

ノッくん

*今日のハム語*
『ノッくん』→『たたく』

わ~!こちらではお久しぶりです~!!
学校の課題やら何やらで忙しかったので1週間ほど小休止しておりました;
何とか一段落したんでようやく更新出来ます!
まぁここ以外にも手ブロやボイブロに顔出してますがねw

そういえば今更ながらなんですがコレ。。

ポケダンのひぐらしパロなんですがかなりいいです!!
ストーリー思い出しちゃって半泣きしました>x<。。
そして描き手さんが上手い!!

ではまず溜めてたイラストから~♪
フランちゃん
東方のフランちゃん♪
手ブロで初めて描いたんでこれが2回目です!
ラフで描かずにいきなり本番行っちゃったんだけど意外と描けましたw
フランちゃんは東方キャラで一番好きなキャラです~>ワ</
赤いお洋服やサイドテールに、七色の水晶のような羽が素敵!!
どんな子なのかな~?って調べてみたら妹様なんですね!
しかも495年間もお屋敷から出た事がないって。。w
お姉様のレミリアお嬢様も可愛いですvv
そのうち一緒に描いてみたいな~♪
とりあえず、うちが好きなのはフランちゃんとレミリアお嬢様!
そして魔理沙とパチュリーが好きです~vv
東方キャラはみんな可愛くていいですね~!!

そこでうちの好きな東方の原曲をまとめてみました♪
U.N.オーエンは彼女なのか?
明治十七年の上海アリス
月まで届け、不死の煙
恋色マスタースパーク
狂気の瞳~Invisible Full Moon
運命のダークサイド
シンデレラケージ~Kagome-Kagome
厄神様の通り道~Dark Road
稲田姫様に叱られるから
ラクトガール~少女密室
まぁトップのオーエンが一番好きなんですがww
まさかこの曲がフランちゃんのテーマソングだったとは!!
知った時嬉しかったですvv
原曲の他にアレンジ曲いっぱいあるんでそれも聴くことをオススメします~♪

では続きまして。。
タカちゃんの鳥人さんを塗らせてもらいました!
塗らせてもらいました第二弾!!笑
今度はタカちゃんの描いた鳥人さんを塗らせて頂きましたvv
色は自分で決めて良いとの事だったんで、タカちゃんの好きな緑系統でまとめてみました!
自由に塗るのって苦手なんだけど楽しく塗れました♪
色も沢山重ねられたんで満足です~^v^*

ってことで逆バージョン!!何ぃっ
タカちゃんが塗ってくれたポポとラスク
タカちゃんがうちの線画を塗ってくれました!
誰塗ってみたい?と聞いたところポポかラスクが良いとの事だったんで両方描いちゃいました///
そして塗ってもらったのです☆
なんかすっごく目がキラキラしてて少女漫画っぽくなってるww
優しいけどはっきりした色合いが綺麗です!
でもって背景のぽわぽわ具合がすっごく好きvv
なんか塗ってもらうのって面白いですね~!
つかうちこの線画描き終えた時に自分で無意識に塗ろうとしたのは内緒w←
や、やっぱ線画描き終わるとすぐに塗りたくなるよねwwぇ

ユカリ
そういえば今回ファミディに出したユカリさん*
ぼ、没ったけどね!!
とにかくユカリスマイルが描きたかったんでこうなりました☆
つか牧場まだ200匹預けてないんだが。。汗
今ダイヤあんまつけてないからな~;
そのうちまた会いに行くよユカリさん♪

でまぁ恒例の合作絵一部w
スマブラ合作一部4
何やら妙なものが上に見えて。。笑
一体上の一人と一匹は何をしているのでしょう?ww
ちなみにピカはうちで後はますみんが描いたところですv


それでは頂き物ラッシュ!!

ひつじちゃんからウサちゃん ひつじちゃんからしらゆき 
ひつじちゃんからクルフェリラフ ひつじちゃんからホイップ、マチコ、鈴蘭、ピアのラフ
ひつじちゃんからお手紙で沢山のイラストを頂きました!!
ウサちゃんとクルフェリラフを依頼していたのにも関わらず、チュウ絵を沢山描いてくれて感激ですっ>x<*
ウサちゃんはひつじちゃん宅のお子さんで大好きな子ですw
こんなに可愛い格好をしているのにかっこ良くてますます惚れました///
しらゆきもひつじちゃんのタッチでこんなに可愛く´∀`*
髪のサラサラ具合や控えめスマイルがたまりませんww
ラフはもぅ大いに萌えさせて頂きました///
妹にしたいとか言ってもらえて嬉しいです!!
クルフェリラフ可愛過ぎてヤバいですwいつまでも眺めていたいですww
クルフェリはね、アレだよv
レムレスを取り合ってる時のあの二人が可愛いんだよvv
でもってどっちも空回りしちゃったりしちゃうのがまた可愛いんだよvvv
それでライバルなクルとフェリが可愛いのなんのっ!!
んでまぁ微妙な距離感のある二人がもぅ。。もぅっ!!!(落ち着け
そこんとこをひつじちゃんといつもメールでお話してたりvねっ☆(何この微電波
おっと、熱くなってしまった。。笑
ラストはうちの子達のラフチュウ!!
ホイップ・マチコ・鈴蘭・ピアを描いてくれました♪
も、もぅ見た瞬間に昇天するかと。。´▽`*
何この異常な可愛さはwうちの子達ってこんな萌えキャラだっけ??
本当ひつじちゃんが描くと何でもお人形みたいに素敵になりますな!
こんなに沢山ありがとうございました!!!

さぁちゃんからサプライズなドットチュウを頂きました!!

さぁちゃんからドットピア

ピアですっ☆
最近さぁちゃんやってるのは知ってたけどまさかうちの子まで打っていてくれたとはっ!!
も、もぅ涙出ます;感涙です>△<。。!!
なんかやたらバランスいいしおめ目パチパチしてるよっ!!
とにかく可愛いですwそしてミストちゃん宅燎嵐ちゃんの隣りにいたのが嬉しかったw←
しばらくアイコンとして左側に飾らせて頂きますvv
ど、どうもありがとうございました!!!

床夏泡沫さんからしらゆき
床夏泡沫さんからしらゆきを頂きました!
お初なコメントと一緒に添えられていてビックリです!!
まさかの初コメ&チュウ絵のお届けに嬉しさ倍増なのですっ>ワ<
デフォルメされたまぁるいおめ目に綺麗なアニメ塗りに癒されますvv
背景の水玉も爽やかでいいですね!
くるんとしたあほ毛もいい味出してますww
どうもありがとうございました!!

さて、ここからは手ブロで頂いたものです*
翼ちゃんからポポ 翼ちゃんからポポのラフ
黒紀翼ちゃんがポポを描いてくれました!!
最初は右のラフを描いてくれていたんですがしばらく気付かなくて。。;
この間ようやく気付いてコメしましたところ、また描いて下さったのです///
何だかもう切実に有難いです!!泣
全身入った乙女ちっくなポーズのポポにメロメロですvv
ロゴの書体も凝っていて感動しました!!
ラフもぐるぐる線がいい味出してて可愛らしいですvv
あぁもう本当描いて下さってありがとうございました!!!


ポケモン関連のバトンやろうと思ったんだけど長いんで次回に回します~*
あとオリジナルの擬人化ページ作りました!
まだポポしかいないけど徐々に増やして行こうと思います♪
とりあえず次回にスズをアプ!

*拍手返信
Raiさん>
ど、どうもありがとうございます~!!
もはや過去の絵ですがお褒め頂き嬉しいですvv

では追記でコメ返です!!
(みーさん・エクレアちゃん・床夏泡沫さん・あざみちゃん・宙那ちゃん)

続きを読む


はなマルっち

*今日のハム語*
『はなマルっち』→『100点!』

マチコ顔ラフ
さぁ!予告した面白いものを披露しますわよ!

















じゃ~ん!!!
ますみんと合作スネーク

え?何?吹いた?笑
どこからどう見てもうちの塗りだよね?ぇ
でも絵柄が違うって?そりゃそうだ!!
だってこれはうちのオフ友のますみんが描いたスネークだからっ!!!
いきなしうちのブログにこんなかっこ良すなスネークいるからビックリだよね///

どういう事かというと。。

1:ますみんにスネークを描いてもらう。
2:ペン入れをしてもらう。
3:うちがそれを塗る。

という事なのです!つまりは合作ですな♪
なんか無駄に楽しかったですww
赤いスネークなのはうちがスマブラで使っている色だからvv
服装もなんか違うのはますみんが見ないで描いたからだよ☆
でも見ないでこんなに描けるのって凄いんだぜ!!
うちはまだスネーク3回くらいしか描いたことないし。。;
塗ってて楽しかったな~♪
でも迷彩柄にはかなり苦労しました。。汗
黒と赤と茶色塗りまくりました。。!
そしてこんなに小さい目を塗ったの初めてです///笑

面白かったんで他の子の線画も塗らせてもらってます~!
みんなもやると面白いかもよ?ぇ


んでまぁ、うちのフェーリちゃんv
コピック・フェーリ
右腕の赤いの付け忘れました。。orz
コピックでフェーリちゃんあんま描いてないんで練習になったのです!

擬人化顔ラフ
サムネイル~*
自宅擬人化達の顔ラフです!
でもラスク・ユウ・プーレが入りませんでした。。
あゆはとくれはは下の記事にいるんで描いてないけども。。
しらゆきが一番場所取ってるな~。。!
そしてホイップだけ左に寄り過ぎているという。。!笑
タイトルは『女の子の方が若干多い』←
まぁ数えてみれば明らかですw
スケブにばーっと描いてみましたv楽しかったです~!

スマブラ合作一部3
そしてこれね☆
ここでますみんの描いた部分が少し見え始めました!
上のリュカはうちで、下のはますみんです~!
そしてハガキの切れ目も見えてますねv笑

そういやまだくれはのデザイン決まってない時に描いたラフ。
くれはラフ
まぁ形は一緒なんだけどね!
おそろいでスカートと同じ柄の傘持ってたりしますv

すっごく心が痛かったのですが、しもやけさん、ひつじちゃん、実梨ちゃんのリンクを外させて頂きました。。閉鎖という事なので;
リンクから外す度にこう悲しく寂しく。。>x<
ですが3人共メールや手紙で交流あるのでまだいいですね!
お疲れ様でした!!

では追記でコメ返です~!
(ソルちゃん・みーさん・いたちちゃん・ヒカルさん・かなつちゃん)

続きを読む

あゆは・くれは

あゆはとくれは

あゆは あゆは後ろ

くれは くれは後ろ

あゆくれラフ くれはラフ

(右のラフはデザイン決まってない時に描いたものです。
 一応おそろいでスカートと同じ柄の傘を持っています。)

********************

「ねぇ、何処にいるの?」

ー分からないー

「あなたは、誰?」

ー私は・・・ー

*あゆはとくれはは裕福な家庭に生まれた双子のお嬢様だが、
 両親が二人が生まれて1年後に別れてしまう。
 その際、あゆはは父に、くれはは母に引き取られた。
 母も父も独身のまま。
 あゆはもくれはも暮らしには不自由していない。
 しかし双子だという記憶が無いため、13歳の誕生日になって
 お互い初めてその事実を知らされる。
 (両親は13歳になったら伝えようと約束していたから)
 その時からあゆははくれはに会いたく、くれははあゆはに会いたいと思い始めた。
 しかし、今となってはお互い何処にいるかも分からない。

 だが、あゆはもくれはも物心ついた時から夢の中で誰かに呼ばれているような気がしていた。
 でも、それが何なのかは分からなかった。
 ところが、その誕生日を境にその何かが近くなった。
 
 ーそう、それがあゆは(くれは)だったのだー

 ずっとお互いを夢の中で呼び合っていた。
 だが、それはお互いがお互いを知らないから気付くことは無かった。
 でもお互いのことを知ったので分かったのだ。
 夢の中でようやく会えた。
 目の前にいるのは自分そっくりの女の子。
 名前を聞いてみた。
 「私はあゆは(くれは)。」
 そこは見えない壁で仕切られてて、姿はうっすらとしか分からないけど、
 声はしっかり響いてくる。

 「やっと会えた」
 「うん」
 「私を呼んでいたのはあなただったのね」
 「あなたも私を呼んでた」
 「でも起きると忘れてた」
 「うん」
 「でも今度は忘れないよね!」
 「うん!」
 「良かった、夢でも。会えて良かった」

 いつか夢の中じゃなくて、現実でも会えることを願ってる。
 そう、いつか叶うその日まで・・・

********************

名前:あゆは(画面左)
性別:♀
年齢:13歳
声:高めの少女声
好き:蝶・花・黄色と紫・スイートポテト
嫌い:寂しい時
一人称:私
二人称:あなた
原型:色違いドクケイル♀

*くれはの双子の姉。性格は至って明るく、優しい子。
 父と使用人達と湖畔の近くのお屋敷で暮らしているお嬢様。
 そばかすを少し気にしているようである。
 湖畔の花畑に集まる蝶を眺めるのが好き。
 スイートポテトが好きで、週に1回は食べている。
 一人でいるのがあまり好きではない。
 夢でいつも聞こえるあの声が聞こえないと寂しくなる。

 (くれはに会う前)
 「わたしは、あゆは。」
 「お父様、今日はどちらへ行かれるの?」
 「誰?私を呼ぶのは・・・?」
 「蝶はいつ見ても素敵ね。羨ましい・・・」

 (くれはに会った後)
 「くれは、お母様の話を聞かせて♪」
 「くれは、風邪には気をつけてね・・・」
 「いつか本当に、会えるといいね!」

*頬にそばかすがあります。
 ツインの毛先はロールしてます。

********************

名前:くれは(画面右)
性別:♀
年齢:13歳
声:あゆはより高めの少女声
好き:蝶・花・黄色と紺色・ティラミス
嫌い:病気になった時
一人称:私
二人称:あなた
原型:色違いアゲハント♀

*あゆはの双子の妹。性格は真面目で優しい子。
 母と使用人達と異国のお屋敷で暮らしているお嬢様。
 やや病弱な体質で、か弱い部分がある。
 屋敷前の花畑に集まる蝶を眺めるのが好き。
 ティラミスが好きで、週に1回は食べている。
 病気の時は夢が見れないのであの声に会いに行けない。
 
 (あゆはに会う前)
 「わたしは、くれは。」
 「お母様、私も一緒に行かせて下さい♪」
 「もうすぐ・・・届く気がする・・・。」
 「蝶を見てると不思議な感じがするの。何でかな・・・?」

 (あゆはに会った後)
 「あゆは、お父様ってどんな人?」
 「ごめんね、毎日会えなくて・・・」
 「夢の中でしか会えないなんて・・・」

*右目の下に泣きぼくろがあります。
 髪飾りのリボン・イヤリング・腕輪は上から交互に赤と青色のを付けています。

********************

*二人の共通点*
 髪の色・目の色・身長は同じです。
 スカートは二重構造になっていて、下はフリルのスカートをはいています。
 上のスカートの前と側面から少しフリルが見えます。

一応原型画像も♪
20080520233721.jpg 20080520233701.jpg

あゆははしもやけさん、くれははエアリスさんから頂きましたv
折角なので双子設定にしようと思ってましてこうなりました^v^*
描き終わるまでに1週間近く掛かりました。。汗

ここまで見て下さりありがとうございます!!

コメ返は次の記事にさせて頂きます*

びゅ~りっホ

*今日のハム語*
『びゅ~りっホ』→『綺麗』

さてさて早速アニポケの感想行っちゃいますよ~!!

『決戦!ヒカリVSハルカ!!』

*いきなりバトルから開始!!
*あぁ、ハルカちゃん。。今日で最後なんだね;泣
*今回はバトル良さそうなんで期待ww
*もう回る攻撃は定番になりつつあるなぁ。。笑
*DPは回るアニメ!!ぇ
*がまんって実戦ではあんま使えない気がする。。!
*本当に均差で勝ったなぁ!
*もうタイトルから先が読めてるからなんだかなぁ~;
*え~とってマジで一言で終了だし!!
*でもゲームでは一言しか感想言えないからいいのか。。笑
*ぉお!!アゲハントキター!!!!!
*ぎんいろのかぜめっちゃ綺麗だ~>ワ<
*笑顔で指示するハルカが素敵過ぎるww
*ニャルマーかっこいいなぁ!!
*ぉお!でんげきは!!確実にヒットするんだぜ☆
*アゲハント!頑張れ!!
*ニャルマーめっちゃてかってるww笑
*しかも表情がまたナイスっ!!
*サイコキネシスってニャルマーにきいたっけ?ま、いいやw
*ハルカとアゲハントは名コンビww
*ぉお!!つばめがえし覚えたんだ!!
*これまた均差でハルカの勝利っ♪
*かっこいいバトルなのでした!!
*さぁ、ここからが問題だ。。
*まぁ3連敗は有り得ないだろうからヒカリが勝つと予想。。
*でもハルカ応援しちゃうんだんぜ!!笑
*これって負けた人は着替えないといけないのかね?ぇ
*なまい。。笑ww
*わぁ~!!こんな中継じゃシュウ君達キレちゃうぜ!!笑
*むしろハーリーさんキレてるなww
*ぅあ!!またマサト達がっ!!
*そしてシュウ君達も!!なんか場所移動してる??
*つか何故に一緒に観戦しとるんですかww
*そしてロズレイドww
*グレイシアキター!!!!!!!
*ひみつのちからですか~!!
*ハルカのグレイシアかっこ可愛いなぁww
*しっぽがへにゃってしてるへひゃってしてるww
*グレイシアめっちゃ企んでる表情だぁ~!!!笑
*うずしおも実戦ではあんま使えないような。。?
*ぉお!ミラーコート!!いいねっ☆
*あぁ。。ひみつのちから不発か。。
*シャドーボールが好きなハルカv
*ここで映画の音楽持って来るのは良い演出ww
*うずしお乗りポッチャマ!
*本当にシャドーボール好きだなぁww笑
*こおりのつぶて当たった~!!
*ミラーコートしたけど若干くらうグレぽんvv
*バトル終了時にまたシュウ君達キター!!
*つかやっぱハーリーさんキレてるしっwww
*一体何があったんだww笑
*色々想像できちゃってヤバい>v<*
*え!?何このメーターwww
*めちゃくちゃ均差ではないかww
*まぁこれがハルカファンへの配慮って訳で♪
*大差ついたらブちぎれちゃうもんねw←
*グロリアスってww
*ムサシ!次回は頑張ってね!って新しい仲間!?
*ドクケイルの代わりに誰が入るのかな??
*あぁ。。ハルカ帰っちゃうのね。。泣
*みんなに応援されて帰って行くハルカかっこいいなぁ!
*めっちゃ髪がなびいてるわww
*終わったと思ったらプラチナww
*ラティオスラティアス映画はちゃんと見た事がないんだよな~。。ぅぅ
*え!ヤンヤンマ!?ムサシそれいっちゃうの??
*しかもペンギンが2体いたのですが。。!笑
*ヤンヤンマか~。。これは際どいところだ。。!

ハルカ!約1ヶ月ありがとう!!お疲れ様~!!
そしてジョウトのコンテストもアニメで是非!!


近日、娘僕様に連れていく予定の双子のお姉さん*
双子一部
なかなか描き終わらなくて疲れてきたんだ。。笑
今は二人の後ろ向きを描いております~!
出来上がり次第アプ&連れて行く予定です!

スマブラ合作一部2
スマブラ合作絵の一部その2~!ネスとマルスのところ。

あ、次回記事で面白いもの載せますね☆ぇ
てか東方のフランちゃん可愛いんですがww
レミリアとパチュリーも可愛いですvv
今度描いてみたいなぁ~♪

これも毎日聴いておりますvvオーエンばっかだけどもっ!!ぉぃ

では追記でコメ返~!
(みーやんさん・エクレアちゃん・いたちちゃん・ソルちゃん)

続きを読む

シビビーン

*今日のハム語*
『シビビーン』→『しびれる』

プラチナ!!
ついに出るのかww買うぜ!!

ども!もう更新停滞気味だがしょうがない!ぇ
理由は色々あるのだ。。

理由一覧
1:WiiとDS長時間プレイ!!
2:手ブロorフォトショorアナログでお絵描き♪
3:ニコニコ☆ず~っとニコニコ☆
4:ブログに載せる絵を溜める!
5:学校の課題&宿題。
6:mixi等のコメ返、閲覧♪
7:テレビ番組鑑賞☆
8:妄想*
9:相互さんのブログ訪問♪
10:興味あるものを検索して閲覧。。。etc

まぁこんなのが主な理由ですなぁ~笑
FC2ブログ以外に色々手を付け過ぎてるのも問題なんですが。。汗
そしてこのブログ記事いつも一つ更新するのに2、3時間掛かってます。。orz
でもブログの日記はいつも長く充実させたいしね!
イラストブログなんだから絵も沢山載せたいし~!
まぁそんなこんなでよろしくお願い致します*


まずはこの間のポケアニの感想行きますよ~!!
まったく!1時間SPでハルカ祭りなんだぜ!!笑

『みんなライバル!ミクリカップ!!』

*いよいよコンテスト来るぞ~!!
*フワンテのふうせんいいなぁw
*おせんべいでかいよ!!!笑
*でもそれを普通に食べてるハルカ可愛ゆすvv
*横切った女の子達可愛いんですがw
*お面少年は微妙か。。?ぉぃ
*ノゾミも10歳なのかね?ぇ
*ノゾミはヒカリばっかだね!
*マネネ可愛いよぉ~ww
*ムサシ側からコジロウ側への転換がいいっ!!
*アラビアンハルカキター!!!!
*髪をとかすハルカはしっかりお姉さんだなぁ~♪
*大丈夫大丈夫言ったし!笑
*その後のウインクが可愛過ぎっww
*あ、あの帽子の子達はミクリファンだったのね。。笑
*やっぱハルカ可愛いよハルカ´∀`*
*審査員いつもと変わらないなぁ~。。あれ?
*ジョーイさんって。。えぇ~っ!!!
*何照れてるのこのジョーイさんww笑
*1番手がハルカだっ!!!
*カメールキター!!!でも声低くないか。。?
*マサトとセンリパパにミツコママキター!!!
*更にシュウにハーリーにサオリキター!!!
*ってちょwwなんで一緒にいるんだよ!!爆
*しかもおそらくエンジュシティの塔っぽかったよね?
*つか本当何で一緒にモニター見てるわけ!?笑
*おっと!演技見逃すって!!汗
*ラストのハルカのアラビアンポーズが可愛過ぎてもぅもぅww
*ムサシ来ちゃった。。!
*ソーナンス登場~!でもコケたねw
*笑ってるけど評価はよくないね。。;
*ケイコウオだ!ケイコウオ!!うち好きよvv
*海のアゲハントですって!素敵だぁ~♪
*将来はネオラントになるのかなぁ~??
*わわ!ペンギンさん逝っちゃいますよ!ヒカリさん!!汗
*サトシ登場!って何『ジャジャン!』って。。///爆笑
*ミクリさん絶賛!!!
*シンジ見てるし!マジで何やってんだだよww
*ヒカリについにキレるペンギンさん。。!!爆
*あ、ハルカが持つんだね♪笑
*水がかかる瞬間に周りの人が避けてるの吹いたww
*もうすっかりハルカが先輩になってしまったなぁ~>v<
*ぉお!見事にムサシ玉砕!!笑
*ようやくヒカリさん一次通りましたね~
*ハルカもノゾミも先輩顔だわ~ww


『激闘!それぞれのバトル!!』

*ジャージだジャージだ!!!
*しかもお菓子食べてるしww
*ジョート地方のコンテストってどんな感じなの?ーーガシャーン!!
*ぅああああああ!!!!何故そこで止まる!!!泣
*うちもめちゃくちゃ聞きたかったです!!
*シュウ君とかシュウ君とかハーリーさんとか。。あれ?
*ぉお!!アグノム!!!
*光って回ってぼわぁ~って!!!爆笑
*意味不過ぎるww
*そしてまたやって来るガールズがいいねっ♪
*急に湖伝説の話になっていったしvv
*キッサキのエイチ湖にはユクシーがいるんだよね!
*ノゾミの出身はキッサキだったのか!
*なんかいいなぁ!こういうゲームと連動した話♪
*ホエルコ対ミミロル!だが相手の声が林原さんだww
*ムサシ出れない代わりにこっちですか!笑
*音楽がジム戦の曲でいい感じだぁ!!
*エネコ!エネコっ!!!!!!!
*ハルカのポケで一番好きなのはエネコだったんで嬉しいよ~>ワ<
*次はサトシの番かぁ~!また言ったしww笑
*ランターンもかなり好きなんですがww
*音楽が映画のでいい感じだよ~!!
*カイトさん前髪が面白過ぎるww
*ブイゼル行っけー!!!ってあ、シンジまだ見てたのか。。笑
*ハルカがきょとんとしてて可愛いなぁww
*ずぶぬれブイゼル可愛いvv
*サトシ負けちゃったね。。!
*ムサシ自己主張し過ぎww
*ってかフシギバナ!?バナ!!??
*ソウを通り越してバナですか!!!これはビックリだよ!
*あのおでこのハートマークは健在なのかな??
*まずはノゾミとハルカがバトルなんだね!
*そしてハルカが勝ってヒカリとバトルか。。
*ストーリー的にヒカリが勝つのだろう。。ぅぅ
*そしてここで終了っと。。
*あ、映画情報あったんだった!
*え。。シェイミって喋るの!!??
*しかも~でしゅってでしゅって!!!!
*『早く花畑に連れて行くでしゅ!』なんて生意気な!!
*予告編予告編!!
*アゲハントとグレイシアまたキター!!!!!
*もう何このパーティ!素敵過ぎるww
*アゲハントも大好きなのです!
*グレイシアの活躍も大期待だ!!

いつもながらカオス&そのまんまの感想ですみませ。。///
アニメ見ながら勢いで打ってるもんでw
さぁ!もうすぐコンテスト!どうなるのかしら!?
つかまったくもってハルカばっかな感想で御免なさい~!笑

とりあえずハルカちゃんが可愛過ぎるので。。
アラビアンハルカ
手ブロでアニメで登場したアラビアンコスのハルカちゃんを描きました!
サムネイルですよ*
もう見終わった瞬間から描きたくてしょうがなくてww
アニメ見ながらデザインメモしてました///
でももう一度見直した時に間違いに気付いた。。笑
でもまぁ違和感ないからいいや!また描く時に直しておこう♪
とにかくハルカは可愛いっ!!>ワ</


クッキー(新)
投票でクッキーが多くなってきたのでクッキーをパソ絵で描きました!
クッキーは全身似たような色なんで塗るのに苦労しました。。汗
授業中の落書きが元で生まれた子なんですよね~*
今では結構人気者なんで嬉しいです!投票ありがとうございました!!
もう次に描く子も票数で決めてあります~!
引き続き投票よろしくお願い致します*

鈴蘭と蒲公英でハビパ!
オフ友の誕生日が9日だったのでお祝いハガキを描きました♪
鈴蘭と蒲公英を気に入ってくれてたのでその子達を*
内緒で送ったら喜んでくれました~!笑
鈴蘭を手前に描いたら蒲公英が小さくなってしまた。。!


これな~んだ?ぇ
スマブラ合作一部1
実は前にちょろっと話したスマブラ合作絵の一部です!
昨日ようやく完成したのですよ~!!
うちとますみんとひろちゃんの3人で、ハガキ4枚使ってスマブラXメインキャラを全員描きました!!
順番に回して描いて大体1ヶ月くらい掛かりましたね~;
でもその甲斐あってすっごく楽しいものになりましたっ♪
うちは可愛さ?担当、ますみんはギャグ担当、ひろちゃんはかっこよさ担当で描きました!
最初はどうなるかと思ってたけど出来上がると。。こ、これはっ!!!笑
見ると思わず笑ってしまいます///遠くから見ると密集具合がヤバいっww
とにかく詰まってます!!スマブラキャラ多過ぎるっ!!
でも詰まってるのがまた良くて楽しいのです!
ますみんの◯イージに惚れたり、ひろちゃんのリ◯クのツンデレ具合がヤバかったり´∀`*
出す前にコピーしまくってしっかりスキャンして保存しましたww
まぁまだ出してないんだけどね;
出そうと思ったらもう締め切り間に合わないんで次回にします*
もし載るとしたら7月発売のファミディでございますvv(多分;
の、載ればいいな。。っ!
これは愛がこもり過ぎててヤバいですよww
これから毎回一部載せていくつもりです~!笑


ではここからは頂き物のターンっ☆

前回に引き続きまた手ブロでポポを描いて下さった方がいます!
サムネイルです*
みやぼんさん宅ラスタさんとポポ tsioさんからポポ
みやぼんさんとtsioさんがポポを描いて下さりました!
みやぼんさんからはみやぼんさん宅ラスタさんとの共演絵です!
まさかの共演絵にドキドキです///そしてまた素敵な殿方で´∀`*
tsioさんはコメント欄につないで下さったので編集させて頂きました!
ポップでキュートな色使いとタッチにメロメロですvv
お二方、うちの子を描いて下さりありがとうございます!
そして保存転載の件も許可ありがとうございました!!

エクレアちゃんからハルカ
エクレアちゃんからハルカ応援絵を頂きました!
We love Haruka!だなんてww
エクレアちゃんもハルカ好きで嬉しいです!!
そういえば服はヒカリコスなハルカちゃんです*
うちも前に描いたことがあるんで親近感がvv笑
エクレアちゃんの色使いは透明感があって綺麗です!
どうもありがとうございました!!


最近この曲にハマりましたww
1日に10回くらい聴かないとダメになってきた。。ぇえっ!
ちなみに聴き終わるとジャンプするのでご注意を~*
そして東方に関しては無知な自分。。orz

では追記でコメ返です!
(エクレアちゃん・みーやんさん・Blueちゃん・にーちゃん・まりるちゃん)

続きを読む

ラッピィ~

*今日のハム語*
『ラッピィ~』→『幸運』

ども!飛び石更新ですみません!
あちこち顔出してるもんですから順番にって感じなんです^x^;
ちなみに他にやっているのは。。
手書きブログ
*桃歌*(ボイスブログ)
pixiv
mixi
こんな感じですかね?
手ブロと*桃歌*は左下のリンクにもありますよ~*
こっちが更新されない時は上記にいますのでv笑
でもpixivはイラストだけだし、mixiは年齢制限ありますからね;
主に上の二つなり!
最近はボイブロがカオス状態になってきてます。。笑

娘僕様で描かせて頂きました!!
ミサちゃん宅エネコ♀エアロちゃん
ミサちゃん宅エネコ♀エアロちゃん

エアロちゃんはミサちゃんとお友達になる以前から知っておりましたvぇ
相互さんのブログで度々描かれているのを見かけていたものですから知っていたのです!
『なんて可愛い桃色ツインのリボンが似合う子!』と思っていたのでアップ板に上がった時にはやったぁと思いましたvv笑
エアロちゃんはとにかくうちの好きなところが沢山ある子です!
リボンとお洋服の細かい模様も素敵で描いてて楽しかったです♪
素敵な娘さんをありがとうございました!

アルル描きました!
アルル
学校で課題が終わってしまって絵でも描こうと思ったら友達にリクされたので描いてみました*
『アルルどんと来い!』とか言ってたけど普通に描きましたよv笑
学校でペン入れまでして家で色は塗りました~*
久々に普通にこういう絵を描いたんで懐かしかったですvv
また誰か描こうかしら?^v^*

ちぐはぐ君とひつじちゃん宅ウサちゃんの共演絵
サムネイルです*
手ブロでちぐはぐ君とひつじちゃん宅ウサちゃんの共演絵を描かせてもらいました!
メールでお友達お願いしたら受け入れてくれたので///
原型パッチール♂同士ということでこうなりましたv
なにしろウサちゃん大好きなのでまた描けて幸せです♪
描いててやっぱしひつじちゃんのデザインは素敵だなぁと思ってしまいましたvv
ちぐはぐ君も素敵なお友達ができて良かったです!


頂き物のご紹介~☆
ひつじちゃんから手ブロでアリアちゃんとまほろ
サムネイルです*
ひつじちゃんから手ブロでアリアちゃんとまほろの共演絵を頂きました!!
同じくメールでアイドル同士ということでこの二人を友達設定に♪
とっても仲良さそうで羨ましい限りですvv
振り向きポーズのまほろも照れ気味のアリアちゃんも可愛くてっ>v<*
手ブロでこんなに綺麗に描けちゃうひつじちゃんが凄過ぎる!!
どうもありがとうございました!!!

琉凛ちゃんから鈴蘭と蒲公英
るりんちゃんから描きっこで鈴蘭と蒲公英を描いてくれました!
気付くの遅くてわざわざコメント感激です>x<
服が私服のようなラフな服にアレンジされてて可愛いですvv
鈴蘭の困り顔も蒲公英のキリッとした表情も好き過ぎます///
瞳の色がとっても綺麗で癒されます~**
更に背景の模様とグラデ素敵でいいですね!!
二人を描いて下さりありがとうございました!!

夢想ちゃんからクッキー
夢想ちゃんのデフォルメチュウ企画に参加しました!!
ピアかクッキーで頼んだところ、クッキーを描いて下さりました!!
デザイン気に入ってくれたようで嬉しいですv
そしてこのクッキーにデフォルメ具合が何とも可愛いです´∀`*
元気良さそうな表情にいたずらっ子そうなとこも入っていてvv
個人的に足下のデフォルメが好きですね~!ブーツっぽい!!
色もポップで可愛ゆいのです!ありがとうございました!!


手ブロでポポを描いて頂きました!!
手ブロのポポ
これはうちが描いた元の絵です*
『うちの子描いて下さい!』というタグがありましてvv
そこにポポを投稿してみました♪
そうそう!この子の名前はポポといいます^ワ^*

全部サムネイルです*
もつさんからポポ まりるちゃんからポポ さかな子さんからポポ
もつさん・まりるちゃん・さかな子さんが描いて下さりました!!

もつさんはコメント欄に続けて描いて下さったのでこちらで編集して繋げさせてもらいました!
実寸大ではありませんが見やすいとは思いますv
お礼文はそれぞれのコメント欄に書かせてもらいました!
ポポを描いて下さり大変ありがとうございました!
そして保存転載の許可もありがとうございます>v<

ちなみにこれはオマケですがそのコメント欄に描いたポポです*
これもサムネイル。
ポポお礼コメント1 ポポお礼コメント2 ポポお礼コメント3

ラフに描いてみました♪

それではコメ返です!追記から*
拍手コメ返もしてあります!
(Yuaちゃん・エクレアちゃん・Blueちゃん・みーやんさん・ヒカルさん・しいなちゃん・李鈴ちゃん・みずほちゃん)
夢想ちゃんはブログにて返信しました!

続きを読む

パチッと

*今日のハム語*
『パチッと』→『目覚める』

なんだかハム語タイトルの日記は久しぶりですね!
更新遅くなってすみませんでした!!
ボイブロや手ブロに集中してたらこっちが疎かに。。笑
でもまぁ↑のような場所に代わりに出没してますので^x^;
良ければ覗いてやって下さいvv

娘僕様で描かせて頂きました!
ルセさん宅金平糖ちゃん
ルセさん宅トゲキッス♀金平糖ちゃん*
アップ板で拝見した時から狙っておりましたvv
頭と胸の大きなリボンともみあげの長い不思議な髪型に惹かれました´∀`*
色合いもトゲキッスらしく統一感があって素敵ですvv
名前も彼女の特徴から金平糖と付いていてセンスが良くて!
ルセさんの絵は清涼感があって可愛くて大好きです♪
描かせて頂きありがとうございました!!

そういえば、こういうのを描いてみたんです♪
たんぽぽ擬人化
オリジナルのたんぽぽの擬人化さんです!
今まで真面目にオリジナルって描いたことがなかったんで練習がてら。。
目が長丸なのは親しみやすくということで^v^*
こういう絵ってどうなんでしょうね~?
い、いいと思いますか!?
ちょっとみんなの意見を聞いてみたいんだ。。!
一応、他の花の擬人化も考えてます*
評判悪くなければこのスタイルで続けてみよう。。!笑
だがほっぺは後で直しておこ~っと!


頂き物の紹介です!
リオンちゃんからホイップ
リオンちゃんからホイップを頂きました!
まさかのラフチュウにビックリしました///
リオンちゃんの綺麗なタッチで美人に生まれ変わったホイップにメロメロですw
ニコニコスマイルが可愛くって癒されますっ*
全体的なトーンも落ち着いてていいですね~!
どうもありがとうございました!!

ミサトちゃんからピア
サムネイルです!
ミサトちゃんからピアを頂きました!
コピック塗りが綺麗で素敵ですvv
表情も可愛くってピアらしいですっ♪
ぴょんと伸びたポニテが特徴的で惹かれますvv
そして全身しっかり描いてくれて嬉しいです!
どうもありがとうございました!!


あ、そういえば手ブロで面白いバトンやりました♪
絵柄バトンって言うんですけど。。
スパちゃん(ひろちゃん)からシュウ君の指定で受け取ったので。。
かわいく風シュウ君
『かわいく』ってお題で描いたシュウ君v
丸目にして、やったらキラキラおめめにしてみました☆
すっごい子供になってしまた。。笑

ぷよフィバ風シュウ君
『ポップ』ってお題で描いたシュウ君。
ぷよフィバ風に描いてみました♪
元が複雑じゃないんで描きやすかったです!

そしてこれが。。。!!
一昔前風シュウ君
『一昔前』ってお題で描いたシュウ君。。笑
もう世界のシュウファンに誤りますっ!!!
申し訳ありません!!こんなシュウ君描いてしまって>△<
でも描いてて笑いが止まらず楽しかったですww
実は家にある某ぬりえを見ながら描いてみました♪
こんな絵のぬりえなんですよね~wwぇ
つかこんなポケモンのぬりえあったら絶対買うwwぉぃ

そういえばマリオカートWii買いました~!
誰かワイファイ出来る方いたらコード教えて下さい♪


あ、あとうちが見てるホラーゲームの動画でもvv
ホラゲ苦手な方は見ないでね☆

キリンさんがプレイしているクロックタワー3です!
2は見た事あったんだけど3はなかったので見始めましたvv
キリンさんのボイスは低くて素敵ですvv
なんか怖そうだな~って思って見てたんですけど。。
ウ、ウケるっ!!!ぇ
敵が愉快過ぎてヤバいww
特にシザー兄妹の登場シーンにめちゃ爆笑しましたww
涙出ちゃって画面が見えなくなるくらい笑ってしまた。。爆
このリンクは1回目ですが続き沢山ありますよ~!
うちが爆笑したのはVol.9ですww←
タグに書いてあった通りで本当に楽しかったよ>ワ<


おしりさんがプレイしているサイレントヒルです!
おしりさんは女性でとても可愛い声の方ですvv
クロックタワー2の動画を見て知りました♪
サイレントヒルは結構怖いので見る方は注意ですよ!
でもおしりさんが楽し過ぎるんで見てて楽しい☆
こちらは現在進行形でアプされてます!


これはホラゲじゃないよ!
この歌、最近無駄にハマっておりますww

で、では追記でコメ返です!!
(白虎ちゃん・美春さん・いたちちゃん)
HONEYちゃんリンクの件了解です!後ほど貼らせて頂きますvv

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

