

壁がっ!!

*ぷよぷよ!対戦のお知らせ*

12月1日(土)の午前11時~お昼過ぎまで。
ぷよぷよフィーバー&ぷよぷよ通(連鎖縛り7以上)。
いずれも中辛。

で、うちと対戦してくれる方をあと2名募集致します!
相手してくれる方いましたらコメントかメールにてお知らせ下さい(;∇;)/

んで。。タイトルの事なんだが。。

昨日の朝8時頃、うちの家のブロック塀に軽トラックが衝突しました!!
そして塀にヒビがめっちゃ入りました。。Σ( ̄□ ̄)!

8時に丁度、下の妹M子さんが学校に行くため自転車を出そうとしていて、その瞬間に軽トラが衝突した模様です!
白くて荷台のある黒光の軽トラだったらしい!
その軽トラは当て逃げして行きましたが。。
その時、軽トラの左側のサイドミラーが落ちたらしいんだ!

だが!!

うちの家の近くには小学校がありまして、8時と言えば登校時間。。
登校していた小学生が
「うわっ!ミラー落ちてる!怖ぇえ~っ!」
と言いながら拾ってそのまま持って行ってしまったのですっ!爆)

「カ、カムバァァック!証拠物件!!」

証拠が無くちゃ、警察も探してくれないよ(´・ω・`)
てなわけでヒビが入った塀は危ないんで今朝お父さんが崩したらしい*
つかぶつかるなよ!
でもって逃げるなよ!

M子さんはリアルに見た!と証言してくれて色々詳細が分かったぜ ̄∀ ̄σ

では帰ったらコメ返等~♪

うまった~☆

20071129072244
ついにダイヤのボックスが1ボックス色ポケで埋まりました!!
ちなみにこの画面外だと、シャワーズ・ムウマージ・グレイシア・ダークライ・ゴウカザル・ワンリキーもいます♪
ほとんどが貰った子で、自力ゲトしたのは3匹だけだ。。笑)
つかうちのDS、ライトじゃないから画面がうまく撮れない(-_-;

今日は帰ったら他にも絵を載せる予定です!
では携帯からでした~(^_^;)


はぃ!帰ってきたので更新です!!
でもこれからポケモソでヒコを見てくるよw
ヒコ出なかったら泣いちゃうよwぇ
という訳で8時過ぎに~*

ヒコ出たぁ~!!!嬉
つか今日のは色々つっこむとこいっぱいあったな。。笑
ミカルゲこえぇしデカイよ!!つかそんなに簡単に塔壊れていいの?
おばあさんいくつだよ!500年前でしょ?!
ビーダルってそういうキャラだったとは知らなかったよ。。
ウソッキーははっぱカッターしか真似しないの~?笑
誰かが草タイプだって間違えるじゃんか!!
(キーワードの1文字目でヒコと勘違いしていた自分。。w)
プレゼントにヒコいるし!!う、嬉しいなw出さないけど。。笑
でもってレントラー出るんだ!見たい見たい!!
ピカソのコンテストは別にいいや~。。ぉぃ

という訳でポケモンお休みですか!
まぁヒコ見たいだけですから!!
つかいい加減OP変わらないのかな??
1年で変わるはずなんだが。。


好きペア集合!!
友達と回してるノートに描いたもの~*
テーマが恋愛モノという難しいもんだったんでこんな事に。。笑
とりあえずうちの好きなペアを8組描いてみましたw
順不同です*アルファベットは頭文字*
トラハムちゃんとのっぽ君がかなり浮いててあれだ^^;
大体は見ないで描いたけどハラケンだけは見ないと描けない。。汗
あ、ふたご姫はシェファとブラレイですからね!!間違えないでね☆

そういや娘僕さんに連れていく予定のまほろちゃん、きちんと描いている最中です*
スカート丈と髪の長さが際どくて難しい~。。!汗
自分で考えたのにね!笑
い、いつ連れて行こう。。?アップ板にはまだ2回しかお邪魔したことないんだよね。。
いつもドキドキしながらあそこへは向かいます。。v
と、とりあえず12月のいつかだよ!!>△<
でも今頃になって描いて下さる方いるか心配になってきた。。汗
だって最近アップ板素敵なお子さんばかりでヤバいって!!
あ、結局ロゼリアさん描いてますww
楽しいから全身行っちゃってるよ~♪♪ぇ

あ!そいや4万ヒットしましたね!!ありがとうございます!!!
まぁ自分でもかなり踏んでるけど。。笑
つかヒット絵!!電コイの出来てないし~!!
2万ヒットっていつだよ。。(遠い目)
もしかしたら4万ヒット絵にすり替えるかもvぇ~
したら5万にまたヒット絵描くもん!!(本当かよ)
つ、次は擬人化さんで行きたいんだよ~!
と、とにかく電コイのは早く描きます!!
つか電コイの感想書けてね~!!
今週、最終回だってのにぃっ!!滝汗
さ、最終回どうなるんでしょうね??気になるぜ!!
ハラケンとヤサコの恋路がどうなるか気になるよ~ww
そしてイサコ戻ってくるのかしら??
ドキワクしながら待ってるのさ!!
そして最終回迎えたら次週から再放送だってね☆
でも1話とか5回以上見てるから序盤は見ないかも。。笑
ヒゲの話くらいまでは3回以上見てるしね!ぇ

つか最近ぷよぷよ!をやりまくっている件について。。ぇ
ぷよフィでうちはずっとフェリたん、相手はセレクト最強ランダムコピー*
勝てたり勝てなかったりして面白いですw
キャラはとにかくフェリたん使いやすい!!
通も合間にやるけどそっちは好きキャラでw
シェゾ・フェリ・アミ・アル・クルばっかしだね*
コピーはリデルか王子にして連鎖縛りは9です*
弱いキャラにしないと勝手に埋まってやられちゃうんだもの。。笑
特にリデル相手にやるのが好きです^v^←ひどっ
ついでにワイファイにも出没しまくってます!!
20時代、0時以降に『ふうりん』出没中です!注意して下さい*
4人でぷよフィにしか出ません!!
キャラはフェリ・アミ・王子・シグ・すけと・ユウレイしか使いません*
昨日は『いけないキノコごはん』さんにやられまくってました。。笑
そういや、この間下の妹が千宏ちゃんに会ったらしい。。w
いいないいなぁ~!!
ちなみに名前は『しんでもしにきれねぇ』←某セリフだ!!爆
つかうちはこれを『そんなのかんけいねぇ』と読んでしまつた。。笑

おお!今日は久々に文字多いよ!!
ちょっと感動**ぇ

では追記でコメ返します~*
(ライちゃん・猫ぷりんちゃん)
そらちゃん、ゆらちゃんの教えてくれてどもです!!

続きを読む

にゃにゅにょ~♪

いきなりですがバトンやりま~す*
ひつじちゃんから頂きました~w

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1?2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:ノンタ&ちぐはぐ君]
ノンタ&ちぐはぐ
じゃあまずは自己紹介をどうぞ~!!
ボクはノンタっていいます~!ふうりんさんには去年の今頃考えてもらったナエトルの擬人化です*
ボクはちぐはぐぅ~!
ふうがブログ始めてからまじめに考えたパッチール?の擬人化なんだってぇ~♪

ボク達こう見えても一番の仲良しなんだよね☆
?。。そうなのぉ~?
ひ、ひどいよ!ちぐはぐ君!泣)ボク達友達でしょ??
ふぅん~、そうなんだぁ~♪
そ、そうなんだぁ~って。。ま、まぁちぐはぐ君は普段からこんな感じだからいっか。。

ねぇ、二人はいつからお友達なの??
えっと~。。この学校に入学して初めてできた友達なんだ♪
だよね?ちぐはぐ君!

。。。。。
。。ち、ちぐはぐ君??
。。。zzz
。。。なっ!!

・・・^x^;
じ、じゃあお互い好きなところってある??
ちぐはぐ君は少し変だけどとってもいい子だよ^U^
ついつい面倒見てあげたくなっちゃうし。。*

ノンはいつもボクと一緒に居てくれるんだぁ~♪
だから優しいよぉ~♪

あ、ありがとう!ちぐはぐ君!
でもいつも女の子って思われてるよねぇ~♪
そ、それは今関係ないでしょ!!へ、変なこと言わないでよ!汗)
ん~、ボク変じゃないよぉ~?
う、うん!そ、そうじゃなくって!!泣)
んん~???

なんか話の収集つかないからもういいよ。。笑)
じゃあ他の友達のこと話してくれない??
まほは面白いよぉ~♪
うん!まほろさんは楽しい人だよね!
でもボクのこと未だに女の子って思ってるけど。。

いつもお休みの日になるとボクの所に来るんだぁ~♪
うんうん!いつも会いに来るよね!。。(でもそれって軽くストーカー。。?)
あとはルーがいるよぉ~!
ルーク君のことだね!ルーク君はスポーツ万能でかっこいいんだ!
でもイマイチ何を考えてるのか分かんないとこがあって。。

風にまほが来るといつも大変だよねぇ~♪
うん。。風丸君はどうしてルーク君と張り合うんだろうね?
ルーク君すっごく面倒そうにしながらいつも相手してるけど。。笑)

まほが来るとルー面白いよねぇ~♪
う、うん。。ってこんなこと言ったらルーク君に怒られちゃうよ!!
大丈夫だよ*ノンタ!ここに彼はいないから!!(キラキラ
そ、そっか。。!ルーク君。。まほろさんが苦手みたいなんだ~。。苦笑)
追いかけっこだよねぇ~♪
というかルーク君が追って来るまほろさんから逃げてるだけだけどね。。笑
やっぱしまほって面白いねぇ~♪
(ル、ルーク君。。頑張れっ!)

はい!じゃあそろそろ終わりにしましょっか!
はいっ!ありがとうございました!!
どういたしましてぇ~♪
ち、違うよ、ちぐはぐ君!!ありがとうだよ!
そっかぁ~♪ありがとぉ~?

う、うん。。まぁこんなもんでいっか。。笑
つか本当は身長差あるのに同じ高さの絵ですまぬ。。

[回す人]
ひろちゃん:好きなふたご姫キャラ複数と♪
しいなちゃん:同じく好きなふたご姫キャラと♪
ミストちゃん:もちろんシェゾとww
Blueちゃん:クレセリアさん中心に周りのポケ達と♪

。。と、時間ある時にでもよろしくです^v^

はい!じゃあ今日の頂き物!!
ナイトさんの愛してる!!
タカちゃん宅ナイトさんに愛バトンで愛してると言ってもらいましたww
うへぇ~*´∀`*無駄に恥ずかしくて載せるのに戸惑ったぜwwぇ
まさかあのナイトさんが言ってくれるとは思わんかった!!笑
むしろこのセリフはクレアさんに取っておくべきなのでは!?←まったくだ!
なんかこの絵見てると3人が家族に見えてくるよ。。w
この3人タカちゃん宅で大好きですww
本当にありがとうございました!!!

そういや、今日はファミディに送るイラ描いてました!!
イラギャラ宛のは完成しましたよ~☆
でもってスマブラの宛先とポケ投票でカイリュー描いてますw
今月は3枚で行きます~!!

という訳で追記にてコメ返です!!
(風美ちゃん・ライちゃん・パンちゃん・大空ちゃん)
そらちゃんにはブログで返信します~*

続きを読む

はにゃにゃ~!!

リンクににああああの「ねむポン」さんを追加させて頂きました!!
つかもうビックリでなりません!!
昨日ファミディの感想で書いてたから。。w
訪問履歴にあって思わず突撃~!ですよ!!笑
ほ、本当ありがとうございました*^U^*
コメもどもです!追記で返信しますね♪

。。という訳で。。まずは絵をアプ!!
有栖川さん宅の椿ちゃんと遠峰千穂さん宅のイオンちゃん
娘僕さんで、有栖川さん宅ケムッソ♀の椿ちゃんと、遠峰千穂さん宅マイナン♀のイオンちゃんを描かせて頂きました!!
二人共なんだか雰囲気が似ていたので一緒に描きましたw
椿ちゃんは和風と洋風*
イオンちゃんは中華で。。何だかぴったしな二人だと思います!
イオンちゃんは実は毒舌家だったりしてドキッとしちゃいますwぇ
椿ちゃんはおだんごヘアーが可愛いですww
描かせて頂きありがとうございました!!
こんなに素敵な子達を描くことが出来て幸せです**

つか。。娘僕さんで描きたいお子さんが多過ぎる!!汗
皆さんのブログ回ってるとそういう声がちらほら~!
うちもその一人だ。。笑
でも次に描きたい子は決まってるの!!
マニューラさんかロゼリアさん。。*
隣接してるから急がないと同時に流れちゃうよ~>△<
い、急ぐぜ。。笑

では次は素敵な貰い物なり!!
さやさんからクッキー
さやさんから描きっこバトンでうちのクッキーを描いてくれました♪
前々から描いていて下さったので完成楽しみにしておりますた。。w
こ、こんなに可愛ゆく変身して戻ってきてくれて嬉しい限りです!!>ワ<
まさかの原型ニャースもありがとうございまっす!!
アニメ塗り苦手って言ってたけど全然!!
さやさんの色合い大好きです~ww上手過ぎですよっ//x//
描いて下さりありがとうございました~!!
でもって描きっこ盛大に拾わせて頂きますね♪←


えっと~。。バトンやる!!ぇ
みあちゃんとこから頂いてきましたw

ポケモンどっち派?バトン

1、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→もちろんヒトカゲですww
 ヒトカゲ大好きです!!!

2、ピカチュウ・イーブイ
→悩む。。がここはイーブイで!!

3、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→ヒノアラシですwマグマラシが可愛いよww

4、キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→ミズゴロウ!!だって可愛いし進化すると強いじゃないかっ!!

5、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ヒコザルwダントツでヒコザルww
 うちのヒコ萌えは止められないよwwwwww←危険

6、シャワーズ・サンダース・ブースター
→シャワーズ!だって鳴き声綺麗だしw

7、エーフィ・ブラッキー
→エーフィw綺麗で強くて好きだぁw

8、リーフィア・グレイシア
→グレイシアwゾッコンらぶww

9、サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザー様ですね!でもファイヤーも捨てがたい。。ぅぅ

10、ホウオウ・ルギア
→もちろんホウオウ様です!!愛用してますw素敵過ぐるwww

11、グラードン・カイオーガ
→カイオーガかな~?
 あ、でもポケダンのトラウマがぁっ!!汗

12、ディアルガ・パルキア
→ディアルガ様です~!だからダイヤ買ったしv

13、スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクンだね!綺麗だし可愛いしww

14、レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→アイス。。ですかね?でもスチルもいいな☆

15、ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ
→難しいよぉ~!。。でもジラーチで。。w

16、赤版・緑版・青版・黄版
→赤~!!だってヒトカゲカラーww

17、金版・銀版・クリスタル版
→金に決まっているwホウオウ様命!!ぇ

18、ルビー版・サファイア版・エメラルド版
→エメラルドでしょ~!!バトフロ楽し過ぎww

19、炎赤版・葉緑版
→ファイアレッド!!だからヒトカgww

20、ダイヤモンド版・パール版
→ダイヤモンドです!!ディアルガ様~!

次に回す人
ポケモン好きな方なら誰でもやっちゃえぇっ!!!ぇ
つかラティアス、ラティオスがない。。何故~??

そういや、12月1日にグレイシアのぬいぐるみ出るってマジですかぃ!!
ものすっごく欲しいんですけどっ!!!汗
ど、同時にリーフィアとユキカブリも出るけどね。。*
でもでもグレぽん!!めっちゃ欲しい!!!
950円だけど買いに行っちゃうぜ!!
写真見たけど結構可愛ゆい。。w
12月にまたポケセン行くかも。。つか行く!!

では追記でコメ返します!!
(HONEYちゃん・さやさん・猫プリンちゃん・ねむポンさん・パンちゃん・エアリスちゃん・大空ちゃん)
ライさんにはブログにて返信しました!

続きを読む

これ、どうかと思うんだ。

ぅわ!!リアルタイムにコメ来たぁ!!
Sやさんありがとうございます!ありがとうございます!!!
後でメッセージ送りますww
。。今送ってきたけど最後切れた。。!笑
という訳でコメ返で!!汗

20071125074832
↑この構図。。なんかヤバくないですかぃ!?
どう見てもヨノさんがクレを襲おうと。。捕まえようとしてるよね!!
この間買った攻略本の裏にあってびっくりだよ( ̄□ ̄)
大丈夫。クレがピンチになったらダークライさんが飛んで行くからw
(ジュプセレ好きだがダークレも好き♪)

今日はファミディの感想書こうと思ったんだけど、
これからバイト行くんで帰ってきてからになりまする(_ _)
5時に終わるんできっとそれ以降~*

と、いう訳で!


はぃ~!帰ってきたんで追記ですよ^v^
では早速ファミディの感想を♪

*2008年1月号のファミディ感想*

*スマブラプレゼントいいなぁ~wってあれ??
 もしや某方当たってませぬか!?
 だってうち住所と本名知ってるけどどっちも一致してるし。。!
 だとしたら当選おめでと~!!羨ましいww
*マリパのハンマーブロスの陰入り過ぎっ!!怖っ!!
*ポケダン攻略懐かしいww
 つか昨日ひどい出来事があったんだ。。汗
 まぁそれは後で。。ぇ
*期待のゲームにカービィのUSDが!!
 うちも投票したし、かっなり楽しみ♪♪
*やり込みグランプリの黒子さんすげえ~!!
 回転無しでもってハードで全クリなんて凄過ぎる!!
*大好き家族。。7つの秘宝紹介してるよ☆
 ダイパの予告いっぱい出てるなぁ~!
 でもスモモちゃんはまだですか。。orz
 おっと!!次回はボーマンダとカイリューですか!!
 もちろんカイリュー様に投票したいww
 大好き家族で宛先って珍しくないか??
 もしや募集始めたのかしら??
 だとしたら競争率高くなりそう。。笑
*マリオファン新聞~
 実梨ちゃん:キノコ狩りだなんて秋らしい。。v
       と思ったらキノピオでしたか!!笑
*カービィ学園~
 USD応援隊員募集だってぇ!?
 ぜぜぜ絶対入隊します!!!!!>ワ</
 しもさん:相変わらず文字入りの絵が綺麗で羨まです~w
      フラッシュ的な感じで星いっぱい降ってくるのは
      すっごく素敵そうww
 カスミちゃん:かっこいいワドルディだぁ!!
        カービィにカワサキにワドルディがいても
        変じゃないさ!!ぇ
*スマブランド~
 しもさん:手品って言ったらカービィな自分ですが、
      マスターハンド!!笑)意表を付き過ぎててウケた!!
      でもって手うまいですw笑
*ドラクエ~
 しもさん:宛先!主人公(だよね?ぇ)可愛いですww
      色合いも可愛くてすっごく見やすいですな^ワ^
*ロクナビ~
 光ちゃん:光ちゃん無駄にセンス有り過ぎっ!!笑
      カッコイイ形が好評とか素敵過ぐるよww←
 実梨ちゃん:な、なんかリアルにグッと来てしまいますwぇ
       こ、こういうキャラ好きなのだよ//x//
*たまごっち通信~
 しもさん:みみっち~!!今頃載せるとか憎過ぎですなっw←
      うちもみみっち好きなので萌えます*´∀`*
*つか何故に今号のイラギャラは後ろに!?笑
 今月の1枚はねむポンさん!!
 う、うちはねむポンさんの大ファンなのですww
 だから見た瞬間嬉しくてならなかったよ~≧ワ≦
 原型も構図も可愛くて素敵!!
 小泉香織さん久々だぁ!!前より上手くなってるv
 おばちゃんさん:ぇえ!!秋だからって炎をそんなことにぃっ!?
         アイデアがグーのグーですっ☆☆
 ぷりんちゃん:前にホムペのトップに使ってたよね!!
        ぷりんちゃんの圧塗りは綺麗過ぎるよ~!!>△<
 光ちゃん:まさかのうちの隣りというサプライズ!!!
      デザイン的に描いてあってメタナイトが素敵!!
 葵ちゃん:葵ちゃんもうちの隣りだなんてっ!!嬉
      なんかもう色々かっこいいし上手いし文句なしっ!!ぇ
 しゅーちゃん:スマブラXのドレスピーチ!!
        細かい上にかっこいいし色も綺麗で素敵なのだ!!
 希乃さんの絵の背景の柵がかなり綺麗w
 まきのちゃん:またまたいちごみるくに登場☆だねっw
        ほわっとした雰囲気で可愛いのです~♪
 憂ちゃん:デイジーちゃんだ!デイジーちゃんだっ!!
      しかもクリスマス!人形も可愛いくて良いのですw
*おたよりマンション~ 
 カスミちゃん:15分で描いたって言ってたけどそれ凄っ!!笑
        うちこういうアイデア出て来ないから羨ましいよ~!

。。てな感じで今月は良いかな??
あぁ。。次号が気になる。。w
だって合作も含めて5枚も送ったんだよ!!
こんなに送ったの久しぶりだから期待しとるんですw
あ。。Pちゃんのイラにコメできなくてすみませ。。だってNAMEが。。ぅ

あ、で。。上の感想の中で言ったひどい事っていうのが。。汗
昨日ポケダンで「底なし海」を探検してたんです。。
何階まであるのか把握してなくて35階くらいまで降りていた時。。
もう復活のタネが無いから無茶しないように進んでたんだけど。。
オクタンのタネマシンガンでやられました!!!orz
急いで電源消したんだけど間に合わず。。泣
そのせいで手持ちの持ち物が全部無くなってしまったのです。。ぅぁ~
レッドリボンとか専用道具とかシフォンとか無くなったんですがっ!!!
うわ~ん!どうしよう。。せっかく色んな方から頂いたものを融合して強化した道具なのに。。
つかシフォンってまた潜れば手に入るのかなぁ??
なんかもう悲し過ぎる。。てかポケダン付けると鬱になる。。泣
電源消さずに救助を求めれば良かったかなぁ。。?今更だけど。。
でも35階まで助けに来てくれる子なんていないぜ!!
しばらく底なし海には手を出さないと思います。。
ゴメンよカイオーガ。。しばしのお別れだ。。ぉぃ
つかあそこは何階まであるんですか!?それ分かってればもっと。。何
しょうがないからレッドリボンの代わりにブラウン使ってるけどしっくり来ない!!
やっぱレッドがいいよ!レッド!!
でもってヒコザル系やミズゴロウ系やメリープ系やスボミー系やイーブイ系の道具持ってる方いましたら下さい。。ぉぃ~
無くなってショックだよ。。特にイーブイの進化のおまもり。。ぁぁ~
まぁいいよ!頑張って探すよ!!何度でも潜ってやるさ!!
カイオーガ以外全部伝説ゲトしてやるぅ~!!!

はぁ。。疲れた。。
じゃあ追記でコメ返しますね~*
(龍ちゃん・夕映ちゃん・ラグナさん)

続きを読む

*ポケセン記録*

http://www3.to/zenkokuzukan
ポケモンの全国図鑑のジオラマ!!
11月30日~12月1日に横浜赤レンガ倉庫で展示されるらしい。。!
凄いんで見に行けたら行きたいかも。。w



ぅおあ。。今日。。もう明日になるけど、ポケセントウキョー行って参りました。。汗
限定プレゼントがあったせいかめっちゃ混んでた!!
うちは10時半くらいに現地に着いたんだけど、もう列が出来てる!!
まぁ意外とすぐに中には入れたから良かったけど、出た時が凄かった!!
まぁ配信中のエレキブル貰ったけどね☆
なんか入場に1時間半待ちとか。。ぇ
ディズニー並の待ち時間やないかっ!!笑
丁度13時くらいでしたかね??うちが店を出たのは。。
その後は隣りのビルのロビーでDS付けてユニオンルームに*
こうきさんとユノツウさんと交換しました!!
うちは金銀御三家に珍しい木の実を持たせてあげました♪
ミクルの実とかね!
その場で急いで孵化させてた。。笑
だって金銀御三家ってちびっ子にはレアなんじゃあ。。vぉぃ
でもアルセウス大量に持ってる人と遭遇してビビった。。^^;
貰ったポケがマスターボールとか持ってて嬉しかったw
まぁもう5個以上持ってるんだけどさ。。ぇ
つかボックスがもういっぱいでヤバい!!汗
逃がしまくってます。。!い、いらないポケを。。
でないと孵化させられないんだもの!!
図鑑揃えちゃうとこういうことになるから嫌だね。。泣

では本日の戦利品をご紹介~♪
20071123232907.jpg
ブレてる。。泣
ブレてるけどこれで全部です!!(モンコレとカレンダーが抜けている。)
*ポケットモンスター2008カレンダー
*バタークッキー闇の探検隊
*クッキー缶クリスマス07
*クリアファイルクリスマス07
*クリアファイル夜の森
*クリアファイルDPヒコザル
*B5ノートクリスマス07
*クリスマスオーナメントヒコザル
*キラキラホロシールクリスマス07
*キラキラホロシール3CP(3個)
*キラキラホロシールダークライ(2個)
*キャラストラップ
*モンスターボールキャラストラップ
*まるごとシールブック
*プチタオルクリスマス
*プチタオル青ふち
*プラカップSヒコザル
*スタッキングマグヒコザル
*アクリルキーホルダーヒコザル
*ダイカットキーホルダーヒコザル
*モンコレヒコザル
*モンコレヒトカゲ
*メタルチャーム:ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・
 パチリス・マナフィ・クレセリア・グレイシア・リーフィア
*カスタマイズキーリング・ストラップ

合計:13201円!!!←何だってぇ!!??
自分では10000円くらいだと思ってたんだけど。。笑
う~ん。。とことん計算が苦手な自分の想像を遥かに超えたぜ!!
でも18000円持ってってたんで大丈夫でした♪
とりあえずお目当てのクリスマスグッズにヒコザルグッズいっぱい買えました!!

ではまずクリスマスグッズを。。☆
20071123234056.jpg
*クッキー缶クリスマス07
*クリアファイルクリスマス07
*B5ノートクリスマス07
*クリスマスオーナメントヒコザル
*キラキラホロシールクリスマス07
*キャラストラップ
*プチタオルクリスマス(入れるの忘れた。)
です!!
缶がケーキの形してて可愛いw
でもって絵が可愛い!!
やっぱクリスマスのはいいねw可愛くてww
クリスマスは毎年行っております*^ワ^*
毎年キャラとか違って楽しいよ♪

続いてヒコザルグッズ!!笑
20071123233056.jpg
*クリアファイルDPヒコザル
*プラカップSヒコザル
*スタッキングマグヒコザル
*アクリルキーホルダーヒコザル
*ダイカットキーホルダーヒコザル
*メタルチャームヒコザル
*クリスマスオーナメントヒコザル
*モンコレヒコザル(入れるの忘れた。)
うへ*´∀`*こんなに買っちゃったww笑
マグカップは前から狙っててまだあったから買ってしまった!!
プラカップは迷ったけど可愛かったからww
ファイルは棚の下の方から引っ張り出したら発見!!
キーホルダー系は小判の持ってるからそれ以外をなるべく~♪
オーナメントのヒコの可愛さは異常ww
モンコレは買ってみたかった♪
もう店内でヒコばっか見てました!!笑
ぬいぐるみも欲しかったりしたけど。。やっぱ絵の方が可愛くてw
でもキャンバスぬいぐるみは持ってますよん♪ぉま!

そうそう!これピックアップしたかったのww
20071123232921.jpg
床で撮影したから暗いしピンぼけやなぁ。。泣
*メタルチャーム:ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・
 パチリス・マナフィ・クレセリア・グレイシア・リーフィア
*カスタマイズキーリング・ストラップ
これ!なんと1個120円!!安っ!!笑
だからついつい買い過ぎたぜ。。w
ピカチュウはキーリングとストラップにくっ付いてたからそっちも買い♪
最初はヒコ・グレだけにしようかと思ってたんだけど~。。
なんか寂しいし他のも欲しかったから♪
でもマナフィは友達にあげる予定です^v^
他にもダブって買ってきたりするんで遠くに住んでる子にあげたりしちゃいますw
もし手紙に何か入ってたらゴメンね~!ぇ

載せ忘れた子達。。笑
20071123233109.jpg
*モンコレヒトカゲ
*モンコレヒコザル
初めて自分でモンコレ買った!!
前に友達からルリリ貰ったっきりだったから。。笑
ヒトカゲが可愛くて可愛くてww
ヒコはやっぱ買っておかないと的な。。ぇ
机の上の上に置いてみました。。!
でも机の上も上もカオス状態なんで掃除しなきゃ。。汗
グレイシア欲しかったんだけどまだ出てないみたいだね~*
出たら絶対買うぜ!!笑


うん!これで全部だね!!
あ、カレンダーも買ったんだよ♪
ポケモンの久々に買ったな~!!
前に買ったのはふたご姫だったし。。w
その前はハム太郎だったっけな~**

とにかく楽しい1日でした!!
あ、そういや娘僕さんのケムッソさんとマイナンさん描きましたw
明日投稿してこよう。。!
初めて2人描いたからドキドキだぁww

では追記でコメ返します~!!
(うめちゃん・ひつじちゃん・エアリスちゃん・そらちゃん)
スカイちゃん、夢ちゃんリンク張り替え了解です!!
夢ちゃんにはコメ返、寒中の記事でしました!!

続きを読む

ちょこっと自由になったのだ♪

さぁ!今日は久々にきちんと更新出来るのだ!!!
では早速。。w
流凛ちゃんから頂きました!!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

『指定キャラ:まほろ』

ぅわ~!!このバトン久しぶり!!
でもって皆さんこんばんわ!!
今回はあたし、まほろが日記を描かせてもらうわっ☆
まだあたしが何の擬人化か分からない子いるのかしら~?
まぁそのうち分かるから大丈夫よ*^ワ^*/
じゃあこのままバトン行っちゃうわね~!!

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ユイ&アリエッタ

ユイ&アリエッタ加工前
ひつじちゃん宅のガーメイル♂のユイ君と、ミノマダム♀のアリエッタちゃん描かせてもらったわw
前にひつじちゃんがあたしを描いてくれたからリターンなの☆
ひつじちゃんとこのお子さんだとテディ君がお気に入りなんだけど。。v
今度アナログで描かせてもらうから別の子を!と思って!*^v^*

アリエッタちゃんの縦ロールと素直になれないユイ君に惚れちゃったの//x//
だってロールが4本よ!!4本!!
こんなにおいしいもの、他に無いじゃなぃ~ww←
でもってアリエッタちゃんのこと好きなのに素直じゃないユイ君が可愛の!!
ひつじちゃんのお子さんはみんな服がほわんとしてて可愛くて大好きっww
今は彼女のブログないけどefigoでお世話になってるからねっ♪
一応こっちにも載せておくのよ!
いつも通り下のはサムネ加工前になってるわ~**
保存転載はひつじちゃんのみオッケーよ!
と言ってもefigoくらいしか載せるとこないっか!笑

[回す人]

フリリっくる!!(ハム太郎のハム語で”自由”という意味*)

そうそう!!風美ちゃんとこから貰ってきたわw
風美ちゃんのフェリ
フェーリちゃんよ!!
前からブログで描いてる~って言ってたから出来上がり楽しみにしてたのっ♪
そしたらフリー配布だなんて!!バッチリ貰ってきちゃったわ☆
背景がデニムっぽくって彩色も素敵!!
あたしが描くのと全然違うから羨ましいわ~>ワ<

あ、そういえば昨日発売したファミディに載ったハガキ。。!
サムネイルね☆
ポケガールズ
ポケモンシリーズに出て来る女の子達を数人収めてみたわ。。!
ハルカちゃんが好きだから手前に描いたのw
あとは適当に埋めてたらこんな事に。。^^;
他は好きな女の子のツツジさん・ランちゃん・リラちゃん・スモモちゃん・メリッサさん・ミルちゃんを絶対に入れたくて。。♪
う~ん。。とても1枚には全員収まり切らないわ!>x<
の、載るって思ってなくてびっくりだわ~。。笑
でもすっごく久々にファミディに載ったから嬉しかったわ☆
今度感想書くわね!!

そろそろ流凛ちゃんに伝えないと!!
流凛ちゃんへ愛バトン
「流凛ちゃん!これからもず~っと愛してるわ!!」
なんかこういうのってあたし好きよ~w
どうもありがとねっ!!
じゃっそろそろバイト戻りま~す!!じゃあね~っ!!

[回す人]

さやさん宅のワコワちゃん
タカちゃん宅のナイトさんorクレアさん
パンちゃん宅のみるくちゃん
そらちゃん宅のマリちゃん

ちょ、ここまでにしとこ~。。!笑
なんか恥ずかしいしね!
貰って下さる方いましたら昇天します*ぇ
皆のお子様大好きです!!!*^▽^*

あ、苺ちゃんリンク張り替え了解です!!笑

それと、明日ポケモンセンターに出陣しまっす!!
クリスマスグッズ欲しいから買いに行くんだよ♪
ついでに誰かとポケモン交換できたら楽しそうだなぁ~ww
なんか明日混むみたいだけど頑張ってくるぜ!!
そして今日のアニポケ!!
ポケモンパンのCM新しくなってた!!
もぅ可愛いヒコにメロメロで凝視www←危険
ヒコしか見てなくてパンもはやどうでもいいよwwぉぃ
アニメもヒコ見てるだけで幸せでなりませぬww
うちは重度のヒコザル萌えです~*´∀`*笑
明日はヒコグッズもいっぱい買うぜぃ!!
新しいポケセンは行くの2回目だ!!
なかなか行けなくてね。。次はお正月に行けるかなぁ??

よし!これから娘僕さんのお子さん描くぞ~!!
グレ&ケム&マイさんで行けたら行く!!
あ、今夜10時からぷよ対戦やってます~♪
エアリスちゃんから応募あったんで対戦してきます!!
他にも飛び入り参加したい方いたら携帯メール下さいね~☆

でわ!!

ドーナツゲットかも☆

20071121210451
今日帰りにヨドバシ寄ってファミディとポケダンの攻略本買いました!
(つかうちのカオスなイラ載ってるし!汗)
攻略本はメタリック表紙のを買いましたよん♪
一番分厚かったんで(;∇;)/

でもってその時にミスドの新しいガチャポンを発見!!
夏に全種コンプ出来なかったという屈辱があるんで、今回はとことんやりました≧▽≦
したらば!16回で9種集めることに成功~ww
まさかまさかで嬉し過ぎる(T^T)
まぁ幾つかダブったけど使うのと保存用のと必要だからいいのさ☆
ガチャポンは一気に集めるのがコツですな!!
何せハマったガチャポンはとことんやるふうりんさんなので(´∪`)

今日課題の再講評終わりました!
昨日と一昨日学校に行けなかったんで、友達に手伝ってもらって速攻でした!!笑
先生に最後の方に回してもらって何とかギリギリのとこで完成!汗
先生からも悪いお言葉は頂かなかったんで良かったぁ~(;д;)
とりあえず一安心だ*

だが明日の授業の宿題が中途半端な上に、毎回寝てしまうフランス語のノートをまとめなくちゃならない!
どっちも明日までにやらんといかんので、今日もイラ載せられないです≧△≦
楽しみ(?)に待ってる方がいたら申し訳ない。。泣

そして最近Mストちゃんの影響でぷよ!やってます☆
ポケダンばっかやってたもんだから久しぶり♪
そこで緊急告知です!

22日(木)のPM:22時頃~ぷよぷよ!対戦してくれる方を募集します^∇^
ジャンルはぷよフィ→中辛
ぷよ通→連鎖縛り9で中辛
単品、チーム戦どちらも可です!

コメントかメールにてお知らせ下さい♪
場合によっては21時~でもOKです(^∪^;


コメ返は追記にて!!
(パンちゃん・カスミちゃん)

続きを読む

お絵描きしてやったぜ!!

もう我慢ならないんで今日は帰ってきてからパソ絵描きました!!
課題そっちのけですよ。。ふふ←いいのか?
だって描きたいんだもの!!でないとストレス溜まるよ!笑
ちなみに何を描いてたかというと描きっこバトンのです☆
ア◯エッ◯ちゃん
Hちゃん宅のAちゃんとY君描きましたw
所要時間3時間ですかね~?
19時に始めて22時に終わったから。。
その間、金田一、世界丸見え。ガリレオ見てたし。。w
今日は時間ないし明日も4時半起きなんで、きちんとした更新は明日します!!
ついでにRちゃんの愛バトンも載せますね~!!


すみません。。今日(20日)も更新出来そうにないです~。。泣
21日か22日には出来るかと。。
す、すみません~!!>△<

コメ返は追記にて~*
(エアリスちゃん・パンちゃん)

続きを読む

3時のおやつ*

20071118150257
にクリームプリンを食べた!←バイト休憩時間

またまた携帯画像から今度はAG引っ張ってきました!
休息の館の冒頭部分で、ゴンベが熱出してて、この辺りにポケモンセンターはないみたいだよ、と言うマサトにえぇー!?なハルカw
この話はコジロウのじいやとばあやが出てきてチリーンも病気だから看病するんだよね!
マネネ初登場でもって入れ替えという。。
作画が上手い方なんで見ててめちゃくちゃ楽しいです≧▽≦☆

つか、うちAGのカットだけで多分何の話か分かると思うwぇ!
いや、多分ほとんど分かるぞ!笑)
AGはどの回も2回以上は確実に見てるんで!
ソーナノなら10回以上ww(*´∀`*)←
コンテストなら5回以上だね♪
笑える話で最高にオススメなのは、ハーリーさん初登場の次の回の巨大ネンドールの話!!
これは爆笑できる!AGではかなり印象的に残ってます(;∇;)
水!ナス!巫女!←キーワード☆笑
これも作画さんがマネネ回と同じ方で最高です!!
コンテストはどれも必見だね!
特にシュウ君が出てくるのはいいww←ぉま
ワカナ回が素敵過ぐると思う≧∀≦
ソーナノはコンテストじゃないけどシュウハルファンとしては別格に愛してるよwww
ジム戦ならフウランがハプニングもあって楽しいハズ♪

うぉ!バイト休憩中なのにこんなに!笑
帰ったらまた追記しますね~(^∪^;


追記なんだけどコメ返だけでもいいかしら??ぇ
いや、やっぱ何か書いておこう!!(どっちだよ

ミニヒコ
某所でプロフに使用しているヒコザルw
ちなみにファミに送ったハガキの一部でもある*

うわ~ん!これだけしかない。。
忙しくて絵がいっぱい描けない。。泣
あ、でもRちゃんの愛バトンの絵は描いたんだ。。v
まだスキャンしてないだけ。
あと拍手絵2枚変更しました~*
と言っても1枚は見た事あるけどね!
もう1枚はまほろを初めてコピック塗りしたもんがあります*
娘僕のために練習中なのです!12月のいつ頃出そうかな~??
まぁ半ばになるかと。。まだ◯る◯達が上手く描けないし。。汗
つか描きたい子がいるんだよね!!
マニューラさんとロゼリアさんは確定!!
でもってマイナンさん、グレイシアさん、ケムッソさんも描きたいよぉ~>x<
でもそしたらかなりの連続投稿になってしまう!!汗
一緒に描こうか。。?ぇ
マイナンさんにグレイシア、ケムッソさんは一緒に描いても良さそうだなw
よし!1週間に1回のペースで投稿なら平気かも??
出来たらそうしよ~♪

ネタ。。つかイラが無いからバトンやる!!汗
隆ちゃんからです!!

性格バトン*

●自分で思う性格
 真面目でのんびりしている*
 物事を色々考えて無駄に悩んでいる。。むぅ~

●人に言われる性格
 クールでキレ者。←ぇえ
 高見的な存在。頼りになる人。
 Sっ気!!
 。。とかが多い気がする。。笑
 なんだか恐れられてます!
 タカちゃんとうちのペアはSで最強らしい。。wぅわ

●男女関係なく友達の理想
 趣味や好きなものが同じ人♪
 面白い人☆

●好きな異性の理想
 うちより背が高すぎない人!
 可愛い人w

●最近言われて嬉しかったこと
 何だろう。。急には思いつかないなぁ~。。
 あ!お父さんが明日6時に駅に送ってくれるってことかな?笑

●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないですなぁ~。。

●送り主の印象は?
 電コイハマってくれてありがと~!!

●次に回す人
クール→タカちゃん
残酷→×
可愛い→居すぎるんでww
癒し→はふちゃん
かっこいい→小石さん
面白い→しもさん
楽しい→パンちゃん
美しい→はなびちゃん
頭が良い→彗ちゃん
礼儀正しい→おばちゃんさん
大人(っぽくて素敵)→リオンちゃん
子供(っぽくて可愛い)→ゆらちゃん

やったことある方はスルーして下さいね☆

では追記でコメ返です!!
寒中ハガキについては上の記事です*
それ以外のコメはこっちで返信!!
ラグナさんのみどうぞ☆
沙紀乃ちゃんとかるがもさんリンク張り替え了解です!!

続きを読む

7つの秘宝☆

配信始まってたんですね。。!笑
気付くの遅くてなんかヤバい!汗
でもまだ7つではなく4つだけど。。^^;
一応書いておきます~**

条件:ハッサム救出イベントをクリア
方法:ふしぎなメールのパスワードで受け取る

1:「陽炎の砂漠」に眠る「大地のシンバル」を見つける!!
 #&S6 NY2& YJN=
 1P57 F0MN MH7Y
 (守護者:グラードン)

2:「巨大火山」に眠る「炎のドラム」を見つける!!
 FH0T HYNH R0QF
 86N8 +SY@ &%YN
 (守護者:ヒードラン)

3:「雪崩山」に眠る「氷のフルート」を見つける!!
 4MP= K98# CT%Y
 R@-- &P7% %K86
 (守護者:フリーザー)

4:「底なし海」に眠る「水のハーモニカ」を見つける!!
 FN01 HWN- 00%F
 8678 +XY@ &%#3
 (守護者:カイオーガ)

ここまでだね!!パスワド間違ってたらすまん。。>x<
公式に載ってるんで気になる方はそっちも確かめてみてね☆
確かあとミュウとギラティナもそうなんだよね☆
あれ?もう1匹いるか??誰だろ?ぉぃ

そうそう!フワンテが仲間になるパスワドも!!

「リンゴの森」8F(B)
 %Y02 0RP= &F6P
 0T-Y 2RH8 W988

ついでにリーフィアもどうでしょう?ぇ

「流砂の洞窟」6F(S)
 %F9P #QNR 09PY
 RXS@ +2@5 C%K=

あとはカギのあるお部屋とか。。*

*「奇跡の海」
 最深部3F(プラチナベール・エアーブレード・海底のベール)

*「隠された遺跡」
 29F(スチルバンダナ・ロックバンダナ・いにしえの指輪)

*「空の裂け目」
 最新部9F(プラズマベール・三日月ベール・天空のベール・不思議なグミ)

*「輝きの丘」
 15F(黄色のシフォン)

*「風の霊峰」
 15F(若草シフォン)

*「暗夜の森」
 15F(赤いシフォン)

*「果ての湖」
 15F(青いシフォン)

と、とりあえず今回はここまでで。。!
ではこれから秘宝の旅に出かけてきます!!笑
後ほど追記するのです!!


ぷよの落書きをしてみたw
フェリ1
フェリ2
フェリ3
アミ


見事にフェリたんばっか!!笑
ツインは前に描いたことあったんでまた描いてみたり。。v
アミティはハルカと似てて描きやすいんだよね☆
つかフェリの誕生日イラ塗ってたら色失敗した!!orz
載せるか載せまいか。。
もし見たい方いたらもの申して下さいな~*ぇ

では今日はもう更新しないんでまた明日~*

もう11月嫌!笑)

20071116202012
いい加減パワパフやめろよな感じですが自重しませんw
今日は私服なももことみやこ*
あれ?そういや、かおるいなくね?
た、たまたま画像にかおるがいないのよ(-д-)

えと~、何とか今日は課題の講評が終わりました~。
でもまだ最終講評と提出が。。!
なかなかに辛口トークでうちも納得の悪い点が多数。。笑)
それを水曜までに直さないとなりませぬ~(;~;)
面倒だけどやらなきゃまずいぜ!
という訳でもうしばらく携帯投稿多くなりそうです(>_<)

コメ返信は追記にて!!
(Blueちゃん・おばちゃんさん)
えたちゃんのは上の記事にて返信致しました!!

続きを読む

ポケセン行こっかな?

20071115181618
今日もパワパフZから!笑)
ももこの妹のくりこちゃんです!
姉妹揃ってなんて可愛いんだ≧∀≦
この姉妹大好きだよw

んでタイトルはと言うと。。
23日にポケセンに行こうかと(^∪^;
前からその日に行こ~って決めてたんだけど、どうやらその日に何かあるらしい。。!
オクタンを65レベ以上にして持っていくと、きあいのハチマキ&ステッカーが貰えるらしい。
ゴルゴ所長だ!笑)
最近ポケサン見てなかったからな~(^_^;)
てことは当日混むじゃないか!!
で、でもうちは行きます!笑)
F美ちゃんとこで見たクリスマスグッズが欲しいのよっw
もし他にも23日に行くって方いたら行きましょ~☆ぇ

そういや、ポケダンの伝ポケ!
エンテイ・レジロック・レジスチル・レジギガス・デオキシスを仲間にしました!
ミュウツー、ラティオス、ロトムが仲間になってくれない。。(T-T)
ロトムにはかなり遊ばれてる気がする。。
同じフロアに3匹も出てきて「あやしいかぜ」で連続攻撃されるし。orz
ライコウは会いに行くのが面倒!
ダークライ最近出てこなくなったし。。笑)
まぁ今日はタマゴからイーブイが産まれたから嬉しかったよ(*´∀`*)

うちの今のお気に入りはルウ(99)・ウィン(99)・わたあめ(76)・ミルフィア(52)・ティラミス(59)・しらゆき(36)です☆
わたあめ(デンリュウ)、ミルフィア(ロズレイド)、ティラミス(ラティアス)しらゆき(グレイシア)を育て中!!


クニアリちゃんから貰ったバトン行きま~す!!

ぶっちゃけバトン
■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
  (なるべく同一ジャンル無)
5つですか~!もっと書いてもいいかな??ぇ

*シュウ×ハルカ(ポケモンAG)
*クルーク&フェーリ(ぷよぷよ!)
*シェゾ×アルル(ぷよぷよ)
*のっぽ君×トラハムちゃん(ハム太郎)
*トラハム君×ナースちゃん(ハム太郎)
*シェイド×ファイン(ふたご姫)
*ジュプトル&セレビィ(ポケダン)
*ハラケン×ヤサコ(電コイ)
*矢田君×葉月ちゃん(おじゃ魔女)
*クラウド×シルバー(夢クレ)
*炎山×やいと(ロックマン)
*ケケロ×ココ(ぷくぷく)
*タケル&ポーチ(2000)

&はその組み合わせw
くっついてもいいけどね!ぇ
×は相思相愛が良いな~みたいなw笑
 
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

女の子が頑張っててそれを陰ながら応援とかw
片思いしてて気付かない鈍感な子とかw
お互いケンカばっかするけど大事とかw
扱いはひどいけど実は想ってたりとかw
いい感じの相思相愛とかw
色んな子に声掛けてるけど愛してる子は一人だけとかw
女の子がピンチに陥ったのを助けに来る男の子とかw
見ていて癒される、和むのとかw
ツンデレ×ツンデレいいよねっとかw
もう完璧にどっから見てもCPでしょとかw
かっこいい子と眼鏡っ子萌え~とかw
とにかく見てて飽きない二人とかw
二人とも可愛くて仕方がないとかw

ん?多いな!笑

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

*熱血恋愛←何!?
*このCPは絶対成立しないだろ的な。。
*片方が嫌いなキャラとか。。
*どっちも嫌いなキャラとか。。

■ぶっちゃけ萎える理由は?

やっぱし嫌いなキャラのCPはダメでしょ!!
嫌いなんだから好きになれないじゃん!笑
熱血家は暑苦しくて嫌かな~?

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

あんまし好きじゃありません~!
やっぱほのぼのしてる方が好き~*
普通なのが良いですw
 
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

変わった子です!笑)
うちの学校は変わった子が多いけど彼女は特に!!ぇ
髪型とかもぅ不思議でなりません!!
うちから見るとかなり不思議生命体ですな^ワ^
でも色んな知識が豊富なんで聞くと色々話してくれます*
英語は苦手みたいだけど。。笑

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
じゃあ遠慮なく回してみるね~!!ぇ

ひつじちゃん
おばちゃんさん
えたちゃん

すみませんが3人で。。!
もし良かったらどうぞw

先日、娘僕さんで描かせて頂きました!!
ボクトさん宅マコちゃん
ボクトさん宅ダイノーズ♀のマコちゃんです*
ダイノーズの擬人化ってどうなるんだろう?と開いてみると何とも素敵なお嬢様が!!
絶対描かせてもらおう!と思って描かせて頂きましたw
分かりやすいデザインにサラサラヘアーが似合ってて可愛いです*
設定も楽しくて大好きです!!笑
描かせて頂きありがとうございました~!!

隆ちゃんのコメ返はメールでします!!
エアリスちゃんのみ追記でどうぞ!!
旅人kさん宛の拍手返信もあります~*

続きを読む

うぉっしゃあ!!

20071114120035
今日の画像もパワパフZから!
左がハブルス、右がブロッサム*
このブロッサム可愛いの(*´∀`*)

な、何とか今日の重大用事終わらせてきますた(_ _)
予定より一時間早く着いちゃってコンビニで立ち読みしてた。笑)
向こうの方、かなり優しい方で良かった~(´∪`)
オリエンテーションなんで本番がある訳なんだが、それは来週の月曜と火曜なのです!
実習の日は8時集合。。家から二時間掛かるから6時には出ないとダメ!?
そんな時間にバス走ってないんですけど!汗
どうしよ。。(;?_?)

今日はこのあと学校行ってフランス語受けてきます!
先週出れなかったからさっぱりだよ(´・ω・`)
つかフランス語はやっててもさっぱりだよ。(ダメじゃん!)
帰ったら明日の宿題やらなきゃ!

そういや、最近ニコニコで昔のアニメ見てます(^∪^;
この間少し話した「ビックリマン2000」と、ひろちゃんから勧められた「赤ずきんチャチャ」を。
チャチャは昔見たんだけど記憶飛び過ぎてて。。笑)
2話まで見ました!
シイネちゃん好きだったことは覚えてたんで、やっぱし好きだったw笑
リーヤの声が低くてビビった!
こんなだったっけ~?みたいな笑)
狼バージョンは可愛いんだけどな≧∀≦
ビックリマン2000はマジで大好きアニメですw
文字通り2000年にやってたアニメだけど!笑)
キャラがちまこくて可愛いし、ストーリーも敵も面白いんだ♪
タケルとポーチが好きです~≧▽≦
こっちは12話くらいまで見たぞ!

あぁ、絵描きたい。。つかもうすぐファミディ出るね。
今月分は一枚しか出してないんで載らないかな??
つかあれは色々ヤバイから載らなくてもいいけどね!ぉぃ
来月が気になる!5枚出したし、合作だし!!
またハガキ描かないとな~♪
バレンタインの時期になるからそれで行こうかと(;∇;)
ポケモン原型やってみるつもり!

コメ返は追記にて*
カスミちゃんのみどうぞ☆

続きを読む

フェリたんの誕生日☆

20071113081420
画像は携帯にあったパワパフZのももこちゃん☆の変身シーン!
うちはパワパフではこの子が一番好き≧∀≦

こ、今週も疲れるメニューです。。汗
明日、この間忌引で休んでしまった大事な用事を延期したので、横浜に行って参ります。
小机駅周辺です!
一人で行くのが欝でしょうがないよ。。
道に迷わないように!時間までに着くように!≧△≦

でもって木曜の宿題をまだやっていない。。
課題が忙しくて出来ない!汗
そんな課題は講評が今週末。。(T_T)

先週も今週も嫌だ!!
何故11月にこんなに疲れなきゃいけないんだ!←?
来週も前半に大事な御用があるのです。。
来週の水曜になれば何とか色々終わります~(-_-;

早く過ぎ去ってほしい。。!
という訳で今週の更新は、今回みたいにモブログという形で投稿すると思います!

んで!今日11月13日はフェリたんの誕生日です≧▽≦☆
お祝い絵を描いてるんだけど、忙しくてまだペン入れ途中。。
間に合う予定だったんだけど、こんな予定になるとは思ってなかったよ(ー'`ー;)
でもフェリたん誕生日おめでとう!!
何歳かは分からないけど。。笑)

コメ返はいつも通り追記にありまする*
(エアリスちゃん・ハニーちゃん)

続きを読む

ほわわ~*

今、電コイのアニメ見ながら打っております~!
録画しておいて見てなかったこの間の総集編!笑
でもって今回の記事は電コイ話です~*

昨日買った電コイの漫画のページの一部*
20071111004820.jpg20071111005401.jpg20071111004859.jpg
左はダイチ君がフミエちゃんに思い切って告白しようとしたら
お約束で優子ちゃん登場~♪みたいな。。v笑
中央はもうメロロンなハラヤサww
右は優子と勇子ね☆漫画だとイサコって呼んでるんだよ~wフレンドリ~!
久世先生の絵は綺麗で可愛くて嫌にならない絵柄です~w
気になる方は買って読みましょ♪

ではこの間の電コイの感想を~!!
22話「最後のコイル」
*そういや続きからでした!!汗
*優子も頑張れ!!
*猫目は一体何がしたいのですか?!
*とりあえず優子の家へ上がる勇子。。
*今頃になって色々謝る勇子さん。。
*泣いた。。初めて勇子泣いたよ。。
*!!優子の家の調味料多くね!?笑
*「私、あなたとお友達になりたい。」うんうん*
*モジョボロボロだよ。。
*京子ちゃんが。。
*デンスケの様子がおかしいよ~
*メモリアルって新ペットのことだったのね!
*京子ちゃん。。こんな時でもそれですか。。w笑
*「デンスケ、もうすぐ死ぬんだよ!」いやぁ~
*勇子に出来ないことはない!!ぇ
*あ、タケル君!
*キミと猫目さんは兄弟だったのね!!
*「兄ちゃんには僕がいるだろ!!」←
*イマーゴが無いからしょうがないんよタケルきゅん。。v
*デンスケ黒いなぁ。。汗
*首輪が何かを押さえてるんだ。。!
*「おじじ?そいつはどこにいる?」なんかいいwぇ
*「おばば?」これもいいなぁwぇ
*そういや、メガバァは勇子と初対面。。
*ところでメガマスって何だっけ。。?ぉぃ
*うわ~!!機械がいっぱい出て来たよ~!!
*「ヤサコ?ヤサコの家だったんだ!」知ったねタケル君v
*猫目まさか言い過ぎww笑
*ぎゃあ~!!新型サッチー登場~!!
*え!?メガバァとりあえず投げただけかよ!!笑
*追跡班→ダイチ(笑
*京子ちゃん!神社に逃げ込んでもダメなのよ~!!汗
*京子ちゃんもそりゃビビるわなぁ。。!
*勇子。。組み込んだはいいけど反動が大きい!
*お!ダイチ君かな??
*やっぱし~!!頑張れ!!
*あ!優子も組み込んだ!!
*二人で大ダメージ。。汗

ここで終わるとか上手過ぎる。。w
いつも次回が気になる終わり方をしてくれるね!!
つか昨日のはまだ感想書けないんだけど凄かったよ!!
か、感動した。。つかうるっときたよ。。泣
勇子どうなっちゃうんだろ。。
このまま戻って来ないで終わったら嫌だなぁ~>△<
せめてお互いヤサコ、イサコで呼び合ってほしい。。w
そしてハラケン!優子の気持ちにどう答えるのか?v

というわけで追記でコメ返です~*
Blueちゃんのみどうぞ~!!

続きを読む

今週は大分お疲れさん!

今週は本当疲れました。。汗
なんか色々あり過ぎたぜ。。>△<
まぁ明日は休みなんでゆったりしようかな~?
だが課題を明日中に終わらせなければならないんでね!!
日曜はバイト入ってるしな!
あ、今日はお惣菜を買ってきたんでそれを食べるのです*
何とか日曜の夜まで生き延びるのです!!(大げさ
そういや、今日電コイの漫画買いました!!
ちゃおコミックスのね☆前に別冊でちゃおにくっついてた。。*
2話目も載ってて可愛い絵です~!!
なんか漫画のダイフミがやったら可愛くてヤバいw
そしてイサコもかっこ可愛いんだ☆
興味ある人は買ってみましょ~!!ぇ

あ、昨日予告してた新擬人化さんです**
蒲公英姫
蒲公英姫様です*
元ポケは多分分かるハズv
うちの好きなポケモンなのです!!
ちなみに蒲公英はたんぽぽと読みます~♪
漢字ではこう書くのよ*
元ポケの尻尾がこれにしか見えなくてw
昔からこの名前を付けて親しんでおりまする**
ちなみに全身ラフも載せておこう~♪
蒲公英姫ラフ
色無いからよく分からなくてすまん。。
いつか娘僕さんに連れていくんでその時にね☆
なんかぼけっとしてるけどしっかりしてる子なんです*
一人称はわらわ、二人称はおぬしです~!
まほろ&蒲公英ラフ
まほろと一緒に描いてみた♪
山形行ってる間はこの子らの落書きしかしとらんかったやv笑
つか今まほろいっぱい描いてるんだけど上手く行かなくて。。>x<
これは比較的上手く行った方なんだけどね~
まほろスランプだよ。。!笑
娘僕さんに連れていくためにも描いておかないといけないのよ!(使命感

そういや、蒲公英でバナーまた作ってみました*
*桃風*バナー2
前のとあんま変わらないけど。。
使って下さる方はどうぞ~*

さてさて。。今日は素敵な頂き物をアプですよ~!!
しいなちゃんから風丸
しいなちゃんが描きっこバトンで風丸を描いてくれました!!
風丸のデザインを一番に褒めてくれたのはしいなちゃんでしてw
まさかバトン拾ってもらえるなんて夢のようだ!!
とにかくかっこ可愛い風丸にめろきゅんです//x//
ポーズも決まっててますますかっこよい!!
紐は本当は手裏剣にくっついてるんだけど背中にあるのもなんか可愛いのだ♪
楽しんで描けたそうで嬉しいです~*^ワ^*
マジでありがと~!!しいなちゃん!!

では追記でコメ返します~!!
エアリスちゃん限定でご案内~♪笑

続きを読む

へろり~ん。

更新しようと思ったけどこんな時間なんで、もう寝ます*
つか昨日とか余裕で寝坊したよ。。汗
まぁ時間までに着いたから良かったけど。。
でもってお父さんと妹達も帰ってきました!!
ただお母さんはまだ山形残るみたいで日曜に帰ってくるそうな。。
ということはそれまでご飯がやべぇ!!←
うちは何も作れないんよ。。汗
インスタントラーメン茹でるくらいしか。。笑
とりあえず日曜まで生き延びるさ。。*

でもってアニポケのヒコで萌え萌えでした。。ww
ヒコがいっぱいで素敵な回でしたね!!
もう十分きゅんきゅんしたのです*´∀`*
次週ナタネまたかよ!!笑
しかもサボネア預かるんだね。。!!笑

という訳で学校帰ってきたら更新します~!!
ちなみに帰ってくるのは20時半なわけで。。笑
頂き物や、蒲公英のラフの公開等色々やります♪

ではでは~!!

新幹線の旅*

携帯から投稿です!!

結局、今日新幹線に乗って帰ることになりました。。!
一人で乗るのって初めてだから緊張でガタブルです!汗
でも明日の授業出たいからさっ!頑張らないと!(´∪`)σ

い、今ホームで新幹線待ってます。。!
さっきお父さんと別れてきました*
自由席がどこだかよく分かんねぇ~!笑)
多分ホームの端っこか。。な?ぇ
うぉあ!チャイム鳴ったぜ!!来たよ来たよ!汗

の、乗った。。今乗った!あっけなく発車したよ!!笑)
なんか乗ったらほっとしたな。。*
つか自由席とか関係ないのか?なんかガラガラだし!
福島辺りで沢山乗ってくるってね~(^_^;)
とりあえず無事に東京駅、そして家に着くまでレビュー続けよ~♪
でないと身が持たねぇ~≧△≦
東京到着時刻は9時前です!今は6時前!
うぉ~!なんかトイレ行きたいから行ってこよ~!笑)
一人だから荷物持っていかないと不安だね!

トイレ行ってきたけど、やっぱ自由席関係あったよ!!笑)
おじさんがうちの座っていた席らしく。。うちは聞いたよ「自由席ってどこですか??」←笑)
どうやら後ろの方だったみたい!
空いてる席あったよ~!良かったぁw
つか福島着く前で良かった☆まだ人少ないし。。!
さて、これからゲームやお絵描き始めちゃいましょ~≧▽≦☆
山形居る間、擬人化しか落書きやってねぇ~!!笑)
しかも、まほろと新擬人化の蒲公英だけ(*´∀`*)←
蒲公英を無駄に描いている自分*
まほろと一緒に次回の娘僕に連れていこうと思ったけど、まだ検討中。
まぁどっちにしろ娘僕には連れていく予定ですがね!笑)
単品かペアで悩んでるのよv
まほろは12月と確定してるんで(;∇;)
連れて行くのが楽しみだぁww

今7時になりました!
お絵描きやってたけど以外と揺れるんで線が変に。。笑)
今はゲームやってます!!
ポケダンやって、ぷよぷよやっとる♪
ここで昨日のポケモンパン食べようと思うよ(^∪^;
シールは~!ペンギンだぁっ!!笑)
まぁいっか初めて出たし。
それにマチコの全身描こうと思ってたからいい資料だ☆
じゃあぷよ再開しよっかな?
あぁ、夜景が無駄に綺麗だ。。☆
つかもう大分落ち着きました*笑)

今8時半になったよ~!

ずっとぷよぷよやってました。。ぇ
つまり1時間半やってたってことか。。笑)
飽きず疲れずにやれるゲームっていいね≧∀≦←ぉま
さすがに目が痛いし、もうすぐ着くからやめたけどv
じゃあマチコの服を考えるか。。*
まぁ大体は決まってるのさ!ドレスでお嬢キャラ!
あれ?チャマオ(←ペンギンの事はいつもこう呼んでいる)のシールが見当たらない。。
と思ったら床に落ちてたっ!!( ̄□ ̄)
床が何故か濡れていて濡れた!笑)
やっぱりチャマオは水タイプなんだね*ぇ

つかもう着くじゃん!上野の次だし!
降りる準備しないとねっ*^◇^*
着いた!着いたよ東京駅!!
いきなりポケモンの看板がお出迎えしてくれたよ☆嬉しいなぁw
後は中央線に乗って吉祥寺へゴーだ!!

着いた!でもって今バス!あともう少しで家という名のゴール(*´∀`*)

バス停降りたぞ!
レジスチルの付いた家の鍵も握ってるし、準備OK!!
↑ガシャポンの
家までの道暗いなぁ~!普段歩かない時間ですから。
つか前歩いてるリーマンが歩きタバコで嫌!笑)

なんか山形の寒さに慣れたせいか、こっちの寒さが余裕です。

着いたぜ~っ!!よっしゃあ!一人で辿り着いたぜ!笑)
と、とりあえずお風呂入って明日の準備して。。ネトサフと行きますか!ぇ

コメ返します~!!
ただし、寒中見舞いのコメはその記事でやります~*
(うめちゃん・エアリスちゃん)

続きを読む

オワタ。。

20071106194614
画像はおばあちゃん家からの風景。曇ってる。。

秋にこっちに来たのは初めてです。
高速では紅葉が綺麗でした~*
夏休みみたいに渋滞が無かったんでやたら早く着きました!笑)
山形着いたらポケモンパンのピカチュウ蒸しケーキを70円になってたんで買った(^_^;)
後でシールが何か確認しよ~っと♪
炎タイプ、特にヒコザル系なら嬉しいなぁww
家にヒコザル3枚ありますw
しかも連続で出たんだよ!もはや運命≧∀≦ぇ

それでですねぇ~。。水曜の件はさっき学校に電話したら何とか話がつきました(;_;)
新幹線で今日中にとんぼ帰りしようかと思ったんだけど、通夜が今日で、明日の午後までお葬式なんだよね。
つまり水曜は無理!orz
学校に電話したら何とか忌引扱いで別の日にできるかもということ。。
まぁ全ては木曜になるらしい。。
な、何とか危機脱出!!

でもいつになるのか不安や~≧△≦

つか今、今日のは色々終わったんだけど、学校から着信履歴が大量に来てる!汗
携帯を傍に置いてなかったから気付かなかったよ( ̄□ ̄)!
あ、明日朝一で電話しなきゃ。。汗

コメ返は帰ったらやります~!

おじいちゃんっ!!!

さやさんから頂きましたw

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

クリピア10年後
さやさんがわさんぼんちゃんをしっかりカラーで描いて下さったので、
うちも二人をしっかりカラーで!!笑)
服装も考えてみました。。あんま変わらないけどね。。!
髪型は変えてます。。うん。。?
でも元ポケが分からなくなるね!これは!!^^;
ではメッセージを。。*

こんにちはですぅ~!
あんたもう少し静かに出来ないの?
ふぇ?あ、あんた達誰ですぅ~??
?も、もしかして。。
そのまさかですよ~!20歳のピアなのです!
えぇ~!?す、凄いですぅ~!!つまりピアの10年後なのですか~??
そうですよ~♪10年前のピアに会えるなんて懐かしいですぅ~!
なんだかうるさいのが二人になったみたいで頭が痛いわ。。
そうね。確かにこれはキツいわ。。
20歳のクリーム。。何だか色っぽいですぅ~v
///あ、あんた!どこでそんな言葉覚えたのよっ!!
ふふv
ん?今クリーム笑ったですか??
そりゃね。だって楽しいんだもの♪
確かにそうですねぇ~!今も楽しいですよ~♪
10年後もピアとクリームが仲良しで良かったですぅ~!
ふふ、そうね♪じゃあそろそろ行かないと。。
まったねぇ~!!
はいですぅ~!!

何だ。。4人もいると疲れるぜ。。汗
つかハチャメチャだな!!ピアが遊び過ぎ!!笑
でもまぁ楽しいですwこの子らの会話は!

ここからは貰い物アプです~!!
エクレアちゃんからシェゾ
エクレアちゃんからシェゾ頂きましたw
前々からアナログで描いてくれると約束してまして。。v
こ、こんな素敵なシェゾを頂けて幸せなのですww
ぷよ!らしいタッチと丁寧な塗りが好き過ぎる//x//
スマイルもかっこよいのです!!!
ますますシェゾが好きになったよww笑
エクレアちゃんどうもありがとね~!!

続いて!!
ニコさんからちぐはぐ君
ニコ山さんから相互絵頂きました!!
うちのパチルのちぐはぐ君描いてくれましたw
チュウ絵貰うのってすっごく好きなんだよ>v<
こ、こんなに可愛くなったちぐはぐ君にきゅんきゅんですww
トーンの入ったこげ具合も何ともww
ど、どうもありがと~!!!


そうそう。。ちょいとオフがごたごたしててヤバいんだよ。。汗
昨日とかパソ自重したからね。。笑
今週とにかく忙しいです!!
き、今日おじいちゃんが亡くなったんですよ。。ぇ
まぁこの間から肺がんで入院してたんだけどね。
母方のおじいちゃんなんですけどね。。
山形なんだよ。。山形県。
どうやら明日から行くみたいなんです。。
急過ぎる上に外せない重大な予定があるんだよ。。汗
本当に外せないんだ。。それは水曜なんだけど。。
火曜、水曜と向こうに居なくちゃいけないから水曜。。orz
学校に電話しようと思ったら受付時間過ぎてた。。泣
明日の朝に電話しようと思っても9時から。。
お昼には山形着いてないとアカンの。
車で6時間は掛かるから車内で電話になる。。よ?
あぁ、ヤバい!!水曜のどうすりゃいいんだ!!
家に居たいよ。。これほどまでに家に居たいと思ったことはない!!笑
頼むから水曜はやめてほしい。。
じいちゃん。。間が悪過ぎるよ!!泣
もぅどうしようもないよ。。マジでヤバいよ。。あぅあ~!!壊


なんかマジで愚痴っぽいこと言ってるけどヤバいんですよ。。汗
本当に重大過ぎる予定なんだよ。。
入試の面接並みにヤバい予定なんだよっ!!>△<
お母さん、お父さん。うちだけ家に居てもいいですか?(無理
葬式は駆り出される運命にあるのだ。。嫌ぁ~
予定が無ければ喜んで(←)行くんだけど。。*
マジでヤバいんだって水曜!!

てな訳で今日は色んなものと格闘しつつ明日を迎えるハズ!
行く事になったらパソ触れないんで携帯から更新します~*
あぁ。。水曜。。7日よ。。

追記でコメ返です*(多い多い!!笑)
(エレナちゃん・さやさん・エクレアちゃん・うめちゃん・Blueちゃん・にーちゃん・カスミちゃん)
かるがもには話したんでオケ☆

続きを読む

ニコニコ☆

うちの課題が進まない原因第1位!!↓
『ニコニコ動画』☆

ニコニコ付けると必ず聞いてる音楽です♪
ダイパの戦闘曲が全部入ってるんで聴きごたえ十分なのですw
イヤホン付けながら課題をやるのだよ*


次に聴いているもんです♪
ポケダンの戦闘曲等のメドレーその2*
こっちの方が好きなんでねv高音質ですよん☆


その次に好きなもの♪
味楽るミミカのOPのフルバージョンで3番まである。。!
良音だしこんなに長かったとは。。!楽しい歌なんですよ~!!
アニメはあんま見てないけどこの歌は大好きですw
ただ絵がモスカウという。。たまにシンクロしておもろいw
もう10回以上聴いてるよ。。連続再生めっちゃ楽しいww
そしてこの絵に慣れてしまったという。。笑


編集が上手過ぎる遊戯王ぷよ!笑
これはかなり凄いと思うよ!ちゃんと見ちゃったもん!!
あ、うちは城之内君と舞ちゃんが好きなのです~w


ぽんかんちゃんから描きっこバトン頂きましたww

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ステラ
ステラ加工前
ぽんかんちゃん宅ムウマージ♀ステラちゃんをお借りしましたw
ぽんかんちゃん宅には色んな擬人化ちゃんがいて迷いました~!笑
でも素敵な縦ロールとドレスが目に入ったのでこの子をw
元が簡単なラフ絵だったんで目の色が分からなかったから赤にしてしまったんだけど。。違ってたらすまぬ!
前髪のつくりも面白くて描くのが楽しかったです♪
保存転載はぽんかんちゃんのみどうぞ!!
下のサムネイルは加工前なり~☆
[回す人]
フリーなのです~!!
でも一度かるがもに受け取ってもらいたいです。。!笑

つか嬉しいコメがやたら届いてて嬉し過ぎる。。ww
み、みんなありがとう//x//
そういや、今新しく擬人化さん考えてましたv
デザインも決まったし!!
次回の娘僕さんにまほろと共にアプしまする*
ちなみにどっちも16歳の女の子ですw
今度一緒に描いてラフ載っけよ~っと♪
ピアとクリームみたいにまたキャラ違う二人になったぜ。。笑
ただ元ポケの位がかなり違う!!ぇ
片方は忘れ去られてる存在で、もう片方は凄過ぎる存在。。v

*やる事のメモ*ぇ
1:課題やれ(月曜に中間発表あるぞ)
2:水曜に横浜一人旅。。迷うな
3:木曜に発表。。噛むな
4:Hちゃん宅のY君とAちゃん描くw
5:色々溜まったイラリクを描け

では追記にてコメ返します~!!
(風香ちゃん・エクレアちゃん・フウちゃん・ニコさん)

続きを読む

ほらほら~♪

何このキモスなタイトルはっ!!
今脳内に出て来た言葉なのよvぇ
レムっぽいね。。笑

そうそう!ブログのバナー作ってみました♪
*桃風*バナー
お持ち帰りでOKなハズです。。!ぇ
直リンは多分出来ないかと。。
この間のおい森の子を使ってみましたw
使って下さる方はどうぞ~☆

只今Pちゃん宅のお子さん描いてますw
バトン頂いたのでね♪

バトン今までメモ帳に溜めてたんで全部挙げます!!ぇえ
まず、しぐれちゃんから頂きましたw

ひろ・かるがも・そらら・パン吉・風美

・1 回ってきたらお題の5文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・2 その予測変換の上位5コを惜しみ無く晒す
・3 次に回す5文字を指定

★回って来た5文字は『ナポリタン』

・ナ

*何で
*何の
*7
*無かった
*何か(何多いな!!笑)
 
・ポ

*ポイント
*ポジション
*ポジティブ
*ポカポカ
*ぽっきり(全部内蔵されてる言葉だ。。笑)

内蔵単語じゃつまらないんで『ぽけ』まで打ってやってみる。。

*ポケット
*ポケ
*ポケモン(ほらね☆←何が!)

・リ

*了解
*リオーネ
*リッチ
*リクエスト
*リサーチ(下3つは内蔵のものです。。)

・タ

*食べます
*食べる
*たどり着く
*タカ
*対する(タカは明らかに彼女のことだ!笑)

・ン

*んじゃ
*んだ
*んだね
*ん家
*んでしょう(無駄にあるなぁ*)

★回してくれた人の印象どうぞ。

オフ友です*可愛い子です!
好きなもののことになると執着が凄いです!!
 

★大好きな人へバトンタッチ

簡単かつ面白いバトンだからみんなやれよvぇ

★タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

了解で~す!

★次のお題をどうぞ

『ありがとう』でどうですかね??


次行きます!!
はなびちゃんから頂きましたw

【旧ぷよキャラ連想バトン】
*次の旧ぷよキャラの性格等に当てはまる人の名前を入れてください。
*名前を出された人は受け取って下さい。
*受け取った人は最後にキャラを追加して下さい。

◆アルル・ナジャ
 そらちゃん!元気っ子そうなんで☆

◆シェゾ・ウィグィィ
 シ、シェゾはシェゾしかおりませぬ!!ぇ

◆ルルー
 村さん!綺麗なイメージがあるのですよw

◆サタン
 ん~?じゃあクニアリちゃんで!ぇ

◆ウィッチ
 そりゃBlueちゃんしかいないっしょ!!笑

◆ラグナス
 にーちゃんかな??

◆ハーピー
 ひつじちゃんだね~♪

◆セリリ
 風美ちゃんで決定☆

◆カーくん
 かるがもはこんな生物だ!

◆ウィル・オー・ウィスプ
 しぐれちゃん。。笑

◆Dアルル
 リオンちゃんとか。。v

◆ドラコ
 パンちゃんだね!

◆キキーモラ
 みあちゃんでしょう*

◆スケルトンT
 小石さん~♪

◆Dシェゾ
 だからシェゾはシェゾしかいないのっ!!

◆ナスグレイブ
 光ちゃん!ミニな感じで!ぇ

◆のほほ
 しもさん!笑
 
◆パノッティ
 実梨ちゃんかな♪

じゃあ追加でうちの好きな「バロメッツ」にします♪
も~も~鳴くのが可愛いひつじなのですw
あ、名前挙げてもぷよ知らない人はやらなくていいんで!!笑
だってファンしか知らないでしょう!!^^;

ラストは虎ちゃんから!!

[キャラバトン]
 指定:ピア

1、このキャラのこと好きですか?

もちろん好きですよ~!ただ描く時の髪のバランスが。。汗

1.5、このキャラの魅力について語ってください。

元気で明るいところです!!
幼なじみのクリームにべったりです♪笑

2、このキャラのこと何て呼んでますか?

ピアって呼んでますよ☆(まんま!

2.5、このキャラの台詞や行動で印象に残ってるものは?

「ピアはクリームが大好きなのですぅ~!!」
って言ってるように日々クリームと仲良しです♪

3、このキャラは迷子になったそうで…。

ぉ!迷子になったらきっと泣くんだろな!ぇ
でもクリームが飽きれながら心配しつつ探してくれますv

4、このキャラのイメージカラーは?

やっぱり桃色でしょう!!

4.5、このキャラに着せてみたい格好は?

メイドさん似合うと思うw
今度まほろに貸してもらおうか。。笑

5、このキャラのイメージソングは?

ポップンのミニッツのオトメルンバ♪
並ぶと結構合ってると思うんだw

5.5、このキャラを動物に例えると?

リスとか。。!ぇ

6、このキャラの血液型は何だと思いますか?

Bだと思います!!

6.5、このキャラはどんな下着を付けてると思いますか?

ぇ!?そだね~。。
ちょっとフリルがかったレースの付いた。。笑

7、このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?

えっと~。。まだいないけど今はクリーム*ぇ

7.5、このキャラは受?攻?

どっちでも行けそうだけど。。
あえて受にしておこう。。笑

8、このキャラに言われてみたい台詞は?

「ふうりん!一緒にオトメルンバ踊るですぅ~!!」
完璧にミニッツ影響がっ///汗

8.5、このキャラに言ってみたい台詞はありますか?

「クリームと仲良くね☆」

9、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか1つが出来るとしたらどれを選ぶ?

普通に手を繋ぐが良いです♪

9.5、このキャラの持ち物を1つ貰えるとしたら?

やっぱここはタマゴボール。。いやクリーム。。(違

10、次に回す人5人をキャラ指定でどうぞ

なんか怖いからフリー!ぇ
つか多分これは既存のアニメやゲームキャラでやるもんだと思う♪
自分の愛してるキャラでやってみて下さいなww

以上3つなり!!
んで。。遅れましたがキリイラ出来ました!!笑
6000hitゲン
フウちゃん宛にゲンです!!
6000hitとかいつだよ?みたいな。。汗
お、遅れてすみませんでしたっ!!>△<
ゲンさん初描きなもんで難しかったよ。。
青と黒を大量消費しました。。笑
フウちゃんのみ保存転載OKです!!

続いて風香ちゃん宛に!!
ジラーチ
風香ちゃんが個人的にリクくれたんでw
ジラは前に1度描いたことあったんで無理なく。。
背景は色鉛筆です~*
風香ちゃんのみ保存転載OKです!!

んじゃあ追記でコメ返するなり~!
(にゃんちゅうちゃん・エアリスちゃん)

続きを読む

色々ろん♪

さてさて~!ディズニーランドのオフレポしますよ~!

*朝5時に起きる予定が6時15分に起床。。
 原因は二度寝である。。笑
*そのお陰で始発バスの次のに乗るハメに!
 到着したのは待ち合わせ時刻の5分過ぎ~!汗
 ちなみに朝8時でしたv
*メンバー6人(しぐれcが大阪に行ったため)でランドへ!!
*まずはバズのパスを取りにトゥモローランドへ向かう。。
 10時5分~のパスをゲット!!
*そのままプーに向かう。。 20分くらい待って乗れましたw
 初めて乗ったけど意外と呆気なかったかも??ぇ
 あれだ!短かったと思います!
*この後どこに向かったかって?
 バズまで時間があるからアレに向かったんだよ。。
 ビッグサンダーマウンテン!!ぇ
*プーでほのぼのした後にコレですかぃ。。汗
 ちなみにもちろん初めてなわけなんだがね☆
 でもって絶叫マシンは苦手なんだけどね。。v
 なのに乗っちゃったのよ!!笑
*でもいざ乗ってみたら。。
 な、何だコレ!?めっちゃ楽しい!!つかウケる!!
 ↑ということになりましたw笑
 ますみんも絶叫系苦手なんだけど。。
 ますみんはギブだったみたい。。一緒に座ったんだけどねv
 とにかく、ますみんとNちゃんが叫び過ぎ!!(爆笑
 うちは「ウケるウケる!!」とか言いながら乗ってたり。。vぉぃ
*クニアリちゃんやタカちゃんが万歳しながら乗ってたから真似してみたwぇ
 そうか!手を挙げると楽しいうえに振動が伝わってこない!!←
 という妙な事実を発見しましたw笑
*降りた後の一言*
 「もう一回乗りたいなぁ~!!」
 うちの口からこんな言葉が出るなんて。。笑
 でまぁ結局もう一回乗っちゃったんですがねっ!!ぇえ
*ハロウィン魔女さんに「トリックオアトリート」と言うと飴をくれるらしくて。。v
 発見したから皆で突撃して言ってみた!!
 あ、飴くれた!!。。どうやら青りんご味らしい。。v
 その後も発見する度に飴貰ってましたv
*ま、まぁその後にバズ行きましたよv
 手が疲れた!!汗)常に連打!ずっと連打!!(連射かもしれない。。
 初めてで18600点でした。。低いな。。汗
 こ、これは個人的に極めたいもんですな!!
*その後はロジャーの車のに。。♪
 1度乗ったことあるけど長くて楽しかったにょ~♪誰
 やっぱ長いアトラクションはいいと思うよv
*この後お昼食べましたw
 ミッキーピザとポテトで600円でしたvおいしかったのだ♪
*んで結構長蛇のカリブの海賊に☆
 これは何度も乗ってるけど楽しい~!!
 ジャックの動きが無駄にリアルでこえぇ~!!!笑
*パンプキンソフトクリームを食べて時間調整v
*ホーンテッドのパス取っておいたんで入った☆
 うちはこれも初めて入りました。。笑
 タカちゃんと乗ったけど、なんかすっごく変わってるらしい!!
 うちには何もかもが初だったんで違い分からん。。
 でもなんか可愛くなってたらしいw
 こ、これは面白かったです!!
*ノリで近くにあったピーターパンに!!
 並んでる間にアトラクション前に本物のピーターとウェンディが!!
 そのままアトラクションへゴーでしたがね。。泣
 他のと違って空中系なんでこれも楽しい♪
*はぃ~!ここで2回目のビッグサンダー乗りましたw
 ただ頭ふらふらしてたけど。。ぇ
*ようちゃんの好きなもんでカントリーベアさんを♪
 初めて見たけど可愛かったのだ~!
 水着の中央のクマさんが可愛かったなぁw笑
*最後にジャングルクルーズに乗りました☆
 これも初めてです!!(どんだけ!
 船員さんのテンション高いよ!!笑
 色々あって楽しかったw明るい時間に乗るとまた違うのかな??
*お土産を少し買って夕食へ☆
 カリブのアトラクションが見えるブルーバーユというちょい高めのレストランでした!
 魚介類が苦手なふうりんさんには大変酷な所でした。。汗
 メニューの意味不明さと魚介類に惑わされかなり悩んでました。。
 結局子牛のソテーにしたけどねv
 もう何でもよくないけどいいよっ!みたいな。。笑
 肉の下にポテトさんが潜んでたお陰で助かりましたw
 ライスと一緒に頂いて終了*
*クニアリちゃん達がコース頼んでたんで、
 タカちゃんとNちゃんと先に外へ☆
*タカちゃんがカレーポップコーン2回目を買うために並びに!
 うちとNちゃんは広場の方へ向かってました。。
 そしたらば何ともキラキラなパレードがっ!!
 うちは夜のパレード初めて見たよよ!!ぇ
 Nちゃんと興奮状態のまま正面まで行き撮影開始!!
 うちは携帯しか持ってきてないから動画撮影w
 な、なんか凄過ぎて喜びまくりでウケた!!笑
 動画撮影中にカレーのタカちゃんからメールがv
 とりあえずお呼出しして合流w
*やっとコースが食べ終わった3人とも後に合流。。
 花火をバックにランドを後にしました。。!
*出たのは8時半頃です!
 つまり12時間。。半日いたってことか。。笑
 結構、いやかなり疲れましたわ~。。
 でもすっごく楽しかったねww

疲れた。。でも楽しかったぁ~♪
なんか色々思いでになるランドだったよv
コスプレしてる人もいっぱいいて凄いや!!
アリスが多かった気がする。。*
ミニジャックがすっごく可愛くてww
そ、そっくりな外人レイヤーさんもいたけど。。vv
と、とりあえずこの辺にしときましょう。。*


ところでこの子らがお礼を言いたいらしいよv
ピアお礼

クリームお礼
この間の「娘僕」さんのお礼らしいです*
描いて下さった方でお持ち帰り可です~^v^
時間無くてラフですませぬ。。汗

にゃんちゅうちゃんから頂きました*
【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

リュウ10年後
指定がリュウだったんでv
服変えてないです。。だってだって!!ぇ
とりあえずリュウはそんな変わらずクールキャラだと思う!!笑
・・・元気にしてるか?
・・・お前、誰だ?
・・・俺は10年後のお前だ。
・・・な!そ、そうか。。
・・・。
・・・。
・・・な、何か言うことはないのか?
・・・ぅ。。そ、そっちこそ!
・・・俺は過去には興味はないが、こうして10年前の俺に会うのも悪くないな。
・・・そ、そうか。。
実に会話が弾まない二人だね!笑
回す人はフリーにしちゃいます~*

ちぐはぐ君も描いてみたvまぁこれは落書きです*
ちぐはぐラフ



そういや。。タカちゃんとの合作イラ出来ました!!!
今日早速出して来たのよ☆
スキャンもコピーも終わってるから後は待つだけだw
どうか載せて頂きたいものですww
合作切手
まだカラー実寸大を載せるのは惜しいんでコレでvぇ
まるで切手のようなサイズ!しかもモノクロ!!笑
まぁこんくらいなら公開してもいいよね??
ま、こんな感じだよ諸君!(誰?
そっか。。ファミディの小さい枠ってこんなサイズだったね。。(何
なんか分かった*(だから何がっ

そうそう、娘僕さんでおととい描かせて頂きましたw
日蒔さん宅ノワ・ド・ココちゃん
サムネイルです*
日蒔さん宅のチョンチー♀ノワ・ド・ココちゃんです♪
初めて見た時から好きでしたww笑
ランプがポンポンみたいになってるのが可愛くてw
癖っ毛なのもいいなぁ~vうち好みのデザインなのです~^ワ^
ま、まだレス頂いてないけど描けて幸せ~**

あ、そうそう。
そろそろ真面目に今の課題に手をつけないとヤバいんで。。苦笑
更新止まるかもしんません。。;~;

つか今「団地に萌える若者達」って番組やってる。。笑
何コレ!こんなんテレビでやって良いの!?ぇ
団地に向かって「神だ!」とか叫んでるけど!!
「だから、団地マニアは萌えるのです。」ってナレーターさん!!!爆
TBSだよ。。TBSだよ!!笑
何やってんの!?こんな時間に!!くへ。

結局ハロウィン絵描けなかったよ。。orz
クリスマスは絶対描くから!!
き、きっと!!汗

では追記でコメ返します~!!
(エアリスちゃん・しぐれちゃん・ほとりちゃん)

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

