紙です!
下にあるのはペンタブさん*
かなり前からこの紙に描いています!
これじゃなかったら官製ハガキですね*
前回の合作もこの紙に描かせて頂きました!
今回の記事で載せてる絵も全部この紙に描いてます!
では、何故この紙がいいかというと。。

・コピックの発色&色の馴染みが良い
・官製ハガキより横幅が少し大きい
・紙の色が選べる

という理由からです!
まぁ、一番上の理由が完璧にそうなんですがね!
とにかくコピックの色がすっごく紙に馴染むんです!
つまりぼかしやすいという。。♪
うちのオフ友(タカちゃんやますみん)もこの紙を使ったらハマってしまったようで、うちが買ってきてあげたりしましたvv笑
画材屋さんとかに置いてあると思います☆
このマーク見た事あると思うんですぐに見つかるかな?
ノートとかにもありますよね!この会社の製品*
うちが使っている紙の色は、写真では分かりづらいんですが、少し桃色がかったものを使用しています。
他にも黄色や水色、緑など色々ありますよ~!
もちろん白もありますって!
とにかく買って塗ってみる価値アリです!うちのオススメ!!笑
結構ハイスピードでなくなるんで無駄に買い溜めしてますw


そしておまけなんですが。。
20080724201713.jpg
うちのコピックとペン達です!
机の上で撮影。窓があるんで明るいですな*
ペンケース3つと専用ケースにコピック、ペンケース1つにペン入ってます!
ペンは黒と茶色のマルチライナーです*
これらが机の場所取っててなんか邪魔です。。ぉぃ
コピックは全部で大体90本くらいでした。
でもチャオもまだ残ってるから合わせたら100超えてますね;
ガチャポンやらカラーインクやら見えてますが気にしないでね!ぇ
ガチャポンはうちの生き甲斐なんですvvガチャポン大好きだよ!!
UFOキャッチャーも大好きですがww


そうそう、明日はひつじちゃん+妹(麗葉)と原宿デートなのですよ~♪
ひつじちゃんと会うの1年降りなんで楽しみだぁ~vv
プレゼント渡してお店巡ってお絵描き!!笑
そう!メインはショッピングとお絵描きなのだ!!←
とにかく明日は楽しんで来ますゼ☆


久々にバトンやります!!
虎ちゃんから頂きました。。!指定は犬猿の仲の二人ですvv笑

★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:風丸とルーク
風丸がルークコス ルークが風丸コス
(どっちもサムネイルです*クリックしてね*)


1.お名前と性別を教えてください。

ル「ルークだ。性別は男。」

風「オレは風丸!性別は。。。男。。(本当は女だけど。。)」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。

ル「そうだな。。悪くはないが、色が合ってない気がする。。」

風「オ、オレはこんな奴の服着てるだけでムカつくぜ!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?

ル「やっぱ、オレが着た方がいいよな。。ヘッドフォンしてないと落ち着かない。」

風「当たり前だ!!返せっ!オレの服にじーちゃんの手裏剣!!」

4.ぶっちゃけ今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?

ル「そりゃ自分の服だろうな。」

風「こんなチャラチャラした服動きづらくてしょうがないぜ。。!よく着てられんなぁ!」
ル「オマエもこんなでっかい手裏剣よく背負えるな。」
風「は!オマエそんなのもしょえねーのかよ!」
ル「オレはオマエみたいに変な鍛え方してないからな。」
風「な、何だよ!変な鍛え方って!!」
ル「まぁいい。とにかく早く着替えないか?」
風「あ、あぁ!もちろんだ!」

5.では次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)

じゃあお言葉に甘えて多めに。。!

タカちゃん宅ナイトさんと星々ちゃん
ミストちゃん宅テラーちゃんと水浅葱ちゃん
にゃんちゃん宅莉鈴くんと竜輝くん
guraさん宅エスター様とブラックさん

。。でどうでしょうか?
いい感じだろうとうちは思うのですがwぇ
良ければお願いします~!リターン大丈夫です!
てかこの二人、仲が悪いのにネタにされて可哀想だw
楽しかったけども!ぉぃ



あ、ミストちゃんと言えばなんですが。。ソートやらせてもらいました!!
ミストちゃん宅の擬人化ソート結果
こ、こんな感じです!
純に引き分けやらずにクリックしていきました。。!
一応1位~10位まで。。*
見事に燎嵐ちゃんが1位に輝きました///
テラーちゃんに新しい水浅葱ちゃんも大好きです!!
やらせて頂きありがとうございます!


という訳で。。うちの子のソートも作っちゃいました!!ぇ
ミストちゃんのを参考に作らせてもらいました。。*

ふうりん宅擬人化ソート

↑こちらからとんで頂ければ大丈夫です*
出来ればうちの擬人化達一通り見てからやってみて下さい^v^*
結果は任意でご報告下さると大変喜びますvv

ちなみに自分でやった結果がコレ!
ふうりん宅の擬人化ソート結果1
こっちは純にクリックオンリー!

ふうりん宅の擬人化ソート結果2
こっちは引き分け使いまくりました///

結局1位、2位は変わらないけどね☆
でもほぼ上にいるキャラが同じだ。。!笑
うちの好きな子達なんですvすみませんw


22日『今月の一枚おめでとうございます!!!これからも応援してます♪』の方>
お名前がなかったのでコチラで返信させて頂きます!
お祝いありがとうございます!
3人あってこその1枚なので本当に嬉しいですvv
応援もして下さり感謝です!
出来る限り投稿続けていきたいので宜しくお願いします*
拍手ありがとうございました!


追記でコメ返!
(カスミちゃん・みずほちゃん・苺ちゃん・みーさん・くるみちゃん・キラリちゃん・四葉ちゃん・エクレアちゃん・コウちゃん・遥香ちゃん・茸ピラフさん・飛優ちゃん・まりもちゃん・comet61さん・まりるちゃん・ぢにあすさん・ペポちゃん)
聖矢さんはブログで返信しました!

続きを読む

祝☆今月の1枚!!

載ってる!載ってるよっ!!

20080721143440.jpg

まさか今月の1枚になってしまうとは///
すすすっごく嬉しいです!!>△<。。嬉泣
すぐにますみんとひろちゃんにメールしちゃいました!
二人共喜んでましたよvvうちももちろんです!!
ほ、本当に良かった!感涙です!!


ちなみにコチラは小さいですが本物のスキャン画像です*
本誌よりでかくはっきり見えるかと。。!
スマブラ合作☆ミニバージョン
な、なんか無事に公開することが出来て嬉しいです///
もし載ってなかったら。。という想像が何回も脳裏によぎりましたからっ!!汗
ちなみにこの絵の主役はどう見てもルイージですww笑
永遠の2番手だなんて言わせねぇっ!!!←という、ますみんのコンセプト☆
あ、『ますみん=あべし!!』ですので♪
上がひろちゃん、左下があべし!!、右下がふうりんが描いた部分です*

それぞれが担当したキャラクター。。
ひろちゃん
→ピクミン&オリマー・ロボット・ソニック・アイク・ゼニガメ・フシギソウ・ディディー・ウルフ・リンク・シーク・マリオ・ヨッシー・ゲーム&ウォッチ
あべし!!
→キャプテンファルコン・ガノンドロフ・ファルコ・リザードン・ルイージ・ワリオ・クッパ・スネーク・ドンキー・サムスx2・デデデ・メタナイト
ふうりん
→ポケモントレーナー・トゥーンリンク・ゼルダ・ピーチ(+キノピオ)・ピット・プリン・ピカチュウ・リュカ・ネス・カービィ・ルカリオ・フォックス・アイスクライマー・マルス

キャラクター分担楽しかったなぁ~^v^*懐かしい*
なんせ描いたのは5月ですから!


あと、もっと大きいものなんですが、繋げてだと大き過ぎて載せられないので、半分に分けてご紹介します!
スマブラ合作☆上半分
サムネイルなのでクリックして下さい☆上半分です*

続いて下半分です*同じくクリックして下さい*
スマブラ合作☆下半分


なお、ほぼ実寸大の大きさの繋がってる画像はpixivの方に載せようと思ってます!
FC2だと500KBまでしか載せられないんで無理なんです;x;
pixivなら8MBまで大丈夫なんで♪
pixivやってる方いましたら是非ご覧下さいなっ>ワ</
ちなみにあべし!!こと、ますみんもpixivやってるのですよ☆
ひろちゃんは手ブロ中心に活動しています!(名前は『スパ』ですよv)


それと、ボイスブログの方に感想長々と語らせて頂きました!!
*桃歌*(ボイスブログ)
良ければご視聴下さいな♪
この絵を描くに至ったいきさつや、ファミディ&ニンドリの感想色々喋ってますvv

そういや、ニンドリにも以前ここに載せたアルルとアミティの絵が載りました!!
まさかのクイーンサイズにめちゃくちゃビビった///笑


それとご紹介なんですが。。
ファミ投稿者であるコウサキちゃんがクラブファミディーというファミディの応援ページを作りましたので、興味のある方は是非お立寄り下さいな^ワ^/
うちは絶賛応援中です!


という訳で、本当に良かったです。。!!
楽しみにしてくれてた方々もありがとうございます!
あ、常連ファイル!小石さんおめでとうございますっvv
「こいつ、うまいな~。小石さんだ!!」笑
これからも応援させて頂きます♪

では追記よりコメ返**
(みずほちゃん・しもさん)

続きを読む

合作の奇跡。。?

今日ファミディの発売日だけど、今日は買いに行けないんですよ~(>_<)
バイトがあって、しかも近くに本屋がないという。。!
明日買いに行くんだ!!
(追記なんですが、19日発売日だったみたいですね///)

なんかSさんのコメに合作載ってるとかいう知らせがっ!!
しかも今月の1枚。。?滝汗
マ、マジなのでしょうか!?すっごく気になります(;д;)
てか、ひろちゃんから写メキター!!!
こ、これは!本当だ。。!笑



拍手返信*
17日『絵がポップで可愛いっすw~』の方>
あ、ありがとうございます!!
自分ではうちのはポップな絵なんだなと自覚してないのですがよく言われますv笑
そしてタイマーの色替えで遊んでたんですねw
色変えると楽しいですよね!赤も黒も可愛くて好きですがうち的には黒かもですv
もっとブログパーツ増えるのを楽しみにしています~♪
拍手ありがとうございました!!


追記でコメ返**遅くなってすみません!!
(にゃんちゃん・コウサキちゃん・琉凛ちゃん・ジュゲムさん・白虎ちゃん・遥香ちゃん・苺ちゃん・キラリちゃん・電動ラーメンさん・みーさん・聖矢さん)
くるみちゃん・茸ピラフさん・まりもちゃん・みずほちゃん・ゆづるさんには返信済みです!

続きを読む

*娘僕*(あゆは&くれは)

あゆはとくれは

今月10日に娘僕様であゆはとくれはが無事にアップ板から流れました!
6月は祝日が無かったせいか流れがゆっくりでしたね*
双子は以前から連れて行きたいと思い考えていて。。♪
設定の方がやたら重くなってしまい心配だったのですが、多くの方に共感して頂けて嬉しかったです^v^*
あゆははしもやけさんから、くれははエアリスさんから頂いた子です!
どちらも色違いということで、塗る時が一番苦労しましたね。。;

今回は6名の方が描いて下さりました!
う、うちの子達を選んで下さりありがとうございます>v<
追記よりご紹介したいと思います!

なお、コメント返信は次回に回させて頂きます*
では追記より素敵な頂き物のご紹介です!

続きを読む

時間が無いから。。!

ファミディ発売日までに全部載せられるほど更新できないんで、スマブラ合作絵の一部の残りを全部載せちゃいます~!!汗

スマブラ合作一部14 スマブラ合作一部15
ひろちゃんとうちが描いたとこと混ざってますvv
右のトゥーンはうちが描いたやつです*

スマブラ合作一部16 スマブラ合作一部17
これもうちとひろちゃんの描いたとこですね!
う、上の方々がかっこ良過ぎるのですよww

スマブラ合作一部18 スマブラ合作一部19
これはどっちもひろちゃん画!
かっこよすなリンクはまだお預けなのですよ´∀`*←
そして綺麗なマリオにみんな拍手してましたvv笑

さて、これで全部載せたわけですが。。
実はちゃんと全キャラの一部が写るように切り取ってるんですよww
全員見つけられたかしら?笑


多分、更新は土曜かそれ以降になると思います*
課題が大詰めなんで頑張ってます!&頑張ります!!

のるるン

追記にキラリちゃんまでのコメ返と拍手返信あります!

*今日のハム語*
『のるるン』→『乗る』

なんかこのタイトル付けるの久しぶりですね~!
つかこういう更新自体が久々過ぎて。。泣
コピック講座第3回目も好評なようで良かったです♪
今度はパソ絵の方のレビューでもしてみようかな。。?笑
でもうちのパソ絵の描き方は完璧に間違ってるからあんま披露したくないな。。;ぇ

それではいい加減にプロフ画像になってた子を紹介します!
華音

名前:華音(かのん)
性別:♀
年齢:15歳
声:明るくポジティヴ系
好き:おいしいものを食べてるとき・お料理
嫌い:お勉強
一人称:音(のん)
二人称:あんさん・~さん・天音(弟)は呼び捨て
原型:ペラップ♀(色違い)

*むじゃきで明るく、どこか憎めない性格。
 とにかく食べることが大好きで、好き嫌いはまず無い。
 おいしいものを食べてるときが彼女の幸せ♪
 だが、まずいものは素直にまずい!と言い放ち、作り主に文句を言うが残さず食べる。笑)
 そしてどうすればおいしくなるのかを一緒に考え、もう一度作る。
 華音自身、料理が得意で色々作ってごちそうしている☆
 本当に食べてばかりで、天音(弟)が注意しないと止まらなかったりする。←
 でも沢山食べても何故か太らない。
 几帳面でまじめな弟よりかなり子どもっぽく、天音は手を妬いているようだ。
 料理、食べ物以外のお勉強が苦手。
 でも家がちょっといいとこなので教養のためにお勉強せねばならず、渋々やっている様子。

『音(のん)は華音って言うんよ♪』
『あ!それ上手そうやない!食べていいっ?』
『うん!これかなり上手いよ!』
『う~、これはかなりまずいかもしれへん。。』
『天音~、何してるんよ~?』
『音もいっちょ作りますか!』
『あ~あ~!まだ食べたいのにぃ~!泣』
 ↑天音に連れていかれた。笑
『あんさん、よぉ勉強できますなぁ~!』
『音の分もお願いしたいんやけど。。;』

*裾は手が出ないくらい長いです。
 ただお料理する時は裾をまくってエプロン付けてします♪
 髪留めのところにかんざしがさしてあります。
 ピアス付けてます。

妹(麗葉)と色ペラップの姉弟設定やろうと持ちかけられたので描いてみました*
ところが肝心の妹がまだ絵が完成していないという。。ぉい
とりあえずうちの子だけでも出しちゃいました///
うちのはお姉さんです☆
妹が前に色ペラップゲットしたんで、その性格に合わせて擬人化しました!
妹からテーマは『和ロリ』で!と言われたんでトライ。。!
これが和ロリなのかよく分からんが意識はしてみたつもりです。。v


美那子ちゃんのお誕生日であゆくれ
美那子ちゃんのお誕生日おめでとう用に送ったハガキ*
6月24日とか日付古いんですが///汗
あゆはとくれはを描かせてもらいました!
二人をコピックで塗るのは初めてだったんで色々と苦戦。。!
仲良しな感じを意識しました♪
名前の部分は本名描いたんで消しました~!

パチュリー
東方のパチュリー☆
アナログでは初めて描きました!
東方ではフランちゃんが一番好きで、二番目がこの子です♪
なんかフェーリちゃんと雰囲気似てる気がするんですvv笑
洋服も髪型もおしゃれで可愛いんですよねvv
パチュリーもっと描いてみたいなぁ~^v^*

キレイハナに一票!

ファミディの投票用に描いたキレイハナ*
ラフレシアとキレイハナ。。どっちも好きなんだがここはキレイハナで!ぇ
やっぱドレス好きにはたまらないこの姿が何とも可愛らしいvv
キレイハナは過去に一度描いたっきりだったんで久々ですよ~!

スマブラ合作一部12 スマブラ合作一部13

いつものスマブラ合作絵の一部~!
ようやく3人目のひろちゃんが描いたところに辿り着きました。。!
ゼニガメとかピクミンとかがそうですね~!
こ、この後がヤバいんだぜwwぇ


ではここからは頂き物~♪
よもぎちゃんからまろみ
よもぎちゃんからまろみをチュウして頂きました!
ななななんとも可愛らしいっ!!
よもぎちゃんの柔らかい色合いがこれまた合ってて大好きです´∀`*
背景の装飾もかなり凝っててくれて嬉しいです!
なんかすごくおいしそうな色合いで食べちゃいたいですよ!(危険
優しそうな笑みだけど強気眉毛なのがグー!!笑
ありがとうございました!!

亀太さんから風丸
亀太さんから風丸をチュウして頂きました!
亀太さんのラフチュウは前から気になってたので風丸描いてもらえて嬉しいですvv
こう、見た瞬間に止まりましたから。。!
あ、あまりのかっこよさと爽やかさにですね。。!もごもご///
どの辺りがラフチュウなのかと聞きたいくらいに素敵です!
躍動感あって今にも動き出しそうですよ!
自称手裏剣もフリーハンドで描いたそうで。。凄い!笑
ありがとうございました!!

横幅があるのでサムネイルで失礼します。。!
向日葵ちゃんからるいこちゃんとちぐはぐ君共演
向日葵ちゃんから相互絵で向日葵ちゃん宅るいこちゃんとちぐはぐ君を描いて頂きました!
同じパッチール同士の共演ということで嬉しさ倍増ですvv
るいこちゃんには一目惚れだったんで一緒に描いてもらえるなんて///
向日葵ちゃんのタッチは個性的で大好きなのですよ♪
笑顔のるいこちゃんにちょい大人っぽいちぐはぐ君がまたw
なんか仲良さそうな二人に嫉妬しちゃうんだぜ!笑
ありがとうございました!!

大きいのでサムネイルで失礼します。。!
くるみちゃんからコマリ
くるみちゃんからコマリをチュウして頂きました!
コマリは初チュウなので嬉しいですvv
くるみちゃんらしいキュートなデフォルメがとっても可愛いです!
この画面に収まってるのがちびコマって感じがして良いですな☆笑
細部まで丁寧に描いてくれてて嬉しい限りですvv
色付きも見てみたいなぁとか思います♪
ありがとうございました!!

白虎ちゃんからコマリ
白虎ちゃんからコマリをチュウして頂きました!
白虎ちゃんらしい独特のタッチが何とも素敵です。。!
そしてこのバランス感覚が絶妙で!!
色も一色塗りなのにそれが生きてますねっ☆
ウインクがコマリらしくて可愛いですvv
新たな一面のコマリが見れた気がします^ワ^/
ありがとうございました!!


こ、今回は頂き物も多くて嬉しいですvv
久々の更新は楽しいなっ♪
あ、この間捕まえた色スボミーなんですが、名前決めました!
一応3匹分。。*
レイチェル(ロズレイド♂)・ミスティ(ロゼリア♀)・ファノンノ(スボミー♀)で3兄妹設定で行こうかとvv
何とか洋風貴族っぽい名前考えてみました。。!
レイチェルお兄様大好きな妹達です^v^*
ただファノたんが結構黒い子にwぇ
まぁまだ進化させてないんでそれからですな。。!
ちなみにデザインラフですが決まったんで載せます!
レイチェルラフ ミスティラフ ファノンノラフ

洋風、クラシック、ロリをテーマに描いてみた。。!
まだミスティだけドレス決まってないんで考え中です*

あ、そうそう!これ知ってる人いますかね?

NHKのみんなのうたの『月のワルツ』という歌です♪
ポップン16にあって知ったんですが。。これはかなり良いですぞ!!
オリジナルもあるんですが、消される可能性があるんで歌ってみたシリーズで^x^;
Re:さんのが一番再生数もマイリスも多いんでご紹介します~*
とにかく歌も絵も全てが良いです!!ぜひ聴いてみて下さいね♪

*Web拍手返信*(反転して下さい♪)
6日『もし良かったら紙は何を使っているか教えて頂きたいです』の方>
お返事遅くなってしまいすみません!!
そうですよね!紙も紹介した方がいいですよね!
なので今度写メに撮ってご紹介したいと思います^v^*
うちはもうこの紙でないと満足行く色合いが出せません///笑
拍手&コメントありがとうございました!!


12日『パソ絵講座もぜひ見てみたいです~>ω<』の方>
わ。。!!これは絶対に知り合いが打ってそうな予感w
違ったらすみません。。汗
パソ絵講座もやってみたいんですが、本当に塗り方間違ってるんです///
これは紹介しても参考にならないんじゃないかと言うくらい。。ぇ
でもそのやり方で擬人化達描いてるとか失礼ですよね。。!笑
き、気が向いたらやらせてもらうかもしれません^x^;
拍手&コメントありがとうございます!


追記でコメ返&ブログ拍手返信です*
(にゃんちゃん・黎ちゃん・苺みるくさん・まりもちゃん・guraさん・ねむちゃん・千宏ちゃん・Blueちゃん・柑野ゆづるさん・白虎ちゃん・柊一さん・さぁちゃん・みずほちゃん・ぢにあすさん・キラリちゃん)
くるみちゃんはブログでコメ返しました!

続きを読む

*コピック講座・part3*

長らくお待たせ致しました~!!

ようやく課題が一度一段落したので今日はフリーなんですvv
まぁまた来週から課題の続きなんで停滞しますが。。;

今回はちょい久々にコピック講座を行いたいと思います♪
前回、前々回となかなか好評でしたので3回目をやる事にしました!
今回は今まで『写メ』で撮影した適当なものでしたので。。
ちゃんと『スキャン』した画像を使用しています!!ぉお
塗ってはスキャン、塗ってはスキャンでした。。笑

追記でレビューしていますので、追記でご覧下さい^v^*
今回はマリオシリーズのデイジー姫です☆
コメ返は一つ前の記事の追記にしてあります!



7日追記。。
や、やった。。!やったよ!!!
ついにスボミーの色違いをゲットしましたぁ~!!!!!うるさい
ずっとウラヤマ邸に潜伏してたんだけど久々にコトブキに帰ってきまして。。
それで学校帰りながら電車内で始めて家で続きやってたら。。!!
26連鎖目で草むらが光りやがりましたっ!!!
まさに七夕サプライズってやつですか。。w
にしてもこんなに時間掛かってゲットした色違いは初めてだ。。汗
かれこれ2週間近く狙い続けてたんで嬉しさがハンパないですww
ていうか40行く前に出て来るのこれで3回目なんですが///
ポッポ(16連鎖)、ピンプク(17連鎖)、スボミー(26連鎖)。。!
あとはたまたまでカラナクシも出て来ました*(これが初色違いゲット☆)
ちなみにスボミー♀でした!いつも通りマスター投げちゃった。。笑
名前はまだ決めてません。。可愛い名前にしたいな♪
Sちゃんが欲しいのは♂なのでもう少し粘ります。。!

数分後追記。。
ぅおぁ~!!!40行った~!!!
そ、そして2匹目をゲトしました!!♂です!!
更にその2振り後3匹目キター!!!笑
今度は♀です!
リ、リアルタイムでポケトレ続いてます。。!もう少し頑張る!!

数十分後追記。。
や、やった!少し粘ったけど4匹5匹とゲトしました!
も、もう少~し頑張ろう。。!笑

数時間後追記。。
ま、まだ続いてます。。!
今の時点で9匹捕まえました!!
ま、まさかこんなにゲトできるとは。。>x<
今まで頑張った分が一気に放出されたみたいですw笑
実はこの間ポケセン行った時にジラーチの七夕の短冊にお願い書いたんです*
『ポケトレで色違いが沢山ゲットできますように☆』と。。
か、かなっちゃった!!早くも!!笑
本当にとんだ七夕サプライズですよ!!
てかスプレー約10本で1匹出て来るんですがww←
やれるとこまでやってみます!!

8日深夜追記。。
ぅあぅ~、さっきポケトレ終わりました~。。疲
何とか10匹捕まえました。。!
スボミーキター!!

結局眠くてスプレー使い忘れて誤爆というwぉぃ
いや、もう10匹居れば十分だと思ったしね;
49連鎖という際どい数字ですがww50行きたかったな。。☆
スプレー全部で150本くらい?使いました~!

とりあえず性格と個性の一覧*

♀/うっかりや/考え事が多い
♂/わんぱく/暴れる事が好き
♀/せっかち/力が自慢
♀/がんばりや/我慢強い
♂/すなお/居眠りが多い
♀/むじゃき/ケンカをするのが好き
♂/まじめ/ちょっぴりみえっぱり
♂/ゆうかん/ちょっぴり強情
♀/しんちょう/ケンカをするのが好き
♂/やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり

このうち『どくバリ』を持っていたのは1匹でした*
つか♂♀5匹ずつとかww平等だなw

ど、どの子をうちの子にしよう?vv
名前も決めてやらねばっ!
はぅぁ~!こんなにゲトできたの初めてだから目がお疲れなんですが嬉しいです!!
こ、今度はオタチ狙います。。!オタチ可愛いよ♪
あとアメタマが大量発生だったら狙う!
ヨーギラスも狙いたいけど難しいんだよな~。。;

では追記よりコピック講座です*

続きを読む

ポケセン行ってきます!

今日は久々にポケセンに行ってきます~!
もし今日行くって人居たら連絡くれれば会えるかもね☆笑)
でも1時くらいまでしかいないだろうけど(^_^;)

そういやさっきウラヤマさんちのじまんのうらにわに潜伏してたら、可愛い可愛いピンプクたんが出てきたんでポケトレやってたんですよ~(*´∀`*)←

したらばっ!
なんと17連鎖目にして光りやがりました!!
なので白いピンプクをゲトしました~≧▽≦☆

捕まえたら、今いる擬人化のピアの夏服色違い仕様のコス変として資料にしようと思ってたんで、大変嬉しいですvv
それにピンプク大好きですし(*^ч^*)
とりあえず名前はピアにしておいたw笑)

まだ連鎖続いてるんでフリーズ中です!
もし40行けたら粘れるよう頑張りたいです。。!

コピック講座は帰ってきたら更新したいと思います!

追記よりコメ返*
(白虎ちゃん・苺みるくさん・黎ちゃん・苺ちゃん・にゃんちゃん)
向日葵ちゃんはメールで返信しました!

続きを読む

ポケトレ♪

20080702103022
Sちゃんが欲しがってる色スボミーを狙ってたんですが。。
狙い始めて2週間、奴め全然続かないんだ!!(T-T)
最高で39という痛い成績です。。←惜しいっ

しょうがないから次に狙っていたチルットをやってみたら一発で40行ってしまって!( ̄□ ̄)
でもってすぐに光って1匹ゲト~!!嬉泣(T^T)
1匹目はマスター投げるって決めてたんで即投げましたがw←
い、いいよ!まだ10個以上あるもの!

ところがその後の揺れを見逃してすぐ右のマス行ったら案の上誤爆しましたorz←ただの馬鹿
実に勿体ないことをしてしまった(_ _)
下は揺れてないって分かってたのにぃっ!!

でもいつもポケトレやるとこうなんだよな~。
いつも最高で2匹しかゲトできないもんで(^_^;)笑)
今回はやる気満々だったのに!!
40行っちゃった時はもうドキドキしちゃってやばかったです///
ちなみに電車→バスの中でポケトレってたんですけどね(;∇;)/
揺れに耐えつつやるのはキツいですが慣れると見えてくるのですよwぇ
だって通学時間が片道2時間ですよ!
何かやってないと勿体ないじゃないですか!笑)

スボミーに散々遊ばれてポケトレ鍛えられたみたいです///
そしてまたスボミーと戯れる日々が続く。。
スボミーは誤爆したくない。
うちとSちゃんの分と最低でも2匹はゲトせんとっ!!

あ、チルット♀だったんで『心愛(ここあ)』ってつけました♪
最近はやってる可愛い名前で気に入ってましてv
チルタリスにしたくてしょうがないw
チルタリスはホウエンでの愛ポケなので^∇^
そしたらチルタリス擬人化したいんだぜ!

あ、課題ですが金曜日が山なので頑張ってます(>_<)
通学時間はポケトレで、学校・家では課題です!笑)

スマブラ合作一部11
合作一部11枚目です!
ますみんの描いたFとGですwFもGもかこいいのですよ!!

追記でコメ返*
(葵ちゃん・白虎ちゃん・くるみちゃん)

続きを読む

なんか届いた!

20080701104225
携帯から更新☆

「ポケモンだいすきクラブ」の会員カードが昨日届きました~!
メールで連絡来てたんでワクワクしながら待ってましたよw

ま、まず封筒が可愛いっ!
モンスターボール柄にピカチュウ達がいて。。もちろん自分ヒコしか見てませんが(*´∀`*)←
カードもしっかりした作りでかっこいいです!(右のやつ)
だがイベントでしか使えないのか~。。
ポケセンのポイントカードとかダメですか?ぇ
てかうちポケモンカードゲームやらないからいらないんだよな~。。(左のやつ)
まぁ一応貰っておきますが♪

つかまだまともな更新ができなさそうです。。(T_T)
土曜日には何とかなりそうなんで土曜日に更新したいと思います!
コピック講座第三弾やりますよ~(;∇;)/

そうそう、久々にこれも載せておこう♪
スマブラ合作一部10
スマブラ合作一部の10枚目!
ますみんの描いた部分w謎が多過ぎるww笑

では!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

