

あれ~?

結局、今日はゲーセン行かなかった。。。orz
かもさんがH(エイチ)なんだよっ!!!何でか今日はHだっだんだよ!!
(ヒント→漫画「NHKへようこそ」の「H」より。)
うちはSで、まいこさんはMで、かもはHか。。。ぇ
あぁっ!!もう!今日行きたかったよ!やりたかったよ!!
カノコカノコ五月蝿かったです。自分。。笑
でも4日か5日に友達のものちゃんと行けそうなんで楽しみです☆
てか明日の学校帰りにはぎちゃんとやって来ようかな~?
実は駅周辺に3カ所ゲーセンがあるんですよ!笑)
んで、いつも行ってるとこがポプ200円なんで、別の場所当たってみます*
100円だったら沢山やれるからいいのになぁ~。。。
てか、かもさんマジで今日Hだった!この◯き◯◯り!!!!!ぁ
しばらくかもさんを敬遠しますんで。。。
しょうがないから家でゲームのポプやるか~*

実は3日から山形のいとこのお母さんが家に来るという事実を昨日知りました!!うち以外はみんな知ってた。。笑)えぇ!!何年ぶりだろ?こっちに来るの!いつもこっちが山形に行ってるから、滅多に来ないんだよね~!確かうちがまだ小学生の時以来だから・・相当だね!!
てか。お母さんだけっていうのがまたウケてしょうがないよ!笑
でも楽しいお母さんだから楽しみだなぁ~♪
・・は!!やべぇ、部屋チョー汚ねぇ。。。。!!!
3日までに掃除しておかないとヤバス!!笑
部屋掃除するのに半日かかるから大変だぁ~><汗

今イラをいっぱい描いてます!
ファミに投稿するのはまた2枚になりそうな予感。。笑
とりあえずイラワには出します!!あとは~。。。?

追記でコメ返です~

続きを読む


ぽへぇ~

昨日は結局ブログの手直しをしてたら書き込めなかった笑)
そんな自分は今日は午後からバイトであります~!
明日は休みだから、かもさんとポプやりに行くぞ~!!

昨日はちひろちゃんと空春ちゃんとぷよやりました~!!
最近フィーバーの練習していたせいか、通で失敗の連続!汗
空春ちゃんスマンね!10連鎖以上出せなくて><
でも一昨日学校で11、12、13と連続で出しました笑)
ちなみにシェゾでしたが。。v
その後ちひろちゃんも交じり、フィーバーやりました!
こっちは勝ったり負けたり・・結構粘ったりできて楽しかったです☆
1時間くらいやったね~!親が五月蝿くて終了しちゃったけど。。ぇ
また今度よろしくお願いします~!!

そういや、ハクス。。いや、密かに絵とか上げてますよ笑)

近日でワイファイ出来る日と時間です!↓
明日の月曜の午後3時以降、3日と6日の午前中、4日と5日は何時でも!
で可能です!
ぷよぷよ・ポケモン・おい森で、何か通信したい方いましたら内容を添えて申し出て下さいな^▽^*いつでもお待ちしとります!!

追記でコメ返で~す!!

続きを読む

雷雨に見舞われ・・・!!

携帯から~!

今授業が終わって帰るとこです!
丁度雨が降って来ました!!笑)
大丈夫!折り畳みがあるんだ!雷も鳴ってるなぁ~(-_-;

家には5時頃着くと思うんで、6時からワイファイ大丈夫かな?
じゃあ6時から空春ちゃんとちひろちゃん!よろしくお願いします!!
こっちで部屋開いておきますんで ̄∀ ̄σ

ではまた後ほど!!

ふたご姫第1話☆

今ふたご姫の第1話見てきました!!
やべぇ・・懐かしい&楽しい!面白い!!
本当に懐かしいし、楽しいよ~><
ファインとレインの声高いよ笑)てかみんな高いって!!ぇ
初回って大体声は変なんだよね~笑)
あぁ~、プロミネンスまじ懐い。。。vv
エンディングのファインとレイン可愛くって大好き!!
(ちなみに歌はGyu!のミラクルじぇみにが好きですv)
この頃のブライト爽やか過ぎだぜ。。でもってシェイドは怪しすぎっ!!笑)てか最初は謎の少年だしね!笑
エクリプスって以外と言いづらいよなぁ~。。。
思ったけど、1話目ってレインファインって順に呼んでるね!
いつからファインレインで定着したんだ??
まぁレインが姉だから順番的にはおかしくないんだけどね~!

もぅ本当に見たことない方いたら見て下さいよ!!ぇ

http://kids.b-ch.com/

で見れますんで!!笑
何回でもリンク貼りますよ~^^*ぇ
イヤホン付けて大音量で見ることをお勧めしますv笑
そして感想よこして下さいなぁ~!

今日はぎちゃんがぷよぷよ!を買うらしくって☆
嬉しいよ~!!うちの影響だと言ってました笑)
やったね!ぷよ布教成功してるよ!自分!笑)
これで2人買ったよ!あともう1人買いそうな予感。。?
みんなでぷよれて楽しいです!!

そういや、昨日投票の中間報告したら急に投票率が上がったよ!!笑)しかも一気にぷよに票が集中!!笑)そうだよ!みんな入れてくれよ!!ぇ
まだまだ受け付けてるんで、投票よろしくで~す!!

追記でコメ返で~す!!

続きを読む

ナタネでハルカとカスミが・・///

現在進行中の投票の中間発表です!!
1位はポケモン!2位は同票でぷよとふたごです!!
まだまだ投票受け付けてますんで気軽に投票して下さいな☆
1人何回でもOKです!コメも入れてくれると嬉しいです*
このキャラ入れてほしいってのがあったら是非ともコメに!!

今日のダイパ「ナエトルVSナエトル!スピード対決」の感想~♪
(ダイパになってからアニメちゃんと見てないんだけど、今回はナタネが出るんでしっかり見ましたよ~!!)

今日のダイパ!!ナタネ出ましたねっ!!
颯爽と登場していきなり「ハルカ探検隊」ポーズ!!!!
やべぇ・・ハルカとめちゃかぶるっ!!vv
しかもテンション高いし!すっごいうち好みの性格だよ!!w
ボーイッシュ系女の子大好きですvv(ハルカもそうw)
どうやら「ズバリ!」が口癖のようで*
まるお君を思い出した笑)←ちびまる子ちゃんの。
そんなこんなでハルカりながら(ぇ)サトシにバトルを申し込むナタネ。
チェリンボはすぐに交代でナエトル登場!!
声可愛い!と言ってたらめちゃくちゃ早えぇ~!!!サトシ完敗だ。。笑)
そして「ハクタイジムリも草タイプ使いらしいよ!」と仄めかすナタネ。。
(明かさないのねっ!明かさないのねっ!!笑)
んで、なんか付いてきてるモミの話のミツを探して一緒に行動。
(りんぷんの「ぷは~っ」ヤバかった!萌えた!!ぇ)
次の日、歩いて早々ロケット団に遭遇!!(全身包帯。。笑)
コジロウがマスキッパ出した瞬間にナタネが飛び付いたぁっ!!!
(何だ!?すっごいカスミっぽいよ!!ぇ)
しかもかじられてるしっ!!笑)サボネアにも飛び付いたよこの方!!
てか「このマスキッパ交換しなさいよ」って命令口調にウケた笑)
だがハブネークには容赦なかった。。!!
草ポケポリシーなんですね!(カスミだぁ~!!笑)
やっぱりナエトル強かった。。^^;
去り際のベロ出しや去り方がすっごく良かったvv

てな感じでナタネ話ばっかになっちゃった!!笑
でもナタネでハルカとカスミを思い出せるってある意味すごいよ!!
(うちだけか。。?)とにかく素敵な方でした!
今回は作画さんが浅田佑二さんだったんで上手かった!!
浅田さんはポケアニで一番上手いですねっ*^▽^*
余談だけど、浅田さんの描くハルカ大好きです~ww

まきのちゃんから貰ってきました~*

*想いバトン*

・可愛らしいと思う方は?
 そららちゃん

・繊細な方は?
 まきのちゃん(夢ちゃん)

・格好いい方は?
 しもさん
 
・大人な方は?
 おばちゃんさん

・色っぽい方は?
 村さん

・優しい方は?
 はふちゃん

・綺麗な方は?
 風美ちゃん

・回す人
 そらちゃん・かもさん・空春ちゃん


追記でコメ返します~!!

続きを読む

アドベンチャー!!!

そらちゃんが見たいと言ってたので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=czzhAFt-Nu8
ぷよぷよの20連鎖の映像です!!左のアルルが出します!
ばよえ~ん言い過ぎっ!!笑 右のドラコはCOMだね!

最近学校の昼休みに友達とぷよ対戦してます☆
今日は4人丁度いたんで、4人でやりました!!
主にチーム戦で遊んでました♪
こおりづけで1回負けた笑)あれってほぼ運だよね?ぇ
あとは大体勝ったかな??
てかみんながぷよ欲しがってて嬉しいです!ぇ
既に1人買ったしねvv後の2人も買うかな??

今日帰りにちょっとだけどポプ15のアドベンチャー覗いて来ました!!クラスメイトがいて(やってて)びっくりしました!笑)
しかもかなり上手でした!!チャレンジモード4ステージやってたなぁ~!
てか、料金が200円でびっくり!!今までは100円だったのになぁ~。。
やっぱし新台は最初高いんですかね??
カノコと王子、見れなくて残念でした。。見てたけどやってくれなかった笑)
王子なんか影も見えなかったよ。。orzカノコは一瞬見れたvv
月曜にかもさんとやりに行こうと思ってます~^^*
でも200円。。沢山は出来なさそう。。。

ついに明日からふたご姫(1年目)が配信されます!!
始めは第1話~第4話まで配信されるみたいです!!
2週間に1回のペースで4話ずつ配信らしいvv
見たことない~って方や、見てみたい!って方は、
http://kids.b-ch.com/
へどうぞ!!
もし見たら感想くれたりしたら嬉しいです~!!
1話目はリオーネ、2話目はプーモ、3話目リオーネ、4話目はニャムル族が活躍します!(確か。。うろ覚えですよvぇ)
お勧めは13話ですね!(まだ先だけどね~笑)
ファイン大好きな自分にはとってもドキドキなお話です~vvぇ

追記でコメ返です~*

続きを読む

明日は。。。!

村さんから貰ったカゴメ!!
村さんのカゴメ

わふ~!描いて貰っちゃって本当嬉しいです~vv
しかも色々悩んでくれてたみたいで。。。スミマセ><
いや~、もぅ本当にありがとうございます!!
ちなみに色違いのカゴメも好きですよ~*
あやクルの方も描かせてもらいますんで待ってて下さい~笑

いよいよ明日15が出ます!!
見物ができたらしたいなvvカノコと王子が特に見たい!!
ついでに公式サイトも開くかなぁ??
早速カノコとか描きたいなぁなぁ~vv
あ、今日帰りにかもさんと1回ポプやりました!
でも周りの音ゲーの音が五月蝿くて全然聞こえなかった。。
ミニッツの曲が全然聞こえないよ~><泣
はにょも試せなかったし。。。orz
今度別の場所でやろうと思ってるけど、14無くなったらどうしよう。。
ミニッツがいなくなるのはいや~っ!!!


学校始まるとネタが少ないんでバトンが便利☆
かもさんから貰ってきたよ~!

1→始めに回す5人
 おばちゃんさん
 風美ちゃん
 ほとりちゃん
 ちひろちゃん
 うきゅちゃん

2→自分の本名
 Sから始まります~!!以外と普通の名前。

3→年齢
 19ですよ~笑 大学2年です!(なのに画力無くてゴメ。。

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと
 うちもDSかなぁ?林檎1個が100円だとして。。?
 数学出来ません!!ぇ

5→好きな顔文字と絵文字
 顔文字は(^U^)とか(*´∀`*)に、≧ω≦と≧▽≦と(o^_^o)とかが好きです~*絵文字は が好きですね~!!

6→冷たいお風呂に入った時の反応
 へぅ~っ!!!!(ぇ

7→赤から連想するキャラ
 ハルカ!ファイン!ももこ!!
 うちの好き3ガールズvv

8→回してくれた人の存在
 妹です~!通学路が途中まで同じになった笑)

9→1で答えた人の存在
 おばちゃんさん:何事にも丁寧で几帳面な方だと思います*
 風美ちゃん:実はテンション高い方!?ぇ
 ほとりちゃん:芯がしっかりしてそう~!
 ちひろちゃん:女の子らしい女の子なのでは?
 うきゅちゃん :以外とミーハー?笑

やったことある方はスルーして下さいな~!
追記はコメ返で~す!

続きを読む

ぷよぷよぷよぷ~

さて、ユーチューブで遊んでたら見つけたぷよ対戦動画♪
http://www.youtube.com/watch?v=JPtlMtPkfv4&mode=related&search=
ムスカ(ラピュタ)VS細木数子さんです!!笑
てか、こんなのがいっぱいあるよ!ココ!!ぇ
一番ツボったのがコレなんでリンク載せときます~!
てか、何なんだよ!本当に!ウケてしょうがないよ!!
引っ越しおばさんとかもあったな~笑)
・・ムスカいじられ過ぎだよ笑)

http://www.youtube.com/watch?v=9ZIPKk742W8&mode=related&search=
こっちは最近あちこちで話題のぷよアニメ!!ぇ
短編だけど沢山あって楽しいです~!!

http://www.youtube.com/watch?v=HYJZf3UUqa0&mode=related&search=
ついでに「味楽るミミカ」のアジマル先生V姫野みみか戦もvv
声が分かり易くてよいです!!


ポップン15明後日ですね~!!
見に行けるかもしれない!やれないけどね。。。多分。。
ゴールデンウィークに絶対やる!!
かもさん引き連れて旅立ちますよ*ぇ


えたちゃんとこから貰ったバトン!!

YES/NOバトン

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺したことがある。
⇒NO・あるわけないし、休んだことは滅多にない!

●しゃっくりを止めるとっておきの方法を知っている
⇒YES・冷たい水を飲む!
 息を止めて辛くなったとこで飲み込む!
 大抵は止まるよVぇ

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
⇒NO・転ばないな~。。むしろ友達は笑うね~!

●独り言に返事をされた
⇒NO・最近覚えがないんで。。

●いつだって金欠だ
⇒YES・そだね!お金欲しいですよ!ぇ

●本屋で立ち読み中噴いた
⇒NO・吹いたりはしない。微笑だね笑)

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
⇒NO・寝言あんま言わない2人ですね*

●鼻歌がでかい
⇒NO・鼻歌は歌わないね~!
 まいこさんがめっちゃ五月蝿くて困ってます笑)

●自室は部屋と言うより物置
⇒YES・3日持たずに2日で元通り!笑

●思い出し笑いが止まらない
⇒NO・止まるよ~!。。。多分。。ぇ

●YESの数だけ回して下さい
3回なんで、3人行きます~!

かもさん・はふちゃん・ゆかちゃん

追記でコメ返です~!!

続きを読む

ファミ感想~!!

の前にゆかちゃんからバトンね~!

*ペンネームは?
 ふうりんです~*

*今一番好きな漫画は?(1つ)
 とってもぷよぷよ☆ぇ(古いよ。。
 今のだったら鋼の錬金術師!!リザラブ!!

*今一番好きなキャラは?(1つ)
 え!!選べないよ!!う~ん。。。
 ポケ(ハルカ)・ぷよ(シェゾ)・ポプ(ミニッツ)・ふたご(ファイン)
 じゃあダメ??ぇ

*今一番好きなカップリングは?
 シェアル・シュウハル・月赤(シェファ)!!

*自分が漫画のキャラになるとしたらどんなキャラになりたい?
 メガネのキレ者が良いvv

*無人島に行くとしたら誰と行く?(実在する人でもキャラでも可)
 ドラえもん!と見せかけてドラミちゃんvv
 ドラミちゃん大好きです*キドラミとか最高ですよw
 あ、道具を沢山持ってるから一緒に行くと楽しそうだな~!とか思って^^

*女装をしたら似合いそうなキャラは?
 シュウ君!!だね!笑
 綺麗だと思うよ!!

*このバトンをまわす人を5人あげてください。
 おばちゃんさん

あとはスルー!やっぱ回ってるしね笑)
で、感想ね!!ちょっとご飯とお風呂終わったら来ます!!

はい!じゃあ感想!!まず箇条書きで^^*
*表紙!!やっとポケから脱出!!ぇ
*水ピンスター!・・スターって。。?
*ヨッシーアイランド懐かしい。。
*ペパマリやってみたいけど、買わないよvえ
*誰だ!村コレに投票したのは!!ぇ
*ダイパが500万本越しそう。。笑
*水ピンの予想に納得ぅ!!
*イラワ!青樹ゆうなさんのマルス多っ!!笑
 (そんなうちはロイ派だったりする。。wぇ)
*真衣さんの中央にさりげなくいるクルークにv
*瑞飴ルキさんのマリオがかっこよいw
*渚さんのピカとカービィにキュンキュンvv
*DJさんの、カービィに色々刺さってる様に見える笑)
*ぷよぷよコーナー出来ててまじ嬉しい☆
 (うちのイラはスルーしてねv)
*おれぺ、もはやスルー。あの頃が懐かしい!ぇ
*1位はユクシーでしたか!投票はしてないけどうちはエム派v
*しもさんのルイージ!ナルシぽくてうちは好きだ!ぇ
*キャラ応援て、出す時期決まってないんだ?
 (出来ればピチュー出したいなと♪ピチューがマイキャラです!)
*占いテレフォンすっごく欲しい!!ラブリーラブリー!!(うるさぃ
*おい森久々にハガキがいっぱい!!
*ドラクエも盛り上がってていいな~!!
 (でもうちはまともにやったことない。。)
*FFはやりました!10を!!アーロンラヴァ~vv
 7はエアリス好き~vvクラエア派*
*ラブベリ。載れて良かったです~^^*
*ゾンビチーズやばいだろ!!笑


へぅ~。。箇条書き感想終了~。。でも楽しいね!!
しもさん、そらちゃん掲載おめです!!
でもってニンドリでは梨華ちゃん掲載おめ!!

追記はコメ返~!

続きを読む

ミニッぃツ!!!!!

20070421185628
携帯からですよ!
三時半頃からポプ14やって来ましたぁっ!!
はぎちゃんと二人で行って、まずはバトルモードで手を慣らしました☆
もちろんキャラはミニッツ!!ww
超特急で捜しました笑)見つけてよっしゃあぁぁ!!!とは叫んでないけど、喜んだvv
はぎちゃんはシャムシール?だったかな?ぇ
剣を持って舞っている女性の方です★
あとジズとししゃもをプレイしてたね☆うちは常にミニッツだけどw

曲は始めっからミニッツのオトメルンバをプレイ!!
やべぇよ。。前奏とかメロとかサビとかまじやべぇっ!!めちゃうち好み≧▽≦
そ・し・て!ミニッツのアクションが目の前で!!(*´∀`*)
だが、うちよりはぎちゃんの方が上手いんでフィーバーに入らない笑)
なんか泣いてばっかなんですがっ!!(T^T)
でも成功するとベロ出しにゃんこポーズww(この子はウサギです!)プラスハート♪
はぅぁあっ!!何
もぅ本当に可愛いです≧ω≦でもオトメルンバちとムズかった笑)

んで、その後念願のダブルミニッツをやりました!!笑)
左に赤ミニッツ~右に青ミニッツ~♪
何・だ・コ・レ!!萌えるね*可愛いね*逝っちゃうね(*´∀`*)
もちろん勝ったとこも見れました!!
お兄ちゃ~ん!!Gyu!みたいな笑)画像がソレv
色違いの方、まさかタイマーまで違うとは思わなかった笑)
フィーバーも見ました!ロンリーフィールとかのゆっくりめの曲で♪
ポシェットもそもそしてパーンっ!て・・w(逝ったぜ)えぇっ

今日はその後もミニッツやりまくりました!オトメルンバを二人で五回くらいやった笑)
押すタイミングとかも覚えたね~(^∪^;でも階段?がムズかった。。
もぅ今回はミニッツが沢山見れて幸せでした(o^_^o)

お兄さんが並んでたんで交代でやってたんだけど、その人めちゃくちゃ早かった!!
ハイスピード四倍くらいでやってたかな?常にカゴメだった。。ぁ
後ろで感心しながら眺めてました笑)

もう本当に楽しかったやぁ~≧▽≦☆

てかファミ今買ってちらっと見た!!イラワ絶対載らないだろうと踏んでいて、ふぅ~、載ってないね~笑)。。あれ?なんか隅にぷよぷよ書いてあるよ?は!?載ってるーよ!笑)まさか!ぇ
しかもコメントが恥ずっ///確かにちとメッセージで語りましたが笑)ぇ
てかぷよぷよコーナーがイラワに出現しちゃうとは思わなかった!!
やったね!ぷよぷよ!!(^o^)vこのまま広まれば良いw
てかラブベリにも載ってるし笑)コメまだ確認してない笑)

また後で来ます!!
アミティリンク切れ、後で直します!すみません!!
追記でコメ返!

続きを読む

下絵バトン来たー!!ぇ

いきなりだけど、今日のメインはこのバトンなんだ!!笑

『下絵バトン』

●下絵を公開してください
アミ下絵

学校で描いちゃった下書き~!ぇ 汚ね。。
まず左上に小さくポーズを描いて、描き始めます笑)逆になってる。。
ちなみにヒット絵のアミティですよ*オリジ服で~す!!
この子は帽子外すと面白いことになるよね!!

●ペン入れで気を付けてる事は?
アミペン入れ

ペン入れ終了です~*(実はこれも学校でやった笑)
気を付けてるのは、目・鼻・口ですね!!
これが変になると、台無しになります。。。orz
最初に目をペン入れするんで、しょっぱなは大事です!!
んで、鼻→口と進むんで、かなり集中しますね!
「誰も俺に話かけんじゃねぇっ!!」状態です笑)

●着色の工程
肌→髪の毛→服→目→仕上げ→背景 
ですかね*
「仕上げ」と言うのはコピック共々愛用している「カラーマスター」で肌や髪、服に風合いを出す行程のことです!

●苦手な工程
オリジで考えた服の色を決めるのが苦手です。。。
(おぃ、今回のはどうな訳?ぇ)
配色が難しくて、変な色合いになっちゃいます。。。
誰か教えて下さいよょょ~(T-T)

●得意な工程
肌、目、髪は塗るの好きですvv
髪はムラが出来ないようにささっと素早く!
目は濃い色を塗って、薄いの、黒、薄いの、中間、という順番で塗ってます!多分一番楽しいのが目です!!
肌は鼻の影を塗るのが好き~!んで、カラマスで仕上げるのが好き!

●今後の課題
もっと背景のバリエーションが欲しい!!!
あとはバランス良く描きたいなぁ~!

●工程を見せて欲しい5人
じゃあ・・・
しもさん
風美ちゃん
夢ちゃん   あとは結構回ってるんでパス!!

アミカラー

はい!出来上がり!完成です!!
またまたキリ番踏んでしまった猫プリンちゃんのリクでアミティです!
うちのヘボなオリジ服で申し訳ない><
しかも背景もショボす。。。。orz
猫プリンちゃんのみお持ち帰りOKです~!!

さぁ!明日の学校帰りにポプやるぞ~!!
14並んでるだろうけど、うちらも並んでやってやるぅ~!!
そしてダブルミニッツしますww右と左にミニッツがぴょこぴょこ~♪
うぁ~!!楽しみだなぁ~*^▽^*
オトメルンバもフルで聴けるからな~*
(絶対に極卒はやらない。見ない。選ばせない!←友達に)ぇ
ダメなんだ。。本当に。。めっちゃ拒絶反応が出る。。。
人様のかっこかわゆい極卒くんを見るのは好きなんだけどね~!
原型はダメだよ。。マジキモスだよ。。。笑

追記にコメ返です!!

続きを読む

イラ描き途中・・・

昨日はネタが無かったんで、みんなのブログを回ってコメを残していました~笑)今日はネタあるんで更新しまっす!!

ミニッツラフ2

昨日描いたミニッツです~vvポーズはパクってみた笑)
いや~、毎日ミニッツのページ見に行ってるんだけど、本当に可愛いww曲もちょっとしか聞けないけど、可愛すぎっ!!
そして幾つか好きキャラの同盟バナー増やしました~ww
みここちゃんも実は好きでした!ぇ いろはで見つけた瞬間に一目惚れですよww何だ?!動きとか髪型とかヤバいだろ!!しかも曲名がモエって・・・w笑 
15が出たらカノコちゃんの同盟が出来そうなんで、そしたら入ろう!!笑)撫子ロックかなり良さげな曲だったんで、実際にプレイで聴いてみたいな~!!そして、カノコと王子をプレイしてやるんだっ!!>▽<
王子の薔薇めっちゃ欲しい~!!(まぁシュウ君には負けますがねwぇ)
てかナルシーでキザな少年キャラは大好きですvv
土曜にはぎちゃんとポプ14やりに行くかもしれません!そしたら絶対ミニッツを選ぶんだっ!!そいや、はぎちゃんはジズが好き言ってたな~^^*

ついでに昨日の夜に友達のますみんとぷよ通信してました~☆
かもとまいこさんも参加して、4人でやってました笑)
ますみんはぷよ始めたばっかだから、手加減してあげなければっ!!と思ってたら4連鎖とか間違えて出ちゃって。。。笑
しかも最初に間違えて甘口を選んでたもんだから、おじゃまぷよが。。。笑
すっごく哀れみの眼差しでプレイしてました(T-T)
結局うちらが空気読めずに勝ちまくってしまった!笑)
その後は適当に4人ぷよで遊んでました~!
でもなぜかエラーが多くて、せっかくますみんと一緒になれたのにエラー。。。
おいっ!!どーなってんのよ!!ぇ
23時くらいまでやってましたね笑)最後は勝てたかな?
てか2人でぷよ、怖くて行けないんですけどっ!!
だからずっと6級。これからも6級。。ぇ
そして今日は学校でますみんに階段積みを伝授してきました!!
隣から見てると青と緑が一緒に見えてやりづらかったけど。。笑
強くなってまたバトルしよ~ね~!!学校でも暇ある時にやりましょ~!!

ゆらたんからお手紙届いたし、風美ちゃんのお手紙も楽しみっ!!そして返事待ちの文通者様方!まずは美那子ちゃん待っててね~!!もう少しでイラ描き終わりますんで~!(と言ってもラフ。。笑

今日は久々にリアルタイムでポケ見ました!モミさん出てましたね~!でもうちはマイ・ミル・ゲンが好き*
じじじ次週、ナタネさんっ!!!予告のナタネさんの動きがチョー軽やかでヤバかった!!(何が
やっぱり野生児っぽいんですね~!ぇ 声誰かな~??
髪型の謎は相変わらずだけど、期待してます!ナタネ!!笑
(梨華ちゃんの影響で微かに気になる存在です*)

今、空春ちゃんから貰った下絵バトンに向けてイラ準備中です!!ちなみに猫プリンちゃんの2000ヒットイラだったりする笑)あともう少しで完成するんで、二人とも待っててね~^▽^

追記でコメ返します~!!

続きを読む

昨日の今日で・・・

もう平日は夜にしか更新出来ないと悟ったよ。うちは。。!
まじめに学校の早起きが辛い!笑)帰りも遅いと更に。。orz

で!話は変わりまして!(早いな!!)
初期御三家

初期御三家の擬人化!!
美那子ちゃんからリクを受けていたんで描きました!!
今度のお手紙に入れますんで~!!
左上ヒトカゲのリュウ、下ゼニガメのユウ、右フシギダネのラスクです☆
風美ちゃんのスプロートちゃんを参考にさせてもらって♀ダネ考えました笑)
カゲとゼニは既に考えてありました^^;
うちの擬人化はどうしても無理矢理になるね。。ぇ
追記に3匹の全身ラフが置いてあります~!
良ければ見て行って下さいな~♪

ミニッツラフ

ポプ14のミニッツ~!!!(右下の隙間が気になる。。)
最近マイブームのポプキャラでっす!!
公式で見つけてからもぅ本当に可愛くて大好きでしてww
左右にぴょこぴょこ動くのが可愛いし曲もめちゃ可愛っ!!
ミニッツ愛です!萌えです!!ぇ
今日初めて描きました笑)うちが描くと可愛さ半減!笑)
真のミニッツの可愛さを知りたい方は是非ともポプ公式14のフィーバーのページへ行ってみて下さいな*^▽^*キャラ紹介の別ページ、ちびっこアイドルのページにいますんで!!
まだ14プレイしたことないけど、やれたら絶対ミニッツやるぜ!!笑
色違いもやりたいなvvはふちゃん情報によると水色らしいね!
だがうちはオリジナル色が好きだ*楽しみだよ~ww

実は今日帰りにPS2版ポプの9を買ってしまいました!!爆)
中古で7・8・9・13がありまして。。8は友達が持ってるんでやめて、13は他のより値段が高いんでパス!(14は欲しい!ミニッツミニッツw)
なので9にしました!(え?7は何でやめたかって?。。何となく)ぇ
てか、そこの店でキンハ2ファイナルが3980円(新品)で売ってたよ!!?
や、安すぎないか!?買おうと思ったけどお金足りないからやめた!今度買いに行こう♪

んで、帰ったら少しやりました!
リゼット発見~☆でもうちは8のリゼが可愛くて好きだなぁvv
あとカゴメもいた!!るりも可愛いなぁ~*
説明書とか見ないでプレイしたからどれがどのボタンか分からなくて焦った笑)
しかも2回目に間違えて9ボタン選んじゃって更に焦っ!!><;
急きょかもにLRボタン分を任せて、自分は中央5ボタンをやっていました。。
結果ボロボロ。。でもなんとかクリア~!◯ボタン連打は危険だと知ったよ笑)
占い?ぽいので自分に合った曲を探せるのもいいね!
ただこれがニャミの声かと思うと変な感じがした笑)
あ、はふちゃんにせっかくお勧め聞いたのに違うの買っちゃってゴメ。。
でも14は買おうと思ってるんで!発売が楽しみだよ☆

コメ返*
猫プリンちゃん>
ぷよキャラは多種多様で可愛いし、楽しいよね~!!
今のも昔のも大好きですよ~!!
今日は友達がふたご無印の旅服をうろ覚えながら描いてくれたよ笑)
携帯で画像探したらGyu!ばっかで無印が全然ないんだもの!笑)
うちは本当にGyu!の方が好きなんだよな~vv
無印はなんか関係がドロドロしてて好きくないんだもの。。ぅ

長くなったなぁ~!
追記は擬人化全身ラフね!

続きを読む

おメール*

こんばんわ!遅い登場ですみませ。。
ついさっきまで風美ちゃんとメールでシェアル話で盛り上がってました笑)
主に例の「とってもぷよぷよ」の漫画の話ですww
5巻はシェアルが多すぎてマジでヤバいです!!ぇ
んで、その中でも一番衝撃的な場面を撮って送ってあげたら、逝っちゃいそうでやばかった笑)うちももちろん萌えましたよ!風美ちゃん!!笑)
早くゲット出来るといいね~^^*

昨日は学校ではぎちゃんにミニッツを描いてもらっちゃいましたvv
ノートに描いてくれるかなぁ??ぇ
あ、そういや今日はそのはぎちゃんのお誕生日!!
祝います!!(ここで?)何かあげたいけど、も少し待っててね~!
ミニッツマジで可愛いよぉ~wと言いつつ、まだ自分で描いたことがない!ぇ
明日描いてみようと思ってます!!多分。。

コメ返!
空春ちゃん>
そうなんだよ~!!漫画あるんだよ~!!
絵柄可愛いんで、かなりのお勧めでっす^▽^
あ、うちもお絵描きしたいんだけどペンタブ持ってないから描けないんだ~笑)
マウスじゃ全然描けないんで。。orz
だからペンタブいつか買ったら絵版や絵チャに参加したいなぁ*とか思ってるよ!

猫プリンちゃん>
そうでしたか~!
うちも最初は3連鎖が最高で、段々5、6、7って伸ばせるようになったよ~^^*今は10、11は普通に出せます!稀に12か13が出るかな??
最近は妹のまいこさんが15連鎖を連発しまくってて怖いです笑)
もう5キャラで出したみたい!ぇ
今日はアルルで出してたな~。。。!!
今は16連鎖を狙ってるみたいなんだ笑)

まただよ笑)

20070415114315
また漫画のコマで笑)
風美ちゃんが持っていないと言うんで、4巻のカットです!
アルルがカレーバイキングのペアチケットを貰ったんで、丁度側にいたシェゾを誘ってるところです笑)
サタンはルルーに連れて行かれました笑)

シェゾはそのお土産がまりょくアップアイテムだったんで、参加することにします★
でも本当はみりょくアップアイテムの間違い笑)

なんかオリエンテーションしながら進んで行くんだよね~(^∪^;
道中色々あって楽しいww

しもさんのぷよイラ

載せるの遅れたけど、しもさんのヒットフリーイラ!!
アミアルは仲良しでいいよね~!!色塗りもポップでいいですよ~!!
でもこの二人のポーズって何気にありますよね?ぇ
うちはこのポーズのアルル可愛くて好きです~vv
確か7月のカレンダーでしたよね??

風美ちゃんのフシギダネ

風美ちゃんから貰ったフシギダネ擬人化!!
リクしたらすぐに描いてもらっちゃって嬉しい限りですよ*^▽^*
髪型や服装が個性的でいいですねぇ~!!
じっくり参考にさせて頂きますよ☆
うちも3匹描いたら載せるんで笑)カゲとゼニがオスだからメス考えようかな?笑

明日から大学の通常授業が始まる~!!
5時半には起きないとヤバいです笑)んで、6時50分のバスに乗ります!
帰りは5限まであるんで8時半くらいに家に着くよ><
でも帰りはお父さんの車に一緒に乗って帰れるんで、楽かも*
ポップンとかやりたいけど、1限から実技だし、無理だねこりゃ。。
しかも行きは1人だからポプやれないし!恥ずかしいんでね//ぇ
うちはまだ片道2時間弱だからいいけど、3時間以上掛かる友達がいっぱいいるからな~!
みんな大変だよ~>< 時間割とか教職の授業で選ぶ余地が全然無いしね!笑
体育はテニスになったし笑)やったことないからどんなだろな??
でも一番ヤバいのは実技だろ!!課題が毎回ハードなんだよ~!!
去年だとやっぱアニメーションで半死したかね?ぇ
今年もまたアニメーションあるみたいだし。。。!!やって行けるか心配だね笑)

という訳できっと課題の締め切りや発表が近づいた時はブログ更新滞るかもしれないんで、そんときゃ長い目で見守ってやって下さい。無事に生還してくるようにと。。☆ぇ
あ、ウィーの投票チャンネル更新されてたな~!あれ何気にハマるね!!

追記はコメ返のみ!!

続きを読む

昨日の続き~

20070414113340
ぷよ漫画のもう1コマね(^-^)v
ラスト6巻の、アルルが異世界に飛び込んでみんなを助けに行く場面です!
みんなハーヴァーの魔法で寝ちゃったんだけど、アルルはシェゾに無理矢理起こされたんだよね笑)まぁ、それで助かったんだけどさ(^_^;)
アルルが勝手に飛び込んで行っちゃうからシェゾは止めようとしてるんだよね~w
やべぇ、まじ可愛い(*´∀`*)
てかこの前のページとかシェアルでかなりいいですよvv

昨日の夜にそらちゃんとこの絵チャに飛び入りしてきました!笑)
うちはマウスなんで何も描けないからチャットだけ(o^_^o)
ぷよ通信も少しやったんだけどね★
あのあと寝たのは2時でした笑)ネットサーフィンしてたら1時間経ってしまた!
だから今日は遅起き~!でも午後からバイトです。。
来週からは授業始まるから土曜も学校ですよ(>_<)バイトは日曜のみになります~。

なんか今日は暖かいなぁ~*でもまだ長袖を着ていたい。。
てか衣替えがメンドイよ!夏は好きじゃありません!
暑さと虫のオンパレードじゃないですか!!
いつかのダニとゲジ騒動以来、夏はすっかり嫌いになりました。。orz
春と秋は好きです!冬は自分冷え症なんで苦手~!手足が真っ先に冷たく。。!

なんか変な話しばっか!笑)

追記はコメ返ね~!

続きを読む

ぷよ漫画☆

昨日は。。。
学校帰りにポプやりました~!ちゃんとした台でやったの初めてだ!!
フィーバーあったんだけど、込んでて隣にあった8をやりました笑
(てか、未だに8がなぜ置いてあるんだろう。。。?)
人数多かったんで二人プレイでバトルしてました~!
リゼット探してたら途中にカゴメがいたんでそれにしました笑)
曲はほぼランダムで選んでました~!ヤマトとかギャバンが当たってウケた笑)
やった後って手が痛くなりますね~!あと熱くなる~
う~ん、フィーバーもやってみたいなぁ~!ミニッツがやりたいなぁwwいるかな?

20070413092927
うちが去年ブックオフで手に入れた、たちばな真未先生のぷよぷよ漫画の一コマです!
今から数年くらい前に連載してたモノでして。。

絵がすっごく可愛いんでお気に入りの漫画です(*´∀`*)
シェアルもサタルルもサタアルもあって楽しめます!(そこぉ?)

ちなみにこれはサタンとシェゾが、ハーヴァーに取られたアルルを取り返すためにカレーを作るシーンです笑)
今になって気付いたんだけど、サタン三編みだったんだね笑)
ていうかこの漫画何気にウケてしょうがないんだが≧▽≦
もう一コマ載せようかな?笑)

ラフファイン

昨日の夜に描いてた初期プロミネンスドレスのファイン!
美那子ちゃんの次回のお手紙に入れておきますんで!笑
あ、リン先生も描きましたよ~!初めて描いたけど・・・!

そういやコミテクもう発売されるな~!実は文通相手募集に載ってしまうかもしれません笑)ちなみにジャンルは、ぷよぷよ!ぷよフィ2のキャラ好きな14歳以上の女性の方!
もう8人と文通してるのにまだ増やすのか?みたいな笑)
でも、しもさんは10人以上とやってますよね!凄いなぁ~!
何人くらいから来るかな?(てかそれ以前にハガキが載るか?)

コメ返>
猫プリンちゃん>
いやもぅ貰って頂けて嬉しいです*
この服可愛いですよね~!色合いも本当に良くて。。vv
頭にリボンは最強ですよ!!ぇ
サインのハガキを3枚出したのは、姉妹3人の名前をうちが勝手に書いて出したからなんですよ~笑)そしたらかもの名前で当たってしまったのです笑)

ななみかんちゃん>
そうだったのか!!いや、ありがとうございますよ~^^*
サインはびっくりですよね~笑
それに好きなアニメのモノですしね♪
ぷよぷよもアニメとかやればいいのになっ!

はふちゃん>
そうそう~!やってみました☆
公式見たらフィバにミニッツいたからいるのかな?とは思ってたんだけど、やっぱりいるんだね!!曲も少し聞いたよ~!可愛い可愛い可愛いぃww!!(うるさぃ
てかミニッツ本当に可愛いなぁw動きとか色とかvv
色違いは何色だろう?気になる。。
あ、二人を一人ではね、昨日それをやってた制服の女の子がいまして。。
すごいすごい!全部打ててる!!
キャラは左がロリっぽい女の子で、右がやたらキモイ丸顔の制服を着た男キャラでした笑)マジキモクて泣けるんだけど。。。!ぇ
やりたいね~!今度PS2のを買おうと思ってるんだけど、バージョンはどれがお勧めかなぁ?8以外であるかな??教えて下さいな*
ぷよ漫画は全6巻で楽しいよ~!へぇ~!他にも描いてたんだね!!
河井リツ子さんがマリオを!?
それは可笑しい!てか見てみたい!!ぇ

えたちゃん>
ポプやったことあるんだね!
うちも今回が初めてだよ笑)PS2のだと、デズニーのダンレボを持っててね。ポプと形態は似ているよ^^* 今日久々にやってみたよ~!5つ星くらいが早くてやりやすい!でも指が痛くなるけどね~笑)ポプも買おうと思ってます~!練習しなきゃ!笑)

実はまだ気が早いんだけど、フリーイラの投票を左下の方でやってます!12時間おきに投票できるんで、気軽に投票して下さいな*^▽^*

追記にはバトンとか。。。

続きを読む

出来ました!

1500hitキリイラ(ももこ)

猫プリンちゃん!出来ました!!
1500hitキリイラのパワパフZのももこちゃん!!
うちはこの服が一番好きなんだぁww
この間から春夏服に戻っちゃって、ちょい悲しい。。。
塗ってる時、桃色ばっかで楽しかったぁ**
猫プリンちゃんのみお持ち帰りOK!です^^*

ふたごサイン

これ、何だと思います?

ふたご姫のサイン色紙です!!(端がスキャナのサイズ合わなくて切れてますが。。)
1年前にある冊子で2名様で懸賞やってて、ハガキ3枚出したら当たりました!!2名に当たってしまつた。。。!!本当に嬉しかったです*>△<*
ちなみに直筆ですよvv 中央にはシールが貼ってあります~!

ファイン(小島めぐみ)・レイン(後藤邑子)・プーモ(こおろぎさとみ)・シェイド(皆川純子)・ブライト(柿原徹也)・アルテッサ(水橋かおり)・アウラー(下野紘)・ティオ(溝脇しほみ)・トゥルース(羽多野渉)・エルザ(川澄綾子)・キャメロット(杉山佳寿子)・ルル(鈴木みさと)・オメンド(田の中勇)・ナギーニョ(矢◯直樹)←◯部分、漢字が難しくて分からない。。orz
の声優さんのサインがあります!!
ちなみに2名様のもうかたわれは、リオーネやミルロの声優さんのサインでした!
(こっちで良かったかもww主要キャラだしw)

コメ返です*
美那子ちゃん>
いやもうマジで嬉しいですよね!!
一生モノの宝物ですよvv
美那子ちゃんも早くレンタルで見れるといいね!!
あとダイパも早くゲットしないとね!ぷよもお勧めだよだよ^▽^

初ポプ~♪

今日(昨日)は友達の家でゲームずっとやってました笑)
それで、PS2でポップン8やりました!初めてです*
なんかリゼットがいたんで、まずこの子をやりましたvv
・・・だが!初心者なのにいきなり星5つの曲選んじゃって!汗)
いくらボタン3つとはいえ、むむむ無理だよ!!笑
ボロボロでした笑 リゼットの絵が見たいのに全然見てる暇がないよ泣)
そんなこんなで3回戦終わってしまった。。。orz

あとは誰選んだっけ??
リエ・サナエ・るり・金髪ショートの女の子・アコーディオンの男の子とかやりました!
(後半覚えてなくて申し訳ない。。)
友達はししゃも・ムツキ・野球うさぎ・変なエジプト文様みたいなのを選んでた。
(また後半が。。笑)
1人プレイだともっとボタン多いみたい。。ずっと2人プレイやってました~^^;

コメ返はまた来ます。。とりあえず寝ます。。zzz

コメ返>
はふちゃん>
そう!正解ですよ^^* グレちゃんです!
25日からですか!じゃあ覗いてみますよ!
学校の帰りの駅前にゲーセンあるんで、そこに入るかもvv
タイマーとミニッツって兄妹なんだよね??
うさ耳とミニッツの動きが可愛いなぁww
リデル入れておきますね!ではは!!

にゃあ!

空春ちゃんから貰って来た~!

猫バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
(でもスルーしてもいいですよ^^ぇ)

じゃあ、いきにゃりだけど絵をアプするにゃvv
今回はマジメにラフイラを描いたのにゃ!!笑
シオン

あるポケモンの擬人化だにゃ!何のポケモンか当ててほしいにゃ!
名前はシオンで、女の子だにゃ*

リデルラフ

次はリデルにゃ!アミティ描こうとしたらリデルになったにゃ。。。ぇ
これは、はふちゃんにプレゼントするにゃvv貰ってほしいにゃvv(イラン
ところでリデルが着てるのってスカートだよにゃ・・・?

いめちぇん

これは学校の友達とやってる交換ノートのイラストだにゃ!
1時間半かかったにゃ。。。疲) でも楽しかったにゃ!特にフェーリがww
テーマは「いめちぇん」で、髪型とか変えてみたにゃ*
本当にフェーリ楽しかったにゃぁ*^▽^*
ツインも似合うにゃ!にゃ!ちひろちゃん!!(いきなり振るにゃよ。。笑)

ちなみにこのノートは我輩が主催だにゃ!他7人でやってるにゃ!
毎回テーマを決めて、順番に自由に描くにゃ!
は!もし学校の友達がコレを見てしまったらテーマがバレてしまうにゃ!笑

にゃんかイラの感想とかあったらコメしてくれにゃww
ものそい喜ぶにゃ♪♪♪

ファンベ

あ、ひろさんの描いたふたご姫のエリザベータとファンゴにゃ!
横顔が上手すぎるにゃ!!パソ塗りも上手いにゃ!!
さぁ、ひろさんのイラが気になる人は6日の「やべぇよw」の日記の追記を覗いてみるにゃ!!ぇ

じゃあ追記でコメ返するにゃ!!
・・とその前にはふちゃんと村さんに伝言だにゃ!
ポプサイト回った結果、カノコ・リゼット・タイマー・ミニッツが好きになったにゃww
と言う訳でコメ返にGO!にゃ☆

続きを読む

ふぃ~・・・

777hitキリイラ(シグ)

ななみかんさんのキリイラ出来ました!
まじキモクて御免なさいぃ!!うちはシグ描くの苦手なんだよね笑)
服(特にベルトの辺り)がムズイよっ!そして青の消費が激しくてムラムラだぁ~汗
シグを可愛く描ける人は尊敬します!!ひろさんとかそらちゃんとか・・・v
こんなでスミマセン!一応貰ってやって下さいな~><
あ、ななみかんさんオンリーですから!!慌

コメ返>
ななみかんちゃん>
すぐにコメぐぁ!!すみませ。。つまりいつも見に来てくれてたのですね*
こ、こんなシグと魂で本当ごめんね!!練習しても苦手なんだよね笑)
あ、リンク貼ってもいいかなぁ?やっぱり笑)
フリーなんで一方的に貼ってしまいますね~vv笑)ぇ

貰った!!

夢ちゃんのフェリアル

夢ちゃんからキリイラ貰ってきました!!
アルルとフェーリ!うちの大好きな女の子達ぃ!ww
おかっぱ同士でいい感じだよね!ほんわかタッチが素敵です*
夢ちゃんありがとお!!

空春ちゃんから回ってきたバトン!
:勝手に学園モノバトン:
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

●生徒会
会長→しもさん 副会長→自分  
会計→ゆらたん  書記→そらちゃん

●委員会
学級委員長→くりちゃん  保健委員長→ちひろちゃん
風紀委員長→自分  図書委員長→夢ちゃん
青少年赤十字委員長→まいこさん

●職員
校長→しもさん 教頭→自分
理事長→村さん 事務→はふちゃん
スクールカウンセラー→はぎちゃん
保健医→みほちゃん  生活指導→風美ちゃん
国語→ゆかちゃん  社会→ちひろちゃん
理科→ゆらたん  数学→くりちゃん
英語→まきちゃん 音楽→まいこさん
美術→ひろさん 技術→かもさん
家庭科→ えたちゃん 体育→ ?

●感想をどうぞ
なんかオンとオフの友達が混じってる笑)
しかも重複してる方ごめんなさい笑)

ちひろちゃんから頂きました~!!
○●知人管理人バトン●○
 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

かもさん→浮/薄茶/秋
そらちゃん→雲/水色/夏
はふちゃん→和/抹茶色/冬
しもさん→渦/紫/春
ゆらたん→謎/ピンク/春
えたちゃん→喜/黄色/秋
おばちゃんさん→寧/シアン/秋
ほとりちゃん→湖/白/夏
空春ちゃん→快/朱色/春
ちひろちゃん→猫/赤/春
村さん→麗/黒/冬
ゆかちゃん→涼/ラベンダー/冬
風美ちゃん→美/黄緑/夏
夢ちゃん→幻/虹色/秋
ななみかんちゃん→蒸/青/夏

後で落書きをアプしに来ますよ~!

赤帽シェゾ

とりあえずこれは大きく載せてみた笑)
かもの友達のものとーんちゃんが赤帽シェゾを描いていたんで、うちも真似して描いてみました!!うちは彼は帽子のチカラが欲しいだけであって冠らないとは思うんだけどね~笑
でも以外と?似合ってしまったかも!ぇ

ぷよラフ

これはサムネイルで。。でも本当に落書きなんで汚いです!!笑
ぷよラフ。。と言っても主にフェリじゃん?下におまけ的なものも描いておきました笑

ふたごラフ

こっちもひでぇなぁ~笑 
ふたごのラフを描いたんだけど、ファインしか気合いが入らず、後は適当です笑
しかもピンぼけだし!!保存を失敗したんです。。でも落書きだからいいんだ!ぇ
美那子ちゃん、猫プリンちゃん用に描いたんだけど、今度マジメに描くね!

追記には他のバトンとコメ返を答えておきます!

続きを読む

やべぇよw

コメ返!
Go3さん>
いや、もぅ喜んでもらえただけで十分ですよww
別に上手くないですよ~!まだまだヘボですみませ。。笑
学校クラスがえですか~!うちも中2の時に仲いい子と分かれて悲しかったです。。
席の近い子とお友達になるといいですよ~vv
では、ありがとございました!!

さて、タイトルでやべぇ言ってるのには理由がちゃんとありますよvv
今日ひろさんからイラ貰ってしまいました!!うちの大量のリクに答えてくれて、本当に感謝感激なのですwwその一部を後で公開しようと思ってまふ^^*
今おメールで載せてもいいか聞いてます笑)
ちなみにぷよ沢山とシュウ君載せようと思ってます!!許可出るかな・・・?

・・・なんか良さげ??ぇ
一応追記に置いておきますね~vv

続きを読む

シェゾ~!

20070405121544
今大学に着きました!これからお昼です(^-^)
そしてちゃっかりブログ更新してみよう!笑)

前に載せようと言ってたうちのおい森シェゾコス主人公です!笑)
アイパッチ使用~♪(ハチマキが無い代わりにね!)

ちなみにパーチク?ピーチク?(どっちだっけ?ぇ)の家の中です。
似てるか分からないけどね!服は自作ですが、わかりづらくてごめんなさぃ。。

あ、Go3さん!
シェゾペン入れ終わりましたんで、今日帰ったら色塗って載せますね!
おい森由来でアイパッチ付けてしまいました笑)
では夜に~★

300hitキリイラ(シェゾ)

出来ました~!5回描き直した結果がコレ。。笑
しかもパッチはこれだけに付けました!ぇ なんか付けてみたかった。。。!
Go3さん、こんなでよければ貰ってやって下さい^-^;
あ、もちろんGo3さんだけお持ち帰り可ですvv

追記で変な話~!ぇ

続きを読む

ワイファイ!!

さて、今お部屋開いてますが・・・!!
なんかちひろちゃん来た!!笑
そらちゃんさっき起きたらしいんで、もう少し待って集まったらやります!!
空春ちゃんはどうしたのかな?? 来たね!!

はいはい~!今ワイファイしてました~!!(10時から12時まで)
なんかやり始めたらキャラ全部曲使用しようかな?て思い・・・笑
そういう訳で23回戦いましたね!笑 キャラも全員出演できたし**
通とフィーを交互にやりました!
勝率は大体うちとそらちゃんが勝ち数多し!すみません。。通では加減なしで。。
でも潰し?にあって間に合わなくてよく死にましたね笑)
フィーバーでは本当にフェリ嬢がやりやすいですww全消しが狙い易い!!
それにてがたくフィーバータイプだしねv
うちはフィーバーでは連鎖タイプは滅多に選びません。。やられる!!笑
大体フェリ嬢・シグ・王子・すけとですね!バランスタイプのアミとレムもいいですね!
通では特性関係無いんで、好きな子を選びますww
シェゾ・フェリ・アルルが中心ですがね~笑

では今日は、そらちゃん、ちひろちゃん、空春ちゃん!
午前中付き合ってもらえて感謝です!!
夜も1時間くらいやろうと思ってますが。。。ぇ
9時に開いてますんで、またやってやろうという方は来て下さい笑
もちろん新しい方も大歓迎です^^*

やりました!!9時に来てくれたねvv嬉しいです!
あ、まいこさんとかるがもはうちの妹達です笑)突然参加してごめんね!
しかも接続悪くて何回も切れちゃってゴメン!!><
でも楽しかったです!!フィバ弱かったな!自分!笑
また今度やりましょう*そっちから誘ってくれてもOKですよvv

ワイファイ通信者様募集!

突然ですが!!
本日午後8時?くらいからぷよぷよ!でワイファイ対戦できる方を募集します!!

内容はぷよ通(連鎖5縛り)とぷよフィです!
通は5戦!フィーは3戦くらいでお願いします!
できるよ~!て方はコメントにぷよぷよ!のコードを残して教えて下さい(^-^)v
うちのはプロフィール欄に書いてあります(;∇;)/

先着3名様限定です!出来れば初めての方がいると嬉しいww
では!

そらちゃん、空春ちゃん、ちひろちゃん!!
の3名様!連絡ありがとうございまっすww
では予定通り8時から通信よろしくお願いします!!
対戦数は場合によって変わるかもしれませんが。。。ぇ
うちの方から募集しますんで、皆さんは参加して入って下さい~^^*
あ、お互いコード登録しておかないといけないんで、登録は多分してある??
そらちゃんと空春ちゃんはお友達だから登録してあるかな?笑

今ワイファイやってみましたが、エラー出ます!!汗
多分サーバーメンテナンス中かもしれません。。。><
そしたら9時にもう一回試してみます!!
繋がったらまたカキコ致します!!

おばちゃんさん>
わぁ!おばちゃんさん情報ありがとうございます!!
そうなんですか!そういや、前にも火曜日繋がらなかったような。。。
メイルちゃんで合ってましたか*よかった*
うち炎やいが好きですよ~ww

という訳で、9時に繋がるかもしれません!そしたら来て下さい!
・・・ダメだ!9時でもダメだ!笑
じゃあ、もし明日でも良ければ、明日でも大丈夫ですか?ぇ
時間は午前(9時から12時の間)と、午後9時からならOKです!!
もう本当すみませんでした!!火曜にぷよのワイファイは出来ませんね^^;汗


ちなみにポケのダイパのGTSは日曜の午後が繋がらなかったような。。。
メンテってめんどいですね~笑

追記でコメ返致します!!

続きを読む

イラワへGO!

アミアル

今回のイラワに送るアミアルです~☆
(クリックで大きくなります*)
あえて同じポーズにしておきました~!
なんかアミティ描くと誰かとくっつけたくなる。。。v ぇ
アルルは好きなんだけど難しいです。。バランスが取りずらいというか。。
てかアミの髪型がハルカと似てて面白いなぁ~笑
帽子に赤を多量に使用するんでムラができる!!汗
・・・アミアルってそっくりですよね~!あとラフィとルルーとかも。格闘好きだし。。。なんで似せる必要があるのか結構ナゾ!キャラ被ってるよ~>△<
おしゃれコウベもスケルトンT由来でしょ!まさか王子の元はすけと・・?笑
あ、旧キャラで復活して欲しいなぁ~とか思ってるのは、ラグナス・ドラコ・キキーモラ・ウイッチ・ハーピーとか。。。!スケTも出て欲しいな笑

そういや、ポケサン!!次回からAGの再放送!!!
待ってましたよ!!なんかお勧めを抜粋してやるみたいですね~^^*
予告でキノココが出てたから、「怪奇!キノココ屋敷の謎!」の話かな?
タイトル合ってるかな??この話はキノココがいっぱい出てくるんだよね笑)
サトマサとハルタケで分かれて行動するんだ!
んで変なお屋敷に入るとキノがいっぱいみたいな。。!
うちの評価ですと普通の話です!ぇ でもハルカがいるなら全然よい*

5日から学校だよ~!通学に2時間以上掛かるし、ずっと行ってないから辿り着けるか心配で。。><てか相当な早起きをしないとダメなんじゃないのこれ?今9時過ぎに起きてるんだけど。。。寝るのは2時で。。やばい!早寝早起きに戻さなきゃ!!汗
あ、でも通学の電車は暇だからその間ずっとぷよってよ~っと♪
今だに15連鎖が自力で出せないよ~泣)まいこさんは階段積みでやってます。。
1段目作って、2段目作って、3段目ちょっと作って消す!みたいな。。!
2段目は変な色来たら掃除をして作るみたいです!んで綺麗にして15が出来るみたい!

コメ返!
空春ちゃん>
お早い反応&コメントありがと~!!
シュウ君好きですか~?うちも大好きですvv
SS教は空春ちゃんのとこにあったからうちも入ってしましました笑)
バナーめちゃくちゃ可愛いよね!!あ~大好きだww
バトンの回答楽しみにしてます~*

追記でまたコメ返とバトンです!

続きを読む

もしや・・・w

さっきPS2版ぷよぷよ!のすけとうだらストーリーをやっていまして、4人目のシェゾとの会話(おまえとダンスは踊れない!)で、こっちが負けた時のセリフが見たくて負けてみたら・・・!!
「カーバンクルとなら踊ってもいいぞ。」って。。。!!
それって遠回しに「アルルと踊ってもいいぞ。」的な発言じゃないですか!!?
試しにもう1回負けてみたら「おまえと踊れるわけないだろ!」って笑)
うちもすけととは踊りたくないなぁ~。。ぇ
負けた時のセリフってあんま見ないから、今度全員で負けセリフやろうかな??
1キャラ3パターンあるから、全部確認しないと!!汗

てか、今このフルボイスをカセットに録音していますww
何回かに分けて、今日やっとぞう大魔王までいきました~疲。。
あとはシェゾとルルーとサタンだけだ!!
まだシェゾとサタンはストーリーやってません。。
シェゾが一番のお楽しみなんで!!笑
あ、録音してるのは友達に聞かせてあげるためです*
ぷよの布教ですよ~vv(やめません。ぇ)

夢ちゃん!今シュウハルペン入れしてますんで!
バイト終わったら色塗って載せますね~^^*

また後で来ます!!

100hitキリイラ(シュウハル)

出来た!!
夢ちゃんリクの100hitキリイラで、シュウハルです!!
夢ちゃんのみお持ち帰りOKですww
なんか微妙な絵になっちゃってゴメンね。。一番シュウ君の口と背景に悩みました笑)
下書きの時にシュウ君の口を開いたり閉じたりやってどれがいいかかなり^^;ぇ
(所詮うちの画力ではどうしようもないが笑)
結局開いてみた!笑顔笑顔!
・・・バラが上手く描けませんね。あんま見ないで笑)

てか既に600hitしてますね!!
見に来てくれてる皆様ありがとうございますvv
次はGo3さんのシェゾにとりかかりますww
さっきイラワに送るアミアルが出来たんで、明日辺りにスキャンして載せます!!

追記でコメ返するよ~*
あとしもさんからの夢バトンも!!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

