

鳥居のいっぱいある階段

20070830234833
そういや、前に長野の草津とか言ったけど、群馬県、長野原の草津でした!!
という訳でまだ群馬県にいますよ~笑)

今日の画像!!
電コイの「鳥居がいっぱいある階段」実写版!!ぇ
西の河原公園ってとこにありました≧▽≦
こ、これはっ!!と思って写メりました笑)
本当にあるんだね~*

今日は朝から凄いメニューでした!汗
*起床は皆の携帯音楽で7時前!
*王家の広場で朝食
*天気は曇り時々雨
*バスに乗って白根火山へ!
*到着~!寒っ!!
*いや、マジで寒かったです!笑)霧で視界真っ白!
*頂上付近まで上り、湯釡を見てきました!
ブルーで綺麗なんだけど霧でほぼ見えない笑)
*レストランで昼食を食べてバスで下山
*湯畑へゴー!!
硫黄のにおいが凄い!湯畑黄色い!
*湯もみショーを見るため、それまで自由行動することに!
*うちとしぐれちゃん、ますみん、ようちゃんは西の河原公園へ!
*その道中の商店街、温泉饅頭屋がいっぱい!
*そしたら!急に饅頭試食だよ~♪と言いながらおじさんがうちらに饅頭を!!
更におばちゃんがお茶を!!ぇ
そのまま雨降ってたんで傘も持っていかれて店内に!!笑)
中で饅頭とお茶を頂きつつ店内を眺める~
続々と饅頭被害者が店内に!笑)
食べ終わったあと、中のおばちゃんの饅頭宣伝に負けてみんな饅頭買ってしまた。。!爆笑
一体我々は何の魔力にかかって。。?ぇ
*その後公園に向かい、戻ってタカちゃん達と合流!
同じタイミングで向かい側から戻ってきてウケた!笑)
*湯もみショーに参加!ちなみに湯もみとは熱い源泉の温度を下げるために行うものです!
板でお湯を混ぜるの!まぁ混ぜ方は独特なんだが☆
*しぐれちゃん、タカちゃん、ようちゃん、ますみん、のかちゃんは湯もみ体験に参加!
うちとありっちゃは鑑賞~(^∪^;
*面白かった~!と話しながらホテルへ帰還!
*しぐれちゃんが買ったエヴァの初号機人形で皆が遊んで撮影大会に!笑)
*ご飯を食べて、ライトアップされた湯畑を見に行くことに。
見事にバスの時間を逃したんで歩いて行った!
ところが外出た瞬間物凄い霧!!
お先真っ白!ぇ
でも突き進む俺達!ぉぃ!
いや~、真面目に先が見えなくてヤバスでした~笑)
*湯畑に到着~!
だが真っ白でライトアップされててもよく分からん!
てな訳でさっさとバスで帰還!
*戻ってきたらお風呂に行ってゲーセンでますみんがガンショットに挑戦!!
それがますみん超プロい!!
次々と敵を倒していくよ!この子!!
3ステージクリアーしたら裏ステージがっ!!
でもさすがにますみんの体力が限界だったんで終了~汗
*部屋に戻って皆でお絵描き大会!!
現在進行中!!笑)

では帰った次の日にコメ返とかします!!

ではは~

喰われとるっ!!笑)

20070829172139
はい!喰われてます!笑)
あ、ビューティーフィッシュという魚です*
古い角質を食べてくれているのです!笑)
ちなみに左がふうりんで、右がタカちゃんの手です☆
くすぐったい!でも気持ちいい!!(*´∀`*)
みんなでギャアギャア騒ぎながら突っ込んでました笑)
足もやったんだけど、これまたくすぐったい!!笑)
でも食べてる姿が可愛かった≧∀≦

つかこれは、草津熱帯館ってとこにあります!
熱帯動物園で動物がいっぱいおった!!
鳥類ドームが怖い!!ギャアーってうるさい≧△≦
猿山には猿いました!(当たり前

電車はみんなでワイワイ行けました~!
乗る時刻ギリギリだったけど!汗

部屋広っ!!さすが7人部屋(*^ч^*)
テレビも東京とまったく同じチャンネルでした!笑)

今は部屋でゆっくりしてます(^_^;)
7時から夕食で、その前にお風呂入ろうかな~?みたいな笑)

トランプやるぞ~!!

ではは!

明日から旅行行ってきます!!

四葉ちゃんこの記事に返信したよ~!笑

明日から友達同士で草津に行ってきます!!
前に載せたしおりを持って。。笑
メンバーは。。
ふうりん・鳥遊ちゃん・しぐれちゃん
のかちゃん・ありっちゃ・ますみん・ようちゃん
の7人です!!
まだ何も用意をしていないというアホです!!ぉぃ
まぁ山形行く時だって前日用意だったじゃないか!!
まぁ、この記事打ち終えたらやります。。!

タカちゃんから頂いたバトン!!

+描きっこバトン+

【ルール】
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

シンシン
タカちゃん宅のシンシンお借りしますたw
最初はライトちゃん描こうと思ってたんだけど。。
シンシン公表されて可愛い!!みたいな。。笑
この、手を合わすと目になるのが素敵!!
つか微妙なカットの仕方ですまぬ。。
しかも目の下に線あったんだ!!
気付かなかった。。orz
次回は必ず挿入するぜぃ!!
タカちゃんのみお持ち帰りどうぞ~!!

[回す人]
 これって決めなきゃいけないのか??
 フリーにします。。ぇ
 でもまだちぐはぐ君しかまともに公表してないし!!
 ルークとノンタは頭だけだし。。
 もうすぐ新キャラアプするんで!!
 女の子二人です。。w
 次の娘僕さんに連れていこうかと。。!ぇ

そういや、最近ワイファイぷよやってると四葉ちゃんに会うんだが。。笑
にじかわよつばって名前だからそうだよね??
うち、何度か当たってるよ~!!
また当たったらよろしくね~!!
つか最近4人でぷよフィしかやってないからね~!!

はぎちゃんから
そうそう!!
タカちゃんから愛バトンイラ頂きました!!
可愛いよ!!シンシン!!*^ワ^*
塗り方変えたとか言ってたけど良いね~!!
つかシンシンは喋り方も可愛いよね!!
今度ちぐはぐ君と共演チュウ絵描かせてもらおう!!ぇ

パンのちぐはぐ
パンちゃんから頂きました!!
にゃ~!!!めっちゃ可愛い!!
このカットの仕方もナイス☆☆
パンちゃんのタッチってどこかポップだよねwぇ
いや~!ありがとうございますww

リオンのちぐはぐ
リオンちゃんから頂きました!!
うぉお!!アナログイラ!!
リオンちゃんのはパソ絵しか見た事が無かったんで新鮮!!
しかもめっちゃ綺麗!!
ちょっぴり大人なちぐはぐ君や~ww

二人共ありがとです!!!

そういや、さっき娘僕さんにあの娘をアプしてきました!!
驚くかなぁ~。。?笑
いや、アップ板に居るうちに出したかったんで!!

あとFC2の管理画面リニューアルしたね~!!
使いずらいかな~?って思ってたけど案外。。!
リンクの編集がすっごく楽になって嬉しい!!
今まで地道に1つずつ上げてたから。。汗
一応うちのリンクは。。
ファミディ投稿者さん→ポプ友→ポケ友→ぷよ友→その他みたいになってます!!
まぁもう少し整理していきたい。。!!

もう1つバトンやろ~!!
ソルちゃんから頂きましたww
予想はフェリたんだそうです!!果たして結果は。。?!

「好きなキャラバトン」

● あなたの好きなキャラを5人あげて下さい。
・ハルカ(ポケモンAG)
・トラハムちゃん(ハム太郎)
・ファイン(ふたご姫)
・フェーリ(ぷよぷよ)
・シェゾ(ぷよぷよ)
いたよ!!良かったね!!*^ワ^*

● その中であなたが最も好きなキャラは?
 みんな好きなんだがしいて言えば。。汗
 ハルカ!トラハムちゃん!フェリたん!!

● そのキャラのどんなところが好き?
 ハルカは明るくて口癖も可愛いww
 トラハムちゃんも明るくて恋に一途なのが可愛いww
 フェリたんは全てが愛しいww←

● そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
 ハルカ→赤ずきんちゃんコス
     似合いそう。。w
 トラハムちゃん→姫で!!
 フェリたん→何着ても似合うぜ!!ぇ

● バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
 しもさん→王様(笑
 にーちゃん→のっぽ君w
 しぐれちゃん→カヲル君
 アポロちゃん→ネク
 村さん→ニナ
短いんで暇な時にでもどうぞ~!!

そうそう!!あと連絡キタんでアプ!!
暑中23
えたちゃんリクのシュウハル!!
ルカリオ映画から拝借致しました~!!
実は前にもやったことがあるこのコスイラ!!ぇ
結構上手くいったんでお気に入りです~**
逆向き
逆からも見たい人用!!
サムネイルであります~**
暑中26
しもさんリクのライチュウ!!
いやぁ~。。本当に死にました。。汗
むずい!!ライチュウむずい!!笑
ピチューは体小さいじゃないですか!あと耳大きくて。。
そういうのは描きやすいんだけど。。
らいつは耳が独特で体デカイからかなり苦戦しました!!
パンちゃんから支援受けたりして何とか。。!!
でも喜んでもらえたみたいで嬉しいです~^U^;

追記でコメ返!!
(タカちゃん・知秋ちゃん・四葉ちゃん)

続きを読む

山形で見つけた看板。

20070826084637
そういや、この写真撮ったのにまだアプしてなかった笑)
昔っから山形行くとこの看板があって、今年こそは写メろうと思ってて。。!

「いつも心に火の用心」って書いてあるんだけど。。
明らかにピカチュウとリザードン!!笑)
しかもピカ、リザに対してデカいよっ!!
消化器で消そうとしてるし!汗
でもその消化器から出てるの何でそんなに黄色いの!?
ついでにリザードンはあまりにも顔がブサイクだったりします笑)

去年はもっと手前にあったんだけど、フェンス奥に行っちゃったなぁ~
去年撮っておけば良かった。。orz

そいや、ラミネーター起動したよ~!
しもさんも言ってたけど面白いね~!
無言で仕事をするよ。。笑)
とりあえずアミティとアルルのラミカを作ってみた☆
妹の友達にあげたけど笑)
まぁうちはコピーして使ってるから再利用可能(^∪^;

あ、ではではとりあえずここまで!
追記できたらしまする~(^_^;)

追記にコメ返置いていきまあす~!
(猫ちゃん・カスミちゃん・そらちゃん・みっちゃん・知秋ちゃん・えたちゃん・にーちゃん・パン屋の奥さん←)パンちゃんね~♪

続きを読む

残暑もう少し!!

純ちゃんと拓都さんから同じキャラで回ってきますたw

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

[指定:シェゾ]

オマエ最近自分の言葉で記事書いてないだろ!
(はい。。すみません!でもバトンなんだよぉ!!)
分かった分かった!ならしょうがない。
ついでに昨日の記事に今までのコメ返したそうだぜ!
ついでに昨日から噂のミクシィを始めたみたいだ!
誰かやってる奴いたら連絡くれだとさ!!

という訳で今日は送って届いたハズのハガキをアップするぞ!
暑中18
ゆらがリクしたシェルシグだ!
シェルブリックの頭がでかくなったってふうりんが嘆いていたぞ!
暑中19
パンリクのハルカとブイゼルだ!
あまりにもカラフルになり過ぎて混乱してたそうだ!
メールはとてつもなく嬉しがってたぞ!!
暑中20
ものとーんリクの浴衣シグアミだ!
これでやっと3枚目みたいだ。
アイツ家宝にする!って喜んでたな!
暑中24
蒔リクのポエットだ!
ポップンのキャラクターだ。
服はふたご姫の夏服を着せたそうだ。
以外と似合うとか言ってたぞ!
メールもミクシィも誘ってくれて喜んでたぞ!!
暑中25
ぽぷらリクのよ~んのルルーだ!
コイツ、服の色が分からなかったから適当に塗ったみたいだ。。
漫画を見ながら描いたから間違ってるかもとも言ってたな。

今日はここまでだ!
流凛とえたからまだ連絡が無いからそれはまだ載せないんだとさ!
しぐれのは直渡しするそうだしな。。

じゃあ今日はここまでだ!
おっと。。最後に回す奴を決めるんだったな!

[回す人]
パンちゃん→アルル
実梨ちゃん→シグ
まきのちゃん→ミルフィーユちゃんw
猫ちゃん→レイン

でいいか??
とりあえず相手の好きなキャラにしたそうだ!
じゃあな!!

愛バトン2ぅ!!

またやっちゃいます!!
リオンちゃんからもちぐはぐ君で頂きましたw

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:ちぐはぐ君]

またボクの口調で日記書くんだぁ~(笑
またよろしくねぇ~♪

えっとぉ~。。
1万ヒット絵貰っていってくれた人達ありがとぅ~!
日付とか古くてゴメンねぇ~
本当はアレ用に出してたやつだったからぁ~
2万ヒットしてるのにねぇ~
とりあえず電コイで行くかもぉ~?

残暑お見舞いがやっとあと4枚になったよぉ~汗
ちなみに誰かっていうとぉ~。。
タカとぉ~、ひろとぉ~、もことぉ~、秋ぃ~!
遅れててゴメンねぇ~泣
今タカのが描き途中なんだよぉ~
もこと秋のは初めて描くキャラだからまだなんだぁ~。。
ひろのもキャラ数多いからぁ~。。
でも描くのは楽しみだよぉ~♪
しものライですっごく苦戦してたんだぁ~。。
多分明日出すかもぉ~?

そういえばぁ~。。
まだカラオケの事書いてなかったねぇ~
えとねぇ~、カラオケは3人でいっぱい歌ったよぉ~♪
まず、ホワイトベリーのかくれんぼ歌ったぁ~♪
あとは、いきものがかりと、島谷ひとみと、アリプロとかぁ~
ボク好きなんだぁ~w
最近出たいきものがかりのシングルぅ~
「夏空グラフティ」と「青春ライン」大好きぃ~w
「青春のとびら」もぉ~ww
CD買ったんだけどぉ~。。
大振りぃ?のテーマソングなんだねぇ~
カードやシールとか入ってたんだけどぉ~。。
欲しい人いたらあげるよぉ~
ボクよく分からないからぁ~。。
あとはねぇ~。。ハム太郎の歌歌ったよぉ~♪
メドレーとか楽しかったぁ~wてんきゅっが好きかもぉ~w
ポケモンもいっぱい歌ったよぉ~♪
これもメドレー楽しかったぁ~!

あ!ハリポタも面白かったよぉ~!
多分今までの中で一番迫力あるかもぉ~!
ラストのシリウス死んじゃうとことか泣いちゃったぁ~。。
レストレンジのことすっかり忘れてたよぉ~
だって小説読んだの数年前だしぃ~。。
そういえばクディッチ無かったねぇ~
次回はあるのかなぁ~?ルーナ可愛かったかもぉ~w
映画ってやっぱ楽しいねぇ~!

あ!この間絵チャやってのにまだ載せてなかったぁ~!
ハム太郎絵チャ
にーとパンとやったハム太郎絵チャだよぉ~♪
琴も途中から見に来てたんだぁ~
パンがいなくなってからハムちゃんず全員描いたよぉ~!
あの歌歌いながら描いたぁ~♪
「テルネ イドマ マルチビ ダーパン
 ウシコ ハムトラ ボンチャンリ
 ブルカ タロハム フラーマ ショータイ
 ガネメ ポノツ ガリトン」
この歌考えた人上手いよねぇ~!面白いぃ~
見事にボクの好きなキャラしか気合い入ってないねぇ~笑

絵チャ1
この間開いた絵チャ会のぉ~!
みんなでポケの擬人化描いたよぉ~!
ボクはコリンクの擬人化ルークぅ~♪
左から純、ゴー、ボク、彗、パン、あやだよぉ~!
みんな何の擬人化か分かるぅ~?

絵チャ2
すっごく途中までだけどぉ~。。
2枚目だよぉ~!でもぉ。。
全消ししないで描いてたから絵ログのせいで描ききれなかったのぉ~。。
だからギリギリまで描いてたぁ~
叶とエレナが入ってくれたよぉ~♪

もう1枚描いてたんだけどぉ~。。笑

あ、じゃあリオにこっそり行っちゃおぉ~♪
リオォ愛してるぅ
みんなには内緒だよぉ~*
え?もうバレてるぅ?
そっかぁ~、ブログだもんねぇ~*
加工前です
ちなみに加工前サムネイルぅ~
リオだけ持って帰っていいからねぇ~

そういえばまだ載せてなかったぁ~
由真ちゃん
娘僕さんで描いてきた有川さん家のキャモメの由真ちゃんだよぉ~*
セーラー服が可愛くて描かせて貰っちゃったぁ~w
ここから私信届くかなぁ~?
(な、なんか憧れ?とかありがとございますww
 これからも有川さんのお子さん期待しとりますんで!!
 今回はありがとうございましたぁ!!!!)
ってあれぇ?今なんか変な声聞こえなかったぁ~?
気のせいかなぁ~?

じゃあそろそろボク帰るねぇ~
今日はいっぱい喋って疲れちゃったぁ~。。
コメ返は追記でするからねぇ~*
じゃあねぇ~!


遅れましたが追記でコメ返であります!!
(四葉ちゃん・隆ちゃん・エレナちゃん・彗ちゃん・カスミちゃん・凛ちゃん・はなびちゃん・パンちゃん・柚ちゃん・大空ちゃん)

続きを読む

タイトル台無しやん!!

昨日あんなにかっこよくタイトル決めてたくせに、結局時間無くて絵や感想載せられないなんて。。お馬鹿っ!!!
う~ん。。昨日は7時半に帰ってきたんだけど。。
おかんの機嫌が別件で悪かったのでパソ触れませんでした><
コメ返はおかんがお風呂行ってる間に少しやってました*ぉぃ

というわけで、まずはファミ100号の感想行きます~!
*うぉお!!表紙がキラキラしてて素敵!!
*な、なんだ。。水ピン結構普通だなぁ。。ぇ
 でもよく見たら腹巻き??
*スマブラ情報多っ!!でもまだポケモントレーナー載ってない。。笑
 ファイア・リーフの♂主人公だっけな?
*ハガキんとこに同じ方のが2枚同ページに載ってるけど。。
 有りなんだ?それとも間違いかな?
*ポケダン!!もうすぐ発売だぁ!!!
*ランキング!51位にぷよぷよ!が!!(そこかよ
*オ、オレペにうちの感想が!!(かなり略されてるが。
 しかもしもさんの下だ♪デビルさんありがとです~w
 アンケで投票し続けます~!!
 皆もエフィーゴ入ると楽しいよ~♪
*おお!!ポケダンシール可愛いよぉww
 特にヒトカゲ!!!
*ポケダンアニメめっちゃ楽しみです♪♪
 ヒコザルの声とか気になる。。w
*みあちゃんのレジスチル発見!!
 メタリックでかっこよいです!!
*おい森の問題。。後でやってみよ~♪
 きっと小石さんなら全問正解だ!!ぇ
*しゅーちゃんのお気にファッション発見!!
 ほほう!かっこ可愛いのがお好きですか!!何
*たまごっちも映画化すんだね~!
 キャラデザがおい森と同じような。。?
*カスミちゃんの漫画み~っけ!!
 た、確かに!!スーパーが無いっ!!笑
*またまたしゅーちゃんのイラみっけ!!
 カレーカービィ~☆初代でカレーあったよね!笑
 食べると辛くて火吐いちゃうの!!
*ぷりんちゃん、四葉ちゃんとカスミちゃんをまた発見!!
 みんな白地を上手く生かしてて良いですな~!
*な、何!?ラストの青年はっ!!
*あ、あれ?イラストページが無いぞ?
 。。まさか。。!!!
*別冊!!!!!!!!!!!!!!?
*別冊だぁ~。。すげぇ~。。!!!!!
*めくると水ピンが。。w
*うわ~!!全部並ぶとすげぃ~!!!
 うちが買い始めたのは04年の9月号~!
 あの頃が懐かしい。。
*水ピンチャレンジほぼ挫折に終わってる!!笑
*団員手帳だ!うわ~!!!!
 だ、大事にします!!!
*ちょちょちょ。。。。。!!!!!
 イ、イラストギャラクシー!!!???
 パワーアップしとる。。汗
*しし、しかも知ってる方のイラが沢山!!!
 ひ、一人ずつ感想をば!!
*ひつじちゃん!!
 どでかく載っておるではないですかぃ!!
 なんかもうヒコばっかに目がいってるうちは重傷です///
*キラリちゃん!!!
 実は投稿してたんだね!知らなかった。。ぉぃ
 さわやかリンクと飾りのリボンが素敵!!
*おばちゃんさん!!
 載っちゃいましたね!!笑
 ロゴのてかり具合が最高でっす!!
*カスミちゃん!!
 これが例の水ピンか。。w
 水彩でばっちし哀愁もばっちし!!笑
*わ!!けるげもも載ってるやん!!
*叶美ちゃん!!
 メルでもお伝えしましたが頑張ったね!!
 これって全員いるよね??ぇ
*実 梨 ちゃん!!
 やべぇ!!この水ピン惚れましたwwぇ
*憂ちゃん!!
 写メ送ってくれてたから知ってたけど掲載おめ!!
 二人共可愛ゆいですwww
*にーちゃん!!
 何でも出来ちゃうマリオさんのケーキ!!
 美味しそうです~w
*千宏ちゃん!!
 うぉっと!!ぷよ娘集合!!!
 みんな色気もたっぷりで可愛いです~wwぇ
 好きキャラから目が離せません!!笑
*はふちゃん!!
 アシュリー掲載おめ~!!!
 泣いて喜びたまえっ!!笑
*パンちゃん!!
 ブログでも見たが紙吹雪がいい感じ☆
 微妙なラフ感が良いですw
*しもさん!!
 こちらもブログで確認済みww
 ぱっきり色使いのリンク綺麗です!!
*柚ちゃん!!
 マルス載ったね!!やった!!
 つか柚ちゃんだよね?ぇ
*小石さん!!
 うわ!すげぃ!!構図かっくい~!!
 色も鮮やかでグーですw
*ぷりんちゃん!!
 今トップページのユクシーだね!!
 光がすっごく綺麗です!!
*しゅーちゃん!!
 人気のリョウ君素敵に描けてますww
 色もポップで☆
*ふ。。ぅ。。~。。い、居過ぎ!!!!
 感想打つだけで一苦労だよ。。汗
*ところでラストのページ見てて思った。。
 水ピン下履いてない!!?笑
*漫画。。唯一読んだのが。。
 「こちらファミ通DS編集部!!」笑
 だって面白そうなんだもん。。w
*御免なさい。。エフィゴにいるせいか、何故か
 デビルさんを見ると笑いが止まりません。。笑ぉぃ
*む、無駄にウケる!!これなら読んでもいい!!
 つか。。キラリちゃん。。いるよね??
 見っけてビビった!!笑

うおりゃ~!!!終わったぜぃ!!!汗
もう疲れたよ。。パタ

あ。。ダメだよ。。まだ肝心のモノを載せてないじゃないか。。
い、1万ヒット絵を~ぉ~。。。
フリーイラストなんで保存転載はご自由に~
でも加工はしないでね~><
1万ヒットフリイラ
サムネイルだぁ。。
クリックででっかくなるよ~*
お持ち帰りはこっちでお願いしま~す*
載れ!!

こっちはこのブログの枠に入るようのサイズ~
でも小さいから上のを持って帰った方がいいよ~
つかもう2万ヒットしてるやん!!
多分電コイでいくかも~。。?

うぉ~。。しょぼすなもんですみません~><
というわけでコメ返して去ります。。
(龍風白さん・知秋ちゃん・紅葉さん・なささん・ぱぴちゃん・曇渚沙彗ちゃん・Blueちゃん)
凛ちゃんと柚音ちゃんはブログにて返信しました!!

続きを読む

ファミディ100号発売日!!!

さてさて。。。今日は!!!
ファミディ100号発売日!!!
なのです!!

でもって。。うちのブログの
しょぼぃ10000HITフリイラを載せる日!!
でもあります。。笑

ですが。。
今日はかるがもと、その友達でうちも大分仲良しの、ものとーんちゃんとハリポタ最新作の映画と、カラオケに行く約束をしているのです☆その間にファミディ買おうと思ってます**
うぉう~!!今から中身が楽しみだぁ!!!
つか映画もカラオケも楽しみだぁ!!!
カラオケかるがも達と行くのは初めてなのです!笑

という訳で現在時間がありません≧∀≦/
9時にものちゃん来るというのに、まだパジャマでご飯食べてなくてバッグの中身も整ってませ~ん!!ぅぉい!!
だから帰って来てからそのイラや感想等等載せたいと思います!!

では行ってきまっす~!!!
コメ返遅れててすみませぬ~>x<



すみません!!
マジメに更新する時間が無いんで、コメ返できるとこまでやります!!汗
追記でどうぞ!!
(にーちゃん・おばちゃんさん・キラーさん・パンちゃん)

続きを読む

絵チャ中!!

本日、午前10時より「桃ちょこ」で絵チャ会やります♪
下のURLからどうぞ!!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=299635
ジャンルは一応フリーです*
マナーを守って下さる方なら誰でも入室OKです!!


入室終了致しました!!ご参加下さった方々ありがとうございます!!!

あとで出来れば追記します~><

とっとこハム太郎♪

現在、桃ちょこで「とっとこハム太郎」絵チャ開催中です!!
ハム太郎のキャラ知ってる!!
アニメ見てた!!大好きです!!
という方いましたら是非いらして下さいww
こちらがリンクになりまする~♪↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=299635

終了しました!!
にーちゃん・パンちゃん・琴音ちゃん
ありがとうございました!!!

では後で追記できたらします!!

愛愛バトン~♪

しょっぱなからバトン行っちゃうぜぃ!!!
パンちゃんからちぐはぐ君で頂きました!!

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:ちぐはぐ君]

えぇ~?これってボクの口調で日記書かなくちゃいけないんだぁ~?
知らなかったぁ~。。汗
まぁいいやぁ~。。じゃあ日記書くねぇ~*

うんとねぇ~。。今日は吉祥寺に行ってラミネーターを買ってきたよぉ~♪
前から欲しくって狙ってたんだぁ~♪えへぇ~
なんか前にしものとこでも買ったって言ってたよねぇ~?
同士だねぇ~w面白いぃ~
まだ開けたりもしてないから後でゆっくりとぉ~
え?何に使うのか~ってぇ~?
んとねぇ~。。名刺サイズでラミカとか作ってみたかったのぉ~♪
上手く出来るか分からないけどやってみるぅ~♪
出来たら文通してる人に送ろうかなぁ~?
えぇ?いらないぃ~?
いらない人には送らないから大丈夫だよぉ~

シェゾ企画も結構順調なんだぁ~♪
52枚集まればいいなぁ~w
とりあえずボクと文通してる人は獲物になるよぉ~☆
暑中お見舞い30人分描いてるってことはぁ~。。
30枚分は手に入るもんねぇ~♪
えぇ?シェゾ企画って何~ってぇ~?
えとねぇ~。。蒔の考えたシェゾトランプの事だよぉ~
ちなみに蒔って蒔田ぐさちゃんの事ぉ~
しぎの梨華ちゃんが改名したんだよぉ~
今あるのはねぇ~。。蒔のスペードの7とぉ~。。
ひ~(ひつじちゃん)のダイヤの3~
他にも頼んでる人いるんだぁ~♪
みんなで番号被らないように描いてもらってるよぉ~
だからそのうちみんなのとこにもお知らせ行くかもぉ~w

あ、じゃあそろそろパンに言わなくちゃぁ~

パン愛してるぅ

えへぇ~w
これでいぃ~?
じゃあそろそろボク帰るねぇ~☆

【回す人】
*しもさんのリルちゃんw
*ひつじちゃんのテディ君w
*タカちゃんのシンシンw

に愛してるって言ってもらいたいです~ww

ちなみにコレは加工前のもの!!
加工前
サムネイルです~!!
パンちゃんのみお持ち帰りどうぞ~!!

そうそう!!おばちゃんさんから素敵に素晴らしいものを頂いてしまつた!!!
おばちゃんさんからww
炎やいリクしたんです。。!!
ロックマンアニメの炎山君とやいとちゃんねww
そしたらこんなことにっ!!!
ローゼンの双子コスの二人だよっ!!!!!
何てこった!!凄過ぎる!!!
つか異様に似合っているのが怖いwww
そしておばちゃんさんのタッチの二人が可愛ゆいww
1万ヒット祝って下さりありがとうございまっす!!!

追記でコメ返しよんぬ~!!
(エレナちゃん・知秋ちゃん・ゆらちゃん・Blueちゃん)

続きを読む

帰って来たから更新します*

20日(月)絵チャ会します!!
午前10時~です!!

昨日帰ってきました!!
お昼頃に向こうを出て、22時半頃に到着!!遅っ
改めて東京の夜景は綺麗だなぁ☆と車から眺めてて思いましたw

で!!早速だけどバトンやっちゃいます!!
これ、色んな方から貰ってるんでやります!!!

「相互様語りバトン」

■格好いい
 しゅーちゃん・小石さん・ハクちゃん・パンちゃん・るあちゃん
 宙ちゃん・飛優ちゃん・純ちゃん・チェリちゃん・隆ちゃん
 ゆかちゃん・フウちゃん

■かわいい
 千宏ちゃん・みあちゃん・実梨ちゃん・叶美ちゃん・ゆんちゃん
 はなちゃん・もこちゃん・しのちゃん・鈴亜ちゃん・エレナちゃん
 苺ちゃん・しぐれちゃん・

■変態そう
 かるがも。。と一応言っておこう。。ぇ

■純粋そう
 そらちゃん・ひつじちゃん・光ちゃん・まきのちゃん・さらちゃん

■賢い
 しもさん・ぷりんちゃん・にーさまさん・ツララちゃん・うきゅちゃん

■若々しい
 ドピちゃん・ゆらちゃん・空春ちゃん・ほとりちゃん・えたちゃん
 まりんちゃん・蜜柑ちゃん・るりんちゃん・ソルちゃん・あきちゃん
 
■大人っぽい
 はふちゃん・おばちゃんさん・風美ちゃん・憂ちゃん・イロちゃん
 村さん・アポロちゃん・拓都さん・ぱぴちゃん・風香ちゃん
 猫ちゃん・はなびちゃん・Blueちゃん・リオンちゃん・キラリちゃん
 タカちゃん・鷹野さん

■ここに名前がのった方はやりましょう!
 とりあえず相互して下さってる方全員分、上から順に当てはめていきました!!
 暇があったらやってみて下さいね*


あとバトン整理させて頂きました!!
やりたいのだけやらせて貰います!!ぇ
すみません~><

次!!しゅーちゃんからのバトン!!

【ご友人イメージバトン】

1.回してくれたご友人は?
 しゅーちゃんですww電王について熱く語ってくれるよ☆

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
 そらちゃん
 はなびちゃん
 リオンちゃん  で行かせてもらいます**
 
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
 しゅーちゃん☆面白いよ!!ぇ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 えぁふぁ!!悩む~!!汗

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 もちみんなとです!!楽しそう~♪

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 しゅーちゃんに踊ってもらうwぉぃ

7.超能力が使えそうなご友人は?
 リオンちゃんはめちゃくちゃ超能力使えそう!!ぇ

8.カワイイ!なご友人は?
 そらちゃん可愛ゆいww声とかヤバスよんww← 

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 そらちゃん!!お助けします!!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 はなびちゃんとそらちゃん!←ん?
 横から突っついてやる~!!♪ぅわ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 しゅーちゃんとはなびちゃんと!!
 はなびちゃんはボーカルで、しゅーちゃんはギターね!!
 うちはバンドやるよ~!

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 もちろん皆さんと行きたいで~す!!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 え?え?。。そらちゃん??///ぇ

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 しゅーちゃん→悪の手先のスパイ!!
        うちらの仲間だけど実はスパイなんだ!!ぇ
        でもって性別は♂でイケメンね!!笑
 そらちゃん→魔法使いさんですよ~*
       不思議のロッドで呪文を唱えまくります!!
 はなびちゃん→盗賊!!ついでに短刀で二刀流!!
        敵からお宝を盗むプロです!!
 リオンちゃん→マントたなびく剣士!!
        敵を次々と切り倒します!!

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
 しゅーちゃん→生金ちゃんどうぞ~!!
        無期限本物使い放題です!!お好きな様に!!ぇ
 そらちゃん→本物のぷよをあげます!!
       い、いや!うちも欲しい!!!ぉぃ
 はなびちゃん→ありとあらゆるファンシーグッズを!!
        いや、それもうちが貰うわ!!ぇ
 リオンちゃん→炎ポケ軍団世界にご案内~♪
        真夏の地獄へ行ってらっさいw
        うちは真冬に行って来ますwぉぃ~

暇だったらやってね~!!

送って届いたはずの暑中お見舞いアプ~!!
暑中13
ツララちゃんリクのぷよキャラ!!
暑中14
ハクちゃんリクのヒョウヒカ!!

サムネイルで3枚!!
暑中15暑中16暑中17
みかちゃんリクのシグアミと実梨ちゃんリクのシグと風美ちゃんリクのシェアル!!

追記で昨日までのコメ返信!!!
(四葉ちゃん・知秋ちゃん)
それ以外の方はブログで返信致しました!!

続きを読む

山形3日目!!

20070815220813
今日ぷよぷよ!のアニメの夢見てしまつた!!笑)
朝の9時半から始まってた30分アニメで結構終盤だった!笑)

クルークメインで進んでたなぁ~*
場所はラピュタみたいな空中都市!
都市と言っても建物は魔女宅風だったね!
でもってレジェンズのドラゴン達が出てきた!
黒いのが敵なんだけど、頭が3つくらいあってデッカい黒い弾をはいてくるんだ!!

街がどんどん壊されていく中、クルが居る辺りにも攻撃がっ!!
って瞬間に救世主、箒に乗って満月をバックに登場!!
アミティ・ラフィーナ・もう一人いたんだけど忘れた。
でもラフィは全然違うキャラと化してたね!ぇ
だって髪は銀髪でサラサラで複雑に結んであるんだよ~!笑)
でも一応ラフィということになってた。。笑)
格好は皆魔女っぽい!

フェリやアルルにシェゾ達は地上で応援してた!!
王子やシグも箒で飛んでたかなぁ~?
んでこれからやっつけるぞ!てとこで終わっちゃった。。笑)

でも何でラフィは別人だったんだろな~?笑)
絶対アレは別のアニメキャラだよ!!
きっとうちが だから夢にその姿を出したくなかったんだろな~。ぇ

さてさて、夢の話しは置いといて!ぁ
今日の画像はLEGOのR2D2とミスドのキーホルダーです!
昨日散々ガチャガチャしたアレですよw
今日ジャスコに行ったらまたあったんで。。やりまくったぜ!!ぉぃ
だが!うちが一番欲しかったエンゼルクリームが一向に出ず、それ以外の9種類が集まっちゃった!!笑)
結局エンゼルクリーム出なかった。。orz
ダブりトリプルりならぬカルテットりがっ!!←合ってる?
かもとまいこが貰ってくれました!笑)
でもエンゼルクリーム~!!≧△≦
LEGOのはかもがキットで作った~!動くんだよ!コレ!
ジャスコとかいっぱいあんだけど、この辺のはどれも建物が大きい!!
ゲーセンで遊びまくったさ~笑)
まいこがめっちゃやりまくって腕輪取ってたなぁ~!
え?うちはガシャポンオンリーですよんw
いや、はんなり豆腐ならぬ、まったりプリン狙ってた!ぉぃ
でも小さいのだからアーム弱くて全然ダメだったよ~笑)

今日は昨日より暑くはない。。?でも暑いです。。
お土産も買ったし、明日帰ります!
帰ったらクーラーつけた部屋に行きたい!!笑

山形2日目!!

20070814220506
さてさて2日目です!
今日は仙台に行って参りました~(;∇;)/
海の幸食べたり、コロナワールドとかいう建物へ行ってきたり。。
実はふうりんは海の幸、つまりシーフードはとっても苦手なのです(-_-;
魚は大好きなんだけど、海老やイカとかは全然ダメで。。笑)
ドリア食べてたけど海老とイカだけ排除!ぉぃ
お母さんにあげたら喜んで食べてたよ☆
ちなみに今日の画像はそのレストランで撮ったもの。
なんか右の方が赤ぽいけど気にしな~い気にしな~い!ぇ
鳥がいっぱいいた。。!笑)

その後コロナへゴーしました!着いたらゲーセンへ直行!!
ここに行きたいがために皆必死でした笑)
でもあんまいいUFOキャッチャーがなくて。。かもとまいことポプやりました!!バトルモードだけね~☆オトメルンバと撫子ロックは2回やった~!!
その後ジンベイを着たおじさんが現れて素晴らしいポプさばきでした≧∀≦
んで結局うちはガシャポンに走りました笑)
ミスドのキーホルダーとはんなり豆腐をw
ミスドやりまくったらダブりとトリプルりがっ!!orz
な、何故種類多いのにこんな混ざってないのよ( ̄□ ̄)

まぁ今日はこんな感じです!
今日は昨日より大分暑くてヤバイです≧△≦
あ!もうすぐ探Q始まる~♪
うちの狙いは数馬君とリュウ君であります~wwぉぃ

コメ返!!
空春ちゃん・Blueちゃん>
ブログ移転了解です!今この通り山形にいるんで、帰ったら貼り返させて頂きます ̄∀ ̄
報告ありがとうござました~!!

山形1日目!

20070813211610
今日は朝7時に家を出て、夕方5時に山形に到着しました~!
途中で「秋保の滝」という滝に寄り道したんで(^_^;)画像がそれ!
毎年行ってるんで、もう行くとこ無くなってきて困るよ~笑)
周りは田んぼだらけで田舎や~!
東京に田んぼなんて無いもんね!笑)
CD聞いたり(いきものがかり・Hey!Say!7とか)、DSやったり(ぷよ!)、お菓子食べたり(ポテコ)、まぁ色々やってました。笑)
つか、かもとまいこウルサイ!!爆)
まったくもって寝ててほしいね!笑)
つか暑いです!多分東京より暑い。。汗
おばぁちゃん家はクーラー無いから余計に。。(ー'`ー;)

あ!!それがですね。。風美ちゃんとゆらちゃんのハガキまだ出せてないんだよ。。ぇ
ポストを尽く逃して、しかもゆらちゃんのに切手貼ってなくて。。笑)
だから山形で出します!きっと山形の消印で届くよ~!ぉぃ(風美ちゃんのは出せました~!)

あ、タカちゃん!描きっこバトン!シンシンで行かせてもらいます~w
シンシンちゃんのデザイン可愛いんで(´∪`)

コメ返できるんでします~!

しのちゃん>
残暑で全然良いですよ~!
つかももう残暑だし!笑)
うちの届いたよね?ブログ載せちゃったけど。。笑)
コラボ絵、楽しみにお待ちしとりますw

山形行ってきます!!

本日2度目の更新すみませぬ。。汗

明日の朝から車でおばぁちゃんの家がある山形へ行って参ります!!
それまで携帯からの投稿になるかも。。
コメ返等も帰ってきてからやるので!!
家族5人なんだけどおかんはもう向こう行ってるし。。
4人で行ってきま~す!!
早起きせねばっ!!そして今日の夜はラーメン茹でるべ*
まだバッグに物詰めてねぇ~!!汗)これはヤバいぞ~!!
とりあえず一番大事なのはDS!!!ぇ
も、もちろん携帯も大事だよ*おろろ
あとポケぬいぐるみを車に並べて見せびらかさねば!!ぇ
やべ!!マジで早く準備した方がいいね!!笑

あ、明日!風美ちゃんとゆらちゃんのハガキ出します~!!
後の方は旅行後です。。すみませぬ。。汗

ちぐはぐ君描いてもらいましたww
全部サムネイルなのです!!
はぎからみほからひつじから
左から鳥遊ちゃん・しぐれちゃん・ひつじちゃんに描いてもらいましたww
タカちゃんのはすっごく大きなソフトクリームを抱えて喜んでるちぐはぐ君ですwwつかデカ過ぎだよ!!でもこの子はきっとお腹壊さないよ。。ぇ
しぐれちゃんのはタッチや色がもう個性的でwwこんなハツラツとしたちぐはぐ君を描いて頂けて幸せですww
ひつじちゃんからは生で頂きました!!も、萌え~!!!!色鉛筆塗り本当に上手くてほわほわしてていい感じですww
3人共ありがとでっす!!*^ワ^*
自分の子なのに萌えてました。。wぉぃ
他にも描いてくれる方いるようなんでお待ちしとります~ww

あ、今ちぐはぐ君のツッコミ役の女の子募集してます!!
つかノンタもルークも男の子なんだもの。。笑
誰かつっこんでくれる子いたら教えて下さいw笑

では旅行に行く前に電コイの感想を。。!!
電脳コイル13話「最後の首長竜」の感想!!

*うぉおおお!!!!久々のハラヤサ!!ぇ
*つか二人で待ち合わせててもぅもぅww何
*そしてカンナの日記の道を探す。。
 つか古い空間を探しているのです。。
*見つけた!!霧がいっぱい!!
 そこにいたのは。。?
*デンパ君!!!
*何やら黒い生物にエサをあげている様子。。
*デンパ君はクビナガを飼っていた*
*つか前にダイチに魚のこと注意しておきながら自分はいいのね(笑
*半年前から育ててるって。。
*そして黒いとこしか移動できないクビナガ。。
*あぁ。。ハラヤサいいなぁ*´∀`*
*豪快にリポビタンみたいなのを飲むフミエw笑
*フミエにクビナガを見せる優子w
*あ、あれ?フミエちゃん??笑
*なんかたまにCCさくらっぽい音楽流れるよね?ぇ
*フミエちゃんはやっぱり詳しいなぁ~!尊敬!
*あぁ。。なんかもぅ切ないわ~**
*どうやら明日から。。ビル建設!!?
*みんなでクビナガを別の場所に移動させることに。。
*やっぱりそういうのを見つけるのは優子ww
*ルートが全滅。。汗
*え!?オバちゃんを訪ねにってぇぇええ!!?
*オバちゃんって本当に高校生だったの!?
 う、うちてっきりもっと年上かと。。汗
 は、犯罪だぁぁ~っ!!!!!!!ぇ
*とりあえず移動させることに。。
*キューちゃんが沢山!!!
*「待て!」「待てっ!」「待てっっ!!」
*も、もうダメです。。汗
*フミエ参上~♪
*でもそのやり方って。。笑
*ハラケンのアイデアで夜にやることに!
*みんなの「眠い」にウケたww
*みんなで頑張って移動。。!
*すっごく大変!!汗
*もう少しで川。。だけど時間が。。
*夜明けだ!!もう間に合わないよ。。
*遠くの煙突がゆらゆらと。。
*朝日がっ!!!
*クビナガ~っ!!!!!!!!
*キラキラ消えていったさ。。*
*うちも感動しました。。

こ、今回のは面白いと言うより感動ものでした。。
つか次回25日かよっ!!
何故かって高校野球で潰れて。。笑
しかも総集編ぽいではないか!!
う~。。続きが見たい知りたい。。
でも16話で勇子さん出て来るらしいね。。!

追記でコメ返するよん~!!
(知秋ちゃん・四葉ちゃん)

続きを読む

サボッッテル!!ぇ

電コイ昨日お休みだったから感想さぼってるね!笑
旅行行く前には書くつもりなんで!!汗
そうそう、旅行は13日~16日までです!
3泊4日かな?おばぁちゃんの家に行くだけだけどね*
でも山形だから距離あるんだよな~。。
車で行くから数時間高速道路なのです!!
しかももうおかんが同窓会で先に新幹線で行っちゃった!!笑
初めておかん抜きで行きます。。汗
うぉ!どうなるんだ!!ぇ
だ、だって家出る前のゴミ処理とか全部やらないと大変なことに。。ぁ
ちょっと某所でコバエが発声しましてそれの生き残りが。。orz
ゴミ残していくと奴らが生存するんでヤバいよ!!
というわけでゴミだけが心配な自分です。。
いや、他にも色々あるけど。。笑
お母さんがいないだけで本当不便だ。。泣

そういやぷよ同でフェリ描いてきたw
フェリ
旅行前の置き土産*ぇ
ついでに久々のラフ絵!!
久々ラフ
サムネイル~です♪ちょっと前に描いた。。笑
今はシグの描き方違うよv
アミティまで描いて力尽きた。。王子手抜きや。。ぇ

つか!!暑中見舞い!!
シグリクエストされた子多くてやたらシグ描いてます!!笑
な、何人いんだろ??。。7人?
単品だったりセットだったり色々**
シグアミx3にシェルシグ・レムシグリクされてる!!
他単品だね~!マジで多い!!でも練習になるからいいや♪ぇ

昨日ツララちゃん・実梨ちゃん・みかちゃんに出してきました!!
風美ちゃんとゆらちゃんのは旅行前に出すつもりです。。!汗

そうそう!!
みりちゃんから
実梨ちゃんから相互絵頂きました!
噂のシグです*笑 実梨ちゃんのシグ可愛いww

そういや昨日の暗号分かったかなぁ?
まえせげ、って「もうすぐ」なのです!!
ヒントは「フワタ」なんだけど。。
ハヒフヘホ・ワヲン・タチツテト。。これ見てると分からない?ぇ
まぁ多分分かる!!ぉぃ

じゃあまた明日追記致します~!!

まえせげ。。?

さぁ、このタイトルの謎を解いた子は偉いぞ!!ぇ
ヒントはフワタ!!笑
ちなみに何故このタイトルかっていうと来週からばぁちゃん家に行くからです!!山形だよ~!!ちょっと遠いね~!!笑
ちなみに山形は「ゆみぎち」だねw笑

なんかポケセンレポを追記に置いたせいなのかアクセス数が半端ないです!!あ、ありがとうございます!!笑)つか写真ひどくて本当ゴメンなさいな~>x<み、みんな可愛いのよwメロ萌えなんだよ。。!!!!(やめなさい

そういや、7月分のアクセス解析の発表でもしようか。。?ぇ
いや、面白いんだもん!アクセス解析!!笑
てな訳で行くぜ!!ぇ

7月のアクセス解析(サーチワード)

1位:ハラヤサ(アクセス:201)
2位:電脳コイル ハラヤサ(113)
3位:桃風(20)
4位:シグアミ(16)
5位:ダイフミ(11)
6位:ハラケンx優子(8)
7位:キドラミ(7)
8位:S.S教(6)
   ハラヤサ 漫画(6)
9位:クルフェリ(5)
   ハラヤサ サイト(5)
10位:ファミディ(4)
    以下省略。。

とまぁこんな感じでつらつらあります~*
って!!ハラヤサ多すぎやっ!!!!笑
ハラヤサの人気っぷりが伺えます。。w
でもあんまし描いてない。。つか時間が無いのよ!!
9月になったら描きまくりたいですww
ハラヤサ可愛いよ~!!萌え~!!!!ぇ
つかシグアミ何気に人気あるのに何故同盟が無いんだろう。。
作る人がいないのかしら??
つかクルフェリもアクセス5ありましたww
これだけでうちは嬉しいです☆☆ぉぃ

次!!
7月のアクセス解析(リンク元URL編)

1位:かるがものブログ(アクセス:102)
2位:しもやけさんのブログ(69)
3位:拓都りくさんのブログ(57)
4位:Yahoo!のハラヤサ検索(50)
5位:ひつじちゃんのブログ(49)
6位:叶美ちゃんのブログ(39)
7位:鳥遊ちゃんのブログ(35)
8位:はななちゃんのブログ(33)
9位:冬山まきのちゃんのブログ(32)
10位:パン吉ちゃんのブログ(31)
    万里千宏ちゃんのブログ(31)
以下省略。。

てな感じですな!!かも見に来過ぎでしょ!!
そ、そしてしもさんと拓都さん、ひつじちゃんも訪問ありがとですww
つか上位の皆さんに限らず訪問して下さってる方々どもです!!
つか相互してないのに来て下さってる方とかチラッといるんだけど。。汗
も、もし良ければ相互しましょう!!笑
いつかこっちから声掛けても良いですか!!?ぇ
ちなみにしも・タカ・しぐれ・ひつじちゃんとこは比較的毎日通ってまふwぁ
1日に何回も踏んで御免なさい><笑


ちょっと時間遅くて明日のバイトヤバいんで落ちます。。
明日この記事に追記します~!!
(かもほわ、もしたい。。w)←タイトル暗号と同じ要領w

では追記に昨日の分のコメ返置いておきます!!
しぐれちゃんにはブログで返信しました!!
(四葉ちゃん・知秋ちゃん・実梨ちゃん・猫ちゃん・そらちゃん)

続きを読む

ポケセン行ったぜ☆

2007080918031220070809181638.jpg
ポケセン行って来ました~!!
やべぇ!ものそい楽しかった≧▽≦

画像は最後のお別れ前の記念撮影です(´∪`)
顔の隠し方がかなり無理矢理だぁ~笑)
すみません、みんなの可愛いお顔が。。orz
左の写メは、左手前から叶美ちゃん・アポロちゃん・まきのちゃん
左奥からふうりん・キラリちゃん・タカちゃん・はふちゃん・ハクちゃんです!
(自分は叶美ちゃんの後ろに。。笑)
かるがもが撮影しますた!
苺ちゃんと桃ちゃんと知秋ちゃんはこの時いませんでした><

右の写真はうちが撮りました!!
右にいるシマシマ靴下がかもです!!
あとは並びは一緒!!

なんかもう凄かったです!!
こんだけの人数まとまるのかと思ったら以外と。。笑)

そういや、しもさんから頂いたシュウが誘拐されそうになったのですよ!!ぇ
ユニオンルームで男の子に声掛けられて交換したいと言ってきたんで、見るだけ見てやろうと思って見てみたら。。ズガイドスやオムナイト復活仕立てがいっぱい!!うちはミズゴを出そうとしたけど全てにおいてキャンセル。。何故かうちのシュウとシリアル(カイリュー)にばっか照準合わせてくるんで閉じました。。笑
そしたらタカちゃんががその子の隣りに座ってたらしく。。「オレ、このシュウが欲しかったのに動かなくなっちゃった~」って当たり前や~っ!!!笑
誰がしもさんから貰った大事なお子さんをあげるかっ!!!て感じでちょい切れwぉぃ
。。とシュウはちょっとした危機を迎えたのでしたw
ちなみにシュウは元色コリンクですよ☆
今は色レントラーになりました~!!50レベです~!!

後でレポ追記です!!


レポ長いんで追記に置きました!!!
良ければクリックして読んで下さいな~ww

続きを読む

明日はポケセン☆

ん、なんか明日のポケセンのメンバー多くね?汗
あ、そうです!明日ポケセン行きますよ~!!

ふうりん・かるがも・鳥遊ちゃん
ハクちゃん・まきのちゃん・苺みるくさん
叶美ちゃん・アポロちゃん・知秋ちゃん
momo色さん・キラリさん

は確定のようです!!
はふちゃんは分からないと。。てぇっ!!!
多すぎだよ!!笑
こ、これでまとまりつくのか分からんが。。汗
みんな初対面だから名前と顔が一致しねぇ~!!!!笑
でもハクちゃんとは握手しますwぇ
そして暑中見舞いも手渡ししますw貰ってねw笑
ひょうひか描いたよ*なんか切なくなっt。。汗
あとぷよカセットね☆
なんか年齢差も激しそう~!!爆
うちとタカちゃんはは大学生です*
かもは高校生でハクちゃんとはふちゃんは中学生ね*
他の人は分からない~><ぇ

あ!!みんな!!ぷよ持ってくるんだよ!!ぇ
だ、だってもしかしたら夢の8人対戦できるじゃないか!!笑
ダイパと共に持参して下さい!!!笑

ではこれからバイトなんで後で追記等しま~す!!


ちょっと遅めの登場~。。汗
ちょっとハガキと娘僕さん用に描いてましたw
やっとちぐはぐ君が100KB以下で描けた!!
だって。。以上だったから描かなくちゃいかんかったんだもの。。笑
この記事更新したら出してきます*
初めてだからドキドキだね!!ぇ

暑中見舞い3枚アプ☆
報告無いんだけど、多分届いてるよね??
暑中9
しのちゃんリクのカゴメとグレイシア
暑中12
フウちゃんリクのシンジ(ヒコはうちがプラス)
暑中11
空春ちゃんリクのシグアミ

シグアミはうちが暑いなぁ思ってたらこんなに。。笑
ゴメンよ。。二人共。。笑

アプロ
ちぐはぐ君投稿してきました~!!
だが!!重大なミスに気付いた。。汗
か、髪のボリュームが足りない!!笑
画像リンクのは大丈夫なんだけど、パソのが。。
それだけが心配でならない。。ぇ
描いてる時違和感あったんすよ。。
お手本見ておけばよかったなぁ。。笑
まぁもうどうにでもなれ!!
頑張ってくるんだ!ちぐはぐ~!!ぉぃ

では追記でコメ返致します!!
(パンちゃん・猫ちゃん・カスミちゃん・エレナちゃん・そらちゃん・Blueちゃん)
しゅーちゃんはブログで返信しました!!

続きを読む

バトンぬ片付けますよ~!!

リオンちゃんどうもありがとう!!
楽しかったです!!そして早速アプしちゃいます!!
リオンちゃんと
リオンちゃんは初めての絵チャだそう。。w
なのにこんなに上手い!!日頃から上手いからね~ww
ジャンルはポケで適当に朝7時から描いてたんだけど。。
「8時半からサーバーメンテナンスのため・・・」
てええ!!マジかよ!!てな感じでささっと終わらせました!笑
楽しかったですよ~wwありがとでしたww

溜まったバトンをなるべく消化するぞ~!!ぇ
まずはまきのちゃんから貰った。。!
『イラスト評価バトン』
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。
 ほんわかしてて不思議な感じです~**
 不思議の国のアリスとか描いたら素敵かもww

2.相手のイラストで見習いたい所は?
 やっぱ独特の世界観ですかね~!!

3.相手のイラストの印象は…?
 1と同じですな!!

4.相手に描いて欲しいものがあればこの場を借りてリクエスト!!
 じゃあさっき宣言した通り不思議の国のアリスで!!ぇ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 ク、クレヨン!?ぇ

6.このバトンを送る人を10人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
 んと~。。じゃあ。。
 うちと相互してる方でやってくれる方に~!
 つまりフリーじゃん!!笑


次はぱぴちゃんから!!
作画過程バトン 
■回してくれた人の画風はどんな感じですか?
 かっこいいです!!
 カラーが特に!!シェゾが素敵です!!!

■よく使う画材は?
 コピック・コピックマルチライナー・カラーマスター
 ・白ボールペン・油性色鉛筆

■では作画過程を教えてください。
 1、ドクターグリップ0.5のB芯で下書き
   消しゴムはMONO消し使用
20070807005437.jpg

 2、コピックマルチライナー0.3で第1ペン入れ
20070807005505.jpg

 3、消しゴムかけ
 4、同じく0.3で第2ペン入れ
20070807005529.jpg

 5、1.0で縁取り(第3ペン入れ)
20070807010247.jpg

 6、BSで更に縁取り(第4ペン入れ)
20070807010258.jpg

 7、コピックで着彩
   (肌→髪→服→目→背景)
 8、カラーマスターで仕上げ
 9、白ボールペンでホワイトを散らす*
 10、必要あれば色鉛筆で彩色
てな感じで無駄に手間が!!笑
これが完成バージョン!!
暑中10
猫ぷりんちゃんへあげた暑中お見舞いです!!
ファインの顔に修正が入ってしまた。。泣
  
■次に回す5人
 ひつじちゃん
 ハクちゃん
 パンちゃん
 ちひろちゃん
 憂ちゃん

まぁ時間があったらやってみて下さい~!

ぷよキャラバトンは追記に置きます!!長いんで!!

同じく追記でコメへんしまっする~!!!
(ハクちゃん・カスミちゃん・四葉ちゃん・猫ちゃん・にーさまさん・おばちゃんさん・はなびちゃん)

続きを読む

しおり作りました~!!

8月末に友達と旅行に行くんで、なんか知らんけど、しぐれちゃんの提案でしおりを作ることになりました*笑)何でわざわざ^ー^;と思ったんだけど、みんな結構やる気だったんで協力しました~!ぇ
そしてうちは表紙を任された。。た、大役!!!汗
てな訳で出来たのがコレです。。笑
どきっとぷよっと温泉旅行
サムネイルですよw
つかぱっと見ぷよキャラに見えるじゃないですか!
違うんだよ。。友達をぷよコスさせたんだよ。。ぇ
アミティ→しぐれ煮ちゃん、シェゾ→ますみん、アルル→ようちゃん、サタン→クニアリ、クルーク→鳥遊ちゃん、レムレス→のかちゃん、フェーリ→ふうりん(笑
なのです!!自分美化しすぎです!!!!!爆
1日と2日をこれに費やしました。。ぇ
つか本当はタカちゃん以外も眼鏡掛けてるんだけどね。。

それでね。。実際にパソに取り込んで製本印刷したら色が!!
表紙
こんなことになりました。。orz
な、何だ!?この車のガソリンのような虹色はっ!!!ぇ
目にイタイ色になってしまいますた。。笑
そしてコレが7冊も。。はははははははh!!!!←

んで、とりあえずタカちゃんとこから貰ってきたんでアプ!
連絡表時間持ちもの表
左から、ますみんの連絡表、クニアリの待ち合わせ時間、鳥遊ちゃんの持ち物表です!
何故かみんな漫画みたいに。。汗
ますみんのは地図のところに皆の携帯番号等が書いてあるのです!!
つかオリジらしいんだけど、シェゾに見える主人公。。笑
クニアリのはスレイヤーズと少しテイルズがっ!!
これは待ち合わせ時間等ですな!
タカちゃんのは持ち物表です!!
こ、こんな持ち物表って絶対無いよ!!!!笑

つかこんなしおりは無いよね!笑
他にもページあるんだけど、転載許可ないんで。。!
しぐれちゃんのは隠すとこ多過ぎてパスします~><

つか実際に本にしたらめちゃ同人誌っぽい!!!!爆
あ~。。コレは落とせないねぇ~落とせないよぉ~。。汗


チェリちゃんから貰ってきました~!!

■・・・といえばバトン

指定「ぷよぷよ!」

■可愛い
 フェリたんですwww

■キレイ
 ルルー様です!!!

■癒される
 シグかな?

■色っぽい
 もちろんルルー様!!笑

■クール
 そりゃあシェゾでしょww

■男前
 。。もシェゾだね!!

■彼女にしたい
 フェリたんいいですか??ぇ

■彼氏にしたい
 ごめ。シェゾですww

■猫っぽい
 アミティ~*にゃあにゃあ言いそうwぇ

■犬っぽい
 レム??ぇ

■優しい
 アルルだね~!バルにすっごく優しかったw

■俺様街道まっしぐら
 サタンかな~?人のこと考えてないよね!ぇ

■怖い
 サタンか。。な?ぇ

■守って(または助けて)あげたい
 アミティは普通に助けてあげたいな~☆

■自分に忠実な下僕、部下、子分(願望可)
 クルかあやクルごめ~ん!よろしく~!!ぇ

■守って欲しい
 シェゾww

■良き相談相手は
 アミティとアルル~!!

■お疲れ様でした、ではこのバトンで悩ませたい8人をあげてください
 フリーにします!! 


もう一個!!えたちゃんから!!

対話バトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:シュウ]

シュウ  管理人

1.まずは自己紹介を。

「こんばんわ。ボクはシュウだ。トップコーディネーターを目指して今はジョート地方のコンテストに挑戦しているよ。ライバルのハルカやハーリーさんともたまに会うね。」
「ふうりんです!ここの管理人であります!!シュウ君好きです!!」
「そうか、それは光栄だね。」
「あれ?以外と反応薄いですね~!」
「色んな人に言われてるからね。もう驚かないさ。」
「そ、そうですか・・・。」
「じゃああの子からそう言われたらどうします??」
「あの子って誰のことだい?」
「い、いややっぱいいです!!(こういうとこだけ鈍いなぁ!)」


2.職業を教えて下さい

「ポケモンコーディネーターさ。皆自分のポケモンを美しく鍛えあげて魅せ方を競うんだ。」
「うちは大学生です!!只今夏休み!!シュウ君は夏休みあるの??」
「夏休み・・・というか普段から旅をしているから休みという感覚がないね。」
「てか、あなた達は学校行かないよね!!羨ましい!」
「そういえばそうかもしれないね。トレーナーは常に旅をしているし。」
「シュウ君はラルースシティ出身なんだよね!!」
「ああ、それがどうかしたかい?」
「前にデオキシスとレックウザが現れた事件って知ってる?」
「ああ、もちろんさ。大きな事件だったらしいからね。」
「あの子達もその場にいたんだよ!!」
「だから、あの子って誰だい?」
「・・・。(やっぱ鈍いなぁ!)」

3.好きな物と嫌いな物

「好きなものはバラだね。嫌いなものは美しくないもの。」
「うちは可愛いもの大好き!!キモイものは苦手!」
「美しくないものでも磨けば光るものもある・・・。」
「例えば??」
「宝石かな?磨くと綺麗だろ?他にも・・・」
「あの子は今は宝石だよね!!」
「だからあの子って誰だい?」
「いやいや、気にしないで下さいな!!(お約束ですか!)」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

「今日は付き合ってくれてありがとう。」
「いいえ~!!うちもシュウ君に会えて幸せです~ww」
「年は9つも違うけどね。」
「そ、それは置いといて!!」
「じゃあボクは旅に戻るとするか。」
「あ、あの子と仲良くね~!!!」
「だからあの子って・・・?」
「じゃっ!!」
「あ!!」

5.では回す五人を指定して下さいv
 しもさん>遊戯とバクラ君
 おばちゃんさん>ヴァンと炎山くん
 しゅーちゃん>金ちゃん(で合ってるのか?
 にーさまさん>のっぽくんとトラハムちゃん
 ひつじちゃん>クルとフェリw 

って何故か二人ペアセット!!の方多数ですみませっ!!汗
人数多い方が盛り上がるかと思って!!ぇ
良ければお持ち帰り下さいww


追記でコメ返します~!
(おばちゃんさん・はなびちゃん・Blueちゃん・ハクちゃん・えたちゃん)
でよろ!!

続きを読む

只今パルシティ!!

20070804123424

にいまっす!!
かるがもとひつじちゃんと一緒に来ております~(*´∀`*)
すっごく楽しいです!!今買い物終了しますた!

では帰ったら追記しま~す!!

はい!遅くなりましたが今日のレポです!!
*幕張メッセに行くため、海浜幕張駅に10時前に向かう。。
*ひつじちゃんとメールで連絡を取り合いつつ発見~!!
*白いフリフリスカートと言ってたんで分かったww
*ヤバいです!!絵も萌えだけど彼女も萌えw笑
*フェリたん靴がすっごく気になりましたww
*かもが黒ロリ風で、ひつじちゃんは白ロリ風だった!笑
*え?うちはラフな紫Tシャツであります!!
*会場へ着いたはいいものの、20分くらい入るのに歩かされた。。汗
*入ってすぐにダイパ起動!!
*ミュウゲト~!!!みんなでゲト~!!
*ポケダンの試遊するため列に並ぶ。。
*その間ユニオンルームに入ってみたら。。わっちょり!!笑
*色んな人が出たり入ったりで会話が成立しない。。笑
*レコード混ぜようとしたら続々と入ってきました!!
*そんなこんなで並んでたんだけど列が違うことに気付く!爆
*その間にマナフィゲト~!!
*ポケダンは待ち時間0分だった!!笑
*うちの台は時で、二人のは闇だったんだけど。。
 ふうりん「ヒコザルがいいっ!!!!!」
 と、かもに頼み込み取り替えてもらいましたw(迷惑
*でも主人公はピカテウだった。。笑
*地下7階まで行ったらクリアなんだけど。。
 ゆっくりフロア回ってたら10分経って終わっちゃった!!笑
*二人はもう終わってた。。orz
*でもポストカード貰えたからいっか!ぇ
*その後ステージをちら見w

*なんと!!9月9日朝7時半からポケダンアニメやる!!
 みたいですwwポッチャマとヒコザルが主人公~!!
 すっごく気になった!!早く見たい!!
*んで、買い物をすることに~!
*なんか品薄状態で、下敷きとファイル買いました~!
 コリンクの縫いぐるみもゲト~ww
*二人はフワンテ縫いぐるみが欲しかったんだけど品切れ。。
*と、ここでLUCALIOゲト~!!(外国板)
*買い物後にアンケートを書いて、皆でお絵描きしました!!
*うちはひつじちゃんにフェーリ描いてもらいw
 ちぐはぐ君描いてあげました~!
 かもはエンペルトの擬人化さんを~!
*ついでに暑中見舞いハガキも交換しました~ww
*うぉう!!これはヤバい!!!!!
 ご、後日載せますww
*でもってはんなり豆腐をプレゼント!!
*ついでにぷよチュとぷよ!を録音したカセットもプレ!!
*。。とあげ過ぎですw笑
*そして昨日友達と作ったしおりも見せてあげたり~w
*会場を出た後はマックでお昼を!
*込んでた。。込んでたよ。。(当たり前
*食べた後に皆でぷよ!対戦しました!!
*ひつじちゃんに連鎖の極意等を伝授!!笑
*あ、ポケ交換もしました~!!
*ポケルス付きチイラのみ持参のヒノアラシをあげました!
*イーブイのそよかぜ貰いました~ww
*初めて交換や対戦をしたそうで教えることがいっぱいでウケたw
*最後にLUCALIOを三つ子擬人化する!と約束してお別れ>x<
 みんな性格がひかえめだったんだもの。。w
 (つか絶対にみんなひかえめになるぜ!!笑)

とはい!こんな感じです!!
初対面だったけど案外すぐに打ち解けました~!!笑
てかあまりにもひつじちゃんが想像通りの子で可愛かったですw
うちらはハイテンションでうるさくてすません~!!笑

とにかく楽しかったです!!ありがとでしたぁ~!!!

あ、おばちゃんさんわざわざありがとうございます!!
実はひかえめではないかと感ずいておりました!笑
でもみんなやりたいらしいんでやりまっす!!ぇ

追記はコメ返!
カスミちゃんのみご招待~!!!笑

続きを読む

いいもんっ!!

今日の18時からそらちゃんとこの絵チャに参加してきました!!
フェーリ夏フェーリ夏2
フェーリの服をノースリにして描いてみたw
右は水玉加工後。。あ、サムネイルだよ~!
絵チャそら
次に皆で描いたもの!!
うちはクル描きましたよww
クルがすっごく描き易いんでパソで描きまくってるね~!笑
フェリは前髪がめんどい。。笑
あふ~、でも大好きさぁっっっっ!!!!!←

そういや、Wiiのぷよ!買いました~!!
まずびっくりしたことは。。。
*PS2のぷよ!より明らかに感度がいいっ!!
*ぷよ通のボイスが昔使用になってる!!!
*音楽が23番(サタン曲)以降数種類ある!!!
*オープニングに降って来るシーンが追加されてる!!
*Wiiリモコンからフィバのカウントや
 ぷよを回す音がリアルに聞こえてくる!!!
*ゲームキューブのコントローラーでも遊べる!!
*リモぷよがむずい!!

てな感じかね~??笑
つか一番嬉しいのはやっぱ追加BGM!!!!
あやクルの曲があるんだよっ!!!!!!!爆
25番ですよ!奥さん!!!
クルークのストーリークリアすると出て来るんですよ!!
他に3曲あるみたい。。公式ホムペで確認済みww
多分、シェゾ、ルルー、サタンをクリアすれば出るかもww
今日あやクル曲聴きながら対戦何度もやってたよwwバカ
でもってリモコンから出て来る音のお陰でフィバのカウント分かりやすっ!!
無音でやってもリモから回す音聞こえてウケる!!笑
そうそう!!通の連鎖するとヤバいんですよアナタ!!誰
例えば。。アルルだと。。
えいっ→ダイヤキュート→ファイヤー→アイスストーム→ブレインダムド→ヘブンレイ→ばよえ~ん。。って7連鎖以上するとこんな風になるんだよ!!でもって8連鎖以降はずっと「ばよえ~ん!」。。笑
これを王子でやってみた。。。w
「クラウンオブソーンズ!!」って6回言った!!!(13連鎖)
マジウケるwいや萌えるww笑
でもダメ!!一番萌えるのはフェリの「グランドトライン」だからっ!!!!
何故かPS2とWiiぷよ!だけフェリのこのボイスが違うんだよ!!
DSのはグランドトライン↓って下がるじゃん?
グランドトライン↑って上がるんだよぉ~!!!!!
これがめっちゃ萌えるww聞いた時逝くかと思った!!爆
つか何回聞いても萌えますwwすみませんw


うわ!!何だ今日の記事!!濃い!!濃いよっ!!
でもいいもん!!い、いいもん!!!→誰

どうやら無事にハガキ届いた?のか分からん人もいるけど、送ったものあげます~!!上からカスミちゃんリクのカオル・憂ちゃんリクのエーフィ・ゆんちゃんリクのシグ・ちひろちゃんリクのフェーリ・そらちゃんリクのオトモかな?小さいものはデカイんでサムネイルです!
暑中3暑中4

暑中5

暑中6

暑中8


猫ちゃんとしのちゃんには今日ハガキ出します~!!

追記でコメ返しま~す!!
(柚ちゃん・猫ちゃん・エクレアちゃん・しぐれちゃん・ハクちゃん・Blueちゃん・あきちゃん)
タカちゃん、純ちゃんはブログにて返信!!

続きを読む

可笑しいって!!

20070801135109.jpg

電脳コイル12話「ダイチ、発毛ス」の感想*
*なんか始まりから可笑しいぞ。。笑
*ダイチ君もう誰にも頭上がらないね!!
*「ウンチ!!」
 「俺はウンチだ~!!!!泣」
 つ、ついに認めてしまった!!!!爆
*つか何故か京子ちゃんはダイチに付いてくるね~!笑
*ダイチ・デンパ・京子のでこぼこトリオ。。笑
*ダイチ君何だかんだで偉いなぁ~!
*優子は完璧にダイチを不審者扱いしてるね!!笑
*ダイチチ~!!!!!爆笑
*そのモザイクのかけ方が異様にウケる!!爆
*次の日。。また京子ちゃんがいる。。笑
*そしてまた京子ちゃんを優子に返しに。。ぇえええ!!!
*チューしちゃったよ!!!爆
*だがこれが後に大変なことに。。笑
*ダイチチに言われて毛が生えてほしいダイチ君。。!!?
*翌日。。その翌日。。さぁダイチはどうした。。?
*そのまた翌日。。ダイチ君がげっそりして出現!!
*デンパ君が恐る恐る眼鏡を掛けると。。
*「ひ、ひげ~っっっっっ!!!!!」怖
*メガバァに診察に伺いにいきます~。。みんな集合!!
*なんとこのヒゲはイリーガルだった!!!!爆
*メガバァめっちゃ楽しそうだなぁww
*そこへ京子ちゃんが。。。!!!!???
*わ~!!!!京子ちゃんにもヒゲイリガルがぁっ!!!!爆
*フミエ「伝染するのよ!!このヒゲは!!!」
*みんな壁にびったりくっついて京子ちゃんから逃げ。。爆笑
*みんなでガタブルしててちょ~ウケる!!ハラケンに激萌えwwww
 (画像がそれ。。笑)
*優子「そうよ!チューしたら大変なことにっ!!は!!」
*京子「大変なこと~?。。。にや」
*ああああああ!!!デンパ君が餌食にぃっ!!!!
*つか京子ちゃん目光っててめっちゃ怖いんですがっ!!!
*やむ負えず皆でメガビー発射!!!!!
*そして安心しきっていた皆だが。。なんと!!!
*優子の指にヒゲがっ!!!!!爆
*そして小1時間後。。。げ
*「もうお嫁に行けないわ~!!!泣」
*「諦めちゃダメよ!ヤサコ~!!」
*この後のハラケンボイスが弱々しくてかなり萌えwww
*メガバァにワクチンを作ってもらうはずが。。
*翻訳機作ってるし!!!余計なもん作ってんじゃねぇ~!!!!爆
*ヒゲイリガルが文明を築いて会話もしてるなんて。。笑
*ネトゲのようにイリガル世界にハマる優子。。
*フミエは街中に感染してるヒゲを発見。。。汗
*玉子さんにも感染しとるっ!!!爆
*みんなヒゲイリガル界にハマる。。笑
*ぁあああ!!!ヒゲ界で戦争勃発!!!
*核戦争し始めたよ。。汗
*何とかおさまり、トメさんのじいちゃんの頭に移住させました*
*でもイリガル達はいなくなってしまった。。

とまぁみんな元に戻って良かったよ~!!
つか爆笑もんだね!今回のは!!

憂ちゃんにお友達記念にぽぷりちゃん描いて貰いましたww
憂ちゃんのぽぷり
にゃ~!!なんて可愛いのぉ!!!
憂ちゃんの絵は髪の毛に厚みがあって素敵ww
目も綺麗で可愛いよ~!!ありがと~!!憂ちゃ~ん!!
ぽぷりちゃん
ついでにうちも初コピックぽぷりちゃん!!
憂ちゃんのと並べると違いすぎて嫌だね!!笑

追記でコメ返ね~!!
(パンちゃん・はなちゃん・ハクちゃん・カスミちゃん・チェリちゃん・ソルちゃん・四葉ちゃん)
タカちゃんには後ほどコメ返!!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

