

レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!

この間のポケアニの感想行くぜ!!

『レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!』

*ハルカのアゲハントキター!!!
*『久しぶりかも~!』お、お帰りハルカ~!!!泣
*いきなし荷物大量のハルカちゃんww
*き、木彫りのクマ!?笑
*ヒカリにはペンギンペンダントか。。
*出た!ホウエンの舞姫ww懐かしい~♪
*懐かしのジャリガール~!
*マサト話キター!!!
*タケシが先輩かww
*3日前にシンオウにやってきたハルカ。
*グレイシアキター!!!
*か、可愛過ぎるww
*わ!防寒着ばっちし着ているハルカちゃん♪
*え~!!リボン3つも!!
*ってまさかのシュウ&ハーリーのカット☆
*し、進化してるわ!ロズレイドに!!
*てかハーリーさんのプクリン怖いよ~!!笑
*人気ナンバー1のレストランご紹介!!
*ハルカは昔から。。w
*ロケット団ナイスツッコミwww
*コンテスト=レストラン同じくらいだよね~wwぇ
*おじょうさまとおぼっちゃまキター!!
*自信満々笑みのハルカちゃん♪
*フルコース食べてる人が大人ばっかだ。。!
*チアキがなんかウケるんだがww
*タッグバトル開始!!
*『ウホっ!いいポケモン!』って。。www
*めちゃ吹いたじゃないかww
*流行の進化コンビ。。笑
*審判の人が異様にかっこいいvv
*技が凄い割には弱かった進化コンビ。。
*何故か言動がハモるハルカとヒカリ←
*『やだ可愛い!そのフワンテvv』フワンテ好きなんだw
*バシャーモキター!!!かっこいい~!!
*料理が盗まれた。。ハルカキレた!!!爆
*舞姫のイメージ台無しだぁ~!笑
*炎タイプはうちも大好きだよvv
*ゴンベキター!!!
*チナツのゴンベより優秀(食いしん坊)なハルカのゴンベww
*ゴンゴゴン!なんか可愛いよ~>v<
*ハルカが何だかかなりかっこいい!!
*ロケット団食い過ぎだww
*『太ってる~!』笑
*『あなた達!ちっとも変わってないのね!!』
*『本当だ~、変わってる。。』www
*またブチギレてるハルカちゃんww
*グレイシアまたキター!!!
*ダブルれいとうビームっ☆
*ミミロルのとびはねるが押したようにしか見えない!
*ハルカが知ってしまった。。ミミロル→ピカ
*結局タッグバトルやるんだね♪
*バシャーモまたキタよ~!!
*ペンギンさん絡まれてる。。笑
*フワンテ溺れる~!!!
*こ、これは!!アレが来るのですか!?
*出た!炎と水のヒュージョン!!!
*ヒースさん懐かしい~vv
*わ~!懐かしいコンテストリボンだ~!
*半分こにしてたね!そういえば。。!
*サトシも出るって~!ハルカびっくり!!
*ミクリ様。。!ハルカもそう呼んでるのねvv
*ちょww予告ヤベー!!!
*ハ、ハルカちゃんアラビアン風衣装や~!!!
*め、めちゃくちゃ可愛いんですがwww
*似合い過ぎててヤバいって!!うわ~うわ~!!
*2週間後というのが。。はぁ。。w
*てかあのカメールはもしかしてww


そして8日の予告画像!!
20080426130912.jpg 20080426130925.jpg

20080426130959.jpg 20080426130931.jpg

20080426130944.jpg

あの、カメールってもしかしなくてもゼニガメですか??ぇ
これで関係なかったら泣く。。笑
ミクリさんのミロカロス綺麗だよ~!可愛いよ~!
つかマジでハルカちゃんアラビアンだから´∀`*
中央右のコマもハルカがいるから載せてるんだよ♪ここ重要ww
そしてサトシの格好は何なんだろう。。?
よく分からん。。ぉぃ

では追記でコメ返です!
(鈴音ちゃん)

続きを読む


始めてみた!

ついに始めてしまった。。!
*桃歌*
タイトルに歌とありますが歌ってはいません。笑
アレですよ、予告していたボイスブログです*
聞きたい人だけ御入室下さい~^x^;
音質良くないのは携帯が古いからかな?←
つか随分前から登録はしていたのに。。はは

後ほどポケアニの感想を書きに来ます!

ハルカ応援中!!

新しい記事は下からです!

4月24日(木)夜7時~7時半
アニメ『ポケットモンスターDP』にてハルカ再登場!!

『レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!』

これは宣伝しちゃいますよ~!!!
何せうちは無類のポケAGもといハルカファンですww
皆さん絶対に見ましょ~!!!>ワ<*

画像も少し載せちゃおうvv写メりました♪
20080419112830.jpg 20080419112840.jpg

20080419113054.jpg 20080419113137.jpg

20080419113113.jpg 20080419113154.jpg

20080419113150.jpg 20080419113203.jpg

てな訳で予告編の感想vv
つ、ついにこの日がやって来ましたか!!
随分待ったぞ!ポケアニ!!
もうAG終わってからどれぐらい経つと思ってるんだ!>△<
カスミは無印終わってから1年でAGに登場したってのにぃ!
まぁいい!ハルカがまた拝めるならww
つか予告編の前にちらっと出て来ちゃってもぅっ///
前に拍手で情報くれた方大感謝です!!
ばっちし今回の録画しておきましたvv
てっきりミクリ絡みで出て来るのかと思ったら。。
キッサキシティですと!?
何でそんな寒いとこに薄着でいるのよ!って!!
エ、エメ服に変わってる~!!!!!
予想通りで物凄く嬉しいですっ´∀`*
やっぱし衣装変えならエメ服だよね!ハルカっ☆
これは予想済みだったからそんなに驚かなかったけど。。
やっぱし驚いたし嬉しいんだ!!
もう出て来た瞬間、つかバンダナの色見た瞬間に
『エメ服にやっぱ変わってる~!!!』って叫びましたから///
振り返って『は~い!』って返事が可愛ゆすww
ぅあ~!もうこの辺りから悶々してきましたwwぇ
そして予告編を待っていたら何か変な映画のプロモがっ!!
ミュウツー懐かしいよミュウツー☆
ポケモン初代映画は神だと思う!一番いいよね!>v<*
これから毎週やるのかな?楽しみだvv
って、予告編だよ!予告編!!
もぅ元気に動くハルカにウハウハです♪♪
表情も仕草もあの頃と変わってなくて嬉しい!!
そ、そして『え!?ま、まさか。。。!!!』
『グレイシアがいる!?』
こ、これは!!と思いもうがん見ww
(確かハルカはイーブイ持ってたよね?ん?キッサキにいたんだよね?
!!てことはまさか、まさかこのグレイシアはっ!!)
『まさかのハルカのグレイシアwwwwww』
この事実を読み取った瞬間マジで昇天するかと思いますた´▽`*
ハルカもグレぽんも大好き過ぎるのにダブルって!!
ぅあ~!!何てこった!!やっちゃったよこの子!!
ますますハルカもグレぽんも大好きになってしまいましたww
ハルカ可愛いよグレイシア可愛いよvvヤバいよvv←
そして一瞬見えたキレてるハルカがすっごく気になるwww
あれですか、ラーメンの時の『食べ物の恨み』ってやつ?笑
食べ物に関してはかなりキレますからねvハルカはww
バシャーモもゴンベもいて嬉しいよ~!!
ハルカのバシャーモはあんま見てないんで新鮮ですvv
バトルしてたし楽しみだ~!!
つかやっぱマジでグレイシアはヤバいww
ヒカリとタッグどころじゃないwハルカとグレぽんがヤバいって!!
妹達も久々のハルカに興味津々でした♪
妹達はDPになってから見なくなったからな~。。
(ヒロイン交代しちゃったから!←)
でも来週はみんな揃って久々にポケアニ見れそうですww
だってうちらハルカの大ファンですから~!!!
もう既に予告編2回見ちゃいましたvv
まだ見る!むしろ毎日見ないと落ち着かないかもしれんwwぇ
これは久々に興奮して来ちゃって楽しみや~>ワ<*
この気持ちはいつ以来だろう。。?
AG終わってからは一切味わってないよ、この気持ちvv
ハルカが居るだけでこんなにも幸せになれる自分は単純過ぎる///
(シュウ君やハーリーさんもいたらもっと幸せだがww笑)
えへえへvvマジで幸せだww来週までこの幸せを持ち続けますvv
妄想も無駄に広がっちゃうんだぜ!!ぇ
え?録画?もちろんするに決まってるじゃないですか~!!!
一番いい画質で録画しちゃいますよww

うわ!予告編だけでこの感想量ヤバいなww
本編の感想は次回上げます!!
色々とヤバ過ぎてヤバ過ぎるww笑

ハルカ!ぷくぷく!合作!

ついにあと数時間でハルカの活躍が拝めますvv
彼女が昔の自分の元気の源だったんで本当に嬉しいし、楽しみです≧▽≦☆
学校終わって帰ると丁度良く7時なんで、ばっちりリアルタイムで見れますよ~♪
ハルカはもちろん、グレイシアにも期待大ww

そういや、みんなボイスブログって知ってますか?
もしくはやっている方とかいるかな?
実は自分、かなり前から登録はしてるのに録音の仕方が分からなくて放置してました///
どうやら携帯電話で電話して録音出来るみたいですね!
説明初めて昨日読んだ(^_^;)ぉぃ
てっきりパソコンで何かソフト使わんと無理なのかと思ってた。。

という訳で近々始めたいと思っております♪
うちの普段の声だとやや低いんで、あえてアニメ声に変換して何か喋ろうかね?ぇ
アニメ声出すの好きなんですよ(´∪`)
カラオケとかそれで唄ったりしてますw
妹の友達と一緒に行った時に一番ビビられた///笑)
そんな声出せるんですか的な(ΦωΦ)
だが妹には気持ち悪がられるね!←
お、お前だってやってるくせにっ!!

過去にぷくぷく天然かいらんばんの漫画を妹達と3人でアフレコして録音してましたw
ちゃんと音楽も流して雰囲気出しつつやってたんですよ~!
ポケモンのBGM使うことが多かったです(;∇;)
今思えばかなり偉いな~と思います。。!
ここで何番の曲流すって事細かにメモってさ!
面倒だったけど今更ながら凄い作業だったなと(^_^;)
まだカセット全部残ってるから今度聴いてみよっかな?笑)
おそらく盛大に吹いて終わるww
ちなみにうちが担当したのは、ぷくぷく・ぽんた・ケケロ・ルドルフさん・みけねーさん・山田さん・グスタフさん・ローズでしたね☆
ほぼ主要メンツww
個人的に好きなキャラはぷくぷくとケケロとココですね♪
まぁみんな好きなんだけどvv
ぷく天は可愛いし、楽しい漫画で大好きです(*^ч^*)

んで!何
次回のファミディ宛に合作をすることになりました☆
ひろちゃんとますみんと描きます!
内容はスマブラで、全キャラを3枚か4枚に収めて描く予定です*^◇^*
最初はひろちゃんと2枚で描こうって決めてたんだけど、40近くキャラいるのに2枚にはとても入り切らないと。。汗
そこでマッチョキャラ描くのが得意な、ますみんを起用♪
ますみんに伝えてないのに、彼女が参加する事前提でひろちゃんと話を進めてましたwぉぃ
そしたら都合良くますみんが登場!!爆)
うちめっちゃビビったよ!何か運命感じちゃったよ!!笑)
事情を説明したら快く引き受けてくれましたw
ありがとうますみん!その御心に感謝します!

という訳で大変ですが頑張ります!
うちが担当するのは、ピカチュウ・プリン・ルカリオ・トレーナー・ネス・リュカ・アイスクライマー・フォックス・マルス・ピット・カービィ・ピーチ・ゼルダ・トゥーンリンクの15キャラです(>_<)
アイクラを二人と数えてね!
まぁデフォルメキャラ多いから何とかなりそうだ(^_^)
完成が楽しみ~♪

コメ返は追記からです!
(すだちさん・春香さん・いたちちゃん・エクレアちゃん)
るあちゃんリンク張り替え了解です!
椎名ちゃんサイト運営お疲れ様でした!そして相互して下さりこちらこそありがとです!いつでもまた遊びに来て下さいね♪

続きを読む

キター!!!

ちょちょちょww

今日ファミディ買って来たんですが色々ヤバいですっ///
何がって本当色々っ!!
とりあえずうちのハガキが載っていたのは置いといて。。ぇ
いや、置くのはマズいよね?

うちのハガキが久々にイラギャに載りました~♪
最初載ってないかと思ったら左ページでしたかvv
ってぇ!!ちょっとぉ!!!何
何。。?『ザ・カップル』って。。爆
何でこんな枠に入ってんのよ!!
見た瞬間に吹きまくっちゃったじゃないかっ!!!笑
ちなみに載ったのはコレですよ☆
ポケモンレンジャーバトナージ主人公s
なんか本誌の印刷薄くてビビった。。汗
スキャナの具合の違いかな~?
もっと濃く塗らないとアカンねっ>x<
つか何故にカップルwwでもうちは嬉しいですがね♪
ハジメ君とヒトミちゃんはすっごくいいと思います!!
前作のカヅキ君とヒナタちゃんもツボだったしvv
と、とにかく載って良かったです^v^*
とりあえずこの二人が一緒に描きたかったんですvv
てかゲーム中に共演出来なくて残念だ。。;

そ、そしてもう一つの重大ニュース。。。!!!

ハルカがまだまだDPアニメに登場!!

これ見た瞬間顔がにやけてにやけて///←
タイトルはこんな感じです*

4月24日放送
『レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!』

5月1日はお休み*

5月8日放送(1時間SP)
『みんなライバル!ミクリカップ!!』
『激闘!それぞれのバトル!!』

5月15日放送
『決戦!ヒカリ対ハルカ!!』


おいおいおいおいww
ハルカちゃんまだまだ出るんじゃないですか~!!!
あ、ありがと~!スタッフさ~ん!!!笑
なんて良いファンサービスなんだww
これでもうしばらくうちの幸せは続きそうです♪
そして久々にアニメに沸ける!萌えれる!!ぇ
ハルカのコンテストバトルがまた拝めるなんてっ>ワ<
しかもヒカリとバトルですか~!
どっち勝つんだろ。。?
まぁストーリー的にヒカリそろそろ勝たないとヤバいだろ。。笑
本当はハルカに勝ってもらいたいけどwwぉま
えへえへvvとにかくハルカの勇姿が見れるだけで幸せです~♪
そしてグレイシアももっと見れるってことでww

まだまだ見逃せないぜ!!!


そういやコレかなりオススメですww
本物に似過ぎててヤバいですよ´▽`*

では追記でコメ返です*
(エクレアちゃん・にゃんちゃん・ミサトちゃん)

続きを読む

ちゃいっ

*今日のハム語*
『ちゃいっ』→『ごめんなさい』

今日クラブニンテンドーから『Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラー』が届きました~!!
プラチナ会員が特別に貰えちゃう景品なのですvv
前に友達がDS買った時とかのポイント入れまくったからポイントいっぱいあるのですよ^ワ^*
とにかくコレはめちゃ懐いww
スーファミのコントローラーなんて少し黒ずんだのしか持ってないからね~。。(当たり前
しかももううちのスーファミつかないし!!
電源は入るけどソフトが作動しません。。笑
つまりあっても意味がないと。。orz
だが捨てられない!!
だって小学生からの付き合いだし>△<
ソフトも名残惜し過ぎるしね///
マリオRPGとかスパデラとかヨッシーアイランドとかもうww
早くWiiで配信してほしいよ~♪
でもスパデラはウルスラとなってDSで出るからいいけどね☆
まぁとにかくこのコントローラーで遊べるのはいいね!
と言いつつまだ昔のソフトダウンロードしてないけど///ぇ
まぁそのうちいいのが出るでしょ~^x^;

娘僕様に久々に投稿して来ました!
かなつちゃん宅ジュペッタ♀クテュールちゃん
秋生かなつちゃん宅ジュペッタ♀クテュールちゃん
かなつちゃんのお子さんを描かせてもらうのは二度目ですvv
かなつちゃんのお子さん達はデザインが分かりやすくて大好きです♪
そして設定がすっごくファンタジーでかなりツボですw
画力も文章力もある方って憧れてしまいます>v<*
クテュールちゃんはぬいぐるみを治療する看護婦さんですv
黒色のナースって新鮮でいいですよね~♪
ポニーテールも長くて綺麗ですvv
描かせて頂きありがとうございました!!

で、また描かせて頂いておりますvv
描かせてもらってます!
もう描き終わってるんだけどまだ投稿できませぬ。。
この子より先に流れる子がいるのでそちらが先なのです!
順番逆に描いてしまった。。笑
これで誰か分かっちゃったらヤバいな~>x<

んっと、アップ板には5月か6月にお邪魔したいと思ってますv
蒲公英達を投稿する前から決めていた双子ちゃんを♪(早いよ
名前や双子設定はとっくに決まってたんだけどデザインがっ。。!
片方は決まったのでもう片方の子を考えてます^v^*
ちなみにしもさんとエアリスさんから頂いた子達です☆
種族が同じなんで双子にしちゃおうと思っててvv
いや~、デザイン考えるのって楽しいですね~!
多分今予告に出してる子達より先に描くと思います。。笑
でもトイ君は早く出してあげたい。。うんv

Yuaちゃんからブログ1周年お祝い絵を頂きました!
Yuaちゃんから1周年お祝い絵
お人形さんみたいなフェーリちゃんがすっごく可愛いです~vv
つかフェーリ人形あったら速攻で買います!!笑
ぷよキャラグッズとか出たら何でも買っちゃうな~///
だ、出してほしいvv
Yuaちゃんありがとうございました!

では追記でコメ返です*
(いたちちゃん・Yuaちゃん・にーちゃん・くるみちゃん・大空ちゃん)

続きを読む

オフるん

*今日のハム語*
『オフるん』→『はずす』

本当、更新率減っちゃってすみません。。!
学校始まっちゃうと何かと忙しくて>x<
でも1週間に2回は更新したいので!
ノロノロですがお付き合い下さると嬉しいです♪

そういえば、こっちに顔出してない時は手ブロに潜伏してますvぇ
交代交代でやってるんで^ワ^*
だから音沙汰無い時は手ブロも覗いてみて下さいな~!
てな訳で手ブロの絵を載せてしまおう!笑
手ブロで蒲公英 手ブロでフェリとアミ 手ブロでフェーリ2

手ブロでデフォルメクルフェリ

全部サムネですよ~!
下のは2枚一緒にしてみましたvv
いわゆる繋ぎ絵です*
手ブロではフェーリちゃん率がかなり高いです!!
自重しないでフェリたんばっか描いておりまするvv笑
そしてクル君もお隣に描きたくなる衝動に駆られるのでクルフェリ率も高いですww
なんかデフォルメ楽しかったからシグアミも描いてみよっかな~?
シェアルも描きたいんだけどシェゾムズイよ~>△<
ん、塗り方なんですが、上のグルグルかアニメ塗りでやってます♪
他にも試してみたいな~とかv

そういえば新しくバナー作りました♪
banner-momokaze
アナログのしか無かったんでパソ塗りのを作ろうと。。
蒲公英と鈴蘭を使わせてもらいました!
もし使って下さる方いましたらコチラもどうぞです*

では素敵な頂き物を!!
みあちゃんからハナ君とピア
みあちゃんの企画に参加させてもらいました♪
みあちゃん宅チェリム♂ハナ君とピアの共演絵です!!
ハナ君大好きなのですっごく嬉しいです>ワ<*
桃色繋がりってことでこの二人になったそうですv
う、うちは桃色好きなんで萌え萌えですよ~ww
きょとんとしてるハナ君に何か指導してるピア。。
何を話してるのか気になります~!!笑
手にしてるタマゴがツルンとしててなんかイイですvv
みあちゃんのキュートイラに違和感ないピアが羨ましいw
デザインも色々気に入ってもらえて良かったです♪
どうもありがとうございました!!!

ひつじちゃんに私信です*(反転してね!)
いえいえ~!こっちこそコメ多くてすみませぬ~>x<
ひつじちゃんの手ブロにもバリバリコメしちゃうんでwwぇ
テイル君にウ、ウサちゃんっ///(無駄に動揺した人
相変わらずのクオリティに萌え萌えです~´∀`*
つかうちのも見てましたか!笑
最初はダメダメだったんだけどね~。。
使って行くうちに慣れたね♪
ひつじちゃんは初回から上手くて羨ましいよ~vv
ほ、本当にフェーリちゃんいっぱいで///
これからも自重しないで描いていく方針です!笑
もちろんクルフェリも多めで行かせてもらいますよwふふ←
ひつじちゃんも描いちゃった時は速攻でコメしますvvわ
タグも使ってくれるのだね~!嬉しいです>ワ<*
せっせと使っていたら他にも使ってくれる方が増えて!
タグ検索の上位に行けるよう頑張りま~す☆
ブログも手ブロも続けていけるよう努力しますね!
では!

ではコメ返に参ります*
(ひづめちゃん・四葉ちゃん・茸ピラフさん・いたちちゃん・ミサトちゃん・みずほちゃん・にーちゃん)

続きを読む

がんばリン

*今日のハム語*
『がんばリン』→『がんばれっ』

見事に更新停滞しそうですが更新頑張ります。。!笑
さすがに大学3年生ともなるとやる事倍増ですっ>x<
私事が出来る機会が少なくなりそうだ。。

あ、私信なんですが。。
メルフォにてメールを送って下さった『茸ピラフ』さん!
返信アドレスが間違っていたため返信が出来ません>x<
なのでこの記事で返信させてもらいますね~*

とりあえず何か絵を用意しようと思い。。
ミント(新)
自宅擬人化リニューアル絵☆
何やら毎日せっせとミントに投票している方がいるようでvv
毎日1票ずつ伸びていくから多分そうかな?っと!
これは期待に答えなくてはいけないと思い描かせてもらいました!
少しデザイン変えたかったんで変えてみました☆
上の服と靴だけかな?
まぁ少~しだけ印象変わります*
ミント一筋の方!投票ありがとうございました!!笑

投票は引き続き残りのメンバーで続けますよ~!
何だか票数が並んでるんで次誰にするか迷ってます。。
コメントが多い子にしようかしら?
コメントもお待ちしておりま~す!!


李鈴ちゃんからピア
李鈴ちゃんから相互絵でピアを頂きました!
ピアのこととても気に入ってくれたようで嬉しいです^ワ^*
プリンに乗ってるのが可愛過ぎますvv
ピアにはお菓子やスイーツが似合うと思うので♪
色使いも桃色いっぱいでファンシーラブリーです~vv
優しそうな表情も良いですな!
どうもありがとうございました!!

鈴音ちゃんから相互絵
鈴音ちゃんから相互絵でポケレン主人公sを描いて頂きました!
初描きながらこの上手さっ☆
二人共かっこ良くて迫力あります~!!
2分割の構図もそれを引き立てていてvv
バトナージではこの二人共演出来ないんで残念でした。。
だからこそこうやって絵で共演!!
どうもありがとうございました!!

まりるちゃんから1周年お祝い絵
まりるちゃんから1周年お祝い絵を頂きました!!
大きいのでサムネイルで失礼します*
ハルカちゃんをリクエストさせてもらいました♪
や、やっぱりハルカちゃんは可愛いですvv
そしてまりるちゃんの絵柄が可愛いのですvv笑
強気な表情にウインクで素敵過ぎます~!!
彼女の良さが出ておりますよ>v<*
お祝いありがとうございました!!


guraさんから頂いたバトンやります!

【取材バトン】

☆ ルール ☆
・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
「もっちろんええで!」

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
「名前はホイップ!性別は見ての通り女の子!誕生日は。。特に決まってないんよ~」

3、好きなものはなんですか?
「誰かの似顔絵を描くことや♪絵が好きなんよv」

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
「堅い物はあんま好きやないなぁ~。。」

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
「みんなの似顔絵描いた後の笑顔が見れることやな♪」

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
「う~ん、何やろ?大した事やないけどクッキーのいたずらには困るわなぁ。。」

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
「トイとピアやな!トイは昔からの馴染みやし、ピアといると楽しいし♪」

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
「すっごくええ所やと思うよ~♪みんな楽しいし^ワ^*」

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
「大塚愛のさくらんぼとかどやろな?」

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
  また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?
しもさん宅ティコちゃん
リオンちゃん宅茶々ちゃん
さやさん宅ルイ君


では追記でコメ返です*
(いたちちゃん・にーちゃん・ミサトちゃん・みずほちゃん・まりるちゃん・茸ピラフさん)

続きを読む

まもっち

*今日のハム語*
『まもっち』→『まもる』

う、なんか更新が久しぶりな気がする。。笑
まぁSPの宣伝ずっとやってたしね!
コメントでも色々反応貰えて嬉しかったですvv
やっぱSPいいよね!面白いよ!!

んで、今日は特に絵はありませぬ。ぇ
だ、だって用意してないのよ!!
そんなに毎回あるもんじゃない。。笑

と、言う訳で!

携帯画像をご用意して参りました☆

ポケモン牧場のうちの牧場の写真です*
色違いメインに撮影してみました!
と言ってもほとんど貰った子ばっかですが。。///

白く光ってるのは窓の光が映っているせい。
20080407131150.jpg 20080407131156.jpg
うちの牧場にはメリープがいっぱいいますvv
だ、だって可愛いんだもん!!
思わずタマゴで大量孵化させて送ってみましたvv
どうやら自分で重ねる事が出来るみたいで。。
3段重ねにしてみました!
後ろから追いかけてくるメリも可愛い´∀`*
もうメリープが本当に可愛過ぐるww

隣りはうちのノコッチ達♪
この子は自力ゲトの色ノコッチですよ*
これも重ねてみましたv
ぴょんぴょん跳ねて移動するのがまた可愛いw
前方にグレイシアいるしww笑

20080407131434.jpg 20080407131458.jpg
青い炎のポニータ。
ポニータは横顔がキュート過ぎるww
何故かウインディがカメラ目線。。笑

色チャモ&ヒノを重ねてみたv
そしたら後ろからヒノが追いかけてきた。。!
つか色チャモはひよこカラーで可愛いなぁ~♪
そして後ろにいるのは妹のMiiです。笑
無駄に笑顔で怖いんだぜ!!

20080407131539.jpg 20080407134349.jpg

ピンクなヒコザル*
進化してもやっぱしピンクですvv
でもどっちかって言うとワインカラーかな?
ヒコはこのデフォルメよりアニメとかのが可愛いかもv
つかチャーレムww
チコもいっぱい~*
色チコは秋色だね~*

まだまだあるんだけど今回はここまで~!
もしもっと見たい方いたらコメお願いします~!笑
そしたら伝説とかも写真撮ってみるんで^v^


つか本当に絵とか無いと話す事が。。
あ、この間行ったディズニーランドの話でもしますか♪

うち・かるがも・タカちゃん・はふちゃん・松さん・松さんの友達の6人で4日にランドに行って来ました!!
本当はひづめちゃんも行けるはずだったんだけど行けなくて残念>x<
う、うちもスケブお願いしたかったですvv←微電波
タカちゃんはオフ友なんで見ればすぐに分かったし、はふちゃんと会うのももう。。何回目だ?5回目くらいかな?
もう何度も会っておりますvv
松さん達は見た事なかったんで探すのにちょい苦労。。
でも意外とすぐに見つかったんで合流して入り口へ!
入ったのが8時45分くらいでファストパスが長蛇の列に!!汗
とりあえずバズに並んでパスをゲトしました☆
その後にめちゃ空いてたスモールワールドに入りました!
うち多分入った事なかったんで楽しかったですvv
お人形さんの衣装がかなり可愛いww
フリルいっぱいで釘付けだったよ!もぅww←
人形の女の子人口高かったのは気のせいでしょうか?笑
その後に打って変わってスプラッシュに並びました!
実はスプラッシュに乗った事がないんでドキドキvv
150分待ちだったけど並びました。。
でも並んでいる間にスケブ描いたりゲームしてたりで全然余裕でした♪
スケブはまずはふちゃんに描いてもらってタカちゃんにも^ワ^
うちもはふちゃんのに描かせてもらいましたv
擬人化ばっかですみませ。。しかも上手くない!!笑
タカちゃん上手過ぎて泣けた。。どうして立ちながらそんなに描けるんだ!
暗いとこでも普通に描いててビビったよ!
うちは暗いとまったく見えないんで。。orz
ゲームはぷよにカービィにマリオを♪
ミニゲームばっかで無駄に楽しかったですvv
そんなこんなで乗る順番がやって来て先頭を拒否しました。。!笑
だって前はめちゃ濡れるらしいんで。。!
結局タカちゃんとかるがもが先頭にv←
感想:た、楽しかったです!!
   初めて乗ったから何が起こるか分からなくてvv
   もう落ちる?落ちるの!?と身構えながらでした。。笑
   やっぱラストのが一番きましたねvv
乗り終わったらタカちゃんとかもがびしょぬれで爆笑ww
『え?顔でも洗ってきたの?』って感じでvv
その後にお昼御飯を食べてジャングルクルーズに行ってみました!
思えばさっきから水の上を移動するもんばっか。。笑
並んでいる間にスタッフのなぞなぞにしらけつつ笑ってたり。。ぇ
今回は男のスタッフさんでした*(前回は女のスタッフさん*)
一緒に乗ってたお客さんの反応がなかなかに薄くてスタッフさん可哀想だったな。。笑
でも昼間に乗ったの初めてなんで明るくて良かったです~!
暗いのも怖くていいけどww
えっと?あ、その後は早めにお土産を買いに行きました!
お菓子メインで色々ゲト!!
ところがかるがもがパイナップルのキーホルダー見つけて無駄に興奮。笑
『おま!何がナッポーだって??』
迷わず手にして買ってました。。ぅわ
こんなところで買わなくてもいいじゃないか!!
。。でまぁ合流してファストパスのバズにゴー☆
前回何点取ったか覚えてないや。。笑
今回の結果は84200点でした!!
もう少しで100000だったのに。。orz
でも松さんが90000越えしてたから惜しい~!!
あれ楽しいけど腕がいたいんだぜ!
実はもうホーンテッドのパスもゲトしてました!ぇ
でもまだ時間があったんで近くにあって空いてたミクロにインしました*
久々に入り過ぎてない様が飛んでました///
乗った後はふらっとしてたり。。笑
そしてホーンテッドへ!
ハロウィンの時しか入ったこと無かったんでドキドキvv
め、めちゃくちゃ暗かった。。笑
ジャックとかもいないし!これにビックリ!
そっか、通常はこうなんだね。。!でも面白かったよ~♪
っと、ここで絶対に乗りたいサンダーにゴーしました!
ところがずっと160分待ちでして。。笑
でも並ぶんだ!並ぶ!!
はふちゃんが時間切れなのでここで送りました~*
その後にチュロスをゲトしてから並び開始!!
松さん達とももう自由行動になりました*
並びながら暇なんでしりとり開始!!
だがこれがあんなに続くとは。。笑
並んでる途中に地震があったらしくサンダー停止。。wわ
ぉいぉいおい!誰も乗ってないサンダーが走ってる。。!
その間もしりとりを続けるうちら♪
そろそろ無くなって来て辛かったです。。笑
でも続けていたうちらは偉い!!
2時間くらい並んでようやく乗れましたv
しりとりであんなに疲れたの初めてだ。。
名付けて『エンドレスしりとり』嫌
やっぱりサンダーは楽しかったなぁ~♪
暗くてトンネルがまっくらだったがww
これ乗り終わって疲れた&閉園だったんで帰りました!
最後まで楽しめて良かったです~vv


うわ、話ばっかになっちゃった!
そういやうち最近ホラーゲームの実況動画にハマってますwwぇ
クロックタワー2見始めたら色々見たくなっちゃって///
実況動画だと楽しいしあんま怖くない♪
新しいのがUPされるのが楽しみでしょうがない~ww
今はサイレントヒルとバイオとか見てます~!
クロック2は知ってたけど結末知らなかったんで。。!
ああやって終わるのね!すっきりしましたv
昔は怖かったけど今はそんなに。。
つか実況動画楽しいなぁ~♪
噂のポケモンのも見てたけど最近消されちゃったんでやめてしまった。。笑
序盤面白かったのにww

あ、明日から学校始まります~!
なので更新頻度が減るかもしれません。。

追記でコメ返。。遅くなってすみません!
拍手返信も追記で致します!
(桃香ちゃん・まりるちゃん・キラリちゃん・黎ちゃん・白虎さん・小石さん・シーラカンスさん・李鈴ちゃん・ジュゲムさん・大空ちゃん・まりんちゃん・ラグナさん)
(わたあめさん・みずほちゃん・渕咲あかりちゃん・5日:使っているペイントソフトは~の方、7日:ミクリの出る回にハルカが~の方)

続きを読む

SP!

4月5日(土)夜9時~11時10分
フジテレビドラマ『SP(エスピー)』のスペシャル番組放送!!


略して『SPSP(エスピースペシャル)』ですvv笑
うちがかなり大好きなドラマの続編スペシャルなんです!!
ファンな人も見た事無い人も必見!!
むしろ見た事無い人は見た方がいい!!

という訳で動画探して来ましたv
追記にリンク置いておきます~*

新記事は下からです!


見た!SPSP見終わりました~!!
何だ、続きかと思ったら総集編に新編がちらっとあるだけかvv笑
ち、ちょっとだけショック。。>△<
でも映画化!!映画になるんだ!やっぱ!!
ちらほら噂出てたから気になってたんだよvv
いつ頃やるんだろ~??
決まったら絶対見に行くぞ~!!
つか読売新聞の下に宣伝あるじゃん♪
かなりの好評価で嬉しいなぁ~vv
連ドラ見てなくてショックとか。。笑
確かに見た事無い人にとってはショックの大きそうな総集編だったな!
つか見た事無い人用でしょ?これは!
でもうちはしっかり9時から最後まで見ましたよvv
途中で妹達とハガレンのキャラに置き換えて楽しんでたり♪ぇ
そういやハガレンの最新刊まだ読んでない~!汗
っと、話がそれた!
とりあえず新編のコントが面白くてウケたよvv
あのツッコミ具合がゆるくてすっごく好きだvv
編集の仕方も上手かったな~!
音楽は相変わらずかっこいいし♪
ひ、久々にリアルタイムでSP見れて良かったです^ワ^
続き気になる。。映画か。。待つぜ。。!

続きを読む

ぺちゃちゃ

*今日のハム語*
『ぺちゃちゃ』→『おしゃべり』

ではいきなりですが久々に企画絵を!!
アレンジチュウ企画・4
アレンジチュウ企画4:ちゃあさん宅隼君
ちゃあさん宅ノコッチ♂隼君

アレンジ箇所
髪飾り・羽・リボン

ちゃあさん宅には素敵なお子さんが沢山いて迷いました。。!
そして装飾も凝っててアレンジの仕様がなかったです。。v
唯一シンプル系の隼君をチョイスさせて頂きました!
可愛い男の子って描いてて楽しいです♪
あんましデザインは変えておりません*
背中の小さい羽を大きくしてみました!
これだけでも少しはアレンジ出来たんで良かったです~!
保存転載はちゃあさんのみどうぞ!

アレンジチュウ企画・5
アレンジチュウ企画5:リオンちゃん宅茶々ちゃん
リオンちゃん宅チリーン♀茶々ちゃん

アレンジ箇所
帽子・髪型・眼鏡・服

こ、こちらはかなりアレンジしてしまいました///
全体画を見た時に靴が革靴っぽくて制服似合いそうだな~と思って♪
制服っぽくないけどそれ意識で仕上げてみました!
眼鏡似合いそうだったんでをかけてもらって、知的イメージを持たせるために三つ編みにvv
色合いはそのままでミニスカ&あちこちアレンジ*
頭の黄色のを帽子にしちゃいました!
なんか変え過ぎたかもしれません。。笑
保存転載はリオンちゃんのみどうぞ!


そういえばこの間『ポケモン牧場』買いました~!
あのWiiのみで発売されてるものですvv
ポケモンを最大1000匹まで預けられるという!!
うちはまだ130匹くらいしか預けてませぬ~!
でもボックスいっぱいだったんでこれだけ預けられれば十分♪
メリープが異様に可愛かったんで大量投入してみたりvv
眺めていて全然飽きません~!
Miiも変な行動たくさんしてくれるしww
色違いもちゃんと色が変わるんでいいですよ~^ワ^*
妹がペラップ、うちはノコッチの色違いを預けてみました!
なんか他は勿体なくて預けられてないww笑
でもダークライと色ダークライ共演させてみたいかもvv
(追記:送ってきたぜ!しかも他の色ポケも大量投入してみたvv)
知り合いの牧場に色ギラティナがいて感動したvv笑
しかも伝説いっぱいで飽きない!!
そしてもう1000匹だなんて!!凄過ぎるww
たまに遊びに行けるんで行った時は激写しまくりですっ>v<*
あ、ダークライ先にバトレボで共演させてみたいな~♪
少しリアルに共演だぁ!!
。。そういえばバトレボは中古で最近ゲトしました☆
ワイファイとか誰かやってくれますかね?笑

ん、バトナージクリアした事こっちでは話してないね!
バトナージこの間クリアしちゃいました~!
プレイ時間22時間くらいで*
ラスボスはやっぱり◯ー◯◯◯だったね☆
まぁ予想はついてましたがvv
意外とあっさりキャプチャしちゃったなぁ。。笑
でもラストの展開は楽しかったなぁ~♪
トリオ・ザ・ヘルも楽しかったしvv
何よりイオリ君があの時助けてくれてトキメキ過ぎた///ぉま
あぁ、イオリ君可愛いなぁイオリ君vv
妹のロッコちゃんも可愛くて羨ましい~!
。。でもあの子のクエストは面倒だったぜ。。笑
4匹も連れていかなきゃいけないとか!
でもイオリ君も喜んでたしいいや~♪
んで今はイマチ君のクエストやってるんだけど。。
誰かリーフィアとグレイシアどこにいるか教えて下さい!!
全然分からないんです。。orz
うわ~!どこにいるんだぁ~!!ぅるさい

そういや、うちの学校は8日からです*
それまでは変な時間に絵チャ開いたりしてるかもですvv
主に深夜ですがww笑
何だかこの春休みで夜にかなり強くなりました///
ちょい前までは1時くらいで沈没だったのに。。!
今は3時半くらいまでなら大丈夫!!
でも学校始まったら0時には寝ないとヤバい。。!
片道2時間掛かるしね!
まぁ最初の一週間は授業ないからまったり?できるんかな?
授業始まったら自由無くなるんでね。。汗
か、課題とかもう全部不安でならない!!
就職活動とかちゃんと出来るんだろか。。?
なんか最近はいまいち色んな事を楽しむ事が出来ません。。orz
心配事が多過ぎて。。!あぁ嫌だ。。
ん~、でも4日にディズニーランド行って来るしね☆
はふちゃんやタカちゃん達と行って来ます~!
かるがもも行くんだけどまだ2回目とか!!笑
まぁ楽しんできます~!

あ、そいやうちのHNってふうりんじゃん?
アルファベットに直すと『FURIN』だと思うじゃん?
実は『HURIN』なんです*ぇ
うちのブログのURL見てくれれば分かるかもだけど。。v
『hurinwind』→hurinがふうりん、windは風。
うちは桃色が好きなんで、ふうりん=桃って感じで*
だからタイトルとURLは関係してたりしますv
『*桃風*(ももかぜ)』なんでね^v^*
まぁみんなFちゃんて呼んでるからもういいけども!笑
とりあえず気になったから言ってみる。


ではラストにバトンでもいきますか!
真さんから頂きました!

答えてちょーだい☆バトン

■ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

▼はふちゃん:ゴクリン
▼龍ちゃん:チルタリス
▼聖矢さん:ケーシィ
▼ミストちゃん:ラルトス
▼HONEYちゃん:ヒマナッツ
▼キラリちゃん:シャワーズ
▼白虎さん:アブソル
▼さぁちゃん:パチリス
▼あらんちちゃん:フシギソウ
▼純ちゃん:ディグダ

真さんがポケモンだったんでうちも!ぇ


次は虎ちゃんから!

お名前バトン

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

指定:クッキー(ニャース♀)

▼あなたのお名前は?
クッキーよ。お菓子じゃないからね!

▼その由来はなんですか?
髪止めに小判が付いてるでしょ?
これがクッキーに見えてしょうがなかったからクッキーなんですって~!
なんかすっごく単純な気がするんだけど。。!

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
お菓子が好きだから愛着の沸く名前にしたかったんじゃない?
お陰で嫌いじゃないみたいよ?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
そうね~。。何かしら~?
お菓子系の名前なら何でも良かったんじゃない?
カフェとかありそうよね?え?違う?

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
ラ:は~い!じゃああたしの名前の由来!!
ク:アンタ。。誰?
ラ:あたしはラスク!あたしもあなたと似た様な由来なのよ!
ク:へぇ~!そうなの?
ラ:うん!前髪に模様があるでしょ?この形がラスクに似てるからって。。
ク:そ、そうなの。。確かに似てるわ。。;
ラ:でしょ?単純にもほどがあると言うか。。
ク:まぁ、変な名前付けられるよりマシよね。。!

(回す人)
梓ちゃん:アーリアちゃん(トリトドン♀)

あ、この間パンちゃんに送った絵も載せちゃおう!
ミミロップ
ミミロップ(初描き)
ナエトル
ナエトル(まともに描いたの初めて)
原型はほとんど描かないんで難しかったぜ。。汗

(31日23時~3時:くるみちゃん・由愛織ちゃん・ぐさちゃん)
31日ログ 31日ログ2

(光ちゃん宅絵チャに参加!1日22時半~1時:光ちゃん・稲城あぐさん・guraさん・たきこさん・しもさん)
光ちゃん宅絵チャ

(2日11時~12時半:みんみんさんとワイファイ中に描いた落書き)
2日絵チャで落書き


では追記でコメ返です~!
(キラリちゃん・白虎さん・黎ちゃん・メロちゃん・李鈴さん・パンちゃん・聖矢さん・シーラカンスさん・にーちゃん・桃香ちゃん・しぐれちゃん)
いたちちゃんはブログでコメ返しました!
柚音ちゃんリンクにHP追加了解です!
鈴音ちゃんは後でコメ返に向かいます~!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

