

バトンのために。。

拓都さんから回ってきました~!ありがとです~☆

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラはフェーリこと、フェリたんw

今日は久々に絵は無いわ。。と思ったらあるらしいわね。。
でももう今日は終わるのよ!こんな時間に更新してどうするのよ?
・・何ですって?ただこのバトンがやりたかったから更新した?
どうせそんなことだろうと思ったわ。。
アタシのセリフをそんなことのために使わないでほしいわね。。
・・今度は何?・・え?
「最近、◯◯◯ェの妄想が止まらない」?
な、何言ってるのよ、アナタ!!
学校行く時にいつも妄想してるって。。//
や、やめなさいよ。。恥ずかしいじゃない。。//
大体アタシは      が  なんだからっ!
え?だからこそのそれ?意味が分からないわ。。
(すいません!フェリたんにうちの質問答えてもらっちゃった!!ぇ)

回す人
そらちゃん>シグ
えたちゃん>ハルカ
ハクちゃん>レムレス
おばちゃんさん>やいとちゃん笑
(皆さん、すみませんね。。><)

サタンのアルルコス

ラストにこれを載せるってどういうことよ?
ただの変態じゃない。。え?何ですって?
実はこの悪霊は初描き?アナタ、初めて描いたコイツがこれでいいわけ?
そう。。いいの。。そう。。

追記でコメ返よ。。*
(ハクちゃん・カスミちゃん)

続きを読む


ペンタブゲト~!!!

先日しもさんから頂いた沢山のポケの中から、誰を育てるか考えて、結局ミズゴにし、ヌマクロに進化させ、現在ラグラージになりましたぁ!!
それで、擬人化やりました!ヌマクロー時の!!
慣れないんでかなりショボクてごめんなさい>x<
ツキフネ

元のポケモン:ヌマクロー
名前:ツキフネ(しもさんが付けてくれたNN*w)
性別:♂
性格:いじっぱり
個性:あばれることがすき
一人称:オレ 二人称:オマエ
『オレはツキフネだ!オマエは?』

みたいな感じです。。笑
こここんなで良ければ貰ってやって下さい~。。!
↓ついでにモノクロも~!ぇ
ツキフネ2


今日は1枚だけ~!
アルルのフェリコス

アルルのフェリコス**
なんかアルルに見えないね。。笑
アルルはあの服じゃないとダメみたいだね~><
でも似合ってるなぁv可愛いと思うv(って自分で言うなよ!
フェリたんの服は大好きですwフリルかぁいいw

続けて鳥遊ちゃんから貰った5000ヒット記念イラ!!
タカちゃんのシェゾ

シェゾを描いてくれました~!!ww
トーンがめっちゃ映えてて綺麗でかっこよいです!!
あ、ちなみに鳥遊(たかなし)ちゃんはここで何回か名前出している、はぎちゃんのことです*リンク貼ってあるので、良ければ遊びに行ってあげて下さいな~**

そうそう!今日ペンタブゲトしますた!!!
それで、早速SS教(左下のシェゾ&シグのバナー)にお絵描きしてきました!笑
シェルブリック王子をばw↓
初ペンタブ王子☆

フェリたん描く予定だったんだけど、丸目を描いたらかもが王子がいいと。。*
初めてのペンタブなんで色々微妙なんだけど。。orz
これから少しずつ練習していきま~す!!


コメ返は後ほど~!
(叶美ちゃん・さくらさん・フウさん)

続きを読む

ヒーリング*2ぅ!!

20070527194609
昨日に引き続きヒーリング*です(*^ч^*)
前から撮ったもの!一応16種類のAnimalが隠れてますっ!(Animalじゃないのもいるが。。ぇ)

とりあえず後で米返やら何やらやりにきます!
バイト終わったんで今から帰るとこです(-_-;
最近うち使いが荒いよ?このスーパー!笑疲)

ちょっともう時間が深夜1時とかヤバいんで、更新は数時間後に!!汗
でも絵だけ置いておこう。。ぇ
電脳コイルラフ2

電脳コイル、略して電コイのラフ!2枚目です!!
クリックで拡大ですよ*(汚いからクリック禁止w)
モジョ本当に可愛いなぁ~vvてか絶対にす す わ た りw笑
でも本命は明らかにオヤジです!!!笑
優子ちゃんマジでかあいいw勇子かぁっこいいvフミエちゃんもボーイッシュでもぅw
第3話の感想とか書こうと思ったんだけど、今は時間無いから後で!!
てかコメ返本当に後でで!汗(なんか沢山来ててめっちぁ嬉しいです!!>▽<)
もう寝ます!!それでは!(あぅ!!1時になっちまった!!朝は5時起きなのにぃっ!!)
なんか誤字が多い気がする。。半分目が閉じてるせいか。。?

はい。じゃあ感想書きましょうか?笑(今は17時。学校から~)
電脳コイル第3話『優子と勇子』の感想*
*前回の続きからだ!!
*メガバァ本当にそれ怖いって!!!泣
*でもぎっくり腰なったーっ!!!!!笑
*そしてキョウコちゃんに任せるの絶対ヤバいよ!!
*キョウコちゃん、マジメにトトロのめいちゃんみたい。。v
*優子ちゃん、フミエちゃんと同じクラスで良かったねvv
*てか、デンスケ捕まっちゃったじゃん!!!
 カプセル?。。ガシャポン?ぇ
*モジョ。。モジョモジョモジョモジョ!!!!何
*キューちゃんに襲われてる時の「ギャー!」の声がイタイ。。でも可愛い。。w
*あちこちから集まってくるモジョに萌えwきゅんv
*優子ちゃんとフミエちゃんも出陣!!
*オ ヤ ジ キターーーっ!!!!!!(五月蝿ぃ
*キュウキュウ言っててマジ可愛いw
 あのサイズ、見た目で正義感たっぷりとかヤバいだろww
 フミエちゃんに似たんだねv
*塀の上にひょいっと登るフミエはボーイッシュw
*上手く登れない優子に、にゃぁw(何だ?
*サッチーキターーーーーっっ!!!!!ヤバス!!
*でもなんとか優子がデンスケゲット!!
*だがしかーし!!サッチーが何故か2体!!?
*追われて鳥居見つけて!頑張れ優子っ!!
*あっ!!!!!落ちた!!!!
*見つかって勇子ご登場~!!
*あれ?でも勇子にデンスケ持ってかれてしまった!!
*サッチー来てるって!!メガビー発射!!☆
*勇子を追う優子。。。w(紛らわすぃ
*あぁ、、この廃屋、ブレイブ思い出すよ。。v
*てかこの二人ってワタルとミツルじゃん?ぇ
*イリーガルが分離したぁ!!でもでも~><
 粉々になってしまわれた。。orz
*散らばるメタバグにキラキラしてるフミエちゃんに萌wぇ
*うわっ!!ヤバいって!!サッチーに挟み撃ちだよ!!
*なな、なんとか鳥居さんに隠れられたね。。ふぅ~*
*ゆゆ、勇子が優子ちゃんと同じクラスにいらっしゃった~!!
*これからどうなるんでしょう。。?

あぁ。。。学校の授業中なのに。。こんなに打っちゃって。。先生ゴメンよ。。これから話聞くよ。。v

追記でコメ返*(ハクちゃん・叶美ちゃん・風美ちゃん)
あとの方はブログにて返信しました!!

続きを読む

ヒーリング*

20070526083511
4月末~昨日までやってた学校の課題!
もしコレをオンの方が見たら、うちが誰かバレてしまぅ。。笑)
あ、友達はいいんだよ!(^_^;)

内容は「ヒーリング・アート」!
つまり、癒す、ということなんだよ(*´∀`*)病院とかに設置するのを想定してつくるのさぁ!

B2サイズの木のパネルにジェッソを塗って、透明水彩と油性色鉛筆を使って描きました(^∪^;
何やら色々見えてくると思うんですが。。v一応、沢山動物が隠れてるんだ!単純化しすぎてよく分からないかもだけど!汗
癒し?は感じれるんだろか?もし感想とか教えてくれると嬉しいです~(*^ч^*)
ついでに撮影場所は教室ですよ笑)提出する間際に写メを!
来週から新しい課題が始まるから準備しとかないとな~!
あ、後で前から撮ったものも載せますね~!

あ、実は今日は学校休みで一日中お家にいるのだ!
ファミに送る絵やヒット絵を描いて過ごそうかとvあとはかもさんがみあちゃんと通信するみたいなんで、眺めてようかしら?笑)

そうそう!今日の18時30分から電脳コイルやるんで是非見てやって下さい(*´∀`*)
うちの今日の一番の楽しみはコレなんだっ!!!

てか今日家から歩いて3分の小学校(Meの母校)で運動会やってて音楽やら応援が沢山聞こえてきます!!今日はいい天気だから良かったな~!子供らよ☆

コス来たよ!!
まずリデルの王子コス*結構普通~!
リデル王子コス

次は王子のリデルコス!
描いてる間、本当に女の子のつもりで描いてた。。笑
王子リデルコス

なんかハクちゃんに大きく上げてほしい要望を頂いたんで、この◯◯◯イ君をアプしちゃうよ!笑(◯多すぎだが分かってしまうね。。ハハ!)
シェゾのリデルコスね*爆
シェゾリデルコス


携帯からなんで、コメヘンはのにほど~!(ん?)
(まりんちゃん・カスミちゃん・ひつじちゃん・叶美ちゃん・ハクちゃん)
ありがとござりますvv皆さん大好きですvv(キモぃよ!

続きを読む

コスがいっぱい~*

学校でひろさんに頼まれて描いてみた、ぷよコス!!笑
(発端はそらちゃんに描いたフェリコスレム!)
え~、まずはシグのアミコス*
シグのアミコス

んで、逆もやってみた*
アミのシグコス

どうなんだろ。。コレ?大丈夫、だよね?ぇ
てか、描き終わって、アミがこの服似合わないことがよく分かった!笑
他のキャラの方が似合うかも。。v
なんか元気さが押さえられちゃうね、この服。。
でもアミ魂描くのが楽しかった!!
シグの方は結構すらすらと~*ぇ
以外と似合うからびっくりだ!!ぇえ!

てか、そのひろさんに追加で色々リクされました笑
*王子とリデル
*リデルとシェゾw
*フェリwとアルルw
*妖クルとラフィ

個人的にラストのが究極的にヤバい気がっ!!笑
そのうち描いて載せます。。。!

今日はポケアニでゴヨウ出ましたね~!!
かっこよかったなぁ~!
ついでにリョウやらシロナやらもちらっと出ましたね*
てか来週ナオシ再来かよっ!!キ◯イよあの人!!ぁ
なんかナタネも出てた!まさか!何故に!?笑
まぁ来週はナタネのために見よう!!笑

さて!課題の講評も終わったし、明日からフリイラ描き始めます!!
構図は大体考えてあるんだけど、まだ資料集めしてないや。。
ムサシとかコジロウとか分からん!笑
実はまだ1度も描いたことがないんだ!!
スズナとヒョウタも実はなかったり。。ぇ
ナタネは梨華ちゃんの影響で大量に描いてるんだけどねv笑
あ、うちが好きなのはメリ様とスモモちゃんだからっ!!汗
あ、ついでに構図は全然すごくないんでっ!!

追記でコメ返するねvv

続きを読む

今月のファミディの感想~*

はふちゃん!4500ヒットイラ出来ました!!
ちなみにリクは「ダブル王子」でした!笑)
ダブル王子1 ダブル王子2

一応さかな王子が上(左)と、つよし王子が上(右)の2パターン載せておきます!
お持ち帰りは、はふちゃんのみ!
好きな方持って帰ってもいいし、両方でも構いません^^*
ありがとうございましたっ!!

そして、柚音ちゃんから5000ヒット記念イラ頂きました!!
柚音ちゃんから

ユウちゃんとレイくん!!
マウスでここまで描けることに尊敬w
わざわざありがとうございました!!

さて~!ではファミの感想行きますね♪

*今月の表紙は爽やかブルー!7月号だからかな?
*み、水グモ!?またキモスなものを。。!!ぇ
*今回の村コレのページはポケだったんで面白いかも。。!
*ポケダン情報キターっ!!!!!!(五月蝿ぃ
 切実にヒトカゲかヒコザルで迷ってます。。。時を買う予定v
*イラワ!!!
 しもさん:ヨッシーキター!!!何
      これブログで線画見た時からすげぇと思ってましたvv
 しゅーちゃん:相変わらず塗りがお綺麗で!!構図もバッチシだぁ☆
 そらちゃん:シグ載ったね!塗り頑張ったもんね!!
 風美ちゃん:ピカリすっげぇ可愛いw背景も丁寧でグゥ~*
 千広ちゃん:クオリティ高いですって!!綺麗だぁ~!!
*翠星天さんのピカテウが気になった。。。笑
*みあちゃんのもブログ覗いてましたv可愛えぇです*
*さぁ!みんなでデビルさんのエフィーゴに投票だぁ!!
 自分はもぅ招待してもらいますたv楽しいですよ~!!
*ポケダンシール発見~♪
*ググググレたん!!。。負けた。。。
 でも、ねむポンさんのリフィア可愛ゆす~ww
*次回選ぶとしたらレジアイスー*
*スマブラ!!
 しもさん:ミズゴミズゴ!!でもそれってミズゴを吸うってこと。。?ぇ
 しゅーちゃん:漫画より先に右下の可愛らしい字体のNAMEに目が行ったwぇ
*キャラ応援プリンキタよ!!もしや次回は。。。!!?
*おい森のハガキ掲載数が多い!!
 千広ちゃん:絵柄が違い過ぎて気付かなかった!!ぇ
*ドラクェ~!(はやったことがないんだ。。)
 しもさん:うぉ!3枚目だ!紫って塗るのムズイですよね!
 おばちゃんさん:ブログで見たのだ~!羽がすっごく綺麗です*
*マリオん(?)
 シンノくん:味のあるワルイージかっくいいです!!
*うちはデイジーは主人公のなら買うかもしれない。。vv
*ラブベリ終わっちゃうんだ~。。可愛いのに。。v


こんなでいい?こんなでいいっ!??ぇ
しっかりかっちり書きましたよ!(打ちましたよ!
やっぱイラワには規制があるんだろね~!最高3ヶ月!!
前に小石さんがそうだったから、もしや。。とは思ってましたが!
次に載るとしたら、良くて来月?ぇ
いつも2枚しか出してないから確立低いけどねv笑

あぁ!!記事書いたのに消えてしまわれた!!
また打つのか~!!いやぁ~。。。。。!!

でも打つよ。ぇ
昨日お昼に学校でぷよの記録更新しまくってたら電池が。。プッツン逝ってしまわれた。。!!いや、電池赤かったからもしや。。とは思ってたんだよ。。
だけどあのタイミングはねぇよ!!
とことん対戦で、シェゾwで、49連勝してて、王子を丁度倒したとこで、50連勝になる時に、プッツン。。。。。!!?泣
それまでの自己記録が29連勝だっただけに、イタイ。。。orz
今日も学校で頑張ってたけど31で終了。。。!しかも記録更新ならず!!笑
いいもん!また頑張るもん!絶対50行ってやるさ!!
そして学校の方が集中出来るんで、また学校でリベンジ!!

今日は友達数人と電コイ話で盛り上がったなぁ~vv
モジョとオヤジ最高!!!笑

追記でコメ返するよん*

続きを読む

戻って来たよ☆

ミニッツラフ3
数日ぶりにブログ復帰です!!
(いや、毎日見に来てはコメを確かめてましたよv)
最初は5000で切ろうと思ってたんだけど、日記書かないと見に来る人少なそうだから早めにしてみました笑)いや、でもまだ描かないんでリクしたい方はどうぞ~!!
てゆうか、リクエストかなり混ざってるな~!笑
シュウハルをリクしてくれた方2名、かもさん、ドピちゃん、えたちゃん、おばちゃんさん、まりんちゃん、柚音ちゃん、そらちゃん、風美ちゃん、はぎちゃん、ハクちゃん、のかちゃん!皆様リクエストありがとうございましたぁ!!!嬉しいですよvv
フリイラはB5のイラストボードに描きます!!
塗りはコピックが主体で色鉛筆も使用します☆
構図考えるの下手なんで、その辺は期待すんなょ~^U^*(ぇ
出来上がるのは今の課題が木曜に講評なんで、その日以降になると思います!

てか、明日はファミの発売日だ!!
だが買えるのは学校帰りの20時過ぎ。。。orz
キャスフィのファミディ板行って、シンノくんのネタバレ怖いけど見に行こうかな~?
でもやっぱ買って確かめよ~っと!

かもから貰った2600キリイラ!!
かものキリイラ

クリックで拡大!
ローゼンの蒼星石とぷよのフェーリたんですvv
一瞬、翠星石と見間違えるようなフェリ嬢。。。笑
てかあんまフェリに見えないね!ぇ
蒼ちゃんはうちも描いてみたいからいつか描こうかな~?
まぁ、ありがとうございました!!

昨日の電脳コイル2話の感想~*(エフィーゴと同じです)

うは~vv
昨日の電脳コイル面白かった~!!!全体的に!!
オヤジは出なかったけど。。笑 来週は出るみたい!
予告で飛んでた!!しかもぷにっとしてた!!
うぉぁ~!!可愛いぜ!オヤジ!!

き、昨日のはモモモ、モジョがチョー可愛かった!!
モジョモジョー!ってww
何だアレは!?勇子!それうちにも下さい!!!!ぇ
勇子は来週優子と初めて会うみたいvv
楽しみだね~!!てか本当に楽しいよ♪電コイ!!

ふみえちゃんはきちんとした考えを持ってていいね~!
てか、本当にきょうこちゃんがジブリのトトロのめいちゃんみたい*
走り方や言動がすっごく似てる気がする!!
優子は普通に可愛いなvvv

夢のあの声は何だったんだろう。。?
男の子の声だし。。鍵穴って?
あぁ~!なんかもぅ謎がいっぱいで楽しい!!
てかサッチーの声かわゆす~!!
 僕、サッチー!
しかもしかも!!鳥居の中に入れないんだ!!
優子ちゃん、あれは私服だったんだ~!
制服は別にちゃんとあったんだね!
でもうちは普段着の方が好きvv

メガバァさんかっこいい!ぇ
ラストの「悪い子はいねか~?」って明らかになまはげ!!笑
てか怖っ!!モジョ恐怖に陥ってるし!!
きょうこちゃんのパケ代大丈夫かね~?
で、でんすけ。。その隠れ方ナイス!!


みたいな感じです!何回も言ってますが、
「電脳コイル」は毎週土曜・18時30分~NHK教育テレビで大好評放送中!!です!!ジブリみたいな絵の動きの良さと不思議な街の世界観が魅力的です*キャラクター、特に不思議生物がやばいくらい可愛いwんで、是非見たって下さい!!!
↓電脳コイル、略して電コイのホムペです!公式とNHKのと二つあるんで、両方w
気になる方はココをクリック!
http://www.tokuma.co.jp/coil/
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/

追記でポケモントレーナーバトンやってます!!
おばちゃんさん・しゅーちゃん・えたちゃん・ハクちゃん・しもさんに回してあります!
興味を持ちましたら是非ともやってくらはい!!

続きを読む

☆5000hitフリイラについて☆

投票の結果、5000hitフリイラは「ポケモン」になりました!!ぷよと2票差という接戦の中、投票ありがとうございました!!

そこで、リクエストを募ろうと思います!
下に描くジャンルを挙げるので、その中から選んで下さい!
コメントにキャラ名を書いてリクエストよろしくお願いします!!

 *ポケモンAGの人物キャラクター(オールOK)
 *ポケモンAG時の映画(マナフィを除く)の人物キャラクター(オールOK)
 *ポケモンDPのジムリーダーのみOK
 *ポケモン(複雑な子以外はオールOK)
 *ゲームキャラ(ルビサファエメ・ファイアリーフ・レンジャーのみ可。
  ただし、ダイパは女主人公以外可)
 *ポケモン擬人化は不可!
 *ポケスペキャラはよく知らないので不可。
 *ポケモンはこちらで複雑だと判断したものはお断りさせて頂きます。
  (例:イワーク・メタグロス・デオキシス等)

リクは一人1回で、1キャラ!

AGのアニメキャラはどんなにコアなものでも80%でお答え出来ます!!笑)(例:ミツコ・アヤネ・バンナイ等)←結構王道だ!笑)ちなみにカスミ・ケンジ・ヒロシ・シゲル・ナナコ・ヤマト・コサブロウ達等もAGに出演してますんでOKです!
ハルカのコンテストライバルはほぼ全員大丈夫です!!(キミマロ・ツキコ・カナタ・ハーリー・エリコ・トシキ・ロバート・ワカナ・サオリ)トンペイは外します笑)忘れている子いたら教えて下さい!

てな感じです!
既に決定済なのは、ハルカ・シュウ・ピカチュウ・ガーディ・マサト・パチリス・ハーリー・スズナ・ヒコザル・ジラーチ・ムサシ・ヒョウタ・コジロウです!
リクエストは一人1回までです!
この記事を常に挙げておきますんで、ここにコメントでリクエストをよろしくお願いします♪
(募集期間→カウンターが4930になるまで!)
ちょっとそれまでは日記の更新が出来ません><
コメ返は追記で致します!!(こちらは毎日顔出してますv)

速報!!
ポケモンダンジョンの新作が今年の秋に発売決定!!
詳細はココをクリック!!↓
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/
公式ページに繋がってますよ~☆

続きを読む

しょくぱーんまーん!!

昨日のそらちゃんとのぷよ通信は4対4の引き分けでした。。。
なので、お互いにリクエストです!!
うちは「ユウちゃんコスのフェーリ」を頼まれたんで!↓
ユウちゃんコスのフェーリ

フェリなんで、フリルを付けておきましたw
なんかリボンが猫耳に見えてしょうがない!!笑
髪型に悩んで、少し出すことにしました!
フェリは生きているんで、足はありますよ*
そらちゃんどうぞお持ち帰り下さい!!笑

下は今日の落書き~!!
そらちゃんに妖クルコスシェゾをリクしたんで、描いてみました!笑
妖クルコスシェゾ 王子ラフ

アルルラフ

お、おしゃれコウベの擬人化!!爆
(友達に頼まれて描いてみました。。笑)変だっ!!
おしゃれコウベ擬人化 おしゃれコウベ擬人化2


ドピちゃんこれ持って帰っていいよ~♪笑
まだ練習中なんで、顔だけだけど。。
ちゃんと出来たらまたアプするんで、貰ってねvvぇ
しょくぱんまんラフ


今日はポプの公式!みっちゃんが公開されました!!!
可愛い~!!そしてガールフッド大好きvv
そういや、昨日はぎちゃんとポプやってきました!
並んでたんで、バトルを4回!!
キャラは、色みっちゃん・ミニッツ・色カノコ・つよし王子をやりました!
なななんと!!今まではぎちゃんに勝ったことなかったのに、勝つことが出来ました!!負けたのは1回だけです><確か初めてやった曲で。。
これはすごい進歩だ!!やってたかいがあったね☆
でもまだ5ボタンではBAD10回くらい出してるからヘボだけどね。。笑
また今度やると思います!のかちゃんが王子曲聴きたいらしいんで^^*

そらちゃんから貰ってきました!!
そらちゃんの妖クルコスシェゾ

妖クルコスシェゾ~!!かっこよく描いて!と言ったら、本当にかっこいいよ!!シェゾのかっこよさと妖クル様のかっこよさの両方が組み合わさってヤバいです!!
ダブルでかっこいい☆ありがとござました!!

朗報です!!
「電脳コイル」の第1話を見逃してしまったそこのアナタ!
なんと18日(金)の夜7時18分から再放送するみたいです!
この間見れなかった方は是非ともご覧下さい!!
ちなみに2話は土曜の6時半からです!!

間違い発見!!

昨日のレムレスで間違いを発見しました!!
「腕の赤いのが無い!!」
というわけで、後で訂正版を載せにきます!
そらちゃんお持ち帰りもう少し待ってね★
修正版載せました!そらちゃんどうぞお持ち帰り下さい笑)

さぁ!頂き物をアプしましょう!!
まず、狛猗ちゃんと風美ちゃんから貰ったぷよイラ!
クリックで拡大しま~す!!
狛ちゃんのぷよイラ 風美ちゃんのぷよイラ

どっちもヤバいです!!
このようなモノを貰ってしまい感激です>▽<
本当にありがとうございました!!!

5000ヒットフリイラの投票がなかなか決まってくれない~!!
ぷよとポケがどうにもこうにも接戦で。。!!
どうしましょう。。両方描くのは気力が足りん!!笑
という訳で延ばしてみました!!
うちが見た時に1票でも差が付いていれば、そっちにします!
大抵、夜に見に来ますんで!

コメ返は追記におきましょうかね?(ドピちゃん・そらちゃん.はふちゃん)

続きを読む

村様から頂きモノvv

村さんのとこから貰ってきました!!
村さんのミニッツ 村さんのリゼット

ミニッツとリゼットです!!
うち的に、ミニッツのお兄ちゃんぬいぐるみとハート*
リゼットのにこっ☆と具合が大好きですww
はやぁ~*なんかもぅお腹いっぱいです~*ぇ
本気にありがとうございました!!そしてすみませんでした!!汗
妖クルとアコ先生貰って下さってありがとうございます!!
もう1枚描きますので、リクエスト下さい!
よろしくお願いします*^U^*

妖クルラフ1 妖クルラフ2

↑練習で描いた妖クルです。
良ければ村さん、追加で貰って下さいなvv

フェリコスレム

そらちゃんとのぷよ通信に負けて描いたリクエスト。
レムのフェリコス。。。。。。笑
ぶりっ子っぽくしてみましたv あは~ん*みたいな。。ぇ
キモス!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
このポーズをフェーリがしていたら絶対に可愛いのにな。。w
何故にレムレスっ!!!でも描いてて楽しかったvv
そらちゃんのみお持ち帰りどうぞ!!笑

さぁ目の保養をしましょう!ぇ
リデルラフ2 SSラフ

リデルとSSね*

ついでにバトンでもやろか~?ぇ
おばちゃんさんとこから盗んできました。ォィ

 クール:村さん
 残酷:いないかな~?
 可愛い:そらちゃん・ゆらたん
 癒し:はふちゃん
 格好良い:拓都さん
 面白い:しもさん
 楽しい:ドピちゃん
 美しい:ぱぴさん
 頭が良い:う~ん??
 礼儀正しい:おばちゃんさん
 大人:被るけどおばちゃんさんねv
 子供:自分だね~!ぇ

フリーのバトンなんで、欲しい方はご自由に~!!

明日はまた頂き物をアプ予定!!
コメ返はブログで致しました!!

リク絵だけ!汗

昨日の夜から今日の午前中にかけて描きました!!汗
時間が無いので、絵を載せるだけにしておきます!!
どちらも村さん宛ですvv村さんのみお持ち帰り下さい!!
クリックで拡大します!(実はどっちも初カラー。笑)
アコ先生は描くのすら初めてだったり。。ぇ
先生は周りを切ったんだけど、スキャンしたら四角と変わらない。。orz
妖クル様が似ない~><どうしましょ。。。ぅ
妖しいクルーク アコ先生


戻って来たんで、、、
はふちゃんからバトン。
『オススメバトン編』
●現在のおすすめ本5冊
 5冊もないかも。。「ハリー・ポッター」シリーズかな?

●現在のおすすめ食べ物
 飴かな~?学校帰りに舐めて気を紛らわしたり。。

●現在のおすすめ音楽
 「いきものがかり」の曲はどれも素敵です*

●現在のおすすめその他
 ゲームー「ぷよぷよ!」「キングダムハーツ」シリーズ

●現在のおすすめ聞きたい5人
 かるがもさん
 イロちゃん
 ぱぴさん
 えたちゃん
 うきゅちゃん

次は拓都さんからのバトン。
「親友バトン」 
 指定キャラ:ミニッツ

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『ミニッツ』の親友です」と書かれていた。どうする?

 てことは、お兄ちゃんとも必然的にお友達ですかぃ!?ぇ

☆次の瞬間『ミニッツ』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

 うん!お兄ちゃんも一緒にファンシーランドにでも行こうか?(何処?

☆『ミニッツ』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

 え”!!ミミミミニッツ!!好きな人いるの!?
 えぇぇぇ~、、ぇぇぇ~。。。。。(凹

☆『ミニッツ』から着信。どうする?

 可愛いボイスが聞こえるよ~*お兄ちゃんも聞こえるよ~*

☆『ミニッツ』の家に呼ばれた。どうする?

 来たぜっ!ファンシーランド!!(違

☆『ミニッツ』に親友として一言。

 好きな人はお兄ちゃんであって下さい。。ぇ

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】
 かも(志士尾 限くん)
 はふちゃん(レム様)
 千宏ちゃん(フェリ嬢)
 えたちゃん(イエロー)
 ドピちゃん(トーマス)

コメ返は追記にて!(柚音ちゃん)

続きを読む

リクを動かせる!?

携帯からです。

昨日、友達のありっちゃとのキンハ話で言われて思ったこと!

あ「キンハのFMのチェインって、リク編も遊べるの?」
ふ「うん!遊べるよ!」
あ「てことは、リクを動かせるんだよね?」
ふ「うん!そうだね!・・・は!?」
あ「!?」
ふ「そっか!!リク動かせるんだっ!!やべぇΣ( ̄□ ̄)!」

そう!てことは、ソラだけでなく、リクも動かせるということvv
な、何てこったぃ!!まさかこの大画面でリクを動かせるなんて!!
2では最終ステージで仲間に入れてソラ達と戦えるけど、動かしたりはやったことないよ!!
いやもぅ、これはヤバイね!めっちゃ動かしてぇ(*´∀`*)
アドバンスで動かしたけど・・やっぱりテレビで動かしてみたいw
アドバンスのリクのHPんとこの顔がすっごく可愛くてツボでした☆

こんなこと言って浮かれているけど、リク編をプレイするにはソラ編をクリアしないといけないんだよな笑)まだ一昨日にトラヴァースタウンのボスを倒しただけです(ΦωΦ)
確か次はアクセルが出てくるんだっけ??
早くラクシーヌに会いたいよ~≧△≦
唯一の13機関の女の子!声が聞きたいでぇす ̄∀ ̄σ
ヴィクセンの「失せろ~っ!!」も聞きたい!笑)アドバンスでめっちゃそのセリフの言い方にウケたんだもん!でも彼の最後は可哀相だったな~。。アクセルが殺っちゃったんだもん。。ぁ

なんかもぅキンハばっかだ笑)
今も学校向かいながらサントラ聞いてるしね!しかも見事にバトル音楽のみ!笑)
いやぁ~、キンハのバトル曲は最高だね!FFより好きだよv確実に(;∇;)/

今日の夕方6時半から、NHK教育テレビで「電脳コイル」が始まります!
うちがず~っと楽しみにしてたアニメです≧ω≦σ
みんな見ましょ~!!!ぇ

帰ったら電コイの感想と、またラフ絵を載せに来ます!!
ナタネのカノココスとか描いたよ笑)
今日は帰りにはぎちゃんとポップンやる予定♪
のかちゃんと1回やりました!!はぎちゃんは風邪で休み*

来ました~!じゃあ早速。。。v
ナタネのカノココスとハルカのミニッツコスです!!
コスプレラフ1

みっちゃんとつよし王子のラフ!どっちも初描き。笑
みっちゃんラフ1

つよし王子ラフ1


じゃあ「電脳コイル」の感想を~♪↓全員初描き!笑
電脳コイルラフ1

優子可愛い!勇子かっこいい!
デンキチ可愛い!オヤジいい!フミコいいね!キョウコもミニでいいね!
優子の掛けている眼鏡も電脳メガネだったんだね~!
勇子はちょっとしか出て来なかったけどかっこよい~!!
そしてやっぱりうち好みの優子ちゃん可愛いなぁ~vv
デンキチのバック転がやば可愛い!汗だらだら~笑
黒いの。。名前が可愛い。。!
フミコいい感じに頭良くて元気だねっ!!
オ、オヤジーーーーーーーっ!!!!!!(何
オヤジ可愛い!何だアレは!!
キュウキュウなるのがいいっ!いいっ!!
そして優子に赤くなるとことかヤバい////
うちも赤くなってしまいますよょょ~>▽<ぇ
デ、デンキチ~~~~っ!!!(また何
絶対にアレは取り憑かれたね!!大丈夫かな~?
キューちゃんスト~ップ!!!サッチーやべぇ~!!

てな訳で来週が気になってしょうがない!!
不思議な雰囲気が何とも言えず好きですvv
動きもよくて、ジブリっぽい。。vv
多分毎週感想していくと思います!!

コメ返は追記にて!!(拓都さん・猫プリンちゃん)
あとMさんにお電波です><
気付いたらよろしくお願いします。。

続きを読む

ラフ絵を置き逃げ!!

今日は描きためたラフ絵を置いて逃げます!!
では!!(コメ返は残して行きますよ☆)

小さいものはクリックで大きくなります!!
左から、ポプよりミニッツ沢山・カノコ。
ミニッツラフ3 カノコラフ1

ぷよぷよ!より、フェーリ全身・クルーク全身・シグ・シェゾアプ。
フェーリラフ1 クルークラフ1 シグラフ1
 
シェゾラフ1

ふたご姫より、ファインアプ・レインアプ。
ファインラフ2レインラフ1


コメ返は追記にて。。。(はふちゃん・猫プリンちゃん)
はくちゃんはブログで返信しました!

続きを読む

お役立ちイヤホン*

今日は帰りにかもと駅近くのゲーセンでポプやってきました!!
そこは例の100円だけど、音量がめちゃデカイポプの場所。。。
本当かな~?と浮かれた気持ちで行ったんだけど。。。本当にデカかった!!周りにギタドラがあるのも問題だけど、とにかくポプ自体の音量がデカイ!!!耳がどうにかなりそうでした>△<
そこで、うちは思いついた!
「そうだ!イヤホンを耳栓代わりにしよう!!」
そしたら何とか丁度よくなりました*笑(と言ってもやっぱりデカイ。。)
かもはずっと直だったんで、心配でした笑
結局バトルを3回やりました!土曜に友達とやるつもりなんで少しだけ~*
色カノコ・色みっちゃん・つよし王子をやりました!
かもはカノコ・カゴメ・アリプロの子でしたね!
前より押せるようになりました!確かフルコン2回出来たかな??曲名は忘れちゃったけど。。
終わって外出た後もやっぱり耳が変でした笑
てか誰も並んでなかったなぁ~。。。むしろギタドラは並んでた笑
やっぱり場所と音量がヤバいからかしら??しかも暑い。。笑

はいはい~!今日キンハ2のFM買ってしまいました~!!
なんと新品で3480円で買いました!笑
(ちょ、安すぎませんか?コレ??)
普通の店じゃ、6980円とかなのにねっ!笑
これでディスク2枚入ってるんだからお得ですよ~!!
んで、早速チェインの方プレイしましたー☆
まぁ基本的にはアドバンスのと変わってないけど、声入ってるし、音楽がアレンジされてて綺麗でした!効果音とかも綺麗だった*
バトルで使うボタンの勝手が少し違ってたんで(△でストック技やロでドッジロール、R2でロックオン、右スティックで視点変更とか。。)慣れるまでは大変そうです。。!!
速くラクシーヌやヴィクセンに会いたい!!笑
声が聞きたいんだよね~vvバトルも気になる!
あ、バトルと言えば、後半は偽物リクがしつこいんだよな~!笑
4回もバトルしなくちゃいけないんだよ。。orz
そして、その4回目が一番強い~!!アドバンスで何回やられたことか。。確か7回くらいだった気がする。。。
2のリメイクも楽しみだな~!ただ英語なのが気になるけど。。笑
受け入れられるか。。?多分ロクサスは大丈夫だろうけど、ソラになったらどうなんだろ~?てかドナルドやグーフィーの声も気になる!!
あぁ~!ダメだよ!チェインクリアするまではやっちゃダメなんだ!!
い、いつになるかしら~??笑
あ、1のジャファーも気が向いたら倒そっと♪

ところで、皆さん「電脳コイル」知ってますか??
12日の18時30分~始まるアニメなんだけど、それがすっごく気になってます!!
1ヶ月半前から楽しみにしてて、ついに今週!!
個人的に主人公の優子が好きですvv勇子もかっこよさげでいいな~*
公式で動画配信してるんで、見てみて下さい~!
なんかわくわくしちゃいますよ~☆ぇ

追記はコメ返!(猫プリンちゃん・そらちゃん・村さん・柚音ちゃん)

続きを読む

ゴールデン疲れ。。

20070507150527
画像はぷよぷよ!サントラの紙にある絵です。
実はシェゾのコレ、新絵なんだよね!(*´∀`*)すっごくかっこかわゆいww

あふ~。。なんか今日までで疲れました笑)
ゴールデンウィーク疲れですよよょ~(_ _)
今日からまた早起きですな!早速二度寝で寝坊しました!笑)
だめだ。。描かなきゃいけないもんが貯まってるけど一向に描けん(-_-;
どうすりゃいいのよ~!笑)

何気にキンハ2のサントラ聞きながら携帯打ってます笑)
キンハの曲はどれも素敵だ~!(特にバトル曲が!!
2はロクサスのノーバディ戦の曲が一番好きだったり(;∇;)
あとセフィロスとかもスリリングでいい!
けどやっぱビーストキャッスルでvvお城大好きだ!!

そういや、今やってる1はアラジンのボス前まで昨日進みました!
ジャファーは2連戦だからめんどいよ(-_-;
てか速攻でやってるからレベル低いなぁ~笑)

カノコ描くの練習してるけど、なかなか上手くいかないな~(>_<)
髪型が少しナタネと似てる気がするんだよね~!

後で来ます~!多分。。

はふちゃんのフリイラ

はふちゃんとこから頂いてきました!!
ポップン絵ですよ~♪ミニッツはうちがリクしました!!
でっかく描いてもらえて幸せですvv
ちなみにカゴメはかものリクだったり。。笑

カノコ来たぁーっ!!!

20070505123016
ども!リアルに携帯からです!
ゲーセンには10時過ぎに来ました!案の定ポプは誰もやってませんでした~(^o^)
なので11時半くらいまで三人でぶっ通しでプレイしました!笑)
かもとものちゃんと三人で来ましたよ(^∪^;

5ボタンプレイとバトルモードやりました!
まずはダブルカノコ!!やりました!
色カノコかっこいいですね~!確かにゴスパンク!!
撫子ロックやったぜ!!いい曲だぁ≧▽≦☆
携帯でちゃっかり録音してしまいますた笑)あとミニッツの曲もw
ミニッツもちろんやりましたよ(*´∀`*)沢山やりました笑)
キャラ選択もしたし、曲も沢山っ!!撫子も大量にやりました≧ω≦
あと王子もやったぜ!可愛いなぁ王子ぃ~(・∀・)!!
みっちゃんも可愛い!フィーバーの少女漫画的な展開がウケるよ≧△≦

あ、このゲーセンは200円でした(-_-;既に1000円は使いましたね!
かもが昨日行ったとこは100円らしいんだけど、音量がめちゃめちゃデカいらしい笑)
耳が変になったとか!!

やべぇ!みっちゃんの曲も録音しちゃおうかな?ぇ
だって素敵曲だし!!さっきプリクラ撮り終わったんで、かもさんとやります!
未だに一人しかやってないよ。。ポップン笑)
今日は不人気なのね笑)でもそのお陰で遊べるよ≧▽≦☆

また帰ったら追記!!

ふう~。。次の日になってしまった。。笑
昨日は19時からイロちゃんとおい森通信させて頂きました!
かもも途中から交じってやってましたよ*
なんか知らんが、流れ星がやたら流れてたんですよね!!笑
お願いしまくったよ。。。笑 10回以上流れた!絶対に!!
お土産いっぱい渡してしまった!そして服も貰っていってくれてありがと~!
何気にパワパフ話とか出来て楽しかったです☆
次は是非ともイロちゃんの村に行かせて下さいな~^^*

21時から喰いタンを見て、22時からブレイブ見てました!
喰いタン好きだけど、うちは富豪刑事が一番好きなドラマなんだよ~vv
誰かファンの方いませぬか??ぇ
ブレイブは内容としてはやっぱり原作の方がハマるかと。。。

コメ返は追記に置いておきます!!(ドピちゃん)

続きを読む

拍手がウケる!ぇ

なんか自分でWeb拍手してウケてるんだけど。。。笑
だってなんかウケる!!ぇ
何回出たか数えるのとか楽しいなぁ~!
あと今日じゃなくて明日の占いにしました!!
結果の文章も変えたんでよろしくです~!!
あ、コメントしっかり読んでます!みんなありがとう!!
のかちゃん沢山コメありがとね!嬉しいよ~☆

いとこのお母さん来ました~!!
今日はお母さんと六本木に行ってます!
ミッドタウン?とかなんとか言うところ☆
今日も暑いなぁ~。。。急に暑くなった気が。。。
暑いと虫が出るんで苦手です。。虫嫌い。。。。!!
うちは今日は学校の課題をやらなきゃなんで!!汗
来週、講評があるよ~><てか、色失敗したから始めからやり直したいんだけど。。
でもボードないしな~。。いいや、本番で頑張ろう!笑

最近そらちゃんの影響でキンハ1やってます!!

とりあえずトラヴァースタウンのボス倒すとこまでやった!
うちが好きなのはネバーランドです☆バトル曲が大好き!!
ちなみに2だとビーストキャッスルが好きだよ~vv
お城系のステージが大好きなんだ~vv
あとオリンポスのアーロン!!!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいよおおおおおおおお!!!!(五月蝿い
自己紹介の場面がウケた!
「アーロンだ。」 「??」 「・・・俺の名だ。」
ソラが??って感じに首傾げてるのが可愛い!!
いきなりアーロンだ、言われても意味不だよね~笑
言い加えるアーロンもウケてしょうがない!!
アーロンとの連携技も大好きです!
「これが俺達の物語だ!」ソラ、ティーダ代わり??
連携技楽しいなぁ~!!アラジンとのスピードスターとか、二人で交互に敵切ったりして楽しい!ジャックのはどうなんだろ?ソラ目回らないのかね?
そういや、ジャック二人いるんだよね!!パイレーツのジャック!!
やる気が全然ねぇよ、あの人は!!
てかこのステージのゾンビ倒すの面倒です!月の光に当たってないと倒せないって何事!?
シンバんとこでのソラのライオン可愛いです!!
口でキーブレードくわえてるとかもうvv
2回目のボス、でかくて倒すの大変だったな~!
でも△のアクションが楽しかった♪
ラスト、リクがまさかあんな姿だったとは。。。!!
びっくりしたや~!てかリクとの連携技も素敵!!
合間合間にリクが話掛けて来たりしてヤバいよ!!ぇ
ラスボスでもいっぱい連携出来て楽しいなぁ~!!

は!!いつの間にやら1じゃなくて2の話ばっかに!?
まぁ2の方がストーリー長いし、濃いんですよよよ~!!
未だにセフィロス倒してません。。。レベル86なのにね。。
今度また行ってみようかな~?初回は秒殺されました!笑

追記でコメ返します!!

続きを読む

フィギュアとか。。!

20070503111042
今日も午後からバイトだ~!絶対込んでる!

一応持ってるふたご姫のフィギュアです!Gyu!も混じってます!
中央にいるオレンジの子はメラメラの国のプリンセス・リオーネです*
本当はGyu!のレインもあるんだけど、かもさんのどこにあるか分からなくて。。ぇ
手前のペアになってるのはガシャポンのだったんで、集めるのに苦労しました(-_-;
200円な上にプーモばっかし出てひどかった!!
結局プーモ6個、ファイン(ドレス)2個、旅服1個、レイン(ドレス)2個、旅服2個でした笑)
ラスト、ファインの旅服ゲットするために頑張りましたよ!!
後ろのは箱で買えたんで大丈夫でした笑)
でも箱でもランダムのがありまして。。
リオーネと右のエターナルソーラーファインはランダムでした。。
3つ買ってファインが2つ出て終わった。。
在庫がそれだけで、ミルロやアルテッサをゲット出来なかった(T-T)
後ろにあるのはふたご姫の袋です!
よくスーパーで1000円で売ってるお菓子パックの!

うは~!まだまだグッズあるんだけど、また今度にします!

てか今やっと部屋の掃除してんだけどね!
そしたら写真撮りたくなったわけよ!ぇ
・・元に戻さなきゃ。。笑)

お母さんと妹達はいとこのお母さん迎えに行くついでにポケセンに寄るみたい!(東京駅)
アプリどんなんか楽しみだ~!

ふたご話とか☆

まだ掃除してない自分です。笑)
明日の午前中にやることが決定!!ぇ
明日えたちゃんとワイファイする予定だったんだけど、妹達がポケセン行ってダイパの「相性チェッカー」?のポケッチ新アプリを貰ってくるらしいんで、うちのも持って行ってもらうことにしたんです!だから通信出来ない。。笑 ゴメン!えたちゃん!><
また別の時間か日によろしくです!!

あ、拍手絵3枚入れました!!
10回目に占い結果出るんで10回やってみて下さい!笑
と言っても自作の占いですがね。。!ぇ

さて、投票順調ですよ~!!既に60票集まりました!
大変だぁ!!ポケが追い上げて来た!!笑
ぷよと1票差です!!どうやらフリイラはぷよかポケになりそう!
みんなコメントに誰描いてほしいかも書いてくれると嬉しいです!
でないとうちが選んだ子しか描かないんで^^;笑
それでよいならよいんですがね~!(ポケはポケ原型のリクをくれると嬉しい☆)

んで、今日はネタがないんでふたご話を*ぇ
今配信されているアニメは1話~4話です!今月12日まで配信されてます!
毎週木曜に次の話が配信されるみたいで、無料で見れます!

ふたご姫(1年目)の見所はやっぱり「四角関係」ですね!!ぇ
ファインはシェイドが好きで、シェイドはレインが好きで、レインはブライト様が好きで、ブライトはファインが好き、という子供向けアニメにしては何ともひどい四角関係。。笑
誰も報われねぇよ~!!と叫んでました。(叫んだ?
うちはシェファ(月赤)・ブラレイ(宝青)を応援していたんで、これでくっついてくれないかな~?と思ってたんですよ☆
そしたら最後の最後でそうなりましたね!やっぱり女の子の幸せを優先にすべきだよ!!笑
結局プリンス達がそっちに折れる方向になりましたね~vv
丸く収まってくれて良かったぁ~♪あのままズルズルしてたら嫌だよ><
ふたご姫ではカプが多いのも魅力ですね~!!
公式だと今言ったシェファとブラレイや、アウアル・トマシフォ・ファンベ・パスミルとかいますね~!キャラはみんな個性的で可愛いですよvv
衣装の旅服・制服・ドレス等も細かくてすっごく素敵です!!
ギャグもゆるゆる~っと入ってて楽しいし面白い!!
そうそう!月赤・宝青と言うのは、国の名前から取ってます!
 おひさまの国:ファイン(妹)・レイン(姉)
 メラメラの国:リオーネ(姉)・ティオ(弟)
 宝石の国:ブライト(兄)・アルテッサ(妹)
 月の国:シェイド(兄)・ミルキー(妹)
 かざぐるまの国:アウラー(兄)・ソフィー(妹)
 しずくの国:ミルロ(姉)・ナルロ(弟)
 タネタネの国:タネタネ11人姉妹・ソロ(弟)
の7つの国でふしぎ星は成り立ってます!それぞれプリンスとプリンセスがいますね~!
個人的にはしずくの国が綺麗で好きですね~*いい所だ!笑

このゴールデンウィークに見てくれる方が増えると嬉しいなぁ~^▽^*

追記はコメ返です~!

続きを読む

部屋片付くのだろうか。。?

思ったんだ。。部屋片付くのか?と。。。ぇ
だって明日学校帰って来ても、19時くらいだし、3日の午前中にえたちゃんと通信するし、その日にいとこ母来ますし~。。。!!!
ヤバいなぁ~!明日の夜に掃除機ガーガーやりますかね??笑
どうしましょ~!!笑

てか今日イラワに送るのと、拍手絵追加したりしました!(今日の分はもう少し待って下さいな~)
てか前から結構追加してんだけどね~笑)
もう拍手して下さった方々ありがと~!!
あと投票も順調で嬉しいですっ☆
今のところ、ぷよキャラが人気ですよ~!!

ちひろちゃん連絡ありがと~!メールするね!!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

