

今回は長い感想だな。。

遅ればせながら電コイ7話の感想であります!!
7話「出動!!コイル探偵局!」
*やっとまともな探偵のお仕事!!
*しかも発信源はトメすぁん!!!爆
*キラバグ。。初耳だぁ!
*話を盗み聞きしていた京子ちゃん。。影怖い!!笑
*すっかりS化した勇子。。笑
*ツンデレのデレが全然無いタイプだよな~。。汗
*てか何でハムの名前はマンタなんだ??ぇ
*イリーガルを呼び出そうとする勇子。。
*だが優子とフミエが暗号踏んでるし!!笑
*優子が京子とドッキンコ!!
*イリーガルキター!!!!!だが!!
*ハジけた!!!笑
*鍵持ってかれたよ!勇子!!
*京子ちゃんマンタゲト~!!だが優子は何処に??笑
*あ、あ、あ!!!!!!
*しまった!!(閉まった!!←ぇ
*優子と勇子がワンルームに。。w(違っ
*この二人の会話は初めてまともに見るよ。。v
*京子ちゃ~ん!!気付いてぇ~!!!!
*バンバンまじウケる!!笑
*いつか優子もイサコって呼べるといいね☆
*師匠にして!! 断る!!wwwww←
*フミエにとって、とにかくダイチは的(敵)。笑
*あ、服引っかかった。。笑
*優子ちゃん優しいんだけど勇子に返り討ちにあってる。。汗
*勇子マジツンだし!!
*京子ちゃん戻ってキター!!!!!
*「おい!そこの幼児!!」(勇子)
 幼児!!!!???(爆笑
*しかも京子ちゃんガラス越しに指さして爆笑!(うちも爆笑!
*でもさっさとイリガルから逃げる京子ちゃん。。
 笑ってる暇があったら逃げましょうよ!!笑
*勇子の作り話。。なんか怖いし気になるよぉ!!汗
*あれ?受信した??  あ!!
*勇子!ちょっ!!それは!?ぇ
*そこへ飛び交うキューちゃん。。汗
*繋がったよ!!!!(爆笑
*靴履いてなくてずっこける優子に萌ww
*京子ちゃんそこは危ないよ!!
 しかもそこでう◯ち発言!?(爆笑
*また出たよ!「幼児」!!!!!笑
*勇子の微妙なデレが見えますた。。。ぇ
*先のことは分からないわ。。
 と、言うことは??もしかしてもしかするかも??w
*トメさんの隣にいるお爺さんを見た時から察しは付いていた。。笑
*ペッカー!!!!!眩しいね!!!
*え!?次は学校ですか!!!!
 学校とかいい場所に逃げ込んでくれたね!イリガル!!!w

今日8話やるのに感想書いてるって。。笑
もちろんいつも見ながら打ってるんだよ!!ぇ
そういや、予告に出てたふんどしの子はダイチ君でした!!笑
勇子浴衣!しかも髪下ろし!!ウェーブしてる!!
てか女の子はみんな浴衣だね!vv
20070626222727.jpgハラケン

京子ちゃんフミエ先週落書きしたんで載せてみる。。!
ハラケンと京子ちゃんは初めて描いたよ。。!

追記でコメ返です~!!いっぱい来たなぁ~ww
(ぱぴさん・紅ちゃん・美那子ちゃん・フウちゃん・ゆりちゃん)
ちひろちゃんは後でブログに返信します~!!

続きを読む


最近ハマっている子v

ぽぷり1
最近この子にハマってます!!
さて!何の何て名前のキャラでしょ~??
両方当ててくれた方にはフリーにするんでどうぞ~vv
夢クレ検索してたら出てきて。。w
すっごく好きだったのを思い出し。。v
ユーチューブで動画見つけてウハウハしたり。。w
とにかくこの子可愛いよ~!!!*>▽<*
髪型とか服装とか、元の絵とかめっちゃ可愛い!!
最近の落書きはこの子が多いですよ~!笑

ついでにサムネイルでモノクロ。。!
ぽぷり1のモノ

でもって他に描いたものも~vv
ぽぷり2

ぽぷり3
これとか明らかに授業のプリント余白に描いたの丸見え。。笑

今日も描くぞ~!!笑

かなみアルル
文通してる美那子ちゃんからアルル貰いました~!!
裏に文字が少し写っちゃってるけど。。
可愛いんで載せさせてもらいますたww
ありがと~!!美那子ちゃ~ん!!!(←本名じゃないぞ!
あ、ハピバ絵まだペン入れ途中で。。も少し遅れる!!ゴメ!!

追記でコメ返します~!!
(四葉ちゃん・ひつじちゃん・小石さん・ゆりちゃん)

続きを読む

電コイ用語解説~

20070628083257
そういや、前に投稿したうえきイラ載ったよ~!このブログの始めの方の日記に載ってます!ちなみに載ったのは、Pam!っていうアニメの小冊子です!DVDショップとかに置いてあるハズ!笑)

では、今回は電コイの用語解説でもやりますか~!
また携帯からなんで大変だ笑)でも打っている間は幸せなのですv

*電脳コイル用語解説*(ふうりん自作)

大黒市(だいこくし)
優子達が引っ越してきた街。子ども達の間で電脳メガネが流行っている。

電脳世界
電脳メガネをかけることで見える現実とは異なる世界。電脳ペット等はその空間で暮らす。

電脳メガネ
大黒市の子どもはほとんどこのメガネを付けている。色んな機能を持っている。

電脳ペット
電脳空間で生きるペット。触った感触は無いが、持つことはできる。色んなタイプが存在する。

メタバグ
キラバグの化石。子ども達はこれを商品と取引きしたりして使う。

キラバグ
生きたメタバグ。価値が高く貴重。

メタタグ
メタバグからメガバァが作ることが出来るお札のようなもの。様々な種類があり、電脳世界で使える。主にバトル用。

コイル電脳探偵局
メガバァがリーダーのちょっとした探偵事務所。報酬としてメタバグを貰うことができる。主に迷子になった電脳ペットを捜すのが仕事。

暗号屋
不思議な陣を描いて特別な事ができる者。電脳世界で言う魔法使い。

鍵穴(今も分からないんで考察みたいな↓)
勇子が持っている鍵が関係している?イリーガルの頭に表れるが何故かは分からない。優子の昔の日記に鍵穴と数字が書いてあったが、本人は覚えていない。その日に迷子になっていたようだ。

鳥居がいっぱいある階段
優子が昔の記憶で覚えている光景。フミエに大黒市にあるか聞いたが無いという。最近夢に出てきて謎の少年の声が聞こえ、鍵穴について話しているようだったが、よく聞き取れなかった。。

とりあえずまだまだ謎は沢山あるんだけど、こんな感じにしとこ~!

帰ったら追記とコメヘンする~

電コイのキャラ解説!

20070626081339
今日の画像はうちのDSくんです(^∪^;
ポケパーク限定モデルの青いのです!
ポケセンの通販使って初めて買ったのがコレ。
ポケパークは行けなかったよ~!ただ新幹線から見たけど。。笑)
貼ってあるのはポケのシール*
左から、ヒコザル・ヒトカゲ・エネコ・プラスルが貼ってあります~!
みんなうちの好き子ですvv

あ~!ファミディや電コイの感想書きたいけど時間がっ!!汗
あとは電コイのキャラ関係分からない人へのキャラ解説だっ!!
じゃあ今書くか~。。携帯からだから時間かかるぞ~≧△≦

*電脳コイルキャラ解説*(ふうりん自作)

小此木優子(おこのぎ ゆうこ)
主人公で、優しくて穏やかな性格。小学6年生。この夏に大黒市に引っ越して来た転校生。電脳探偵8番。愛称はヤサコ。
小此木京子(おこのぎ きょうこ)
優子の妹。イタズラが大好きでやんちゃな性格。マイブームはう○ち!笑)
デンスケ
優子の電脳ペットの犬。顔はまぬけだが頭は良い?
メガバァ
優子の祖母で、コイル電脳探偵局のリーダー。番号は0番。メガシ屋を経営しており、メタタグや電脳グッズを売っている。

天沢勇子(あまさわ ゆうこ)
一応、優子と同じ日に転校してきた。クールだがめちゃくちゃドS。笑)暗号屋。愛称はイサコ。
モジョ
勇子の電脳ペット。ジブリに出てくるすすわたりみたいな動きをする。モジョモジョ言う。

フミエ(本当は苗字あります!)
優子の友達。明るくてボーイッシュな性格。色んなことに詳しい。生物部所属。電脳探偵7番。
アキラ
フミエの弟。ダイチ達のクラブに所属。気弱な性格。
オヤジ
フミエの電脳ペットだがシモベ。笑)キュウキュウ喋る。忍びが得意。

ハラケン(苗字は原川)
優子達とは隣のクラスの男の子。ぼーっとしていて口数の少ない子。イリーガルについて研究している。生物部部長。電脳探偵5番。
おばちゃん(本名あります!)
ハラケンのおばちゃん。自称17歳。バイクと黒い服が特徴。ハラケンだけには甘々なツンデレタイプ。
サッチー
一応、ハラケンのペット。大黒市を守るセキュリティだが、電脳メガネやペット、メタバグも排除してしまうため子供達から恐れられている。見つかったら最後、神社や学校に入るまでどこまでも追い掛けてくる。
キューちゃん
サッチーと連動しているセキュリティ。1つのサッチーに4つあり、空中を浮遊してウイルスを排除する。こちらももちろん恐れられている。

ダイチ(苗字ありますよ!)
フミエ達が気に入らず、いつも嫌がらせやイタズラばかりしている男の子。大黒市黒客クラブに所属。今は勇子に従っている。
ナメッチ・ガチャギリ・デンパ(いずれも愛称)
ダイチと同じクラブに所属。ナメッチは嫌みな性格。ガチャギリは頭が良い。デンパは温厚で優しい。

マイコ先生
優子達のクラスの担任。元気で面白い先生。

イリーガル
最近噂になっているウイルス。キラバグの固まりらしい。通常空間では生きられないため、ペットの中や電脳世界に潜る。

こ、こんな感じ?汗
やべ!目が痛いや~(ー'`ー;)笑)
小石さんや柚音ちゃん、iちゃん用に作りました!
良ければ参考にして下さい!
用語解説は後日。。(^_^;)

ひどい有様。。笑)

20070625124143
うわぁ~!こりゃひでぇ。。あ、ちなみにコレはうちの机の上の左側です笑)めっちゃ汚いですよ(-_-;コピックが散乱してるのはハガキ描いてたからです(´∪`)コピックぼんぼん置いていくからスペースが減る減る!笑)手前のその小さいスペースでいつも作業してますよ笑)

あ、久々にワイファイのお知らせです!
本日夜の11時半~ぷよフィー(中辛)で対戦してくれる方募集~!
部屋はこっちで開けておくので、ご自由にご参加下さい*
総時間は30分以上1時間未満だと思います。。ぇ
既にコード登録してある方やない方もいるんで、初めての方はコードよろしくです☆
部屋は30分から最長45分までは開けてます!


終了しました!!
予定通りにゆりちゃんしか来なかったけど。。w
コメくれた方々もありがとうございます~vv
是非また今度やりませう!!\^ワ^/
(てか35分までしか部屋開けてなかったし!笑)
フィバと、ついでに通もやっちゃいました!!笑
ごめんね~!ゆりちゃん長々と付き合わせてしまって。。汗
でも久々に目が痛くなるまでやりました!笑
楽しかったよ~!!またやりましょ~!!

というわけで、今週は毎日夜の12時に部屋開けれたら開けてますんで、誰でも参加どうぞ~!人が集まったら始めちゃうんで!!通の場合は縛り6か7で、フィバはそのままです*

叶美ちゃんのヒット絵

叶美ちゃんの300踏んだんでフェリたん描いてもらいました~!!
本当はクルもいたんだけどねvv次回になりますたw
いや~!可愛い可愛いww回りの縁取りといい、色合いといい。。v
とっても綺麗です!!有難く頂戴致します~!!!

追記でコメ返するよ~!!
(柚音ちゃん・カスミちゃん・叶美ちゃん・ゆりちゃん・そらちゃん・四葉ちゃん)

続きを読む

ケッハモルタァ~!!

とりあえず、まずは昨日の絵チャの作品を!!
23日の絵チャ

左上から、ひゆうちゃん・こにゃちゃん・ますみん・ふうりん・るしあちゃん・ツララちゃん・ちひろちゃん。って順番です!!何故かモジョ以外ぷよキャラで統一された。。笑
てか!!10人も来てくれたんです!!汗
カスミちゃん・憂ちゃん・そらちゃん・りぃちゃんの4人も来てくれたんです!!
だから一時9人になってコメが飛び交ってて大変でした。。汗
でもあまりにも嬉しくて爆笑してましたwwぇ
だって誰か入ってきたと思ったら、また別の人が入ってくるんだもん!!汗
そうそう、りぃちゃん以外は親が五月蝿くなって抜けてしまわれました~笑
みんな同じ理由なのね☆まぁうちもラストはそうだったけど。。笑
パパンが五月蝿かったのよ。。ぇ

ルールはお互いにリクエストでした~!!
アミダで決めて。。
ふうりん(フェーリ)←→ひゆう(クルーク)
ますみん(シェゾ)←→ちひろ(アルル)
ツララ(サタン)←→そらら(シグ)
だったんだけど。。カスミちゃん、憂ちゃん、そらちゃんが退出~!サタン無し!笑
こう決めている間に、るしあちゃんが入ってきて。。
んで、こにゃちゃんは後半にご訪問w中央上が開いてたんで好きだというリデルをv
で!ラストにりぃちゃんがちょっち訪問☆
もっと居て良かったのに~><
みんな心配してたよ~!名残惜しそうでした。。

てかさ~!こんだけいると勉強になるよな~**
描き方とかwwますみんなんか絵チャ4年振りらしいのに。。笑
あ、ちなみにますみんはうちの大学の同級生ねv
ああ!!本当に皆さんありがとうございました!!!
もうこんなに集まってくれることはないだろうけど。。///
てか、もし10人で描いてたらどんなんなってたんだ??笑
またそのうち、これから新しい課題とレポート&試験がやって来るんで夏休みになると思うけど。。(気まぐれで早くにやるかも。。ぇ)絵チャ開くんでよろしくお願い致します!!
とっても。。もの凄く楽しかったです!!!
8時~11時半までお付き合い頂きありがとございましたぁ~!!!!
みんな大好きです~\*^▽^*/←

では久々に。。汗
『似顔絵バトン』
[ルール]
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
空春、ひつじ似顔絵

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 上が空春ちゃんで、下がひつじちゃんです!!
(一緒に描いちゃって御免なさい><)

2.その人とはどういう関係ですか?
 オン友です~!!

3.どこでどう出会いましたか?
 空春ちゃんはうちのブログへのコメで、
 ひつじちゃんはエフィーゴで知り合いました*

4.お友達の第一印象
 空春ちゃんは元気いっぱいな感じがするな~☆
 ひつじちゃんは絵柄から大人しめな気が。。*

5.お友達の今の印象
 やっぱあんまり変わらないかな~?ぇ

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 実は空春ちゃんのアナログ絵大好きなんで沢山描いてほしいですvv
 ひつじちゃん!イラ出来たんでかものに同封するから!汗

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 前にやったんでフリーで!!

えたちゃんとタカちゃんのはもうちょっと待ってて下さい><汗

追記でコメ返!!
(カスミちゃん・ゆりちゃん・四葉ちゃん・柚音ちゃん・クレヨンさん・空姫ちゃん)

続きを読む

特集記事!!

20070623085450
なんと~!今日の読売新聞のテレビ欄下に、電脳コイルの特集記事があるではありませぬかっ!!Σ( ̄□ ̄)!ついつい写メってしまったvv
し、しかもかなりの好評価!!やっぱ電コイって良作だよね☆
だってアニメの色のトーンといい、作画の良さも抜群で動きが滑らか、キャラの個性も際立ってて、ストーリーも不思議や謎がいっぱいでドキドキワクワク(´∪`)
ジブリっぽいな~と思ってたら監督様がやっぱりジブリ関係の人だったし☆(おもひでぽろぽろとかやってたらしい*)うちは久々にあんなに綺麗な動画のアニメ見たよ笑)

と、かなり褒め讃えてますっ笑)友達にも勧めたら見始めました笑)
美大なんで素敵アニメはみんな逃しません( ̄ー+ ̄)

という訳で電脳コイルは本日土曜の夕方6時半からです!
もう何回ココで宣伝してるんだろね?笑)
とにかく沢山の人に見てもらって、良さを味わってほしいのです(*^ч^*)もう見てる子や、うちの布教にあって見た方!笑)ありがとうございますっ≧▽≦☆みんな素敵な方々だっ!!

はい、今日は夜8時から絵チャやりますよ(^_^;)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=299635
↑只今、上記の絵チャ室(桃ちょこ)で絵チャ入っております*

終了致しました~**

携帯からなんで、学校帰ってから色々やりたいです★
メモしておこう。。まずコメ返、口調バトンを優子でやりつつ、空春・ひつじ・えた・鳥遊ちゃんの似顔絵バトン、ナタネ祭参加後の産物の掲示、電コイラフ、ファミディの感想等。。(多いなっ)

色々やりたいんだけどね。。

20070622073326
アニメ画像パート2!
このクラウド可愛いなぁ~≧ω≦
てかこの二人の喧嘩が可愛いw

んで、プロフィんとこにも書いてあるから、知ってる人もいるだろうけど報告~!
明日の土曜の夜8時頃~絵チャやりまーす!(;∇;)/
参加して下さる方募集中ー♪
よ、よろしくお願いします(´∪`)σ日曜はやるか分かりません!汗

え~、今日はいつも通り6時40分に家を出てるんだけど。。なんと!家に帰るのは夜の10時なのです!笑)教職の介護体験の説明会で、普段は5限までしかないのに、6限という有り得ない時限が発生Σ( ̄□ ̄)!それ、時間通りに終わると7時50分に終わるんだよね。。片道2時間なんで、やっぱ10時くらいだ。。orz
そしてまた明日も学校あるしな~!キツいよ。はっきり言って。。笑)
てか今日は課題の講評と提出日です!汗
学校着いたらノリで貼らないとヤバス!≧△≦

てな訳でコメ返は後でやります!(四葉ちゃんと、クレヨンさんには私信*)

色々やるけどね。。

昨日はバトル書けなかった。。まぁ時間あったら書きます~!
あとバナー色々追加しました~!
掲示板にもお絵描きありがとうございまっす!!

遅れましたが!!
電コイ6話「赤いオートマトン」の感想です~!!
*いきなり変な先生とフミエ登場!!笑
*前回の行動により、すっかり怖がられたハラケン。。ぇ
*てか「フミエ」って呼び捨てだった!w
*マイコ先生かっこいいなぁ~!!
*変質者に気をつけて~!
 って先生あの先生に狙われてるっ!!笑
*カンナ。。どんな子だろう?
*うわ~!!ハラケンリンチだ~!!汗
 でも二人とも、その格好はどうかと。。笑
*守秘義務かぁ~。。。ぇ
*ハラケンの後を付いて行く優子とフミエ。。
 これって尾行ですかぃ?笑
*花屋さんのおばさん。。こ、こえぇ~っ!!!!!
*メガバァにハラケンの事を聞くことに。。だが!!
 ビバ温泉!トメさん!トメすぁぁん!!!!何
 繰り返してるよ!トメさん!!
 そして二人とも和み過ぎでしょ**
 「お湯を浴びなければ。。」って言ってる側からぁ~!!!爆笑
*京子ちゃん片方サンダルって。。v
*サッチー調査開始!!
 次々と獲物を置いていく優子達。。
 デンスケ!?き、京子ちゃん!!?笑
*焦って怒鳴る優子ちゃんに萌wぇ
*またやっちゃったよ!京子ちゃん!!汗
*ハラケンがお助け!!
*フミエちゃんペット飼ってたんだね~!
*オヤジは絶対にシモベなのね。。笑
*てか絶対にフミエちゃん頭いいよ!!
*京子ちゃんを一人で返す二人。。
 もぅ、トトロのメイちゃんみたいだよ!本当に!!ぇ
*優子が実験台に。。w
*あ。。。
*「ダメじゃん!!」←超激萌ww
*「メガネの電源切ればいいんじゃん?」あ!そっか!笑
*ふらふにゃな二人に爆笑&萌~vv
*おばさんは普通に優しい花屋さんだったよ!
*カンナ気になるよっ!!
*ブランコいいなぁ~vなんかハラケンと優子いいかもwぇ
*てかやっぱサッチーがペットなんだ。。汗
*そしてシグみたいだよ。。本当に。。笑
*京子ちゃん家に帰ってないって。。あれ~
*みんなで路地裏捜索!!!
*すっかり辺りは真っ暗に。。
*京子ちゃんを優子が発見!!
*大変大変引かれちゃう~!!!?
*謎のライダーさんが救出!!
*フミエちゃん、いきなりストーカー呼ばわり。。笑
*そしてハラケンのおばちゃんはこの方だった。。!
*しかも17歳かよ!!うちより年下。。ぇ
*え?何?そのハラケンに対しての甘甘声*
*あれ?優子ちゃん疲れてる。。理由は。。
*京子ちゃん。。次のマイブームはそれですか!笑


はい!また見ながら打ったぜ!!
また後で更新するのさ~!てか感想打つの楽しいや~vv
あ、今回勇子出てこなかったなぁ~!
でも次回予告の勇子!めっちゃS化しとるし!!爆

コメ返は追記です!(四葉ちゃん)

続きを読む

バトルバトルバトル!!

20070620085306
見本のためにアニメ画像でも。。♪
えぇ~、知ってる方なら分かると思うけど一応説明!
左にいるのが主人公のシルバー王女。右の金髪がクラウド。中央にいるのがトモロコフスキー。右下の緑のがキャーベッタ。中央下の後ろ向いてるのがウメケロ。クラウドの手前にいるのがアラエッサとストンストン。
まぁこんな感じか?いや~、懐かしい(^_^;)そしてクラウド大好きですww

風美ちゃんがメールで反応してくれて沢山お話しとります~(´∪`)σ
風美ちゃんは天使編が好きなんだよね~!
うちはとにかくクラウドが沢山出るんで死神編がもぅww
天使編はクラウド全然出てこないんで。。笑)
天使編にもいっぱい出てくればよかったのにぃ~≧△≦

そういや、一昨日の夜、このブログのアクセス混んでて入れなかった。。笑)そ、そんなに閲覧者が集中!?かものも見れなかったけど。。笑)何?姉妹集中ですか!!ぇ

ペンタブシグ

SS教にお絵描きしました!紅ちゃんのリクでした!
(サムネイルです*)

あ、昨日の夜10時半から鳥遊ちゃんとワイファイでぷよ対戦&ポケボイチャ&バトルしましたー!!
ぷよ対戦はタカちゃんのノルマが5連鎖なんで、手加減しつつやってたんだけど。。10が出る出る~!笑)
弟くんゴメンよ(_ _)お姉さん達手加減というものを知らなくて。。ぇ

ボイチャはまず挨拶して(タカちゃんと弟二人)、バトルの申し込みされたんで、まいことかもがバトルすることに≧▽≦
まず、まいこがケンタ君と!ダブルバトル6匹のレベル50設定。

ケンタ・ブーバーンとエレキブル
まいこ・シュガーとフンマツ(←待てぃ)

えっと、シュガーはビークインで、フンマツは埋め合わせのイルミーゼです爆)
フンマツで大爆笑をお互いにしつつ、かえんほうしゃで瞬殺されました笑)
もちろんシュガーもかみなりパンチでK・O!

続いてエンペルトとレオが出陣!レオはレントラーです。(かなり活躍しました)
レオのスパークとエンペルトのハイドロカノンがブーバーンに炸裂!
ミミロップが出てきた!(埋め合わせらしい)
ペンギンは反動で動けないんで、かみなりパンチの餌食に笑)

交代でガチャピン!(ムクバード)
この時ケンタ君が爆笑&「ガチャピンにしか見えねぇ!」症状に!重症だぁ~!!汗
ガチャピンのインファイトによりミミロップさようなら~

ガブリアス登場!(嫌われてます)
ガチャピンはもちろんパンチでK・Oですよ★

ムーちゃん出ました~!(ムウマージ、かなり過保護にしてるらしい)
ムーちゃんは素早さ早いんで、うちが前に友達に苦しめられたあやしいひかりを勃発!
案の定ガブリアスが混乱で自分に攻撃!
この間レオはずっとエレキブルにかみくだくやってます!
ムーちゃんガブリに集中攻撃!シャドーボールで先制!
そしてまたガブリは自分を攻撃。笑)ガブリアスやられました。。
そしてエレキブルも逝きました。ぇ

なんと!パルキアと色デオキシス!!ぇ
もうまいこの負けは確定してるためラストはヤケクソでしたね笑)

敗因は?。。そりゃやっぱ最初のシュガーとフンマツでしょ~!!


かもとケンタ君のバトルは追記に置きにきます!携帯からだから疲れたぜ。。汗

追記に壺爾埜さんに私信です!!(届くかなぁ。。?)
あとコメ返!(四葉ちゃん)
小石さんにはブログで返信したさ!
まだバトルは置いてませんよ~!

続きを読む

シルバー王女!(*^ч^*)

20070619072852
え~、家にある唯一のクレヨン王国グッズ☆
ポケットティッシュです笑)しかも二つしかない。。
でも顕在!!よくあったなぁ~とつくづく思うよ(;~;)
シルバー王女可愛いなぁ~vvわがままだけど。。笑)
でも本命はクラウドですよ!当たり前じゃないですかっ!オマっ
なんかクレヨン王国の話したら、ここでもメールでも反応してくれる方がいて嬉しいです(^∪^;
あ、フィレオ王子とかいたなぁ~!ウザかったなぁ~!アイツ!ぇ
オニギリの方は何ていうんだっけ?。。あ、ダメだ、思い出せん笑)
あとスパゲティー国とハンバーガー国の姫と王子?駆け落ちして逃亡した。。サラド姫と。。のぉ!!思い出せない~(ー'`ー;)あ!グッド王子だっ!!笑)←リアルタイムで思い出した。
個人的に1年目の死神編が好きです☆
クラウドが沢山出てるからねっ!!←

という訳で携帯からでした~!後で追記≧▽≦


クレヨン王国1

昨日ラフ描いたんでアプ!!
シルバー王女と野菜3人!!
とりあえず、このティッシュ見ながら描きました。。笑
野菜がこの3人しかいなかった。。

またIちゃん(オフ友)からイラ描いてもらったんでアプ!!
みほのシェアル

シグアミに引き続きシェアルをリクしました~!!
またカラーの使い方が凄い!!綺麗だ☆
そして可愛い!!萌え~ww←
うちもお返しで何か描くんでリクするんだぞ~!(私信だv)

んで、昨日の夜に誰かの掲示板で描いてきました!!↓
ペンタブフェーリ3

ペンタブフェーリ4

何故かフェリたん描きたくて。。w
連続でお二方の掲示板にお絵描きしました~!!
この絵が掲示板にあった方!すみませんねぇ。。ぇ

追記でコメ返するよ~!
四葉ちゃんのみゴ~!!

続きを読む

乱入!!

絵チャしたんでアプ!!
16日の絵チャ2
昨日やったもの~!えっと~。。。
かもがやってたのに乱入して描いたものです!!
メンバーはうち、かも、叶美ちゃんです**
うちはシェゾ描いた。。ぇ
かものマフラーちゃんに無駄に爆笑!
キモスを連発しました!!ぇ

次!今日もバイト帰ってきて乱入しますた!ォィ
17日の絵チャ
うちはピチュー描いたよ*パステル調に*
スマブラの話してたらこうなりました~!
てか主にアルさんとルイージ・デイジー話をwぇ
メンバーは、うち、かも、北柳すぁん・アルテマさんでした*

んで、これは授業で作ってみた立体視画像~!
立体視1

クリックで拡大して下さい!
あの~、、ミラクルアイとか。。
とにかくより目で見ると3Dになるとかいう奴です!!ぇ
やってみぃな!3Dになるはずだ!!
でもやった後は目がイタイんだ。。ぇえ

はふちゃん!16日誕生日おめでと~!!
はふハピバ

文字とか丸見えでプライバシー何も関係ないが。。笑
ポプのナズナ・スズナ描きました~!!
なんか可愛かったです**
そして枠に時間掛かったわりにはしょぼくてメンゴ。。

てかもぅ似顔絵バトンの絵、全員できてるんだよ。。
ただスキャンしてないだけ。。ぇ
あとIちゃんから貰ったシェアルとかも。。

追記にアニメ「クレヨン王国」話!!気になる子はどうぞ!
ここでコメ返するよ!!反転してどうぞ!!
ひつじちゃん>
エフィーゴにてコメ返しました!ぇ

四葉ちゃん>
いつもコメントありがとうございます~vv
ヒカリと王子。。よく見たら同じ表情でorz
王子は色が単調だからすぐに描けるよ~☆
フェリたん!是非とも絵チャ等でお見せ頂きたいです!!


拓都さん>
わぁ~!!コードありがとうございます~!!
ワイファイできるのは。。多分今週の土曜か日曜ですvv
拓都さんの都合のいい日教えてくれればこっちで決めます~!
じゃあとりあえず場所はうちの村でいいですかね??
あ、ぷよも楽しみにしとりまっす!!
クレヨン王国懐かしいですよね~**
うちは去年、無性に見たくなってレンタルしまくりました!笑
全部落としたぜぃ!ぇ

続きを読む

へいへい~!何

今、絵チャ室(桃ちょこ)にいまっす!!
うちのリンク集から飛べますよ☆
長くてお昼頃までいるんで相手してくれる方はよろしくお願いしますvv

絵チャ!。。というかぷよ通信でほぼ終わっちゃったけど。。笑
叶美ちゃん・そらちゃん・ゆらちゃん・えたちゃん・ゆりちゃん!少しの間でしたが参加ありがとうございました~!!沢山来てくれて嬉しかったですww
んで。。。叶美ちゃんとえたちゃんがシグとハルカを少し描いてくれたんだけれども。。。ゆらちゃんが全消ししてしまって。。。で・す・が!復活コード使って復活させたんですよ!!汗「わ~い!やったぁ~!!」と喜びつつ、ゆらちゃんが絵チャ開くというんで移動しようとウィンドウを閉じたら、別窓で出たその絵も消えてしまわれて!!泣
すみません。。うちが早く保存しとけば良かった。。。orz
えたちゃんも飛び入り的に来てくれたのに。。。v
あぁ!!すみません!!また良ければ。。あ!!良かったらうちの「お絵描き掲示板」の「*桃館*」に絵描いて下さい!!それならばエンドレスwに見ていられるんで!!ぇ リンクに入ってます!うちもたまに描いてますv
でもってまた絵チャやりましょ~!ォィ
今度は来週の土曜の夜に開くかもです。。vv
つまり23日の夜、多分8時くらいから。。。!!

んで、11時半くらいからゆらちゃんとこで絵チャしたんで。。↓
16日の絵チャ

えたちゃんからヒカリのリク受けてたんで描きました~!!
黒はムラができるから苦手です。。。
良かったらえたちゃん貰っていってもいいよ☆
ゆらちゃんのもあるけど。。笑
てかうちはヒカリ描かないようにしてたんだよね。。
何故かって、好きじゃないから。。。ぁ


ペンタブ王子2

かもの掲示板で王子描いてきました!!
初めて短時間で描けたよ☆

追記でコメ返します~!!
(四葉ちゃん・柚莉ちゃん・千宏ちゃん・えたちゃん)

続きを読む

姫集結(*´∀`*)

20070615084624
えっと~、コレはうちが買い集めたふたご姫のファンブックですv
左から1冊目・2冊目・3冊目。。上にあるのは設定資料集☆
3冊目はおとといゲット!!全てメイトで入手ですよょwwふふふ~←
いや、普通の書店でもファンブックは売ってるんだけどね(^_^;)
メイトの方がいいじゃないですかっ!!←主張
1冊目と比べると分厚さが増しててウケる笑)
でもその分、値段も高く。。笑)
い、いいんだっ!!好きだからっ!!≧△≦

そいや、今配信してる13話。。これを見てからうちは月赤(シェイド×ファイン)にハマった訳さ!もぅファインが可愛くて可愛くてっww・・・よければ見て下さい♪ぇ

そ・う・い・や昨日の夜中!りぃ♪ちゃんに会ったね!!
ぷよフィで会ったよね?確かアミティずっとやってたけど。。v
あ、ちなみに柚莉ちゃんのことです(^∪^;
びっくりしたよ~!でも楽しかったvv

明日は電コイデーと、はふちゃんとシグと妖クルの誕生日だ(*^ч^*)
きっとあちこちでお祝い絵が。。v

ゆんちゃんのフェリ嬢

そいや、この間から文通を始めたわかぜゆんちゃんからフェリたん貰いましたw
パッツン萌w。。。ううううちもでぇっす!!!!!
そしてうちはリボンも萌wでっす!!!!(うるさぃ
ゆんちゃんのタッチはポップちっくで可愛いなぁ~ww
そしてフェリたん。。vv机の上に飾ってありますよ!笑
萌をありがとう!ゆんちゃん!!ぇ

あ、他にも机の上に飾ってあるんよ~!
Iちゃんから貰ったシグアミに、風美ちゃんから貰ったぷよイラとか。。v
いつも眺めてますvv

てかゆんちゃんとかなりクルフェリ語りしてますw笑
ライバルっていいよねvとか、気になるよねvとか。。w
でも彼女の本命はレムシグ。。笑
楽しいメールありがと~!!(あれ?なんか私信みたい*

これは凄い!!

なななんとっ!!!!!
6月16日(土)の午後3時~5時に、NHK教育テレビで好評放送中の「電脳コイル」が第1話~5話まで連続一挙再放送!!!!!

すすす凄くないですかっ!!!?
これは見てない人や見逃した人に持ってこいではありませぬかっ!!!
そして第6話は通常通り6時半から放送。。vv
わぁ!!すっげい!!16日は「電コイデー」だww
みみみんなっ!!特に見てない人!!
この機会に是非とも見て下さいなっ!!
うちもウハウハしながら見ちゃうかもしれません笑
(オマエもう何回見たんだよ!!)

電コイは、絵がジブリっぽくて動きがとっても良い*
キャラが可愛い*個性的**
不思議な世界観がますます魅力**
てか優子と勇子がワタルとミツルみたい*←ぇ
めっちゃハマります!!!!!!!!!

みんな見るんだ!!!ぇ
うちは歯医者帰ってきたら見るぜっ!!(ォィ
お勧めは。。。全部お勧めっ!!!
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
NHKの電脳コイルホムペに飛べますvv

という訳で宣伝だけのひどい日記ですみませんでした~笑

あ、実は同日の16日(土)の午前9時半~お昼くらいまで絵チャやろうと思ってます☆うちの「桃ちょこ」でやりますよ♪来てくれる方は事前報告くれると嬉しいですvvぷよ等のワイファイも同日午前中に申し込みOK!!午後は電コイでフィーバーしてきますvv笑

コメ返は追記にて。。*
(四葉ちゃん・ひつじちゃん・カスミちゃん・叶美ちゃん)
ゆりちゃんはブログにて返信!!

続きを読む

お待たせしましたっ!!

20070612080247
携帯からの方!お待たせ致しましたっ!!
写メ撮ったんで、これなら見れると思う!
携帯からの方はコチラをお持ち帰り下さい(^_^;)

ちなみに本物?は下の記事にありますよ ̄∀ ̄σ

今日は学校を休んで歯医者に行ってきます!ぇ
9時半からなんでもうすぐだ!汗
き、今日は無事帰ってきたらゆっくりしてます(´∪`)


大丈夫でした!
やっぱり原因はおやしらずだった。。笑
今週の土曜にもう1回行ってきます!!

今家でアニメ見ながら更新しとりますv
シェゾと怪クル
叶美ちゃんのリクのシェゾと妖クル描きました~!!
結構上手くいったほうかな~?と思う。。ぇ
この二人かっこよくて大好きですwキザらぶvv

アルルのシェゾコス
んで、確か四葉ちゃんのリクのアルルのシェゾコス*(確かって。。
以外と似合うな。。!

シェゾのアルルコス
んでまた四葉ちゃんのリクのシェゾのアルルコスね*(そうだよね?ォィ
こっちはどうなんだろう。。?
てかやっぱシェゾが他人の服を着ている時点でヘンタイだぁ!!ぇ

結構回ってきてるんでやらねば!!↓

●絵師あてはめバトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

重複しちゃうんですがね。。

Lカッコいい
 ますみん(オフ)・まるちゃん(オフ)・しゅーちゃん・実梨ちゃん・村さん・拓都さん・ぱぴさん・小石さん・かもさん・ハクちゃん
L可愛い
 そらちゃん・ゆらちゃん・はふちゃん・みあちゃん・光ちゃん・えたちゃん・まりんちゃん・宙ちゃん・蜜柑ちゃん・ゆかちゃん・フウちゃん・ドピちゃん・鈴亜ちゃん・カスミちゃん
L綺麗
 のかちゃん(オフ)・もこなちゃん・風美ちゃん・おばちゃんさん・ハクちゃん・まきのちゃん・叶美ちゃん・タカちゃん(オフ)・ほとりちゃん
Lお洒落
 イロちゃん・ひつじちゃん・ぱぴさん・まきのちゃん
L個性的
 しもさん
L萌え
 Iちゃん(オフ)・ひつじちゃん・千宏ちゃん・空春ちゃん・ゆんちゃん
L尊敬
 ひろさん(オフ)・しもさん・ひつじちゃん・風美ちゃん・ゆんちゃん・千宏ちゃん・拓都さん・みあちゃん

で!電コイ第5話の感想~**
見ながら書きます!!笑
*電波さんいいかも。。v
*ガチャギリは鬼太郎みたいだ。。笑
*ハラケン初登場~!!
 やべぇ!シグにめっちゃキャラが似てる!!
 てか絶対シグだ!!声は朴さんだけど。。v
*5番なんだ~!!
 フミエは7番で、優子は8番、メガバァは0番。。
 後は誰なんだろう??
*盗み聞きしてた猫目のネズミが可愛いvv
*ダイチの服の丈短いなぁ。。ぇ
*勇子は結局「イサコ」でいいんだね。。笑
*サイダー飲んでる時のあの描写は何!?
 妙に色っぽいんですけど!!汗
*やっぱハラケン、シグみたい。。笑
 そしてペットはどんなのなんだろ?まさか。。。
*電波さんやっぱいいわ~**
*フミエちゃん、肩にオヤジ乗っけてる。。
 オヤジ可愛い~!!!!!!!(うるさぃ
*てかデンスケも肩に乗るんだね!!
*フミエちゃん、鈍感だね。。v笑
 でもダイチかぁ。。。う~ん。。ぇ
*霧で頭痛くなる子とならない子の違いって。。?
*サッチー来てるし!!(ちゃっかり
 てかいつもこの子達の前にサッチー現れるなぁ。。
 まさか狙われてる。。!?
*モジョ可愛いよぉ~vv
*てか絶対に勇子Sで怖いよぉ~!!
*電波すぁ~ん!!!みんなにくっつかれて可哀想だけど素敵!!
*サッチー出たぁああああ~!!!!!!!!
*見境なく攻撃してくるあいつら怖い。。泣
*てかあの子は弟だったのね。。フミエちゃん。。
*可愛い弟じゃないですか!アキラくんvv
*わぁ~!!炎でいっぱいに!!汗
*勇子がまたチョー女王様化!!!笑
 てか完璧に彼女「S」だよ!!!怖ぇぇぇぇえええ!!!
*電波さん最高!!!!笑
*あの黒いライダーさん誰だろう。。?謎がまた増えた。。
*ハラケンこえぇ~!!!だってサッチーがサッチーが!!!?
 「おすわり!お手!」って。。。。ぇえええっ!!?

ふぃい~。。。
てな感じで終了。。この話4回見ましたvv
ちなみに第1話は5回も見てしまった。。笑
他のも3回は見てるよ☆

追記でコメ返!!
(ぱぴさん・そらちゃん・四葉ちゃん)

続きを読む

絵チャの産物☆

先日絵チャしたんで載せます!!(全てクリックで拡大)
まずは9日の夜にぷよ対戦した後、そらちゃんとやった絵チャ*
9日の絵チャ
後半時間なくて雑になってしまた。。orz
そらちゃんは最初リデル描こうとしてたけどユウちゃんにしたね*笑
やっぱ簡単だからか?まぁうちも誰描くか決めてなくて何となくになっちゃったけどさ。。ぇ

10日の夜に集まってくれた、四葉ちゃん・楓ちゃん・カスミちゃん・フウちゃんとやった絵チャ*楓ちゃんが時間無かったんで、アルル途中です><でも目ぱっちりで可愛い~!そして右向き描くとこが凄い!!うちは左上のアミティを四葉ちゃんのリクで、左下のフウちゃんはハルカをうちのリクで、右下のカスミちゃんはカノンをフウちゃんのリクで描きました!!皆さんわざわざ集まってくれてありがとでした~!!!そしてうちが描くの遅くて長引いて御免なさい。。><でも楽しかったです!!またやりましょね~!!
10日の絵チャ


こっからは頂き物アプします!!
みかちゃんのフェリ

文通&メール友達のみかちゃんにフェリたん描いて貰いました!!
初描きだって~*なのに特徴捕らえててめっちゃ可愛いww
レムを見て赤くなってるとこだって~vv
シェゾも描いてくれてありがとねvv

ひつじたんのミニッツ

ひつじちゃんからミニッツ頂きました!!
うおぁ~!!可愛いw萌えぇ~っww(うるさぃ
色鉛筆塗りがものそい上手いです!綺麗~!
てかミニッツありがとでしたぁ~vv
今フェリちゃん描いてますよ~!クルフェも同封しまっす!ぇ

テディ1

そうそう、ひつじちゃん宅のテディ君を練習したんで載せるよ*
ちゃんとしたものは後日描いてモカちゃんと共に載せるんで*
ひつじちゃん一応貰って行ってもいいよ~!ぇ

ハクちゃんのヒットイラ

ハクちゃんとこからパクって来ました!!ぇ
違うよ、貰ってきたんだよ*笑
1000ヒットおめでと~!!
手に乗ってる子達が可愛いよvv
これからも頑張ってね!!

コメ返は追記でやりま~す!!
(おばちゃんさん・柚音ちゃん・カスミちゃん・美那子ちゃん・そらちゃん・四葉ちゃん・タカちゃん・ドピちゃん・しもさん)
皆さんコメ&お持ち帰りありがとでした~!!!

続きを読む

出来ちゃったかも?

5000ヒットフリーイラストが本日完成致しました!!
既にカウンターが7000越えてるのに遅くてすみません(_ _)
学校帰って、バイトから帰りましたらアプしたいと思います!!
おそらく今日の22時くらいに。。もしくは深夜。笑)

昨日の夜は復活してたんだけど、21時から叶美ちゃんとアポロちゃんとぷよ対戦!
その後、22時30分からそらちゃん、ゆらちゃん、まいこさんとぷよ対戦しつつ、絵チャやってました笑)
だから更新する時間は無かった。。汗
結局寝たのは1時過ぎです笑)
対戦終わってからずっと絵チャやってました(´∪`)

とりあえず今日の夜に必ず来ます!!

5000ヒットイラ

大きいんでサムネイル、クリックで拡大です☆
左上から、えたちゃんリクのマサト・おばちゃんさんリクのパチリス・鳥遊ちゃんリクのムサシ・そらちゃんリクのヒコザル・風美ちゃんリクのジラーチ・ハルカ・ハクちゃんリクのヒョウタ・柚音ちゃんリクのスズナ・まりんちゃんリクのハーリー・シュウ・ドピちゃんリクのピカチュウ・かもさんリクのガーディ・のかちゃんリクのコジロウ・ワカナ。。。

リクエストして下さった方々ありがとうございましたぁっ!!!
ほらね、構図に期待するんじゃないよ、と言っただろ?ぇ
そして色合いも結構キツいな。。ボード初めてですよ~汗
ムサシ・コジロウ・ヒョウタ・スズナ・ガーディは初描き。。!ぇ
こ、こんなで良ければフリーイラストなんでご自由にお持ち帰り下さい~!!1週間くらいかかったかな~。。ふぅ~。。

ついでに携帯から見る人ようにミニアプも載せておこう~!
5000携帯用

左上アプ

左下アプ

右側アプ


注視禁止ですよ!!ぇ
もし持って帰る時はコメくれると嬉しいで~す!!

*連絡*
10日の午後21時~、もしくは22時~
絵チャ(桃ちょこ)やります!!ご自由に参加して下さいね~vv

追記でコメ返です!!汗
(おばちゃんさん・カスミちゃん・四葉ちゃん)
宙那ちゃんにはブログでコメ返!!

続きを読む

今日が修羅場だ。。

昨日ルルーで初15連鎖出しました!!
何も考えずにスーっと置いていたらなんか出来ちゃいました笑)
いや~、びっくりびっくり(^_^;)

てか携帯からですよ★あと30分くらいで学校に着きます!
今日の実技で講評と提出なんで、修羅場の日です。。汗
夜に生還できたら帰って来ます(ー'`ー;)

忙しい!忙しいっ!忙しい~っ!!

何か今週は学校の課題とか、バイトのレジが新しくなるから臨時で練習とか。。忙しいよ!!しかもめっちゃ疲れとる!!汗
なんせ通学で片道2時間掛かるのも疲れるんだが。。orz
今週は更新が滞るけどすみませぬ~>△<

っで!!鳥遊ちゃんからリターンされたんでやる!!

「口調バトン」
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラはルルーです☆

今日はこの間Iちゃんにリクしておいたシグアミを貰ったわ!
みほちゃんのシグアミ

あらやだ~!どうしてこんなに可愛いの?絵柄が独特でいいわよねw
Iちゃんのカラーはすっごく可愛いと思うわv
記念撮影風っていうのも素敵なアイデアね☆
あ、ちなみにIちゃんは大学の友達なの*
名前伏せてって言われたけれど。。学校の友達にはバレるわね笑

昨日の夜中に描いてたペンタブ絵よ*
ペンタブリデル

ペンタブフェーリ

上はSS教に、下はぷよ同盟に描いてきたわ☆
しぃペインターの方が確実に塗り易いし描きやすいわね!
前より線をはっきり描くように気をつけたわ*
でもやはりまだまだね。。。

そしてある方のブログで見つけた「ツンデレ度チェック」っていうのをやってみたわ!
ツンデレ度チェック

89度って。。。高くないかしら?
わたくしってそんなにツンデレ?Sではあると思うのだけど。。ぇ

てな訳で!口調バトンはここまで!!回す方~♪
まりんちゃん>ハーリーさん
空春ちゃん>あくま
拓都さん>クルーク
ぱぴさん>六

なんか色々すみませんねぇ~汗

では、電脳コイル第4話の感想行きましょうか~!!
*勇子が転校生として優子に続きやってきた!!
*かなりクールでかっこいい!!
*フミエちゃんと勇子は明らかに犬猿の仲だ!笑
 でもそこが良いなぁぁ~vvぇ
*そんな勇子に友達になろうと優子。。*
 優しいよ優子vvでも大胆発言!!笑
*そこへ現れたダイチ。。!
*荒手のいじめを優子と勇子に披露!!ぇ
*だがほぼ集中的に勇子に攻撃。。!!
*でも勇子めっちゃ強えぇ~!!!
*ダイチ1度撃沈。。。!笑
*だが諦めの悪い悪ガキ。。!!
*仕舞いには勇子を偽メールでおびき出し、総攻撃!!!汗
*だが勇子強い!かっこいい!!
*フミエと優子も何かし出した。。
 てかオ ヤ ジ!!!!!キタよオヤジ!!!萌
*てかなんかもはやプチ戦争状態。。
 学校内でこんなことやっていいのかよ??ぇ
*そして屋上に机や椅子を積み重ねて陣取る勇子。。
 アナタはどこぞやの女王様ですか!!?笑
*モジョ出た~!!!可愛い~vvvv
*もはや勇子の戦略勝ち☆
*だがそこへフミエがハッカーに!!
*かなりの攻防戦!!
*結局フミエがやややられる感じで引き分けた~汗
*「小さい魔女さん」になんか萌えwぇ
*ラストの「ミチコさん」が気になってしょうがない。。

はいぃ~。。ここまでです~。。!
かっこいい勇子が沢山見れました☆
そ し て!!次週「ハラケン」が登場!!
声は朴さん!絶対にかっこいいはず!!!楽しみでなりませんv
今は一週間を電コイのために生きているようなもの*

明日の予定。。
絵師バトンやる・時間割・妖シェ

ではコメ返は追記に!!
(カスミちゃん・四葉ちゃん・おばちゃんさん・はふちゃん)

続きを読む

今日はイラとバトンづくし*

かもの口調バトン「ミニッツ」でやります!!

サーナイトの擬人化で~す**
シアン

名前:シアン 性別:♀
性格:うっかりや 個性:昼寝をよくする
一人称:私(わたくし) 二人称:あなた
「あ、忘れてた~*」

っていう感じ~!!
かもちゃんのとこで子供の紹介とかしてるから、その辺はそっちでよろしくぅ~!
ついでにその子供のユウグレ(姉)とユウバリ(妹)の双子姉妹のラフも載せちゃう!!
双子ラルトス

左がうちの手持ちで三女の妹のユウバリだよ*
右はかもちゃんの手持ちで次女のユウグレ*
双子ちゃんだから似せてあるんだ~!
ちなみに長女はうちが、長男はかもちゃんの手持ちだよ*
そのうち設定画等載せると思うぅ~!!

そらちゃんから「レムレス」の口調バトン!
これはどうしようもないウルトラマンのイメージだよ~♪↓
奪ったウルトラ

友達のありっちゃのスケブに描いたんだ~笑
目と中央の線しか思い出せなくて。。そしてよだれははぎちゃん(鳥遊ちゃん)に付けられちゃって。。でも結構似てるよね~*とか笑ってたんだ~(アハハ~

シェゾのシグコス

四葉ちゃんのリクのシェゾのシグコスだよ~*
結構似合ってるよね~!魂に少し苦戦したけどね~。。
なんかあんまし違和感無いというか~。。

フェリのアルコス

次はひろさんのリクのフェーリのアルルコスだよ~*
髪型にすっごく苦戦しちゃって。。バランス悪いね~汗
フェーリはやっぱりいつもの服が似合うのかな~?

鳥遊ちゃんから「ハルカ」で口調バトン!!
サイズ大きくてゴメンね!!
そららハピバ!

2日がそらちゃんの誕生日だったからハガキを送ったの!
「シグ」をリクされたから描いてみたんだけど。。。
ほとんど趣味に走っちゃったかも!ww笑
しかもアウラーの方は帽子描くの忘れちゃってショックかも。。。
でも個人的には満足してるからいっか♪ぇ

こっちも2日が誕生日のみかちゃんに送ったハガキ!!
みかハピバ

ふたご姫のシェイドとファインとミルキーよ☆
このファインは今のプロフィで使ってるかも!
ファインの服は実際にあったから描きやすかったんだけど、シェイドのはオリジだから微妙かも~><ミルキーはファインと色違いで~*

まぁ、とにかくおめでとかもっ!!
うちが誕生日と住所を知ってるお友達には、こういった奇妙なハガキが届く可能性があるから注意してほしいかも~!!ぇ

バトン回す方4人!!
おばちゃんさん→ヴァン
鳥遊ちゃん→おにおん
かもさん→リボンちゃん
風美ちゃん→アルル

追記で似顔絵バトン!!
かもさん・ひつじたん・そらちゃん・鳥遊ちゃん・拓都さん・おばちゃんさん・えたちゃんに回しておきました!!笑
ちなみにサタンの口調バトンも兼ねてますんでヤバいです。。汗

えっと、明日に電コイの感想~*疲れた。。

続きを読む

懐かしき~♪

20070601080056
携帯の画像見てたらあったんで載せてみます(*^ч^*)

あぁ~、懐かしきあの頃ですよ~*
シュウハルファンにとっては革命的な回でしたね~*
いやもぅそれは有り得ないくらいに☆
日付も覚えてますよ~*2月3日放送の「マボロシじまのソーナノ」ですよv第113話★
約半年ぶりのシュウ君の登場、そしてこんな風にロケット団に巻き込まれて、マボロシ島に吹き飛ばされ、ハルカと二人っきりとか。。wハルカもシュウ君の前でハルカ探検隊やっちゃうし、しかもその後。。!!?(ここから先は見たことある人なら知っているだろう(*´∀`*)
とにかくこの構図好きですv
ごちゃごちゃなのに上手く収まってるのが素敵に凄すぎるっ!!
シュウ君が可愛そうでならない。。笑)
てかハルカとアゲハントが可愛いなぁ~vv何気に右上のピカもv

この回は数えきれないほど見た上に、セリフを全て書き写し(ラスト3分以外)、写メをやたら撮り、あの落ちるシーンをスローモーションで何回も見たり、録音もしたり。。色々やりましたw←バカです☆
この話以来シュウハルにどっぷりハマりましたね~≧▽≦
あ、誰か共感できる方!挙手お願いします!!ぇ

ひつじちゃんに相互絵描いてもらいました!!
ひつじたんの相互絵*クルフェ

クルフェたん描いてもらっちゃいました~ww
いやぁ~、まさか相互で描いて頂けるとは思わなかったvv
最近レムクルフェ→クルフェorフェクルという展開にハマっててしょうがないんだ!笑
本当にありがとうございます!!ひつじちゃんのほわタッチと可愛さで二人の可愛さも倍増ですよwwてかクルフェ同士さんがいて嬉しかったvかもも何気にクルフェ好きらしいね*
でも公式はレムフェだねvvもちろんレムフェも好きですよ☆

ペンタブ2回目のお絵描き*
ペンタブシェゾ

実里ちゃんからリク受けて、また掲示板に描いてきました!
微妙過ぎて御免なさい><

コメ返は追記にて~!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

