

いざ!ランドへ☆

20071030070325
今日はネズミの王国へ出掛ける日なんで行って参ります!
8時集合で5時起きしようと思ったら二度寝しました!!笑)
お陰で2本目のバスです。。!
まぁそれでもギリギリで着くからよいのだけどっ!汗

あ、画像は前々からの色塗り終わったものです(^∪^;
タカちゃんも塗り終わったんでもう完成さ!
まだうちは拝んでないから今日会った時にもらいますw

では!帰ってきたら追記とコメ返です!(;∇;)/


す、すみません。。今日は疲れたんで追記は後日で!汗
コメ返だけして去ります!!
(エクレアちゃん・にーちゃん・フウちゃん・うめさん・キラリちゃん・クニアリちゃん)

続きを読む


ネズミーランド☆

20071028194338
この間のおい森主人公が塗り終わったもんです(^∪^;

ERNちゃん拍手ありがと~!!笑←私信v

今日やっと文化祭が終わりました~!
昨日とか台風で帰りびしょ濡れだったよ(>_<)
今日はめっちゃ晴れてて人多かったなぁ~!
帰りは友達とランドの話しで盛り上がりました☆

で!タイトルはと言うと。。
30日にディズニーランドに行ってくるということです!
高校2年以来なんで懐かしいなぁ~!
とりあえずバズのシューティングみたいなのには必ず乗りたい!!

それで皆に質問なんだが、ネズミランドで好きなアトラクションって何かな?
もしくはオススメのもんでも♪
ファストパスとかはどれ取った方がいいとか。。!
でもってファストパスって人数分取れるかなぁ?←よく分からなくて。

あと、昼食とるならココがいい!ってお店ある??

と、誰か詳しい方!是非うちにコメを!!
友達7人で行くんだけど詳しい子が少なくて≧△≦

今日か明日中にコメ頂けると参考に出来るんで有り難いですw

では携帯からなんで帰ったら追記&コメ返!!


次の日になってしまった!!笑
つかなんかFC2のサーバーが混んでてなかなか入れなかったぜ。。汗

うわわ!!もうコメがこんなに!!ありがとみんな!!笑
とりあえずファストパスの仕組みは分かりましたv
なんかパスポートを挿入して1枚出て来るらしいね!
じゃあ分散して取るのは不可能か。。笑
多分順番に回って確保するしか。。>x<
プーとバズのは確実にパス取りたいです!!
でもってスプラッシュマウンテンが今はお休みらしい。。ぇ
公式見に行ったら書いてあったから間違いないぜ!!
人気アトラクションがお休みって悲しいね。。

どうやら皆のオススメはやっぱりファストパス取れるもんが多いみたいv
うちはジェットコースター系が苦手なんですよ。。汗
だからスプラッシュもビッグサンダーも乗ったことないぜ!つか乗らないよv笑
ダメなんだよ。。絶叫系。。汗

ホーンテッドマンションはハロウィン仕様になってるから入ります♪
でも実は入るの初めてです!!ぇ
つかうちが乗ったことあるのって。。
カリブ・ミクロ・キノピオ・ピーターパン・白雪姫・カートゥーンスピン
だけな気がする。。笑
メジャーのに乗ってなくてすませ~ん!!>△<
今までに3回は行ってるハズなんだけど。。?
あ、白い客船も乗ったことあるよ♪

うちは遊園地と縁が無いんだよ!!
絶叫にお化け屋敷、回転系はさようならな人なんで。。笑
コーヒーカップにメリーゴーランドとか目が回るもんダメ!
3Dも酔うし無理無理~!!
うわ~。。とことん遊園地に向いてないね!自分。。汗
観覧車は平気なのよwでもネズミには無いよw

あぁ、なんかグダグダになってきた!!
バトンやって終わろう~!
ひゆうちゃんやはふちゃんから頂きましたw

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

はぃ~!分かっておりまする!!

▼管理人歴はどれくらい?

3月末からなんで。。半年は経っております!!

▼名前の由来は?

うちは「和」というかそういうモノの名前が好きなんです*
それで、雑誌にイラ投稿する時に思いついたのが「ふうりん」だったんです*
他に「はなび」「うちわ」「わたあめ」「みずあめ」とかそういう「ひらがな」が似合う言葉をいくつか挙げて決めました*
最初は漢字で「風鈴」にしてたんだけど。。ひらがなに直しました!!気分です☆ぇ

▼何人と直メした事ある?

29人でした!!(数えたぜ!

▼何人と直電した事ある?

電話。。というかボイチャでもいいのかな??
しもさん・そらちゃん・ゆらちゃん・タカちゃんの4人ですな!

▼何人友達が出来た?

現実にってこと??
えと~。。8人じゃないか??

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、はふちゃん
2、しもさん・おばちゃんさん
3、そらちゃん・パンちゃん
4、ん?いないと思うぞ!
5、しもさん・リオンちゃん・村さん・彗ちゃん
6、しもさん・おばちゃんさん・小石さん
7、いない気がする。。
8、クニアリちゃん
9、しもさん・パンちゃん
10、しぐれちゃん・まきのちゃん・虎ちゃん・自分(笑
11、え!そりゃ皆様!!
12、相互様ではいないかな~?
13、うめちゃん
14、みあちゃん・ミツキさん
15、タカちゃん・しぐれちゃん・まきのちゃん・叶美ちゃん・アポロちゃん・キラリちゃん(とりあえず会った事ある方で*)
16、え?やっぱ皆様です♪
17、パンちゃん・しゅーちゃん・ハクちゃん・にーちゃん・虎ちゃん・ぽんかんちゃん・チェリちゃん・フウちゃん
18、会って下さる方でw
19、おばちゃんさん・実梨ちゃん・えたちゃん・はなびちゃん
20、龍ちゃん・千宏ちゃん・風美ちゃん・みあちゃん・猫ちゃん
21、んん?女の子がほとんどなんだが。。笑

▼最後に管理人様方に一言!

これからもよろしくです~!!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

とかありますが自由なんで!!笑
質問はこちらにあります!!↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601




つか今ニコニコで懐いアニメを見てます~*
つか大好きだったアニメなんですがねww
もう2時間以上経ってる!!やべ!!笑
ちなみにビックリマン2000ですww
2000のキャラが好きでしょうがない*´∀`*
タケルもポーチもカンジーもアズールもコーラルも可愛いよww
飛ばし飛ばしで見てるけど結構分かるし面白いなv
1話→40話→最終回ってハチャメチャな順番。。笑
2期あったなんてすっかり忘れてたよw
今はそれを見てる途中~♪
でももう目が痛いから自重しておきましょう。。^x^;

追記でコメ返します!!
(エアリスちゃん・エレナちゃん・実梨ちゃん・パンちゃん)

続きを読む

*娘僕*(ピア&クリーム)

ピア&クリーム

ポケモンの擬人化でお馴染みの『娘さんを僕に下さい!企画』にて9月末よりお世話になりました「ピア」と「クリーム」です*
昨日無事にアップ板から流れる事が出来ました♪
どうなるかそわそわしながら1ヶ月間見守っておりましたw
そうしましたらなんとっ!!
9名の方がこの子達を描いてくれました*´U`*
こ、こんなに描いて下さる方がいらっしゃるとは予想していなかったのでびっくりです!!
描いて下さった方々、目を留めて下さった方々!
本当にありがとうございました!!!
うちもピアもクリームも大変喜んでおりますww笑)
描いて下さった方々とは相互させて頂いたり、リンク貼らせて頂いたりしております♪
こ、こういう出会いもあるんだなvと感動です*^ワ^*

追記にて9名の方が描いて下さったピアとクリームを展示させて頂きます*
二人が素敵に大変身しておりますww
↓『続きを読む』をクリックしてどうぞご覧下さい!!

コメ返は明日に回させて頂きます*コメどもです!!

続きを読む

さぶいなぁ~

20071027000050
そういや、この間の。
ペン入れしたらこんな風になりましたね!
まだタカちゃんが持ってるから色は塗ってませぬ。。完成が気になるぜ≧ω≦

今日からうちの学校の文化祭です!
だが雨!なんかこの週末は雨らしい。。嫌だなぁ(-_-;
友達と回ってたけど疲れたぜ!汗
うちの大学広いよ。。美大なんで回るとこ多いからね!
洋画・日本画・ファッション学科残して後は全部回ったハズ!
うん、頑張ったな自分!笑)
音楽部の合唱聞いたんだけどめっちゃ上手かった≧▽≦
人数15人くらいしかいないんだけどね!
ただ途中眠くなって寝たりしたけど。。ぉぃ
そういや、漫研凄かったなぁ~!人が!笑)
人数多過ぎて落書きできんかった(>_<)
に、日曜にリベンジしてやる!


さて。。電コイの感想が溜まってくるんで書きます!!汗

第20話「カンナとヤサコ」

*早く逃げなきゃ!!汗
*優子に何かが投影されてる!!
*オバちゃんとメガバァ登場!!
*サ、サッチーめちゃくちゃ怖いんですけどっ!!!
*ハラケンの夢見ちゃうなんて。。v
*京子ちゃん。。寝言もそれっすか。。笑
*やっぱサッチーこぇええ!!!
*オバちゃん単独行動!?
*優子は追いかけたいの!!
*カンナの眼鏡を使って放浪ハラケン。。笑
*!?サッチー改造!?
*な、なんかキュウちゃんいっぱい付いた!!
*でもって顔が怖くなっとる!!汗
*やべぇ~!チョー強そう!!
*あ!優子ちゃん。。
*ここまで走ってきたんだ。。すげv
*うん、きっと優子なら場所分かるはず。。!
*バイクに乗せてくれるオバちゃん。。優しいねっv
*電脳コイルって現象の名前なんだ。。
*でもってここの話と音楽がかっこよく切なすぎ!!泣
*ヌル。。ヌル?笑
*前に事件起こしたのってオバちゃんだったんだ!!
*メガバァ止めるの大変だったろうな~。。汗
*あたしから絶対離れないようにしてって言ったのに。。
*一人で突っ走る優子。。
*やっぱ優子は走ってるシーンが印象的だなぁww
*キュウちゃん!!頑張れ!!あぁ!!!
*飲まれた!!キュウちゃ~ん!!!!!汗
*!!ハラケンがぁっ!!!!!
*勇子!!オバちゃんマジ切れしてますよっ!!
*小学生に向かってオマエさえいなければ!、とかひどす。。笑
*先に通路を見つけた優子。。まさか!!
*小此木が来てるのか!?って初めて名前呼んだ!!
*とにかく走る勇子!!
*小此木!聞こえるか!?小此木!!
*天沢さん?天沢さんなの?
*こ、このシーンいいなぁ。。w笑
*時間が無い。。急げ!!
*わ、分かったわ!
*マジでいいわぁ~wwぉぃ
*ハラケン!!戻っておいで~!!
*黒いオートマトン登場!!
*キュウちゃんやるぅ~!!でもやられてる。。
*つか何!?このバトル!!笑
*ハラケン見っけた優子
*カンナの声が聞こえる優子。。
*さようなら。研一。。もう自分を攻めないで。。
 ヤサコ。。研一をお願い。。逃げて。。ヤサコ。。
*そ、そしてここで優子ちゃんがっ!!!!!
*「ハラケン。。私。。好きです!」
 「私。。ハラケンの事が。。好きっ」
*言った~!!!でも消えて行くハラケン。。
 つか敬語で好きですとかかっこいいなぁ~ww
*ポチ!!!!!!!笑泣
*優子頑張れ!!走れ!!!
*勇子すげぃ!!!あ、でも??汗
*来たキタ~!!!戻ってきたよ~!!!
*サッチーってかなり万能だなぁ。。
*猫目さんがよく分からんことを。。違和感て??

う~ん。。なんつーか凄かった。。汗
優子の走る姿がいっぱい見れて良かったなぁw
走ってるシーン大好きなんだよね~^ワ^
ま、まだ何か裏がありそうです。。!!

第21話「黒いオートマトン」

*勇子の小さい頃の記憶。。
*デンスケは重傷?汗
*遅刻しそうなダイチ君。。校舎違うんだよね!!
*ハルマゲドンって。。笑
*学校新しくなったって。。ぇえええ????
*ビルの最上階に小学校ですと!?
*エレベーターで登校。。笑
*駅向こうの子達とも同じになるんだ。。
*タ、タケル君!!!
*優子に事情を話す勇子。。
*一緒にお兄ちゃんを探してくれる人ってもしや。。
*ナメッチ。。女子になめられてる。。笑
*まいこ先生変わらないな~!
*ダイチ。。新学期早々大遅刻してんじゃねぇ!!笑
*あいつらを掃除したいに賛成!!
*うわ~!!タケル君と話しちゃう優子ww
*窓越しに見てる二人がウケる。。!
*あぁ!!勇子が第一小男子に絡まれとる!!
*お人形がっ!!!
*フミエちゃんはすっかり勇子を疑ってるね。。
*みんなこうなっていくんだよね。。
*勇子のバックにいるのは猫目宗佑ですよ。。
*でも更にその裏に誰かいるよ。。ね。。
*ん?何だろう。。ハラケンが書いた丸。。
*優子の肩は光るし、メモリアル何!?
*幸子さん。。勇子のお母さんですか。。!
*そういや、勇子はいつも同じ服だね。。
*デンスケを心配そうに看病する京子ちゃん。。いい子や!
*!!誰だよ黒板にこんな事書いた奴!!
*典型的ないじめで嫌になりますね。。
*まいこ先生が気付いてなくて可哀想。。
*死神、生け贄、呪いって。。ひど過ぎる!!!泣
*フミエちゃんまで。。信じちゃだめよ!!
*あ!あのピンクミゼットは!!!
*病院に急ぐ勇子。。!!4423が無い!!
*アキラ君に出会う優子。あの時の事を話す。。
*ピンクミゼット関係のデータが無い。。?
*病院に急ぐ優子。。
*誰のペットなんだろ。。確かに。。
*イマーゴのせいで副作用が表れてるのね!!
*オマエの兄。。天沢信彦は既に死んでいる!
 オマエは実験台として使われていたんだ!天沢勇子!!
*用済みだ。。ってぇえええ!!??何事!?
*つまり勇子は利用されてたの。。?猫目に。。!!?
*焦げるモジョを拾って逃げる勇子。。ぅわ~ん
*勇子泣いてますよ!涙目だよ!!!もうやめれ~!!
*神社に必死で逃げ込む勇子。。でも!!
*入ってきたよ!アイツ!!!勇子絶体絶命だ~!!!

ぅわ~。。。まさかこうなるとは予想しとらんかった。。
勇子ってめっちゃ可哀想な子やないか!!!
もう同情しまくっちゃって好きになっちゃうじゃないか!!!ぇ
ここに来て好きになるとは思わなかった。。笑
つかモジョ拾うとこがすっごく個人的にツボww←
いっぱいいるハズなのに拾うんだもの。。可愛いよ。。w
次週めっちゃ気になるし!!!
なんか懐かしのあのカプセルが見えたんですが!!!

と、言う訳で追記でコメ返で~す!!
(おばちゃんさん・虎ちゃん)

続きを読む

にゃっ!!

くへぇ~。。しもさんから何ともカオスなバトンを頂きました。。汗

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

ちぐはぐ10年後
だ、誰だ?これ??笑
ちぐはぐ君でリク頂いたので早速描いてみたのです。。
ところが!!もはや誰!?状態!!爆
描いてる時に苦笑いしながら描いてました。。←
う、うちに大人キャラ描けへんYO!!
推定17歳ですね!10年後だから。。
あぁ~、可愛くない。。笑

おっと。。メッセージ入れるんだよね!!汗
こんにちは~!
ふぇ?キミだぁれぇ~?
10年後のキミだよ!
えぇ?10年後のボクぅ~??
そうだよ♪結構変わったよね~!
う~ん。。全然違うぅ。。でもぉ~。。
でも??
でもやっぱりボクなんだぁ~!
うん!小さい頃の方がちやほやされるから楽しくていいよ~♪
そっかぁ~♪じゃあいっぱい遊ぶねぇ~♪
そうだね!じゃあね♪
こんなでいいのかな??なんか変な会話。。笑

擬人化10
で。。調子に乗ってその他もろもろも描いてみた。。!ぇ
ピアと風丸はあんま変わらないなぁ。。汗
まほろは元が16なんで6歳に!!
ん~。。実にカオス!!!←

[回す人]
さやさん宅わさんぼんちゃん
虎ちゃん宅キャベツちゃん
ひつじちゃん宅テディ君
タカちゃん宅シンシン君とナイトさん♪


。。で宜しければお願い致しまする*笑


昨日予告していた共演チュウ絵です!!↓
ノンタと奏君
うちのノンタと虎ちゃん宅の奏君です♪
どっちもナエトルの擬人化で男の子です*
虎ちゃんとこで奏君の設定読んだ時に似ている点が沢山あったんだ!!
女の子に間違えられたり、おとなしかったり。。v
だから一緒に描かせて頂きたくて!!
描き終わったらやっぱり雰囲気似てるなぁ~*みたいなw笑
虎ちゃんのみ保存転載OKです☆
ノンタとかなでの元
ついでに加工前のサムネイルも♪

続いて2枚目!!
パリス&ちぐはぐ
パンちゃん宅パリス君とうちのちぐはぐ君です♪
実は兄弟になってしまったのです!!笑
うちがお願いしたら喜んで受け入れてくれましたw
ありがとうパンちゃん!*^ワ^*
ちぐはぐ君に素敵なお兄さんができて嬉しいよw
パリス君はトランプマジックが得意なんでトランプを散らせてみました!!笑
下の方にあるのはジョーカーなり*
とりあえず兄弟記念のチュウ絵です!!
パンちゃんのみ保存転載OK☆
パリス&ちぐはぐ元
でもってこっちは加工前です*
かなり色が違います。。笑


描きっこバトンと相互絵頂きました!!!
ひつじちゃんからまほろ
ひつじちゃんが「まほろ」を描いて下さりました!!
まだちゃんとした設定画載せてないのにこんなにきちんと描いてくれるなんて。。泣
すっごく嬉しいです!!!*≧ワ≦*
元気なポーズがまほろらしくて可愛いww
ひつじちゃんのタッチはほんわかしててお人形さんみたいで癒されます~*
そして萌えですww笑
ど、どうもありがとうございましたっ!!!

パンちゃんからクッキー
パンちゃんが「クッキー」を描いて下さりました!!
ラフ絵の時からで気になってたらしくて。。v笑
一目惚れとかまったくもってありがとござります!!
にゃ~んなポーズがクッキーもといニャースっぽくて可愛ゆいww
クッキーの元気の良さが伝わってくるのです~!!
どうもありがとございましたぁ~!!!

ぽんかんちゃんから相互絵
ぽんかんちゃんから相互絵頂きました!!
しかもぽんかんちゃん宅奏太君とうちの風丸の共演絵ですw
二人共和風なんで似合ってますv
顔アイコンみたいで可愛い~ww
こういうちまっとしたイラも大好きです♪
描きっこバトン拾わせて頂きましたので!←私信v
どうもありがとございました~!!!

ひろちゃんからリゼルク
ひろちゃんからリゼルク頂きましたww
ブログでマンキンのイラがあったんだけどリゼルクがいなくって。。
うちはリゼルク好きなんで聞いたらなんと描いてくれました!!笑
なんて優しいいい人なんだ!!ひろちゃん!!>ワ<
初めて描いたらしいんだけどすっごく素敵だよ!!
可愛いんじゃなくてかっこよいリゼにメロきゅんです~w
どうもでした~!!!

ふぅ。。今日はカオスなのから素敵な絵まで色々載せたな。。笑
でもいつも通り追記でコメ返するなりよw
(エレナちゃん・ひろちゃん)

続きを読む

FERVER☆☆

20071024163828.jpg
これもファミに送るの*
おい森宛に主人公描いたんだけど。。
な、なんかツンデレっぽい!!ぇ
まいこさんにも聞いたら即答された。。笑
そ、そんなつもりではないのにな。。汗
もう色は塗り終わって出来上がっている代物ですw

そういや今日は共演チュウ絵描いてましたww
うちが一方的に描きたいと思っていた子です!!
*Kちゃん宅のK君とノンタの共演
*Pちゃん宅のP君とちぐはぐ君の共演

明日載せるので乞うご期待!!笑


ところで久々にジャンルをポップンにしてみたよ☆
だって今日は学校行かなくてよいから午前中ポプしかやってなかったんだよ。。笑
文化祭の準備がうちのグループ昨日で終わっちゃったんだもん。。ぇ
だから明日も休みなり~!
26日~28日が文化祭なんで☆
でもって30日にネズミランドに行ってきます!!
前に旅行行ったメンバーで!!つまり7人ですな♪
色々楽しみが続きます~!!
だが課題と宿題もやらねばならんのだよ。。汗

っで!写メ撮ったんで載せるね~!!
20071024120953.jpg20071024121932.jpg
(左)レイアースニャミ、(右)リゼット
20071024121248.jpg20071024121033.jpg
(左)セシル、(右)ロコ
20071024124043.jpg20071024162827.jpg
(左)ポエット、(右)ミニッツ
20071024122045.jpg
ジャック

うちのお気に入りポプキャラなり~!!(PS2のポプ14でね☆)
ただジャックは妹が好きだから何となく入れてみました*
うちは別に普通だ。。ぇ

レイアースの光コスニャミ!!
ニャミ好き~vなんですっごく可愛いですww
フィバ時に剣振るうとことかかっこ可愛くて萌え*´∀`*
レイアースは記憶に薄いけど風ちゃんが好きだったv

リゼットは8で初めて見た時から気に入ってましたw
9にもいてかなり使ってますww
眼鏡の金髪三つ編みってすっごく好きなんだよ!!
14にもいたもんだからびっくり&喜びww
「ペパーミントは私の敵」みたいな曲です*笑
リゼットの曲はどれも爽やかで好きだなぁ~**

セシル君**
な、なんかもう可愛いんですよ!!ぇ
帽子にちょっと隠れた顔とか微妙な内股加減とかww
ジャズワルツだっけかな?ジャンル名。。?
すっごく切ない感じで大好きですw

ロコちゃん*14CSの隠れキャラ*
サントラに載っててもう一目惚れですね!!笑
ピンクピンク!!可愛い~ww
ただロボットだから少し機械っぽいんだけどね*
負けた時のスリープがなんか可愛いんだw

シスターポエット*
今までポエットそんなに好きじゃなかったんよ。。ぇ
でもこの衣装のポエットは無駄に可愛いんだ!!笑
フィバ時に飛び上がってポーズ!のとこなんだけど。。
まぁ実際に動いてるのを見ないとダメだね!ぇ
本当に可愛いですww

ミニッツ***ミニッッツ!!!←
うちがポプキャラで一番好きな子ですww
見た目にアクションに曲も可愛いという。。w
まさに萌えっ娘ですな!!ぇ

ジャック*まぁオマケだ!ぇ
かるがもが大好きなキャラなんだよ~!
普段は右のようにマスク付けてて顔見れないんよ。。
普段から顔見えてればうちも好きになるかも。。v笑
かもさん欲しかったら持ってっていいよ~!

。。と、午前中はこんなことしたりで潰れた。。笑
ミニゲームがあってなんかハマってた。。!!
おどメワみたいなノリのプチゲームなんだよ!!
まだ14人分成功してないから後でまたやろ~っと♪
対戦モードもなかなかw
どう見てもむさいキャラが「おもちゃばこのロンド」とか選ぶから吹いた!!
そういう自分も「オトメルンバ♪」しか選んでないですがねっ!ぉぃ
ガチバトルが難しい。。
オジャマバトルも苦手だけど何故あんなに点差が出来るの!?
COOLがなかなか出ないのよ。。リエちゃんやめてくれ!笑
ナナがクルッポーしか言わないよ!!まぁ鳩だしね!!
ミニッツは勝利時に「おにいちゃん」しか言わないねvお兄ちゃん大好き!!ぇ

あぁ~。。書き過ぎだね!!笑
でも久々にポプ話したんで面白かったな~☆
あ!15だと「オラトリオ」が一番好きなんよww
あと「撫子ロック」と「ガールフッド」と「ヴェネチアーニ」だね♪
キャラはみっちゃんとカノコとミライちゃんかな?

では追記にコメ返致します~!!反転でお願いします☆
(みあちゃん・純ちゃん・さやさん)
村さん、ぽんかんちゃんにはブログでコメ返致しました~!!
な、なんか初コメの方や長文の方多くて緊張!>x<
で、でも長文読むの大好きなんで是非!!笑

続きを読む

ぴろろ~ん♪

20071023093541
今日の画像もファミに送るやつv
もう色は塗り終わってるけどね!
毎日少しずつ載せていこうかと。。笑)

で!この間PS2のポップン14買ってしまいました!!
中古で5480円。。まぁ元が高いからしょうがないや。
だってミニッツがいるから欲しかったのよ~≧△≦
ってな訳でミニッツとオトメルンバ♪をやりまくっているわけw笑)
キャラでリゼットもいてウハウハなんですがっww

シスターポエットが異常に可愛いですw
フィバ時に飛んで行った後のポーズが最高(*´∀`*)
セシル君も可愛いなぁw
でもってレイアースニャミにメロメロですv助けて下さい!笑)

そうそう、昨日うちの苦手なご○そ○君が出ちゃったんだけど。。←
彼の曲がランダムで2回も出てしまったんだ。。orz
ぎゃあ~っ!!と叫びながらプレイ。笑)
ランダム怖いよ!チョイスが怖いよ!!

でっ!ポケダン!!ぇ
最後の間をやってみました!
意外と簡単だったかも^∇^
ジラーチとスイクンとファイヤーに会いました!!
ファイヤーだけ一発で仲間なってくれた☆
ジラーチが可愛いんで仲間にしたいv

この調子でゼロの島にも行かねばっ!!

では携帯からなので帰ったらコメ返~☆


はぃ~!追記であります~!!
どうやらみかちゃんに手紙届いたようなんで描いたイラ載せます~!
でもって擬人化設定載せます~!!
レムフェリ
レムフェリ*ひ、久々に描いた。。汗
すっかりクルフェリに侵されてるんでなんか新鮮だなぁ。。!
今のプロフ絵に使ってるのはこのレムです~*

ファンゴ&ベータ
ふたご姫Gyu!よりファンゴとエリザベータ*
この間も描いたから描きやすかったなw
ファンベはくっつくとは思ってなくてマジでビビったよ!!笑

蛍
学園アリスより蛍ちゃん*
何も見ないで描いて塗ったんだけど。。ぇ
どうやら合ってたらしい*(みかちゃん談)


エアリスちゃんからリク頂きましたんで載せます~!!
リュウ
クリック拡大*

名前:リュウ
性別:♂
年齢:12歳
声:低くなり過ぎない少年声
好き:静かな場所・読書・寝ること
嫌い:うるさい場所・人混み・過去
一人称:オレ
二人称:お前

*冷静な性格で、口数が少なくあまり笑わない。(元はヒトカゲ)
 読書が好きで、いつも分厚く難しい本を読んでいる。
 なので頭が良く、キレ者である。
*静かな場所で静かに本を読むのが好きで、周りがうるさくなると
 いつの間にかいなくなっていたりする。笑)
*マフラーを愛用しており、季節に関係なくいつも巻いている。
 (ちなみに先っぽは燃えてないです*)
*足の包帯は飾りだが、左腕の包帯は小さい頃に起こった火災で
 負った火傷を隠すために巻いている。
 その火災で両親を亡くしており、その時の事は思い出したくなく、
 過去について触れられるのを嫌う。
*ラスク・ユウとは比較的仲がよい。
 と言っても仲良く喋るとかではなく、事情を知っているからである。
 お互いにリュウの良き理解者である。
*喋る時に少し間がある。
「・・・何だ?」
「・・・読書の邪魔をしないでくれるか?」
「・・・ここは静かでいい所だな。」
「・・・お前らには関係ない。」
「・・・お前、一体何が言いたいんだ?」
「・・・歴史には関心があるが、過去に興味はない。」
「・・・いい加減にしてくれないか!」

か、かなり重い設定になってしまた。。汗
エアリスちゃん!こんな感じです!!
前にも一度仮設定載せたけど少しは残ってるかな?
髪型やマフラーに包帯は変わってないはず!

では追記でコメ返します~!!
(リゼちゃん・エアリスちゃん)

続きを読む

運命の別れ道。

20071022102122
タイトル重そうだけど、そんな事じゃないんよ。

今回はタカちゃんと合作してファミディに送る計画を立てています(^∪^;

画像はその一部。
うちのルウとウィンです!だって描きやすいから!笑)
既にペン入れは終わってるんで、今日タカちゃんに見せてから彩色しまする♪

でね~、思ったんだ。。うち、ブログ始めてから一度もハガキ載ってないんだよね( ̄□ ̄)
まぁイラワにしか出してないってのも問題だけど。笑)
だから今回はいっぱい出してみます!
でないと「ファミディ投稿者」って言えなくなってきた。。汗

投稿続けるかやめるか悩んでます。。ぇ

どっち選ぶかはファミディ次第かなぁ(;~;)
まぁ続けそうだけど。笑)
ハガキ凄い数来てるし、選ばれない可能性の方が大きいの分かってるんだけどね!
でも載らないなら出す意味ないし。。←

とりあえず。。いっぱい描いて出してみます!初心に還ろ~っと♪

予定としては。。
イラギャラ・ポケモン・おい森・スマブラ・たまごっち・ロクナビとか。。(多いだろ!
イラギャラは上のです!ポケモンとおい森は下書きが出来てペン入れ途中(^_^;)
次はたまごっちかスマブラ行きます!!

今週末文化祭なんです!だからその準備で結構暇が出来るんでv

名誉挽回のためふうりんは頑張りますっ≧∀≦

後で追記でファミディ感想書きにきます~!
携帯からでした!ではっ!


ファミディ12月号感想**
*表紙のマリオ。。他雑誌も全部コイツでビビった。。!!
*水ピン激しいよっ!!!笑
*スマブラ情報~♪
 カービィのコック可愛いwでもやってる事は結構残酷だな。。汗
 ポケモントレーナーって使いづらそうだなぁ。。
 ヨヨヨヨッシー!!どうしたの!?その羽っ!!!!
 や、やっぱしピーチのガード目つきこえぇ!!
*ポケダン懐かしいなぁ~!
 このシーンもあのシーンも。。w
*カービィのUSDX情報載ってる!!
 発売されたら速攻で買うぜっ!!!
*誰になりたいトップ10。。1位はやっぱ水ピンか。。
 ちなみに自分は「お金持ち」に入れたような。。笑
*ハメコミは暇がある時にやってみよ~
*ぅお!!キンハ情報も載ってるやん!!
 前から知ってたけどねw
 やっぱロクサス主人公なんだ~!アクセルと冒険。。v
 ダメだ。。13機関動かせるとか楽しすぐるww←
*イラストギャラクシー行っちゃお~!!!
 (しもさん&小石さん)
 合作掲載おめでとうございまっす!!!
 最初見たときどっちをどっちが描いたのか分かりませんでした。。笑
 し、下がしもさんで上が小石さんですよね?ぇ
 個人的にニャースの表情が可愛いw
 (実梨ちゃん)
 ぷよキャラでハロウィンと言えばやっぱレムだよね!!
 あの格好がもはやハロウィン。。笑
 ロゴがかっこよいです~!!
 (おばちゃんさん)
 相変わらずの素敵綺麗な塗りで凄いです!!
 構図もかっこいいし、ロゴの色が可愛いw笑
 (苺みるくちゃん)
 斜め構図がかっこよいです!!
 ハロウィンぽく怖クールな感じも素敵っww
 (はなびちゃん)
 出さない言ってたのに載っててびっくり!!!
 しかもモノクロ画でかっこいい!!
 シグアミにカエルに王子もさり気なくいて構図も文句無しっww
 (パンちゃん)
 efigoでもコメしたけど躍動感のある構図がいいね~♪
 何よりヒコがいるのが素敵すぐるww笑
 (まきのちゃん)
 ブログでちらっと見たような。。w
 ピンクのロールがほわんとしてて大好きですっww
*オレペ!
 ん?なんかデビルさんのポイントが前よりアプしてるような。。
 じわじわと来てる!?efigoブームだねっ☆ぇ
 みんな!efigoやろうぜ!!笑
*ポケモン大好き家族♪
 ちょ!!桃セレビィお披露目ですかぃ!!!
 闇ディアルガ様もも!!!
 ぅわ~ん!やっぱ桃セレたん可愛いぃ~www
 もう一度会いたいよ~!!!泣
 (カスミちゃん)
 マナフィ可愛いぃww
 アングルいいよねっ!!友達も可愛い言ってたよ♪
*おい森♪
 (はふちゃん)
 宛先掲載おめ~!!
 影絵みたいに描いてあって幻想的で良いねw
 はふちゃんの宛先見ながらハガキ描いております♪
*ドラクエ☆
 (実梨ちゃん)
 文字が真ん中にあるのに構図が決まってて素敵!!
 実はドラクエまともにやった事がない自分です。。笑
 (そらちゃん)
 なんと!そらちゃんも宛先掲載!!
 スライムいっぱいで楽しい絵だねっ☆
 スライムもりもり!!笑
*FF♪
 チョコボ可愛ゆす~ww
 (パンちゃん)
 またefigoでも見たけどコメ。。w 
 載ると思ってました!!!
 やっぱしアーロン好きは多いね~w
 うちもその一人なり♪
*スマブラ♪
 (しゅーちゃん)
 うわ~!ピーチ姫の扱いヒドす。。!笑
 でも納得してしまう自分。。←
 もはやピーチはこういうキャラ確定!?ぇ

今月はこんな感じ~!
でもってうちは今せっせとハガキ描いてます!!
結局出すのは。。
*イラストギャラクシー(タカちゃんと合作)
*ポケモン(好きポケ)
*おい森(ファッション)
*たまごっち(キャラ)
*カービィ(新コピー)
の5枚になりそうです。。!!
もう全部下書きは出来てるんでペン入れと塗りだけ。。!
でもコピックとペンがインク切れなんで明日買わねば!!
合作どうなるか楽しみだなぁ~ww
タカちゃん頑張れ!!。。と私信v

そういや、この間のポケアニ。。
ヒコザルがいっぱいいましたねっ!!
うちは萌え死んでもよいと思いました。。w
なんかヒコ見てるだけで可愛い通り越して萌えなんだよww
もう重傷です。。ヒコ見てるだけで幸せになれるよ。。*(単純だ!)
しかもやっぱし逃がしちゃうんだね。。シンジ。。
噂には聞いてたけど。。ぇ
だが!!てことはサトシと一緒に来る?かもだとすると。。
ヒコの出番が増える!?
こ、これはまさかうちにダイパ見続けさせる陰謀ですかぃ!?(違ぅ
だってヒコやジムリ出る時しか見てないも~ん!笑
とにかくヒコの今後が気になります。。w
つか見終わった後にめっちゃ心が痛くなったよ。。
シンジひど過ぎ。。orz

ではまた明日~!!

お子ちゃまv

フリイラ貰って下さった方々ありがとうございますww
みんな分かってくれて嬉しいです*笑

今日は前から描きたかったお子様を描いてました。。w
確か皆さんフリーで回した事があるはず。。vぇ

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ハナ完成
ハナ加工前
みあちゃん宅のチェリム♂ハナ君描かせて頂きました!!
ちなみに下のは加工前*クリックで拡大*
みあちゃんとこは可愛い擬人化さんが多くて迷った~!!と思ったら
実は迷わずハナ君に直行でした。。///ぇ
みあちゃんの好きなアラビア風の服に桃色がいっぱい*
装飾品等のバランスも素敵で、大好きです!!
しかもこの容姿で♀でなく♂。。w
かるがものリムが羨ましいですね!!笑
こんなに可愛い恋人がいるなんて。。>x<
出来上がったらよく分からなくなってしまたんだけど。。
腕は後ろに回してて布持ってる感じです*

続いて!!
マドレーヌ完成
マドレーヌ加工前
なささん宅のベロリンガ♀マドレーヌちゃん描かせて頂きました!!
同じく下のはうるさくない加工前*
ブログで拝見させて頂いた時から一目惚れでしたww
ピンクと黄色のしましまが可愛いのと髪型が面白い!!
とっても不思議で目が釘付けになってしまいました。。v笑
なささんの絵柄ってものそい可愛いんでそれを引き出せるか不安でした。。汗
でもとにかく描いてみたかったのでww
沢山食べても太らないとか羨ましい~*

ラスト!
レオン完成
レオン加工前
リオンちゃん宅のカクレオン♂レオン君描かせて頂きました!!
もちろん下はすっきりの加工前です。。*
前から描かせて頂く予定の子だったんで描けて嬉しいです♪
リオンちゃんの擬人化は大人びた子が多い気がするんだけど、
レオン君は12歳で小さい上に服装と髪型が可愛いっww
子供キャラ好きのうちにとってはツボっ子であります☆
ハナ君もマドレーヌちゃんもピンクだったから緑が新鮮だった。。笑
ほ、星を描いたんだけどあんまし見えなくて残念。。

いずれもその親御さんのみ保存転載OKです!!

[回す人]
もちろんフリーですよ♪笑


では追記でコメ返致します~!!
(エアリスちゃん・スカイちゃん・蜜歩ちゃん・ひゆうちゃん・ミストちゃん・にーちゃん・リゼさん・ERNちゃん)

続きを読む

フリー配布☆

フリー配布致します!!↓↓
ただし、この子達が何の擬人化か分かった方のみですwぇ
ヒント。。
*ポケモンではないです!
*某アニメキャラクターです!
*左上の文字は名前の頭文字のイニシャル!
RMT擬人化
分かった方はコメで教えてくれるか、ブログで答えて下さいw笑
ちなみに自分は手前の子が元キャラで大好きですww


デイジー姫おい森
今月発売のファミディ用に送ったハガキ*
左はイラギャラ宛でデイジー姫!
右はおい森コーナー宛でWiiに望むこと!
東京では今日が発売日だけど載ってるかなぁ??
多分買いに行けると思うんで確認してみよ~*
久々に出したもんだから何描けばいいか迷った。。汗

ピーチ&デイジーグレイシア&エーフィ
憂ちゃんに手紙出す時に同封したイラ!!
左はピーチ&デイジー。
右がグレイシア&エーフィ。
初めて茶色主線で描いてみました!!
慣れないから結構苦戦した。。汗
そしてエフィの体が絶対におかしい!!笑
でもって無駄に絡んでるのは気のせい?ぇ

ハロウィンフリイラ貰ってきました!!
そらちゃんのハロウィン絵
そらちゃんとこから頂いてきましたw
なんとも素敵に可愛いフェリたん!!!
元から黒い服着てるから魔女服に全然違和感がないですw
黒のバックと服に紫の髪が綺麗に出ててマジで素敵!!
ノートに描いてる辺りも滲んでなかったりと凄いと思うさ☆
とにかく構図も綺麗で可愛ゆいですwww

はなちゃんのハロウィン絵
はなちゃんとこから頂いてきました!!
ハロウィンピカチュウ!!!
ぬいぐるみみたいはほわっと感がものそい可愛いですww
本人、色が暗くなったとか言ってたけどハロウィンだから逆に良いと思うよ☆
ピカ描くの苦手なんで羨ましい~**

。。と、うちもハロウィンまでに何か描きたいなぁ~。。*笑

では追記でコメ返致します~!!
(はなちゃん・エアリスちゃん・エクレアちゃん・エレナちゃん)
リゼさんにはブログで返信致しました!!

続きを読む

ぱにぽーん♪

タイトルに特に意味はないんよwぇ

更新遅れました~!汗
昨日はパソやってる時間があんま無くて。。
今日は色々載せま~す!!

まずはご報告!!!
うちの学校の友達で、尊敬している絵師様の「ヒロちゃん」がついにブログを始めました!!
「ヒロちゃん」と言えば。。?
好きな3人組笑)レムレスは僕の!アタシの!ものっ!!余は王子である!
↑このようなイラを描く方です~!!
これはうちがリクして描いてもらったぷよキャラです☆
ひろさんは色んなジャンルに手出してるんで、人間なら何でも描いちゃいますw
うちのリンクに追加しておいたんで、気になる方は是非とも行ってみて下さいな♪
ちなみに「ひろちゃん」でリンク貼ってます♪

では次!!
エレナちゃんからリクされてたフェーリ☆
エレナリク
フェリたんメインで描くのって楽しいんだ~♪
けど。。また赤いの忘れた!!!orz
い、いつも忘れてしまう。。何故!?
でもまぁ変じゃないんだけどね。。
エレナちゃんのみ保存転載OKです☆

そいや、風丸の手元がどうなってるか分からないよね!
風丸2
黒いリストバンドに指の出る手袋付けてます!!
な、なんか左に手だけあると怖いな。。汗


はなちゃんとパンちゃんから全身載せてリクあったんで描きました♪
クッキー

名前:クッキー
性別:♀
年齢:11歳
声:猫っぽくちょっと癖のある感じ
好き:いたずら・遊ぶ事・面白い事
嫌い:正義主義な奴・面白くない奴
一人称:あたし
二人称:あんた

*いたずらが好きで、悪知恵の働くずる賢い性格。(元はニャース。)
 とにかく面白そうなことには何でも首を突っ込む少し迷惑な子。
 マチコとはいたずら仲間で、よく二人で他人をからかっている。
 ミーアとはいとこ同士。
*いたずらの度合いは相手によって違うようで、どうしてもかなわない相手には引き下がる。
 いとこのミーアにだけはいたずらはしないようだ*
*普段は他人にいたずらをして楽しんでいるが、逆に最初から困っている子を見つけると
 ほうっておけない性分らしく助けてしまう。笑)
 いたずらされた側からは嫌われているが、助けられた側は大変慕っている*
 ちょっぴり姉御肌の子のようだ。
*丸いものが好きで、ボール等を見ると追いかけずにはいられない。
「うふふ、また面白い事思いついたのよ♪」
「マチコ~!こっちこっち~!!」
「ミーア!また後で来るわね!」
「さーて、今日はどんないたずらをしてやろうかしら?」
「へっへ~ん!引っかかったぁ~♪」
「ちょっとあんた、どうしたのよ?」
「それならそうとさっさと言いなさいよ!」
「あたしが街まで案内したげるわ!」
「あたしだって、もっと普通に仲良くしたいもん。。」

クッキーの名前の由来は飾りの小判。。ぇ
だ、だってクッキーに見えたから。。!笑

では追記でコメ返します~!多いな!!汗
(パンちゃん・しいなちゃん・そるるちゃん・エアリスちゃん・ぽんかんちゃん・エクレアちゃん・Blueちゃん)

続きを読む

激可愛っww

20071016181509
うぉぁ~!!!
ゲーセンで収穫してきたぜっ!≧▽≦↑

「へもぱんだ」っ!!!
初めて見るキャラだけど、見つけた時に
「な、何このキャラ!めちゃくちゃ可愛いんですがっww」
と思ってしまい、店員さんにずらしてもらって落としました(´∪`)
白黒のがメインなんだけど茶色の方が可愛かったからv

名前付けちゃったよ!
左がセピアで、右がシックだよ*
ほぼ色から頂いたお名前(^∪^;

にしてもマジメに可愛いなぁww
あ、周りにあるのはポケぬいぐるみです!

では携帯からなんでコメ返は後ほど~(^_^;)

誰がいいかな?

今日は朝からポケダンやりまくってました!!
学校行っても、帰る途中もずっと。。笑
帰りはBlueちゃんとお互いポケダンしながらメールで会話w
お陰で伝説ポケいっぱい見つけられました!!

というわけでまたまとめちゃおう☆

サンダー:エレキ平原7F
ミュウツー:闇の火口6F
エンテイ:闇の火口・最新部10F
ライコウ:隠された遺跡20F
ラティオス:空の裂け目・最新部5F
ラティアス:空の裂け目10F
ロトム:暗夜の森10F~20F
ダークライ:空の裂け目ランダムF

これはうちのソフトの情報なんで確かなのもあれば違うのもあると。。ぇ)でも、サンダー・エンテイ・ライコウ・ラティアス・ラティオス・ロトムは本当に出ます!!「秘密の石盤」「謎のパーツ」を持ち物に入れておけば会えます~♪
ただラティオス・ラティアスは他のダンジョンでも出て来る可能性有りw
実際に他のとこでも出ました。。!
ダークライはソフトによって出現場所違うかもです!
うちは空の裂け目だけど、友達は奇跡の海だったから。。*
ロトムはその階の範囲内で何回も出ます!!
うちは今日3回会った。。笑
でも仲間に出来なかったぜ!!←
ちなみに他の伝説も。。みんな!付いてこいよ!!ぉぃ
ラティアスだけだ。。!いい子は!!笑
そりゃ、未だに友達リボンも黄金の仮面も持ってないけど。。汗

イーブイ集めに励んでます!!
今3匹仲間にしました!!とりあえず。。
しらゆき→グレイシアw
さくら→エーフィ
ティアラ→シャワーズ
にする予定です!!♀が出なくて♂だけどね。。ぇ
進化したらどんな性格になるか楽しみっ♪

つか未だにルウとウィンを進化させてないんだけど。。汗
最近体力の無さに嫌気が。。(現在72レベ)
どうしよう。。でも可愛いしなぁ。。w
ルウだけ進化させてウィンを守ろうか。。ぇ
わたあめは立派なデンリュウになり51まで上げたし。。w
ティラミスもシャドーボール覚えさせたし。。v
最後の間とかゼロの島もやってないからやりたいなぁ~♪
つか早くホウオウ様を見つけたい!!
そうそう。。誰かキモリの出るダンジョン教えて下さい!!!泣
本当に分からなくて困ってます。。


さて、前に顔だけ擬人化載せたじゃない?
しいなちゃんが「風丸」が気になるって言ってくれたんで載せます!!
結構前からデザイン決まってたんだけど。。
背中のが難しくって。。逃げてますた。。ぉぃ
定規使ったら描けたんでw↓
風丸
クリックで大きくなるよ☆

名前:風丸(かぜまる)
性別:♀
年齢:11歳
声:少年系の高め
一人称:オレ
二人称:お前
好き:じーちゃん・ノンタ・風・走る事・力自慢
嫌い:悪者と判断した奴

*せっかちで勘違いの多い、男の子みたいな女の子。
 ケンカっ早く、走るのはピカイチで速い!(元ポケはフワンテ。)
 「おい!そこのお前!オレと勝負しろ!!」
 「この手裏剣をくらいたいか?言っておくが当たるとヤバいぜ!」
 「安心しろ!薬草があるから治せる!」
 「ルーク!今日こそ正々堂々勝負だ!!」
 「なぁノンタ。。オレ。。その。。///」
 「や、やっぱ何でもない!!」
 「そんなことで引き下がれるかよっ!!」
 「じーちゃん!今日は何を教えてくれるんだ??」
 「オレ、帰らなきゃならないんだ。。」
*風丸の住んでいる村では、女の子も男の子のように強く育てられるため、
 こんなに男勝りに育っている。
 一人称も常に「オレ」で、女の子と思われるのを毛嫌いしている。
 (だが大抵の相手は男の子だと思うのであまり関係ない。)
*背中にしょってるのは風丸愛用の自称・手裏剣。
 どう見ても手裏剣の大きさではないのだが、本人はそう言っている。
 大好きなじーちゃんの手作りで、投げるとブーメランのように戻ってくる。
 木製で、当たるとどうなるか。。汗)重量は約1キロ。
 これを振り回せる上に走れるのだから力はかなりある!
*腰に付いている袋には薬草が入っている。
 何か鋭いものも下げており、投げて使う。
*ちなみに手裏剣も鋭いのものも命中率は50%。←
*風を感じる場所が好きで、そこでいつも手裏剣の練習をしている。
*ルークに何故か敵対心を抱いており、いつも勝負を挑んでいる。
 ある事がきっかけでノンタを好きになるがその気持ちを伝えることは当分出来なさそう。。

しいなちゃ~ん!多分♂だと思っていただろうけど♀で~す!!笑
でもほぼ♂だから!!ぇ
後ろ向きとか入れておかないとどうなってるか分からんよね。。汗
フワンテ意識してズボン膨らませてみたり。。
背中の自称・手裏剣さんが全然描けないんです。。!ぇ
自分でデザインしておきながらそりゃないぜ。。
で、でもムズイんだよ!定規ないとズレルんだよ!!汗

で。。この間載せたこの顔だけ擬人化さん。。↓
擬人化達擬人化達2
この中から全身デザイン知りたい子いたら教えて下さい*
遅くなるかもだけど、ちゃんと描こうと思います!!
ちなみに。。
ちぐはぐ君・ノンタ・ピア・クリーム・セレナ・風丸↑・(まほろ)
についてはデザイン上げてあります!!
カテゴリの「ポケ擬人化設定」よりどうぞ*
ツキフネ・シアン・リュウ・ユウ・ラスク
に関しては載せたことあるけど直したいんで。。v
ルークは確実に載せようと思ってます*
もし誰かいましたらコメよりどうぞ☆

では追記でコメ返致します~!!
(ももかちゃん・ひゆうちゃん・光ちゃん・エクレアちゃん)

続きを読む

「課題をやりなさいっ!」

休み中に課題とかやらなアカンのに。。
昨日とかパソ絵描きまくって終わった。。笑
なんと!3枚も描いてしまったのです!!←
うちにとっては凄いことなんですよ。。
アナログ派なのにデジタルずっとやってたんだからね!
という訳で載せます~!バトンもやっております♪

テラーちゃん
娘僕様にてミストさん宅ムウマージ♀のテラーちゃんを描かせて頂きました!!
もぅ上からしたまでデザインがすっごく可愛いの!!
パッと見てすぐにムウマージだって分かるし、紫の使い方も上手くて。。v
帽子の先と箒に付いた星も可愛いんですよ。。w
性格も強気で姉御肌!更にいたずらっ子ww
うちの色んなツボをついてくれました。。!
描いててすっごく楽しかった♪
背景は星空みたいのを初めて描いてみました。。!
面白かったからまたいつか描いてみようかな~?笑
とにかく素敵な娘さんでした!!
テラーちゃん2
ちょっと加工バージョンも。。と言ってもうちの好きな色重ねだけどね☆
こっちとどっちを投稿しようか迷った。。汗
でもやっぱ綺麗な方がいいよね!と思って上のに。。!
帽子も箒も髪も本当どれ描いてても楽しかったや~w


続いてバトン!!強奪してきたぜwしかも2名様☆

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK


という訳で一気に二つ行くよ!!
みるくちゃん
パンちゃん宅トゲキッス♀のみるくちゃんを描かせてもらいましたw
昨日ちこっと見えてたのはコレです☆
ブログで見たとき直感的に可愛いっと思いました!
元が何かすぐに分かるし、うちの大好きなドレスだし。。w
色が白だったんでカラフルに出来たのも良かった♪
前髪のくるんくるんも本当に可愛いなぁw
突然描いちゃってごめんよ、パンちゃん。。笑
みるくちゃん塗る前
ちなみに塗る前のとか。。笑

続いて!!
ブライト君
光ちゃん宅ヨマワル♂のブライト君を描かせてもらいましたw
娘僕さんで発見した時から一番気になってて。。w
バトンフリーだったんでせっかくだからこっちで描いちゃいました☆
描いている間にパソがフリーズしまくって困った。。汗
まぁ連続で絵描いてたからそうなるか。。←
ブライト君は見た目が可愛くて性格に口調も可愛いw
シンプルながらすっごく味がある子だと思います!!
ドクロの目がカービィみたいだなぁとか思ったり。。v
そして無駄にキラキラと色を重ねてすみませぬ。。笑
白や灰色の子にはどうしても無駄に入れたくなるのよ!!ぉぃ
これまた突然描いてしまい申し訳ない。。笑

今思ったけどみるくちゃんのにも背景に玉飛ばしとくんだった。。orz
シンプルすぎらぁ~!!笑
ど、どちらもその保護者様のみ保存転載可です!!

[回す人]

ぇ!こ、こういうのって回しづらいじゃん!!
どうぞ、フリーにしますんで勝手に持って返って下さいな。。!
拾ってくれる方いましたら。。v

ではでは追記でコメ返致します~!!
(エアリスちゃん・ひつじちゃん・エクレアちゃん・ハニーちゃん)

続きを読む

今日は晴天☆

みるくアップ
ある子を描かせて頂きましたw
明日アプ予定なり♪

今日は久々にポケダンネタ話しますよ~!!

とりあえず、もうダークライは倒しました!!(随分前に!笑)
なんかダークライ×クレセリアに萌えたり。。w←
でもね!やっぱジュプセレなのよ!!
もう本当に出て来ないんだね。。残念だよ。。ぅ
なんだか裏コードで「7つの秘宝」っていうのがあるみたい☆
7つの秘宝を集めるストーリーみたいですw(まんま
ギラティナとかミュウが居たんですが!!!
でもまだ詳細は不明。。
多分そのうち公式で配信されるんじゃないかな?と思ってますw

でもって!!今は伝説集めるのにハマってます!!
今んとこ仲間にした伝説さんは。。
ラティアス・ユクシー・エムリット・クレセリア・ディアルガ・パルキア・マナフィ
かな?アグノムやレジ達とかは面倒でまだ。。笑
今の狙いはホウオウ様にラティオスにロトムなの!!!

とりあえず、何がどこにいるかだけ。。
サンダー→エレキ平原7F
ラティアス→空の裂け目10F
ラティオス→空の裂け目最新部5F
ロトム→暗夜の森10F~20F
うちが分かってるのはこの4匹だけです。。
どれも依頼が無い状態で行かないとダメかな?ぇ
あとは「秘密の石盤」がないとサンダーとラティアスは出て来ません!!
ラティオスとロトムは他にも何かいるみたいで。。
出て来なかったから。。泣
どこで分かるかというと。。
「その他」で「仲間の検索」すると表示されます!!
ちなみにダークライもたまに。。笑
空の裂け目で会ったんだけど仲間になってくれなかった。。泣
つか急に壁から現れてめっちゃビビったんですが!!
つか表示されてることに驚いたぜ☆

ラティアスは大好きなんで連れて歩いてますw
名前はティラミスです~*
この子にはいつもこの名前付けてますw
エメラルドのフロンティアで大活躍してくれたさ♪
あぁ、でもホウオウ様が欲しいよ~!!
ホウオウ大好きだよ~!!!
伝説だとホウオウとラティアス好きですww

ではでは、こっからバトンなり~☆
ひつじちゃんから貰ったバトン☆

突撃!隣りの擬人化バトン

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
まほろ&ちぐはぐ
なんかフリーだったから呼んじゃったよ!君たち!!
というわけでまた来ちゃいました!!しかもちぐはぐ君と一緒なのねwあぁ嬉しっ!!
まほはいつも楽しそうだねぇ~♪

▼二人揃いましたか?
では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「まほろ」でっす!!メイド喫茶でバイトしてる16歳です!!でも本当はそこでバイトしたくありませんっ!!
えぇ~、じゃあ何でやってるのぉ~?
他にあたしを受け入れてくれる場所が無かったの。。泣)そんな格好してるんだから喫茶行きなさい!って~。。あたしはこの服のデザインが好きだから着てるだけなのに~。。いつもの服着て何が悪いって言うの!?
ボクもよく変って言われるけどぉ、ボクは変じゃないって思ってるよぉ~*
そうよね!あたしには天使にしか見えないものっ!!この耳とかもぅふにふにしてて可愛いぃ~ww
てんしぃ~?それってなぁにぃ?
えっと~。。天使って言うのは、天からやってくる使いのことでぇ~。。と、とにかく可愛いってことよ!
ふぅん。まほってやっぱしおもしろいねぇ~♪あ、ボクは「ちぐはぐ」。言うの遅くなっちゃったぁ~。。

▼二人はどういう関係?
変な友達ぃ~♪
ちょちょちょ!!い、いくら何でもそれはひどいんじゃない?ちぐはぐ君。。確かによく変わってるね~!とか目立つ~!とか言われるけど、決して変ではないのよ!!
ふぅん~。。
な、何何!?その反応!!汗)なんか明らかにつまらなさそうにしたわよね?ちぐはぐ君の中であたしはそんな位置なワケ??泣)
変で面白いお姉ちゃんだよぉ~♪
ねぇ、ちぐはぐ君。。それって褒めてるの?

▼二人が戦ったら、どっちが勝つと思う?
た、戦うだなんて!!戦う事なんて出来ないわ>x<あ!でもゲームとして考えたら。。どっちなのかしら?弱点でもないし。。
う~ん。。ボクも分かんないかもぉ~。。
まぁ、技次第ってことで!!

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
もっちろん、あたしはちぐはぐ君のこと大好きよ!!ノンタちゃんもルーク君もピアちゃんもクリームちゃんもだけど~ww
ボクもまほのこと好きだよぉ~♪
え!?そ、それ本当?ちぐはぐ君!!泣)
うん~!だって面白いもん~♪
あぁ!ありがとう!ちぐはぐくぅん~!!泣)あたし、あなたに会えて本当に嬉しぃ~!!!T△T
まほ、何で泣いてるのぉ~?

▼ありがとう!最後に一言どうぞ
またまほに会えて楽しかったぁ~♪
あ”、あたじも楽しかったぁ~!!泣)
ねぇ、まほぉ~。最後なんだから笑ってよぉ~。。
え”?あ、うんっそうよね!!笑顔で終わらなきゃ!!
やっぱりまほって面白いねぇ~♪
ありがとっ!じゃあねっ☆

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを1~10人の方に回して下さい。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
じゃあ頑張って大勢に回してみよ~♪
1:しもさん(リルちゃん&チップちゃん)
2:風美ちゃん(スプロートちゃん&ビーズちゃん)
3:しゅーちゃん(ウィーンちゃん&ループちゃん)
4:パンちゃん(ヤスカちゃん&アメリアちゃん)
5:光ちゃん(ブライト君&シオンちゃん)
6:リオンちゃん(ロゼ君&サン君)
7:虎ちゃん(キャベツちゃん&カナデ君)
8:タカちゃん(シンシンとナイトさん)

こ、こんな感じでいいかしら?
でもフリーにしとくんで欲しい方は御自由に~♪

続いてもういっちょバトン!!エレナちゃんから頂きました☆

**大好きな、マンガ家(イラストレーターも可)バトン**

ルール:とにかく質問に答えるだけ。
そして、答えたら、項目を新たに追加すること。
そして、5人の人に回すこと。です。。

1;大好きなマンガ家は??
 篠塚ひろむ先生・竜山さゆり先生・環方このみ先生
 やぶうち優先生・いわおかめめ先生(ちゃお)

2:イラストの色を塗るのが上手い!と思う人は?
 コゲどんぼ先生。。ですね!

3:あなたの大好きなマンガ家のどこがいいですか?
 皆様絵柄が可愛くて綺麗w話も面白いです!!

4:じゃあどのマンガ家先生のコミックスを一番多く持っている?
 ぅ。。誰だ??篠塚先生に竜山先生のは10巻ずつだし、
 環方先生のはまだ出てないし。。 

5:ホラーのマンガを描いている先生で、誰が一番すき?
 特にいませんなぁ~。。つかホラー漫画読まない。。

6:回す人を5人言ってください。
 タカちゃん・クニアリ・かるがも・隆ちゃん

でも漫画読んでる方ならフリーでOKさ☆ぇ

ではでは追記でコメ返ですよ~!!
(パンちゃん・ぽんかんちゃん)

続きを読む

これハズイ//×//

アスカとヒコザル
去年の11月にファミディ用に描いたダイパ女主&ヒコザルです!
没りましたがね!←
塗りは色鉛筆オンリーですよ。。
今見ると変だわ~( ̄□ ̄)汗
コピックに乗り換えてから色鉛筆でイラスト全然塗ってない!
だからそろそろまたやってみたいなぁ~とか。。≧∀≦
うちはとりあえずグリグリ塗ります!笑)

学校からなんで、帰ったら追記でバトンとかやります~!


つか上のサイズでかかったね。。汗
直しましたんで!!笑

タカちゃんから貰ったバトン二つやりま~す!!

【ぷよバトン】
◎・・メッチャ好き ○・・好き □・・普通  △・・どっちかっていうと嫌い ×・・嫌い

---------- ぷよフィ -----------

アミティ:◎
最初は嫌いだったけど今はかなり好きですw

ラフィーナ:×
御免なさい。。一番苦手キャラです。。泣

リデル:△
最初は好きだったんだけど。。。

クルーク:◎
眼鏡にツンデレ!生意気!!可愛いw

タルタル:×
声がキモイよ~!!

アコール先生:△
黒くて怖いです~。。

おしゃれコウベ:□
あんま使わないなぁ。。

さかな王子:◯
魚も人間も可愛いからv

ユウちゃん:□
女の子でショック。。泣

おにおん:×
おんおんうるさいw

どんぐりガエル:△
昔は好きでした。。!

こづれフランケン:△
子供は可愛いんだけどね~。。

ほほうどり:□
キャラが面白い!!

アルル:◎
やっぱ好きですな~**

ポポイ:□
嫌いじゃないけど対戦相手としては苦手。。汗

カーバンクル:◎
声に見た目が可愛いw

---------- ぷよチュー -----------

シグ:◎
こういうキャラは好きです~*

レイくん:△
ユウちゃんだけでよかった。。

レムレス:◯
かっこいいのにいじられ過ぎ!!

フェーリ:◎
フェリたん愛してますww

バルトアンデルス:□
対戦相手としてはかなり苦手。。

あくま:◯
渋くて素敵w

ゴゴット:×
キモイよ。。

あやしいクルーク :◎
眼鏡!キザ!!マント!!!でもって元がクル!!素敵だ!!!

オトモ:△
ちょっとウザイw

おに子:□
おにおんより可愛いよv

サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子:◯
やっぱ見た目に声が可愛いw

---------- ぷよ! -----------

シェゾ:◎
キザでハンサムで声も良くて。。w大好きさww

ナスグレイブ:△
ちょいウザw

すけとうだら:◯
アルルを助けてやって下さい!!でもってノリが好きw

ぞう大魔王:×
ぷよ置く時の振動が苦手だ。。

ルルー:◯
恋する美人の乙女で女王様w素敵なのだ☆

サタン:△
苦手。。

回す人
ぷよ好き~でフリー♪

つか結構ひどいこと言ってるな!自分。。!汗
でも素直に答えたらこうなるんで。。う~。。

続いて貰ったバトン!!

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
ピア&クリーム

[指定キャラ:ピア&クリーム] ↑

じゃあまず二人共、自己紹介してくれる?
ピアで~す!!
クリームよ。
ピアは玉乗りとか曲芸が得意です~!
わたしは超能力や念力が得意よ。
そっかそっか~!てことは二人共何か特殊な事やってたりするの?
ピアは生まれた時から親がサーカスの一団だったのです!だからピアもそこで頑張ってるんですよ~♪
わたしはその一団に5歳の時に入ったの。まだ不慣れなわたしをピアはすぐに受け入れてくれたわね。
だってその頃のクリームはとっても不安そうな顔してたんですよ~?だからピアは励ましてあげたのですっ☆お陰で今はその面影が少しもないですぅ!!
そうね。あんたより後輩のハズなのにわたしの方が先輩っぽいものね。
そ、その言い方はひどいんじゃないですかぁ~?まるでピアが出来ない子みたいです~!!
出来ない訳じゃないけど。。団長に怒られるのはあんたの方が回数明らかに多いじゃない。えっと~。。確かもう3。。
わぁぁ!!!それ以上言っちゃダメです~!!何でそんなの数えてるんですか~!!
わ、分かった分かった!!二人共今回はどうもありがとね!
え?もう終わりですか~?もっとお話したかったです~。。
これ以上話してるとあんたのボロがいっぱい出てくるわよ。
そ、それはクリームはベラベラ喋るからです~!!そんな事言うならクリームだってケーキのクリーム嫌いじゃないですか~!
あんた。。それとこれとは関係ないでしょ?確かにクリームは苦手だけど。。
ピアがいっつも食べてあげてるんですよ~!たまには感謝したらどうですか~??
あんたはケーキ二つ食べれて得してるんだから別に感謝も何もないわよ。代わりに太ってくれてるんでしょ?
な。。!!そ、そういう魂胆があったんですかぁ~!!ピアはその分動いてるから太らないですぅ~!!
あらそう。ま、いいわ。じゃあこれで終わっていいわよ。
あ、ちょ!勝手に終わらせるなです~!!!

はぃ~!どうもありがとね~!二人共~!!笑
騒がしい二人だ。。*

[回す人]
パンちゃん:パリス君・みるくちゃん
ひつじちゃん:テディ君とソラ君
みあちゃん:ぐるりん君とハナ君

余裕があればよろしくです*


では追記でコメ返します~!!
(ぽんかんちゃん・エアリスちゃん・ももかちゃん・エレナちゃん)

続きを読む

イチホが。。!

何となく記事立てだけ。。
さっきまでひつじちゃんと絵チャしてましたw
いや、さっきと言っても少し前だが。。
学校帰ってきたらこの記事書き直します!!汗

ではもうこんな時間なんで寝ます~!!


お待たせ?しました!更新します!!笑

昨日の夜にひつじちゃんと絵チャしました♪
efigoでたまたま遊びに行ったらやっていたという。。!
ひつじちゃんと絵チャ
ジャンルフリーだったんで二人で擬人化をww
うちは左側手前から、まほろ・クリーム・ピア・ちぐはぐ君です*
クリームには帽子脱いでもらいました。。!
なんか嫌そうな顔してるけど特に意味は無い!ぇ
ロム多くて急いでたから雑だ。。泣
ひつじちゃんは手前からソラ君・みうちゃん・レイン君・テディ君!
テディ君は即リクさせてもらいましたww
もぅみんな可愛くてほわほわしててよいなぁ~*´∀`*
色々お話出来て楽しかったのだww

まほろカラー確定まほろ眼鏡無し
こっちは昨日の夜中にせっせと描いていたもの。。!
パスワードを入れなかったせいで一時保存が出来ず、必死に塗ったまほろさん。。汗
と、とりあえずカラーはこれで確定にしました!!
そして眼鏡の形を丸から角に変えたり。。!
左のが完成品で右のは眼鏡&背景無しバージョンです♪

ところで。。まほろが何の擬人化か分かった方いますかね?ぇ
意外と分かんないよね。。!ぅぉい!
ひつじちゃんにはヒント出したら当たった!!笑
さてさて何でしょ~??

今日何となく描いた漫画!!
うちは漫画下手なんで期待しないで。。ね!ぇ
『とおしてよ。』『アイス食べる?』
左はルーク・ちぐはぐ君・ノンタの漫画『とおしてよ。』
右はちぐはぐ君とまほろの漫画『アイス食べる?』
まほろのは前の記事で話してたアイスの話のことです♪
ルークのは今日、駅で見た光景から。。ぇ
もぅ、下手っぴですません!!笑
そしてちぐはぐ君との身長差おかしくてすませぬ。。
つかどっちもちぐはぐ君いるし!!笑
天然なのか黒いのか分からん。。
ちなみにアイスは30個乗ってます♪ぇ
落とさず全部食べるんだよvしかも常連さんだから!

コメ返はみんなブログ・efigoでしました~!
ありがとうございますww

12日はヤサコのバースデー☆

じゃあ溜めてた電コイの感想を。。!

18話「異界への扉」
*ハラケンがついに行動に出た!!
*猫目宗介。。それがあなたの名前ですか。。
*ぎゃあ!!サッチー爆破!!
*通路に先に入るのはどっち!?
*あ!!鍵穴だ!!
*優子走る!!
*通路に入って行くハラケン。。
*夕焼けの世界に横断歩道。。
*カンナがいる!!
*優子の声が!!「ハラケン!!」
*「ヤ、ヤサコ。。?」
*いいわ!これ!ww
*どこだ?ってあからさまに大きな黒いものが。。
*あ、閉じちゃった。。
*黒いメタタグで治るんだ。。
*追いつ追われる関係。。w
*ハラケンひどいや!「1年前にはいなかったのに。。」って。。
*ハラケンやたらカンナカンナ言い過ぎ。。笑
*オバちゃんの気持ち分かるわ~v
*「死人なんかにあなたを渡してなるもんですか。。」
*勇子よく走るなぁ~!
*猫目と話してたんだね。。!
*もしや制御できなくて開く通路って。。
*優子の家に霧がっ!!!
*あんなことって何だろう。。?気になる。。
*京子ちゃん何か見てる。。
*「声がしたよ?」
*モジョ!!久々!!このシチュエーション!!
*外は雨だ。。あぁ。。
*ハラケンは普通の病気じゃないのね。。
*京子ちゃん汗だくですが!!
*何かきたぁーーーーーー!!!汗
*停電。。?
*デンスケが気付いた!!
*夕焼けが。。
*京子ちゃんが黒いのに連れていかれてる!!!

じゃあ次は昨日のね☆

19話「黒い訪問者」
*京子ちゃんどうなっちゃうの!?
*うわ!!なんか黒いの来たんですけど!!!汗
*フミエちゃんが無駄にかっこいいです。。v
*外に出ようと思ったら!?
*ぎゃあ!!いっぱい黒いのがおる~!!!
*こ、これ実際に体験したらマジで死ぬんですけど。。泣
*ぅおお!!デンスケ!!!!!!!
*京子ちゃん抱えてるんだもん。。そりゃ転ぶよ><
*メガバァすげ~!!どんだけだよ!!
*デンスケ!京子の命運は君にかかってる!!
*勇子。。真面目にモジョを下さい。。!
*頼みの綱はメガバァ。。汗
*何となくハラケン家に来ちゃう勇子。。ぇ
*実は心配してたんだね!いい子や!!
*ハラケンは眼鏡なくなっちゃったな~。。
*そう!これは現実!!
*だから眼鏡は外しちゃダメ。。戻って来れなくなるから。。
*イマーゴ。。京子もイマーゴなんだよね。。?
*都市伝説は本当なんだよ!
*「カンナは、死んだわ。。」
*フミエちゃんの言い分は分かるけどもっと冷静に。。
*部屋にいるハラケン。。!!
*カンナの眼鏡使っちゃうの!?
*優子と形がお揃いだわわw
*ぅわ!!決壊破れそうだ!!!
*電話!!「ジリリリリリン」
*めがばぁ第一声「ヘロー!わしじゃよ!」
 んなこと言ってる場合じゃない!!
*一人で黒いメタタグを取りに行く優子。。
 ぎゃあ!!いっぱいおる!!
*京子ちゃんのデータが薄くなっとる!!
*コイルタグが使えるのは3メートル!?短いよ!!
*秘密のお部屋発見。。!!
*京子ちゃんに電話!!いい案だ!!
*メガバァ使えねぇよ!!
 10円玉無くなったとかもぅ!!笑
*フミエちゃん。。昔の電話に履歴はないよ。。笑
*ぅわぁ~~~!!!!!
 ってこっちもビビったよ!!!
*鳥居の階段を登る京子ちゃん。。
 お祭りやってる。。
 あ、飴もらったけど。。食べちゃダメ!!
*繋がった!!電話!ナイスタイミング!!
*「京子!飴を捨てて逃げて!!」
*デンスケ!!!!!
*「京子!デンスケの声のする方に走るのよ!」
 ここで切れる電話!
*京子ちゃん!そこでもそれ!!?笑
 それに反応するデンスケナイス!!
*デンスケすげぇ~!!!!
*秘密の部屋は古い空間に繋がってた!
*京子ちゃん戻ってきた!!やったぁ!!
*なんとかしてこの家から出ないと!!

とまぁこんな感じです。。!
電コイもかなり佳境に入ってきて楽しい♪
もうすぐ終わっちゃうなんて悲しいよ。。泣
12日が優子ちゃんのバースデーなんでお祝いしちゃおうw
左にバナーも貼ってみましたv
みんなでヤサコを祝いましょう!!笑
で、でもまだイラ描いてない。。汗

そうだ!かもんとこからフリーだったんでやっちゃお~!

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:]
。。フリーだから昨日載せたまほろでいこう!!
「自分で指定:まほろ」↓
まほろ4

1.まずは自己紹介を。
「ふうりんです!ふうちゃんって呼ばれてるよv」
「まほろよ!可愛い服と可愛い子が大好き!!」

2.職業を教えて下さい 。
「大学2年生です。もうすぐ10代も終わりか。。」
「一応メイド喫茶でバイトしてるけど、本当はやりたくないのよね。。」
「え?そうなの?だってメイド服着てるし。。好きでやってるんじゃないの?ちなみに自分はレジですが。。笑」
「あたしはこの服のデザインが好きだからいつも着てるの!だからこれは私服なわけ!」
「し、私服!?随分と目立つね。。汗)でもメイド喫茶は嫌なんだ?」
「そう!絶対嫌なのに他のどのお店のバイト面接受けてもダメって言われちゃうんだも~ん。。泣」
「(そ、そりゃそうだよ。。)」

3.好きな物と嫌いな物
「好きなものは可愛いものとプリン*嫌いなものは微妙なものと虫。。」
「好きなものはさっきも言ったけど、可愛い服と子供w嫌いなもの、てかことは休日に絡まれることかしら。。?」
「か、絡まれるって。。何に?」
「うちの喫茶に来るあたしのファン。。休みの日まで構うの嫌だもの!お陰で逃げ足が早くなったのv」
「へぇ~、それは嫌だねぇ。。あ!」
「あれぇ~?まほ何でここにいるのぉ~?」
「きゃ~!!ちぐはぐ君!!また会えるなんてお姉さん嬉しいわ~!!」
「ち、ちぐはぐ君。まほろのこと知ってるの?」
「うん~、知ってるよぉ~!この間一緒にお出かけしたのぉ~♪」
「そうそう!あたしが休みの日に一緒に街に出かけたの!!アイス食べたりサーカス見たりして楽しかったわ~w」
「かくれんぼも楽しかったよぉ~♪」
「。。ぅ、あ、あれはアイツがいたから隠れてただけなのよ~!見つかったらせっかくの休みが台無しだもの!」
「ふぅん、そうなんだぁ~。サーカスは前に出れてよかったねぇ~♪」
「えぇ!あの可愛ゆい子達の近くに行けて嬉し過ぎてどうにかなりそうだったわ~≧ワ≦」
「まほ楽しそうだったもんねぇ~♪」
「全部ちぐはぐ君のお陰よwどうもありがとね!!ノンタちゃんにもよろしくv」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「バイト頑張ってね!い、嫌でも。。!」
「うん!そっちもね!あぁ~、もっと沢山の可愛い子達に会いたい~!!」
「(な、なんか絶対幼稚園とか連れていったら危険だな。。汗)」

5.では回す五人を指定して下さいv
じゃあうちもフリーにしちゃお~!
てかまたやっていいかしら?笑
擬人化達と話すの楽しいわ~!


では追記でコメ返です~!!
(エアリスちゃん・はななちゃん)

続きを読む

わらわら♪

ポップンのサントラ聞きましたが。。!
撫子ロックはもちろんですがww
ヴェネツィアーニとオラトリオが無性にに気になりますww
つか好きです!!!

本日、午前10時から絵チャ会開きます*
初めての方や、常連さんも誰でも気軽に参加して下さいw
見学のみでもOKです!!
左のリンクの絵チャ室「桃ちょこ」からどうぞ!!
ジャンルは1枚目:女の子←終了しました。
2枚目:男の子←終了しました。

本日の絵チャ会は終了致しました!!
なんと!10時~17時までやってました!!笑

ももかちゃん・まきのちゃん・スカイちゃん・ひゆうちゃん・エレナちゃん・隆ちゃん、本日はご参加下さりどうもありがとうございました!!
絵は後で載せますねw


さぁ追記で色々載せちゃうよ!!
まずは今日の絵チャで描いたものから!!
女の子絵チャ
1枚目!女の子絵チャ!!
10時きっかりに3人も来てくれましたwありがとです♪
左から、ふうりん・まきの・ももか・スカイの順です*
うちは最近考えたポケ擬人化を描いてみました。。!
初めて彩色したから、まさかこうなるとは思わなかった。。汗
い、色少し変えよう。。
みんな可愛い女の子ばっかでうちのが明らかに浮いてる!笑
男の子絵チャ1
2枚目!男の子絵チャ!!
お昼で休憩してから13時半から再開しました!!
スカイちゃんが抜けてまきのちゃんとももかちゃんと描いてたんだけど。。
途中から急にまきのちゃんが消えちゃって。。汗
だからまきのちゃんのは途中です~><
うちは皆さんご存知ちぐはぐ君と(ぇ)、ゼニガメのユウです*
ユウはかなり前に載せたことあるんだけど。。
少し改良しました!!男の子だよ♪
ももかちゃんはどんぐりガエルの擬人化してくれました~☆
男の子絵チャ2
3枚目!続男の子絵チャ!!
ひゆうちゃんとエレナちゃんが来てくれたんで絵チャ続行~♪
今度はぷよキャラが多くなりますた。。!
うちはシェゾを描いて。。隣りはヒコザルのルウです*
まだ服が決まってないからイメージっぽい。。汗
みんな可愛くてびっくりだww

。。とこんなに集まってくれて、しかも長く。。笑
ありがとうございました!!保存は参加した方のみどうぞ!


擬人化達擬人化達2
さて、これは何でしょ~?笑
と、とりあえず今までに考えた擬人化さんを描いてみました。。!
ただ1人抜けた!orzミルフィーすまん。。汗
実は右ページから先に描いたのにね。。左は後なの。。!
顔だけだし元が何か分からないの多いわ~!!
しかも右下よりになってるよ!皆!!笑
左下にちょこっと相関図書いておいたけど。。
いつの間にかツキフネとアオイが兄妹になってるし。。笑
ちなみにどっちもしもさんに進呈しちゃったりしたけど!
ちなみに左ページは御三家多いです。。!

ところで。。1人だけやたら目立ってますよね。。笑
まほろ2
この子は「まほろ」といいます*
そのうち設定画等を載せたい子ですw
ちなみにこの子の元ポケが分かった方は尊敬します。。!ぇ
まほろ1
一応、これが全身と色指定*
これの通りに上のを塗ったんだけど。。変!!
てことで色は少し変えると思われます。。
まほろ3
もし元ポケが分かったらラフチュウでも何でもオケです☆ぇ

今この子描くのにハマってるけど毎日描かないと装飾品を忘れるよ!笑
だからなるべく描くように努力。。><

(10月27日プラスしました!!↓)
まほろカラー確定まほろ眼鏡無し
こっちは昨日の夜中にせっせと描いていたもの。。!
パスワードを入れなかったせいで一時保存が出来ず、必死に塗ったまほろさん。。汗
と、とりあえずカラーはこれで確定にしました!!
そして眼鏡の形を丸から角に変えたり。。!
左のが完成品で右のは眼鏡&背景無しバージョンです♪

今電コイ見たけど。。!
こわっ!!何このホラーアニメ!!!冷汗
体が冷えました。。こぇえよ!!!
つか先週のとか感想書くの忘れてるじゃん!!
か、書きますよ!!後日。。

追記でコメ返です~!
(隆ちゃん・エレナちゃん・エアリスちゃん)

続きを読む

もくもくもっ!!

今朝、うちの部屋の天井にクモが現れました。。汗
足が長くてやや大きめ。。
妹が見つけたんだけど、糸つたって空中散歩してんの!!
やめてくれぇ~!!!!!泣
でも学校行かなきゃいけなかったから放置してきました。。ぇ
お母さんとお父さんに掃除機で吸うか外へ逃がしてくれ!
と頼んでおいたけど。。なんかやる気なかったよ、あの二人!!
母「クモは虫食べてくれるんだからいいじゃない。」
ふうりん「いやいや!家の中でそんなことされても困るんですけど!!
     大体、虫捕れないでしょ!!」
お父さんにも似たようなこと言われて。。泣
ゴキなら速攻狩りにいくのに何でなんだよ!!
クモはダメなの!?。。帰るのが怖いぃ~。。!!

。。と、今朝から嫌な目にあいましたが。。
今日はこの間ヒロさんにあげたイラ載せます~*
月赤
ふたご姫より、シェイド&ファインです!!
踊ってるとこ~って言われてたんだけど普通になったし。。汗
でも結構描けたんでいっか♪つかサイズ大きいね!笑

ファンベ
ふたご姫より、ファンゴ&エリザベータ*
前にヒロさんから貰ったらリク返しされまして。。!笑
まぁ普通に描きましたよw

しグアミ白雪姫
ぷよぷよ!より、シグ&アミティ白雪姫*
シグアミをリクされてて、前からアミティは白雪姫が似合うだろうとか勝手に考えていたんで、それを描いてみました!!
シグは小人役で、他7人別カラーで性格も違うシグです。。笑

そういや、昨日はヒコザルw(シンジだよ)が出るっぽかったんで、ポケアニ見ました~!!
うぉう!!出た出た!!ヒコ出たよぉっ!!www
何だろう、何だろう。。!
ポケダンやってるせいか無駄にトキメクんですけどっ*´∀`*
バトルとか!!ピカとかなり息あっててビックリだよ!!
いいコンビになってる!!いいないいなぁ~ww
つかさ!!予告ヤバいって!!!汗
ヒコいっぱいやん!!しかも表情もいっぱいだしwww
あぁ、やべぇ。。!マジでヒコ可愛ゆす~ww
DPはヒコとスモモにメリ様だけ見れれば十分ですww笑
あ、あと!モウカザルとゴウカザルも見たいところ。。v
御免なさい。。ヒコザル一家大好きですww笑
世間のペンギンブームには負けないぜ!!てか屈しねぇ~!!!


まぁ今日はこんな感じで!!
明日はちゃんと予定通りに10時から絵チャやります~♪
初めての方でも全然構いませんので遊びに来て下さいな☆

では、追記でコメ返です~!!
(隆ちゃん・パンちゃん)

続きを読む

そうだ!絵チャやろう♪

桔梗ちゃん
娘僕様にてシマドリさん宅のハンテール♀桔梗ちゃんを描かせて頂きました!!!
とにかくハンテールが元なのにすっごく可愛いww
着物も素敵だし、目が隠れてるのも可愛いなぁ**
性格は大人しいんだけど天然ってとこも♪
ハンテールのイメージを変えてくれました!!笑

6日(土)午前10時~絵チャ会やります~♪
はい!やります!!笑
課題が金曜に終了するんで次の日なら大丈夫!!と思ってv
ジャンル決めておこうかな?ぇ
1枚目:女の子、2枚目:男の子 って以外と普通やん!!
とりあえず2回は描きたいなぁと考えてますw
マナーを守ってくれれば誰でも参加OKなんで!!

キラーちゃん400キリ番はふちゃん1万ヒットタカちゃん5000ヒット
みんなから頂いた絵を。。!!全部サムネイルさ!

まず左のイラからww
キラーちゃんとこで400を踏ませて頂きました!!
そしたらキリ番OKだったんで、ジュプセレ頼んじゃいましたww笑
そしたら次の日にはもう出来てて。。!速っ!!
色鉛筆で塗られてて構図もかっこいい!!
原型苦手なうちには羨ましいです~*
描いてくれてどうもありがと~!!!

中央!はふちゃんの1万ヒットフリイラ!!
ポプキャラいっぱいいたんで貰っちゃいましたww
とにかくキャラ多いし、いい感じの入り具合!!
色塗り(はふ塗りと呼んでるけどw)も素敵過ぎて癒される**
色もポプキャラなのにパステルで落ち着いててますますww
1万ヒットおめでと~!!!

右!!タカちゃんの5000ヒット絵!!
学校で描いてたの見てたけど本当背景がいつも上手いなぁwと。。!
あと獣!!けもの!!繊細なタッチなのにかっこいいんだよ!!
ついでにトーン貼りもかなり上手いかと。。v
うちはトーン使ったことないんで!!汗
とにかく5000ヒットおめ~!!!

う~ン。。娘僕さんであと2人描きたい子がいるんだよな~。。
すぐに投稿するのも悪いし。。よし!
流れる寸前にお邪魔させてもらおう!!笑
とりあえすPちゃんの方が早く流れそうなんでその子から。。汗

追記にてコメ返!!
エアリスちゃんのみどうぞ!!
エレナちゃんのは前のと同じ文だったし。。*

続きを読む

戻ってきた!!

ラフちぐはぐ
今日は久々にラフ描いたよ~!
ちぐはぐ君~♪やっぱお気にだw
下にもラフ載せるよ~!!

課題はまだ終わってませんが。。つかグループ制作なんだよね。。
グループってやりづらい!!汗

。。と、チェリちゃんから貰ったバトンやろ~♪ぇ
うちはミルキーに入ってましたw
あ、甘いのかな??笑

【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ→リオンちゃん
●チョコレートケーキ→なささん
●モンブラン→みあちゃん
●ティラミス→ひつじちゃん
●チーズケーキ→風美ちゃん  
●アイスケーキ→Blueちゃん    
●ウエディングケーキ→千宏ちゃん
●ドーナツ→はふちゃん      
●クッキー→エレナちゃん
●プリン→ぷりんちゃん  
●ソフトクリーム→知秋ちゃん 
●チョコレート→ハルネちゃん
●キャンディ→虎ちゃん    
●ガム→かるがも
●ポテトチップス→柚ちゃん
●チュッパチャップス→しぐれちゃん
●チロルチョコ→チェリちゃん  
●ミルキー→まきのちゃん  
●おいしそうな人→パンちゃん
●甘そうな人→苺ちゃん    
●いろんな意味で食べたい人→Sもさん
●いろんな意味で食べられたい人→いないよw

うちの好きなプリンとソフトクリームが無かったんで入れてしまったwぉぃ

残りのラフ載せるぞ~!!笑
ラフピア
現在「娘僕」様でお世話になってる一人。。ピアです!!
前に設定画載せたよね~!
なんだかもう色んな方に描いてもらえて嬉しかったから描いてみたw
ラフピア2
ピアの髪下ろしたらどうなるんだろ~。。と!

ラフクリーム
続いてお世話になってるクリーム!!
超能力得意なんでそれっぽいとこ描いてみた。。!
ラフクリーム2
帽子脱いでもらいましたw

ではでは追記でコメ返します~!!
(エアリスちゃん・エレナちゃん)

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

