

ターゲッちゅ

*今日のハム語*
『ターゲッちゅ』→『ねらう』

なんかコレ↑久々かもvv

今日はとっくにプロフ絵に登場してるピアちゃんをご紹介します~!
投票で票数も多く、コメントもそれなりに頂いているので♪
ピア(新)
こちらがパソ絵リニューアルバージョンです☆
桃色ばっかで塗ってて楽しい~>ワ<*
だがスカート丈がこれでいいのか不安になってくる。。ぇ
ひざより少し上くらいなのかな?
まぁいいや!ぉぃ

さてさて、今日は頂き物が沢山あるんで飾らせてもらいます!!
うめちゃんからピア 黎ちゃんからピア フィエルちゃんから相互絵
うめちゃん・黎ちゃん・フィエルちゃん

うめちゃんから相互絵でピアを頂きました!
サムネイルで見てた時から可愛くて仕方なかったですvv
まさかの全身!しかもピンプク付き♪
うめちゃんのキャラの描き方って可愛くって大好きです//v//
ピアがずっと可愛くってキュンとしちゃいますvv
素敵な相互絵をありがとうございました!!

黎ちゃんからピアを頂きました!
ずっと前から気に入ってもらえてたようで嬉しいです^v^*
クレヨンみたいな線が可愛くっていいアクセントに!
ほんのりピンクな口も可愛いですv

フィエルちゃんから相互絵でフィエルちゃん宅のお子さん達とルークの共演絵を頂きました!
最初見た時にルークがいる事に気がつきませんでした。。///
よ、よく見たらルーク!!
3人共かっこ良過ぎてめちゃくちゃ盲点でした。。笑
ルークの格好ってバンドとか似合いそうだもんね♪
混ざれて光栄です!!
かっこ良くて素敵な相互絵をありがとうございました!!

エクレアちゃんからホイップ 聖矢さんからシグ

キラリちゃんからフェーリ(加工後 キラリちゃんからフェーリ
エクレアちゃん・聖矢さん・キラリちゃん

エクレアちゃんから1周年お祝い絵でホイップを頂きました!
まさかお祝いしてもらえるとは!!
しかもホイップのチュウ絵で嬉しいです>v<*
ノリノリで元気良さげなホイップが可愛いです!!
このスペースに全身入れちゃうとこも凄い!
元気が出るお祝い絵をありがとうございます!!

聖矢さんから1周年お祝い絵でシグを頂きました!
予告で描いて下さると言っていたのでこっそり楽しみにしてました///
そしたらまさかのシグ!笑
ぷよ絵を頂けるとは予想してませんでした>x<
しかもうろ覚えでここまで描けちゃうのが凄いです!!
お花を持ってにっこりしてるシグにキュンvv
目の色も綺麗で素敵です~**

キラリちゃんから1周年お祝い絵でフェーリを描いて頂きました!
思わずリクエストしちゃうフェーリちゃんですvv笑
キラリちゃんの最近の画力の上達っぷりに感動します!!
髪の毛が細かくて瞳がキラキラっ>v<*
フェーリちゃんが一層輝いてて素敵です!!
加工後も加工前もしっかり頂きました!!

こちらだけ大きく。。vv笑
ナイトさんの黒猫バトン
タカちゃん宅ナイトさんに黒猫バトンやってもらいました♪
や ば い ! 可 愛 過 ぎ る //x//
ナイトさんはもういじられキャラでいいと思うよ!ぇ
何気に首輪も付いてたりして!飼いならしたいですvv←
でも猫は気まぐれだから無理かな?笑
ナイトさんありがとうございました~!!

手ブロのコメクルフェリ
あ、手ブロのコメント欄にクルフェリ描いてみました♪
やっぱしクルフェリ可愛くて好き!!
手ブロでも好きな方がいて嬉しかったですvv

手ブロでハルカ
これも手ブロで描いたハルカちゃん♪
アニメに再登場おめ!記念ということで。。☆
エメ服になってるのかな~?それとも全然違ってたり!?
どっちにしろ楽しみでしょうがないvv
そういや、最近塗り方をぐるぐるカラフルにしてみました!
たまにアニメ塗りも交えつつこっち主流にしよっかな~?笑

では追記でコメ返します~!
(カスミちゃん・黎ちゃん・キラリちゃん・李鈴さん)
ななひおりさんリンク張り替え了解です!!

続きを読む


*娘僕*(蒲公英・鈴蘭)

蒲公英姫と鈴蘭皇子

娘僕こと『娘さんを僕にください!!』企画にて蒲公英と鈴蘭がお世話になりました!
先日無事アップ板から流れましたので頂いた絵を展示したいと思います♪

こ、今回は過去最多の13名の方々に描いて頂きました。。!
恐れ多過ぎるっ!!汗
そして全てが素敵過ぎてあら大変っ>x<
うちの子達が華麗に変身しまくってます///
鈴蘭の方が若干人気が高めでしたv
蒲公英も後からじわじわと来て嬉しいですvv
POO板やしぃ板で見つける度にドキドキしながらコメント打たせてもらいました♪
嬉しいメッセージの数々も励みになりました!

華麗に変身した蒲公英と鈴蘭に乞うご期待!!
追記よりどうそ♪

昨日の記事までのコメ返は前の記事でやっております*

続きを読む

色見本用。

つかさ!!すげぇ!!さっき知ったんだけど!!
DPにハルカ再登場ってマジですかwww
手ブロで見かけて検索してたら!!
マジっぽい!!4月24日の回みたいです!!
しかもその前はミクリだしww笑
ぅお~!!すげぇ!!マジか!!!
もの凄い勢いであちこち検索しまくりましたww
ハルカちゃんハルカちゃん!!お帰り~!!!
は、早く見たいvvハルカ大好きだ!!
久々に楽しみなアニメが出て来たぞ~!!
いまいちDP楽しめてなかったんで良かった♪
ミクリさんも気になるしね!
あぁ、ヤバい。。手ブロに今度描こう!!
皆と一緒にお祝いせねば!!

20080324140026 20080325103500.jpg

20080325103241.jpg 20080325103531.jpg

黒ピット・赤ピットの色見本用に投稿!
携帯から見てるの小さくて面倒なんで。。

そういや、バトナージですが☆
レベル35でクラス8、プレイ時間19時間くらいです*
20080325111446.jpg 20080325111456.jpg

この画像はそのレベルより少し前のだけど。。
つかうちの初期DSだから画像汚い~!
ライトだと明るいからよく撮れるのに。。

ゴーゴー4がついに揃った!!
ヨウジ君お帰り~♪
つか何だろう。。やっぱ好きだ!この子ら!!
え?一番はユウキ君ですよv悪いか?(何を言っている!
右のはユニオン出たらおばさんがいっぱいいてウケたんでww
何でこんなにいるのっ!?
みんな顔が同じだから見分けつかん。。笑
そういや、しばらくミミロップ連れてました*
だって耳のなびきが面白くて!
今はエーフィにチェンジしちゃったvv
グレイシアいたら絶対にリリースするもんかっ!!←
あ、パートナーはヒコザルですよ~☆
でもマネネもいいなvマネネvv
くるくる回ってて可愛いのなんのww

ここからネタばれあるんで反転!!

そいや、ゴーゴー4兄弟みたいなキャラいないのかな~?と思ったら!
いるじゃん!!!
アイス・ケイノ・デゼル。。だっけ?(記憶が曖昧。。
『トリオ・ザ・ヘル』なんて名前だ。。笑
ケイノさんが可愛い!!
ピンク・ポニテ・ミニスカだよvv
でもドットだとビジュアルが分からん。。汗
つかゴウカザル!いいなぁ~ww
アイスさんもかっこよかったけど♪
デゼルのあの芝居にはだまされなかったよ。。笑
石を交換したくないからいいえしまくったのにダメだった。。ぉぃ
ダズル君頑張れよ!!
でもイオリ君と少し歩けたからいいやvv
てかホエルオーでかかったなぁ~!!
ホエルコ小さく見えたよ。。汗
ホエルオー・ミニとか無理有り過ぎだろww
あ、クエストとかもちゃんとクリアしてますよ~♪
だってじゃないとダメージ受けまくりww
クサノさんのオーダーがやたらめんどい気がするのはきのせいか?ぁ
フワライド3匹もキツかったけど。。汗
ヤミヤミ団面白いな~!いい奴多いしvv
でも弱い。。笑
と言いつつ序盤のラムパルドでやられたなんて言えないwぇ
ルカリオにもやられましたがね!
だってHPが26しかなかったし。。汗
でも2回目では余裕でしたよ!
リオル可愛かったなぁ~ww

あと、投票ですが。。!
風丸がいなくなってから票の数が均一になってきました。。笑
まぁ少ない子もいるんだけれども。。
とりあえず票とコメの数で判断しました!
次は桃色のあの子を描いております♪
つか出来たからプロフ画像にしちゃえ!!笑

1周年記念絵チャ
23日の21時~2時まで1周年記念絵チャやってました!!
お絵描きしてくれたフィエルちゃん・由愛織さん・うめちゃん・フウちゃん・虎ちゃん・メロちゃん・ぐさちゃん・タカちゃん・白虎さん、会話参加してくれた黎ちゃん・ぴっぴさん、どうもありがとうございました!!
つか絵描き終わった後に地理や鉄道、地元の話で無駄に盛り上がれてすっごく楽しかったですww
後半会話ばっかだったし>v<*
まさかこんな話題で沸くとは思わなかったよ。。笑
冷凍ミカンやおもちゃ電車ね♪(和歌山~
そして奈良と山梨忘れててすまなかった。。orz←
あ、これ参加した人しか分からないね;
とにかく楽しかったです!!ありがとうございました~!!
(そしてうちは2時に終わった後ニコニコ見てて寝たの3時半過ぎw)

って!こんな記事にコメがっ!?笑
とりあえずこの記事と昨日までの分でコメ返します~*
拍手もありがとうございます!!
(鈴音さん・にーちゃん・Yuaちゃん・ERNちゃん・はふちゃん・白虎さん・鼬さん・キラリちゃん・にゃんちゃん・カスミちゃん・黎ちゃん・猫ちゃん・琉花ちゃん・ミサさん・まりるちゃん・エクレアちゃん)
ミサトちゃんリンク張り替え了解です☆

続きを読む

1周年だった!!

そ、そういえば今日ってこのブログ開設してから1周年じゃないか!!汗
にーちゃん気付いてくれてありがと~!
普通にスルーしていたよ。。ぉぃ
何かお祝いしようと思っていたら!!>x<

し、しょうがない。。絵チャでも開くか!!ぇえ
突然過ぎるが絵チャ開きま~す♪
☆『*桃風*』開設1周年記念絵チャ会☆
こんな時間だからROM多そうなんで21時からにします*
ワイファイとかやりたい人いたらどうぞ~*
できるのはポケモン交換orぷよ対戦くらいですが。。笑
桃ちょこ
↑お部屋はコチラです!
もしかしたら早めに入ってる可能性もあるのでvv

終了しました!!

ゴーゴー4!

20080322182247
ま、また会えた!!
でもあれ?ヨウジ君がいない。。汗
なんてこった!どこ行っちゃったんだよ~≧△≦

とりあえずまた来るよ!待ってなさい!笑)
つかダズル君とあんま歩きたくない。ぉぃ
イオリ君の方が好みですvv
つか何でハジメ君出てこないの!?
ハジメ君好きなのにな(-_-;
アニメすっごくかっこよかったですw
そういやヒナタも出たね!
衣装が今風のに変わっててウケたw

あ、今レベル24でクラス5まで進みました~!
プレイ時間は12時間くらいかな♪
イノチがけ行ってきた後だからメンツがこんなん。笑)
そうそう!パートナー!!
さっきやっとこさヒコザル仲間にしたんで連れて歩いてます♪
それまではパチリスでした。。!
ヒコ可愛いよ~wwもう離さないもん!ぇ
だがマネネも捨てがたいのだ。。vv
交互にするか?ってまだマネネ仲間じゃないや*

という訳でまだまだプレイしてくるぜっ!


昨日、蒲公英と鈴蘭が娘僕様のアップ板から流れました*
ひぃ!今回頂いた絵の枚数が過去最多だ。。!汗
しかも共演絵が多くて感動っ//x//
近々載せさせてもらいます!!
か、かっこ可愛過ぎてビックリしちゃいますよ!!

コメ返遅れました!追記よりどうぞ!
(四葉ちゃん・にゃんちゃん・さぁちゃん・タカちゃん・白虎さん)

続きを読む

買ってくる!

20080321093306
これはうちの「ポケモンレンジャー」の画像です!
つけたらこんなメンツでした(^_^;)
ゴツイのばっかだ。。笑)
しかもカビゴンなんか遅いだけで役目ないしw
ちゃんと図鑑も全部そろえたんですよ~!
陸上・海上・アリーナもやりまくったしvv
もちろんスタイラレベルもMAXです!

という訳で今日はバトナージ買いに行ってきます!
ファミディも一緒に♪
女の子の公式名が気になる!
また前のゴーゴー4兄弟みたいなキャラ出てこないかな~?
ユウキ君・ヨウジ君・ミライちゃん可愛いよw
ヤライはどうでもいい。ぉま
でもやっぱ一番かっこ可愛いのはカヅキ君だよ≧▽≦
カヅキ君はゲーム♂主人公で一番好きだvv
ヒナタも好きだよ♪赤目赤目!
大抵ポケモン主人公って青目なんだけど赤目なのがいいっ!笑)

では買いに行った後プレイしてくるんで!


(追記)
買って来た!!
どうやら公式名はヒトミみたいだね!
う~ん、予想していたのと違った。。
とりあえずうちはマツリって名前でプレイしてます~☆
今レベル14でクラス4まで進みました!
う、うちは感動した!!(何に?
ポ、ポケモン主人公が初めて自分で泳いでる!!←
だってポケモンに乗ってしか移動しない主人公がっ!!
じ、自分で泳いでるのですよ!?
これに感動しない訳がないww笑
し、しかもシンバラ教授やゴーゴー4兄弟の噂も流れてるではないかっ!!
イマチ君もいるしっ!!
うわ~!前作キャラいっぱいでなんか嬉しいvv
しかもフィオレ地方の話題も結構上がってるし♪
つかハヤテやエリダさんもスクール卒業生でしたかww

と、とりあえずもう少しやってきま~す!
もう5時間以上ぶっ通しプレイですがね///

あ、ドラえもんの映画見なければっ!!
実はかなり見たかったりするvv
映画だとタッチがやたら可愛くなってますよね~w
ドラミちゃん可愛いよ~>ワ<

げんまる

*今日のハム語*
『げんまる』→『約束』

アレンジチュウ企画・2
アレンジチュウ2:にゃんちゅうちゃん宅モカちゃん

にゃんちゅうちゃん宅オタチ♀モカちゃん
アレンジ箇所:リボン・カチューシャ・エプロン

いきなりだが2人目です!!笑
にゃんちゃん宅には可愛い子が多くて悩んだんだけどモカちゃんにしました♪
メイドさん可愛いよvメイドさんvv
元からフリルはいっぱい付いてたんでそこはそのままにして色々いじってみました!
後ろのリボンの色が可愛かったんで頭にも♪
エプロンも丸の方が柔らかい感じが出ると思って丸にしてみましたv
カチューシャは立てただけですが。。!
保存転載はにゃんちゃんのみどうぞ!

アレンジチュウ企画・3
アレンジチュウ企画3:さぁちゃん宅枝根ちゃん

さぁちゃん宅エネコ♀・枝根ちゃん
アレンジ箇所:カチューシャ・洋服

どんどん行きますvv笑
さぁちゃん宅の枝根ちゃんをお借りしました!!
デザインが分かりやすくて良かったのとうちの好きな桃色♪
け、結構いじりました/// 特に洋服はかなり!汗
カチューシャもリボン付いてたら可愛いなぁと思ってプラスv
垂れ耳可愛いですw
保存転載はさぁちゃんのみどうぞ!!


昨日の夜に柚木梓ちゃん宅の絵チャに参加してきました!
梓ちゃんと絵チャ
ずっと二人だったんで大きくキャンパスが使えましたw
いつも狭いんでなんか新鮮だった>v<
お互いにお子さんを描くことになりまして!
うちは梓ちゃん宅トリトドン♀アーリアちゃんを描かせてもらいましたv
ツインとリボンにお洋服が可愛いんですvv
梓ちゃんはマチコを描いてくれました!
描いてる途中でマチコと分かってドキドキでした///
ミニクッキーも描いてくれてすっごく嬉しいです!!
グラデが綺麗で見とれちゃいます>v<
う、うち無駄に大きくて申し訳ない。。汗
手ブロで大きく描くのに慣れちゃって。。
でもお陰で描きやすかったのだ!

梓ちゃんとは絵を描く前にワイファイもさせてもらいました!
ポケモン交換です☆
うちはヒノアラシとチコリータを!
梓ちゃんからはヒコザルと色ゴマゾウを頂きましたvv
ヒコに色ゴマ頂いちゃって嬉しいです!!
しかもヒコには素敵なお名前が♪
名前のセンスの良さに脱帽ですよ!奥さん!!
『かがりび』君と言うんですvvなんて素敵なお名前!
うちはリックにソラという普通な名前なんだぜ!笑
どうもありがとうございました~!!

あ、そういえば!
昨日3日間ずっと狙ってたドーブルの色違いをゲトしました!!
1回目:27回で終了。。
2回目:27回で終了。。(もうこの数字嫌いだ!!笑
3回目:40回行ったぁ~!!!!!
40回行ったあとはず~っと振り直して。。
20本くらい粘ってようやくvv
おそらく赤い尻尾だろうとふんでいたらやっぱりぃ!!
リピートを投げる!ー出ちゃった!!orz
『ドーブルのスケッチ!』
もちろん外れる。そ、そしたら!
『ドーブルのわるあがき』!!
っておい!!スケッチってPP1なのか!?汗
やばい!このままでは死んでしまう!!
『い、いけ!マスターボール!!』←
もうヤケでマスター投げちゃいましたw
でもいいんだ~!マスター14個もあるから!!ぇ

んでまぁまた振り直しつつ連鎖伸ばしてたら2匹目光臨☆
今度は『しびれごな』を当ててスケッチさせましたv
それでルンパッパで『すいとる』やって、ゴージャスでゲト!

その後も振ってたんですけど操作ミスで誤爆。。
でももう目が死んでたんで終わって良かった*
でも2匹じゃ誰にもあげられないというオチ。。
う~ん、前のノコッチも2匹だったんだよな~>x<
まぁあの時はスプレー不足だったのが問題w
だって115本しか持参してなかった。。笑
今回は360本でチャレンジしてたのだ☆
残りが270本くらいだから100本使ってない!?
あぁ、でもスプレー安くていいね~♪
いつもタウリンとか買いまくってるからかなり安いww
ジェントルマンとマダム狩りが日課ですvv←
あ、おまもりこばんは絶対持たせてね!

これは手書きブログで描いたクルフェリの繋ぎ絵ww
手ブロでクルーク 手ブロでフェーリ

一応身長差少しつけたんだよ♪
にしても右向きはムズイや。。
えへえへvかなり描けて満足ですw
もっと沢山描くぞ~!!笑
あ、ちゃんとシェゾの誕生日もお祝いしました♪
でもシェゾ描くのムズイな。。汗

では追記でコメ返です~*
(ERNちゃん・キラリちゃん)
水穂鈴音さん・白虎さんには返信に向かいます!

続きを読む

バトンだけやりま~す!!

guraさんから頂きました!!

■擬人化ポケモンの親御さんへの質問バトン

1.ご自分の所持している擬人化ポケモンの名前・性別・原型名を挙げて下さい
(多くて大変な場合は、特にお気に入りなのを)

ちぐはぐ君・♂・パッチール
ノンタ・♂・ナエトル
ルーク・♂・コリンク
風丸・♀・フワンテ
ピア・♀・ピンプク
クリーム・♀・マネネ
ホイップ・♀・ミミロル
クッキー・♀・ニャース
マチコ・♀・ポッチャマ
ルウイ・♂・ヒコザル
リュウ・♂・ヒトカゲ
ラスク・♀・フシギダネ
ユウ・♂・ゼニガメ
ミント・♀・チコリータ
まほろ・♀・ノコッチ
しらゆき・♀・グレイシア
蒲公英・♀・ホウオウ
鈴蘭・♂・ルギア
プーレ・♀・クレセリア

2.それぞれの名前の由来は?

ちぐはぐ君(原型の柄がちぐはぐしてるから)
ノンタ(のんびり屋さんだから♪)
ルーク(かっこ良い感じv)
風丸(原型の風船っぽいとこと丸いとこ)
ピア(原型の頭文字とピュアv)
クリーム(原型の頭がクリームっぽくてv)
ホイップ(ロール。。ホイップ?)
クッキー(小判がクッキーに見えたからv)
マチコ(ポッチャマ。。チコ、マチコ!)
ルウイ(この名前好きなんですv)
リュウ(原型がいずれドラゴン系になるから)
ラスク(原型の頭の模様がラスクみたいv)
ユウ(優しい感じ♪)
ミント(原型が葉っぱなんで)
まほろ(なんか思いついた!)
しらゆき(氷&雪なイメージ*)
蒲公英(原型の尻尾がタンポポにしか見えないv)
鈴蘭(原型が白いんで白い花の名前♪)
プーレ(おいしそうかもv)

。。なんか食べ物多いな!!汗

3.擬人化として一番気に入ってるのは誰ですか?

ちぐはぐ君・ルーク・ピア・蒲公英
かなり好きな子達ですvv

4.設定に一番こだわったのは?

まほろ
設定分の長さで判断v

5.自分の子の中で、一番人気がありそうなのは誰だと思いますか?

ちぐはぐ君
明らかにそうだと思う。。!笑

6.実在したらいいなと思うのは?

ホイップ
一緒にお絵描きしましょ~♪

7.逆に、実在して欲しくないのは?

いませんよ!笑

8.擬人化にハマったきっかけは?

娘僕様を知ってから♪

9.バトルで一番活躍してくれるのは誰ですか?

ルウイ・ルーク
他はゲーム中に実在しとらんです。。笑

10.自分で考えた世界設定はありますか?

ちぐはぐ君・ノンタ・ルークは同じ学校に通っている。
風丸はそこから山の向こうの少し離れた里が出身地。
今は修行のためにあちこち走り回っている。
でもノンタに会ってから気になるためよく学校に顔を出す。笑)
ピア・クリームはサーカスの一味で各地を回っているため定住はしていない。
だが一定の時期が経つと必ず訪れる街がある。
その街はちぐはぐ君達が通っている学校の近く。
その街にホイップ・クッキー・マチコ・ルウイ・リュウ・ラスク・ユウ・ミント・まほろも住んでいる。
クッキー~ミントは同じ学校でちぐはぐ君達とは別の学校に通っている。
ホイップは絵の学校に通っている。
まほろはその街のメイド喫茶でアルバイトをしている。
しらゆきはその街より少し北の山の麓に住んでいる。
蒲公英と鈴蘭はその街にある川の向こうの国の姫と皇子。
その城下町にまほろは遊びに行ったりする♪
蒲公英達はその城下町へよく出向くため、偶然出会ったまほろとは友達。
鈴蘭はまほろに憧れ、好意を寄せているv
まほろはちぐはぐ君・ノンタ・ルーク・風丸・ピア・クリーム・ホイップ・ユウとも知り合い。
街にある公園のトラックのアイス屋さんにちぐはぐ君とよく行く。
自分の喫茶店にも招待したことがあるくらい仲が良いv
プーレは街より遠く離れた森の中の湖の近くに住んでいる。

こ、こんな感じか。。?汗

11.あなたの脳内で擬人化ポケモンは動いていますか?

世界観あるんで動きまくりですvv笑

12.バトンを回してくれた人宅の子で一番好きなのは?

スターミー♂寄りエスター様v

13.このバトンを6人に回して下さい。名前の後に、回した人宅の一番好きな子を書いて下さい。
フリーで!



ねむちゃんから頂きました!

【絵描きバトン】

・名前は?
→ふうりんです*

・絵描き歴は何年?
→4年くらいです*

・下描きには何を使ってる?
→シャーペンのB芯です!HBは硬くて嫌い。。

・ペン入れには何を使ってる?
→コピックマルチライナーの黒か茶色

・色塗りには何使ってる?
→コピックスケッチ・COLOR MASTER

・カラーペンはいくつ持ってる?
→上の両方合わせたら150本くらい?

・好きなな画材メーカーは?
→FABERCASTEL社(色鉛筆なら!)

・何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
→高校生になってから。。

・スクリーントーン好き?
→トーンまったく使いませぬ。。

・絵を描く課程で何が嫌い?
→ペン入れ!!

・スランプなったらどうする?
→しばらく放置!!

・一発描きは得意?
→下手w

・次に回す10人
フリーです。。



またguraさんから頂いたものです!
そしてハルネちゃんからのも混ぜちゃいます♪

[対話バトン]

 ※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
  回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
  尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定:蒲公英&鈴蘭+ちぐはぐ君


1.自己紹介させる。

た:わらわは蒲公英と申す。たんぽぽと読むのじゃぞ。
す:鈴は鈴蘭と申します!すずらんと読みます。
ち:ちぐはぐって言うよぉ?
ふ:ふうりんです!ふうりんと読みます!
た:お主。。それは言わずとも分かるぞ?
ふ:そ、そうでした!!汗
す:ふうりん殿は面白いですね♪
ふ:そうかな?笑
ち:今のって面白いのぉ?
ふ:え。。ちぐはぐ君!何故そう言うんだ!
ち:ん~?

2.性格をお互いに言わせる

た:とてものんびりしておるぞ*
す:よく皆様からは素直でいい子と言われます//
ち:ぼ~っとしてるねぇ~って言われるぅ~。
ふ:冷静かつマジメ。。が理想!
  でも蒲公英はのんびりだけどしっかりしてるよね!
た:ん?そうなのか?
す:そうですよ!姉上!しっかり公務もこなしてますし。。
た:まぁ仕事じゃし、しょうがないからのぉ。
す:たまには休まれても良いのではないですか?
た:わらわはこの国と民が好きなのじゃ。だから頑張るのじゃ♪
す:姉上。。
ち:ねぇ、こうむってなぁにぃ~?
た:公務とはお仕事の事じゃ。
ち:ふぅん~、大変なんだねぇ~。
た:でもやりがいがあって良いぞ♪
ち:そっかぁ~!頑張ってねぇ~♪
た:うむ、どうもありがとのぉ♪

3.好きな物と嫌いな物

た&す:お団子が好きじゃ♪(です!)
ふ:二人共同じものが好きなんだよね!
た:そういえばわらわ達はお団子が好きじゃったのじゃなv
す:はい!姉上と一緒に食べるお団子はとても美味しいです!
ち:ボクはアイスが好きだよぉ~♪
ふ:あ、うちもアイス大好き~!
た:ん?アイスとは何なのじゃ?
ふ:え?蒲公英、アイス知らないの?
す:鈴も知りません。。どんな物なのですか?
ち:えっとねぇ~、冷たくて甘くておいしいのぉ♪
た:ほぉ~、どんな食べ物なのか気になるのぉ。。
ち:じゃあ今度一緒に食べに行くぅ~?
す:あ、是非お願いしたいです!!
ち:うん~!まほも一緒に行けるといいなぁ~♪
す:え?まほって誰ですか?
ふ:まほろのことだよv
す:え!ちぐはぐ殿はまほろ殿とお知り合いなのですか!?
ち:うん~♪まほとはお友達だよぉ~♪
す:そ、そうなのですか。。
た:まほろは面白いからのぉ♪わらわも会いたいのぉ♪
ふ:みんなで一緒に行けるといいね!!
た:嫌いな物は喧嘩かのぉ。。争い事は苦手じゃ。
す:姉上と一緒に居られないことが嫌です。。
た:ん?わらわはいつでも側におるぞ?
す:い、いえ!公務の時には一緒に居れないので。。
た:それはしょうがないのぉ。。仕事じゃし。。
す:だ、だから鈴は公務は嫌いです!
ふ:鈴蘭はとことん蒲公英大好きだねぇ~♪
す:///い、いいじゃないですかっ!!
た:^v^*(にこにこ
ち:ボクはきちんとした物が嫌いかもぉ~?
ふ:なんかちぐはぐな物が好きなんだもんね!
た:道理で服が面白いことになっておるのじゃな♪
す:鈴もさっきから気になってました!面白いです!
ち:そうなのぉ?変~?
た:変と言ったら変なのかもしれぬが。。
す:でも個性的で良いと思いますよ♪
ち:そっかぁ~♪ならいいやぁ~♪

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

た:うむ、普通に会話していただけじゃったが楽しかったぞ♪
す:鈴もとても楽しかったです!
ち:ボクも面白かったよぉ~♪
た:他の者達とも話してみたいがのぉ。。
す:鈴もそう思います!色んな方とお話してみたいですv
ふ:そっか!じゃあ今度誰か連れて来るよっ☆
  今日はどうもありがとう!!
た:お主の頼みなら何でも聞くぞ♪ではな。
す:ふうりん殿もちぐはぐ殿もお城へ遊びに来て下さいね♪
ち:うん~!
ふ:は~い!行かせてもらいま~す!!

5.では回す五人を指定して下さいv

リオンちゃん宅茶々ちゃんとグラン君
虎ちゃん宅冰雨君とキャベツちゃん

では追記でコメ返~*
(村さん・クニアリちゃん・虎ちゃん・ERNちゃん・キラリちゃん)
拍手のコメ返もしてます!
(16日15:04 大好きです~の方・18日渕咲あかりさん・くるみちゃん・あーやさん)

続きを読む

キョロリン

*今日のハム語*
『キョロリン』→『見る』

そういえば昨日ってシェゾの誕生日じゃん!!!
手ブロのぷよタグ回ってたら気付いた。。w
だから急いでうちもシェゾ描いたんだ!!
色塗りとか終わってないけど。。汗
でも16日の日付のうちに描いたから大丈夫!!
『シェゾ!お誕生日おめでとう~!!』
さ、最近フェリたんへの愛が激しいですが君も大好きですvv

なんか更新遅れちゃってすみません。。
金、土、日と用事があったもので^x^;
そしてコメントも溜まってるから打つの大変だと考えて。。笑
よし!気合い入れて打ちますよ~!!

ではいきなしですが企画絵1人目です!
アレンジチュウ企画
アレンジチュウ1:虎ちゃん宅冰雨君

虎徹ちゃん宅グレイシア♂冰雨君
アレンジ箇所:髪質・服

あ、あんまアレンジ出来なかった!!汗
そして髪型を変えていないのは下ろすと別人になりそうだったんで。。
ただ若干髪質はしなっとしています*
服にもフリルつけてみましたv
冰雨君描かせて頂きありがとうございます~!!
保存転載は虎ちゃんのみどうぞ~*


では絵チャログでも*
リオンちゃん宅で絵チャ
この間の夜にリオンちゃんの絵チャ会に参加してきました!!
9時からだったのに3分くらいに向かったらもう10人くらい人がっ!!汗
みんな入るの早くてビビった。。
娘僕様で有名な方ばっかで凄かったです!!
色んな方とおしゃべり出来て良かったよ~♪
ちなみにテーマは性別逆転みたいな感じです*
男の子は女の子に、女の子は男の子に!って感じで^v^
まぁほとんどの方が前者ですが。。笑
うちはリオンちゃんに鈴蘭リクされたんで描いてみた!
でも下まで描いてないからまつ毛生やしただけですよw
しかも!なんか途中で重くなって追い出されちゃって。。
お陰で描き終わるのが一番遅くなってしまった。。orz
待たせてしまって御免なさい>x<
でも相互さんも増えて嬉しい限りです!!
ありがとうございました~!!


龍ちゃんに送った寒中の代わりのしらゆきです~*
しらゆきスマイル
ほぼ実寸大*
彼女なりの精一杯のスマイルです♪

続いては久々に娘僕様に参加!!
真さん宅ポティちゃんとムク君
真さん宅のポッポ♀ポティちゃんとムックル♂ムク君を描かせて頂きました!
アップ板に上がった時から狙っていましたvv
でも何回描いても上手く行かなくて挫折。。
ところが真さんからコメントが来たもんでビックリ!!
これは描かねばならんと使命感がっ!!笑
もう見ないで描けるくらい描いてたんで楽しかったです~♪
描かせて頂きありがとうございます!!

ん~、次に狙っているのはオタチさんとジュペッタさんです*
でも描けるかな~?描けたら。。うん!
そういえばうちの子達もうすぐ流れそうです!
素敵絵沢山頂けてもう大感謝です>v<*
流れたら絵載せますよ~!!

こちらは頂き物*
みかちゃんからぷよガールズ
みかちゃんからぷよガールズを頂きました♪
みかちゃんは文通してるお友達なんです^ワ^*
うちがぷよ勧めたらハマってくれたvv笑
そして好きなCP説明したら更にハマってくれた!!←
も、もう3人とも表情が可愛過ぎるww
でもって持ってる紙がっ!紙がぁっ~!!!!!
大変萌えさせて頂きましたwwありがとござりますww

うちの好きなキャラ
手書きブログで描いたスマブラXのうちの好きキャラとカラーです!
黒ピット・赤スネーク・青カービィ*
カービィは絶対に青!!青カービィ可愛過ぐるww
つかハートで囲むとかやり過ぎたね♪
でも満足だからいいのです!
今初めて繋ぎ絵描いてます☆
クルフェリですがwwそういや、ひな祭りにもクルフェリ描いたのです~!
もう自重せずにクルフェリ描きまくりたいですvv

そういえば友達がウマウマ知らなくてビビった。。汗
ゆ、有名なのに!!

という訳で貼ってみたv
あのピカチュウウマウマのロングバージョン☆
音に合ってるし、長いですvv


あとはスマブラですね~!!
亜空の二人組がメインですvv
ファルコが狙われてたり、ルカリオにきゅんきゅんvv
ラストは吹きます!!笑

ではそろそろ今日は終了です~!
追記でコメ返!ここからが大変だ。。笑
(まりもんたさん・千宏ちゃん・蜜歩ちゃん・フウちゃん・guraさん・キラリちゃん・しいなちゃん・ヒサカちゃん・エクレアちゃん・都筑琉花さん)
ななひおりさんにはコメ返向かいます!!

続きを読む

ポケモン☆サンデー

凄い!凄い!!さっき知ったんだが!ぇ

明日のポケモン☆サンデーであの話やっちゃうの!?
何って、『まぼろしじまのソーナノ』ですよ!!!
あの始めから終わりまでの30分間、見事にシュウハル一色のアニメですよwww
こ、これは大問題だ!!絶対に見なくてはっ!!!!
いや、もうこの話はリアルタイムでも録画したビデオでもレンタルしたDVDでも20回くらい見てますが、無駄にシュウハルに萌えれますっwww←
リアルタイムで見てた時なんかめちゃくちゃヤバかった!!
もう予告編を見た後の一週間がものそい長く感じた。。
毎日学校で友達に木曜日が楽しみ過ぎると話していた。。笑
そしてその予告編を何度も何度も再生していた。。ぉぃ
更にスロー再生までしてコマ送りで携帯で写メ撮って毎日眺めていた。。!!
そして当日はビデオばっちしセットして構えてました!!
あぁ、もうダメだ。。これ以上語るとうるさくなるし長くなります///
とにかくシュウハル神回と呼べる話です!!
113話『まぼろしじまのソーナノ』☆
うちの中でAGでは一番大好きで仕方ない話ですww
そういや、リアルタイムだと2月3日に放送されてました♪
軽くうちへの誕生日プレゼントかと勘違いしてた。。wwぉぃ
もうこの日はシュウハル記念日でいいと思う!思う!!!

という訳でやっぱりうるさいんで自重しま~す!笑

あ、コピック講座参考にしてくれた方がいて嬉しいですvv
コメとか拍手とかありがとうございます~!!
コメ返は後でやらせてもらいますね~!でわ!!

。。と、遅くなりましたが拍手返信です!!汗

3月6日、21:53応援しています!~の方!>
ありがとうございます~!!
拍手であんまコメ貰えないんで嬉しいですvv
そ、そして遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!汗
こ、これからも頑張りたいと思います♪

3月12日16:40、白雪さん>
あわ!こっちこそ貼ってしまいすみませんでした!!
何度か訪問履歴があったので///
そしたらうちの名前があったので!!汗
大好きだなんて嬉しいです!!ありがとうございます!
どうぞこれからよろしくお願い致します~♪

*コピック講座・part2*

まったくもって何のこっちゃですよね。。笑

なんか最近色んな方にコピックの塗り方を聞かれるので披露しようと思います♪
うちの塗り方なんて参考になるのか分かりませんがw
携帯から写メ送りまくってレクチャーしてます~!
だから長いんで追記に置いておきます*
最初の方で画像サイズ間違えちゃって荒いんですけどね。。汗

efigoで描いた黒ピット君 手書きブログの赤ピット君

そういや、最近描いたピット君達♪
左はefigoのスケッチで描いた黒ピット君。
右は手ブロで描いた赤ピット君。
ピット君は黒が好きだけど、チーム戦では選べないんで赤にしてます!
桃色好きなんで色が可愛い~w

という訳でコメ返は表に書きます!
キラリちゃん以外反転して読んで下さい*
真さんには後でコメ返に向かいます!!

にゃんちゃん>
そうそう!投票1位だったんだよ~!笑
本当に一人だけ飛び出てて。。走るの速いからか?ぇ
とりあえずさっさと描いておいたさ♪
にゃんちゃんも投票してくれてたのね~!ありがと~!

愛バトンやらせてもらいました~♪
ルークは2度目だったから難なく言えてたねv
本当はうちのこと書かなくちゃいけないのに会話になっててすまん。。
でも楽しんでもらえてるようなら嬉しいです~>ワ</
つかパソ文字でゴメンね~!汗
今更ながら手書き文入れておけば良かったなぁ~と。。
うちもルーク好きなんで有難いですvv
あ、保存転載はどうぞ御自由に~♪書き忘れてた。
黒猫バトンは出来ればもう拾いたくない。。ぉぃ
だって黒髪・黄色目って塗るの苦手すぐる!!汗

企画も気長にお待ち下さいね~!でわ!

しいなちゃん>
一応気付きやすいようにプロフ変えてみましたv笑
しいなちゃんも投票してくれたのか~!どももです!!
しいなちゃんが描いてくれた風丸かっこ良かったさ~>v<*
何故だか投票はぶっちぎりでした。。!
次にリニューアルするのは誰かな~??
まだ大体並んでるんだよね。。
また誰か抜いたらその子を描く予定です♪

ひつじちゃん>
もっちろん受け取ったさ~!!
だってひつじちゃん、まほろを2回も描いてくれてるしww
黒猫耳を見せるために羽やロールは取っちゃったんだけども。。
まぁそんなに違和感無いから大丈夫だよね??ぇ
このバトンやる前から紫服にしよう!と思ってたんで^v^
結構似合ったから良かったよ~♪
会話ではルークがかなりやられ役だったね。。笑
まぁ相手がまほろとクリームだしなぁ~。。はは!
そしてアレって言うのはこの記事のレクチャーの事なんだよね♪
追記見てくれれば分かるよvv←

そういえばひつじちゃんとこの投票参加してます~!!
もう5回は票入れたかな?
すももちゃんとぷよキャラ描いて!にw笑
すももちゃん大好きだ~!!

キラリちゃん>
確か携帯からだよね?反転じゃ読めないからそのまま!

キラリちゃんも風丸ファンになりましたか!笑
何気にファンが多いあの子が羨ましいww

つかニヤニヤ!?
ゲームしながらそんな笑み浮かべちゃダメだ!!ぇ
でもしょうがないか。。笑
うちも最近リュカ使い始めたんだよ~♪
なんかネスより若干使いやすくて^ワ^/
上スマッシュ強くないか??スキ多いけど。。汗
でもって最後の切り札が強いと思う!!
あ、ピット君可愛かったですか!嬉しいですvv
という訳で今日の記事にも載せておくね~♪

スネーク。。描けたけど絶対違うキャラになった。。orz
目がデカイし、筋肉ないし、頭変だしぃ~!!汗
という訳でしばらく練習してきます!!
そしたらこっちにも載せてみるね~^x^;
コメントありがと~!!


では追記からコピック塗り方講座です*
なんかやったら長いんで注意して下さい。。!

続きを読む

あかイトーン

*今日のハム語*
『あかイトーン』→『きずな』

結局新しく記事立てちゃいました!
コメ返もしておきたかったんで。。*

投票でダントツで1位の子がいるんで、その子を早速描きました~!
誰かというと。。?

風丸(パソ)

風丸(フワンテ♀)でしたぁ~!!
なんか一人だけ独走状態でこれは早く描かねばっ!と思った。笑
コメントの数も多くてビビりました!
かっこいい!とか好き!とかありがとうございますvv
この子は背中の自称手裏剣がすっごく描きづらいんです。。汗
だからパソで直線引いて描いてたり。。^x^;
つか微妙に位置ずれててしょっている様に見えないなぁ~。。
まぁパソ絵にリニューアルということで!
投票ありがとうございました~!
なので風丸の選択肢は消去させてもらいますね~>x<
残りのメンバーでまた投票よろしくお願いします!!


ではでは愛バトン!一気に3つ消化ですvv
そしてまた黒猫バトンも混ざっているという。。汗
回してくれたのは、ひつじちゃん・HONEYちゃん・にゃんちゃんです!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:まほろ・クリーム・ルーク]


★黒猫バトン★----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:まほろ・クリーム

ま:あら?今日は何だか面白いメンバーね☆
ク:本当ね。今までに無い組み合わせだわ。
ル:どうしてオレが。。帰りたい。。
ま:え~!ルーク君そんな事言わないでよ~!
ル:オ、オレはアンタが苦手なんだ。。!
ま:どうしてよ~?何か悪い事した??
ル:いや、悪いと言うか何と言うか。。汗
ク:それより今日の日記を喋らなくちゃいけないんじゃない?
ま:そ、そうね!でも3人もいたらバラバラになっちゃいそう~。。
ル:じゃあやっぱりオレは帰。。
ま:(ぎゅ~)嫌だ嫌だ~!!帰らないでよ~!ね☆ルーク君♪
ル:///っ!は、放せよっ!!汗
ま:だって帰ろうとするんだもん。。泣
ル:わ、分かった!終わるまでいるからくっつかないでくれ!汗
ま:^U^本当?良かった~♪
ル:(汗)
ク:ねぇ、このままじゃ本当に日記じゃなくなるわよ。
ま:う~ん、どうしましょう?最近あったこととか?
ル:じゃあオレが代弁するよ。
  ふうりんは最近「歯」の調子が良くないらしい。
ま:え!そうなの!?それって虫歯??
ル:いや、虫歯とかじゃなくて別の何かだ。
ク:だったら早く歯医者に行けばいいんじゃないの?
ル:それが電話するのが一番苦手みたいで。。
ま:だったらあたしが代わりに電話してあげる~♪
ル:む、無理だろ。。
ま:それもそうね~。。とにかく電話よ!電話!!
ク:こんな文章打ってないで電話すればいいのに。
ま:。。!
ル:。。!
ク:。。?
ま:クリームちゃん、それを言ったら話終わっちゃうわよ!
ル:オレはそれで全然いい。
ま:あ~!またそんな事言う~!!
ル:ぃ!く、来るなって!冗談だっ!!汗
ま:本当に~??
ル:ほ、本当だ!
ま:ならいいけど。。
ク:他にはないの?
ル:えっと、もうすぐ春休みが終わるのが嫌だとか。
ま:そっか~!ふうちゃん休み長いものね~!
  終わっちゃうと悲しくなるわ。。
ク:新しく始まる授業も不安だしね。
ル:そして春休みにイラストばっか描いてて、
  まともな事やってなくてヤバいとか。
ク:なんだかそれが本音みたいね。
ま:う~ん、とにかく色々大変そうだわ。。
ル:ところでこのバトンってまたあのセリフを言わなくちゃいけないのか?
ま:あたしは前にやったことあるから大丈夫!
ク:わたしは初めてなんだけど。。何て言うの?
ま:『愛してる』って言うのよ♪
ク:そ、そう。
ル:オレは出来れば二度と言いたくなかった。。汗
ま:そんな事言ったらにゃんちゃんが可哀想でしょ~?
ル:わ、分かってる!ちゃんと言うって。。
ま:じゃああたしから言うわね♪
愛バトンまほろ
ま:あら?
ル:なんかさっきから違うと思ってたが。。
ま:そうでした!黒猫になってたんだわ!
  それに合わせて服も紫にしてみたの~♪
ク:その色も素敵ね。
ま:本当?ありがと~!クリームちゃん!
  でも黒髪って新鮮だわ~!
ク:じゃあわたしの番ね。HONEYちゃん。。
愛バトンクリーム
ま:クリームちゃんも黒猫なのよねっ☆
ク:ええ。。でもあまり違和感がないわ。
ル:元から髪が暗い色だからじゃないか?
ク:そうね、それもあるかも。
ま:ク、クリームちゃん似合い過ぎぃ~っ!!
ク:にしても黒と黄色目塗るのがとにかく苦手みたいよ?
  ふうりんは。。
ル:じゃあ最後はオレの番か。。
愛バトンルーク
ま:なんか一人だけパソ文字??
ル:文字入れる場所が無かったらしい。だから。。
ルークさん文字無し
ル:文字無しのもあるって。。
ま:ぉお~!
ク:そういえばアンタ、アレに使われるらしいわね。
ル:え?アレって。。?
ク:知らないのならいいわ。
ル:いや、出来れば教えてほしいんだけど。。
ク:面白そうだから知らないままでいいわ。
ル:いや、それってかなり怖いんだが!!
ま:じゃあクリームちゃん、帰りましょっか?
ク:そうね、あのうるさいのも待ってるだろうし。
ま:いいなぁ~♪ピアちゃんとずっと一緒に居れてvv
ク;あら?じゃあ1日貸してあげましょうか?
ま:本当!?是非!是非お願いしたいわ!
ク:そのかわり、相当大変よ。
ま:大丈夫!ピアちゃんなら!
ク:じゃあ帰ったらピアに聞いてみるわね。
ま:やったぁ~!!
ル:な、なぁアレって。。
ま:じゃあね~!
ク:それじゃ。
ル:ぇ、ぉ、おい!!待てよ!!


終わった。。回す人は今回パスしときます~^x^;


つかさ、うちってピット君の次にスネークが好きなわけさv
だからかるがもに聞いてみた。
ふ「ねぇねぇ、今度スネーク描いてみようと思うんだ♪」
か「え!◯◯◯の絵でスネークは無理だよ!」
ふ「そんなことないって!うち描く気満々なんですがww」
か「◯◯◯が描けるならうちも描けるよ。。」
ふ「なんだと!じゃあ描いてやるよ!!」

◯のとこは本名です。笑
という訳でうちは手ブロでスネークを描くことにしましたv
乞うご期待!!ぇ

では追記でコメ返です!
(まりもんたさん・わるつさん)

続きを読む

フィーバー☆


千里ちゃんとこで見つけたんでうちも貼っちゃう!!笑
何やらランキング上位だったようでw
これ聴いてるとめちゃくちゃハマりますな!!
そしてフェリたんのボイスに萌えww
あやクル様のボイスかっこ良過ぎww

追記でコメ返です!!
(虎ちゃん・まりもんたさん・にゃんちゃん・さぁちゃん・ちゃあさん・リオンちゃん・龍ちゃん・渕咲あかりさん・るりんちゃん)
わるつさんと柚木梓さんにはブログでコメ返しました!!

続きを読む

バルっち

お知らせ*
下の企画は8日~9日で一端募集締め切り致します*
軌道に乗ったら再開するかも^v^
もうコメントは出来なくなってますのであしからず~!
応募してくれた方々ありがとうございます!
リスト横に上げておきますね♪
順番に描いて行くつもりです。。!
コメ返は次回の記事にてやります!


*今日のハム語*(8日更新の日記)
『バルっち』→『ライバル』

ぅおっと、更新遅れてすみません。。
昨日は出掛けておりまして。。
投票もありがとうございます!!
御陰様で順調であります!笑
とりあえず頂き物を載せたいので載せます~!!

さぁちゃんからクッキー
さぁちゃんがパチパチ企画にてクッキーを描いて下さりました!!
な、何て可愛らしいっ//ワ//
クッキーにムダにキュンキュンしちゃいますvv
パチパチしてるだけでやったら萌えますね!ヤバいですw
色合いも綺麗で可愛くってvv
さぁちゃんありがとうございます~!!

あらんちさんからラスク
描きっこバトンであらんちさんがラスクを描いて下さりました!
ラスクをチュウしてもらったのは初めてです!
ラスクの元気の良さや野生児っぽいとこがよく出てます♪
そして太もも!ムチっとしててヤバいですww笑
ちょっぴり濃い目の肌も彼女らしくて素敵っ>v<
あらんちさんありがとうございます!!

虎ちゃんからルーク
虎ちゃんがココア企画にてルークを描いて下さりました!
実は線画の時点でウキウキしていた自分ですvv
と、とにかく可愛くってきゅんとしちゃいます´∀`*
透明感のある色合いに風になびいてる感じがすっごくいいです!
ポーズも可愛くってやっぱし可 愛 い!!笑
も、もちろんクールなところも出ておりますよ!
虎ちゃんありがとうございます!!

エスター様の愛バトン
guraさん宅エスター様に愛してると言ってもらいました♪
わざわざ眼鏡透かして言ってくれるなんて素敵っvv
テストとか言ってるけどやっぱし好きです!エスター様>ワ</
仲間達との会話も楽しくって面白かったです!
guraさん、エスター様ありがとうございます!!


さてと、頂き物を載せたところで自分の絵でも。。笑

鈴蘭
フウちゃん宛に描いた鈴蘭です*
寒中お見舞い送れてなくて代わりにお手紙で鈴蘭を描かせてもらいました!
アナログで初めて塗ったし描いた~!!
そのせいか間違えたとことかあったり。。笑

あ、龍ちゃん!昨日お手紙出しました!(私信

フェーリ*
こっちは絵版で描いてきたフェーリ*
前に消えちゃってショックで放置してました。。笑
一昨日ようやく描けたんで投稿!
でも目のバランスおかしいよ!笑
フェリたん難しいなぁ~>x<

では追記でコメ返です~*
(guraさん・しゅーちゃん・カスミちゃん・フウちゃん・桜ちゃん・エクレアちゃん)

続きを読む

*アレンジチュウ企画*

今日と明日のみとりあえず募集してみます!!
新しい本記事は下からです!
企画以外のコメントはそちらでどうぞ♪
*アレンジチュウ企画*(ポケモン擬人化限定)

『あなたのお子さんいじらせて下さい!!』

はい、タイトルの通りです。
あなたのお子さんをお借りして、ふうりん好みのアレンジを加えさせて頂こう!という企画です。
ふうりん好みというと。。
リボン・フリル・ふわふわ等々の可愛い系ですvv
服装はもちろん、髪型もアレンジさせて頂きます!
性別は男の子でも女の子でもOKです!
元がシンプルなデザインのお子さんの方がアレンジしやすいかもです♪
アナログ絵が多くなると思います!

なお、この企画には応募条件があります。
・ポケモン擬人化が5人以上いる。
・きちんとした設定画、設定文が記載されている。
・保存転載してもOK。
・初めましての方でも大丈夫。
こんな感じです。

以下の応募項目を使ってコメント欄に書き込んで下さい。
*お名前
*サイトorブログのURL
*アレンジしてほしいお子さんのご希望
 (無ければフリーと書いて下さい)
*何か一言お願いします!

何か分からない点があれば聞いてくれて構いません!
こちらも分からない事があれば聞きに行く次第です。

それではご応募お待ちしております☆

*投票*

*投票のお知らせ*

擬人化の設定画の件です!
最近パソで設定画を仕上げているのですが。。
今いる子達もいずれパソで描こうと考えておりますv
それで、順番でいうと誰から描いていけば良いかと悩んでおります。。笑
そこで!投票を設置させて頂きました!!
まだパソ絵でない自宅子が対象です*
良ければ投票よろしくお願い致します!
今んとこ特に締め切りは考えておりませぬ。
1日1回投票できる仕組みになってます!
つか新しく考えてる子も描きたいんだけどね。。笑
そして早く色々リク絵終わらせて企画?みたいなのを発動させたいw←

それでは気が向いたら投票お願いしま~す♪


6日追記。。
ぅお!何故か拍手が増えている!?
何だ。。もしかして企画とやらに期待しているのかぁ~っ!!汗
え?違う?笑

7日追記。。
は。。!やっぱり拍手増えてる!?
じゃあ早めに始動しようか。。な~んて^x^;

ぱる

*今日のハム語*
『ぱる』→『引く』

桜ちゃんから頂いたバトンです!!
まさかの合体バージョン!!笑

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

★黒猫バトン★----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:ホイップ(ミミロル♀)

やほ~!ホイップや!
なんや今日はうちが喋るみたいやな~♪
しかも何で合体してんねん!!
黒猫かぁ~。。
うち、黒より白が好きなんやけど。。
まぁええわ!
せっかくのご指名なんやししっかりせなな!

ところで昨日ふうりんが色々描いてたらしいからそれでも載せよか?
と言ってもまたあのバトンなんや!!笑

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

ウィーンちゃん
毎回このバトンやってるふうりんは何なんやろな~?苦笑
一気にできへんもんか。。
と、とりあえず!しゅーちゃんとこのアゲハント♀ウィーンちゃんや!
かなり前から描く描く言ってて放置してたアホなふうりんがようやく描いたんや!
何でスルーしてたかって。。黒塗るのが苦手やかららしいわ。。
でももう溜めてるのは嫌や~っ!って感じで描いたらしい。。笑
ウィーンちゃんはもう見た瞬間に一目惚れやったらしい♪
髪型が可愛いのと服装も原型がすぐに分かって良くってな!
ようやく描けてふうりんも満足やて~☆
保存転載はしゅーちゃんのみOKやで!


ほな次や!!
こっちもず~っと溜めてたリク絵なんや。。苦笑
ヒョウタ&ルクシオ
村さんのリクでヒョウタとルクシオや!
え?何でこの組み合わせって。。汗
村さんはヒョウタはんが好きで、ルクシオが好きなんや。。
だから一緒に描いてっていうことになってな。。
んでまぁ描いてみたんや!
ルクシオ初めて描いたらしいわ~!
ヒョウタはんは何回か描いたことあったらしいけど☆
でもヘルメットは初めてやって~!
こ、この組み合わせってアリなんかね。。?
ま、まぁええわ!
保存転載は村さんのみOKやで!

お次は~?
シュウハル
サムネイルな!
エクレアちゃんのリクでシュウハルや!
シュウかハルカでもええ!って言ってたんやけど、どうせ描くなら一緒がええって♪
よく描いてるらしいけど並べて描いたのは初めてやとか。。
この画面で見るとあんま綺麗やないんだけど、シュウの髪色は上手くいったとか言っとったな~!
構図的には普通過ぎるんやけど。。笑
保存転載はエクレアちゃんのみOKやで~!


ラストに手書きブログでふうりんがどう描いてるかの紹介や!
マスクもレイヤーもない手書きブログ。。
でもって色数は16色しか無い!!
最初は全然ダメやったんや。。
マスク無いから色塗れへん!って。。
でもやり方を変えたら塗れるようになったとか。。!
そのやり方ってのはな~
黒ピット主線前 → 黒ピット完成
主線を後から描くことなんや!
普通主線って先に描くやろ?
それだと色塗った時に主線消えてしまうんや!
せやから後から描けばええと。。
左のが主線を描く前に線画と色塗りを終わらせたもの*
んで!右のがその後に主線を描いた完成品や!
ピットはんは線が多くて描くの大変やったけどな。。汗
最近はこうしていつも色塗ってるみたいや♪
ちなみに黒ピットやでv
ふうりんは黒ピット大好きやからな♪

んじゃラストにこれやな!
『桜ちゃん!。。。
ホイップ黒猫愛バトン
』これでええんかな?
え?黒猫になった感想??
せやな~。。なんや髪色が変やし帽子かぶれないから妙な感じするわぁ~!
それに鏡見たら目の色も違うんやな!
クッキーは普段からこんなんやな。。う~ん。
うちには合わんかもなぁ~。。
クッキーと同じっていうのもなんか。。
あ、これ以上言うとクッキーに怒られるわ!
せやからうちは帰るわ~!ほなな~!!

あ、回す人やっけ?
じゃあ『黒猫バトン』のみで、タカちゃん宅ナイトさんでよろしくや!
ほな!


さて~!じゃあホイップが帰ったとこで別のバトンでも!
あいみさんから頂きました~!

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
ひつじちゃん・リオンちゃん・さやさん・
虎ちゃん・さぁちゃん・あらんちさん
あ、6人だ。。!

2.お名前は?
ふうりんです!

3.ご職業は?
大学生です!

4.お好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人!

5.特技は?
イラスト・ゲーム

6.資格何か持ってますか?
漢検2級だけです!

7.悩みが何かありますか?
色々。。うん。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好・プリン、モンブラン、アイス、カレーライス
嫌・トマト、しいたけ、ナス、キウイ

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味なら大いに!!ぇ

10.擬人化に萌えれますか?
確実に萌えれます!!笑

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ひつじちゃん
(お人形さんみたいな絵に萌え萌えw)
リオンちゃん
(線も色も綺麗な絵は必見です!!)
さやさん
(とにかく可愛らしい絵で癒されます*)
虎ちゃん
(繊細なタッチできゅんとする絵を描かれますv)
さぁちゃん
(も、萌えっw目が可愛いんです!)
あらんちさん
(面白い画風で見ていて楽しいです♪)

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
ポケモン擬人化・ぷよぷよフィーバー系のイラストブログです*
少し前の記事になると他にも色々描いてます!
最近は上の二つばっかw
でもってゲームの話も沢山出て来ます♪

14.一年前何してましたか?
バイトを始めたばっかでした。。!
ようやく始めて1年になります!!
あの頃が懐かしい。。*

15.初めてハマったCPは何ですか?
シュウハル!!だと思うw
シュウハルなら何でも来い!!ぇ

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右足からだったような?

17.腐ったきっかけは?
腐!?つまりオタクですかな?ぇ
そだね。。シュウハル好きになってからだねwww←

18.一番最後に見たテレビは?
『本当は怖いたけしの家庭の医学』←
こ、この番組見てるの結構好きなんだよ!笑(ぇない

19.最近はまってる番組は?
『名探偵コナン』!!
黒の組織やっててすっごく楽しいです~♪

20.一度行ってみたい世界は?
い、いっぱいあるなぁ~ww
シルバニア・ぷよフィバ・ポケモン・ふたご姫。。
何故かシルバニアが最初にww
小さい頃からの夢なんですよ♪
家に人形やグッズが沢山あります~!

21.回してくださったかたの印象は?
あいみさん
(とっても優しい雰囲気のイラを描かれる方です~*
見てはいつも癒されてます´∀`*
あの淡い色使いがとっても綺麗で好きですvv)

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
小さい頃は飛べるから『鳥』が良かったりしました。。!
でも今は『人間』でしょうかね?
やっぱし出来ること多いしw

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
『いきものがかり』『島谷ひとみ』
の曲が多いです♪
あとはアニソンばっかですね~!笑

24.最近買ったものは?
ファミディ最新号☆

25.お気に入りの歌手は?
『いきものがかり』『ポルノグラフティ』『ALI PROJECT』
なんか綴り間違ってそう。。汗

26.現在の髪型は?
肩より少し長めでボサッとしてます。。*

27.おすすめのニコニコ動画がありましたら教えてください
最近だと『スマブラX』の動画がオススメ!!
BGM集とかは神曲ばっかだしww

28.最近お勧めのドラマ・映画・漫画等がありましたら教えて下さい
ドラマ。。『SP(エスピー)』!!!
4月5日の夜9時~フジテレビ系でSPのスペシャルやります!!
23時過ぎからなのに最終回は18.9%という高視聴率を獲得したドラマです!!
めっちゃくちゃ面白いですよ~!!!!

29.すきなポケモンは?
ヒトカゲ・ヒコザル・グレイシアww

30.擬人化暦はいつ頃からですか?
去年の夏くらいかな?

31.こいつぁ擬人化に苦労するぜ!っていうポケモンは居ますか?
メタモン。。
だってど、どうしようもなくないか!?ぇ

32.好きなパンの種類は何ですか?
クリームパンですw

33.最近みた夢はなんですか?
スマブラの夢です!でも可笑しいの!!ぇ
まず自分は『ネス』でした!(リアルに!
でもって屋敷に忍び込んでルイージマンションの『オバキューム』を発見!!
それを持ってお化けを吸っていました。。笑
そしたら前夜に見ていた『オジサンズ11』の人達が出て来て!
襲いかかってきました。。ぇええ!
自分はリアルにPKサンダーやPKファイヤー出して応戦!笑
最終的には超能力で空を飛んで逃げてました。。
こ、怖かった。。汗

(追加)
34.最近描いたイラストは何ですか?
リク絵です~!

はい以上!今日はここまで!!
頂き物も沢山あるんだけど長くなるんで明日に。。!
そういやフウちゃんに手紙届いたかな??

追記よりコメ返☆
(千里ちゃん・guraさん)

続きを読む

わたた

*今日のハム語*
『わたた』→『あわてる』

え~、またまたこのバトンです!!笑

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

guraさん宅エスター様
guraさん宅スターミー♂エスター様を描かせて頂きました!!
と、とにかくかっこよくてゾッコンですww
guraさん宅で一番異彩を放っているキャラだと思いますっ!ぇ
眼鏡キャラ好きなうちにとっては「何て素敵なお方っ!!」
あの不敵な笑みやナルシっぽいとこも好きですww
デザインが新しくなって更にかっこ良くなってもぅメロメロです*´∀`*
エスターさんって呼べない!様だよ!様!!
考えてるだけでドキドキしますw重傷ですww笑)
目が見えてないキャラなのですが想像で赤に。。v
難しそうなスターミーをよくぞここまでっ!です!!
保存転載はguraさんのみ御自由にどうぞ♪
そして回す人はフリーですからっ!笑


そしてたまには自宅子のバトンでも。。
随分前に頂いたものですがようやくです!!
タカちゃん遅くなってすみませぬ!汗

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:風丸・ルーク]


風:おい!何でオレとオマエが話さなくちゃいけないんだ?
ル:オレだって知らないさ。
風:それに何でふうりんの日記を代わりに喋らなくちゃいけないんだ?
ル:それも知らないさ。
風:あぁ~!!なんか面倒くせぇけどしょうがないのかぁ~!?
ル:いちいちうるさいなぁ。。
風:大体何でオレとオマエが一緒なんだよ!まったくもって気に入らねぇ!!
ル:しょうがないだろ。ふうりんがバトンやらないうちにオレの分とオマエの分と溜まってたんだから。
風:お間抜けな奴だよなぁ~!ったく!
ふ:おいおい、さっきから聞いてれば言いたい放題だね!君達!!
風:げ!いたのかよ!!
ふ:まぁね!タカちゃんも憎いことをしてくれるよ。。何で犬猿の仲の君達で一緒に言わせようとするのかねぇ。。はぁ
ル:言わせるって。。何をだ?
ふ:え?知らないの??
ル:あぁ。。ただ話すだけじゃないのか?
風:オレはとにかく早く帰りてぇっ!コイツといるだけで気分悪いぜ。。
ふ:ふっふっふ~!あのセリフを言わないと返さないよv
ル:な、何だよその笑みは。。
風:いつにも増して気味の悪い。。!
ふ:タカちゃんに『愛してる』と言わなくてはいけないのだぁ~!!!
ル:なっ!!
風:何だってぇっ~!!!!??
ふ:驚いた?でも言わないとダメだからねっ♪
風:何だよそれ!?聞いてねぇぞっ!!
ル:そ、そんなセリフを言わなくちゃならないのか!?
ふ:えへえへvまぁねvv
風:うぇ~!絶対(ぜってぇ)言いたくないっ!!
ル:オレもそんなセリフ。。///
ふ:でも言ってくれないと困るなぁ~!あ、そうだ!
風:な、何だ!?
ノ:何の用??
ル:ノンタ!
風:ノ、ノンタ!?何でここにっ。。///
ノ:ふうりんさんに呼ばれて来たんだけど。。
ル:アイツ。。
風:逃げやがったなぁ!!ふうりん~!!
ノ:ところで二人が一緒にいるなんて珍しいね?
ル:実はな。。(かくかくしかじか
ノ:へぇ~!そうなんだ~!言えばいいじゃない?
ル:オマエ。。そう簡単に言えるセリフか?
ノ:言えるんじゃない?たった一言だよ?
ル:まぁ言われてみれば確かに。。
ノ:風丸君も言えるでしょ?
風:・・・。
ノ:風丸君??
風:!ぇ?あ、な、何だ??
ノ:どうしたの?
ル:急に大人しくなったな。
風:だ、だって。。///
ノ:風丸君も『愛してるv』って言えるよね?^U^
風:///っ!な!なっ!!
ル:どうした?さっきからなんかおかしいぞ?
風:ぅ、ぅるせぇっ!!はんでもはいやぃっ!!
ル:い、今何て言ったんだ??
ノ:ん~、よく分からない。。笑)
風:は//はんへもへぇよ、は~かっ!!
ル:よく分からないが無性に腹がたつような。。
ノ:と、とりあえず!ボクが合図するから、そしたら二人で一緒に言ってよ♪
ル:さっさと終わらせるためだ、しょうがない。。
風:ぃ。。!
ル:おい!そんな遠くにいないでこっちに来い!オマエも早く終わらせたいんだろ!
風:は、わ、分かったよ!嫌だけど。。
ノ:よし!じゃあ二人共カメラ目線で同じポーズ取ってね♪
ル:おい、何でそこまでしなくちゃならないんだ?
ノ:だってその方が喜ぶと思うよ♪鳥遊さんv
ル:そんなサービスいらないだろ。。
ノ:と~に~か~くっ!!いいからポーズしてね!二人共!!
ル:むちゃくちゃだな。。
風:あぁ~!まだ心の準備がっ///
ノ:1、2、3!はい!せぇ~のっ!!

風丸&ルークで愛バトン

ル:終わった。。なんか色々終わった気がする。。orz
風:は、はは!ははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!(壊
ル:お、おい!汗
ノ:二人共すっごく良かったよ~♪
ル:それよりアイツ本当におかしくなったぞ!?
ノ:風丸君!もう終わったから帰ろうっ♪
風:O___TL(屍のようだ。
ル:しばらくあのままにしておいた方が良さそうだな。。
ノ:う、うん。。そうかも。。;

『回す人』
ひつじちゃん宅ウサちゃんv
ぽんかんちゃん宅ポイラちゃんv
guraさん宅エスター様v


なんかもうバトン日記でないうえにやたらカオスww笑
ありがとう、ルークに風丸。。でもってノンタ*
この3人の関係がよく分かって楽しかったなぁ~♪
つかコピックで久々に描いたな~!この二人!!
本当は元はもう少し大きいんだけど小さくしないと入らなかったんで。。

では追記でコメ返です*
(猫ちゃん・よもぎちゃん・くるみちゃん)
Blueちゃんリンク張り替え了解です!!

続きを読む

ポイッちょ

*今日のハム語*
『ポイッちょ』→『あきらめる』

さぁちゃんから頂きました!!
口調バトン

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

指定:リュウ(ヒトカゲ♂)

・・・同じヒトカゲってことで回してくれたらしい。
・・・でもオレはそんなに喋るのは好きじゃないんだが。
・・・まぁ頼まれたからしょうがない。

・・・どうやらふうりんが何か描いたらしいな。
・・・バトンみたいだが。

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

千里ちゃん宅みぞれちゃん

・・・千里のペリッパー♀みぞれらしい。
・・・前に絵チャで許可貰って描かせてもらったって。
・・・シンプルなデザインに色合いが綺麗だとか。
・・・なんかこれオレが代弁していいのか?
・・・とりあえず描いてて楽しかったらしいな。
・・・背景激しくてすまないとも言っているが。
みぞれちゃん線画
・・・こっちは線画みたいだ。
・・・保存転載は千里だけしていい。
・・・回す相手はいつでもフリーだそうだ。


・・・こっちはefigoのスケッチで描いたピット。
efigoでピット君
・・・手書きブログと機能は似ているが色数が多い。
・・・マスク機能は無しだ。
・・・お陰で無駄に時間掛かったみたいだ。3.5時間だとか。
・・・初めて描いたみたいだし、しょうがないか。
・・・なんかピットは黒が好きだとか言っているな。
・・・まぁオレには関係ないことだな。

・・・そろそろ喋るの疲れてきたな。。これでラストだ。
くるみちゃんからルーク

・・・くるみがルークを描いてくれたんだ。
・・・一目惚れしてくれたらしく、すぐに描いてくれた。
・・・デフォルメされててとても可愛いってふうりんが。
・・・本当にオレが喋ってていいのか?汗)

・・・じゃあオレは帰る。

『口調バトンを回す人』
guraさん→エスター様
クニアリちゃん→ニャース

・・・4人もいなくてすまない。

・・・あ、追記でコメ返らしい。
(Blue・しぐれ煮・龍風白)
・・・光砂稀リンク張り替え了解だ。
・・・とび子。。さんにはコメ返しに行くらしい。

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

