

パソ絵!!

そういや、昨日載せたちぐはぐ君☆
只今描いてくれる方募集中です!!
もし描いて下さる方いたら教えて下さい*^ワ^*/
アナログでもパソでもどっちでも構いませんよ~!
絵チャ茶
さっきパンちゃんの絵チャに参加してきました!!
ちぐはぐ君描きました*
やべ。。ハートマーク描き忘れた!!汗
パンちゃんはリクしてフェリ描いてもらいましたww
もう可愛いのなんのって≧▽≦
楽しい時間をありがとでした!!!

ではでは、パソ絵が溜まったんでアプ!!
ぷよばっかだけど。。笑
セーラーシグ
かもに描いたセーラーシグ☆
アルル
ある子の絵板に描いたアルル☆
クルーク
例の絵板に描いたクルーク☆
そらちゃんのヒット絵
でもってそらちゃんから貰ったヒット絵~!!
サムネイルなんでクリックでどぞ!!
うぉうぉう!!カラフルですっごく可愛いですww
うちがリクした子達も描いてもらえて嬉しいです~!!
そしてお疲れ様でした!!
多分今日辺りにうちのヘボオトモが届くと思われ。。笑

海夢ちゃんから
海夢ちゃんにフェリ描いて貰いました!!
色もアングルも最高です!!!

ついでにエフィーゴにも書いたけど、うちのぷよ記録~!!
「とことん対戦」
ぷよぷよ:アルル・30人抜き
     361256点 最大9連鎖
ぷよ通:シェゾ・46人抜き
    761218点 最大13連鎖
ぷよフィ:フェーリ・38人抜き
     2571483点 最大15連鎖

「とことんフィーバー」
激甘:アルル・99レベ
   183050276点 41消化
中辛:シェゾ・73レベ
   64212703点 22消化
激辛:フェーリ・61レベ
   43962232点 16消化

「とことんなぞぷよ」
激甘:クルーク・43レベ
   104230点 42問
中辛:フェーリ・35レベ
   73243点 30問
激辛:レムレス・30レベ
   47034点 20問

で、とこぷよはあんまやってないんでパス~!
つか本当はとこ対戦のぷよ通。。50人抜き以上行ったんです。。
でも学校でやってたら電源切れちゃって幻に。。泣
またいつか挑戦します~!!
あと、なぞぷよは全然やってないです~。。
今度ちゃんとやろうかな??

最大連鎖はぷよ通で15連鎖です!!
11、12、13はよく出します!14はたまに。。
でも連鎖縛りは5以上で。。><
でないと良くて10で終わります~!!笑

あ、みんなでぷよぷよは今んとこ。。
421勝/714戦ですな!!

ワイファイは2人対戦全然やってないんで6級止まり~!笑
4人でぷよフィばっかやってま~す!!


追記でコメ返しますよ~!!
(パンちゃん・しぐれちゃん・四葉ちゃん・タカちゃん)
ハクちゃんはブログに返しました~!!

続きを読む


ちぐはぐ君です*

やっと描けた&まとまったんで公表します~**
パッチール♂の擬人化です!!
サムネイルなんでクリックして見て下さいw
ちぐはぐ全体ちぐはぐ浴衣ぷよ風ちぐはぐ君完成

名前:ちぐはぐ  
性別:♂
年齢:7歳
声:とろくて高め
好き:ちぐはぐな服と物・甘いお菓子
嫌い:ちぐはぐじゃない服と物
一人称:ボク  
二人称:相手の名前を略して呼ぶ・初対面の相手はキミ

*おっとりしてて、のんびりするのが好き。
 いつもちぐはぐな服を着ている。
 右目は緑で、左目は青のオッドアイ。ほっぺにハートマークがある。
 しっぽもちゃんと付いている。耳はうさ耳。
 髪の色は白っぽい銀髪にオレンジのぶち模様。(浴衣のが正解)
*自分の格好が普通と思ってるので、他人に「変」と指摘されると「う~ん・・・」と悩む。(笑
 甘いものが好きで、よくお菓子を食べている。
 アイスクリーム屋さんでは常連で、いつも30段を頼んでいる。笑)
 でも落とさず残さず食べてしまう。
*友達思いでもあるが、たまにグサリとくる一言を言ったりする。
 話す時は語尾に必ず小文字が来る。ペースはゆっくり。
 「ねぇぇ~、何してるのぉ~?」
 「公園行って遊ぼぉよぉ~」
 「おなか空いたぁ~」
 「ノンとは仲良しなんだよぉ~?」
 「えぇ~?そ~なのぉ~?」
 「ルーはかっこいいんだよねぇ~?」
*靴まで違うのは、家に片方ずつしか靴が無いから。
 たまにメガネもかけるが、レンズは片方しかハマっていない。
 何故かいつも寸前のところで危機を回避している。

(12月15日:ぷよパロちぐはぐ追加)

パッチールのどの子も柄が違う!というのを考えて格好を変にしてみました!笑
でもまぁ統一はされてるんでそんなに変でもないんですが。。
全体図の方のスケブにコピック塗ったら案外色が濃くて。。汗
だから浴衣の方が考えてる髪の色に近いです~!!
ちなみに浴衣のははふちゃんにあげた暑中見舞い。。笑

後で娘僕さんに投稿してこようと思います~!
初投稿だ!!笑
ついでにお友達も上げておこう。。w
暑中1
美那子ちゃんに送ったハガキ~!
ちぐはぐ君とノンタとルークです!!
ノンタは前の日記にちらっといたね*
ルークは初かな??でも考えたのは去年の11月。。笑
ノンタも同時期ですよ~!
今更ひょっこり出て来ました!笑
何の擬人化かは何となく分かるかな~??
みんな男の子で~す!(と言い張るw
ちぐはぐ君はノンタを「ノ~ン~」
ルークを「ル~ぅ~」と呼びます!!

あ、そうでした!!この間描かせてもらったお子さんですww
ティオン君
りりのさん宅のトゲキッス♂のティオン君w
娘僕さんで描かせて頂きました~!!
そして初アニメ塗り~!!笑
流れそうだったんで焦りましたよ~!!
でも描けてよかった☆

あ、今日ちひろちゃん、ゆんちゃん、そらちゃんにハガキ出しました!!
ひつじちゃんには直渡ししまっす!!

コメ返は、四葉ちゃんとフウちゃん宛で追記にどうぞww

続きを読む

やっと解放!!

今日最後のテストを終えてきました~!!
まったく今日のが一番しんどかったよ。。汗
さぁ!後はバイトと暑中お見舞いに専念するぞ~!

シェアル
あやシィからリクされてたシェアルです!!
水曜にS.S教に描いてきました~!!2回目のアニメ塗りです**

つかまたまた1週間遅れですみません!!汗
電コイ11話「沈没!大黒市」の感想です**
*にんじんを残す京子ちゃん。。
 「赤いのきら~い!」後でのことと繋がってる~w
*ダイチ君。。それは違うと思うよ!(笑
 つかみ出して出て来る訳ないよ!!
*わ!!!京子ちゃん!!
 「ウンチ!」「違う!俺はダイチだ!!」笑
*猫目さん気になる。。
*「ウンチ!ウンチ!ウンチ!!」
 「何!?つりざおで!?黒穴から釣り上げた!?」
 って!!何でその言葉の意味を理解できるの!?ダイチ君!!爆
*黒い穴を見つけたダイチ、デンパ、京子ちゃん
 早速釣りを始める。。
 「ダイチ!」
 「違う!俺はウンチだ!な~んてな!すっげい面白いだろ!お兄ちゃんのギャグ!」
 「すっげ~つまんない!!」
 何だこの二人!!笑
*キューちゃん登場~!!逃げろ~!!!!
*獲物捕れなかったなぁ~。。と思ったら!?
 吊れてる!!しかもめっちゃミクロ魚!!!
*家に持って帰ると少しずつ大きくなる魚。。
 なんか見た目がピラニアっぽいよ!!怖
*テクスチャを食べる魚。。赤いのがお気に入りらしい!
 ちなみに黒いのは嫌いらしい。。
*ポストからテクスチャを剥がそうとするダイチとデンパ。。
 あ!!!サッチーだ!!!笑
*やっと登場した優子とフミエ~ww
*だんだん、ピラニアと言うよりアロワナみたいに。。汗
*わ!!!!大変だぁ!!一晩経ったらこんなに大きく!!
*キューちゃん早速登場!したけど食われた~!!!!
*もう一台登場~!したけどまた食われた~!!!!
*優子とフミエとめがばぁも合流~!
*めがばぁめっちゃ楽しそう。。笑
*ダイチが逮捕されることを知って焦るデンパ君。。
*フミエちゃん結構やり手ねww
*どんどん広がる魚のイリガルと水の空間。。
*魚イリガルは赤いもの大好きなんで。。。。
 サッチーも食われとる~!!!!
 「やめんか!この魚類!!」おばちゃん。。笑
*襲われそうに。。なったがおばちゃんは真っ黒なんで。。
 大丈夫でした!!
 「よく分かんないけど、な、なんか悔しいわ!!」
 分かるよ。。おばちゃん。。笑
*おばちゃんってめがばぁとお知り合いだったんね~!!
*しかも探偵局2番ですか!!!
*思い出したよ!めがばぁ!!笑
*メタタグを作るめがばぁ。。あの時のことって何だろう??
*でもフミエがおばちゃんに条件を!!
*「ダイチを見逃して!!」おおお!!!
 「いいでしょう。。」
 「ダイチ!!土下座して言いなさい!!
  果たし合いの結果は無効!!ごめんなさいってね!」
*勝った!!負けた。。 かっこいい~!!!
*水の一番濃いとこへ!!プールだ!!
*どんどん減るお水。。お魚もサッチーに消去されました~!!
*あ!!ダイチ君全然懲りてない!!ひで!!笑

こ、こんなですな~!多分見ないとよぉ分からんかと。。
http://douga119.com/anime/coil/11.html
↑で見れるんで見たい方はどうぞ~!!

バトン溜まってるんで一つやります!!
[ご友人イメージバトン】
1.回してくれたご友人は?
 みあちゃんです!!可愛い絵柄で素敵な方ですよww

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
  ひつじちゃん
  パンちゃん
  ハクちゃん
  で行かせてもらいまっす!!ぇ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
 そだな~。。パンちゃんだね!!!笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 そそそそれは!!!ひつじたんで////(やめぃ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 みんなですね~!!楽しそう♪♪*^U^*

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 うちは踊れないけど。。パンちゃんがやってるとこみたい(笑ぉぃ

7.超能力が使えそうなご友人は?
 えええ!?みあちゃんかな??ぇ 不思議パぅワぁーで!!ぃ

8.カワイイ!なご友人は?
 ひひひひつじたんですwwwww(ヘンタイ!

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 ひつじたんですww萌えなんで応援しまっす!!ぇ

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 ハクちゃん。。wいいですか?´ー+`ぉぃ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 ハクちゃんとパンちゃん!!うちはヘタクソなボーカルやりま~す!ぇ

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 なんかさっきあった質問と似ているような。。?
 もちろん皆様です!!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 ひつじたんハクたんいいですか?(逝きなさい!!笑

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 みあちゃん:魔法使い~!!
       MPは最大値なんだが腕はイマイチの可愛い魔導師☆
       結構天然**
 ひつじたん:幼なじみの村娘w
       主人公の帰りを待っている村娘さんです**
       でも悪者にさらわれてしまいます!!
       お助けに行くぜっ!!!!ぇ
 パンちゃん:実は実はのラスボス!ぇ
       ラストダンジョンに待ち構えているボスです!
       美脚な上にマッチョです!!笑
 ハクちゃん:ちょっとヘタレの主人公♪
       赤いハチマキを巻いて、剣を装備していますw
       ヘタレなとこがみんなにウケてますwぇ

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
 みあちゃん:ビー玉をあげます!!ぇ
       これをMPの糧に使って下さい!!
 ひつじたん:ふわふわの縫いぐるみをどうぞw
       寝る前にでももふっとして下さいw笑
 パンちゃん:本物の美脚ナエトルを差し上げます!!ぇ
       ただ身長3メートルあるんで屋外で飼って下さいw
 ハクちゃん:かるがもをあげます☆ぇ
       是非お持ち帰りして下さい!!ぇえ

あ、終わったよ!笑)なかなか面白かった!!
てか変な解答ばっかですみませぬ~>△<
良かったら貰ってやって下さいw笑

後で追記します~!!
コメ返は追記に~*
(パンちゃん・ハクちゃん・あきちゃん・四葉ちゃん)

続きを読む

もにょ~!!!!笑

昨日はかなり絵チャやってたんで産物がいっぱいです!!
とりあえず楽しいんで全部上げま~す!!
全てサムネイルなんでクリックどうぞww

固まった。。
10時から始めて、5人来てくれたんで描き始めたんだけど~。。
うちのパソがあまりにも熱くて!!(理由は後ほど。。
絵チャがフリーズしました。。笑
だからとりあえずここで保存しました!!(うちのみ
でもって入り直した訳w笑
んで、出来上がったのがコレ↓
できたもの
タカちゃんにフェリ消してもらって描き直した~笑
左上から、ひつじちゃん・ツララちゃん・柚ちゃん・タカちゃん・うち・チェリちゃんです!みんなぷよ!を知ってるってことでぷよ!で統一してみました!!
アプ
うちのだけのアプ~(いらね
ノリでみんなに似顔絵描いてもらいました~!
似顔絵絵チャ
ひつじちゃんの似顔絵にみんな萌を描きまくりました!!笑

でもって皆がお昼等で抜けたあとはひつじちゃんと二人っきりにw(違
というわけで色んな事お話しながら(主にクルフェリ~w
コラボクルフェリ描きました!!!
クルフェリコラボ
めっちゃラフですんません!!
うちはクルで、ひつじちゃんはフェリですww
またコラボします!させて下さい!!!!笑

んで、そうしている間にひゆうちゃんがやって来ました~!
ある~日森の~中ひゆうちゃんに~出会~った♪ぇ
ここでひつじちゃんがお昼退出~!!
した途端にパン吉ちゃんが入ってきました!!笑
ひゆうちゃんはお話のみの参加だったんでパンちゃんとナエトル画にw
ノンタと金ナエトル
まず描いたのがコレ!!
うちはナエトル擬人化のノンタ*
パンちゃんは金苗太郎を描きました~ww
めっちゃイケてます!!!笑
美脚&マッチョ
はい!やっちゃいました!!笑
前にかもが考えた「美脚ナエトル」をふと思い出し。。描いた!!笑
そしたらウケた!!爆
パンちゃんがマッチョナエトルを描いた!!笑

。。と、ここでひゆうちゃんが抜け~!
叶美ちゃんが入ってきてくれましたw笑
でもうちは美容院の時間だったんで、12時にやろうという話に。。w
という訳で第2次絵チャ会開催したわけです!笑

深夜0時。。その扉は開かれた。。(いつも開いてるだろ
我らポケモン愛好会
パンちゃん・ハクちゃん・はなびちゃん・カスミちゃんが来てくれましたぁ~!!
叶美ちゃんは来なかったけど。。用事かな?
カスミちゃんもすぐに親に見つかって避難~!!
つかハクちゃんが来てくれたことにめっちゃびっくりでした!!笑
かもと驚いて。。「もにょ事件」発声!!笑
うちが「隣でかもがもにょもにょしてる~」と言ったら。。
みみみんなもにょもにょ言い出した!!!
しばらくもにょフィーバーしてました。。w笑
んで、何とか軌道に乗り直し。。ぇ
ポケモン絵を描きました~!!
うちは左上初ペンタブのシュウ君、ラティアスはパンちゃん、はなびちゃんは擬人化ピカとピカ・ハクちゃんはヒョウタさん、で、タイトルはうち、背景ははなびちゃん、下の寄せ集めはみんなで!!
3時まで色んな話して盛り上がりました~!!
つかみんなよお起きるなぁ~笑(自分もですが。。ぉぃ
とにかく楽しかったです!!!

つか皆さんどうもありがとうございました!!
今度は8月の某日に絵チャ会開こうと思ってます!!

では、追記でコメ返です~**
(四葉ちゃん・ハクちゃん・猫ちゃん・カスミちゃん・ソルちゃん・叶美ちゃん)

続きを読む

☆フェーリ祭☆

絵チャは本日、午前10時から~!!

14時半終了~♪
ひつじちゃん・柚音ちゃん・ツララちゃん・鳥遊ちゃん・チェリオちゃん・ひゆうちゃん・パン吉ちゃん・叶美ちゃんありがとうございました!!!!!

第2絵チャ会!!深夜0時からです!!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=299635
↑絵チャ室「桃ちょこ」へ飛べます!!

3時終了~!!
パン吉ちゃん・ハクちゃん・はなびちゃん・カスミちゃんありがとうございました!!!

今日初めて娘僕さんに描いて来た!!笑
み、見たい人はリンク貼ってるんで見てみて下さい*ぇ

昨日宣言した通り、フェーリ祭やりまっす!!
まずはうちがひつじちゃんにあげたフェリたん!!
ちなみに今はフェリの描き方変わりました~!!
フェリ


次はハクちゃんから相互絵で貰ったフェリたん!!
むっちゃくちゃ可愛いですwwwwwww
でも本人は汚いよ~と。。いやいや!!そなこたない!!!
とにかく素敵に可愛いです!!ありがとう!!!!
ハクちゃんのフェリ


キャスでリクしてはなびちゃんに描いてもらいました~!!
初フェリたんだそうです!!なのに色もフェリもすっごく可愛いww
どこか北欧ポスター風なとこもいいwりんごとかもぅ!!
ありがとうございました!!!
はなびフェリ


ラスト!!ぷよ同盟でエクレアちゃんにフェリたん描いてもらいましたぁ!!
制服フェリたんですよ。。wwwwwww萌えwwwwwwww
フェリたんは何着ても似合う気がするよ~!!
いやもぅ本当にありがとうございました!!
つか塗りマジで上手い!!
エクレアフェリ


追記でコメ返すんよ~!!
あやしぃのみどうぞ~!!笑
猫ちゃんはブログで!!

続きを読む

帰還しました~!!!

はい!!戻ってきました!!ふうりんです!!
無事に今日3つのお山を超えてきました~汗
でも実は土曜に1つ裏山を超えないといかんので、土曜はまた逝ってきます!

コメントが相当溜まってたんだが。。笑
大体はブログで返信済みです~!!
残りは今やったんで大丈夫かと。。汗

んで、まずはしゅーちゃん宅のアゲハント擬人化ウィーンちゃんを描いたんでアプします!!しゅーちゃんとこで見てデザインに一目惚れww早速許可を得て描かせてもらいましたぁ~wwなんか色が混在してて大変だった。。笑
どっちもサムネイルなんでクリックで拡大です~!!
左はカラー、右は線画です。下はアプ!
しゅーちゃんのみ良ければお持ち帰り下さいww
つかこんななってすみませぬ~>△<。
ウィーンちゃんカラーウィーンちゃんモノ

ウィーンちゃんアプ


んで、こっちは風美ちゃんにあげたぷよイラ!!
制服風シグアミと浴衣レムレスです~!!
シグアミ

浴衣レムレス


しぐれちゃんとこでダイチ君貰ってきますた!!
みほちゃんのダイチ
やべぇ!!ちょ~可愛いっwwしぐれちゃんに電コイ勧めてみたところダイチ君がかなり好きになったみたいです!!ついでにアキラ君もwwこれからしぐれちゃんの可愛い電コイイラ見れるかと思うとウハウハだぁ~ww

ところで今プロフィ画像にしてる、ちぐはぐ君。
気になってる人がいるかどうかは分からんが、そのうち設定画載せます~!!というか娘僕さんに出しに行こうと思ってますwでも出す前にお子さん描かなきゃww描きたい子は決まってるんだけど、もうすぐ流れそうなんだっ!!汗)うちが試験・課題で追われている間にぃ~!!!あ、明日描ければいい。。な。。!!!!

んで絵チャ会のことですが!!
25日(水)午前10時~
やろうと思います!!
当日参加してくれる方は「桃ちょこ」へ☆
記事にリンクも貼る予定です~!!

あ、なんか23日ってPちゃん誕生日なんですか!!
こ、今度はピバ絵をそっちの絵板に描きにいきます~!!(おやめ

というわけで今日はここまで!!
明日はフェーリ祭りしよっかな~?ww
あ、投票とか設置してるけど、ぷよと電コイ人気なんで増やすように努力しますね~!!拍手も沢山あって嬉しいです!!コメくれた方もありがとうございますwそろそろ拍手絵変えたいなぁ~**

暑中お見舞い企画とりあえず終了しました~汗
な、なんか30人ぴったりに!?
多い!これは多いぞ!!笑
1日1枚だったら休み終わるしね!笑
大丈夫!!1日3枚でやってます☆
美那子ちゃん・憂ちゃん・カスミちゃんの出来ました~!!
今日出して来ます!!
はふちゃんのも出来てるんで、27日に手渡しでww

コメ返は追記にて!!
(カスミちゃん・あきちゃん・四葉ちゃん・ツララちゃん・あやシグちゃん・猫ちゃん・Blueちゃん・アポロちゃん・しぐれちゃん)
にーさまさん・ハクちゃん・ゆらちゃん・さらちゃん>ブログにて返信しました!

続きを読む

似顔絵*^ワ^*

前に似顔絵バトン回した時に皆に描いて貰ったものを何となく集まったんでアプしま~す!!上から、鳥遊ちゃん・おばちゃんさん・ひつじちゃん・えたちゃん・カスミちゃんからです!!カスミちゃんのはサイズ大きいんでサムネイルで*
「メガネのセミロング」です!と言ったらこんなんなりました~!ちなみにえたちゃんには何も教えてなかった。。なのに似てる!?な、何でだろう??笑)メガネがあれば完璧!!と言いつつ、ここここんなに可愛くありません!!しかもこんなに若くも。。ぇ
つかみんな可愛く描き過ぎだよ~!!汗
あ、有難いですが。。w

今度ひつじちゃんと会うんだけど、美容院に行く予定なんで少し短いかもね~!おっと~!その前にはふちゃんと遊ぶんでした!!27日に志木で、はふちゃんとかもと一緒にポプやってきます!!ポプ久しぶりだな~!!ミニッツに会いたいwwはふちゃんに会うのは2回目だぁ~vv前に会ったのは渋谷のポプイベント!!めっちゃ並んでしんどかった~。。でもここからうちはポプが気になり始めてミニッツにハマったと。。w公式で見つけちゃったんだよ~!!運命の出会いと言う奴ですかぃ??ぇ

はぎちゃんから


おばちゃんさんから

ひつじちゃんから


えたちゃんからカスミちゃんから


というわけで残り3つの山を片付けてきます。。泣
本更新は月曜の深夜(火曜)になると思われます。。
でもって!!25日(水)の午前に絵チャ会開きます~!!
時間は月曜に公表するんでお待ち下さいな~!
つか誰か来るかも分からんが。。前回は大勢ありがとでしたww

はなちゃんに私信(0時)>
つかコメ返になっちゃうけど急ぎなんで!
どどどうも通信ありがとでした~!
なんか眠くて最後とかいつの間にか死んでたよ。。汗
申し訳ない。。レポートやらないとアカンので。。死
24日以降なら夏休み入ってるんで夜大丈夫です~!
あと、フィバもやりたいんだけどいいかな?
良ければ特訓しといて下さい~!!ぇ
ではでは~!!


では~!!消えます!!

*気まぐれ更新*

ちょっと余裕が出来たんでバトンやろ~♪
拓都さんとこから盗んだバトン☆ぉぃ

*萌え投票バトン*

・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

<基準値>
0→興味ナシ
5→普通
10→かなり萌え

●制服:10
 形にもよるけど大好きです!!
 やっぱセーラー服がうち好みvv

●獣人化:6
 う~ん。。これはモノによる。。
 あまりにもケバケバしいもんとかは嫌。

●眼鏡:10
 御免なさい。。大好きです!!!!!!!!!!
 眼鏡キャラ基本的に♂も♀も大好きwwwなふうりんです*

●ツンデレ:8
 うちが好きになるキャラによるけど結構好きw

●悪人:5
 キャラによるね~。。
 かっこよかったりするといいかもv

●メイド:10
 子供のみめっちゃOK!!
 フリルにリボン大好きですww

●見下される:5
 う~ん。。怖いのはちょっと。。

●中性的容姿:8
 これは結構萌えるかもv
 でも♂だと思ってた子が♀だと知った時はかなり萎えた。。orz
 それまでは大好きだったのに。。泣
 (某ゲームキャラクター)笑

●金髪碧眼:5
 う~ん。。微妙?
 キャラによるかな??
 クラウド(夢クレ)は大好きw

●低身長:10
 もちろん大好きですww

●ダメ男・女:10・4
 ♂は萌えますが。。♀はウザイ!!

●おじ様:9
 結構キますよ!!!

●ロリショタ:6
 キャラによるけど微妙だな~。。汗

●ニーソ:?
 って何ですか??ぇ

●腹黒:7
 キャラによる!!
 ミルモのムルモは大好きだけどww
 リボンちゃん(ハム)とかアコ先生とかは怖い!!

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
 パンちゃん
 しぐれちゃん
 ちひろちゃん
 チェリちゃん
 えたちゃん

という訳できちんとした本文やコメ返に絵は月曜に載せるんでお待ちを!!
ふうりんの気まぐれ更新でした~!笑

ついでに今日のポケモソの感想でも。。
*シロナとシンジ登場~!!
 で す が !!!
 うちの目当てはヒコザルですww
*シンジ=ヒコザルが出るっ!!なんで*>ワ<*
*シシシシロナさんっ!!アイス食べてる!!可愛い!!
*シンジ出た~!!い、以外と好きなんだけどね☆
*ヒヒヒヒコザルぅ~!!!!!しょっぱなからですか!!
 やべぇ。。めっちゃ可愛いよぉよぉ~wwww
*あぁ~。。やられちゃったぁ~。。
 でも可愛い*^▽^*
*バトル終了でポケセン!!治療!!
 うわ!なんていい子なんだ!ヒコ!!
 寝てる!寝てる!可愛い~!!写メりてぇ~!!ぇ
*え!?え!!!!?
 ロロロロケット団!!ヒコ誘拐しとるっ!!!!
 なななんて素敵な方々っ!!ぇ
*シンジの反応が気になった。。!?
 真っ先に追いかけたっ!!!!笑
*気球でコジロウに抱えられてるヒコにうぉあ萌えww
*お、落ちた!!
 つかシンジに見下されてる時のヒコが今回一番萌えますたwwwww

なんかヒコのことしか書いてないし。。笑
でも本当に可愛かったんだよぉ~wwww
次出るのいつかなぁ~??
つかもぅサトシに勝ち目なくね??ぇ
あ、でもその前にメリ様が出る~!!!!!
あぁ、次の楽しみはメリ様だなvv

やりたいことやって去ります!!

シルバー王女1
夢クレ同盟で描いてきた!!

今週は大学の☆課題・試験・レポート大祭り期間☆←黒っ!
なんで、1週間完璧に去りたいと思います。。
来週の月曜(23日)、家に帰ってくるまで一切ブログ更新致しません。。ですが、誰かのブログ等にひょっこり顔を出したり、コメを残したりはするかもしれないんで、そん時は構ってやって下さいv(嫌だ
ついでにメールも返信遅くなるかもです。。
電車の中で返信打ったりするんで不定期になります!
今うちとメール交わしてす方々!ランダムに返信すると思うんでよろしく!!ぇ
そして何気に夜中に誰も来ないと分かっていながらぷよの部屋開いてたりするんでwそして夜中に4人でフィーバー徘徊必ずしてるんでw最近よく会うのは「まっすー」さんwアコール先生使いのね☆うちはフェリたん・アミティ・王子・レムをフィバでは使用しております☆もし出会ったら手厚く葬ってやって下さいwもしくは葬られて下さいw名前はまんま「ふうりん」ですw

という訳で1週間去る前に電コイ10話の感想を残していきます。。
「カンナの日記」の感想*
*わ~!!!!そいや続きだったや~!!ギャ~!!
*勇子さんミチコさんと結合しちゃったから最強だよ!!
*てか勇子ってキラバグと結合しまくってんのかな?
 鍵穴いっぱいあるし。。するとどうなる!?
*ハラケン無事だった~!!
*玉子さんさり気に「ケンちゃんをよろしくね!」って。。
 それって。。それって~!!!!ぇ
*結局果たし愛(笑 は引き分け。。
*ハラケンを気にする優子。。カンナ。。う~ん>△<
*マイコ先生めっちゃイケてるぅ~!!笑
*クラブを追い出されたダイチ。それに続くデンパ。。
*デンパ君は本当にダイチを慕ってるいい子だなぁ~**
*元祖黒客~!!いいね!応援するよ!!
*てか勇子さん机組むの好きね。。笑
*つかお兄ちゃん!?ノブヒコって勇子のお兄ちゃんなの!?
 つーことは。。優子の夢に出てくる声はノブヒコ君。。?
 つまり4423はノブヒコで、勇子のお兄ちゃん。。
 えぇぇ~!!!!!
*優子、クロエしらなかったのか!!
*オヤジがいるwオヤジがいるww
*ダイチ君の弁解が可愛いww
*つか転校生って呼ぶんか!?笑
*空間探しに出発する優子・フミエ・ハラケン!!
*え?それって道順通りじゃないとダメなんじゃない??
*やっぱり。。笑
*でもかな~り遠回りだよね~!!汗
*4423話出た!!
 優子の迷子の回想シーン。。*
 ここに出たのがノブヒコ君!!でも顔まだ伏せられてる。。
 ゴメ!昨日の記事で描いちゃったよ!汗
 ヤサコの命名はアナタでしたか!!!!
 「アタシ、4423の恋人になるっ!」
 ってえええええええぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!
 こ、ここで何があったかは見た人のみぞ知る。。/////
 アレですよvvほっぺに◯◯ーですよwww
*手紙発見!!!
*メガバァ久々に登場!!和むわ~**
*優子のクッションでかくてモフっとしてて欲しい!!
*ハラケンのこと考えてる。。vv
*でも4423と照らし合わせてるね~。。
*4423=ハラケン と考えてた優子。。
*でも年齢違うしね。。勇子の兄ちゃんだし。。
*日記を間違えて開いちゃった優子。。
*読んだら。。あ。。。。
*次の日、ハラケンに日記を渡しに行く優子。。
 その顔は暗い。。
*「わたしは。。もう見ない。。」
*日記を開くハラケン。。
*カンナの最後の日記、8月13日。。
*ここの演出がめっちゃ切ない!!泣
カンナ「時間が無くて、今はここまでしか書けません。今日、研一とケンカしちゃった・・・。無理矢理、自由研究に引き込んで、研一はきっと怒ってると思う。でも、最後だから一緒にいたかった。この間、お父さんが転勤って話を聞いた。来年の夏休みは一緒にむかえられないかもしれない・・・。だからこれが、研一とは最後の夏休み。都市伝説を信じるなんて、自分でも馬鹿みたいって思ってる。でもあの時、確かに聞こえたの。クロエみたいな声が・・・仲直りは戻るまでおあずけにしようと思う。イリーガルに近づくと、仲のいい友達が呪われるって言うから・・・これから交差点に行きます。もしクロエに会えたら思い切って研一に言ってしまおうと思う。だって、最後の夏休みだから・・・わたし、研一が好き!戻って来たらそう言ってしまおうと思う・・・」
*泣ける!泣ける!泣ける!!めっちゃ切ない!!>△<。。
 だってこの日記の続きはないんだもの。。事故にあったから。。泣
*ここのハラケンと優子の対峙の描写がものそい切ない!!
*優子はハラケンが好きで、でもハラケンはまだ死んだカンナが気になってて。。
*あぅあぁ~!!!!切な過ぎるっっ!!!!
*一転して勇子さん登場~
*まったくもっていつもと表情が違う!!笑
*おじさんにはとっても明るく接してるよ~!!笑
*ミゼット可愛いなぁ~vvvv
*隣のおじさん「いい娘さんですなぁ~*」
*おじさん!!違う!裏面知らないからそんなこと言えるのよっ!!ぇ
*つか普段からこうなら6年生だよなぁ~**
*ハラケンがカンナカンナで一人奔走!!
 日記にあった地図の道を何回も通る。。
*優子はそれをもう時間遅いからと静止。。
 あぁ、切ない。。泣
*え!?最後にカメラ持ってたお兄さんだれ!?
 「道が分かるのか?」だって~!!!!ぇぇぇ??

あぁ~。。とにかく今回のは切なかった。。
ハラヤサに危機だよっ!!ハラカンですか!?ぇ
でもカンナはもういないからなぁ~。。
でも優子はノブヒコを恋人指名しちゃってたし。。
ノブヤサとハラカンというカプも成立ですかぃ??
でもでも!!ここはやっぱハラヤサでしょ!!!ぇ

つか毎回この感想長くなってない?汗
読んでくれてる人ありがとう。。笑←いるのか?
あ!電コイ同盟入りました~!!
ついでにオヤジ同盟にもwwバナー貼ったよ☆

追記にコメ返とか。。
(ハクちゃん・四葉ちゃん・猫ちゃん・しぐれたん)

続きを読む

また一週間遅れだよ~笑

電コイ第9話!
「あっちのミチコさん」の感想~!!
*体育着ってこんななんだね~!
*ハラケンの持ってるメタバグから声が?
*デンパと仲いいんだ~**
 デンパさんいいよねっ!!ほんわかしてて好きだ*
*勇子がいつも電話してる相手って誰なんだ??
*ウチクネ先生。。健気だねぇ~**
*素振り100回!!頑張ったね!優子!!
*フミエちゃんも優子もお化け苦手だったんだ~w
*ミゼットも可愛いなぁ~vv
*アキラ君っ!!健気すぎるっ!!!!泣
*みんな優しいなっ!!笑
*教頭!&ウチクネ!&~!!!!?
 ダイ父~!!!!!!!!爆
*ダイ父の声迫力有り過ぎだからっ!!!
*素振り??生物部で素振り??
 あ、卓球のこと??ここは生物部ですよv
 生物部に素振りは無いっすよ!!!!笑
*あ、でも素振りやってるし!笑
*先生達!夜中にこっそりそんなことを!!
*ポイント争い!!お互い頑張れ!!
*怪談話スタート!!
*ダイチ君!!既に顔怖いんですがっ!!!!!
*ミチコさん話第1段!交差点編!!ダイチ君より。。
*お、お次はハラケン!!?
*学校編。。。こ、怖いです!まぞめに怖いです!!
 い、今見ててもめっちゃ怖いです!!ォィ
 真っ黒い生き物とかキモイキモイ!!泣
*みみみんな固まっちゃったよ!!汗
*ダイチ&フミエ顔怖いですからっ!!!!!!嫌
*勇子が一人で変なことを。。
*わ!!やっぱポチとタマ!だった!!!!!爆笑
*ダイチもフミエも怖がりだなぁ~。。w
*マイコせんせっ!!!!どしたん??
*ウィスキーボンボンで泥酔??ぇ
*どんだけ弱いんだ!?飲むなよ!!笑
*でもマイコ先生可愛いvv
*玉子さん!探知出来ないのは当たり前だよ。。
 だって中で壮絶な戦いが。。笑
*あ!玉子さんもメタバグ合成できるんだっ!!凄い!!
*サッチー中に入っちゃった。。
*ミチコさん怖いからっ!!!
*優子ちゃん、練習したかいあったね☆
*てかサッチー首曲がってて怖い!!
*フミエもダイチもお年寄りみたいな顔なっちゃった!!笑
*ハラケンどこ行くの~???!
*あああああ!!サッチーやっちまった!!!
*ハラケン。。電話しちゃった。。4423。。
*カンナの声とミチコの声が混じってる!!!!
*このカンナが喋ってるのってもしや鳥居の階段の場所??
*ハラケンぶっ倒れたし!!!汗
*わ~!!!勇子何やってんの~!!!!???
*結合って?結合って!?ええええ!!??

あぁ。。終わっちゃった。。
なんか毎回いいとこで終わっちゃうよ。。電コイ。。w
でも今日なんだよね~。。10話。。w
いつも1週間遅れとか嫌だなぁ~!!
予告見る限りハラヤサがありそうな予感ww
また学校帰ってきたら楽しみですvv

電コイラフ3
この間買った本に載ってたんで、カンナとノブヒコ描いてみました!カンナこんな子だったんだね~。。前髪かくれてるかと思ってた。。ノブヒコ誰!?誰!?お兄さんなのかなぁ~??ぇ

つか今マジメに楽しみなアニメ、電コイしかないなぁ~。。w
あとはポケサンしか見てない!!笑
ミミカが最近見てみたいですv夏休み入ったら見ようかな??
OPとか面白いよね!まだ2回くらいしか見た事ない。。
しかも総集編。。笑
カラオケで歌いたい!ついでにアリプロ曲もvv

コメ返~は追記~
カスミちゃん・ツララちゃん・ウィンちゃん・猫ちゃん・はななちゃん・そらちゃん)

続きを読む

電コイ本ゲト~!!

20070713075314
昨日うちがマナフィ見ている間にメールが沢山来てた。。笑)
マナフィ終わって携帯開いてみたら、「未読メール7通」って!?うち今までの最高6通だったからビビったさ~(汗
見事に全員違う人からでした!該当者は分かるハズ笑)
ちゃんと返信しましたよ~!

マナフィ良かった☆やっぱAG期が大好き(*´∀`*)
ラストはもちろんシュウ君に置き換えたっ!!
あ、来週シロナか~。。ってかシンジ出るんですかっ!?つまりつまり、ヒコザルも出るんだよね?≧∀≦わ~ん!ヒコ~!!会いたかったよ!ヒコザル~!!シンジあるところにヒコザルあり☆だって今、ダイパとかヒコザル・スモモ・メリッサ見るために見てるんだもん!!スモモちゃんとメリ様楽しみvv

そういえば、これ知ってる??
http://jp.youtube.com/watch?v=V0i-l2-wjsA
ポケモンフィーバー!その名の通りぷよフィーポケモンバージョン!笑)ペンギンVSブラッキー(シェゾ)なんだが。。キャラ選択画面にレジェンズのドラゴンがちらほらいるっ!!気になる。。v レジェンズのディーノ好きだったwシロンも好きvv

写真、去年作った円盤アニメーション。
くるくる回して見るやつ。
モデルはハルカだったりするw
参考作品に選ばれたんで先生にあげちゃった笑)

あ~、また電コイの感想が一週間遅れに。。汗
今日か明日書きます!
そいや、昨日ものちゃんから情報を頂いた「電脳コイルアクセスBOOK」を手に入れました!!捜索初日は出版社が分からなかったんで全然違うとこ探しつつ、本屋4軒も回ってしまった( ̄□ ̄)!
ものちゃんから出版社はアニメージュだと聞いて、昨日その辺り見たら普通にあった。笑)うちの苦労は何だったの?ははは!
でも見つかって良かった~♪高いって言ってたけど、800円なんてうちにはノーダメージ!何せふたごの最終ファンブックは1940円。。笑)
えっと、この本には電コイ第9話までのダイジェストや、キャラクターの設定資料、監督や声優さんへのインタビュー等々、薄いながらも盛り沢山!!
そしてカンナがどんな子か分かった~!以外でした。。笑)でもってノブヒコ誰!?優子の隣に描かれているってことは。。お兄さん?ぇ

じゃあ学校なんで!!携帯からでした~
追記で例のごとくコメ返で~す!!
(風香ちゃん・ハクちゃんw・隆ちゃん・アポロちゃん・ウィンターちゃん)
ついでに変換バトンもやりました~!!
おばちゃんさん・ひつじちゃん・パンちゃん・憂ちゃん・ちひろちゃん
良ければ受け取ってくださーい!!

拍手返信!!
はるのもこcのとこから来ました!の方!>
どうも訪問&拍手ありがとうございます!!
ファミディご存知ですか!!
これからもイラ投稿なるべく続けて行きたいんでよろです!!
応援もありがとでした!!

続きを読む

マナフィ~*

本日12日!午後7時~「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」がテレビでやりま~す!!
去年、試写会で見た以来なんで楽しみです!!
てか試写会で見たんだよな~*そういえば。。笑
松本さんや山ちゃんの生声聞きました!!
てかしちゃいけないのに、携帯で録音しちゃいましたさ!!
今でもたまに聞いて懐かしんでます**
ポケサンでお馴染みの「カマヤン」は間近で見た!!
ハリセン!ハリセン!!
試写会ではでっかい封筒貰って、中開けるとポケのアンケ等がいっぱい。。笑
パンフは無かったから買えなかった。。
本物見に行ってないから去年のパンフ持ってないんだよね~><
まさかこの後ダイパにアニメ変わるとは思ってなくて。。
本当にあの時は衝撃的だったなぁ~。。唐突過ぎて。。
大好きなAGが終わってしまい本当に残念だったよ。。><
でもDVDにほとんど撮ってあるんでよく見てるんだけどね!笑
わぁ~!もう久々にハルカ見れるから楽しみ~!!
(ポケサンでも見てるくせにっ!!)
そしてラスト。。ラストはシュウ君に変換よ!いいわね!!←誰に言ってるの?

あ、この間の月曜の夜10時からやってた「カンブリア宮殿」にポケモンカンパニーの社長出てましたね!!まいこがたまたまチャンネル回したらやってて。。1時間ポケモンの今までとこれからについて特集してました~!!ゲーム話やアニメ話に外国での活動やもう色々!Wii使ったバトルもやってたな~*てか社長ってあんな人だったんですね!すっごく優しそう**てか会社内で普通にカードバトルしててビビった!!笑)「商品理解の一環ですよ。」って言ってたけど。。ぉぉ??笑)なんかポケモンづくしだった。。(当たり前)

という訳で、映画見たら戻ってきまっす!
それまでシーユー!!

コメ返は追記だよ~*
(隆ちゃん・カスミちゃん)
ひつじちゃんにはメール送りました!!

続きを読む

更新再会!!

20070711075231
携帯からだけど。。水曜になったんで更新再会しま~す!
てか更新してないのにカウンターがやたら回っているのはなぜだろう?笑)
まぁまだレポや試験に課題は大量ですが。。汗
今週から来週まで一日おきの更新になる可能性大(^_^;)
来週からテストやレポ提出週間なんで!逝ってきます!
そういや、ここではぷよイラでお馴染みのIちゃんがブログ始めました~!「しぐれ煮」でリンク貼ってあるんで彼女のことはこれからはオンでは、しぐれちゃんと呼ぶことにします*まだ始めたばっかで何もないけど応援したげてね~!

あ、画像はファミディ100号記念イラの一部。
王子のとこをアプしてみたさ!右上辺りです*

夜中にこの間の電コイを二回見たよ笑)やっぱ怖~い!
まぁ感想はまた別に書きますぜぃ(´∪`)σ

そいや昨日の8時くらいにぷよワイファイでそらちゃんに会ったね!嬉しかったよ(*^ч^*)

今暑中お見舞いのリクを聞き回ってます笑)
とりあえず出す人リストを。。
(オフ友)鳥遊ちゃん・しぐれちゃん・ひろさん・もこな・ぽぷらちゃん・ものちゃん

(ファミ友)そらちゃん・ゆらちゃん・しもさん・風美ちゃん・ちひろちゃん・ひつじちゃん・憂ちゃん・梨華ちゃん・ハクちゃん・カスミちゃん

(文通友)美那子ちゃん・みかちゃん・ゆんちゃん・秋ちゃん

(メル友)猫ちゃん・ツララちゃん・しのちゃん・フウちゃん

(その他)えたちゃん

・・でいいかな?まだリク聞いてない子もいるや笑)
多分「リク~!」ってタイトルのメールが届くハズ(ΦωΦ)
てか多い!毎年減るんでなくて増えてる!笑)
全部手書き予定なんで届くの早かったり遅かったりします!その辺りは御了承を~*
メル友の方々!わざわざ申請ありがとでした≧▽≦☆うちなんかのハガキが欲しいだなんて。。いい人達だ!!ぇ
てか初めてハガキ交換する人多いよね?
あや~!力入れなくてはっ!!(←頑張れ自分)
コピック消費激しそうだな~!!肌色が確実に逝きそう笑)
あ、一応まだ募集してるんでハガキ交換したい方は左のメルフォからどーぞー!てかこっちから申し込む方もいると思う(;∇;)ぇ

ぽぷりちゃん&ピンチィ描いたよ~*
加工済みぽぷり4
前回好評ってゆうか知ってる方がかなりいたんでまた描いてみましたvv
今回は完璧にフリーイラにするんで欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい☆
ちなみにこっちはカラー前のラフ↓
ぽぷり4


コメ返一掃するぜ!!追記で!←
(カスミちゃん・ひつじちゃん・四葉ちゃん・パンちゃん・チェリちゃん)

続きを読む

水曜まで!!

水曜まで消えるかもです!!
課題とレポートに集中したいんで。。汗
ヤバいんだ。。笑 多いから。。汗
でもマナフィカウントダウンはしっかりやるよ~!!
蒼海の王子マナフィは明日!!
関東や北海道辺りは夜7時からやりますよ~♪
久々にハルカが見れるぞ~!!みんなも絶対に見るんだ~!!
ちなみに。。ラストのサトシをシュウ君に当てはめて見るとめっちゃ萌えるwwぅぉぃ!
じゃっ!!
あ、昨日の電コイめっちゃ怖かった!!!!!汗

7日の絵チャ
昨日、しのちゃんとこで絵チャ参加したんで置いていきます*ミニッツ描きました!しのちゃんはサラサ!七夕ってテーマで!!

(この記事はちょこちょこ更新するよ~!)
また途中までコメ返!!
(かもさん・純ちゃん・ツララちゃん)
おばちゃんさん、もこちゃんはブログで返信しました!

あ、確か返信してない。。?3日くらい前の。。すませんでした!!
空姫ちゃん>
叶美ちゃんと会う??
ん~、聞いたことないんだが。。汗
叶美ちゃん達ってどこに住んでるのかなぁ??
あ、登録どうもでした!!

続きを読む

なんか一週間遅れじゃん?

宣伝です!笑↓
蒼海の王子マナフィまであと5日!

電コイ第8話感想~*
「夏祭り、そして果たし合い」

*また出た!・・お兄さん・・??
*あれ?そういやまだ夏休み入ってなかったんだね!
*遅刻しそうなフミエに続き、ハラケンがバイクで登場!!(違
*おばちゃん。。本当にハラケンに甘甘vv
*カンナの声可愛いなぁ~vv見てみたい!!
*てかハラケンの本名は原川ケンイチですか!!
*あ、優子と勇子の誕生日分かった!!
*ポチ!!!??え!?え??
 あのサッチーの名前はポチなの!?ぇぇぇええ!??
 じゃあもう一方は、まさか。。タマ?ぇ
*は!?勇子の頭に妙な女の人の顔がっ!!!!怖っ!!
 まさかミチコさん。。? やべっ!怖っ!!泣
*あ~。。カンナ気になるわ~!!!!
 てかハラケンはカンナ好きそうだったな。。v
 でもも~!!ww(まぁ後で分かる)
*アイコちゃん!!それ真相を付いてるよっ!!
 絶対優子はハラケンに気があるっ!!
 てか、「赤いオートマトン」の時のブランコ隣座りで
 既にハラヤサに目を付けていた自分。。w(早っ!!)
*「なっつまつり~♪なっつまつり~♪」
 ギ、ギャップが激し過ぎる!!!(爆笑
*クロエ。。白いのにクロエ。。(何
*やっぱり気になる鳥居の階段。。
*ダイチ君って町内会長の息子だったんだね~!
*果たし合いですか~!しかも肝試し!!!!!www
*ダイチ君の親父恐い~!!!
*うぉおおおおお~!!!!!!!
 ハラヤサキタぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!(五月蝿ぃ
*京子ちゃん!!そりゃないよ!!(爆笑
 てかその砂利の掴み具合とかとかっ!!!笑
 てかラムネそんなとこに流しちゃいけませんっ!!!(また爆笑
 そして「ぷんぷ~ん!」ってハラケンに抱きつくとかっwww
*フミエちゃん登場!!ダイフミキタぁぁぁ~!!!!!
*てか優子ちゃんもフミエちゃんも可愛いよぉ~vvvv
*「果たし愛に行きませんか?」ってダイチ君っ!!それは!!笑
*あ。。何気に優子気にしてるハラケンに萌ww
 てか優子ちゃん見過ぎだよっ!!もぅっ!!
*おみくじ。。フミエちゃん可愛いww
 ダイチ君もやたら可愛いww
*相性占いとか両思いとか!!!!あぁう~>x<
 そろそろ逝ってこようか。。w(待て!
*果たし愛。。果たし愛。。笑
*輪投げ輪投げ。。v
*「果たし合いをやるっ!!」
 「俺はお前なんか大っ嫌いだ!!」
 あぁ~!!ダイチ君!!めっちゃ切ない****泣
 本当は逆のこと言いたいのに。。あぁ。。
*イリガル!!は!?クロエだ!!
 あ!キューちゃん!??やめてぇ~!!!!
 あぁ~。。クロ。。クロエ。。泣
*え!?ルール説明したら終わっちゃったよ!!

なんか予告で勇子の浴衣を期待してたらハラヤサとダイフミに萌え過ぎてすっかりレビューを抜かしてしまった。。笑) だ、だってこっちの方が確実にインパクト大!!笑
あぁ~!!次回が気になる~!!!と思ったら今日じゃないですか!!
えへ*今日の夕方6時半からだよvv
DVDに毎回撮って何回も見るのが唯一の楽しみですww
いや~、本当に電コイいいわ~**
てか今日は肝試しっすか!!!うわ!楽しみだ!!電コイラフ3

電コイラフ4
色付けたけど汚くなった。。だからサムネイル~!

コメ返とか多いんで後で~!学校あるんで寝てきます!!
えっと。。今1時半だね。。><
あ、今日は夜の8時から空春ちゃん、柚ちゃんとワイファイ予定!
あとお一人、もしくは柚ちゃんダメだった時にもう一方大丈夫で~す!
ではでは~!!

コメ返は多いんで途中まで!!
(四葉ちゃん・猫ちゃん・カスミちゃん・隆ちゃん・ひつじちゃん)

続きを読む

バトンやろう~!!

拓都さんとこから盗んできました~!笑

+こんなキャラがツボです☆バトン +

★貴方のツボにくるキャラの性格は?
 ♂→クール!キザ!!ナルシスト!!!
   王子的な地位のキャラ大好きww
 ♀→元気っ娘!ボーイッシュ!!可愛い!!!
   お姫様キャラ大好きww

★目の色は?
 青*赤*緑

★髪の色は?
 茶髪*オレンジ髪*銀髪*桃髪

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
 茶髪で緑目!!桃髪で緑目!!銀髪で青目!!

★ツボに来る声って?
 ♂→かっこいい・可愛い・ナルシー(笑
 ♀→元気トーン・控えめトーン
 (声優だと、斎賀さん・皆川さん・池澤さん等~!)

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
 シェゾ・フェーリ(ぷよ)ハルカ・シュウ(ポケ)
 ファイン(ふたご)優子(電コイ)ももこ(パワパフ)
 トラハムちゃん(ハム太郎)
 とりあえず特に大好きな子達を挙げてみましたw

★貴方のツボなキャラの年齢は?
 子供ですね~☆
 小学生~中学生くらいが好きです!!
 見た目によっては高校生も大丈夫!

★貴方のツボな体型
 標準体型の子~!
 慎重は高いより普通、もしくは低めかな?

★貴方のツボなアイテム
 メガネ・リボン・マント・バンダナ・ティアラ・王冠
 ドレス・フリル・ハチマキとか。。w

★最後にこのバトンを5人に回してください。
 鳥遊ちゃん
 しもさん
 おばちゃんさん
 カスミちゃん
 憂ちゃん
暇な時にでもどうぞ~**


続いて隆ちゃんから頂きました~!

1.送り主の印象
 突然現れた新しいお友達様!!
 
2.送り主にしたい事は?
 えっと~。。好きなジャンル教えて下さい!!ぇ
 
3.送り主はあなたの何?
 まだ出会ったばかりのお友達です☆
 
4.送り主に似合うものは?
 紫のローブ*←
 
5.送り主を飲み物に例えたなら?
 ぶどうジュースと言わずに赤ワイン!ぇ
 
6.送り主を食べ物に例えたなら?
 ぶどうです*ォィ
 
7.送り主に言いたい事は?
 これから色々お話しましょ~!!
  
8.送り主と腕相撲したら負けそう?
 え!?ご、互角!?ぇ
  
9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
 嫌いも何もお友達ですからvv
  
10.送り主って何者?
 ぶどうです**ぇ
 
11.沢山回してください。送り返しもあり。
 かもさん・ちひろちゃん・ゆりちゃん・そらちゃん
 おばちゃんさん・ひつじちゃん(エフィゴでどぞ!!
う~ん、なんか悪そうなんでこのくらいで~!笑

追記はコメ返になってます!
(猫ちゃん・柚ちゃん・チェリちゃん・ゆりちゃん・かもさん)

続きを読む

やっと出来る。。汗

やっと出来たよ。。汗
かもから回ってきました!!
[口調バトン]
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定キャラ→「優子」
柚ちゃんの優子
柚音ちゃんの描いてくれた優子ですww可愛い!使わせていただきます!!

なんだかバトン沢山貯めちゃっててごめんなさい。。
パソコンを開いてる時ってつい他のことをやっちゃうのよね。
今も学校から打ってるんだけどね。笑
だって家に着くのがいつも7時8時を過ぎるんだもの!
お風呂入ったりご飯食べたりしてたらあっと言う間に12時よ!
寝る前にぷよぷよは必ずやりたいし。。v
だから授業中に打つのが一番ラクなの*

そういえば、今日ファミディの100号記念イラストを出してきたわ☆
2枚組でぷよキャライラストを描いたんだけど、1万ヒット絵にも文字を変えて使おうと思ってるの*だから100号と同じ日に載せるのよ♪先になっちゃうけど待っててね*

そうそう、美那子ちゃんとゆんちゃんの誕生日イラストよ*
無事に届いたみたいで良かったわ*
かなみハピバ
シュウハルのリクエストを受けてたの*
アリス風に描いてみたわ♪耳を描くのが楽しかったな~*
左上は筆記体で本名が書いてあるから消してあるのよ。
ゆんハピバ
ゆんちゃんからは、レムレスのリクエストを受けてたのv
一人だけ描くのって苦手だから、クルとフェリも入れてみたわv
それにコスプレさせてるしね♪笑
まさかコスプレシリーズに色を付けるとは思ってなかったわ。。
でも楽しかったわよ*ゆんちゃんも喜んでくれて良かったわ☆

あとやっぱり投票のコメントが文字化けするから外したわ。
コメントくれてた人には申し訳ないけれど。。
でも投票は無期限でできるからよろしくね*

とりあえず今日はここまでにしておくわね*
回す人は。。
チェリオちゃん→ハラケン
ゆりちゃん→アルル
純ちゃん→妖クル
ゆんちゃん→レムレス
暇な時にでもやってみてね☆

追記でコメ返するわ♪
(猫ちゃん・空姫ちゃん・隆ちゃん)

続きを読む

菜種祭参加しました!!

ファミやニンドリで数回イラも掲載された、しぎの梨華ちゃん主催の「菜種祭」に参加しました~!!というか半分強制だったり。。笑)でも楽しかったです!!うちと、友達とかもが参加しました!!梨華ちゃんのスケブにナタネを描くというものです*郵送でわざわざ送ってくれたのだよ~!笑)この間無事に送り返したんで!
んで、これがその一部。。顔だけアプです!!
ふうりんナタネのかナタネみほナタネ

はぎナタネあかねナタネますみナタネ

かもナタネ
左上から、ふうりん・のかちゃん・Iちゃん・鳥遊ちゃん・ヒロさん・ますみん・かもさんです!!全部サムネイル~*本当は全体で見るとどれも力作ばかり!!まぁそれは梨華ちゃんだけのもの~と言うことで!笑)そうそう!梨華ちゃんはナタネ大好きなのです!!だからです!ぇ

それでうちが描いたのが4月という古い日付だったんで6月にまた描いた!
ふうりんナタネ2

これも梨華ちゃんに送りました~!

てか昨日梨華ちゃんから余った同人便せんを大量に貰いました!笑
主にポプで少しポケ、あとはデジコとか。。!
Dグレはかもにあげた~!笑
本当に大量でビビりましたよ!!今度写メって載せようかな??ぇ
そして密かに進行中のアノ企画にも参加ありがとう!!
うちと文通してる方はもれなく餌食になりますvぇ
あ、なんか投票設置したんだけどコメが文字化けして読めない。。汗
でも票は分かるんで~!期待に添えるように頑張ります~!

追記でコメ返~!!
(猫ちゃん・四葉ちゃん・空姫ちゃん・純ちゃん・はふちゃん)

続きを読む

*妖精達*

20070703083326
わ~い!しもさんがファマシィに反応してくれたっ!!笑)
落書きまでしてくれてありがとございます!
そしてピンチィ大好き(*´∀`*)
写真の桃色のウサギみたいなのです!
でもって、青いのがシブ。葉っぱがグリム。太陽がリック。ハートがラルゥです☆
てか画像が粗くてすみませぬ。。汗
ぽぷりちゃんが下げてるたまごっちみたいな小びんから出てきますよ~♪

いやもぅ本当に懐いです!見たいな!アニメ!
TSUTAYAにあったのに!何で無くなっちゃったのよ!泣)

追記は多分するかも~!

アクセス解析恐るべしっ!!

さっきアクセス解析覗いてきました~!笑
面白ワードが沢山あったんでピックアプ!!
とりあえず、まずは月間トップから。。ぇ

3月→「ガンバルズ」(2)
ブログ始めたばっかだったからな~!
ガンバルズ懐かしい~****
4月→「ぷよ漫画」(6)
おお!!ぷよ来たね!!
でも漫画は描いてないんだ。。御免なさい><
5月→「桃風」(16)
流石に知名度アップですかね??ぇ
まぁ毎月これで検索来てくれる人が多いんだけどねv
6月→「シグアミ」(14)
ええええ!!!?ぇ
なんか6月はやたら多かった!笑
でもまだこのブログにシグアミ載せてないんだけどっ汗
い、今描いてます。。。w
7月→「ハラケン×優子」(6)
まだ2日なのに既にこれで検索来てますよ!!笑
他にも「ハラケン ヤサコ」とか、「電脳コイル第8話」とかかなり検索がっ!!笑
ううううち早く感想書きたいんだけどっ!!!
てかこれで検索来てる方!!
うちもハラヤサ大好きです!!萌えてますwwww
てかダイフミもヤバいですよ!!笑
同盟探してます!!誰か作って~!!
(何なら夏休みにでも作るか。。?ハラヤサ。。wwぇ

じゃあ、こっからは気になるものを。。笑

*「キングダムハーツ時間割画像」
・・・何これ?何!?時間割画像って!!!!爆
しかもこれで2アクセスあるってどゆこと??笑
*「ふうりんの絵柄」
ちょっと待て!!爆
な、何でこんな検索の仕方!?
てかこれってうちの事なのかなな??ぇ
*「フェーリたん」
おお!!うちはフェリたんと呼んどりますよwww
*「炎やい」
おばちゃんさんと話してた時のだね~!!
炎やい大好きですvvアネッタなんか嫌や~>△<ぁ
*「クルフェリ」
キタァーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも3アクセス!!めちゃ嬉しいww
どっかに同志いるんかね~??ぇ
いやもぅひつじちゃんやゆんちゃんにかもは同志w
マイナーでも大好きなんだよ~wwww
うちはこの二人にレムが絡むのが好きですw
好きな子いたら声掛けて下さいvvvvv
*「クルフェ同盟」
おおぅ~!!いいないいなww
うちも入りたいぃ~!!!
でも迫害されそうなんで作ろうか迷い中。。汗
誰か手伝って下さい。。笑
*「キドラミ」
わっほぅ~!!何
キッドとドラミ!!特にドラミちゃん大好きだよwwww
七不思議とか大好きで好き過ぎてヤバいよ!!笑
*「赤いオートマトン ダメじゃん」
うあ~!!!!ダメじゃん最高だよ~!!
めっちゃ萌えましたwwありがとう!検索してくれた方!!


あ、なんかもう勢いで書いちゃった。。笑
てかさ、「シグアミ」と「ハラケン」が異様に多いんですけどっ!!
まぁ嬉しいですよ~ww特に電コイ系は!!
あ、「レムフェリ」で検索して来てる方もいるなぁ~。。
御免なさい><無いです!好きだけど!!ぇ
うちは3点セット好きなのよ~vv「レムクルフェリ」の3点セットww
あとはぷよの漫画かな~?
漫画描けないんだよ~><だから無いんです!御免なさい!!

ところで暑中お見舞いハガキとか。。毎年枚数が増えていってる気がする。。汗
暑中お見舞い企画とか考えてるんだけど。。大変そうだったらやめようかな~。。ぇ
でもこっちから一方的に頼み込みに行く可能性も大!!笑
とりあえず、今年は。。
*文通してる方々
*メールで住所教えてくれた方々
*オフ友(一部)
の方々にハガキ出すと思います!!もしうちのヘボハガキ欲しいぜって方いたら左のメールからメッセージ送って下さい*笑)文通してる子も全員には出せないかもしれんから。。汗)でも今年初めて仲良くなった子には確実に出しますんで!!ちなみにうちのハガキは全部手描きでっす!!だから1日に1枚出来るか分からんので。。>x<

ぽぷりちゃん*

20070701134447
この間載せたイラの答えは、ぽぷりちゃん↑でした~!
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」の主人公です(´∪`)
とにかく可愛いww可愛いとしか言いようがない!笑)
妖精も可愛い子達ばっかでvピンチィが一番好きだ☆
かもはシブが本気で欲しかったらしい笑)
う、うちだってピンチィ欲しかったわぃ!ぇ
シブも可愛いけどリックもいいなぁ~(^_^;)

あ、いい加減にファミディの感想書くね!
バイトから帰ったら!笑)今、休憩時間なんで!


結局日を越えちまった。。笑
じゃあ感想を!!
*今月の水ピンは普通にマリオだった!!
 それは100号までとっておくべきでは??ぇ
*スマブラ情報~!あったけどまだキャラ少なすぎっ!!
*ポケダン楽しみだなぁ~vv
 表紙にヒコがいるから「闇」を買う!!!!!!
 ちなみに主人公はヒコで、パトナはミズゴにしますww
*100号特集すげぃ~!!!
 メンバーズカードみたいなのがすっごく欲しいよ!!
 イラ出来たから送らなくてはっ!!
 2枚組なんで封筒に入れて送るぞ~*
*イラワ!!
 ぷりんちゃん今月の一枚おめでと~!!
 ラティアス好きなんでvめっちゃ可愛いです!!
 構図も綺麗!!
*まきのちゃん!おい森掲載おめ!!
 傘差してて雨期っぽい**
 でも今年は雨あんま降らないねぇ~。。
*おばちゃんさん!アダルト100パーおめです!!笑
 綺麗ですよ~!!←ん?
 線がいい感じです!!
*スマブランド!
 カスミちゃん4コマ載ったね~!!
 うちは4コマ苦手で。。いいなぁ~!上手く描けてv
*ドラクエ!!
 光ちゃんのスライムの塗りがほわっとしてて可愛い~ww
 うち好みの色使いだよぉ~>ワ<

御免なさい。。学校から記憶辿って打ってるんで。。
確実に抜けている方とかページとかあるんですけどっ!!汗
帰ったらプラスします~><

追記でコメ返しよんぬ~*
(空春ちゃん・アポロちゃん・猫プリンちゃん・四葉ちゃん・カスミちゃん・ひつじちゃん・えたちゃん)
隆魅さんとチェリオさんはブログに返信しました!!
訪問ありがとうございますっ!!*^ワ^*

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

