

マリオ注意報!

コメ返はくるみちゃん2回目まで追記にあります!
そしてこの記事に一応毎日近況報告追加してます。。!笑



マリオRPG、早速昨日からプレイし始めました~!!

さすがに夕方にはもう配信されてましたね^ワ^*
わっくわくしながらダウンロード&起動ww
(ぅお~!やべぇ~!!懐かしい~!!!)
名前は『ふうりん』に一応してプレイっ☆
(や、ヤバい。。楽し過ぎる。。ww)
もう楽し過ぎて当初の予定だった『マッシュロード』なんて通り越して『キノケロ水路』まで初日は進めてしまいました///ぇ
でもって2日目の今日は『ブッキ-タワー』までプレイ!!
ちょっと調子に乗り過ぎましたw笑
でもやめられない止められないんですよ!!←
まぁ、さすがに今日はそこまでにしましたがね。。!
明日ちょっとした課題の発表があるんでクマさんと格闘してきます。。!ぇ

という訳でまともな更新やコメ返はもうしばしお待ち下さい。。><
(毎日マリオもばっちしプレイしちゃいますがwぉま
 オノレンジャーに早く会いたい~!!)

26日追記。。
今日は『メリー・マリーむら』をクリアしました~!!
あんま進まなかったのは帰りが遅かったのとママンにストップかけられたため。。orz
くそぅ、金曜は『ちんぼつせん』辺りまでやってやる~!!笑
つかマジでブッキー楽しかったわ~ww
カーテンゲームにたるゲームにアクセ集めとか色々♪
それにマリオのわがままっぷりが最高でwwww←
全てのお願いに対してとりあえず『イヤ』といううちのマリオはかなりのSです´∀`*
ケーキ倒した後に城に帰らず先に進もうとするマリオを皆が止めるのがもうヤバ過ぎてww

ピーチ「大臣が心配してるから。。」
マリオ「いや。」
マロ「そうですよ!マリオさん!」
マリオ「いや。」
ジーノ「そうだぞマリオ、このままでは人さらいになってしまう。」
マリオ「いや。」
クッパ「ピーチをさらうのはワガハイの役目なのだ!」
マリオ「いや!」
皆「・・・・・・・プチン」
皆「いいかげんにしろっ!!!」怒
このやりとりが楽し過ぎたwwマリオどんだけわがままww
しかもみんなに囲まれてちぢこまってたしw
『わがまマリオ』という何ともひどいマリオですw笑
あ、上のやりとりはうちの記憶なのでちゃんとはしてませんが大体合っております*

つかこのゲームのクッパは異常に可愛いですvv
マリオに会った時の第一声が『ゲンキにしてたか?』だしww
しかもそのあとワガハイは何言ってるんだ的な自問自答してるしww笑
そして結局マリオ達の仲間になるというツンデレクッパw
更にこのクッパはよく泣きます。。笑
にしてもマリオRPGは色々細かくて本当楽しいですなぁ~♪
マリオや仲間達の動きが楽し過ぎてww
ふらっとしたりうなずいたりジャンプしたりvv
ジェスチャーも毎回楽しくってハマっちゃうしね~☆
クッパ城につきささる剣の真似してる時のマリオの顔が最高過ぎるww笑


27日追記。。
今日は予定通り『ちんぼつせん』をクリアしましたよ~!!
そこ行く前にヨッシーんとこ行ったり、キノコフスキーさんやってたら遅くなってしまた。。!
ブッキータワーで手に入れたマリオの『ムラっけハンマー』がww
あれは本当にムラのあるハンマーですなww
攻撃力が強かったり弱かったり。。
巨大イカとのバトルで散々弱攻撃だったんでマジ泣けました。。orz
しかもピーチが『みんな元気になあれ』やった瞬間に連れて行くのやめてほしい!!笑
せっかくブルブル治したと思ったら。。!

あ、ジョナサンと今日初めてタイマン勝負しました。。///ぇ
実は今まで普通にみんなで倒してたんでタイマン初めてでした!!
子分を先に倒すとタイマンになるんですね~!
いつもジョナサンオンリーで攻撃してたからwwぉぃ
まさかまさかのタイマンにびっくりです///
そしたらみんなが応援しててくれて嬉しかったけど吹いたww笑
だってクッパがマリオを応援してるんだものっ!!
ジーノはいいとしてクッパww←
このゲームのクッパは本当にマリオ達と仲が良い♪笑

さて、明日はヤリドヴィッヒを倒してビーンズバレーくらいまで。。ん?いや、モンスタウンでいいや*
課題に時間費やさないとまずいしね。。!
あぁ、マシュマロ王国が待ち遠しいなぁ~♪
つかトンダリヤも可愛いから早く会いたいvv
王国はやっぱ銅像磨きが楽しいですな!!まさかの潜入方法ww

あ!コピック講座久々にやりますよ~!第3段!!笑
今度はちゃんと毎回スキャンしたんで綺麗なのですよ♪


28日追記。。
なんかこの記事にどんだけ追記するつもりなんだかww←
今日はやっぱり予定通りにモンスタウンまで進めました~!
パタパ隊好きだなぁ~♪『ヒゲを崖に登らせる!』笑
マリオは『ヒゲ』、クッパは『カメ』、ピーチは『桃色娘』w
おふだゲームもクリアしちゃったしvvまぁ知ってたからね!
ビーンズバレーは。。明日あさっては出来ないから火曜日かな。。?

今日はずっと課題をやっていて疲れました~。。汗
でもまだまだ終わらないし火曜日までに何とか形にしないといけないんで、更新もう少し後になりそうです~><
こんなに間を空けてるのは初めてですな!
訪問してくれてる人達すみませぬ~;

29日追記。。
ぅあ~!!結局マリオの誘惑に負けてプレイしてしまった~!!!(ぇえ~!?
モンスタウン~マシュマロ王国までノンストップでした///笑
ドドの銅像磨きが終了したとこでやめました。。!
まぁその辺りがキリがいいだろうと思って☆
だってこの後はキャサリンとかいるしね。。!
いや~、にしても銅像磨き楽しいなぁ~vv
ブッキーには負けますがww←
今日、下の妹にブッキーのカーテンゲームやらせたら非常に面白かった!!笑
失敗しそうでしてなくてww
その後バトルもやらせましたが防御が苦手な様子でした*
まぁあのタイミングは難しいからな~><
敵キャラによって全然タイミング違うし。。!
あわわ~!もう明日は絶対にゲーム出来ないだろうな。。泣
課題が案の定終わってません。。つか終わりません。。
どうしたらいいんだ。。このままでは色がないままになってしま。。!
レイアウトとかも考えないとあかんし~!!汗
しかもなんかバイト先で風邪菌拾ってきたみたいで喉が痛いんですが。。!ぇ
しょうがないから今日は早寝します。。*
治ってくれ~!!


1日追記。。
昨日は追記できませんでした!!><
うぁ~!課題が。。っ!!汗
うちはイラストは何とか。。なるもののレイアウトが最悪でして。。泣
これは色々言われてしまう~!!
自分でも納得が行かなくてヤバ過ぎます。。
あぁ、マリオは当分お預けですな;x;


追記でコメ返*
(フィエルちゃん・夢想ちゃん・エクレアちゃん・葵ちゃん・茸ピラフちゃん・流花ちゃん・梓ちゃん・泡沫ちゃん・まりもちゃん・にゃんちゃん・沖水樹さん・みーさん・まりるちゃん・ぢにあすさん・よもぎちゃん・琉凛ちゃん・くるみちゃん・葵ちゃん2回目・くるみちゃん2回目)

続きを読む


つっつん

Wiiバーチャルコンソール『スーパーマリオRPG』配信日は24日(火)!!
学校帰って来たら即ダウンロードしてプレイしちゃうんだぜっ!!
初日はマッシュロード(だっけかな?ぇ)くらいはクリアしたい。。w

↓スーパーマリオRPG分からない人も分かってる人もこのページを見ましょー☆ぇ
VC スーパーマリオRPG
うちの大好きなゲームのひとつですvv つか神ゲー!!
てかこれ当日の朝9時に追記してるんですがまだ配信されてないとか/^O^\
もう学校帰って夕方じゃないとプレイできないじゃないかっ!!泣
だが楽しみ過ぎるので学校では浮かれてそうですw(危険

*今日のハム語*
『つっつん』→『つっつく』

前回はちょっとサプライズ的な感じでば~んとやらせてもらいました!
い、いきなりですみませ。。!笑
一応、気付いてない方にはコメントやメール入れさせてもらいました♪
私信くれた方はちゃんとキャッチしておりますので~!
コメントくれた方もありがとうございます!!

じゃあ新しい擬人化さんを公開です~!
コマリ

名前:コマリ
性別:♀
年齢:8歳
声:ちびっこ系
好き:とにかく遊ぶこと・体育
嫌い:牛乳・弱虫な人
一人称:コマリちゃん
二人称:~ちゃん
原型:ピチュー♀

*元気いっぱいとことん明るい女の子。
 身長が同年代の子と比べて低いため、ちびコマとか呼ばれてる。
 本人はその呼ばれ方が気に入らないらしい。笑
 とにかく跳んだり跳ねたりするのが好きでいつも動き回っており、かなりアクティブ☆
 小さいのでやたらすばしっこく運動神経が良い。
 牛乳が嫌いなようで、背が伸びない原因の一つでは?と思われている。
 友達思いで頼られるのが好きなので色々手伝おうとする。
 まほろのお気に入りの子の一人。笑
 
「はーい!コマリちゃん行っきまーす!!」
「こうだよ!びょーんてジャンプしてビューンてさっ!」
「はいっ!コマリちゃんの勝ちぃ~!!」
「ちびコマって言うなよ~っ!」
「いたいよー!何すんのっ!?」
「コマリちゃんはいつか絶対大きくなってみせるの!
「ぎゅ、牛乳は飲めないけど・・背は伸びるっ!!」
「ふ~ん、そーなの?」
「大丈夫だよー!コマリちゃんがついてるからっ♪」

*頭にカチューシャをつけており、取り外し可能。
 ↑首の蝶ネクタイまで繋がっている。
 スカートはバルーン状で先をリボンで留めている。

ピチューは好きなポケモンなので擬人化にトライしてみました☆
とりあえずちびっ子ですvv

でもって擬人化パソ絵リニューアル!
今回は投票で票を伸ばしているまほろちゃんです♪
まほろ(新) まほろ(新桃)

ちゃんと水色と桃色と両方用意させてもらいました~!
水色のバックに使ってるのは前のを切り取って配置したものです*
やっぱこの子は細かいなぁ~!
久々に描いたもんで一苦労だ。。!
でもデザイン考えてる時に何度も描いてたからデザイン見なくても分かるんだよな~^x^;
この子は描くの難しいけどなれると楽しいです♪
投票してくれた方ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします~!


娘僕様で描かせて頂きました!
あいみさん宅ハネッコ♀桃胡麻ちゃん
あいみさん宅ハネッコ♀桃胡麻ちゃん
桃胡麻ちゃんはもはや一目惚れしたお子さんですvv
頭の帽子がとっても可愛くてvv
桃色と黄色の組み合わせも暖かくて癒されました´∀`*
髪型も特徴的で素敵です♪
描かせて頂きありがとうございました!!

手ブロでフェーリちゃん 手ブロでまほろ
手ブロで描いたフェーリちゃんとまほろです*
クリックすると大きくなるよv
少し久しぶりに描いたもんで楽しかったです~!
やっぱ手ブロは楽しいなぁ~♪
いつもと違う塗り方で塗っておりますvv
こういう塗り方も楽しいしハマっちゃうな。。!

あ、これあえてサムネイルにしちゃうけど。。笑
せんとくん
噂のキャラクター『せんとくん』です!
も、もちろんみんな知ってるよね。。?
つかむしろうちの絵で大分変わっちゃってるからそれが問題か。。汗
好奇心で描いてみたらこんなことにw
うちはまんとくんよりせんとくんが好きだよ~!!笑


ではここからは頂き物です~!
麗葉から鈴蘭

妹の麗葉に鈴蘭を描いてもらいました!
かなり前にドットチュウってのをやってて応募したんだけど凍結してたんですよね;
それが今になって復活という。。笑
でもドットの素材がなくなってしまったみたいでミニキャラみたいに描いてもらいました♪
ミニなっても可愛い鈴蘭で頂けて満足です!

ぽんかんちゃんからホイップ顔アイコン
ぽんかんちゃんからホイップを顔アイコン風で頂きました!
ぽんかんちゃんとこのポイラちゃんの顔アイコンが可愛いなぁと思っていたらまさかうちの子まで。。!
お菓子のマカロンをイメージして描いてくれたようで本当に可愛いですvv
ちょこっとベロ出してるとこがまた可愛くて>v<*
ありがとうございました!


まりるちゃんからまろみ 
まりるちゃんからまろみをチュウして頂きました!
早速描いてもらえてビックリです!!
とても気に入ってくれたみたいで良かったですvv
まゆがキリっとしててまろみらしさが出てます♪
まりるちゃんタッチで可愛くなってて素敵ですvv
ありがとうございます!

よもぎちゃんから相互絵
よもぎちゃんから相互絵を頂きました!
よもぎちゃん宅のお子さんですv
まさか描いて頂けるとはビックリです!
よもぎちゃんの暖かい色使いが素敵で。。!
パステル系の色は大好きなのでとっても嬉しいです!!
やっぱいいなv淡い色合いvv
ありがとうございました!

しぐれちゃんからまろみラフ ますみんからまほろラフ

オフ友のしぐれちゃんとますみんからラフチュウして頂きました!
しぐれちゃんはまろみ、ますみんはまほろを描いてくれました!
しぐれちゃん久々に女の子描いたみたいで楽しんで描いてもらえましたv笑
なんか妙におすましさんでそれがまた可愛らしいvv
ますみんはうちの頭身しっかり真似して描いてくれて凄い!
しかも美人さんな上に細かいという。。
二人共ありがとうございました~!

ではいつものを。。*
スマブラ合作一部9
アイスクライマーと狐さん♪笑

追記にてコメ返と拍手返です!
(にゃんちゃん・まりるちゃん・泡沫ちゃん・ルイージさん・まりもんたさん・クニアリちゃん・白虎ちゃん・ひつじちゃん・キラリちゃん・弩ぢにあすさん・あかりちゃん・みあちゃん・虎ちゃん・李鈴ちゃん・アティスさん・よもぎちゃん・みずほちゃん)

続きを読む

25名の方のお子さんラフチュウさせて頂きました!

25名の方のお子さんラフチュウさせて頂きました!
サムネイルにしました*

(ぽんかんちゃん・さぁちゃん・亀太さん・泡沫ちゃん・みあちゃん・あらんちちゃん・李鈴ちゃん・ミストちゃん・ひつじちゃん・まりるちゃん・夢想ちゃん・虎ちゃん・梓ちゃん・ミサちゃん・リオンちゃん・クニアリちゃん・翼ちゃん・あかりちゃん・流花ちゃん・にゃんちゃん・フィエルちゃん・タカちゃん・琉凛ちゃん・ルイージさん・ちゃあさん のお子さん♪)

ぽんかんちゃん宅ポイラちゃん
ぽんかんちゃん宅ポイラちゃん

さぁちゃん宅ゼンちゃん
さぁちゃん宅ゼンちゃん

亀太さん宅サララちゃん
亀太さん宅サララちゃん

泡沫ちゃん宅チェルシーちゃん
泡沫ちゃん宅チェルシーちゃん

みあちゃん宅粋晶くん
みあちゃん宅粋晶くん

あらんちちゃん宅アムールちゃん
あらんちちゃん宅アムールちゃん

李鈴ちゃん宅ちゃこちゃん
李鈴ちゃん宅ちゃこちゃん

ミストちゃん宅燎嵐ちゃん
ミストちゃん宅燎嵐ちゃん

ひつじちゃん宅シェルルちゃん
ひつじちゃん宅シェルルちゃん

まりるちゃん宅ミルフィーユちゃん
まりるちゃん宅ミルフィーユちゃん

夢想ちゃん宅サニーちゃん
夢想ちゃん宅サニーちゃん

虎ちゃん宅冰雨くん
虎ちゃん宅冰雨くん

梓ちゃん宅かめりあちゃん
梓ちゃん宅かめりあちゃん

ミサちゃん宅エアロちゃん
ミサちゃん宅エアロちゃん

リオンちゃん宅ルルノアくん
リオンちゃん宅ルルノアくん

クニアリちゃん宅メリィちゃん
クニアリちゃん宅メリィちゃん

翼ちゃん宅りりすちゃん
翼ちゃん宅りりすちゃん

あかりちゃん宅風香ちゃん
あかりちゃん宅風香ちゃん

流花ちゃん宅メノちゃん
流花ちゃん宅メノちゃん

にゃんちゃん宅莉鈴くん
にゃんちゃん宅莉鈴くん

フィエルちゃん宅リコットちゃん
フィエルちゃん宅リコットちゃん

タカちゃん宅クレアちゃん
タカちゃん宅クレアちゃん

琉凛ちゃん宅夢羽ちゃん
琉凛ちゃん宅夢羽ちゃん

ルイージさん宅ウイングちゃん
ルイージさん宅ウイングちゃん

ちゃあさん宅ウィッチちゃん
ちゃあさん宅ウィッチちゃん


なんか唐突に始めちゃってすみませ。。汗
ラフチュウしてみたいな~♪あの子描いてみたいな~♪
って思って描いていたら止まりませんでした///

1日半かけて一気に描いたせいか右手と腰がかなり痛かったです。。笑
(学校授業なくて休んだ日に朝から晩まで描いていた人☆←)
でも沢山のお子さん描けて大変幸せでしたvv

保存転載は各親御さんのみ御自由にどうぞ!
描かせて頂きどうもありがとうございました!!


あ、いつものも載せますよ♪ぇ
スマブラ合作一部8

もはや顔が出ているような。。!笑

追記よりコメ返。
(ヒカルさん・まりるちゃん・白虎ちゃん・真さん・鈴音ちゃん・よもぎちゃん・すだちさん)

続きを読む

ピーちゅ

*今日のハム語*
『ピーちゅ』→『平和』

ふうりんのボイスブログ(*桃歌*)
↑ポケモンプラチナ新情報についての感想上げました~!
 つかマジでスカイフォルムシェイミかっこいいな~vv
 でもって主人公新衣装は可愛いかも?

お待たせしました~!
では早速新しい擬人化のご紹介を♪
ポポロロ

名前:ポポロロ
性別:♂
年齢:15歳
声:明るいお兄さん系
好き:機械いじり・発明・探求
嫌い:運動
一人称:ボク
二人称:キミ・~くん・呼び捨て
原型:ポリゴン2

*機械いじりが大好きな発明家志望の男の子。
 性格は明るく、ややおっちょこちょい。
 小さい頃から工作するのが得意で色んなものを発明している♪
 また壊れた時計などを直すのも得意!
 周りからは『面白い発明家で修理屋のお兄さん』とか呼ばれている。
 とにかく何かを作っている時が幸せv
 ちびっ子達に人気があり、よく彼の所に遊びに来る。
 腰につけてるウエストポーチには工具がいっぱい入ってる。
 運動神経は良くないのでスポーツ全般が苦手。。;
 
*ホイップと知り合いで『ポポロ兄ちゃん』と呼ばれ慕われている。
 トイに何故かライバル視されていて、ホイップと話してるだけでもジッと睨まれる。笑
 クッキーもよくちょっかいを出しにやってくる。
 大抵は帽子のツバを下げられて前が見えなくなり、こける。笑

「ボクはポポロロって言うんだ♪」
「ボクは色々発明するのが好きなんだ!」
「はは!大丈夫!直るよっ!心配しないで!」
「やぁ!みんなよく集まってくれたね!」
「へぇ~!キミはそう考えるんだね!」
「ホイップ!来てくれたんだね☆元気にしてる?」
「はは、トイにはとことん嫌われてるなぁ~;」
「ん~、そっかな?ボクは違うと思うよ^ワ^*」
「わ!ちょっと!!やめて、前が見えな。。っ///ドテ」

*帽子の目はポポロロの目と同じ目になる。←開いてれば開く、閉じれば閉じる♪
 腰にウエストポーチを付けており、尻尾のように見えるものはポーチの飾り。
 髪は癖っ毛なので帽子で押さえている。

トイってまだ未公開なんだけど一応入れておきましたv
ホイップ組との関わりのある子です♪
ポリゴン2って前から擬人化してみたくて衝動的に描いてしまいました///笑
だってあひるのおもちゃみたいで可愛いじゃないですか!
ポリゴン系なら2が一番好きだvv

あ、そうそう!実はもう一人描いちゃいました!ぇ
まろみ

名前:まろみ
性別:♀
年齢:13歳
声:おっとり丁寧系
好き:おしゃれ・リボン・お掃除・ふわっとしたもの
嫌い:よごれ・虫
一人称:わたくし
二人称:~さん
原型:メリープ♀

*『あら』が口癖のおしゃれ大好きな女の子。
 少しおっとりしているところもあるが、至って強気。
 特に髪の手入れはかかさず一番気をつけている様子。
 セットするのに1時間くらいかかるらしい。
 リボンが好きでショップに寄っては買い集めている♪
 また、部屋の掃除はかかさず、綺麗好き。
 よごれた部屋や積もった埃などを見つけると掃除せずにはいられない。
 掃除する時は服がよごれるのでエプロンをつける。
 ただ虫にはとことん弱く、どんな小さな虫であろうと見つけると持っている箒などでびしばし叩いて暴走する。笑)
 
「わたくし、まろみと申しますの。」
「あら、そんな事をしちゃいけませんわ♪」
「あら、分かってらっしゃらないのね。」
「あらあら、一体どうなさったの?」
「あら?これは何かしら?」
「まぁ!汚いお部屋!お掃除しなくちゃ!」
「ちょっと!触らないでくださる?」
「いや!虫はいや!虫はいやぁ~~っ!!!!!」
「ふぅ、終わりましたわ♪」

*もこもこ綿素材の帽子とスカート。
 リボンをいっぱい付けています。
 左胸にブローチを付けています。
 髪は左右をおだんごにしていてリボンでくるくる。
 手が見えませんが手袋付けてます。

メリープは好きなポケモンなので擬人化したかったんです!!
この子もポポロロと同じで衝動的に描いていきましたvv笑
意外と短時間でデザイン決まりましたが悪くはないかな?
ふんわり系にしたくて描いてたらこんな風に♪
一番悩んだのは靴の色だったりします。笑
あと今まで描いた子達と描き方違うのは普通に描いたラフを元に描いたからです!
今後はこういう風に描いていこうと思います~!
ポポロロまでが立ちポーズみたいな感じだね*すまん、ポポロロ>x<

そ、そして3人目!!ぇえっ

と行きたいところなんですがまだ設定文が打ち終わっていないので次回にします。。ぉぃ

しょうがないので顔アプだけw
ミニコマリ
名前はコマリちゃん。
何の擬人化か分かったら凄いんだぜ!ぇ



さて、一気にnew擬人化さん上げたところで絵をアプしたいと思います♪
小石さん宅オムスター♀コハクちゃん
娘僕様で描かせて頂きました!
小石さん宅オムスター♀コハクちゃん

小石さんは以前までブログ相互させて頂いていたファミディ投稿者さんです☆
もうブログやめられてしまったんですがまた交流できて良かったです♪
とにかくコハクちゃんのデザインが可愛い!
ドーナツリングの三つ編みに帽子が特徴的でうち好みですvv
こういう素敵な帽子を考えつける小石さんを尊敬>ワ<*
あの怖い目も髪飾りにして綺麗に見せちゃうとこも素晴らしいですな♪
描いてて楽しかったです!ありがとうございました!
あ、あと返信メッセも嬉しかったですvv←微電波(届くかしら?笑

これはファミディではない某誌に送るハガキ。
アルルとアミティ
アルルとアミティ描きました☆
この二人のペアが一番描きやすいかな?
まぁぷよぷよの主人公sですからw
ただこの子らの色を塗っている時に大変なミスをおかしました。。汗
◯の色を勘違いして最初、違う色で塗ってしまって。。!
急いで上から本当の色を塗ったんだけどやたら濃くなってしまい。。泣
しょうがないのでパソ上では少し修正しました*
ば、バレるかも///笑

はい!いつもの合作一部7枚目!
スマブラ合作一部7
またうちの描いたとこに戻ってきました!
プリンとピット君が見えるvv
そして切れ目。。!



ではでは頂き物タイム!!
ぽんかんちゃんからパッツン企画で鈴蘭
ぽんかんちゃんのパッツンチュウ企画に参加させてもらいました!!
そしたらば鈴蘭が綺麗なパッツンで帰って来ました///
誰を描いてくれるか分からなかったのでもぅドッキリですよ!!笑
すっごく綺麗に整えられてて違和感ないですvv
しかも色彩が美麗で見ていて不思議な気分にさせてくれます´∀`*
そして何より笑顔が 可 愛 い !!
自宅子なのにきゅんきゅんしますvvありがとございます!!
(そして顔アイコンも良ければこっそり待たせて頂きます///←微電波)

さぁちゃんからヒコザルアニメ さぁちゃんからホウオウアニメ
さぁちゃんのポケ原型gifアニメにリクエストさせて頂きました!
うちの大好きなヒコザルとホウオウ様です>v<*
もうかなりの数を描いているのに留まることがないんで凄いです!!
リク募集しててせっかくなのでリクさせて頂きましたvv
2匹とも可愛くって可愛くって!!
ヒコのあの大きい瞳がこんなにつぶらで可愛くなってしまうのだよ!
ホウオウ様なんか羽パタパタしてるしデフォルメ上手くて感動だよ!
どっちにも萌えさせてもらいましたw
そしてリク聞いてくれてどもです!!
さぁちゃんのポケモンアニメ見たい方は是非うちのリンクから飛んで見に行ってみて下さいねっ☆
沢山いて可愛いのですよ~♪

タカちゃんからちぐはぐ君ラフ タカちゃんからまほろラフ
タカちゃんに学校で描いてもらいました♪
うちのちぐはぐ君とまほろのラフです*
タカちゃんがスケブ忘れた日にうちのスケブに描いてもらっちゃいましたvv笑
ちぐはぐ君は大人風なのとちびっ子風なのです!
大人風は何故かチョコ味の飴を持ってフフフって笑ってるしww
まほろはうちがリクして描いてもらいました!
なんか普通にメイド喫茶でバイトしてる風景っぽくて凄いです!
この後まほろはケーキを落として転ぶんでしょうかね?w笑
色々展開が予想できて楽しいです!でもって初描きなのに上手い!
どうもありがとうございました~!

では追記でコメ返&拍手返信タイム*
(みずほちゃん・まりるちゃん・白虎ちゃん・ペポちゃん)
パンちゃんはメールで返信しました!

続きを読む

デアデア~ん

*今日のハム語*
『デアデア~ん』→『大切』

まともな更新がまた約1週間ぶりです!
これからは週1更新になりそうだ。。笑
まぁ他に色々やってるんでそのせい~!


スカイフォルムのシェイミ
シ、シェイミってフォルムチェンジするんだね。。笑
ギラティナだけかと思っていたらこっちもか!!
うち的には可愛いと思います!でもかっこいいな~´∀`*
これはまた擬人化のネタにされそうだww
つかもう今のシェイミ擬人化しちゃった人がビックリしちゃうね。。!
頭のお花はスカーフみたいになってるし、耳が羽だしww
そして凛々しいおめ目でやっぱかっこいい~!!
うちはどっちのシェイミも好きだな~♪
ランドフォルムとスカイフォルムですか~!
空飛べちゃうのね!かっこいいよ~!!


つか!キタ!キタよ!!!

スーパーマリオRPGが配信!!
公式ページ

つ、ついにこの時が来たんだね。。泣
あのスーファミの神ゲーがついに配信されるんだね。。´▽`*
何気なくWiiショッピングチャンネル眺めてたら。。

『スーパーマリオRPG』6月配信

ってぇっ!!!何ですとぉっ!!!???
見た瞬間止まりました。つか悶えましたww←
即、妹達を呼んで猛アピール!!笑
出る!!出るよ!!!妹共々喜びましたww
ずっと前から配信されたらいいな~と思っていたので喜びが大き過ぎる///
配信されたら即買います!!まっす!!
み、みんなもやるんだ!買うんだ!>ワ<ぉぃ
このゲームは何から何まで全てが面白いよ!
うちが特に好きなのはブッキータワーのカーテンに隠れるミニゲームとドドのお掃除を避けるミニゲームですww
あとオノ(タコ)レンジャー倒すと台詞がどれもウケたり、クロコがいい奴になって商品売ってくれたり、カブトムシ捕まえたり、ジャンプとジェスチャ-でしか自己主張できないマリオが可愛かったり、ハナちゃんの森の曲は神曲だったり、クッパがよく泣いたり、体当たりのタイミングが何度やっても合わなかったり、ケーキ何回も踏んで怒られたり、ピーチの×××が無性に気になったり、泣いてるマロを放置して街を歩き回っていたり、マリオと言うのかと思ったらママと叫んだトイドーが最高だったり、お札ゲームのお札が見つからなくて泣いたり、クリスタラー実は倒してなかったり、ルイージがいなくて可哀想だったり(星の降る丘にメッセあって吹いたw)。。思い出すと色々出て来ちゃうんだ!!
こ、これはかなり良いゲームですよw
万が一やったことない人いたらオススメします!!笑
ぁあ~!楽しみでしょうがないww
もううちのスーファミ壊れてるから遊べないんだもの。。泣


じゃあ早速この間の絵茶ログを。。!
テーマは『擬人化』でした!
6月6日擬人化絵チャ
左上から、ヒカルさん・梓ちゃん・ふうりん・泡沫ちゃん・みずほちゃん・檸檬ちゃん・フィエルちゃん・ルイージさん・ミサトちゃん・あかりちゃんです*
みんな可愛かったりかっこよかったりで素敵過ぎますww
実は描いてる最中にうちは追い出されてしばらく待ってから描いたのですが。。笑
なんか人数多いと重くて追い出されるんですよ。。
くそぅ!ツンデレタカミンめっ!!
そうそう、しかもうちの途中なんです。。ぇ
何故かというと『タカミンの自動全消し!!』をくらいましたww←
初めて味わいました。。自動的に全消去。。orz
まさかあんなに唐突もなく来るとは。。!汗
みんなビックリしちゃってその後しばらく落書きをしてました。

6日絵チャ落書き
その落書きの一部。
なんだでかファンシーラブリーなカービィファミリーが描かれていましたww
あまりにも可愛かったので保存してしまた///
下のピカチュウ達は何故か結婚w笑
上の文はうちのです。マジでビックリ!!
でもタカミンに消えたページの復活機能があって良かった。。*
そのお陰で上の絵を保存できましたvv

6日擬人化絵チャ続き
2枚目!
左上から、ふうりん・梓ちゃん・guraさん・ルイージさん・フィエルちゃん・ヒカルさん・みずほちゃん・あかりちゃんです*
今度はメンバーの誰かの擬人化か自宅子を描こう!といったものでした♪
最初、由愛織ちゃんがいたから彼女の擬人化さん描こうと思ってたんだけど抜けてしまわれたから梓ちゃんのお子さんを描かせて頂きましたv
フィエルちゃんとあかりちゃんはうちのルークとあゆはを描いてくれましたvv
う、嬉しくて涙出ます///ありがとうございました!!
絵チャで人のお子さん描くのっていいですね~!楽しいですw

。。ちなみにの後にカオスなことをやっていたのですが。。ぇ
タカミンのツンデレっぷりをポケモンに例えて描いてたんです///
まったくもってカオスでした。。笑
終了したのが2時だったけどみんなテンションおかしかったねw

久々(つか数ヶ月ぶり)の絵チャでしたが大勢集まってくれて嬉しかったです!
参加して下さった皆様ありがとうございました!!

そいや、うちが描いた擬人化ですが。。
手ブロでポポロロ
新しい擬人化のポリゴン2のポポロロです!
手ブロで数日前に描いてましたvv
そして設定絵も描き終わってるのですが。。
ミニポポロロ
これね☆
ただまだ設定文が途中なんで打ち終わったら載せます~!


オリキャラの子達!
ぬいぐるみポポ

ぬいぐるみスズ
ぬいぐるみ風に描いてみました!
とりあえずポポとスズだけですが*
バラの子もこういう風に描いて3人組にしたいですvv
つか3人組にするって決めてるんだけどね☆
は、早く描かないと。。!

ではいつもの*
スマブラ合作一部6
ますみんの描いたところだね!
がっちりお互いの手を握りしめているのは誰なのか!?笑


貰い物です*
美那子ちゃんからフェーリとアミティ 美那子ちゃんからくれは
美那子ちゃんからお手紙でリクしたフェーリとアミティを頂きました!
リクしたのが大分前だったんで開けてみてびっくりですww
はっきりした色使いで白い点々がいい味出してますvv
そして笑顔の二人の可愛さにノックアウトなんだぜっ☆

そしてくれはもラフチュウして頂きましたvv
こっちは予告無しだったんでサプライズです!!笑
セピアカラーなのと切ない表情が合わさって哀愁漂います´∀`
嬉しいサプライズをありがとうございます!!

あ、あとミニリュウの里親募集中です!
貰って下さる方はコメントに入れて下さいね☆

では追記にコメ返と拍手返信です*
(白虎ちゃん・泡沫ちゃん・Blueちゃん・みーさん・遥香ちゃん・みずほちゃん・大トロさん)
まりもんたさんリンク張り替え了解です!

続きを読む

絵チャ会終了しました!

絵チャ会終了しました!

ご参加下さった、フィエルちゃん・ヒカルさん・あかりちゃん・ルイージさん・梓ちゃん・ミサトちゃん・guraさん・泡沫ちゃん・みずほちゃん・檸檬ちゃん・由愛織さんありがとうございます!!
ちらっと顔出ししてくれた鈴音ちゃん・七瀬さんもありがとうございます!

ログは後日載せます*

デンデン

*今日のハム語*
『デンデン』→『伝える』

ミニリュウの里親募集しております*
貰って下さる方いましたらコメントにお願いします!
お気軽にどうぞ♪

6日(金)の夜に絵チャやる予定です*(21時以降?)
会話中心になりそうですが。。笑
ジャンルは今んとこ自由ですがポケ擬かもv


娘僕様で描かせて頂きました!!
羽夢さん宅エネコ♀オペラちゃん
羽夢さん宅エネコ♀オペラちゃん

確か前回もエネコでしたねwだってエネコ可愛いんだもん!
オペラちゃんはとにかく可愛らしいお嬢さんでしたvv
綺麗に揃った髪に素敵なお洋服♪
特に耳の部分を襟にアレンジしているところが素晴らしいと思います!!
白馬の王子を夢見ているところも可愛くてvv
素敵なお嬢さんをありがとうございました!!


さてさて、新しく出来上がったオリキャラです!
スズ
スズランをテーマにした女の子です!
名前は『スズ』と言います*
ポポの友達で、おとなしいけど好奇心のある子ですv
次はバラの子を考えています~!

では以下に長いポケモンバトンを。。!

*まずは、おなまえ(HN)を教えてください
→ふうりんです!
 本名のイニシャルはS・Y。

*ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか?
→ 女、20歳、大学3年生です。

*ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか?
→小学生の頃に友達が家で赤バージョンプレイしてくれた時です!
 紙に出て来たポケモンの名前を書いて覚えてましたv

*ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメなど)
→ やっぱし一番はゲームですね~!
 次にアニメでグッズ集めかな♪
 カードは買わないし遊び方も分かんない。。笑

*ポケモンのゲームソフト、なにを持ってます?
→赤・緑・黄・金・銀・クリスタル・ルビー・サファイア・
 エメラルド・ダイヤモンド・パール
 ポケダン青・赤・時・闇
 ポケモンレンジャー・バトナージ
 ポケモンスタジアム・コロシアム・バトレボ
 ポケモンスナップ・ポケモンピンボール
 パネルでポン(売っちゃった。。笑)
 
*一番最初に買ったポケモンのゲームソフトはなに? いつ頃買った?
→お父さんが赤と緑を買って来ました♪
 もちろん発売された頃で小学生でした。

*ひかるポケモン(色違いのポケモン)、何を持ってますか?
→いっぱいいます~!
 自力ゲトはカラナクシ(偶然)・ポッポ・ノコッチ・ドーブル*
 他は貰った子で1ボックスくらいいますvv

*ポケモンのワザでこれは最強!ってワザはなんですか?
→ゴウカザルのインファイト!
 かなりバトルで重宝しておりますvv

*ポケモンのタイプで好きなタイプは? 逆に苦手なタイプは?
好き:ほのお・でんき・エスパー
嫌い:はがね(対戦時にキツい。。!

*ポケモンの攻略本、どこの本を使っていますか? おすすめは?
→ エンターブレイン多めです!
 オススメはそれなりの分厚さの本ならいいと思います。

*ポケモンカードはいつごろから始めた? いつごろやめちゃった?
→いや、やった事ないので問題外です><

*ポケモンカード、何枚くらいもってますか?
→やってないけど持っていたりはします。ぇ
 でも10枚以下かな?笑

*一番好きなポケモンカードはなに?
→いや、まともなカードないから!

*あなたの自慢のポケモンカードのデッキはなに?
→もうこの辺のカード系はスルーですな。。

*あなたが持ってるポケモンカードで、一番レアなのはなんですか?
→スルー

*ポケモンカードの大会に出たことはありますか? その戦歴は?
→スルー

*ポケモンカードについてひとこと
→ いいと思います!
 もっと絵が可愛ければ大量に買わせて頂きますvぇ

*ポケモンのTVアニメって毎週見てますか?
→無印はオレンジ諸島辺り以外は見ていたかと。。
 AGは全部ww
 DPは面白そうなのだけ見てます。

*ポケモンのTVアニメで好きなポケモン、キャラクターはなんですか?
→アゲハント・エネコ・ロゼリア・マネネ・ソーナノ・
 ヒコザル・グレイシア
 ハルカ・シュウ・ハーリー・ワカナ
 
*ポケモンのTVアニメでおもわず泣いてしまった回ってありますか?
→サトシ達やロケット団が手持ちのポケモンを手放す回はほとんど><
 どれも感動しちゃってヤバいです!最近だとドクケイル。。泣

* ポケモンのTVアニメで好きな回はどんな話?
→AGの全てww
 だが一番は『まぼろしじまのソーナノ』!!
 他は、シュウ君やハーリーさんが出るコンテスト回♪
 巨大ネンドール・休息の館

*「でんのうせんしポリゴン」は見てましたか? この事件にひとこと
→見てました。しかもテレビの目の前で!ぇ
 でも家庭科の宿題の裁縫やりながらだったんで何ともなかった。。笑

*ずばり、ポケモンのTVアニメの最終回って、どうなると思いますか?
→シュウ君とハルカが仲良くしてるとこ見れたら幸せですww

*今までのポケモン映画、全部みてますか?
→ ダークライはまだ見ていない。。
 (ヒロイン変わっちゃったんだもん!←)

*今までのポケモン映画で、好きなものはなんですか?
→ミュウツー・ルギア・ジラーチ・ルカリオ・マナフィ

*今までのポケモン映画で、好きなシーンはなんですか?
→ミュウツーの映画のポケモン達が黒いボールに捕まえられちゃうシーン!
 ピカチュウが逃げてるところで泣けます。。><
 あの音楽も大好きですvv

*ポケモン映画、だれと行きましたか? だれと行きたいですか?
→親・妹・友達。今は妹とかな~?

*ポケモン映画に出てほしい芸能人をあげるとするとだれ?
→今まで通り山ちゃんには続けてほしいなっ♪  

*ずばり、次回のポケモン映画のタイトルを考えてください
→『アルセウス』が入っているハズ!!

*好きなポケモンはなに? その理由は?
→ヒトカゲ・ヒコザル・グレイシア
 メリープ・コリンク・ピンプク
 ピチュー・ロゼリア・エネコ
 ホウオウ・ラティアス
 みんな可愛過ぎるんだぜっww
   
*本物のポケモンが1匹もらえるとしたら、なにをもらう?
→ イーブイが欲しいです♪自分で進化させます!
 もちろんグレイシアに!

*食べるとしたら、どのポケモンが食べたい?
→メリープのふわふわの毛がわたあめだったらvv

*一番かっこいいと思うポケモンは?
→ レントラーいいよね!

*一番かわいいと思うポケモンは?
→こ、これは選べないんですが///

*一番強い!といえるポケモンはなに?
→おそらくアルセウスでは?ぇ

*一番対戦したくないポケモンは?
→ヒードラン・ボーマンダ・ラッキー系

*これだけは仲間にしたくない、というポケモンは?
→ベトベトンとかは嫌。

*一番かげのうすそうなポケモンは?
→ハリーセン。。笑  

*ポケモンでベストカップルを作るとしたら、なにとなに?
→ プラスルとマイナンかな?

*自分をポケモンにたとえるとなに? その理由は?
→ ピンプクがいいで~す!笑
 うちが好きなポケモンだから!それに丸いし。。←
  
*あなたは、ポケモンだとすると、なにポケモンですか?
→ 友達にこおりタイプと言われました。。!
 れいせいポケモンでしょうかね?笑

*恋人にしたいタイプをポケモンにたとえると?
→ コリンクやレントラーがいいでふv

*ポケモンの登場人物で、あなたに似ているのはだれ?
→カンナにしちゃお~っと♪ぉぃ
 (単に眼鏡の事だけです。)

*ポケモンの登場人物で、恋人にするとしたらだれ?
→ も、もちろんシュウ君ってダメだ!ハルカがいるもん!!
 カヅキ君かハジメ君がいいですwユウキ君とヨウジ君でもいいよ♪

*ポケモンの登場人物で、対戦してみたいのはだれ?
→ハルカとシュウ君とハーリーさんとワカナちゃん!
 AGコンテストメンバーと会いたいですvv

*ポケモンジムを作るなら、なんて名前のどんなジムにしますか?
→ 可愛い赤ちゃんポケモン多めのファンシージムv
  
*ロケット団に入ったら、どんな悪事をしてみたいですか?
→井戸の底には行きたくないけどテレビ局潜入はいいな~♪
 ラジオじゃなくてテレビがいいw←

*ポケモンの世界に住むとしたら、どこに住みたいですか?
→地方で分けてみますね*
 タマムシシティ・アサギシティ・トウカシティ・ソノオタウン

*ポケモンの音楽(歌、BGM)で好きなのはなに?
→AGのOPのバトルフロンティア・スパート
 EDのわたし、負けない!ですね♪
 BGMはギンガ団が最強だと思いますww

*「ポケモン言えるかな?」今でもちゃんと歌えます?
→いぇ~い!オニスズメ!の節が微妙です。。汗

*ポケモンのマンガですきなのはなに?
→PiPiPiアドベンチャー
 ちゃおで知ってハマりましたww

*このマンガ家の描いたポケモンが見たい、ってのはありますか?
→ こげどんぼさんの絵柄でポケモン見てみたいw笑

*ポケモン関係の食品で、おいしかったのはなんですか?
→ ピンプクのホットケーキ
 かなり好きですvv

*こんなのがほしい!というポケモングッズはありますか?
→ アニメ登場人物のシールやカード☆
 ハルカを始めシュウ君達のグッズが大量に欲しいww

*ポケモンのテーマパークができるとしたら、どんなアトラクションがほしい?
→無難に観覧車がいいかな~?中に装飾がいいぱいあればいいと思うよ♪

*よくいくポケモンサイトはどこ?
→ やっぱ公式ページですね~!
 あとは大好きクラブとか。。v

*ポケモンサイトは、どんなサイトがいいと思いますか?
→シュウハルとか擬人化とかシュウハルがあればいいと思いますw←

*ポケモンサイトを作るとしたら、どんなサイトをつくりたいですか?
→普通にイラストサイトがいいですな~!
 そしてAGアニメのレビューとか書きたいっ♪

*ポケモンの名セリフをなにか1つ
→ポケモン!ゲットだぜ!!

*あなたの部屋にポケモンのぬいぐるみはありますか?
→沢山あるのだよ☆

*ポケモンにかかわる思い出で、うれしかったことは?
→シュウハルに出会い、友達に広めたらハマってくれたことw

*ポケモンにかかわる思い出で、かなしかったことは?
→AGが最終回を迎える事を知った時。。泣

*ポケモンをやってて、なにか得したことはありますか?
→多くのポケファンに出会えた事です!!

*突然ですが、ピカチュウのものまねをしてください
→ピッピカチュウ!

*「ピカチュウと○○、夢の共演!」 共演者はだれ?
→そ、孫悟空。。ぇえ!

*ピカチュウはなんで黄色いんだと思いますか?
→電気タイプだからでは?

*ピカチュウの最大のライバルはだれでしょう?
→一般的にはイーブイで、アニメではペンギンさんかな?

*ポケモンが出てくる夢をみたことありますか? どんな夢でした?
→見過ぎてて喋りきれませぬ~!!笑
 特にシュウハルの夢は無駄に見てます///

*ポケモンの中で、どうしても納得できないことってありますか?
→ゲーム中にジムリや四天王がHPちょっとになった時に使って来る回復アイテムがウザ過ぎるww

*ポケモンについて、世間に言っておきたいことはありますか?
→ ポケモンは決して子供だけの物じゃない!!笑

*ポケモンが縁で知り合った友達はいますか?
→多過ぎますww

*恋人にするなら、ポケモンマニアと、ポケモンを知らない人、どっち?
→やっぱポケモン好きな方がいいですね~!知らない方より!!

*恋人に「ポケモンなんかもうやめてよ」と言われたら、どう言い返します?
→そんな事言われないようにポケ好きになってもらいますvv

*ポケモンが縁で結婚、なんてことあると思いますか?
→それはどうかな?ぇ

*こどもが生まれたら、ポケモンをさせたいですか? させてますか?
→うちもやるし、子供にもやってほしいです♪

*何歳くらいまでは、ポケモンをやってて許されると思いますか?
→無期限!!笑

*10年後も、ポケモンはあると思いますか? どうなってると思いますか?
→あ、ある!あると言いたい!!うちの生きる活力!!

*10年後も、あなたはポケモンをやってると思いますか?
→生存しているならやってますよw

*おつかれさまです。最後にひとことどうぞ
→打ってる時はちまちま日を変えて打っていたけど。。
 今眺めてみると長っ!!!笑

拾いたい方は拾ってやって下さいな♪

じゃあ最後にいつものvv
スマブラ合作一部5
ますみんが描いたところですね~*
ドンキーバナナ散らかし過ぎだww
そしてサムス姉さんは一体何を??笑

では追記でコメ返&拍手返信です!
(ソルちゃん・エクレアちゃん・床夏泡沫さん・みーさん・フィエルちゃん・みずほちゃん)
真さんはブログで返信しました!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

