

ワイファイとか。。*

拍手をしてくれた。。またたびさん!反転でコメ返ですw
またたびさんw>
拍手ありがとうございます~!!
しかもコメ入れてくれるなんてww
更にコードまで!!あ、ありがとうございます!!
可愛いって言ってもらえて嬉しいですw
久々に描いたけど調子良かったです☆
もしワイファイできるならやりませんか?とかw笑
あ、これってもしやWiiのですか??ぁ
ではではありがとうございました~!!

今日はまた夜にエアリスちゃんと通信だぁ!!
昨日の夜はポケモン交換やってたんだ~♪
10時にやる予定が0時くらいからやってた。。笑
メールで何とか連絡取り合って。。w
コダックにまさかのラクライありがとう!!
大事に育てまする~ww
あ、今日はおい森とぷよ通信する予定☆
10時半過ぎからだよ~!!
誰か混ざりたい人とかいたら来てもいいよ~☆
先におい森やってますwうちの村で!

つか誰かワイファイやりませぬか??ぇ
最近ハマってきたのでw
じゃあ。。
*ポケモン(ダイパ)→交換・対戦(弱いがね!
*ぷよぷよ!→ぷよフィ限定☆
*おい森→どっちの村でもOK☆
時間:夜9時以降です。。*
曜日:日・月・火・土
ですかね?ポケ交換とかは同じ日の方がやりやすいw
ちなみに。。うちと交換するともれなくきのみが付いてきます!!笑
64番まで持ってるんでその辺りを。。w
ポケモン図鑑は491匹で完成してるんで、
データ欲しいって人にはデータのみってのもアリ!!
うちがあげるのは基本レベル1ポケルス付きポケです*
おい森は長引くんで、もし決まったらその日はおい森デー☆笑
ちなみに3人までは同じ村は入れますよ~!
ぷよ!も3人は同じ部屋は入れます!!

てな感じで募集しますんで、やりたいな~☆な方いたら連絡下さい!!
コメント・メール等でお願いします~!!
メルフォは左下の方にありますよ~!

そういや、探検隊桃セレビィモデルの擬人化できました!!!
セレナ

名前:セレナ
性別:♀より
年齢:14歳
一人称:ワタシ
二人称:アナタ

*ツンデレビィこと、探検隊桃セレビィがモデルの擬人化。
 芯がしっかりしててややツンデレな女の子。
 森や緑が大好きでかくれんぼが得意。
 あるお方が好きみたいで、彼と一緒に居る時間が彼女にとっての幸せ♪
 だけど彼はせっかちなのでなかなか一緒に居られない。。
 いつか自分の気持ちを打ち明けようと思っている。
 その日は一体いつ来るのだろうか。。
 もっと素直になれれば。。と自分でも悩んでいる。
 『出来るだけ長い時間一緒に居たいし。。』
 『わたし、特に何も思ってないからね!』

短いけどこんな感じかな?
セリフメモっておけば良かった。。orz
一応この子もうちの擬人化子なんで描きたい方いたらどうぞ~☆笑
結構気に入ってます*色とか。。v

ではでは追記でコメ返です~!!
(知秋ちゃん・Blueちゃん)
キラーちゃんはブログで返信しました!!

続きを読む


ゲームげーむGAME☆

エアリスちゃんに私信!!ついでにこのコメは更新しますよ!
反転でどうぞ☆
エアリスちゃん>
ワイファイの件了解しました~!!
では今日の10時頃にワイファイ繋いでますね~♪
何か道具も付けておこうw
おい森はできるかもだけど、どっちの村がいいかな??
と、とりあえずポケモン通信終わったら門開けておきます☆
だからワイファイでこっちの村に来て下さいな~!

あ、あと前にレモネードって付けて下さいって頼んだけど。。
き、黄色じゃないんだよね!!汗
てことでシトラスにしておいて下さい。。><
お手数掛けて申し訳ない。。
ではでは!!

フリイラ頂いてきますた!!
パンちゃんのハロウィンイラ
パンちゃんとこからハロウィンイラ貰ってきました~!!
efigoの方から貰ってきたからサイズでかいです!!
サムネイルなんでクリックどうぞw
もうとにかくパチルもアカネも可愛いのなんのってww
人間苦手って言ってるけど全然可愛いし素敵~ww
ポケは原型描くとどれも可愛くてww
パチルを見るとちぐはぐ君思いだしちゃうんで余計にw

実梨ちゃん1000ヒット
実梨ちゃんから1000ヒット絵貰ってきました~!!
1000ヒットおもでとうです!!主人公を囲むポケ達が素敵!!
フワライドのおめ目とかぬいぐるみのみたい**
とにかくおめ!!

今日はエレナちゃんから貰ったバトンやります~☆
うちがどんなゲームが好きか分かるよんwぇ
話分かるものがある人話しましょう!!笑

ゲームバトン
初級編
○あなたのゲーム歴を教えて下さい。
 小学2年の頃からスーファミ始めたから。。
 11年半くらい??笑

○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
 1時間以上ですね!!

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
 RPG・アクション・パズル。。とか!
 シュミレーションは苦手。。

○以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

ファミコン→持ってるけどやったことないうちに売った!ぇ

スーパーファミコン→ 星のカービィスーパーデラックス・スーパーマリオRPG・ヨッシーアイランド

ニンテンドー64→大乱闘スマッシュブラザーズ・ぷよぷよSUN・マリオパーティ(1・2・3)

ゲームキューブ→スマブラDX・カービィのエアライド・どうぶつの森+

Wil→おどるめいどいんわりお・ぷよぷよ!・マリオパーティ8

ゲームボーイ→星のカービィ(1・2・きらきらきっず・ピンボール) ・6つの金貨・ポケモン(赤・緑)

ゲームボーイアドバンス→ポケモン(ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーン)・とっとこハム太郎(3・4)・キングダムハーツチェイン・オブ・メモリーズ

ニンテンドーDS→ポケモン(ダイヤモンド・パール・レンジャー・ダンジョン)・ぷよぷよ!・おいでよ!どうぶつの森

プレーステーション→テイルコンチェルト・クロノトリガー・ディズニーダンスダンスレボリューション

プレーステーション2→キングダムハーツ(1・2・2FM)・ファイナルファンタジーX・ポップンミュージック9(しか持ってない)

プレーステーション3→持ってません。。

プレーステーションポータブル→同じく持ってません。。

XBox→同上。

XBOX306→同上。

PCエンジン→同上。

セガサターン→持ってるけど好きなゲームがない!ぇ

ドリームキャスト→持ってませぬ。

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
 任天堂・スクウェアエニックス・SEGA・ナムコ・BANDAI

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
 キンハの新作!!
 特にDSで出る奴とPSPで出る奴!!

上級編

○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
 スーファミのウルトラマンや仮面ライダーが主人公のゲーム。。
 名前忘れたけどすっごく楽しかった!!!

○ゲームをする際の癖を教えて下さい。
 猫背座りor立ってプレイ
 テレビの音量を上げるw

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
 電気しかないでしょ!!
 ついでに周りがうるさかったらイヤホンw

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
 涼しくて、誰もいない静かな時*

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
 ネタバレ以外なら結構好きw

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
 ネタバレ以外でかなり好きw

☆最後に次に回す人を複数人指定して下さい
 クニアリ・鳥遊ちゃん・しぐれちゃん
 ソルちゃん・キラーちゃん・にーちゃん
 実梨ちゃん・ハクちゃん・パンちゃん

こ、このくらいにしとこ~。。霧がないし。。笑

わぁわぁ!なんだか娘僕さんでうちの子達描いて頂いてますww
流れたら頂いたものアプする予定です☆
もう皆さんすっごく上手くて感心しちゃいますよ~!!
しっかり携帯にも保存してあります~ww笑

では追記でコメ返しますよ~!!
(風香ちゃん・エアリスちゃん・知秋ちゃん)

続きを読む

贈り物*

今日はプレゼントしたイラをアプ!!
シェゾ
知秋ちゃんがシェゾリクしてくれましたw
久々に描いたよ~!!でも服装やら色やらしっかり覚えてますたw笑
プロフィ絵にも使ってみた☆

フェーリ
叶美ちゃんがフェリたんリクしてくれましたww
フェリも久しぶりに描いた~!!笑
そして腕の赤いの忘れた~!!!orz
いっつも忘れちゃうんです。。泣)
まぁなくてもさほど変ではないんだけど。。
これはefigoとmixiのプロフィ絵に使わせてもらってます~*

ラフィーナ
アポロちゃんがラフィーナリクしてくれました。。!
うちは全然ラフィを描いた事がないんで焦った。。笑
そしたら頭の羽付け忘れた~!!!!!!爆
ごめんなさい。。これは無いと変だわ~。。><

という訳で叶美ちゃん達は3つ子ちゃんなんで一遍に送れましたw笑
この間載せたアミアルのラミカも入れちゃったよ。。笑
まぁ喜んでもらえたようで嬉しいです~!
最近ぷよやってないんだよな~。。汗
ポケダンとダイパを交代でやり続けてます!!
ダイパは色ポケ育てたりきのみ育成したり。。*
あ!おい森は2日に1回やってます!!花のためw

では、追記でコメ返します~!!
(エアリスちゃん・エクレアちゃん)

続きを読む

マジですか。。!!

うわ~!!!ポケダンすげぇ~!!!汗
早速ですが昨日の続きのネタバレ。。ぉぃ

な、なんかルリリの悪夢入ったら終わりかと思ったら違ったのね。。笑
んでまぁ入って奥まで行ったらクレセリアさん!!
え?え?消すってどういうこと??汗
つかクレさん怖いんですけどっ!!!
マジでもう消えるのかと思いました。。
ありがとう、スリープ**
つかマジでスリープなついよ。。w
そしてこんないい奴になって戻ってきちゃってw
出て来て。。ウィンがひた隠し。。汗
そ、そうだよね。。自分達が消えなきゃダメだなんて。。泣
夜。。悩む二人。。
そ・し・て!!!運命の時が。。!!!
回想シーンキター!!!!!!!!!!!!!!!!ぅるさぃ
ジュ、ジュ、ジュ。。。。ジュプトル様~~!!!!!!!爆
い、いつぶりにこのお姿を見たのかしら。。w泣
思わず写メしまくったよ!!!笑
だ、だってもうこの機会逃すとないと思ったから!!
あの朝日をもう一度見れただけでも満足なのに。。w
ナイス!ウィン!!そしてジュプ様!!!
つかこのシーンでまた感動してぐずってしまた。。ぉぃ
選択肢とか選ぶのめっちゃ悩んだんですが!!

んでなんか次の日。。パルキアの話を聞いて寝ていると。。
パルキアキター!!!!!!!汗
しかもいきなり「グオオオオオオオオオ!!!!」
とか言いながらルウとウィンも拉致っていきました。。汗
そのまま自分のねぐらに連れ込んで。。どういうつもりよっ!?違
しかも落ちた(落とした)のに逃げたって。。おかしいって!!
でまぁ、倒しましたよ!パルさん!!
ここの曲が未来世界のもので懐かしかったよぉよ~><
ボス戦もヨノさんのだったしww
倒した後のポーズとセリフに無駄に吹いた。。!!ぇ
だ、だって「俺は自分の悪夢にうなされていたのか。。ん?
何故俺は自分の夢の中にいるんだ?グオオオオオオオオオ~!!!!!!」
だもん。。爆笑)←失礼
何なんだよ!コイツ!!!笑
その後こっわ~いクレセリアさん登場!!
でもさすがにおかしいと気付き始めました。。
ダークライだった!!!!!!まぁ予想どおりw
ダークライを追い続けてるクレさん。。これってwwぇ
「クレセリア、オマエに俺は捕まえられない。。絶対にな。。」
ぅぉい!!かっこよいぜ!!ダークライ!!!
そして闇の火口で待ってるぜ!違)と去っていきました。。
そこからまだ進めてません。。
だって今度こそ終わるでしょ!?
楽しみはまだ取っておくのよ~♪


とまぁ今日の成績はこんな感じですw
まさかラストのラストでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。。w
最後まで楽しませてくれるね!!ポケダン!!!
ちなみに今ルウとウィンはレベル60ですよ~☆
他に仲間はデンリュウでわたあめ連れてます*
この子はレベル34です。。まだ低い。。汗
そうそう!!スボミーの進化方法知ってる子いません??
今27レベルなんだけど進化出来なくて。。泣
もし知ってる人いたら教えて下さい!!
そして今日はまだウケる事があったんだ!!
お尋ね者をやっつけてたんだけど。。
その途中で、「デリバードはあつまれ玉を使った。」
ピューン!
!?ユキワラシが消えた!!!!!!!!笑
お尋ね者がどっか行っちゃって真面目に焦った!!笑
急いで探しに行きましたよ。。野放しにしておけるかっ!!!
何とか見つけてバシっ!!
こ、こんなことが起きるとはと焦りました~。。疲

では追記でコメ返~♪
エアリスちゃんのみどうぞ~!!

続きを読む

ふふふ~ん♪

この間パンちゃんから頂いたイラです~☆
サムネイルです!!クリックどうぞ!
コリンク兄妹ちぐはぐ&ヤスカ共演
どっちもリクして描いて貰いましたww
左は色コリンクとコリンクの兄妹!!
か、可愛いwwポケダンアニメを意識して描いたらしいw
う、うちもお兄ちゃん萌えですよwwとか電波☆

右はうちのちぐはぐ君とパンちゃん宅のヤスカちゃんの共演チュウ絵!!
うは~!!元気なちぐはぐ君がとっても可愛いですw
お姉さんなヤスカちゃんも優しそうでラブリー**

妹にもガーディ描いてくれてありがとです!!
ラフも素敵なんだが今回はカラーのみで。。><
どうもどうもです!!!

続いてうちのラミカ~!笑
ラミカ アミティ
ラミカ アルル
ラミカ シュウハル
ラミカ ハルカ
とりあえず4枚描いたんだ~!
全部頼まれて描いたんだけどね*ぇ
上のアミティが一番古い。。汗
これをコピーしてラミネーターに通してラミカにするの!
沢山作って依頼主に配布しました。。 !笑
もしかしたらうちが送る手紙に何か入ってるかもしんない。。ぅわ

そうそう!叶美ちゃん宛のイラ完成したんで明日手紙送ります~!!
ヒロさんのも描いてるんだけどあと一枚がまだ。。汗

そういや、ポケダン!!
クリア後のストーリーやってるんだけど。。
結構あるね!!嬉しいかもw
でもやっぱジュプ様いなくて残念だよ。。泣
以下反転でその後のネタバレw↓

プクリン達のギルド卒業試験!!
「あくのだいまおう」とかいうから何だろう?思ってたよ。。笑
でも絶対プクリンだろ!?と読んでたら。。やっぱり~!!
もぅ!プクリンってば、おちゃめww
でもまさか全員で来るとは思わなかったよ。。汗
皆に囲まれて集団リンチの気分でした。。笑
でも難なく。。いや復活の種4つ使ったけど。。ぇ
クリアしました~!!やっぱプクリン強かった。。!!
つか主人公達って進化できないの!?そんな!!
でもきっと後でできるよ。。ね。。?
次の日、広場に急に現れた妙な奴。。バリヤード!!??
何故お前がそこにいる!?
話しかけたら「吹雪の島」に行くように言われちゃった*
ハッサムか~。。へぇ~。。ぉぃ
んで助けに行ったらメノコ出て来た~!!!もう雪女と同等!!笑
つかハッサム一人称:せっしゃかよ!!爆
しかも謎のランクをくれて去っていったよ。。何だったんだ。。汗
また次の日。。キマワリがいつにも増してキャー!!何
「閉ざされた海」へ向かうと~。。蒼いタマゴが!!
マナフィのでした!!!
生まれて来たマナフィがめっちゃくちゃ可愛いww
表情もいっぱいで萌え萌え~ww
あおいグミくれというんで採りに行ったぜ!!
あげたら「グーミ♪グーミ♪」って。。可愛いから!!!
またあげちゃうよ~wwこのこの~ww←ヘンタイ
つか付いて来るマナフィ見てみんな「カワイイ」って言ってくるよ!!
もう!!みんなヘンタイだぁ~!!(違
だが!!マナフィが病気に!?そんな!!
フィオネのしずくを採りに行ったらギャラドスが。。汗
でもアイツ何だったんだ??何がしたかったの??
元気になったマナフィ~♪でも海に帰すことに。。泣
トドゼルガさんに連れられて海へ去るマナフィ。。
マナフィ号泣!!いいの!?この別れ方で!?汗
そんなこんなで次の日!!
ギルドへ向かうと誰もいない!?ぇぇ
下へ降りると何やら騒がしい。。?
チャームズ!!なんかお姉様がいっぱいなんですが!!
個人的にはやっぱサーナイトが好きやww
この話は面白かった!!でもその後が地獄でした。。泣
アンノーンの石を集めるんだけど。。
無駄に時間が掛かった。。orz
Rのアンノンが石を落としてくれないんだもの!!
何時間さまよったことか。。汗
しかも最初「アイスの間」とかいうから氷タイプだと。。
レジアイスだったのね!!次はロックでスチルでした。。
そしたら。。ま、まさか!!!汗
嫌な予感的中。。ギガス。。ギガスキター!!!!!!!!うるさぃ
しかも!!その周りにいる不自然な沢村君や銅鐸君は何ですか??汗
ぎゃあ~!!復活したよ~!!!!
でもこっちは6体いたんで難なく勝利!!よかったw
終わって遺跡にも行っちゃったよ~☆
んで!!現在に至る。。ダークライらしきカゲと、それを追うクレセリア。。
しかも久々に主人公が喋った!!!嬉
夢にクレセリアご登場!!ぉお!!
ルリリうなされ事件発声!!スリープー!!まさかまたお前に会うとは!!久しぶり!!
で!まだその夢の中には入ってません!!
どうせダークライと戦うんでしょ??ふぅ。。そしたら終わっちゃうもん。。

つか時にはセレビィ、闇にはミュウツーなんですか!?
え!?うちセレビィがいいんですけど!!汗


ではでは追記でコメ返します~!!
(エクレアちゃん・にーちゃん・エアリスさん・四葉ちゃん)

続きを読む

風邪っぴき*

もう知ってる人も多いかもだけど一応。。↓
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210654_1603.html
キンハこと、キングダムハーツの新作の情報です!!
なんとハードが3種類!!汗
うちができるのは多分DSのみ。。携帯とか。。ねぇ。。ぇ
PSPは持ってないからできないぜ!!笑
でもって!!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xEDwsGDJRIg&mode=related&search=
キンハ1のシークレットムービーね☆
これは自分で見た事あるんだよ~!一応。。汗
でも自力ではないんだけどね。。ぇ
もう二つ!!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=gu9eTiJVp9g
http://jp.youtube.com/watch?v=XhNqIdnH22Y&mode=related&search=
上のがキンハ2のシークレットムービーで。。
下のがキンハ2FMのシークレットムービー!!
こ、これは初めて見た!!凄いね!!
特にFMの方が!!汗)なんか凄過ぎてぽかんと見てました。。笑
わぁ~!!楽しみでしょうがない!!
でもこの人達出て来るのってPSPのなんだよね。。泣
かなりショック。。orz


ふうりんは現在、風邪をひいております。。ぇ
妹のまいこさんにうつされた模様です。。笑
お母さんも微妙にうつされたようです。。ぉぃ

という訳で昨日は更新しなかったけど!!
今日は宿題があるんでバトンと電コイ感想とコメ返します~!!

はふちゃんから貰いました☆
はふちゃんは「愛」に入れてくれましたw
はい!好きなものには愛込めてます!!笑

+一字バトン+
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」:なささん・愛を沢山持ってそうです!!笑
「楽」:パンちゃん・パンちゃんと話してるとすっごく楽しい!!
「麗」:さらちゃん・なんかもう名前からオーラが!!ぇ
「優」:おばちゃんさん・いつも優しくてほっとします~*
「癒」:はふちゃん・彼女のイラは正に癒しです**
「美」:リオンちゃん・イラが綺麗すぎるんです!!!
「柔」:苺ちゃん・なんかイラとか見てて柔らかいなぁwと。。ぇ
■色
「赤」:しもさん・情熱情熱情熱!!!汗
「蒼」:Blueちゃん・べ、別に名前からでなくそんなイメージが!笑
「桃」:エレナちゃん・可愛いから桃色って感じw
「橙」:えたちゃん・明るく元気なイメージだっ☆
「白」:千宏ちゃん・純白そうなイメージが。。wぇ
「緑」:にーちゃん・森からバッと出て来そうです*笑
「藍」:鳥遊ちゃん・藍色って感じがする!知的イメージ?
「黄」:空春ちゃん・毎日明るい一日な気がする♪笑
■季節
「春」:ひつじちゃん・ほわんとしてて春っぽい*
「夏」:風美ちゃん・真夏の太陽が似合いそう☆
「秋」:叶美ちゃん・いや~、秋ですねぇ~*(何
「冬」:まきのちゃん・ひんやりふんわりした感じ*

やりたい方は持って帰って下さいな☆

さて、落ちる前に電コイ2話分感想行きます!!
第16話「イサコの病室」

*またあの夢だ。。
 微妙に声が聞こえるんだけどやっぱり分からない。。
*ダイチチやっぱこえ~!!!!
*眼鏡取り上げられてたんだ。。笑
*オ ヤ ジ !!!!!!笑
*つかまだこの子ら夏休みでしたか。。
*オヤジはちゃぶ台サイズでしたか。。笑
*京子ちゃんとデンスケが熱心にテレビを。。!
*フミエちゃんピンと来た!!!笑
*え!優子ハラケンと待ち合わせ?w
*メガバァどうしたんですか!?
*ものすごい叫びが聞こえる部屋へ突入!!
*病院でさんまの塩焼きしたらアカンでしょ!!爆
*本当に迷惑だよ。。優子頑張れ。。!
*おじじの話が。。関係あったんだね!
*4423の話を振る優子。。あ!!後ろ!!
*ぅお!!玉子さんとこに猫目がっ!!
 仲良さげだけどどういう関係??
*一方病院で怪しげな声を発見する優子。。
 ア、アキラ君!?
*ぎゃあ!!盗撮バレバレ!!!
 「観察です!」って無理有り過ぎ!!笑
*その写真から勇子を見つける優子。。
 彼女が入ったその部屋はなんと。。4423室!!!
*ミゼットを忍ばせるアキラ。。
*もう優子は4423関係になるとどうでもいいんだね!笑
*電脳コイルを検索するハラケン。。でもダメ。。
*病室の中を偵察するミゼット(優子&アキラ)
*そこに居たのは。。!?
 もしかして4423ですか。。勇子のお兄ちゃんだ。。
 どんどん蘇る優子の記憶。。
*猫目と玉子さんって何か似てるつかお似合い!?ぇ
*一生懸命調べるハラケン。。カンナのためなんだよね。。
*意識不明の児童って。。4423だよね。。
*勇子を追う優子。。
*でも後付けていたことはバレてた!!汗
 勇子に昔あったことを伝える優子。。!
*ハラケンも核心に近づいたよう。。!
 あっちは夕焼けなんだね。。てことは。。!?
*勇子も優子にあっちのことを伝えるけど。。
 優子も信じるよ!きっと!!勇子~!!!!!!!泣

続いて感想!!
17話「最後の夏休み」

*いきなりハラケンの夢シーン。。!!
 あれってカンナだよね。。
 はだけてるから!!!汗
*スク水優子とフミエ!可愛いなwぇ
*病院で診察を受けるハラケン。。
 こ、これ色んなとこでネタにされそうで嫌だ。。汗
*先生!いいこと言うね!!
*ちゃんと髪がまだ少し濡れてるよ!!作画偉い!!
*ガチャギリとナメッチ久しぶり~!!
*カンナをどうしても助けたいハラケン。。
*自由研究はカンナを探す口実なんだよ。。
*キラバグは異界へと繋ぐ。。って!?
*都市伝説を調べる優子。。
 この質問って全部ハラケンがしてるんだよね。。
 答えてるのは誰だろ?まさか猫目さん?ぇ
*ミチコさんって何でも願いかなえてくれるんだ。。
*キラバグを集めると異界への通路を開くのか。。!
*図書館でビックリしてて可愛いw
*優子の推測は間違ってないよ!!
*つかハラヤサ久々だね!!二人っきりとか!!
*このハラケンの横顔可愛いなぁww
*ハラケンがふっと居なくなるって。。まさか現実に!?
*甘いなぁ~。。この二人。。w
*カンナの事は関係ない。。って全然違うじゃん!!
*残りの休みは楽しく過ごそう!って言ってるけど。。
*あ!優子!!もしかして言っちゃうの!?。。あ!!鳩~~~~!!!!orz
*もう読めたよ。。ハラケン。。お前。。泣
*ポチ!タマ!チビ!。。ってサッチー増えてる!!!!!爆
*そっか。。まだガチャ達は勇子が何しようとしてるか知らないんだ。。
*呼び出されたミチコさんは生け贄を欲しがる。。って。。
*イリガル可愛いなぁw跳ね方が何ともww
*コロ!ミケ!!?また増えたよサッチー!!5機かよ!!
*勇子は鍵穴を集めたようです。。汗
*怖いよ!!ハラケン!!!笑
*取引とは。。あ!そっか!!!
*もう頼みの綱は勇子しかいないもんね。。
*「ボクをあっちに連れてってくれ!!」

ぎゃあ!!何だもう!!
もうすぐ終わるからって展開が急過ぎやしませんかい!?
でも楽しいからいいよ♪
次回ハラケンがどうするか見物だね!!

では追記でコメ返して去ります~!!
(隆ちゃん・エクレアちゃん・エアリスさん)

続きを読む

ぎじんか*

やっとこさ、ちぐはぐ君に続く擬人化子達をカラー出来たよ。。汗
娘僕さんに出そうと思ってたから。。w
じゃあまず、その娘僕さん投稿予定の2人から!!
ピアクリームぷよ風ピア
↑サムネイルなんでクリックどうぞ☆
(右のぷよパロピアは08年1月に追加☆)

二人共とあるサーカスのメンバーで幼なじみ♪
お客の喜ぶ顔が大好きで日々頑張っています!
そして団長の怒りをかわないよう注意して。。笑

 名前:ピア(左のピンプク)
 性別:♀
 年齢:10歳
 身長:小さめだけどクリームより上
 声:ヒロイン系の高め
 一人称:ピア
 二人称:アンタ(呼び捨て)
 好き:クリーム(食べ物ではない)・タマゴ(同じく!!)・玉乗り・笑顔
 嫌い:クリームをいじめる人・団長のお仕置きv

*むじゃきな性格で明るく元気な女の子。元はピンプク。
 サーカスでは玉乗り担当で運動神経が良い☆
*会話する時に必ず語尾に「~です」とか付く。
 「アンタ誰です~?」←いきなり失礼w
 「ピアはクリームが大好きなのです!!」
 「ほへぇ~!そんなことができるんですか~!!」←驚いてます
 「だ、団長~!ごめんなさいですぅ~!!」←怒られてますね
 「クリームをいじめる奴はピアが許さないです!!」
 「ピアは玉乗り得意なのですよ~!」
 「このボールはとっても大事なものなのです*」
*大事にしているのは手に持っている「タマゴ型ボール」。
 スカートのポケットにスポっと入ります!
 弾力性のあるボールでスーパーボールみたいによく弾みます♪
 でもタマゴ型なんであっちこっちに弾む。。汗
 ピアは運動神経いいのでどこへ行っても取って来れます!
*玉乗りが得意だけど、よく暴走してしまうため団長に怒られ易い(笑
*クリームが大好きでいつも付いて回っています♪

 名前:クリーム(右のマネネ)
 性別:♀
 年齢:10歳
 身長:ピアより4センチくらい低い
 声:コナンの灰◯さんみたいな。。ぇ
 一人称:わたし
 二人称:あんた
 好き:笑顔・不思議なもの・超能力・ピア
 嫌い:ピアをいじめる人(団長は別)・運動・クリーム(食べ物です)

*冷静な性格。(暗いわけではないです!)元はマネネ。
 サーカスでは念力担当☆運動は苦手。。かぼちゃパンツを履いています♪
 幼い頃にここにやって来てピアと仲良くなる*
 ピアに対してはいつも厳しい。
 でもピアのことは実は大好きなのでツンデレっぽい*
*「ピア、あんた分かってないわね。」←なめてる
 「わたし、運動はダメだけど超能力なら得意よ。」
 「団長、もっと言ってやって下さい。」←ピアに対してw
 「あんた達!何やってるの!?」←たまには怒ります
 「わ、わたし。。クリーム系はダメなの。。」←あれ?
 「わたし、今のあんたは嫌い。」
 「まったく。。しょうがないわね。」
 「あんたバカだけど、どういう意味だか分かる?」←ひどいw

*髪の毛の後ろの方は前髪ともみあげより黒っぽい。
 帽子で身長低いのを隠していたり。。笑
*得意の念力で部屋はいつも整頓されている♪
 ケーキのクリームやモンブランが苦手なようで、食べれない。
 (自分の名前がクリームだから?ぇ)
*いつも後から付いてくるピアを嫌がりながら実は嬉しいw←
*心はとても強い子だけど弱い時もある。。
 そんな時にピアが居てくれるとほっとする*
 心の中ではピアをとても慕っているのだw

こ、こんな感じですかね!!

じゃあ次!!この子は娘僕とは関係ないけど。。
ちぐはぐ君のお友達~♪のノンタです!
やっとカラーとデザイン出来たよ~>x<
ノンタ
↑やっぱりサムネイルなんでクリックどうぞ!!

ちぐはぐ君のお友達♪
だけどデザイン思いついたのはノンタが先。。笑

名前:ノンタ(ナエトル)
性別:♂
年齢:10歳
身長:ちぐはぐ君(耳なし)より10センチ上
声:へたれw
一人称:ぼく
二人称:きみ
好き:のどかな所・草原(緑)・お昼寝・のんびりする事
嫌い:忙しい事・火・女の子と間違えられる事

*のんきな性格でおとなしいけど楽天的♪
 よく女の子と間違えられている(笑
*「ぼ、ぼく、女の子じゃありません!!」
 「へぇ~!そうなんだ!きみってすごいんだね!」
 「え~。。それはちょっと~。。」
 「ちぐはぐ君って変わってるよね?」
 「ルーク君は何考えてるのかよく分かんないや。。」
 「うぅ~。。やっぱり火は怖い。。」
 「緑があって静かな所は大好きだよ~!」
*ちぐはぐ君とルーク(まだ未公開)とは友達同士☆
 世話好きでちぐはぐ君の面倒をいつも見ている。
 でも何をするか行動が読めないので苦労が耐えない。汗
*ルークとも友達だがいつも一緒にいるわけじゃないので、
 彼が何を思い行動してるのか分からない。
*初対面の子には必ずと言っていいほど女の子と間違えられる!
 本人、それに結構悩んでいたりする。。笑

はい!こんな感じです!!

も、もしまたちぐはぐ君の時みたいに描いちゃうよ~!て方いたら教えて下さいw
ピアとクリームについては娘僕さんでも構いませんw


そういや昨日ファミディ発売日でしたね~!!
買ってきましたよ~!!付録がヤバいww
でも電ディーのカンバッジも欲しいなぁ~。。w
うち、今月はハガキ出してなかったんで載ってる訳がない!!笑
パ、パンちゃんのが沢山載ってて嬉しかった♪♪
感想は後日書きます!!!

つつつついでに電コイの感想も後日!!汗
つか今日だし!!楽しみみww

では追記にコメ返です~!!
(隆ちゃん・エレナちゃん・エクレアちゃん・エアリスさん)

続きを読む

その後の模様。。

この間テレビでやってた話題の。。
「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊」
のアニメが見れます!!どっちでも見れるよ~!!
すっごく楽しいしゲームと似てるんでオススメ!!
うちはダイパ本編よりこっちが好きかもww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon/freemov200709/index.html
(テレビ東京・あにてれ)→9月30日まで!
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/douga/variety/3.html
(Yahoo!きっずポケモン)→10月31日まで!

*あらすじ
記憶をなくし人間からポケモンになったポッチャマと、探検隊に憧れるヒコザル。
出会った2匹は「プクリンのギルド」に入門し、探検隊『ポケダンズ』を結成することに!
コリンクきょうだいの頼みで向かったダンジョンの奥で『ポケダンズ』を待ち受けていたのは…!?


ちぐはぐ君と飴

昨日は内職やってて更新できませんでした(;~;)とりあえず携帯から。。!

ポケダンクリア後も色々あるんだけど、まだ進めてなかったり。笑)
な、なんかもう彼とあの子がいないってだけで萎えてるんです(T_T)
本当にショックで。。是非復活してほしいんですけど。。!
つか「じげんのとう」登ったよ!!
でもって復活させてもらおう!とか思ってたらバトルになっちゃったΣ( ̄□ ̄)!
しょうがないからバトルして、(もうかとげきりゅう使いまくってねv)勝ったら、「仲間になりたいようです。」
何だってぇぇ~~っ!!?
そ、それだけですか(-_-;期待外れや~!泣)
レベルが48だった。。!でも預けてるんで!

ゼロのしま。。ものそい行きたくない!
レベル1からのダンジョンって苦手なんだよ~≧△≦
つかガラガラ道場行ってね~!笑)
ゴメンよガラガラ。相変わらずガラガラで。。笑)
そういや、イーブイとか見かけたなぁ~♪仲間にしてぇ~!!

あ、昨日ダンジョンポケの擬人化考えました!
誰とはまだ言わないけどね~(^_^;)

という訳で帰ったらコメ返しま~す(^∪^;


コメ返は追記におきますよ~!!
(エアリスさん・隆ちゃん・エレナちゃん)

続きを読む

ポケダンクリア~☆☆☆

今日の夕方にダンジョンクリアしました!!!
レベル上げて準備していったら以外とあっさり倒してしまった。。笑
ふっかつのタネかなり持ってったからな~。。
しかもそれに頼って攻撃してたらルウ(ヒコザル)のもうかが発動!!
普段130?くらいしかくらわないのに350くらいダメージ与えられましたww笑
た、倒した後のEDがめっちゃ泣ける!!!
すっごい感動しましたwww
目は涙で画面歪んでよく見えないし、
鼻は熱くなってつまるんでかんでたし。。泣
ほ、本当に感動しました!!!
ポケダンは前作も感動したけど今作はヤバい!!!
ゲームで泣く事って滅多にないですよね。。
なのに。。なのにっ!!!
いやもぅ本当感動でした。。wありがとうみんな。。*

何気にかもも夜中にやってたみたいで泣いたそうです。。*
やっぱり泣くよね。。まぁうちな泣くというより鼻でしたが。。ぇ
もう一回見て泣きたいです。。T-T

クリア後のストーリーもまだまだあるみたいで楽しみ♪
徐々にクリアしていきたいと思いますww

以下ネタバレになるんで嫌な人は逃げてねw
一応反転しておくけど。。!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つかポケダンキャラ!!
ルウ(ヒコザル)・ウィン(ミズゴロウ)のコンビと
プクリン・エムリット・ジュプトル・セレビィ
が大好きです!!!
なんかピンク色多いなww
プクリンおやかた最高なんですが!!!
大好きですよwww可愛いwww
つかジュプセレを精一杯応援しちゃいますwww
な、なんか伝説ポケって性別ないのに口調聞いてると性別あるやん!!みたいなw
エムたんは明らかに女の子でしたww
つかセレも何故かピンク***
色違いですかぃ!!?ぇ
今までセレを一度も好き、可愛いと思った事が無かったのに
ジュプ様に恋してるセレが可愛過ぎるwww
照れ顔とか最高ですよww
思わず写メってしまったではないか!!!
も、もう出てこないのかなぁ。。
てかジュプもセレも仲間にしたいと思うのはうちだけですか?
で、出て来てほしい!!!
ディア様蘇らせて下さい!!ルウみたいに!!!
本当に復活を願いたい。。泣

そんな思いを抱きつつ、またじくうのとうを登ってます。。笑
モンスターハウスにかなりぶち当たります。。泣
玉を使って何とかやってますが。。汗
そういや、未来世界のポケ(フワンテ・ムウマとか)
はもう仲間にできんのかな。。?
だってもうあのほしのていしの未来はない訳だし。。
え?ど、どうやって仲間にするって言うの!?
つかもう一度行きたいよ!あのダンジョン!!
ゼロのしまとかどうでもいいんで頼むよ!!
。。でもきっと行けるのかな?
あぁ~!!もう分かんないよ~!!!汗

何だろう。。?ヨノはいいから本当にジュプセレ復活。。
なんかもやっとしてるから!!!泣
そして御免なさい!!!
ジュプ様がヨノさん止めてる時にボロボロ落とした歯車見て吹いちゃって///
感動シーンなのにマジでごめんなさい!!!
でもって卒業試験!!!
プクリンmrっちゃおちゃめだなwww
「あくのだいまおう」って。。笑
すぐに感づいたけどまさか全員で来るとは!!??
おやかたライフ無駄に多いよw
そしてビッパ実にナイス☆笑
つか主要メンバー何故に進化しないの!?
でもいつかしそうな気はするけど。。
やっぱまだストーリーあるからミニのがいいのかな~?
ハッサムのとか行ってみよ~♪
あとガラガラ道場の洞窟とか。。一体何が!?


では追記でコメ返しま~す!!
(知秋ちゃん・夕映ちゃん・エレナちゃん・Blueちゃん・エクレアちゃん・隆ちゃん・鈴亜ちゃん)
HONEYちゃんリンク張り替え了解でっす!!

続きを読む

まだなのだ。。

まだポケダンクリアしてません。。汗
な、何故かってレベル上げにハマってるから!!笑
    の大地には辿りついたけど、そこから先に進んでな~い!!
でも今日の夜辺りに行ってみようかな?
なんかかもが行ったら即死した、と言ってたんで怖くて。。
だから40くらいまで上げたら行ってみようかと*
今39レベなんで!!
つか箱とかタマゴとかおもろいね!!
とりあえず「ヌマクローの護符」ゲット!!!
ウィンがいるんで丁度良いww
つかラスボスなんだろ。。?
やっぱ     ??かな?
そうそう、かもから「ヒコザルの牙」も貰った!!
バッグに入れておくだけでいいなんてww
そういや、ランクはウルトラランクになりました~!!
まさかダイヤモンドの上がコレだとは。。
てっきりプラチナかと思ったよ。。笑

かもの下のまいこさんの方はチャプター14まで行きましたね~!
やっぱ     さんの行動にビビってた!!!笑
だよね。。うちもビビったもん。。汗

あ、ちょっと今日は時間がないんでコメ返は後日に!!

これだけ言わせて!!

これだけ言わせて下さい!!ぇ

○○○○はツンデレだっ!!!

これだけ言いたかった(*´∀`*)
ちなみにポケダンの事ね☆
チャプター15まで進みました~!
もう14でかなりびっくりしてショック受けてたんで。。笑)
つか怖いです。。

という訳でこれからバイトです!5時まで!

帰ってきたらコメ返します~(^_^;)


という訳で帰ってきたんでコメ返します~!
今日は表に。。反転して読んでね~!!
HONEYさんにはブログで返信!!
ゆらちゃん>
そうそう!おハガキ!!
遅れても全然待ってるんで!!笑
楽しみにしてます~*

エレナちゃん>
うん!!電コイ面白いよ~!
絵も綺麗だし、話も謎が多くて素敵ww
いやいや、絵上手いなんて!!汗
でもありがとうございます~*
コピックは高校の時に使い始めました~!
実は小3の頃にお絵描きに使ってた記憶が。。ぇ
ひどい使い方してたな~と思うよ。。笑ぇない
イ、イラリクですか!?
お、遅れるけどいいですよ~*
メモっておきますんで。。
出来れば1キャラでお願いします~*

はい!!じゃあ追記でポケダン近況報告しまっす!!
ネタバレオンパレードなんで見たい人だけmoreクリック☆
ちなみに今、チャプター17でレベル35です~!!
あと100くらいでゴールドランクになりまっす!!
では後は追記で!!!
かな~り長いんで見ちゃう人は覚悟してねwぇ

続きを読む

電コイ&ダンジョン

そういや前にうちがお父さんと爆笑してたものを。。笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042416
ニコニコ動画のなんだけど。。
「ムーディVS小島VSたむけん」笑
ロンドンハーツの格付けで急きょ起きたものです*
マジで笑った!!コレはおもろい!!
見たい人は見てみるべし!!ぇ

また一週間遅れですけど電コイ感想~**
15話「駅向こうの少年」

*デパート屋上で京子を捜す優子
*わ!!呼ばれてる!!笑
*迷子は京子ちゃんなのに。。w
*方向音痴www
*すねて一人で帰る宣言の優子ちゃん
*絶対に迷わないもん!!。。ま、迷ったわ。。ってww
*な、生犬!!??
*どこ行くんじゃ~? ウンチ~って。。笑
*過去回想に励む優子
*おい、オマエ!! 誰だ!?
*第1小の子供達が優子と勇子間違えとる!!汗
*ここは逃げるしかないっしょ!!
*行き止まりだぁ~!!!あ!!
*やべ!!出た!!ハラケン似の少年!!
*うっは~ww可愛いぃ~www
*知り合いなの? いや、全然!←w
*大黒駅見えてるやん!!笑
*タケル君も6年生!!!わ
*ヤ、ヤサコ!駅まで送ってあげるよ!←w
*やべ!これはハラケンのライバルですか!?ぇ
*鳥居の階段を探す二人。。
*な、なんか途中に意味不なアングル絵がww
*見つけて走り出し。。!?
*危なかったねぇ~。。。ww
*男の子がみんなあなたみたいだったらいいのに。
 ってそれ褒め過ぎww
 タケル君赤くなり過ぎで可愛いww
*眼鏡でしか見えない場所→古い空間
 にあるという。。
*急がないとサッチーに消去されちゃう~!!
*イマーゴが使えるといいんだけどな。。
 イマーゴ→眼鏡の超能力
*今日にも消される!?
*何かを見つけて歩き出す優子。。
*ひそひそひそひそ。。聞こえるんだ。。
*これってイマーゴなんじゃ。。?
*小さい頃にイリガルに会ったって!!
*。。探している。。
*全部古い空間での出来事と確信した優子
*また回想が。。思い出す。。
*4423。。!?
*キュウちゃん来ちゃった!!
*え!?あの後こんなことが!!??
*やべ!!音楽やべぇ!!
*キュウちゃんに消去されちゃったよ。。
*古い空間のバージョンはヤバいと。。汗
*戻ってこれなくなる。。
*眼鏡を外さないことが大事なのね。。
*都市伝説こえぇなぁ~!!!
*タケル君とお別れ。。
*また会えるといいね! ハラケンとも!!笑
*マユミちゃん。。?
*何か優子と訳アリな関係。。?
*タケル君が謎の電話を!?
*カンナって子と同じに。。って!?

うわわわわ!!!!汗
今回は謎が多くて濃い内容で大満足ですよww
タケル君可愛いし、優子メインだしww
こういう謎が多いの大好きww
やっぱ電コイ面白いね~!!!

つか今またポケダンアニメ見ちゃったww
もう4回目かな?ぇ
やっぱヒコ可愛い~ww
ポケダンの方がタッチが可愛く感じるww
ハム太郎ボイスポチャマも可愛いw
今更だけどヒコの首に下げてた石が何か分かったw
いせきのかけらですか。。!!
つかマジでキマワリいいなぁwキャー!!!笑
ゲームのキャー日記も楽しいしww
そういや、みんな波動って何になったのかな?
うちはずっと「もえるようなレッド」でした☆
妹はピンクで、もう一人はパープル。。
そういや、下の妹は時でチコとピカです!!
アニメのキマワリの声すっごく合ってると思う!!
ガバイトのメロメロいつ見てもウケるw
ジュプトルもガバイトもダンディボイスで素敵ww
そういやゲームにガバイトは出て来ないのかな?
つかうちポケダンアニメ毎週やってほしいと思うwぇ
DP枠これにしてほしい。。ぉぃ
つかアニメの前と後のロバートもウケた!!

ってゲームとアニメ話ばっかり!!笑
多分しばらくはポケダン話しかしませんよ~!!
今レベル23です~!!どっちもw
つかドンメルに続きサンド恐怖症なんですが。。汗
ころがるで逝っちゃうんだけど。。泣
またレベル上げに励むか。。>x<

追記でコメ返する~!!遅れましたが。。
(隆ちゃん・叶美ちゃん・パンちゃん・まきのちゃん)
青雌ちゃんリンク張り替え了解です~!!

続きを読む

ダンジョンジョン♪

わ!放置してました!すみませぬ(-_-;
な、何故かってそれはゲームしてたからに決まってるでしょ!!!!
ダンジョンやってますよ~(*´∀`*)

じゃあプレイ記でもw
学校終了したらウキウキしながら電車で帰り、急ぎ足でヨドバシへ☆
大量に陳列されたソフトに驚きつつ、横目でFFチラ見しながら闇を握りしめレジへ☆
よっしゃあ!本も付いてきた!!

早速バスで起動!
ヒコ目指して占いスタート!!
初回→ナエトル
次点→ゴンベ→エネコ→ゴンベ→キモリ→ナエトル→ゼニガメ→ヒトカゲw→エネコ→チャマオrz→ワニノコ→チャマオrz
・・な、何故だっ!?何故ヒコが出ないっ(T^T)
・・そしたら、ラストの選択肢をおとこにすれば良かったのね?
ヒコなりましたw
それまでに1時間掛かった。。orz
ほ、本編1時間やらせてくれよ。。泣)
パートナーはミズゴですよw
つか二人共ぴょんぴょん跳ねて歩くから可愛すぎるっ!!
萌え殺す気ですか!?←

とにかくアイコンが可愛いですwww

ルウとウィンって名前付けていざスタート!!
チーム名は、ひまわり、にしました!
5文字までだったんで(;д;)

今チャプター10まで進みました!!
既に7時間20分プレイしてます笑)
つかスリープにやられたんだよ!笑)眠らされて集中攻撃受けて(-_-;
そっからレベル上げしてたりして。。汗

でもって今日はドンメルに何回もやられました!!笑)
マグニチュード一発で死ぬんですけど!!
ふっかつのタネが無かったら終わってました(T-T)

もうドンメル恐怖症だよ。。怖

てかプクリンウケるよ!マジで!!どんなキャラだよ!笑)
ストーリー進めていくうちに好きになってきましたw
あと、チーム・タベラレルとフレイム!!
こ、このチーム早く解散しようよ!可哀相だよ!笑)

ちょっと携帯からなんでこの辺で。。打つの疲れる(_ _)
コメ返信は明日やります!すみません!

ではまたダンジョンやってきま~す≧ω≦σ

ポケダン発売日~!!

さぁ。。今日はついにポケダン新作発売日!!!
と言ってもまだ夜中だが。。
つか起きれないからコレ打ったら寝る!!笑

あぁ~。。早くやりたい!!
学校の帰りに買って帰るんだ!!
うちは「闇」を買います☆
何故かって表紙にヒコがいるからさww
ちなみにかもも闇だそうです☆

主人公はヒコザルにして、パートナーはミズゴロウにします*
名前はルウとウィンの予定♪
チーム名は何文字入るか分からんけど「ウィンドベル」にしようかと。。(風鈴の当て字。笑)
友達はヒコ&ナエにする子や、カゲ&ワニにする子とか。。*
昨日今日とか名前にすっごく悩んでた。。笑
うぉおお~!!とにかくやりたいよ~!!!
きっと明日のこの時間にはプレイしてるのかしら?ぇ

バトンまたやろうと思ったけど時間ないからやめます><
明日やるかも。。w

あ、向日葵さんに私信なんですが。。
向日葵さん>
メールの返信をしたいんですけど、どうやらメルアドが間違ってるみたいで戻ってきちゃうんです。。泣
よ、宜しければもう一度送って下さると助かります*
かなり前なのにすみません!!><

ついでにコメ返も後でします!!では!!

ウケた!!

今日のロンドンハーツの格付けまじウケた!!笑
だ、だってメンバーにムーディ勝山と小島よしおがっ!!
たむらけんもいたけど。。
途中で「ムーディVSオッパッピー」が勃発して、それに父さんと一緒に爆笑しててヤバかった!!笑
小島VSたむけんもめっちゃウケたんだけど!!ぉぃ
もうダメだ。。ムーディと小島のバトルもう1回見たい。。ぇ
ようつべとかで出ないかな。。?笑
見てた人いたかな?マジでウケたよ!!!
そういや、妹達にうちが小島よしお好きなんじゃないか?
と思われてます。。笑
べ、別に嫌いではないよ!!ムーディも!!あと、にしおかすみこ。。ついでに古いけど小力や波田陽区とかも!!笑
見ててなんか面白い芸人は好きです*

つか探Q終わりましたね~!!
最初はリュウ君目当てで見てたんだけど。。
数馬役の若葉君にやられましたwww
1話で見て以来ずっと数馬萌えですww笑
秋ドラは月9が楽しみだなぁ~!!

よ~し!!バトンやる!!ぇ
みっちゃんから頂きましたw

☆キャラクターバトン☆

『このバトンにあたっての意気込み』
 とりあえずキャラ物バトンは大好きですww

『あなたの好きなキャラは』
 ハルカ指定で頂きましたw

『そのキャラが学校にいたら何部だと思う』
 う~ん。。悩むなぁ。。*
 きっと運動系な気がするけど文系も捨て堅い。。
 「ハルカ探検隊」ってサークル作ってそう。。笑

『そのキャラにメアドを聞くとしたらどうする』
 もちろん教えてもらいます!!
 ハルカのかも!がメールで貰えるなんて~♪

『そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします』
 シュウ君と最近どうですか?って聞くwぉぃ
 ついでにハーリーさんはどうですか?みたいなw笑

『そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?』
 セーラー服で!!

『ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う』
 彼女は見えないけど10歳です*

『そのキャラが不良に絡まれてたらどうする』
 ぎゃぁ~!!!防犯ベル鳴らしながら助ける!!汗

『そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる』
 え!え?え~!?。。薔薇wぉぃ

『ラスト!!そのキャラにメッセージを』
 今もこれからもず~っと大好きだよ~!!!

『5人に回してください 』
 流凛ちゃん
 知秋ちゃん
 龍ちゃん
 叶美ちゃん
 小石さん

漢字で揃えてみました☆

追記でコメ返します~!!
またまた隆ちゃんのみどうぞ!!
パンちゃんと虎徹さんはブログで返信しましたんで☆

続きを読む

ブラインドタッチ~

先日、娘僕さんに上げてきました!!
キャベツちゃん
虎徹さん宅のキャベツちゃん描かせてもらいました*
キャタピーなのにすっごく勝ち気な子なんですw
最初、男の子だと思ってて。。*
元の絵すっごく可愛いんで皆見てみるんだ!!笑
う~ん!また誰か描きたいなぁ~ww

今日はバトンだけやります~!!
はなちゃんから頂きましたw
(ぷよ対戦出来てなくて申し訳ない!!汗)

*ルール*
・キーボードを見ず(ブラインドタッチ)、

携帯のヒトは親指を見ずに答えを入力してください!
・誤字・脱字はそのまま。「Back Space」や「クリア」はご法度です!!

Q1:生年月日は??
2はfy1ぶふ
うわ。。全然打ててない。。汗
2月1日
って打ちました。。笑

Q2:TV番組と言えばなに??
猗mzhzcdん恋lsmsP
ぎゃあああああああ!!!!!orz死
今は電コイかな?
って打ったんだよ。。。滝汗

Q3:カッコェェ(カワェェ)有名人と言えば誰??
輪ジャバ化fhmjmj
うぉぁ~!!!!!!!逝
若葉克美君
って打ったんだよょ~!!!泣
探Qで大好きトキメキ少年だよぉ~。。ww

Q4:辛い食べ物と言えばなに??
んsんksもうfkjンssdjgklんjmzkmkjgjmz
死死死。。。。。orz
なんかもうとうがらしとしか思いつかん
と打った。。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください!
え!>ラbhん神のkdjyzbずkzんz?
え!?多分髪の毛じゃないかな?
って打ったんだよ*

Q6:あなたの無視に対する思いを教えてください!
な、何この痔ツ民__
(な、何この質問??)
そhじゃざヌフィfっさyるsjmjs猗yshsご//
(そりゃ無視されたら嫌だよ。。)
  
Q7:カラオケの十八番はなに??歌手も教えてください 
いきものはjかえいでsy!!該好きはっhfr
あぁぁ~。。。
いきものがかりです!!大好き!!
って打ちました*

Q8:五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ぶらいんどやっちjなっjか戸津いいはんr!!
おぉ!!?笑
なかなか上手くいったんじゃないか??ぇ

Q9:バトンを回すヒト5人教えてください!!
はふちゃん
クニアリ
しぐれちゃん
鳥遊ちゃん
Blueちゃん

なんかオフ友ばっかですみません。。笑
つか何このバトン!!
ウケたよ!!上向きながら打ってました。。

追記でコメ返!!
隆ちゃんだけ入っていいよ~☆

続きを読む

ポケダンアニメ

朝ポケダンアニメ見ました~!!
すっげぃ!!声優豪華やな~ww
つかポッチャマ→ハム太郎でウケるよ!!
ヒコザルは山口勝平さんだったし☆
。。という訳で感想書きます!!
*OP可愛い~wwつかノンテロップですか!!
*うぉお!!ヒコ可愛いよぉ~www
*つかギルド付近に立ち入ると侵入者なのね。。
*ディグダ!!どっから出て来たの!?笑
*ペラップやかまいたちは結構まんまなボイスで☆
*逃げるヒコはペンギンにつまずく。笑
*気付くポッチャマ。。!?
*この時のヒコがお目めくりっくりで本当に可愛いww
*水面を見て自分がポッチャマだと気付く主人公。。
*なんかめちゃくちゃショックウケてるな!!笑
*突如探検隊をやるハメに。。
*プクリン!!!♂でしたか!!!びっくり。。
*つか目開けながら寝てるって。。笑
*ポケダンズ。。必死に考えた割には普通だよねw
*夜に予知夢を見たポッチャマ。。
 主人公ってそういう能力があるんだね!!
*つかコリンク可愛いwww
*ガバイトかぁ~。。苦手だなぁ。。
*キマワリが参戦!!すっごく面白い性格やね!!
*洞窟に向かう一同。。
*また未来を見ちゃう主人公。。
*うん。うちもそっちの橋渡ってたと思う。。!!
*ガバイトとバトル!!
*え!?メロメロ!?爆
*ガバイトってばそんな技を!!
*キマワリビジョンがウケる!!笑
*バブルこうせんでガバイトを撃破!!
*うろこ小っせーな~!!ぉぃ
*コリンク兄妹可愛いなぁぁ~ww
*そしてジュプトルの噂を残しつつ終了~

こ、これってまだ続くってことだよね??
い、いつやるのかなぁ??気になる。。w
つかうち的にダイパよりダンジョンのペンギンの方がいいな~!
ハム太郎の方が好きだしw
とにかく面白かったで~す!!
見れなかった~!って人は「あにてれ」で配信中だよ~♪

では、この間やった絵チャのを。。
そらと擬人化絵チャ
そらちゃん宅のに参加してきました!!
ポケ擬人だったんで、ちぐはぐ君描いたんだけど。。
ハートマーク忘れた!!ぉぃ
よ、よく忘れるんです。。笑
おかんうるさくて少しの間でしたが楽しかったです~!!

そういや、一昨日ロコン38で終わった。。
あ、ポケトレね☆
ガーディは23でした。。笑
でもだんだんコツ掴んできたんで~♪
つか色ヒコってワインカラーなんだ!!
バイオレンスバイオレンス!!違

では追記でコメ返します!!
(しぐれちゃん・カスミちゃん・にーちゃん・隆ちゃん・龍ちゃん)

続きを読む

ついに。。!!!

久々に電コイの感想!!
いやはや1週間遅れですが。。笑

14話「いきものの記録」

*ミゼット可愛いなぁ~w
*パンに納豆って結構ありえるよね?ぇ
*確かに毎日はキツいかもな~。。汗
*やっぱり飽きてたフミエちゃんw笑
*ちなみにうちはご飯派ですよ!
*フミエの加虐行為として保存してるアキラ君。。
 それって悲しいよ~。。笑
*つかミゼットは猫だったのね!!
 ねずみかと思ってた~!でも猫。。
*フミエの身長120!?低いな!!
 小6なのに。。
*アキラ君のみんなの紹介が。。
 何だ、フミエ以外なら何でもオケ??ぇ
*映像使えないって。。残念だったね。。笑
*ミミミミゼットの女の子!!
 ピンクできゃわいww
*頭上にオヤジが!!フミエちゃんやるぅ~!!
*あのミゼットって誰のなんだろ??
*あ!猫目さんだ!!
*ハラケンとめっちゃ話込む猫目さん。。
*何でカンナのこと知ってるんだろ??
*う~ん。。まったくもって謎。。

じじ次回!!ヤバス!!
ハラケンそっくりの男の子がっ!!
ちょ、可愛い~www
タケルっていうみたいだね*
うは~、しかも優子ちゃんメインだぁ~ww
うぉ!!今日の楽しみ!!
でもその時間見事にバイトが入ってる。。泣
明日見てやるぜぃ!!!
つか今回のは明らかに前半総集編だったな~。。笑
その前の自由研究無くても良かったんじゃないか?ぉぃ

そそそそしてついに!!!
暑中&残暑お見舞い描き終わりました!!!
30枚やっちゃいましたよ!!
え?本当に30枚描いたのかって?
ほ、本当だよ!!
じゃあ証拠を見せるぜっ!!ぉぃ
暑中1ちぐはぐ浴衣暑中3暑中4
暑中5暑中6暑中7暑中8
暑中10暑中9暑中11
暑中12暑中17暑中16
暑中15暑中14暑中13
暑中18暑中19暑中20
暑中24暑中25暑中21
暑中22暑中23暑中26暑中27
暑中28暑中29、5暑中29

暑中30

ちなみにナオミ&メレは1枚のハガキですよ~!
全部サムネイルです!クリック拡大!!
さぁ!これで30枚なハズ!!ぇ
描いた順番に載せてます~*
最初のだけ夏ぽくなくてすません。。汗
つかラストのダイフミとか9月でごめん!!
こんだけ描いたんだなぁ~とちとビビリ。。笑
ちなみに今頂いた暑中&残暑ハガキは20枚です!!
あと10人の方から貰える予定ww
貰ったハガキも集まり次第アプさせて頂きます~!!

つか何だろう?さっきからスパムっぽいコメが来るんですが。。
全部拒否にしますからね!!ついでに消しますからね!!

。。と、もしまた来てたら皆は気にしないでね~*
後で拒否&消しておくんで~^ワ^

ではでは!!

GETだぜ!!

20070906214449
さっき何気なくポケモンつけて、大量発生してるポッポをポケトレしてたら出ちゃった!!Σ( ̄□ ̄)!

色 違 い !!!

いや。。マジでビビった。。汗
つかポケトレ成功したの初めてだ。。ぇ
「ふうりんは感動した!」(T^T)
最初やった時にうちの最高記録ラクライ28をぶっ超して41連鎖まで行ったのが凄かった!!
でもその時に色違いは出なかった。。笑)
その後ストライクやナゾノクサと戯れつつポッポやってました(^∪^;
そ・し・た・ら!!
16連鎖目で色ポッポ登場!!
草むら光ったの初めて見た~!!≧▽≦
結構しょぼすな光だった。。想像と違った。笑)

色から判断して「こうちゃ」と名付けました!!ぇ
おっとりした性格で暴れることが好き!ぉぃ
つかマスターボール投げちゃった!!笑)
いや、ちゃんとポケモン連れて来てたんだけど恐くて。。汗
い、いいよ!マスターボールいっぱいあるもん!!ぇ
いやあと3つだけど。。(-_-;

と、こんなに馬鹿に興奮しててすみませんでした(_ _)
でも初めてポケトレ成功したんで嬉しいです~
つか最近ぷよのワイファイとサケブレインとハム太郎3しかやってないのに、何で急にやろうと思ったんだろう??
何かが呼んだのかな?ぇ

ではでは明日コメ返!!
(にーちゃん・流凛ちゃん・隆ちゃん・知秋ちゃん)

続きを読む

BATON!!

今日はバトンいっぱいやろ~!!笑

まず、まきのちゃんから頂きました*

[~と言えばバトン]

1.アニメと言えば?
   ポケモン!!電コイ!!ふたご姫!!ハム太郎!!
 
2.コミックといえば?
   鋼の錬金術師!!ぷくぷく天然かいらんばん!!

3.声優といえば?
   斎賀みつき*池澤春菜*松本梨香*皆川純子
 
4.3の方といえば?
   シュウ*トラハムちゃん*サトシ*シェイド
 
5.曲と言えば?
   いきものがかり!!島谷ひとみ!!アリプロ!!

6.ゲームといえば??
   ポケモン!!おい森!!カービィ!!マリオ!!
   キンハ!!ポップン!!スマブラ!!
   つか任天堂とスクエニいいと思う*
   ちなみにカービィだったら。。
   『星のカービィ スーパーデラックス』が神だ!!!
   マリオだったら。。
   『スーパーマリオRPG』が神だ!!!
   と思いますww実に神ゲー☆☆☆
   どっちもスーファミですよw

7.ラジオといえば?
   FMヨコハマ!!これは譲れない!!
   トレセンが楽しすぎる♪♪

8.サイトといえば?  
   そりゃあイラストサイトですよ**
   ポケモンなら『GET HAPPY』と『落とし穴』が
   大好きサイトですww

9.雑誌といえば?
   『ファミ通DS+Wii』
   『ちゃお』『コミックテクノ』

10.前の人の11といえば?
    好きなキャラクターは?でした!!
    ポケモンならハルカとシュウ!!
    電コイなら優子とフミエ!!
    ふたご姫ならファインとアウラー!!
    ハム太郎ならトラハムちゃんとめがねくんとのっぽくん!!

11.次の人に聞きたい質問は?
    最近起きたハプニングは?
    にしよ~♪ぇ
 
12.次に回す人5人
     リオンちゃん
     苺ちゃん
     エレナちゃん
     隆ちゃん
     しぐれちゃん

くへ!良ければどうぞ~!!笑

次行ってみよ~!!でも結構限界~><(早いな
そういや、拍手絵直しました!!
まぁ見た事あるもんばっかだけど。。笑
あ!ハクちゃんバトンやってくれてありがと~!!遅
作画過程です**パソ使ってるとかすげぇ!!

柚ちゃんから頂きました!!
まさかクルで来るとは思わんかった!!笑

盲目バトン

お題:『クルーク』

■いつからこの方が好き?
   ぷよチュやってからw
   声高くて可愛いw
   それに妖クルとかヤバいww

■この方の魅力について語って下さい
   クルは見た目結構微妙に感じる人いるかもだけど、
   服装つか時計や帽子可愛いんだよぉ~w
   眼鏡っ子も大好きなんでぇ~w
   ついでに生意気なとこもw

■この方の属性は?
   闇ぽくないか??
   ポケで言うならエスパーかな?笑

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
   フェリたんになりたい!!
   一緒にレム様取り合いたい!!ぉぃ

■この方のイメージカラーは?
   紫と黒。。アレ?

■この方に似合う季節は?
   秋!!秀才だから、勉強の秋!!
   夏は似合わないかな~?

■この方のイメージフラワーは?
   う。。ヒヤシンス!!爆

■好きな人について聞いてみたい人5人
   風美ちゃん:シェゾ
   みあちゃん:ユクシー
   しゅーちゃん:金ちゃん
   ソルちゃん:カービィ

さぁ!!時間があったらやるのだ!!ぇ

ちょ、今日はここまでにしとこっかな~??汗
だんだんボロが出そうで嫌だわ~。。ぇ

そうそう!!今日キャスで描いてきた!!
アリスなフェリたんww
アリスなフェリたん

続いてひつじちゃんに愛バトでテディ君頂きました!!!
愛テディ君
うぉぁぅあ~!!!ヤバス!!
もぅテディ君照れながら言うなんて反則だよっ!!もぅ!!←ヘンタイ!!
パンちゃんのヒット絵リルちゃん
わぁ~!!かなり遅れたけどパンちゃんのヒットイラ!!
うちはヒコ、カゲ、グレをリクしますた!!
皆とっても可愛くて動きがあって素敵~!!!
そして右は娘僕さんにて投稿させて頂きました、しもさん宅リルちゃん!!
実は描くの2回目なんだけど楽しかったぁ~♪
ティコちゃんも描かせてもらお~っとwwぁ
どっちもサムネイルだよ~!!

では追記にてコメ返しま~す!!
(隆ちゃん・えたちゃん・拍手でダイフミコメしてくれた方!!)

続きを読む

アキバヤバス!!ぇ

20070904105128
いや~!秋葉原行って来たけど楽しかったぁ~^∇^
つか歩き疲れますた。。汗
なんか端から端まで歩き回ったって感じ??ぇ

で!画像はこの前、村さんとこでも見たポプの縫いぐるみとパスケース!!
秋葉原にあったよ~!笑)
タカちゃんがものそいジズパスケース欲しがってた(;д;)
でもやってる人見てたけど、全然ダメ。
結局諦めてた。。未練たらたらみたいだけどね~笑)

うちはガシャポンやりまくりました!!(このガシャポン魔がっ!!)
ふふ腐wまたまたミスドを発見してしまったのよっ★
え?結果?それは。。
やっぱエンゼルクリーム出なかった!orz
4回やったんだけどダメだった。。(T-T)
山形のと合わせて20回くらいやってるよ~笑)
何故出ないんだクリぃームぅ~!!!
マジで誰か持ってたらうちに下さい。マジで欲しいです。。(_ _)

秋葉原は本当に凄かった!!
まずはヨドバシに入ったんだけど、アニメ・ゲームCDの量がハンパねぇ!!
吉祥寺にもヨドバシあるけど、こんなに偏ってない。。笑)
タカちゃんが聖剣のサントラとFFの新しいゲーム買ってました☆

その後は街ん中をグルグル周り、マックとセブンがやたら多いのに気付くw笑)
ケンタッキーが追いやられて隅に。。w
コトブキヤやアニメイト、ソフマップに寄りました!
ソフマップではタカちゃんが中古のテイルズを、うちは中古のハム太郎3買いました!
3は友達から借りてやってたんで欲しかったの(^∪^;
500円でした♪でも新品のようにめちゃ綺麗!!
3はお化け屋敷が怖くて楽しいww
あと宝石アクセ作りハマる!!
(にーちゃん知ってるかなぁ?なんてw)

え?オタク?見ましたよ!もちろん!
つか同人系のお店に吸い込まれるように入って行く彼らを見たよ!笑)
何も言わずにすーっと入り、またすーっと出て来るんだよ!
さすがに中には入らなかったけど。。笑)

ゲーマーズも行こうと思ったんだけど閉まってた。。(-_-;
ついでにアニメセンターも定休日だった。笑)

ちょちょちょ!!
帰って来たらクラブニンテンドーから何か届いてるっ!!
こ、これはまさか。。Σ( ̄□ ̄)!

サ ケ ブ レ イ ン!!!爆)

知ってる人もいるかもだけど、二人以上で声出して遊ぶクラブ限定のDSソフトです☆
密かに頼んでおりますた≧∀≦
うぉぉ!!プレイしましたよ~!!!
これめちゃすっげぃ!!!
2~3人じゃないと遊べないゲームなんだけど。。
声に反応するの!!!
変身する時は「チェンジバクレツ」と叫ぶ!!
でもってパンチやキックしながら「てやっ!!」とか
「やぁっ!!」「えいっ!!」とか叫ぶとパワーが増すの!!笑
途中から死ねとかわぁ!!とかはぁ~!!とかになってたけど。。ぉぃ
スザク・ビャッコ・ゲンブ・セイリュウ・キリンの5人から好きなキャラを選ぶ!
うちはセイリュウ・キリン・スザクがいいかな?
キリンとビャッコは女の子です!
つか最後の決め技とか失敗するといじけるの!!
これに大爆笑してヤバかった!!!笑
つかやり過ぎて喉痛くなったよ~!!
でもまた今日も妹達とやろ~っと♪
いや~、かなりウケるよ!このゲーム!!

彗ちゃんからバトン頂きましたw

相互さまバトン

●回してくれた人のイメージ&紹介
 彗ちゃん
 うちより年下なのにパソを熟知していらっしゃる!!
 頭がいい子って尊敬しちゃいます~**
 
●相互さま5人のイメージ&紹介
 しもさん
 気付いたらポケトレをやっていそう。。w
 見た目は結構お姉さんだったり??ぇ
 イラがとっても個性的なお方です~!! 

 ひつじちゃん
 実際に会いましたけど仕草とか萌えww
(オマエ何処を見ていたんだ!?)
 イラも色鉛筆で塗り込んであって素敵~**

 パンちゃん
 ポケモン描かせたらまるで生きているような
 躍動感溢れるイラを描く子w
 ノリもとっても良くって仲良しです~**

 はふちゃん
 癒し系のイラを描くポプら~!!
 イラはあんなに癒し空間なのに
 ポプやらせたら凄いんだもん!!

 そらちゃん
 独特タッチのイラのぷよら~さん☆
 ワイファイもいっぱいしてるし、
 ボイチャでお話もしてま~す!!

●相互さまは何人?
 うわ、数えたことね~よ!!えっと~。。。
 73人!!
 でもまだ増える予定~♪笑

●可愛い相互さまといえば?
 じゃあ思いつきで。。w
 ひつじちゃん・そらちゃん・ゆらちゃん・千宏ちゃん
 まきのちゃん・キラリちゃん・叶美ちゃん・苺ちゃん
 えたちゃん・はなびちゃん・流凛ちゃん・しぐれちゃん
 本当に思いつきで。。笑

●かっこいい相互さまといえば?
 ハクちゃん・しゅーちゃん・小石さん・おばちゃんさん
 実梨ちゃん・リオンちゃん・拓都さん・ぱぴちゃん
 村さん・しのちゃん・チェリちゃん・アルテマさん
 タカちゃん
 うへ~、また思いつきだ~!!ぉぃ

●憧れの相互さまといえば?
 あえて名前を上げるのです~*ぇ
 しもさん・パンちゃん・なささん・Crimsonちゃん
 つか皆ですよ!!皆!!ぇ

●おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
 みあちゃん・さらちゃん
 つか皆そう見えてくる!!笑

●相互さまに愛を叫んでみましょう!
 おお!!うちなんかと相互して下さってる
 皆様ありがとうございます~!!
 今後もよろしくお願い致します~!!

*名前が出た人は答えましょう


という訳で追記でコメ返!!(´∪`)
(フウちゃん・おばちゃんさん・隆ちゃん)

続きを読む

むりぽ。

うぉぁ~>△<
レポしようと思ったのに、デジカメのUSBケーブル見つからなくて画像がパソに送れない!!泣
いっぱい載せたいのあるのになぁ~。。ぅ~
ケーブルが無いと話にならないよっ!!orz

という訳でケーブルが見つかったらレポ書きます。。

き、今日はバトンでもやろっかな??笑
風美ちゃんから頂きましたww
嬉しいお言葉ありがと~!!\^ワ^/

「好きな人バトン」

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

●風美ちゃん
●ひつじちゃん
●パンちゃん
●しもさん
●千宏ちゃん
●はふちゃん
●そらちゃん
●まきのちゃん
●えたちゃん
●おばちゃんさん

10人って多いようで少ない!!汗

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

●風美ちゃん:ぷよでドッキリww←声掛けました!!
●ひつじちゃん :エフィーゴでズキュンww←今もズッキュンw
●パンちゃん:コメであぅっ!!←おもろい!!
●しもさん :合作でドッキンコww←ありがたや~
●千宏ちゃん :美麗萌イラバキューンww←はぃ
●はふちゃん :ベリーサンクスコミテク☆←マジw
●そらちゃん :いきなし勧誘すみませぬw←何をした
●まきのちゃん :え?天使ですよ*←お会いできて光栄です
●えたちゃん:キャスAG板神!!←シュウハルは永遠さ!!
●おばちゃんさん :素敵素敵ステーキ☆←いや本当素~敵☆
 
■年齢を予測せよ。

●風美ちゃん:17歳
●ひつじちゃん :15歳
●パンちゃん:16歳
●しもさん :20歳
●千宏ちゃん :15歳
●はふちゃん :15歳
●そらちゃん :15歳
●まきのちゃん :14歳
●えたちゃん:15歳
●おばちゃんさん:20代?ぇ
絶対間違ってる子いるけどゴメン。。汗

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

●風美ちゃん:ぷよ対戦した~い!!お絵描きもした~い!!!
●ひつじちゃん :ファンシーショップ回りながらクルフェリで萌えたいw笑
●パンちゃん:激しく握手して色々語り合いたい!!ぇ
●しもさん:ポケセン!!一度でいいからお会いしたいw
●千宏ちゃん:ジブリ美術館行くなら愛に行きます!!ぇ
●はふちゃん:またどこでも会いましょう!!笑
●そらちゃん:生ぷよ対戦したい♪
●まきのちゃん:行きつけのドールショップに連れていって~♪
●えたちゃん:会いたい!!マジそれだけですwwぇ
●おばちゃんさん:喫茶店とかでお仕事の話とか聞きたいなぁ~*笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ

●風美ちゃん:ぷよぷよ!・シェアル・ポケモン
●ひつじちゃん :クルフェリ・擬人化・萌え
●パンちゃん:ポケモン・アーロン・ぷよぷよ!
●しもさん:ポケモン・遊戯王・擬人化
●千宏ちゃん:牧場物語・フェリたん・萌え
●はふちゃん:ポップン・アシュリー・ぷよぷよ!
●そらちゃん:ぷよぷよ!・シグ・ひぐらし
●まきのちゃん:ドール・ポケモン・擬人化
●えたちゃん:ポケモン・シュウハル・らきすた
●おばちゃんさん:ロックマン・ポケモン・パチリス

え?変なモノが混じってる?気のせいさ!!

■その人に伝えたい事をイメージせよ

●風美ちゃん:はい!!うちもオフ会でお会いしたい!!
●ひつじちゃん:手紙は来月になるかもです>x<
●パンちゃん:お手紙めっちゃ楽しみ☆キンハも買ったら教~て♪
●しもさん:こ、これからもよろしこです!!!
●千宏ちゃん:お手紙いつでもお待ちしとります!!嬉
●はふちゃん:聖剣どうなったかな??ぇ
●そらちゃん:ハガキありがとう!!水彩の二人可愛いよ~ww
●まきのちゃん:ちぐはぐ君描いてほしいですww
●えたちゃん:ハガキ楽しみにしてるよぉ~♪
●おばちゃんさん:この間は素敵なイラをどうもですww

うぁ~!!以外と長い!!
でも楽しかったな~♪♪

そういや、隆ちゃんのキリイラできました~!!
黒い髪の女の子!!オリジです。。
名前は紫音(しおん)と言いまする~*
11111ヒット
こ、こんなでいいかしら??
つか順番フウちゃんと逆ですまぬ>x<
ゲンの資料が手元に無くて。。汗
隆ちゃんのみお持ち帰りどうぞ~!!

追記にてコメ返しま~す!!
カスミちゃんだけお入り~!!笑

続きを読む

オフレポ予定!!

はぃ~!なんか2日間放置とかすません!!
今日はファミディに送るイラを真面目に描いてました!笑
あとはWiiのぷよをやりまくってた。。ぉぃ
だ、だってやっと24番の曲出せたんだもん!!
ポポイの曲だったね!!
アコ先生クリアしたら出た!って。。当たり前!!笑

イラはとりあえずイラストギャラクシーのは完成~*
今はおい森宛のを描いてます!!
バタフリーも描こうと思ったけど上手くいかんくて挫折。。orz

そうそう!旅行のレポ書こうと思ってます!!
でももう時間無いんで、明日バイトから帰ったら。。!
つか久々に電コイ見れて楽しかった~♪
アキラ君のレポがおもろい!!
そしてよ、予告がっ!!!
あの予告に出てたハラケンそっくりの少年は誰!?
めっちゃ可愛いんだけど!!
そして優子ちゃんメインですかぃ??
うぉぁ楽しみや~www笑

あ!月曜にタカちゃんと秋葉原行きま~す!笑
実は初めて行くのだ!!ぇ
なんか楽しみ~!!笑
つかタカちゃんのブログの旅行レポやべぇ!!汗
お、おもろいけどめっちゃ写真写ってるやん!!
うちが何者か分かっちゃうじゃん!!爆
こ、こうなったらうちだって載せてやる~!!
でも処理が面倒いから風景だけにしようかな?ぇ
うちの正体を知りたい興味ある人はタカちゃんのブログに行ってみなさい!ぁ

ではコメ返して今日は終わります~!!
(四葉ちゃん・知秋ちゃん・エレナちゃん・風香ちゃん・隆ちゃん・Blueちゃん)

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

