

レポートその他やるんで!

只今カスミちゃん宅の絵チャ参加中~♪
一緒に年越ししちゃうもんね~!!笑
***
年越してもまだまだ絵チャやっちゃうぜ~!!
まさかのSもさんの登場にビビりまくりww

タイトルの通りです!!
レポートその他試験勉強等やらねばいかんので、ブログストップします!
ですが他所では出現しますのでよろしくです!
多分すぐに戻って来ると思いますが。。笑

バトン今まで溜めておいたもの*
徐々に追記していきます~!ぇ

時雨ちゃんから~!
「ぷよぷよバトン」

●ぷよぷよソフトは何持ってる?
 
 ぷよぷよ通決定版(PS)
 ぷよぷよSUN(N64)
 ぷよぷよフィーバーチュー(PS2)
 ぷよぷよ!(DS・Wii・PS2)
 ↑何故か3種類もw内容同じなのにねっ!!爆

●女の子キャラは誰が好き?
 フェーリ・アミティ・アルル・キキーモラ

●男の子キャラは誰が好き?
 シェゾ・クルーク・シグ・ラグナス
 
●好きキャラに愛を叫ぶ!
 フェリたんとシェゾ!!
 特に愛してますww大好きで~す!!
 
●カーくんとポポイ。どっち派?
 ポポイの声めちゃ可愛くて好きなんだけども。。w
 やっぱカーくんが好き!!

●フィーバーと元祖。どっち派?
 う~ん。。今はフィバ派☆

●対戦は得意?最大連鎖数は?
 得意な方かな?
 最大連鎖は連鎖縛り付きで15連鎖です☆

●落ちてくるぷよが可愛い!
 そりゃあ可愛いですよ~w
 最近はずっと文字ぷよ使ってます♪

●ゲーセンでは必ずやる!
 昔あったみたいだけどやったことないなぁ~。。

●携帯アプリもやってます!
 携帯ではやっとらんです。。むぅ

●そんなぷよ好きさんにバトンを回す人ふたり
 ミストちゃん
 椎名ちゃん
 (良ければどうぞですw)


有栖川さんから!
おとなりさんに当てはめてもらいましたww
い、いつでも会える~!!笑

「あてはめバトン」

お父さん:guraさん(是非!!笑)
姉:ねむちゃん(素敵イラの描き方教わりたいv)
妹:ひつじちゃん(萌えっ子な妹がぁ~///)
親友:パンちゃん(いつでもどこでもぉ~♪)
クラスメイト:ぽんかんちゃんと琉凛ちゃん(楽しそうだ!!)
先輩:しもさん(面白そうな先輩だZE☆)
後輩:そらちゃん(可愛いよvうへ´∀`*)
担任:リオンちゃん(美人先生でウハウハ!)
恩師:数井浩子様(このお方いなかったらうちの絵柄は完成しなかった。。)
お隣さん:ミストちゃん(いつでもいらっしゃ~い♪)

な、何この夢のようなバトンwwくへ


ひつじちゃんから頂きました!!

《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについての
 こだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

★指定→まほろ

▼あなたのお名前は?
 まほろです~!! 

▼その由来はなんですか?
 な、なんか変わった名前を付けたかったみたい♪
 でもって可愛い感じで!
 そしたら浮かんできたみたいよ~!
 
▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
 そうね~。。やっぱし可愛いイメージじゃないかしら?
 でもって新しい感じも!!
 え?違う?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
 「まろん」とかでも良かったかもね♪

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
 ま)は~い!マチコちゃんいらっしゃ~い!
 マ)い、一体何ですの?
 ま)あなたの名前の由来は??
 マ)え。。そ、それは。。その。。//
 ま)ふうりんちゃん教えて教えて!!
 ふ)ポッチャマ。。チコ!!
   だからポッチャマチ子→語尾取ってマチコ!
 マ)///い、言わないで下さるっ!!
 ま)な、なんか可哀想かも。。

▼このバトンを1~7人に回してください。
 リオンちゃん宅ルルノア君
 ぽんかんちゃん宅夢奇君
 さやさん宅わさんぼんちゃん
 有栖川さん宅椿ちゃん
 夢想さん宅月詠君
 (お時間ありましたら。。v)


クニアリちゃんから頂きました!
ピュアホワイトに当てはめてもらいました~w

○レンジャーバトン○

●始まりの合図●
行っくよ~!!
「桃色上等ピュアホワイト!!」
な、何だこのかけ声。。orz

●体型はどうでしょう●
普通よりやや太麺(ん?

●髪質はどうでしょう●
サラサラ~*でも少しボサっ!

●目について●
二重です~!

●顔についてどう思いますか?●
ぽっちゃりしてるね~*

●誰に似てると思いますか?●
え!誰??

●好きなものをたくさん挙げてください●
フェリたん!ヒコザル!
ポケモン擬人化~!!
カプならクルフェリハマり過ぎww
ひつじちゃんと妄想しまくるぜっ!(私信v

●一日で一番好きな時間は?●
寝る時間ですね~!
つまり夜wでもってパソやってる時も♪

●自分ってどんな人に見えると思いますか?●
普段は大人しい人です。
友達同士だとSです。←自称?

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/●
○選ばれしレッド…えたちゃん
○深海のブルー…柚ちゃん
○永遠のグリーン…ハルネちゃん
○意外性のイエロー…らいちゃん
○乙女チックピンク…猫ちゃん
○ピュアホワイト…狛ちゃん
○ちょい悪腹黒…×(ハム太郎のリボンちゃん希望!ぇ




とりあえずコメ返!!
(遥香さん・カスミちゃん・光ちゃん・猫ちゃん・らいちゃん)

続きを読む


ちょっと。。

2008年2月号ファミディ掲載ハガキ~!!
ポケダン合作
オフ友で同級生の鳥遊ちゃんと合作しました☆
ポケモンダンジョンで!!
うちは自宅主人公ズとギルドの仲間達を♪
タカちゃんはジュプ様と悪役組を♪
ジュプ様もヨノさん達も迫力あり過ぎて泣けた。。!笑
の、載って良かったです~!
しかも少し大きい赤枠頂いてしまったw
あの枠に載ったの4回目だったりするけど。。v
ライト・スランドさんありがとです~!!

他、掲載待ちor没ったもの~*
ヒコザルが好き! 桃色苺ファッション たんぽぽ&ちゃまめっち シースルーカービィ
全部サムネイル*
多分、おい森とカービィは没だと思われます!
ヒコとたまごっちはまだ分かんないです~**
まぁカービィのは芸が無さ過ぎだしねっ!!笑

そ・う・い・や!!
今月のポケ投票!!
初代御三家じゃあありませんかっ!!
もっちろんヒトカゲに10枚くらい投票したい勢いなんですが、無理そうなんで。。←
2枚は送ろうと思います。。wwwぉま
でも時間あるかしら??
しかもうちはヒトカゲが描けないんだ!!汗


おととい絵チャに2カ所参加してきました!!
時雨ちゃんと絵チャ ハニーちゃん宅絵チャ
1枚目は時雨ちゃん宅で時雨ちゃんと二人で描きました☆
ジャンルがぷよということでやっぱしフェリたんをw
うちのフェリの表情に合わせて時雨ちゃんがアミティ描いてくれましたv
い、色合いが素敵でしょうがないww
時間あったんでアルルも久々に描いてみました!

2枚目は夜にハニーちゃん宅で絵チャ!!
真尋さん・亀太さん・るりんちゃんとやりました☆
耳の生えた擬人化さんというテーマでした!
なので自宅のちぐはぐ君とクッキーを*
ずっとつり目を描いてたせいで丸目が久々過ぎる。。笑
真尋さんとるりんちゃんは途中で落ちちゃったんでラストは亀太さんとお話しながら1時過ぎに終了~*
お昼くらいからやってたみたいでお疲れ様です~!
ハニーちゃんいなくて残念。。笑
お礼絵めちゃくちゃ可愛かったですww←私信v


ではちょっとレポートそろそろやらないとまずそうなんで消えるかもです*
だからコメ返だけして去ります~*
(ヒサカちゃん・エクレアちゃん・ハニーちゃん)

続きを読む

タンスがやってきた!

昨日は新しいタンスが来るんで掃除やってました。。汗
18時から始めて22時半に終わるという。。ぇ
今日ようやく新しいタンスが到着~*
まだ中に入れてませぬ。。
だ、だってなんか変なムシがおるんよ!!
タンス付近の壁に急に現れたんだよ!何で??

。。どうやらお掃除したからみたい~笑
埃からですか。。orz


この間ソルちゃんと絵チャしました~*
ソルちゃんと絵チャ
誰も来なかったら一人でフェリたん描きまくろうとしてました。。笑
ソルちゃんにミラーカービィとクラッコリクしましたw
どっちも可愛くて癒しだねww
久々に大きく描いたから楽しかったなぁ~*

あと今日はずっと印刷用の寒中絵描いてました!
したらば完成しちゃったよ!!
だから12枚ほど印刷しましたv
は、初めて印刷使ったけど楽しいね!!笑
ジャンルはぷよ!の方です*
擬人化さんのも描く予定だけども。。
あ、改めて人数多いなぁ~!と思ってしまた。。汗

手描きの方は今んとこ13枚出来ました~*
また追加で6人分一部アプしま~す♪
光ちゃんの一部 猫ちゃんの一部 ひつじちゃんの一部
光ちゃん・猫ちゃん・ひつじちゃん宛のハガキの一部です!
めちゃくちゃ一部だね!!
でも何が描いてあるか意外と分かるかも!笑

らいちゃんの一部 夢想ちゃんの一部 夢ちゃんの一部
らいちゃん・夢想ちゃん・夢ちゃん宛のハガキの一部です~*
今度はキャラの顔がちゃんと出てますな!
夢想ちゃんのチュウ絵はかなり気を使って描いたんで疲れた~>x<

では追記でコメ返しますね~*
(にーちゃん・大空ちゃん・らいちゃん)

続きを読む

どんぐりどん!

まず私信しちゃうぜっ☆
Mストちゃん>
コメ返☆>
な、なんか本当恥ずかしいもん描いちゃってごめんよ~!笑
ほぼ擬人化さんばっかなのにシェゾ。。
しかもやっぱし目が大きい~!!汗
近日またシェゾ描きに来ますが良いでせうか??ぇ
マ、マント無しもはちまきなびきもやっぱいいよね!!
今度はもっとかっこよく描けるよう頑張るよ^ワ^
でもってなんか!!
壁紙こっそりお持ち帰りでしたかww笑
あ、ありがとうございます~!!
まほちゃん好きだなんて嬉しいです>v<*



はぃ!私信終わり!!
でもって今日は貰い物溜まりまくってるんで載せます!!
サムネイル~*

タカちゃん1万ヒット絵guraさんのフリイラ
左)タカちゃん1万ヒット絵、右)guraさんクリスマスダークライ

タカちゃんのブログの1万ヒット絵貰ってきました~!!
タカちゃんの好きなデジモンですw
初代メンバーが勢揃いですな!
線画描いてるとこは学校で見てたんだけど。。
まさかパソ塗りで完成させるとは思ってなかったんでビックリ!
綺麗なアニメ塗りで凄過ぎなのさ~!!
うちは初代だとピヨモンが好きですw

guraさんとこのフリイラ貰って来ました☆
クリスマス終わっちゃったけど。。(うちが遅いからや!
ダークライさんがツリーになってるとかもぅアイデアがっww
しかも何気にギラティナが若干入ってるようなv笑
guraさんの美麗圧塗りに惚れ惚れなのです~^v^*

ではお次!!
数週間前に頂いたものなのに遅くてすみませぬ~!
彗ちゃんからちぐはぐ君大空ちゃんからまほろ
左)彗ちゃんから、右)大空ちゃんから

彗ちゃんが描きっこでちぐはぐ君を描いてくれました!
まさか拾ってくれてたなんてビックリでした!
うちの子で一番好きということで。。v
う、嬉しいです!
名前の横にあるハートマークにもきゅんと来ましたw

大空ちゃんが相互絵でまほろ描いてくれました!
も、桃色服の方を頂いてしまいましたw
元気な笑顔がまほろらしくて可愛いです!
ロールもきちんと描いてくれて嬉しいです!!

さぁ、ラスト!!
タカちゃんからキリイラ
またまたタカちゃんからです!!
11011を踏んだらキリ番だったのでリク☆
『メイドなクレアさんとナイトさん』をリクしましたw
タカちゃんがあんましフリルを描かないらしいんでもっと描いてほしくて!!笑
ク、クレアさんが普通に似合ってて可愛いw
でもってナイトさんもメイド服着てるっ//x//
ご、御免なさいな!うちのために。。ww
二人がいるメイド喫茶めちゃくちゃ行きたいです!!
配色もセピア調で素敵過ぎるww
タカちゃんのパソ塗りはこの先期待できちゃうぜ☆
どうもありがと~!!!!


ほへぇ~!溜まってたぜ~。。
いや、まだまだ取り逃してるもの沢山ありそうだけど。。笑

そうそう~!今日はカラオケ行ってきました~!!
(ん?もう昨日のことなのか。。orz)
タカちゃん・クニアリちゃん・しぐれちゃん・ようちゃんと一緒に*
ますみんが風邪でお休みで残念だったよ~>△<
。。12時~19時まで居ました。。笑

うちが歌った曲はというと~。。

Whiteberry:かくれんぼ
いきものがかり:青春のとびら
島谷ひとみ:Destiny-太陽の花
アリプロ:愛と誠
Whiteberry:夏祭り
高屋亜希那:バトルフロンティア
KAORI:私、負けない!~ハルカのテーマ
いきものがかり:流星ミラクル
いきものがかり:青春ライン
HystericBlue:グロウアップ
高橋美佳子:オトメロディー
とっとこハム太郎メドレー
それゆけ!ひまわり組
ポケモンはらはらリレー
どんぐりどん!
らぶらぶアタック大作戦

以上です!!
後半ハム太郎ばっか!!笑
つか全体的に見てもうちの好きな歌がよく分かるね。。*
いきものがかり大好きで~す!!
ホワイトベリーも大好きです!!
島谷ひとみとアリプロも好きです!
こ、今回歌った歌は大好きですww笑

全国採点なるものも付けてやってみましたv
ハム太郎なら歌ってる人少ないから1位取れるかも??
ということで後半はハム太郎攻めww
したらば!!
「どんぐりどん!」が誰も歌ってなかった!!!ぇえ
だからもちろん1位でしたww
これにはマジでウケた>ワ<!!
「それゆけ!ひまわり組」も1人しか歌ってなかったんだけど負けた。。泣
和俊だれだよぉっ!!!笑
あ、ちなみに自分らの名前は『MOMI_AGE』でしたwぇ
いや、クニアリちゃんの↑は凄いんですよ~☆
だから、JOYSOUNDで全国採点やってみれば名前が出ちゃいますよ~♪
あ、『ポケモンはらはらリレー』と『らぶらぶアタック大作戦』も惜しかったんだ!
どっちも4位だったの。。orz
MOMI_AGEは入れなかったぜ!!笑

う~ん。。全体的に見て、いきものがかり系は点数高かったですw
歌いやすいんだよね~♪
カラオケは楽しいね~!!でも暑かった。。汗

追記でコメ返するけど朝やりまっす!!
(ヒサカちゃん・るりんちゃん・猫ちゃん・らいちゃん)

続きを読む

実に面白い。

某様宅の絵チャに参加したいけどチキンで参加出来ない自分は一人絵チャやっております**ぇ
桃ちょこ
↑もし誰かかまってくれましたらどうぞ*笑
ちょっとしかいないけど。。

終了しました!ソルちゃんありがとう~w

20071225192319
イトーヨーカドーで何ともカオスな商品を見つけました。。笑)
全面的にチャマオなノート。。( ̄□ ̄)
これ見つけた時、素で吹いた!←マジ
な、何かと思ったよ!
つかあまりにもチャマオを贔屓しすぎてて嫌だっ≧△≦
何気にぽつんとピカがおるけどね。。笑)
でもまぁこれがヒコだったら即買いしてただろう自分wぇ
ちゃんと3種類出してほしいよ~(ー'`ー;)

。。と、携帯からなんですが、今日は凄い事が起きたのですよ!

今日は家族であちこち出掛けてたんだけど、夕方にケンタッキーでクリスマスセットSを頼んで買い物して帰ったんですよ。
帰って一時間くらいしてからお母さんがケンタッキーの箱を開けると。。あれ?
そう!中身が見事に違ってたの!!orz
多分買った時にもう一人のお客さんの商品と間違えられた模様。。

お母さんが早速電話!
そしたらもう一人のお客さんも先に気付いてたらしく、申し訳ありませんという声が電話越しに聞こえてきた。
店に行かなきゃなんないのかな~?と思ってたらなんと!!
お届けに来るってさ~!(;д;)すげぃ

でもってクリスマスセットSを持ってきた店員さんはお詫びにと、かぼちゃムースを2個くれました!!
しかも間違って渡された商品も、もう商品になりませんので差し上げますとのこと。。マジですかぃ!?
ちなみに間違って渡されてたのは。。
鶏もも肉のチキン4つ・クリスピー2つ、ビスケット1つ。。となかなかに豪華!!
な、なんか間違ってたというのに得してしまいますた。。笑)

う~ん、実に面白い!!←○リレオ

そういや明日はタカちゃん、クニアリちゃん、しぐれちゃん、ますみん、ようちゃんとカラオケに行って参ります≧∀≦
何歌うか考えなければっ!
でもきっといつものメニューだろうけどね~*

コメ返は追記から~*
カスミちゃんのみどうぞ!!

続きを読む

イブイブ☆

ポイラちゃんと夢奇君
サムネイルです*
娘僕さんで描かせて頂きました!!
ぽんかんちゃん宅マタドガス♀ポイラちゃんと色クロバット♂夢奇君です☆
アップ板に上がった時からめちゃくちゃ描きたかったんですww
ポイラちゃんのパンク風な服装や色合い、つり目にノックアウトですっ>v<
マタドガスがどうしてこんなに素敵お姉様になるんでしょうww
リボンもいっぱいあって可愛いですっw
夢奇君も桃色たっぷりで実に可愛らしい!!
男の子なんですよwこの子ww
和服とボブヘアーが似合ってていいですね♪
耳みたいな飾りにトキメキました>ワ<
ぽんかんちゃん描かせて頂きありがとうございましたぁ~!!


さて、今日はクリスマスイブですな~☆
もううちはプレゼントなるものは貰わないけどね~。。笑
つかもうクリスマスでもあんま特別感を感じなくなったよ!ぇ
でもまぁバイト楽しかったからいいや~♪
だってイブだから皆チキンやらケーキ類やら買っていくんだものv
レジ打ちしてて面白い物ばっかだったね!

そんな今夜はケンタッキーのチキンを買う予定が。。
夕方行ったら売り切れという悲惨な状況に!!笑
まぁその他もろもろ色々あるんで構わないけどvv
不二家のケーキを買ったみたいです*
え?一時期問題あったって?
大丈夫だよ!もう!!ペコちゃんだよ!!(意味不

でもって今日は寒中の下書きを真面目に進めたぜ!!
猫ぷりんちゃん、ひつじちゃん、夢想ちゃんのがオワタ。。汗
特に夢想ちゃんのに体力気力使いました>x<
だってチュウ絵だもの!!
しかも夢想ちゃんの頭身高い子達をデフォルメするのに苦戦したぜ!
で、でもまぁ何とか出来ました。。v
上手くいってるか不安だけども。。ぅぅ
猫ちゃんとひつじちゃんのもチュウ絵なんですよね~w
ペン入れ頑張るぞ~!!

そうそう!
寒中は7日以降に届けばいいみたいなんで遅いですよ*
だからうちのハガキはそれ以降に届くと思って下さいな!
ただし光ちゃん以外です~*

という訳で今日はここまでです!
もう時間無いし、ペン入れとカラーやってくるんで!!

あ、そいや娘僕さん。。
NさんとTさんとCさんの共演させてもらうハズだったんですけど。。
時間の都合上諦めました。。ぅぅ
だからその中でも一番描きたいCさんのお子さんで行きます!!
近日描かせて頂きますww
つか真面目に流れ速くてヤバいぜ。。orz

では追記にてコメ返です~*
(カスミちゃん・四葉ちゃん・夢ちゃん.美那子ちゃん)
クニアリちゃんバトン了解でっす!!どもっ☆

続きを読む

お掃除でした。。´x`

Crimsonさんお帰りなさい!!
夏休み以来ということで本当久しぶりですw
これからまた更新楽しみにしてますね^ワ^/(私信v)


更新遅くなってしまいました。。
せっかくの日曜だってのに。。申し訳ない>x<
さっきまで。。つか進行形で部屋の掃除してます!
本棚の整理をしていたら、裏に大量の埃さんを発見したんで掃除機で吸ってました。。笑
何となく終わったんでそのまま放置。ぇ
まだ全然片付いておりませぬ。。ぅぅ
うちは片付けられない女ではないぞっ!!多分。。汗
でもって過去のファミディを捨てるためにページ切ってました!
だって単に捨てるのって勿体ないじゃないかっ!!
イラワのページを中心に切って保存ww
う~ん。。2004年の9月号から取ってあったから大量だ。。!笑
ちなみに↑はうちが初めて買ったファミディです*
いや、その頃はファミキューかv
あの時代は楽しかったなぁ~!てか本誌が充実してた!!
今も嫌いじゃあないけどね☆
でも昔の方が活気があったのかな??う~ん。。*

とりあえず掃除機片付けてこようかなぁ~。。?笑



昨日の絵チャ会で描いたもの載せま~す♪
絵チャ会1
↑飛優ちゃん・ふうりん・四葉ちゃん・桃香ちゃん・虎徹ちゃん
最初に集まってくれた方々で描きましたw
ジャンルはフリーだったんで。。ひゆうちゃんはユウちゃん、四葉ちゃんは髑髏ちゃん、桃ちゃんはシグ、虎ちゃんはミヒロちゃん(色コリンク)を描いてくれました!!
うちは自宅擬人化の蒲公英姫をw
早くも次回の娘僕さんに投稿しようと思ってる子です^v^
弟がいるんでその子と一緒に♪
今から楽しみでしょうがないw笑

途中でそらちゃんや大空ちゃんも来てくれました!!
虎ちゃんが塾で退出してしまったので残ったメンバーで続きをやることに!
ちなみにかるがもさんは会話のみの参加でした*
(ペンタブは一つしかないのだよ。。笑)
つか虎ちゃんにいってらっしゃいって言いそびれた!!
御免なさい~>x<

2枚目*
絵チャ会2
大空ちゃん・四葉ちゃん・ふうりん・そららちゃん・桃香ちゃん・飛優ちゃん
の6人で描きました!!
後半でちらっとカスミちゃんが顔を出してくれて嬉しかったですv
大空ちゃんがROMで描き途中なのが惜しいです。。
でも3枚目に色付きがあるのでww
今度は、大空ちゃんはアロエちゃん(サボネア)、四葉ちゃんはツナ君、そらちゃんはユウちゃん、桃ちゃんもユウちゃん、ひゆうちゃんが王子です!
何だか今回はユウちゃん多いな。。*笑
うちはフェリたん描こうと思ったらいつの間にかコスに。。vぇ
クルコスフェリになってしまいまつた//x//
初めて描いた組み合わせなんで楽しかったです♪
そらちゃんがいつもと違う塗り方で凄い!!
そして皆の笑顔に癒された自分です**

そらちゃん、ひゆうちゃんがここで退出~*
ソルちゃんがやって来て3枚目に突入です!!
絵チャ会3
ふうりん・桃香ちゃん・☆ソルちゃん・大空ちゃん・四葉ちゃん
で描きました!
さすがに疲れてたんで皆でラフに描くことに♪
うちもうラフ過ぎて申し訳ない。。
大空ちゃんのアロエちゃんの色付きが見れて良かったですv
ソルちゃんの可愛ゆいミニカービィに釣られて、桃ちゃんも描いてくれましたw
リボンちゃんが鉛筆画っぽくてすごい!!
四葉ちゃんは獄寺君だね*3枚ともリボーンキャラ描いてくれてどもです!
そういやうちは髑髏ちゃんと骸さん好きだ。。v(何

保存転載は絵チャ会に参加して下さった方のみどうぞ!


そういや寒中見舞いなんですが。。
只今出来上がってる手描きのが8枚です!!
遅い。。遅過ぎる。。泣
初めての方抜いて、申請して下さった方全員は無理かもしれませぬ。。
そうなったらすみません~>△<
仕事が遅いんですよ。。自分は。。笑
かと言って印刷のもまだ線画状態なのです~汗
でもまぁ寒中って1月中に出せばいいみたいだしv
焦らずとも大丈夫。。な訳ねぇっ~!!!!!←
1月にはレポートに試験がわんさとやって来るではないかっ!!
ど、どうにかしなければ。。!
誰かうちにやる気を下さい。。*(切実

と、とりあえず出来上がったものの一部を*
寒中5一部寒中6一部
寒中7一部
美那子ちゃん・ものちゃん・キラリちゃん宛です!

では追記でコメ返します~!!
人数多いんで反転して読んで下さいね☆
(にーちゃん・えたちゃん・四葉ちゃん・桃ちゃん・光ちゃん・実梨ちゃん・らいちゃん・ソルちゃん・guraさん)

続きを読む

パロロン♪

*絵チャ会のお知らせ*
22日(土)PM13:30~予定
ジャンル:フリー☆
参加条件:お友達でも初めての方でもOKです♪
     (もちろんマナーを守れる方でっ!)
     見学だけでもOKですよ*
     お昼は食べてからの方が良いですね~^U^

絵チャ会PM13:30~開始
桃ちょこ
↑コチラからどうぞ*>v<*

PM18:00終了しました*
桃香ちゃん・飛優ちゃん・四葉ちゃん・虎徹ちゃん・かるがもさん・大空ちゃん・そららちゃん・カスミちゃん・☆ソルちゃん!
本日はどうもありがとうございました!!
絵は後日載せますね♪

ちょいと遅れたけどピアのぷよパロ絵完成版載せます~☆
ピア線画
これが線画です*
アミティを使わせてもらいました♪

完成版がコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぷよ風ピア
オリジナルは大きいんでサムネイル*
でもやっぱし寂しいんでここでも見れるサイズもw
ぷよ風ピアミニ
こんな風になりました~!!
背景に妙な黄色丸を置いてみた。。笑
なんかタマゴみたいな色だなぁ。。*
桃色と赤ばっかだったから塗り分けムズかった。。汗
本当、髪型難しかった~>△<
何度も描き直したよ。。ふぃ~
まぁ結構サマになって良かったでふw

*******
ではでは壁紙配布~♪
まほろピアちぐはぐ壁紙1 まほろピアちぐはぐ壁紙2
(1024×768)
なんと!!
今まで描いた3人を配置してみちゃいましたww
まほろが2カラーあるんで一応2種類♪
どうぞお好きな方をお持ち帰り下さいな*^v^*
両方でもいいですがね!ぇ
ちなみに自分でも使っておりまする~*
こういう絵柄だからそんなに変に感じないしね!
目にも痛くないセピアカラーな背景ですw
*******

あ。。
そういやこんなのもやってたんだった。。笑
ふたごパロアミティ線画
ふたご姫の絵柄でぷよキャラ~*
。。みたいのをやってるんだけど今は放置状態。。ぇ
元の絵が細か過ぎてうちには無理無理ぃ~!!(ふたご台詞
今度アニメから採って来ますww
フェリたんは絶対やりたいんだ!!
ビビンちゃんかベータ様のアップでも使おうと思ってまふw
ファインとレインならアミティとアルルなのかな??
でもアルルの髪型難しいからなぁ~。。
無理矢理別の子にしちゃおうか。。ぇ

と、とりあえずコレ↑は放置すると思います。。笑
アニメ画像でリベンジしてやるぜ!!
(ちなみにコレの元はふたご姫の壁紙さん。)


そいや。。冬休みに絵チャやる宣言しましたよね!
今週の土曜にやろうかな~?とか思ってます!!
多分午後?からかもです。。!もしくは夜**

詳細は土曜の午前中にでも上げられればいいかな?笑
不確定で御免よ。。汗

でもって明日はファミディ発売日ですな!!
実はかなり楽しみにしております。。w
タカちゃんとの合作がどうなったか気になっちゃって。。w
載っても載らなくとも、ココには上げますんで!!笑

という訳で明日が楽しみでしょうがないふうりんさんです♪

では追記でコメ返です!!
(らいちゃん・ゆらちゃん・琉凛ちゃん)

続きを読む

むぃ~

そろそろまともに更新再開しようと思います。。*ぇ
いや、フリイラ配布してるし、控えてたんですよ。。!
でもそのせいか沢山の絵版にお絵描きすることが出来ましたww
SらちゃんとMストちゃんの絵版と、ぷよ同とS.S教の絵版に♪
こんなに立て続けに描いたの久しぶりだよ~!
お陰でいい練習になりますた^ワ^
パソ絵って本当苦手だ。。orz
どうしたら上手くなれるのかしら。。笑
SAIっていうの使ってみたいけどうちのパソじゃ使えないんだよ。。
何せMacさんですから!!対応してないとかひどす。。
うちは当分おエビだね!!
あ、でもパロ絵とかはフォトショ使ってるけどね~*

とりあえずお絵描きしてきた絵でも載せま~す♪
フェリたん
でか目シェゾ
レムレス
フェリたん2

途中から「覆い焼きツール」にハマりましたww
なんか妙な光り具合でいいね!!ぇ
ピンクやら黄色やら入ってるのはうちの趣味です**
レムさんはリクあったんで描きました!
もっと変な人ぽく描きたかったなぁ~。。!
だってレムこそ真のヘンタ。。笑
でもってシェゾの目デカイ!!
今見るともっとデカイ。。orz
御免よMストちゃん。。今度また描きに行くね。。☆

フェリたんはついつい描いてしまう子ですw
だって描きやすいし大好きですからっ>ワ<



。。な、なんかもう眠くて記事が打てない。。笑
コメ返やって寝ます*
(四葉ちゃん・柚音ちゃん・大空ちゃん・Arceusさん・アポロちゃん・狛亞ちゃん・隆ちゃん・そらちゃん・HONEYちゃん・らいちゃん)

続きを読む

まだまだ~!!

こんばんわ~*
すこ~しお久しぶりです!笑
ま、まだまだ電コイフリイラ配布中ですので下の記事からどうぞっ☆

そういや。。
『pixiv』始めました!!かるがもに誘われて。。笑
イラストのSNSです!
色んな方のイラが見れて幸せ過ぎるww
気になる方はコチラ!!↓
pixiv
でも只今メンテナンス中のようなので。。
19日の午後には入れるみたいです♪
登録もすっごく簡単なので~^U^/
は、早く入りたい。。笑

『最近の出来事』
*娘僕さんにPちゃん宅のお子さんアプ!
*Hちゃんの設定画の美麗さに脱帽。。w
*アップ板の流れが速過ぐる。。汗
*実はもう冬休みなふうりんさん。
*でもバイトと寒中、レポートにテスト勉強だぜ!
*だが娘僕さんのお子さんも描きたい。。♪
*狛亞ちゃん復活おめでとう~!!!
*かるがもの携帯が壊れたようだ。。笑
 使い過ぎなんだよっww
 いくらパケ放題でも実際20万円分使ってるとか
 どんだけ~!!
 。。まぁ新しいの手に入ると良いですね*
*更に下の妹、M子さんがテニプリにハマり出して怖いw
 何故に今更ハマるんだ!!笑
 うちは青学メンバーしか覚えてないよv
 不二君好きです。。w

。。という訳で短めです~*
フリイラ配布中なんでね~**

コメ返は後日!!

40000hitフリイラ☆

さぁさぁやって来ましたよ~♪
もともと2万ヒット絵として宣言していた「電コイ」ですが。。
4万になってしまいました!!笑

相互さんや訪問者が多くなるに連れアクセスが増えてカウンターの回りが速く。。笑
今んとこ、平日は130~200。土日は200~300程度。←良くて300超えv
そりゃすぐに増えるわ~!
み、皆さんご訪問ありがとうござります。。!!
こんな辺境にいつもお越し下さりすみません。。笑
皆さんのお陰ですw本当に感謝しておりますT△T/


という訳でヒット絵!!
。。と行きたいところですが、まずはメイキング等*ぇ

ヒット絵進行状況
これはこの間も載せた下書きめっちゃ途中状態のもの。。笑
もはや、どれが誰だかもよく分からん!!
でも左上が優子で、右下が勇子。。とかは分かるよね??ぇ


その後、こうなりました。。!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


電コイヒット絵ペン入れ
ペン入れ終了時*
ほ、本当はタケルきゅんを入れたかったんだ!!!
でも手元に資料が無かった。。orz
だってアクセスBOOKに載ってないんだもの。。ぅぅ
ちなみに全員↑の本見て描きましたv
勇子のツインを描くのがなんか楽しかった♪
でもって隙間をちびキャラで埋めるのも♪


それでそれで?


さぁ塗ってみましょう☆
20071216224556.jpg
肌色から塗り始めますよ~!
左の3人が肌色終了版で右がまだこれから状態*
結構違うよね~!ぇ


20071216224308.jpg
髪の毛を塗ります*
優子ちゃんは塗り終わってます!
これも重ね塗りする前はシンプルだね~*
つか電コイキャラって茶髪と黒髪しかいないから塗り分け大変だったよ。。汗
茶色はE、黒はCとW系で塗り分けました。。!

いつもながらコピックを使っていると。。
20071216224430.jpg
↑こんな風に周囲にコピックがどんどん積まれて行きます。。笑
だってすぐに使うからしまうと面倒いんだもの!!
でもそのせいで何度も机からダイブしたぜ。。w

あ、下にあるのは高校時代にひろちゃんから貰った下敷き♪
ずっとここに敷いてあります*
これ敷いておかないと描けないのよv


てゆうかその前に。。


20071216224509.jpg
このカオスな机の上をどうにかしたら?
明らかに描いてるスペース狭くないか。。?!
左に溜まってるよく分かんないもんとか何だ??

(ゴメンみんな。。うちの机はこれが平常なんだ。。ぇ)

いつもこの狭いスペースからうちのイラは出来ています。。
ぅおぁ~有り得ない。。!!笑
そ、そろそろ掃除しよっかな~。。?汗

あ、コピックは上のペンケース二つと、コピックケースにわらわら入ってます*
全部で80本以上はあるかと。。


ではそろそろ。。v

小っさ!!!笑
*桃風*40000hitフリイラ
↑サムネイルねv
だって大きいんだもの。。
でもやっぱ寂しいからブログ記事サイズに合うものも。。*

*桃風*40000hitフリイラ2
こ、これでどうだ!!(何が

これらはフリーイラストなんで保存転載は各自御自由にどうぞ♪
大きいのでも小さいのでもお好きな方をお持ち帰り下さいな^ワ^*
載せる際はうちの名前を書いておいて下さいね*
た・だ・し!加工は絶対ダメですぞ!!

さぁ~て!この絵の行方は決まってるんだよ~♪
某アニメ小冊子『BE◯T』に送る予定です*
今までふたご姫描いて2枚送ったけど2枚とも載ったんだよね。。笑
あれ、載るとポスター貰えるんだよ^v^
ついでにその小冊子でふたご姫の2名様声優サインも当てたけど。。w
ただポスターのチョイスが微妙すぐるww
1枚目:ガンダムSEED(アスランとシン)
2枚目:ギャラクシーエンジェルーン
。。どっちも興味ね~!!笑
どうせならふたご姫のくれればいいのに。。v
しょうがないからSEEDはクラスメイトにあげました*
ギャラクシーの方はまだ持ってる。。
だって好きな子いないんだもの!!笑
今回のハガキ。。もし載ったら電コイのくれないかな~?
ほ、欲しいよ~。。**

そ、そういや昨日のピアもう塗り終わりました!!
明日載せます!!
でもって今まで描いた『ちぐはぐ君・まほろ・ピア』の3人が一緒になった壁紙も配布します♪
今回は前より多少は出来がいいんで良ければ貰って下さいな~^ワ^
ちなみに今自分で使ってます。。*笑

もうこれでぷよパロ終わりにしようかと思ったけど。。
蒲公英姫でやりたいんで多分やります!!
リデルを使います**

では遅れましたがコメ返です~*
(パンちゃん・らいちゃん・カスミちゃん)

続きを読む

新しい!

20071216165343
昨日ファミディの図書カードが届いた~!と思ったら柄が変わってる!!

という訳で、前回のと前々回のと一緒に撮ってみたw
う~ん、キューブのは実に使いづらいデザインだったよな~。。笑)
必ず裏向きにしてカウンターに出してたよ(;¬_¬)←
前回のは結構好き~!
クリボー最高だよww
今回は色んな水ピンがいて豪華だね~!!
右下にいる水マーニャにツボったw笑)

そうそう!
今夜辺りにでも電コイのヒット絵載せようと思います!
ハガキサイズに描いたもんだから見事に文字スペース無くなりました!(*´∀`*)←
だからこれからフォトショで加工してくるよ☆

ではでは~!

とりあえず。。

今朝!!
今朝夢ですんごいもの見ちゃったのよww
まほろちゃんが出て来ました。。!!!ぇえ!!
しかもアニメでちゃんと喋ってて。。(イメージ通りの声w
小さい女の子二人と一緒にお化け屋敷みたいなとこを探検してました♪
つか何だろ。。擬人化が夢に出て来るってすごくないか。。!!
楽しかったなぁ~ww
つかやっぱまほちゃんノリが良かった♪
でもって子供と一緒に居たりしてたのがウケてしょうがないw
服は青の方でしたね!
子供は一人は普通の子でもう一人は少し太ってた子でした!
かなり鮮明に覚えておりますww
うわ~!なんか朝からすごいぜ!
まさか擬人化さんが出て来るなんて。。笑

まったく、こんなことやってるからだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ピア線画
とりあえずピアの線画ができますたw
(やべ。。ポインタが写ってる。。笑)
アミティを元にしたんだけど。。
頭に帽子被ってる上に手袋してたもんだから難しかった!!
だから頭の形や手は自作です。。汗
でもってピアの髪型や垂れてるリボンに大苦戦>△<
何度も描き直してようやく。。といった感じです~(ふぅ

つか手。。自分で描いたから微妙すぐる!!
でももうこれ以上うちに画力はないよ。。笑

今日中には塗り終わればいい。。かな~?
塗り終わりたいです。。w


という訳でそろそろ自分の絵載せろよ!
みたいな感じなんで載せま~す♪

と言っても寒中の一部!!ぇ
シェゾ一部ふたご一部ハルカ一部
寒中ハガキの、実里ちゃんのシェゾと琴華ちゃんのふたご姫の一部です*
ハルカは何でもオケな方に送る予定*
ふたごの青い子を一部失敗したんです。。orz
修正してそのまま塗ったけどね!!
ごめんよ、琴華ちゃん。。でも遠目から見れば全然大丈夫なんで♪ぇ

という訳で3枚新たに完成なのです!
さっき美那子ちゃんリクの二人をペン入れしました♪

あ、そうそう!
ヒット絵さっきペン入れしました!!
今度は詳細分かっちゃうんでまた一部。。笑
電コイ一部
何やら密集しているとこを撮りましたw笑
上がアキラ君なのは。。分かる。。よね?ぇ
左は誰でしょ~?でもって下と右は??(ぇ~
ま、まぁ今夜にでも塗り始めますので!!

あ、壁紙貰っていってくれた方々どうもありがと~!!
ちぐはぐ君人気なようでw
ちなみに自分はまほろとちぐはぐ君両方使ってます*ぇ
(同じ画面に配置したのだよ☆)
ピアも出来たら作りま~す♪

では追記でコメ返します~*
(カスミちゃん・パンちゃん・Arceusさん・大空ちゃん)

続きを読む

めっちゃ楽しいよ!!

やっとでけた。。orz

予告
↑線画です*
 もうカラーも2種類出来てます☆
 眼鏡はこの絵に合わないんでやめました!笑

更新する時間無いんで帰ってきたらカラー載せます♪

でわ~!!


さぁさぁお待ちかねの追記ですよwぇ
実はもう「まほろのページ」には先駆けて載せてたりしました。。ぉま

では行きま~す!!
ぷよ風まほろ(水色)ぷよ風まほろ(桃色)
どちらも大きいんでサムネイルです*
でもなんかさみしいから枠に合うサイズも!!ぇ

ぷよ風まほろ(ミニ水
ぷよ風まほろ(ミニ桃
なんか同じ絵がいっぱい並んでてウケる。。笑
え~、足下にあるのはクッションです!
なんか無いと寂しかったんで。。>x<
前回のちぐはぐ君より大分時間掛かったや~!汗
だって細かいんですもの!!
しかも昨日の線画で間違ってるとこあったから修正もしてたし。。
でも完成出来て良かったです~^U^
つかめちゃくちゃ楽しいね!コレ!!笑
友達に見せたら2Pカラーって言われてポプ思い出したwぇ
いいね!2Pカラーっww
眼鏡掛けさせたかったけど。。
何度描いても上手くいかなかった。。orz
まぁ眼鏡なくても違和感ないんだけどね!!ぁ

ちなみにこの絵の元はフィバ1のクリスマスのラフィーナです*
ポーズや表情は同じなんだけど。。
手袋だったから手は自分で描きました。。汗
クッションはもちろん自分です。。笑
ちぐはぐ君はそんなに直さなかったからすんなり行けたんだけどね~
でも楽しかったからいいやw

あ、調子に乗ってこんなのも用意してみました☆
ぷよ風ちぐはぐ君壁紙

ぷよ風まほろ壁紙ぷよ風まほろ壁紙2
(1024×768)
か、壁紙です!!(ぇえ~!
どれもサイズは1024×768です。。*
うちが使ってるパソがそうなんで。。*
もし使ってくれる方いましたらお好きなものをどうぞ♪笑

そうそう。。!
3人目やろうと思ってます♪ぇ
ピアちゃんで行きます!!
多分月曜までには出来るハズなんで~w

ではでは追記でコメ返します*
(らいちゃん・ソルちゃん・フウちゃん)
Arceusさんにはブログでコメ返します~!

続きを読む

楽しいかも♪

昨日描いてたもののカラー版出来たんで載せちゃいますw
ぷよ風シグ線画
↑これが線画のサムネね★

どうなったかと言うと~。。

ぷよ風ちぐはぐ君完成
こうなりましたぁ~!!笑
ご存知(?)自宅パッチール擬人化のちぐはぐ君ですw
ちなみに元の絵はぷよフィチューの公式壁紙のシグです*
前からぷよタッチやってみたくてw
ちぐはぐ君は普通に描きやすくて2時間くらいで終了しました♪
なんかやったら速かった。。笑
ポーズとか表情も同じなんでほぼシグっぽい。。*
ただ足が出てなかったんでそこは想像で。。^^;

か、描いてて楽しかった!!すっごく!!

てな訳で!
またやっております!!ぇ

ぷよ風まほろ
今度はまほろちゃん♪
細かい上に結構直してます。。汗
お陰でちぐはぐ君より大分時間掛かっております~>x<
元の絵は誰だか分かる。。よね?笑

という訳でまた続きやってくるんでココまで!!

追記でコメ返なのです*
(カスミちゃん・パンちゃん・らいちゃん)
guraさんはブログでコメ返しますっ♪

続きを読む

マチコにラスク

昨日の予告とおり、マチコとラスクアプしま~す!

マチコ
名前:マチコ(ポッチャマ♀)
年齢:11歳
声:高飛車お嬢様風味
好き:キラキラしたもの・いたずら・クッキー
嫌い:地味なもの・ルウイ
一人称:わたくし
二人称:あなた

*お金持ちの家系のお嬢様で高飛車な性格。
 富豪らしくキラキラしたものを好み、地味なものを嫌っている。
*幼少期にクッキーと知り合い、仲が良くいたずら仲間♪
 会う度に新しいいたずらを考え実戦している。
 ルウイ(ヒコザル♂)と仲が悪く、
 顔を合わせると必ずと言っていいほど口喧嘩をする。
 ノンタがいつも止めに入って収まるが、マチコ的には邪魔。
 初対面の人相手でも結構強気。でも目上の人には一応従う。
*実は自分の名前にコンプレックスを持っており、連呼されるのを嫌う(笑

「わたくし、マチコと申しますわ。」
「まぁ~!キラキラしてとっても綺麗~!」
「クッキー!こっちですわ~!!」
「相変わらず素晴らしい作戦ですわねっ!」
「あ~ら、ルウイさんじゃありませんの?」
「ノンタさん、いちいちうるさいですわよ!」
「あら、どうしましたの?」

腰くらいの長さのマントを付けてます。
表側は青で、内側は黄色。


続いて二人目!!
ラスク
名前:ラスク(フシギダネ♀)
年齢:12歳
声:元気スポーツ系
好き:外遊び・探検・高い所
嫌い:室内でじっとしてること
一人称:あたし
二人称:あんた

*外で遊ぶのがとにかく大好きな元気な女の子。
 小さい頃から慣れ親しんだ森の中を知り尽くしており、
 木登りを得意とする。少し野生児っぽい。
 もちろん高いところはへっちゃらで皆を見下ろしては楽しんでいる♪
 部屋の中でじっとしているのが嫌いでアウトドア派!
*ミントと仲が良く、リュウへの恋心を応援している。
 もちろんリュウとも友達。ユウ(ゼニガメ♂)とも仲が良い。
 ノンタとはいとこ同士である。
*首から下げてるペンダントはミントの手作り♪

「やっほー!!あたしラスク!」
「森のことならあたしにまかせて!」
「木登りなんて大得意!!」
「わ~!みんなちっちゃく見えるよ~♪」
「ミント!応援してるから頑張ってね!!」
「リュウもなかなか手強いわねぇ。。」
「あ~!もぅっ!!早く外に行きたい~!!」

*腰につるのムチっぽいものを付けてます。
 リングは右手だけ。


くへぇ~、今打ったから疲れた。。汗
本来、ミントの隣りにラスク置くべきだよね!!
ついでにマチコの隣りにもクッキーだよね。。笑
まぁ擬人化ページで見て下さいな**ぇ

こ、これで前に載せた顔ラフ擬人化さん大分描いたぞ~!
あとはルーク・ミーア・ユウ・ルウイかな?
ツキフネ君とアオイちゃんも描き直すんで*
今考えてるのはBlueちゃんからリク貰ったクレセリアさん*
名前はもう決まってるんだけどデザインが。。
う~ん、難しいね!!

あ、そうそう!
寒中見舞いが1枚出来ました!!
カスミちゃんのだよ♪↓
ミニ王子
ハガキの一部ですがねww
王子の目のキラキラむずいって!!笑

また誰かの出来たらちょびっと載せるね~♪

。。。さて。。
4万ヒットの電コイ絵ですが。。
現在の進行状況はこんな感じです!!↓
ヒット絵進行状況
色々途中過ぎっww
うちの描き始めは。。
目→鼻→ほっぺ→口→輪郭→まゆげ→体→洋服→髪の毛
の順番なんですよ。。髪はえるのは最後だぜ!!笑
それまでハゲハゲ~♪←
この顔だけで誰だか分かったあなたは電コイ通♪笑
ちなみにかるがもさんに聞いたら答えてくれたよ*
ついでにコレ、ハガキサイズなんで!
出来上がったらもっと大きく載せますよ~^v^/
でもって某小冊子に投稿しちゃいますw(ファミディじゃないよ

んで!次回予告!!ぇ
予告ユウ予告ルーク
左はユウ君、右はルーク。
下書き途中なのです*出来たら上げます*
多分ユウはすぐに出来る~!ルークは服が。。ね。。ぅぅ

あ、あと面白いもん描いてます。。w
ぷよ風ちぐはぐ
えへw一度やってみたかったのww
カラー塗り終わったんでこっちも次回に。。★

今日はしっかり記事まとめたよ!!
お陰で時間掛かった。。汗

では追記でコメ返しま~す!!
(パンちゃん・らいちゃん)
大空ちゃんはブログで返信しました!!
風香ちゃんリンク張り替え了解です♪

続きを読む

AGが大好きだ。。v

昨日までのコメ返したのでご確認を~!!
でもって明日マチコとラスクの設定上げます!!
あと、電コイヒット絵。。
2万と言っておきながら大分過ぎちゃったんで4万にすり替えますwぇ
こっちは今週末にはできるかもです。。*
もちろんフリーにするんで^U^/
クオリティには期待しないでね~*ぇ~


この間娘僕さんで描かせて頂いたお子さんです*
ナーガさん宅ロゼリア♂のキリ君!
ナーガさん宅キリ君2
最近女の子なっかで男の子が描きたくて。。
アップ板で見かけた時にもう一目惚れずきゅーんでした!!笑
まず貴族。。つか王子っぽい感じな服が好きな自分にはもぅww
ネクタイの下にリボン付いてたりとか。。
かぼちゃ風なズボンとか。。
原型そっくりなパッチリおめ目とか。。
沢山の薔薇の刺繍とか。。
うちの萌え要素がたっぷり詰まっておるのですよww
全体的なバランスも良かったんで全身描かせてもらいました♪
そして薔薇刺繍描くのにハマって背景にまで発展!!笑
お陰ですっごく楽しく描くことができました*^ワ^*/
ナーガさん!素敵なお子さんを描かせて頂きありがとうございました!!

よし!久々にバトン!!
パンちゃんから頂きましたw
『異世界バトン』



指定:ポケモン


◎目が覚めると其処は?
トウカシティだぁ。。!!

◎貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
テレパシーor超能力**



◎何処からどう見ても不審人物な貴方は、
ハルカちゃん宅に助けを求めに行きます。。!!

◎何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろんハルカちゃん宅です!お邪魔しま~す♪



◎貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ツキコさん達が持ってたシュウ君グッズを手に入れるww
ついでに薔薇も貰いたいwwぉま

◎貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
別れる間際にハルカちゃんのエネコとシュウ君のロゼリアを。。(何!?

◎おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
たろいも~!!(ただいま~!!)
えと~。。じゃあ「ぷよぷよ」で。。
そらちゃん・椎名ちゃん・はなびちゃん
で良ければお願いします^U^;



完璧にAG話ですみませ。。!笑
パンちゃんどうもありがとね~ww
でもって自画像バトンもやってくれてありがと♪
オーバーオールとか可愛いよぉ~ww
あ!SもさんにNポンさんもありがとでっす!!
二人してすごいもん描いてるからビビった!!笑
じ、実際は違いますよね~*ぇ

そういや、今朝久々にポケサン見ました!!
何だアレ!!ヒコがいるやん!!
しかも女の子ww
頭にリボン付いてて激可愛なんですがww
そしてAG再放送、今日のはワカシャモでした!
この話は途中が面白いんで好きw
ハルカとミズゴという意外な組み合わせが出来るんだよね!
どっちも可愛いよぉ~>v<
つかやっぱAGファミリー見てると落ち着く。。*
この頃良かったなぁ~w懐かしい**
つかうちの青春はAGでしたから。。!!
だって当時中学~高校生。。☆
つか本編はお絵描き講座だったね!!
やっぱプロの描くピカチュウ上手い!!
ちびっ子達がものそい羨ましかったです。。笑
30分アニメって4500枚描いてたんだね。。*
でもって映画は7万枚ですか。。*
もう数が分かんない。。笑
後半のゲームはうちのトラウマが出て来よ。。orz
底なし海ですよ!奥さん!!誰
そっか!呼び水か!!いいね!それ!!
しょこたんもヒコでなんか嬉しかったw
つかヒコがいるなら何でも嬉しいからww
あ、次週の再放送のナマケロは微妙です。。ぇ
うちの中で上中下でランク付けるとしたら中の下かな?ぇ~
ワカシャモのは中の上だね!!もしくは中!
この間のルンパッパは中。。かなぁ?

おぉ!久々に語れた!!嬉
では!!

遅れましたがコメ返でっす!!
(エアリスちゃん・らいちゃん・しいなちゃん・猫ぷりんちゃん)

続きを読む

頑張れ!!

あわわ~!
さっきまほろ投稿して参りました!!
アップ板の流れに便乗してみました。。w
最初、画像のサイズ大きくてエラー出ちゃって急いで直してたらこんな時間に。。
まぁ『SP』を見ていたから遅くなったんだけれども。。汗
が、頑張れまほろ!毎日見守るよっ☆
明日。。つか今日は9時~17時までバイトなんでもう寝ます!!

そういや今日は寒中の下書き進めておりました*
4枚ペン入れ終わって、今は5枚目です♪
まだカラー塗ってない。。
こんなにペン入れだけやったの初めてだ。。!
内4枚はカスミちゃん・実里ちゃん・猫ぷりんちゃん・琴華ちゃんのです~!
遅れないように頑張らねば!!

という訳でコメ返は帰ったらやります~*
では~!

コリチータ!

ひつじちゃんにリクされたんでミントアプしま~す!!
ミント

名前:ミント(チコリータ)
性別:♀
年齢:12歳
声:おとなしめ
好き:花・ラスク・リュウ
嫌い:頑張らない人
一人称:わたし
二人称:あなた

*ラスク(フシギダネ♀)の友達で、ほんわかしてるおとなしい感じの女の子。
 何事にも一生懸命な子で、頑張り屋さん。
 人のことを「~さん」と呼び、ラスクだけは呼び捨て。
 頑張らずに諦めている人がいるとどうしても手を貸してしまう、
 ちょっぴり世話焼きの子。
 悩みには親身になって一緒に考えてくれる優しい性格。
*ラスクにリュウを紹介されてから彼が気になる模様。。*
 でもリュウは特に関心を示さないので無視されている率が高い。
 でも本人はめげずに仲良くなろうと、話しかけたりして頑張っている。

「あの、わたし、ミントっていいます!」
「そ、そうなんですか~。。」
「リュウさんはいつも本を読んでいるんですね」
「ラスク!今日はどうもありがとうございます!」
「わたしは諦めません!頑張ればいつか、きっと。。」
「わ、わたしは別に。。//」
「あ!待って下さい~!!」
「す、少し仲良くなれた気がします。。!」

*露出度高いのはラスクと合わせているからです。
 (ラスクの方がもう少し高い。。笑)
 下は短パンみたいなのを履いてます。


こんな感じ~*
んで!下に過去に描いた6コマ漫画でも。。ぇ
日付が9月13日って書いてあるね!!笑
授業中に描いてたもんだし、雑ですまない。。

『ちぐノン漫画』
(学校:お昼過ぎ)
ちぐノン漫画1
ちぐノン漫画2
ちぐノン漫画3
ちぐノン漫画4
ちぐノン漫画5
ちぐノン漫画6
漫画が描けないうちにとってはこんなで精一杯だよ。。>x<

あぁ。。皆さんありがとうw
まほろ好きって言ってくれた方が沢山で嬉しいです!!
企画さんには今日の夜か明日にはお邪魔しようかと。。*
でも最近素敵お子さんが多くて。。汗
次に描かせて頂く子は決まってるんだけどね♪
二人きちんと描かせてもらいまっすww

では追記でコメ返します~!
(カスミちゃん・うめちゃん・らいちゃん)

続きを読む

ネタが。。!!

20071207144927
ネタが無いっ!!orz

い、いきなしスミマセン。。笑)
でも本気でネタがなくて記事が上手く書けない今日この頃。
かと言ってイラリクなんて求められないんだ!
だって既にいっぱい溜まってますからっ!←

何故進まないのかと言うと、普段描いたことがないキャラや、シチュが思いつかなかったりだと遅いです!
溜まってるのは大体それ。。
資料がないと描けないのとか面倒がって遅くなるんです~orz
普段から描いてるキャラだと早いw
そしてラフを最近描いていなくて、こっちも遅いです。。
手紙待ってる方々申し訳ない(T_T)

ちなみに今日の画像は、パワパフZのももこの前世の桃子が大江戸チャキチャキ娘に変身した姿ですな!←長っ!
ももこも可愛いけど桃子も可愛いよw

えと~、手紙絵でなく寒中見舞い描き始めてます^∇^ぉま
とりあえずリクあった方を優先的に*
初めての方は確実に描くけど、手描き予定の方は間に合えば。。!になります~(_ _)
一枚目は桃髪の子と金髪の人描いてます☆
↑リクした方なら分かるハズ!笑)
二枚目は銀髪の人を描く予定ですw

てな訳で携帯からなんで、帰ったらコメ返しますね~!


帰ってきたからコメ返するべし!!
遅れてすみませんでした!!
(ねむポンさん・ソルちゃん・蜜柑ちゃん・エアリスちゃん・四葉ちゃん・ラグナさん・らいちゃん)

続きを読む

まほろん~♪

まほろちゃんアプします!!
ちなみに原型はノコッチ♀です**
まほろ&ほるん
サムネイルです*
(娘僕さんより少し大きめで画質良です*)

名前:まほろ
性別:♀
年齢:16歳
身長:162センチくらい
声:元気ヒロイン系
好き:可愛いフリフリな服・可愛い子供・休日・歌
嫌い:休日が無くなったり邪魔されること
一人称:あたし
二人称:あなた

*いつも明るくハイテンションな女の子。
 周りにいる人も彼女のノリに流されやすい。。笑
 メイド服等のフリフリで可愛い服が大好きで、普段から私服として愛用している。
 それゆえいつもこの格好なので街中を歩いていると異様に目立つ。
 でも本人は一目をそんなに気にしないので関係ない♪
*メイド喫茶でアルバイトをしているのだが、本人は喫茶で働きたくないらしい。
 でも他のバイト先の面接を受けたがどれもダメで喫茶しかなかったという。。
 (私服がそれなので当たり前*)
*可愛い服も好きだが、可愛い子供も大好きである。
 特に10歳以下の子供に対しての愛着は強いv
 男女を問わず可愛い子を見つけるとすぐそっちへ向かってしまう。笑
 何故かキャンディを常備しており、子供にあげたりしている。
 休日はよくお気に入りの子を見つけては癒されているらしい*
*歌が好きでカラオケによく行く。
 喫茶では歌って踊れるアイドル系タイプ☆
 その歌唱力はなかなかのものでファンが多い。
*バイトと休日はきっぱり分けたい方で、休日をとても大事にしている*
 だが休日もこの格好で出歩いてるため、喫茶のファンに出くわしやすい。
 休みの日まで構われなくちゃならないのはすっごく嫌なので、逃げるのが得意。
 逃げるついでに隠れるのも得意だったりするv
*目が悪いので眼鏡がないとよく見えません*

「あたし、まほろ!よろしくね!」
「え?これ、あたしの私服よ?フリフリで可愛いでしょ!」
「あ!ラブリーな子発見~♪♪」(ロックオン!)
「きゃぁ~!!可愛いぃ~!お姉さん君のためなら何でもしちゃう!」(子供に対してv)
「キャンディいる?」(お約束♪)
「えぇ~!そんな事言わないでよぉ~!!ねっ☆」(↑拒否られたようです。笑)
「さぁ~!今日も元気よく行ってみよ~っ!!」(歌い始め♪)
「げ!アイツにだけは会いたくないかも。。!」(ファンと遭遇)
「あたし!逃げるのは得意なんだからっ♪」(ダッシュ!!)

*「ほるん」という色違いのノコッチ♂と一緒に暮らしている。
 いつの間にか家に居着いてしまったらしい。。笑
 まだ幼く、体長は50センチくらい。
 寝るのが好きでよく寝ている*
 「のん~」や「のぉ~」と鳴く。(声:高め)
 まほろが困っている時の相談相手になってくれている*
 普段はスローペースだが、ピンチに陥ると物凄いスピードで逃げる!
 外に連れて行く時はバスケットに入れて連れ出している。
*まほろは普段は青いしまの服だが、色違いのピンクのしまの服も持っている。
 形は同じで、こっちはたまに着ているようだ。

 「ほるん~。。あたしどうしたらいいのかなぁ?」
 「のんのぉ~、のん~!」
 「え?そうなの?。。う~ん~。。」
 「の~ん、のん~。。」

*どうやらまほろはほるんの言葉が分かるようです。


な、長くなってしまいました。。笑
2ヶ月くらいずっと考えてた子なんで。。^U^;
設定は大体決まってたんでばっちしです!!

調子に乗ってこんなの描いてみました!!笑
ぷよ風まほろ(ミニ水
ぷよ風まほろ(ミニ桃
ぷよぷよフィーバー風にまほろを描いてみましたw
元はラフィーナさんです*
一応、水色と桃色の両方用意しておきました♪
色見本等にお使い下されば幸いです*ぇ
クッションは何となく置いてみた。。笑
細かいんでかなり時間掛かりました。。汗
あ、眼鏡をかけていないのは、この絵に合わないからです。。
描くと変になってしまうんで>x<

そうそう!!ほるんもいるよ♪
20071205200104.jpg
ちゃんと自力でゲトして今育て中~**
スプレー100本使った。。汗
しかもこれが初めてポケトレで粘ってゲットした子。。v
桃ノコッチ可愛い~w水色も可愛いけどww
。。ノコッチって影薄いよね。。ぁ
でもうちは影薄いけどノコッチ大好きなんだ!!
クリーム色の体に可愛い羽、ドリルみたいなしっぽに癒される目**
ノコッチは陰薄い癒し系萌えポケモンだと思うんだ!!^ワ^/

あ、がくしゅうそうち持ってるけど普段はギプスなのですよ*

ふぅ~。。あぁもうガタブルです。。!
指がブレて上手く打てない。。汗
しかもさっき1回記事が消えて打ち直してるし。。
ではこの辺で!!

娘僕さんからいらしてくれた方いましたらご訪問ありがとうございます♪

コメ返は明日に回させて頂きますね*

でけた!でけた!!

さっきやっとこさ、まほろちゃん塗り終わりました!!
こ、これから設定文先に打ってきます~*
早ければ明日には娘僕さんに投稿できるかな??
なんか色指定合ってるか不安だなぁ~。。汗
最近アップ板にフリフリのお子さんが沢山いてヤバいw。。笑
まぁ頑張るさ。。^x^;

あ、あとひつじちゃんからミントのアプ依頼頂いてたんで今日描きました!!
こっちも明日以降に公開しますね~*

今日も課題で学校少し残ったさ~!
提出日早いって!!汗
でも残ったお陰でうちのお菓子な部屋が出来たよ。。*
あとはライトで照らすだけなハズ!!
うん。。色々頑張ろう。。

つかみんなあんな自画像に嬉しいコメありがとです!!
こ、こんなに反響あるとは思わんかった。。笑
で、でもあくまでもイラなんでね!!
そこ分かってね!実際とは違いますですよ!!汗

では今日は書くことないんでここまでです!
追記でコメ返します~*
(四葉ちゃん・猫ぷりんちゃん・大空ちゃん・彗ちゃん・ラグナさん)

続きを読む

眠い眠い。。

最近いつも2時に寝てる。。
お陰で学校が眠くてしょうがない!!汗

更新遅れてすみませぬ~!!
いきなりだけどバトンです。。*
リオンちゃんとこから貰ってきました♪

自画像バトン

■自画像バトン
・自画像を描くこと
・見た人はすること

ふうりんさん
昨日の夜中にタカちゃんと絵チャやってた時に描きました~*
眠かった上にラフ過ぎて変だけど。。
でもってつり目じゃないのにそんな風に。。汗
眼鏡の形も楕円なのにね!色々間違ってるよ!
しかもこんなに細くないよ、太いよ。。^▽^
久々に絵チャツール使ったから慣れるのに時間掛かった~>x<
冬休みにでも絵チャ会開けたらいいな。。*
もしくはまた昨日みたいに突然やってるかもだけど。。笑

そいや!まほろさっき色塗り始めました!!
終盤まで来たけど。。本当にこの色で良かったのか?と思い始めた。。ぇ~
うちのカラーセンスの無さに鬱!!orz
でも気合いだけは入ってるんで誰か受け取って。。(いらなぃ
今週中には連れて行ける予定です。。*

短いですがまた課題がヤバいんでこの辺で!
追記でコメ返します~*
ちなみに拍手は昨日返信しました*
(ヒサカちゃん・カスミちゃん・ソルちゃん・ライちゃん)
ひろちゃんにはブログで返信!!
光ちゃんはefigoで返信します~!!

続きを読む

*コピック講座・part1*

絵チャ室(桃ちょこ)
↑只今ここに入っております*
誰か相手してくれる方いましたらどうぞ☆

タカちゃんありがとうございました!!

ひつじちゃんのブログが復活しました!!
わ~い!!嬉しいよ~ww
efigoだけじゃやっぱ物足りなかったし。。v
とにかく復活おめです!!
でもってこっちでもまたよろしくでっす☆

。。ふふw
ひろちゃんもついにファミディ投稿だぁ!!
しかもぷよ!だなんて嬉しいのだ☆
シグアミキラキラしててめっちゃ可愛い~*>v<*
横向きは競争率高いけど頑張れ!!
初投稿おめ!でもって初掲載祈ってますww



なんか昨日とかまともに更新出来なくてすまそ。。
イラストが無いと記事が書けないんだよ。。笑
というわけで今日はイラ携帯から送っておきました!!

*ふうりんのコピック講座*

。。何だ、講座って!?
いや、うちの色塗り気になる人っているのかな。。?と。。ぇ
前に作画(下書き~ペン入れ)はバトンでやったんでカラーもやってみたくて♪
まぁ大した事ないけど見てくれる方いたら嬉しいです^U^
つかSもさんにもやってもらいたいw←微電波w

えっと~。。使用イラは今回ファミディのイラギャラに投稿するハガキです♪

20071202010643.jpg
下書き終わって主線を1度なぞった状態です*
デイジー側が線多いのは装飾が細かいから!!笑

20071202010658.jpg
ペン入れが終わって肌色を1度塗った状態です*
自分はまず肌色から塗り始めます♪

20071202010704.jpg
肌色と髪が塗り終わった状態です*
大体、肌の次に髪を塗ります♪
キノピコみたいな不定形は別だけど。。笑
ところで上と変わった点があるのに気付いたかな?ぇ
間違ってたから慌てて直したさ。。汗

20071202010823.jpg
ドレスやら何やら塗り終わった状態*
目は最後に塗るのが楽しみなんだww

20071202010833.jpg
目を塗っただけで大分印象が変わるねっ☆
デイジーの目も青だったことに意外w

20071202010850.jpg
ラストにカラマスとコピックで仕上げ*
これで本体は終了です~!!


デイジー&ピーチ&キノピコ
サムネイル表示なり~*
これが完成版!!背景塗ってねv
テーマは「似ているけど違うの!」笑
よくよく見るとドレスのデザインが微妙に違ってて楽しかったよw
デイジー大好きなのに最初色々間違えて覚えててショック!!
こ、これからは大丈夫だもんね!!
キノピコは何となく入れてみましたv笑
あ、明日ポストにinしてきまっす!!


*拍手返信*
12月1日:「毎日チェックもらってます」の方~♪>
あ、ありがとうございます!!
毎日こんなとこに足を運んで下さってるなんて感激です>ワ<
お陰でカウンターの回りも早くて楽しいです♪
だいすきとかもぅありがとございます!!
うちもそんなあなたが大好きですw←おやめ!
拍手ありがとうございました!!

追記でコメ返です~!!
(猫ぷりんちゃん・ライちゃん)
ひつじちゃんはブログで返信しました!!
夢想さんにはメールでお返事致します~!!^ワ^

続きを読む

ぷよ~♪

只今ぷよ対戦実施中~♪
人数はまだ空きがあるんで入りたかったら教えて下さいw
一応、絵チャ(桃ちょこ)に入ってますんで^U^

終了しました!


ぉおお~!!楽しかったぁ~ww
ありがとね~Sちゃん!!
なんか毎回お手合わせする度に強くなってるね!!
是非また今度よろしくお願いしま~す!!^ワ^

。。さ、さっき娘僕さんにロゼリアさん投稿してきたぜ!!
ちょ、頑張っちゃったよ。。笑
薔薇描くのにハマっちゃって沢山描いちゃったよ。。w
でもってロゼリアさんも素敵ではぁ~*´∀`*
背景普段描かないから疲れたぜ。。汗
コメ貰ったらブログにも載せますね~!!

そうそう、うちが今度連れて行くまほろも描いてます♪
細かくてペン入れ時にミスしないようにしてたら。。
スカートの線1本入れ忘れた。。!!orz
でもまぁそのままでも変ではないんだけれど。。ぇ
眼鏡は最後に描くから緊張だぁ~!
投稿したらまほろ特集ページ置いておくつもりです*(いらん←ヒドすTxT


何となく追記。。笑

今日は電コイ最終回でした!!!
もうめっちゃ感動したよ>△<
デンスケとの別れとかラストのイサコとのショットとかもうしんみりぃ~泣
目がうるうるしましたね**
ハラケンが常にヤサコを支えてくれてたのがなんか良かったww
デンスケは戻って来なかったけどイサコ良かったね~!!
つか中学生シーンが見れるとはっ!!
ダイチの服裾長いよ!!笑
京子ちゃんも小学生なってたしw
少しは大人しくなったのかな??笑
ヤサコは違和感無かったね!元から制服ぽいの着てたし。。v
やっぱりヤサコイサコで呼び合ったね!ラスト!!
つか番号も今頃になって分かったしw
タケル君やっぱ可愛いぜww
中学生になったらハラケンとライバルってね☆笑

つか。。電コイの感想ずっと書いてないね!!汗
今度まとめて書くんでお待ち下さい~!!
確か4話分くらい書いてないような。。
再放送始まる前に頑張ろう~*(無理そうだ

この後時間あるか分からんのでコメ返しときま~す!!
(エアリスちゃん・猫ぷりんちゃん)
みっちゃんにはブログで返信しま~す!!
光ちゃんメールお待ちしとります~!!

続きを読む

*寒中お見舞い企画*

寒中ハガキ手描き申請終了致しました*

何だかせっかくコメ頂いたのだから全員描けたら手描きで行かせてもらいますw
もし無理そうだったら報告行きます。。笑
17人分行けたら行っちゃうぜ!!
だってコメくれたあなた方は素敵すぎるww
イラリク等聞きに行くので考えておいて下さいな♪

初めての方は改めてそちらへ伺わせて頂きます^U^
同じくその時にイラリク等聞くんで考えておいて下さいな♪
もう教えてくれてる方は大丈夫です!
まだ住所教えてない方もいましたらご連絡下さい*
こちらも把握したらお教え致します*´v`*

ちなみに今までにハガキ交換したことある方には必ずハガキ送りますんで!
今回コメ頂かなかった方以外は印刷、もしくはミニイラになりますがご了承下さい*
ジャンルは後日当ブログにて発表します!
好みに合うよう何種類か考える予定です^ワ^

では沢山のコメントありがとうございましたっ!!!


皆さんやってるようなんで、うちもそろそろやろうかな?とw

残念ながらうちは今年は寒中お見舞いになります~
去年もそうだったけど。。笑)
でも皆の年賀状は是非とも欲しいんで!!(*´∀`*)
うちは寒中ですが、皆さんは普通に年賀状で送ってくれて構いませぬ(^_^;)
去年もそうしたんで!だって欲しいもんw←

という訳で、一度リセットして!
うちの寒中お見舞いハガキ欲しい方は、コメントに≧∀≦←と一言メッセージを添えてお知らせ下さい!

既に住所等教えてくれた方にはなるべく送るようにしますが、いらない方もいるかもなんで、改めてコメよこして下さい(^∪^;
面倒だけどよろです!
うちがどうしても欲しい方いたら突撃しちゃいますv(迷惑

まだうちに住所教えてなかったりな方は、メルフォにてお願いします!

そうそう。。今年は印刷使おうと思いますよv
暑中お見舞いで無茶したんでね。。笑)
なので既にハガキ交換したことある方とは、抽選で手書きか印刷か決めようと思います!
手書き枠は大体15人くらいですね!
(初めての方が多い場合は枠減るかも。。汗)
初めてハガキ交換する方は全員手書きの予定です☆
抽選方法は、あみだくじorくじ引きをこちらで決めてやろうと思います!

ちなみに印刷の場合はジャンル分けする予定です~*
ポケモン(アニメ・擬人化・原型)
ぷよぷよ
その他好きなアニメ・ゲーム
という感じで♪まぁ詳細は後日決めまする~*
もし印刷でしくじったらミニ手描きの可能性大!!ぇ

手描き抽選申請締め切りまであと0日です!
*メンバーリスト*
(ここに名前ある方で初めてじゃない方がくじ引き対象になります♪応募ない方は必然的に印刷になる可能性大!!ぇ)

*初めての方
龍ちゃん・ERNちゃん・ヒサカちゃん・琴華ちゃん・柚りんごちゃん・光ちゃん・夢ちゃん・実里ちゃん・シイラさん・キラリちゃん

*手描き抽選の方(枠は15人未満)←減るかもしれぬ。。汗
タカちゃん・カスミちゃん・千宏ちゃん・流凛ちゃん・はふちゃん・ますみん・ひつじちゃん・風美ちゃん・パンちゃん・えたちゃん・美那子ちゃん・そらちゃん・フウちゃん・しもさん・実梨ちゃん・猫ぷりんちゃん・ものとーんちゃん

この記事はしばらく上に上げておきますね~!

追記にてこの記事のコメ返してあります~*
反転でどうぞ~*
柚りんごさんも追記でどうぞ☆
実里ちゃん了解です!ブログにGOします☆笑

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

